かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.29 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(57)

日本「慰安婦財団出資、韓日の合意を踏まえて誠実に対応」 韓国人「大統領と話してください。私達は知りません」「汚れた金なんていらない」


日本政府「慰安婦財団出資、韓日の合意を踏まえて誠実に対応」


20160629-02.jpg


官房長官会見で明確に…「お互いに合意したことを誠実に履行しなければならない」

日本政府は、日韓の軍慰安婦の合意6ヶ月を迎えた28日、被害者支援財団出資(10億円・約115億ウォン)の問題について、「合意に基づいて誠実に対応する」と明らかにした。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は同日の記者会見で、慰安婦支援財団への日本政府の10億円の出資時期を聞かれ「政府は、日韓合意に基づいて適切に誠実に対応するものと考えている」と答えた。

昨年12月28日、両国の外相の間で行われた合意によると、韓国政府が財団を設立すれば、日本政府は、そこに10億円を出すようになる。

日本の与党の一角で出資金の提供と軍慰安婦少女像撤去の問題を連携すべきだという主張がかつて出たが、27日世耕弘成官房部副長官は記者会見で「日韓両国外相が昨年末に発表した合意がすべて」と一蹴している。

菅長官はまた、「日韓関係は、昨年末、互いに合意したことを誠意をもって実行に移すことが非常に重要だと考えている」と付け加えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/Q5iruC








何処かの韓国人1

大統領と話してください。
私達は知りません。



何処かの韓国人2

日韓合意内容をまず公開しろ。



何処かの韓国人3

お前らの娘が慰安婦に強制的にされても同じことが出来るのか?



何処かの韓国人4

汚れた金なんていらない。



何処かの韓国人5

ハルモニ達は首相の謝罪の一言を要求しているのに、何故お金で解決しようとするのか。



何処かの韓国人6

被害者の方々にまともな謝罪をしろよ。
お金なんていらない。



何処かの韓国人7

100億ウォンもらっても、そのうち15億くらいはだれかの懐。



何処かの韓国人8

合意自体が不誠実なのに…



何処かの韓国人9

偉い人が二度と慰安婦口論かしないと合意したので、言いたいことがいえない!!



何処かの韓国人10

ユネスコ登録放棄も合意したのか?
それとも韓国政府が自発的に日本の好感を買うために放棄したのか?



何処かの韓国人11

円高になってちょっと増えたかな。



何処かの韓国人12

なんて屈辱的!!
全部無能政府が悪い。



何処かの韓国人13

これは言うと「韓国政府は合意どおりに履行しろ。」ってことだよね。



何処かの韓国人14

ちくしょう!
核が2発でなく8発だったら歴史は変わっていただろうに。



何処かの韓国人15

今の政権は日本の犬!
親日政府が我が国を駄目にする。



何処かの韓国人16

国のプライドを100億で売り飛ばす奴は韓国人ではない!



何処かの韓国人17

多数の韓国国民は合意したことがないんですけど?



何処かの韓国人18

慰安婦に対する日本政府の賠償金と表記しなければ意味が無い。



何処かの韓国人19

歴史より金が大事か!



何処かの韓国人20

安倍がひざまずいて謝罪し、補償ではなく賠償して強制連行を認めて歴史教科書を歪曲しないで。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




499455. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:22 ▼このコメントに返信
せっかく必要も無いのに日本政府が出してやると言っているのに
おまエラが財団を作ればいいだけのことなのに
嘘つきババアどもが先に絶えたらカネ入ってこないゾ
Good0 日本語でおk0
499457. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:24 ▼このコメントに返信
>これは言うと「韓国政府は合意どおりに履行しろ。」ってことだよね。

正解! ^^
Good0 日本語でおk0
499458. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:24 ▼このコメントに返信
脳内妄想で他国を貶めているおまエラんトコにとやかく言われる
筋合いは無いwww
Good0 日本語でおk0
499459. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>日韓合意内容をまず公開しろ。

その前に日韓基本条約を嘘偽りなく捏造せずに広く周知徹底しろ
Good0 日本語でおk0
499462. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:27 ▼このコメントに返信
グダグダ言ってないで国民投票で合意を破棄すればいいだろw
Good0 日本語でおk0
499463. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:33 ▼このコメントに返信
完全かつ不可逆的な同意なんだから、早くしろよ。

あと、日韓基本条約も蒸し返すなよ。

Good0 日本語でおk0
499466. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:34 ▼このコメントに返信
がんばってね、韓 国 政 府
Good0 日本語でおk0
499468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:37 ▼このコメントに返信
>お前らの娘が慰安婦に強制的にされても同じことが出来るのか?

その「強制的」は「親に売られたことによる強制的」なのだから、親の自業自得だろ?
嫌なら娘を売らなければよかっただけだろ?
Good0 日本語でおk0
499470. 手切れ金 2016/06/29 17:37 ▼このコメントに返信
日韓合意の時、たまたま外国にいた。
日本が性奴隷を認めて10億円払ったと報道されていた。

映像は、カツラのユンが岸田に退席を促すように手で進路を示し、岸田が謝罪でもするかのように頭を下げている場面が使われていた。(一日中トップニュースで流れた)

もし、日韓合意が今から破棄されても、日本の被った汚名・侮辱は晴れないだろう。

だからせめて、この10億円が「手切れ金」となって欲しい。

今日のニュースで、日韓漁業協定が破棄され7月1日から、韓国は韓国のEEZ内で、日本は日本のEEZ内で漁をすることになり嬉しい限り。(いままで、相互乗り入れしていた)

軍事面で、たとえ信頼関係が無くても連携しなければいけないのは理解できる。
しかし、文化や経済では絶縁して欲しい。

今日、都知事に立候補表明をした小池百合子氏は、韓国学校の問題について「白紙に戻す」と表明。(テレビでは決して報道しないニュース)
Good0 日本語でおk0
499471. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:39 ▼このコメントに返信
日本人 「 朝日新聞と話してください。私達は知りません 」
Good0 日本語でおk0
499472. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:39 ▼このコメントに返信
気が済むまで泣きわめけばいいさ。韓国の国内問題だからな。
Good0 日本語でおk0
499473.     2016/06/29 17:40 ▼このコメントに返信
次の韓国大統領が合意を覆すのが楽しみ
その時は「また蒸し返したか~~」とネットは荒れるかもね
Good0 日本語でおk0
499474. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:41 ▼このコメントに返信
なんで売春婦に謝罪しなきゃならんのwwwwwww
元植民地はさっさと在日引き取って日本様に迷惑かけてごめんなさいと
ひざまついて謝罪し賠償するのが人間として常識だろ!

この 朝 鮮 ヒトモドキ^^
Good0 日本語でおk0
499475. 那由他 2016/06/29 17:42 ▼このコメントに返信
金欲しさで売春婦になったやつらに謝罪しろとかありえねえわ
それに謝罪を求めるなら売春婦だった人の両親か売春婦の斡旋業者だった
朝鮮人業者だった人に謝罪してもらうのが筋だろ
Good0 日本語でおk0
499477. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:43 ▼このコメントに返信
日本政府が何故慰安婦像撤去が10億円拠出の条件だと言わないのか判らん
日韓外相会談のときに、韓国側は慰安婦像を撤去する、日本側は10億円拠出すると言ったじゃないか
慰安婦像を撤去する努力をすると言ったんだっけか?
Good0 日本語でおk0
499481. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:49 ▼このコメントに返信
日本国民も、この合意には大いに不満があるからな
南朝鮮側が合意破棄してくれるなら、願ったりかなったりだぞ
どうぞ遠慮なくやってくれ
Good0 日本語でおk0
499482. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:50 ▼このコメントに返信
そういえば最近,クネとかヅラ長官とか話題にならないね.
伊勢志摩サミットを避けて歴訪して何してんたんだろうね.
ま,世界は韓国のことかまってられるほど暇じゃないけどね.
Good0 日本語でおk0
499483. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:55 ▼このコメントに返信
>日韓合意内容をまず公開しろ。
韓国政府の捏造がバレちゃうから永遠にできないだろうな
Good0 日本語でおk0
499484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:55 ▼このコメントに返信
つい最近スワップしてくださーいを匂わせてきたよねえ、韓国は
人にものを頼む前に、まずはお約束守りましょうね?
Good0 日本語でおk0
499486. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 17:57 ▼このコメントに返信
※499474
だから朝鮮半島は植民地じゃねぇよ、お前わざとだろ
Good0 日本語でおk0
499489. 名無し 2016/06/29 18:03 ▼このコメントに返信
日本にくる中国人観光客が爆買いしてたキットカット抹茶味 チャイナドリームに見切りをつける企業がいる中 ネスレは中国にすりより   そんな中相変わらず海外企業に相手にされない可哀想なチヨセーンww           イケアにもスルーされてるわww
Good0 日本語でおk0
499490. ライ・ダイハン 2016/06/29 18:08 ▼このコメントに返信
いつまで言ってんの?
いつまでも 日本も世界も 優しいままでいてくれると信じてるのか?
もう、終わったんだよ!
Good0 日本語でおk0
499493. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:09 ▼このコメントに返信
日韓合意の内容を公開せよってかいwwwダメダメ ひ・み・つwww馬鹿にはこれくらいが丁度いい。
Good0 日本語でおk0
499494. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7

100億ウォンもらっても、そのうち15億くらいはだれかの懐

wwwばかだなw全額まるっと大統領の親族のポッケに入るんだよw
Good0 日本語でおk0
499501. 嫌韓大将 2016/06/29 18:27 ▼このコメントに返信
いつも思うけど、韓国人が原爆作って落としてないから、作って一発落としてから言ってくれ!
Good0 日本語でおk0
499503. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:31 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者(反日工作員)情報!

岩崎友宏 創価学会公明党 AVに出演 精神異常者の疑い有り。
芸能活動をしていた冨田真由さん(20)の身体を30箇所に渡りメッタ刺し。
未解決事件である京都精華大学生通り魔事件の犯人として再逮捕される。

高木康司 創価学会公明党 無職のパチンカス
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Eに居住
車のナンバー 名古屋 303 る64-75 車体の色 青

ストーカー犯罪者(反日工作員)の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教(創価学会公明党やオウム真理教)・反日政党などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
499505. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:33 ▼このコメントに返信
>汚れた金なんていらない。

おっと!ウォンの悪口はそこまでだ。
韓国人が汚れてるんだもん。
触ったものは 全て汚れるよ。
Good0 日本語でおk0
499506. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:33 ▼このコメントに返信
こいつらに民主主義国家は無理だというのが良く分かるな
Good0 日本語でおk0
499507. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:34 ▼このコメントに返信
処かの韓国人1
大統領と話してください。
私達は知りません

最初から便所の落書きレベルのお前なんかに話してないだろw
朝鮮猿特有のシャドーボクシングも見ていて哀れだなw
Good0 日本語でおk0
499508. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
お前らの娘が慰安婦に強制的にされても同じことが出来るのか?

まず前提が意味不明w
慰安婦は売春婦であって強制的に連れ去ってなんかいないのに、朝鮮猿は馬鹿の一つ覚えw
20万人も連れ去られてるなら、動かぬ証拠の100や200出しなさいよ。
一切の証拠を残さず10人連れ去るのだって不可能だろうに。
豊かになった現代ですら世界中に売春婦を輸出し、国内では『売春婦させろ!』とデモをする朝鮮猿。
なのに、生活に困窮していたあの時代だけ強制的に慰安婦にされられてたとかウケるわw
Good0 日本語でおk0
499509. おいおい 2016/06/29 18:41 ▼このコメントに返信
でまかせに10億円出すんだから汚い金だろうが黙って取っとけば?

正義派ぶって国民の合意とかプライドとか言ってっけど、金貰えない奴らの嫉みでしょ

強制連行の張本人は自分の国の奴らだって知ってるくせになー 頭悪る!


Good0 日本語でおk0
499510. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>ちくしょう!
>核が2発でなく8発だったら歴史は変わっていただろうに。

チョーセン半島は更地で、お前も生まれてなかったってオチだなw
Good0 日本語でおk0
499513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:45 ▼このコメントに返信
元々、お前らにやる金じゃなくて、退任するオバさんへの慰労金かわりだったんだがな。

それなのに、本当に馬鹿だなあ。

まあ、アメリカの顔を潰したんだ、只ではすまないよね。


Good0 日本語でおk0
499515. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

>お前らの娘が慰安婦に強制的にされても同じことが出来るのか?

残念事実は娘売った親と、それを知らないか、知らないフリした慰安婦が居ただけだ。
お前らの空騒ぎな、全部。
Good0 日本語でおk0
499516. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:53 ▼このコメントに返信
仏の日本政府が「予算は付けます、使い道は決めて下さい」っていう時は、事実上の最後通告だかね。
外交辞令で表に出さないだけで、かなり怒っているよ。
1.銃弾1万発
2.産経加藤支局長
3.世界遺産登録
仏の顔も三度まで。
Good0 日本語でおk0
499517. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 18:57 ▼このコメントに返信
宮沢首相が八回も謝罪したのに無かったことにする汚い乞食民族。
Good0 日本語でおk0
499518. 老兵は死なず 2016/06/29 18:59 ▼このコメントに返信
大統領と話し合うのはおまエラだろw
日本からはボールを投げ掛けた、また約束を破って世界に恥を晒すのか?
下朝鮮で話し合えよww
Good0 日本語でおk0
499520. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 19:01 ▼このコメントに返信
韓国政府板挟みでワロタ
Good0 日本語でおk0
499521. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/29 19:03 ▼このコメントに返信
これがきっかけとなり 日韓基本条約も反古になって

国交断絶を望んでいますよ
Good0 日本語でおk0
499525. エンアカーシャ 2016/06/29 19:12 ▼このコメントに返信
韓国政府は、民間団体へ、
慰安婦団体は、韓国政府へ、
お互いに、責任をなすりつけ合っている、見苦しい存在の、韓国。
Good0 日本語でおk0
499526. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 19:13 ▼このコメントに返信
これだけは言えるジャップは戦犯犯罪者で基地外
人の心がない動物以下の悪魔、世界の敵
Good0 日本語でおk0
499530. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 19:23 ▼このコメントに返信
自給自足でこじらせて、そこまで肥大化させた「恨」とかいうドス黒い感情を
三世代経過した現在に持ち込んでぶつけるのやめてくれませんか
このぐちゃぐちゃにこじれた状態を捏ねあげた朝日新聞社という大新聞が
ありますから、そちらに行かれたら如何かと思います
土下座のリクエスト等おありでしたら、是非直接あちらへどうぞ
Good0 日本語でおk0
499540. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 19:29 ▼このコメントに返信
※499526
BC級戦犯になった朝鮮人は148人、死刑が14人だってな。
この戦犯を裁く法廷では、朝鮮人について、「一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった」、「体罰では、日本兵よりも彼ら(朝鮮人)を遥かに恐れた」、「日本人戦犯の責任を軽減するつもりは毛頭ないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だった」などをはじめ、その凶暴性についての証言が数多く出ている。

いつの時代も朝鮮民族は”虎の威を借る狐”だなw
Good0 日本語でおk0
499575. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 20:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>多数の韓国国民は合意したことがないんですけど?

ほほう。つまり韓国政府は民意に背いていると。
韓国ってのは、民主主義ではありませんな。
日本やアメリカとは全く別種、相容れない仲である、と。
Good0 日本語でおk0
499576. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 20:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
>汚れた金なんていらない。

今まで散々乞食行為を繰り返してきたバカ民族が吐けるセリフではないだろう。
追軍売春婦のババアも銭寄越せと喚いていたよね。関係ないアメリカで裁判まで起こしているのを忘れちゃったのかな!それとも10億の端金では足りないとごねているのか?
Good0 日本語でおk0
499592. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 20:52 ▼このコメントに返信
軍慰安婦少女像撤去の問題「日韓両国外相が昨年末に発表した合意がすべて」

オバマに脅され、韓国政府は韓国人を騙し、日本政府は日本人を騙す。
まったくお笑いだよ。
Good0 日本語でおk0
499594. これは素晴らしい。不要なつながりが断たれます 2016/06/29 20:59 ▼このコメントに返信
 これは素晴らしい。我らがガースー。
 日本側は10億円を払う用意はあるんだ。ちゃんと条約を護って売春婦像を撤去してくれればね
 ただ、条約を守ってくれないなら10億円は無かった事になります。
 

 追軍売春婦問題の嬉しい付録として日韓の経済協力をしなくてもよい
 不要なつながりは断ち切るべし。
 麻生財務大臣も言っておられたが日韓スワップをしたければクネクネとパンくん自らが公衆の面前で土下座する事だ。対話はオープンだ。

 土下座すれば国民からの総スカン。下手をすれば命を狙われる。
 ザイニチを始めとした海外の朝鮮土人を回収し徴兵すれば相殺で助かりますが。
Good0 日本語でおk0
499657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 22:16 ▼このコメントに返信
謝罪が欲しい、金なんか要らないって息を吐くように嘘をつく
際限なく集り続ける足掛かりが欲しいのは分かってるよ
Good0 日本語でおk0
499667. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 22:24 ▼このコメントに返信
※499526

朝鮮人の親に売られたとの慰安婦本人の証言あり、慰安婦以外の朝鮮人に於いても同様の証言もあり、しかもアメリカの公文書に元慰安婦本人からの聴取の結果、売春婦であるとの記述がある。
当時日本兵であった朝鮮人は慰安所を利用しなかったのか?
20万の朝鮮人女子を拉致し強制連行をしたのであれば慰安婦供述以外の証言が得られないのは何故か?(韓国挺対協ですら確認できていない)
朝鮮戦争、ベトナム戦争において韓国による慰安所設置をどう思うのか?
ベトナム戦争時の韓国軍のベトナム民に対する残虐行為をどのように感じているのか?

上記に関してコメントを賜りたい!
Good0 日本語でおk0
499670. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 22:27 ▼このコメントに返信
ハルモニが謝罪を要求だと?
おまえの親父と韓国政府に要求しろアホ
Good0 日本語でおk0
499760. 555 2016/06/30 00:59 ▼このコメントに返信
慰安婦像、撤去しないんなら、金、出すな!
ふざけんな!
金、出すんなら、アカヒ新聞に、払わせろよ!
こいつらの、ねつ造報道が、原因なんだから!
Good0 日本語でおk0
499776. オレオレ、日本人だよ 2016/06/30 01:37 ▼このコメントに返信
売春婦ごときが何をぬかす。
物乞い以下だぞ。
最下層民族なんだぞ、韓国人ちゃんよ。わかってんのか?
Good0 日本語でおk0
499808. オレオレ、日本人だよ 2016/06/30 02:45 ▼このコメントに返信










チョソに謝罪するくらいなら国交断絶するわな!

アメリカもチョソを見捨てる気満々だしな!

日本製部品が無いと外貨を稼げないカス国家!

敵国日本と国交している負け犬国家!

反日精神が足りないなら靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
499811. オレオレ、日本人だよ 2016/06/30 02:52 ▼このコメントに返信
※499468
<お前らの娘が慰安婦に強制的にされても同じことが出来るのか>

いや 連れて行かせないし 体を張って娘を守るよ 近所の方たちも
抵抗してくれるだろうし 大騒ぎになる 日本人はそんな卑劣な行為を
見逃すような事はしない
Good0 日本語でおk0
499826. オレオレ、日本人だよ 2016/06/30 03:49 ▼このコメントに返信

飯はまだか?飯など要らぬわ(四杯目のおかわり)
Byチョン
Good0 日本語でおk0
499966. オレオレ、日本人だよ 2016/06/30 11:33 ▼このコメントに返信
嘘つき売春婦に追い銭
Good0 日本語でおk0
500512. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 06:29 ▼このコメントに返信
慰安婦像を撤去する努力は見えないんだけど
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★