かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.01 15:15|カテゴリ:竹島コメント(66)

イ・セドル九段「世界大会優勝よりも独島が重要だ」 第1回独島分かち合い特別対局


イ・セドル「私には世界大会で優勝よりも、独島が重要だ」


20160701-01.jpg

優勝・準優勝カップを代わりにした独島の写真フレームを持って楽しくしているイ・セドル9段とキム・ジャンフン。



「私には世界大会優勝よりも「約束」と「独島」が重要である。」

「石のコーナー」イ・セドル9段「寄付王」キム・ジャンフンが意気投合した「独島分かち合い対局」が終わった。 30日午後12時きっかりに独島で行われた「第1回独島分かち合い特別対局」の形式上の勝者は、イ・セドル九段である。アマチュア女流強者ジャンヒェヨンとペアを組んだイ・セドル九段は「囲碁美男美女」イ・スラ4段と呼吸を合わせたキム・ジャンフンに対抗して202手で中押し勝ちを収めた。


20160701-02.jpg


独島は私たちの土地!そこで囲碁をうって是非つけよう~
この日の大国は、当初から勝負には意味がなかった。私たちの国土の独島で「国宝級」プロ棋士と「国民的歌手」がペアを組んで囲碁を打つという事実だけがあるだけだった。勝者であるイ・セドル・ジャンヒェヨン組が500万ウォン、敗者であるキム・ジャンフン・イ・スラが1000万ウォンを社会に寄付することになった。

今回の対局は、キム・ジャンフンが、イ・セドル9段に提案して実現した。囲碁ファンであり、韓国起源の広報大使でもあるキム・ジャンフンが、イ・セドル9段に「独島で対局を一度しよう」と提案したら、9段が「韓国のプロの棋士として囲碁普及の義務があり、行ってみたかった島で囲碁ができない理由があるのか」と快く受け入れ、独島対局が急流に乗った。特に「アルファ碁との対局で生まれた囲碁への関心を継続させ、賞金を寄付して分かち合いに参加する趣旨」というキム・ジャンフンの言葉に、9段が共感を表示し、今回の独島対局は、分かち合いと寄付行事として行われるようになった。


20160701-03.jpg

イ・セドル・チャン・ヘヨン(右)とキム・ジャンフン・イ・スラが歴史的な「独島分かち合い杯特別対局」を行った後、明るい顔で話をしている様子。


一方、イ・セドル九段は、9月1日から日本で開催されるTV囲碁アジア選手権大会に出場する。韓国のKBSと中国のCCTV、日本のNHKが持ち回り開催するTV囲碁アジア選手権大会は、3カ国の各放送局のTV碁戦の優勝・準優勝者が参加する「ミニ」世界大会だ。イ・セドル9段は前年度の大会優勝者の資格で自動的に出場する。


20160701-04.jpg


しかし、今回の独島対局で日本が入国を拒否するかもしれないという懸念が広がっている。日本は、過去2014年の歌手イ・スンチョルが独島で歌を歌ったという理由で、彼の入国を拒否した前例がある。この9段もこのような事実を知っており、9月に入国を拒否れる可能性があるという事実を覚悟して、今回の独島の対決に乗り出したと彼の側近が伝えた。


スポーツ京郷
http://goo.gl/e2VuoB








何処かの韓国人

国会議員のバッチつけた連中より素敵な行動。



何処かの韓国人

かわいい…



何処かの韓国人

二人共良い仕事をしたね。
公人として他の模範を示すというのがまさにこのような場合でしょう。
素晴らしい。



何処かの韓国人

GJ!!!!



何処かの韓国人

やっぱり素晴らしい人たちだ。



何処かの韓国人

イ・セドル9段素敵すぎ!!



何処かの韓国人

私には独島より中国と日本の迅速な沈没のほうがはるかに重要。
今、自然災害を起こし漸増推進している最中。



何処かの韓国人

独島対局で日本が入国を拒否するかも知れなくても独島が私たちの土地であることを世界に知らせることになったと考えます!!!
約束の重要性と独島の大切さをお二人様に学びました。



何処かの韓国人

素敵な心です。
有名人たちが独島を愛してくれる姿を見ると、なんだか気分が良いです(笑)
イ・セドル選手も、今後さらに発展して素敵な囲碁の実力を示してくださいね。



何処かの韓国人

あそこ行って碁を打っているのはめちゃくちゃ変だが…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




500693. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:20 ▼このコメントに返信
これが、領有の根拠になると思ってる。

やっぱ朝鮮人はバカですわ。

Good0 日本語でおk0
500694. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:21 ▼このコメントに返信
日本人は独島に上陸できませ~ん
Good0 日本語でおk0
500700. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:25 ▼このコメントに返信
竹島に上陸した韓国人は全て日本違法入国で入国禁止にしてください
Good0 日本語でおk0
500701. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:27 ▼このコメントに返信
なんでいつもネチネチ遠まわしなことばっかりするんだw
Good0 日本語でおk0
500703. オラオラ日本人だで 2016/07/01 15:28 ▼このコメントに返信
え?
囲碁打っただけでしょ

愛国が斜め上後方すぎんだよ
他国人には理解できんわぁ
Good0 日本語でおk0
500704. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:28 ▼このコメントに返信
本当は朝鮮人は、うっすら竹島が日本領というのが解ってるみたい。
賢いやつであれば根拠が何もなく、独島と言っている地図が明らかに現在の竹島の場所と違うことが解る。
もし、それでも信じている奴がいれば、どうしようもなく救い難いバカ。
日本の根拠となるものは数え切れないほどあるので、そして自衛隊も韓国軍より近代整備で強いということが解ってるので怖いはず。
そういう時は、弱いものほどよく吠える!
Good0 日本語でおk0
500705. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:28 ▼このコメントに返信
>私たちの国土の独島で「国宝級」プロ棋士と「国民的歌手」がペアを組んで囲碁を打つという事実だけがあるだけだった。
>勝者であるイ・セドル・ジャンヒェヨン組が500万ウォン、敗者であるキム・ジャンフン・イ・スラが1000万ウォンを社会に寄付することになった。

おかしな大会だな
チャリティだとしたら普通は勝った方が多く出すものだろうが
これじゃあ罰ゲームだぞ
この式でいくと1回戦で負けたヤツはどれだけ出さないといけないんだ?
さすがポッケナイナイのおまエラらしい
Good0 日本語でおk0
500707. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:32 ▼このコメントに返信
まあ、日本政府は反応しないだろうけど
スガちゃんあたりが「竹島は歴史的にも、国際法的にも日本固有の領土である」
と発言さえすれば
このような南朝鮮のパフォーマンスは、金をかけずとも打ち消す事が出来る

南朝鮮に配慮なんかするとこなく、ぜひ言及してくれ
ゲス民族をのさばらせるな!
Good0 日本語でおk0
500708. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:37 ▼このコメントに返信
領有主張をする為の国際条約等の裏づけを1つも示すことさえできず、
囲碁を打って領有主張?w
国際社会から見れば、何をしたところで国際条約違反の不法占拠ですw
Good0 日本語でおk0
500709. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:37 ▼このコメントに返信
日本人ってのは本当に腰抜けの集まりだな
Good0 日本語でおk0
500711. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:38 ▼このコメントに返信
ほんっとに無駄な時間過ごしてやがるなw
バカジャネーノ
Good0 日本語でおk0
500712. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:39 ▼このコメントに返信
なんでおまエラの国技でパフォーマンスしないの?
あ、無いんだっけ

歴史も証拠も文化も存在しない奴が不法してんじゃねぇよ



あ、おまエラの国技あったわ
ごう姦と詐欺

合計1500万ウォンか
何処にいくんだろうねw

いやおまエラちゃんと国技してたわwww
Good0 日本語でおk0
500713. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、フルネーム書かないと個人特定ができないって実に不便だな。
Good0 日本語でおk0
500714. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:48 ▼このコメントに返信
この人達人と言ってもいいような人なのにこんな風に政治利用して囲碁を穢すんだね
いやはや韓国は地獄だわやっぱりローマ法皇は正しかった
Good0 日本語でおk0
500715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:49 ▼このコメントに返信










>イ・セドル「私には世界大会で優勝よりも、独島が重要だ」

竹島よりも日本と国交断絶の方が重要じゃねぇのかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
500716. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:51 ▼このコメントに返信
詐欺師が必死にもがいてる
Good0 日本語でおk0
500717. 名無し 2016/07/01 15:53 ▼このコメントに返信
こいつらも密入国&不法滞在の朝鮮人
Good0 日本語でおk0
500719. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 15:53 ▼このコメントに返信
囲碁も政治利用するのか、残念だ
勝負にこういう政治を絡めるのって韓国の国技なのかもな
Good0 日本語でおk0
500720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:00 ▼このコメントに返信
また新しい愛国ビジネスか
Good0 日本語でおk0
500721. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:02 ▼このコメントに返信
岩の島に無理くり作った港の突端で、ゴザ引いて碁を打つのが何か意味あるんかい?
相変わらず理解不能の部族だな。
あ、あとイ セドルは入国拒否関係ないでしょ。いつぞやの歌手は立派な前科持ちだからアウトだっただけ。ほんと捻じ曲がった報道ばかりだね
Good0 日本語でおk0
500723. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:05 ▼このコメントに返信
>日本は、過去2014年の歌手イ・スンチョルが独島で歌を歌ったという理由で
>彼の入国を拒否した前例がある

また息を吐くように捏造してやがる…。公式に関係ないって発表しただろ?
薬関係だろうがこいつのために理由を公表してないのをいいことに…
なんでこんなあからさまで馬鹿馬鹿しいうそをつくのかまったくわからん
Good0 日本語でおk0
500724. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:11 ▼このコメントに返信
※500721

日本の領土たる竹島に故なく上陸した入国管理法違反にあたる...はず
Good0 日本語でおk0
500725. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:11 ▼このコメントに返信
セドル終わったな、スポーツやゲームと政治は別物って価値観がない。

しょせんチョンだったってことだ。
Good0 日本語でおk0
500726. 老兵は死なず 2016/07/01 16:20 ▼このコメントに返信
毒島は我が領土!と叫ぶだけで、下朝鮮では愛国心があり簡単に人気を得ることが出来るw
下朝鮮人達は簡単でエエなww
Good0 日本語でおk0
500728.   2016/07/01 16:24 ▼このコメントに返信
所詮セドルもただの俗物にすぎなかったか

朝鮮人は朝鮮人
Good0 日本語でおk0
500729. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:25 ▼このコメントに返信
どうせ取り返すけどな
次は朝鮮人の天ぷらでも竹島で見れるかもしれんね
Good0 日本語でおk0
500730. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:26 ▼このコメントに返信
※500704

そうじゃない。
日本から盗ったから誇らしくて、守らなければならないんだよ。
Good0 日本語でおk0
500731. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:30 ▼このコメントに返信
鼻くそみたいな島に、狂ったようにしがみつく狂気www
売 春婦像と双璧を成す反日宗教の御神体だな(笑)
Good0 日本語でおk0
500732. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:49 ▼このコメントに返信
日本の島でなにしてんだよ

バカチョン土人

ざけんなクズが
Good0 日本語でおk0
500735. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 16:55 ▼このコメントに返信
韓国人がこう言う事をするのも結局、挑発なんだよ。
実行支配しているからじっとしていればいいのだがそれでは実行支配している意味がない。
日本を挑発してバカにしてこそ実行支配している価値を感じる。
Good0 日本語でおk0
500737. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:08 ▼このコメントに返信
日本人から見ても 凄い人だったのに 今日からは ただの韓国人。
Good0 日本語でおk0
500738. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:08 ▼このコメントに返信
なんで日本は武力行使で取り返さないん?
アメリカに金払って黙ってもらって韓国人を殺しまくれば良いじゃん

人からもの取ったのに何もしない日本はなんなん?w
だれか馬鹿な俺に教えてくれ
なぜ日本は取り返さない・・取り返す気があるように全く見えないよね?

Good0 日本語でおk0
500739. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:13 ▼このコメントに返信
>囲碁ファンであり、韓国起源の広報大使でもあるキム・ジャンフン

竹島は日本の領土であり、韓国人によって不法占拠されています。あと囲碁の起源は韓国ではなく唐宋以前の中国大陸です。

嘘に嘘を重ねるなよ・・・  韓国人はいったいどこまで嘘を広げる気なんだ? 
Good0 日本語でおk0
500743. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:19 ▼このコメントに返信
たく、ゴキチョンのせいで竹島が汚れていく、今に草木一本生えなくなるぞ。
Good0 日本語でおk0
500744.       2016/07/01 17:19 ▼このコメントに返信
反日の報酬としてお金がもらえるからやってるんだよw
反日ビジネスも大変っすなw
Good0 日本語でおk0
500748. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:23 ▼このコメントに返信
ウルルン。チョンって単純バカが多いね。だから洗脳されやすいんだよ。
Good0 日本語でおk0
500749. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:24 ▼このコメントに返信
つーか、だったら日本に来るなよ
むしろ呼ばれても断れよ
Good0 日本語でおk0
500752. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:33 ▼このコメントに返信
平気でこーいう気持ち悪いこと言うやつは朝鮮人の特徴でもある。
Good0 日本語でおk0
500763. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:41 ▼このコメントに返信
こいつ入国禁止にしろよ
Good0 日本語でおk0
500764. 那由他 2016/07/01 17:41 ▼このコメントに返信
※500694
ただし韓国は竹島に軍隊を置けないみたいだけどな
そんなことすれば日本の自衛隊がすぐさま取り戻すからな
そもそも国際司法裁判所で決着をつければいいのにそうしないのは
負けるのが目に見えているから韓国は受けないんだしな
Good0 日本語でおk0
500771. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:50 ▼このコメントに返信
無駄な努力。独島って、竹島とは、別の島。
Good0 日本語でおk0
500774. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 17:54 ▼このコメントに返信
※500694
なぜ韓国人が世界に知らしめたいのかというと、国際法的に認められてないからなんだよw
Good0 日本語でおk0
500776. (´・ω・`) 2016/07/01 17:58 ▼このコメントに返信
入国拒否?密入国で逮捕だろ。
Good0 日本語でおk0
500779. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:01 ▼このコメントに返信
※500738
取り返すも何も日本の島だよ。
人が大勢住めるような場所でもないし、韓国も何する訳でも無いからそこまで管理する必要が無い。
不法占拠である事は国際法上明らかなので、何かあった時は韓国が自滅するだけ。
Good0 日本語でおk0
500784. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:10 ▼このコメントに返信
早く竹島と仏像返せよ盗人野郎www

日韓断交はよwww
Good0 日本語でおk0
500788. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:12 ▼このコメントに返信
不法占拠の自覚がないってやばいよなw
条約もみないふりなのか?
Good0 日本語でおk0
500791. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:23 ▼このコメントに返信
>>「世界大会優勝よりも独島が重要だ(売名できるから)」

そういえば、お前らの魂であるギョンドク教授も金の亡者だったね。
Good0 日本語でおk0
500793. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:30 ▼このコメントに返信
韓国関係は日韓基本条約などなど、マスコミは国民に知らせる義務を怠ってる。
Good0 日本語でおk0
500794. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:31 ▼このコメントに返信
囲碁ファンだが本当にショックだ。
別にイセドルのファンではないが、好きな棋士の対局相手としてよく棋譜で見るし、韓国の囲碁強者としてよく聞く名前だけになんとなく親しみを感じていた。
もう彼の棋譜を純粋な技術の競い合い、国際交流、同じアジアの仲間との交流とは見れない。
政治では争っていても歴史的に親しみを感じあえる物としての囲碁での交流なんてなかったんだ。彼はそういう視点を持っていないと明らかにされてしまった。
Good0 日本語でおk0
500798. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:40 ▼このコメントに返信
※500694
一般人はできるぞ。
知らんのか?
Good0 日本語でおk0
500799. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:41 ▼このコメントに返信
※500709
日本は「力による現状変更を認めず」「法的解決に尽力」することを
公言している法治国家です。
本当の「腰抜け」とは、武器を持たない民間人に対し、武器を持って制圧・占領した
蛮行を誇示するばかりで、選択条項受諾宣言もせず、ICJで自分達の主張もせず、
日本からの共同提訴案もコソコソとゴキブリのように逃げ回る
厚顔無恥で卑怯な韓国を指すのにピッタリな言葉ですw
Good0 日本語でおk0
500803. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人って哀れで滑稽な奴隷たちだね。
Good0 日本語でおk0
500807. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 18:56 ▼このコメントに返信
入国審査で韓国領だと認め、宣言しない外国人は
入国禁止にしたらどうかな?
Good0 日本語でおk0
500826. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 19:31 ▼このコメントに返信
※500709
・太平洋戦線で前線に出すとアイゴーと泣き叫び逃走
・中国の後ろ盾を得て攻めてきた北朝鮮軍相手に真っ先に逃走
・セォル号沈没の一件では船長が真っ先に逃亡
・そしておまエラ白丁は徴兵義務から逃げ回る

そんな奴等がどの面下げてそんな事言えんの?、ギャグのつもりなの?www
Good0 日本語でおk0
500827. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 19:33 ▼このコメントに返信
やだなー
Good0 日本語でおk0
500838. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 19:50 ▼このコメントに返信
この時期にこの島の話をだすってことはどういうことかわかってるのかね?
私は選挙に行きます
Good0 日本語でおk0
501024. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 23:19 ▼このコメントに返信
囲碁競技もスポーツも政治化し領土問題化し歴史問題化し利権を獲得しようとする。
事大主義の影響。
Good0 日本語でおk0
501144. オレオレ、日本人だよ 2016/07/02 01:38 ▼このコメントに返信
クズはもう一度α先生に指導してもらってこい。
人間になれるかもしれんぞ?
Good0 日本語でおk0
501147. ななし 2016/07/02 01:39 ▼このコメントに返信
千ョンて馬鹿丸出しだね、ペクチョン
Good0 日本語でおk0
501238. オレオレ、日本人だよ 2016/07/02 04:23 ▼このコメントに返信
なんで実効支配してる側が紛争地域アピールしてんの?
Good0 日本語でおk0
501245. オレオレ、日本人だよ 2016/07/02 04:38 ▼このコメントに返信
菅義偉官房長官は11月12日午前の記者会見で「法務省において法令に則して適切に対応したと考えています。個別の入国事案でありますので、個人情報にあたることから詳細については差し控えたいと思いますが、入国できなかった理由は入管法上の上陸拒否自由に該当していたことであって、竹島で歌を歌ったとか、そういうこととは関係ない」と述べた。「ほかの理由があるということか」という記者の質問には「そういうことです」と答えた。

まさか強韓してたとか殺人してたとかの犯罪歴があるとは言えないわなー
あちらでは某テョン氏や某キム氏に
日本に入れなかったニダ
きっとドクトの件ニダってか
土人やなー
Good0 日本語でおk0
501296. オレオレ、日本人だよ 2016/07/02 06:55 ▼このコメントに返信
オレゴン州自動車管理局朝鮮語版マニュアル
アメリカのオレゴン州自動車管理局のホームページ朝鮮語版における運転マニュアルに、翻訳者である韓国系アメリカ人が「独島は韓国の領土である」といった記述を数ページにわたって追加した。日本の外務省はオレゴン州政府に対し公式に抗議した。オレゴン州政府は遺憾の意を表明しこのような表現を認めたことはないと釈明、当局は直ちに閲覧中止にし、当該ファイルをウェブサイト上から削除した。翻訳者の韓国系アメリカ人は「韓国系の住民が見る物であるので問題はない」と話した
Good0 日本語でおk0
501319. オレオレ、日本人だよ 2016/07/02 07:36 ▼このコメントに返信




バカだな。




Good0 日本語でおk0
501452. オレレレ、日本人だよ 2016/07/02 10:39 ▼このコメントに返信
竹島は 南朝鮮に実効支配されてる状況だから 現状 奪い返すのは難しいよな

これから日本は軍隊を保有して フォークランドで紛争を起こしたイギリスの様に 武力を行使する他に選択肢はないんじゃね

残念ながら アメリカのスパイ グローバル新自由主義の守銭奴には 日本が主権を持って岩を奪取するなんて考えには及ばないだろうな アメリカが許さない

せいぜいが日本国民に向けたポーズだけだろ 
グローバルだから日本に居る日本人の割合を減少させて 在日を増やす政策(世界で一番早く永住権を与える)だそうだから 

そのうち日本人も竹島は南鮮領土だなんて言い出すんじゃねえか? 
グローバリズム推進のためにナショナリズムを喚起するなんて 馬鹿な話は聞いたことねえよ! 

日本の保守と称する詐欺師と信者達は 新興宗教


Good0 日本語でおk0
501924. オレオレ、日本人だよ 2016/07/02 21:22 ▼このコメントに返信
※500738

クズの国の土俵に立ってはいけません。

あの国のゴキブリは殺すまでもなく、滅びます。

怒りを抑えて、淘汰されて逝く韓国人達を見下しながら
毎日を過ごせば楽しめますよ?
Good0 日本語でおk0
509675. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 16:01 ▼このコメントに返信
こういう行為に対して何も出来ない
という事に対する危機感が薄い
国際法ガー
とか行っても結局それを維持する実力が無ければ意味なんて無い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★