かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.03 08:15|カテゴリ:歴史コメント(85)

韓国人「蚕室(チャムシル)に日本軍に植えられた棒があったけど…この国の民を奴隷とする為の思考…」


蚕室(チャムシル)に日本軍に植えられた棒があったけど…


スレ主韓国人

重要な土地に植えられた巨大な杭…
その杭を植えた奴は、あらゆる恩恵を受けながら、朝鮮の精気を今も滅多切りにしている。
この国の民を奴隷とする為の思考…チョッパリが幅を利かせている理由がある。

植民地で倭人どもが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/gG1cbt








何処かの韓国人1

ゴミ野郎は測量をしようと鉄の杭を刺したとしたらしいです!!
犬ゴミのような猿野郎…



何処かの韓国人2

大韓民国の都市伝説

関連項目:日本製風水謀略説

日本植民地時代、日本人が朝鮮の精気を壊す為に山間のあちこちに差し込んでいたと言う怪談。
一時白頭山にも日本が鉄杭を打ち込んでおいた写真が出て大きな論争を引き起こしたが、事実無根と明らかになった。
最近になって下火になったが、これを見つけてすっかり抜くという組織が未だにある
(しかし、これらの組織は、通常、霊媒師協会等…)今たまにTVに出ることもある。

namu.wiki/w/%EC%87%A0%EB%A7%90%EB%9A%9D#s-2

---------------------------------------


上の文章をお読みください

管理人補足:ナムウィキはすこしユーモアの効いた韓国のウィキで普通のウィキペディアには載らない様な事も皮肉等を交えて書いてたりする。



何処かの韓国人3

>>2
ナムウィキを100%信じてる人もたくさんいるんですね…本当に…



何処かの韓国人4

>>3
笑いそうですねよwナムウィキが人生のバイブルですか?www
チョッパリらの2chから派生した虚偽の事実をバイブルとして信じてる様だwww



何処かの韓国人5

まだこんな話にもならない迷信を信じる人がいるんだ…
マンション開発すると山や川に鉄筋が刺さってるのがどれ程多いのか。
鉄の杭の為に韓国の精気を斬るとか…マンション建設すると韓国が、完全に滅亡するだろう。



何処かの韓国人6

それだけですか?
全国土のいたるところに、ビルを建てて基礎作ろうと地面に打ちつけた鉄筋がいったい幾つあるのか…



何処かの韓国人7

>>6
宗教的な意味が込められた鉄の杭と建築の為の鉄筋と比較が可能ですか?



何処かの韓国人8

クソチョッパリ達よ、数千本、数万本鉄の杭を打ち込みなさい。
韓国の精気は切れないから!



何処かの韓国人9

倭寇達の蛮行を話すのに迷信は言う必要が無い。
この様な話をするのは失読症か何かか?



何処かの韓国人10

鉄筋は、建築技術であり…鉄の杭は、地図作成の為の測量用で…ふふふふふふふふふwwwwやれやれ…そう信じてる人がいるんですねwwwwwwwwwww。
それとともにソースと考えているリンクはナムウィキwwwwww
笑わせるなよwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




502307. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:22 ▼このコメントに返信
未だに測量を理解出来ない近代国家って…
Good0 日本語でおk0
502308. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人はよく事実を勉強しろ!
日本が併合時代に測量を行ったがために朝鮮の基礎がつくられた。
李氏朝鮮時代は、国家予算の半分が宮廷費用のため、産業に必要なインフラ整備も行われず、李朝下の500年間、朝鮮には人間が通れる安全な道路は全くなかった。
そして殆どの河川には橋がなく、鎖国政策をとっていたため港湾施設も皆無に等しかった。
昔の本を読めば書いてある。
そうか、朝鮮人は漢字が読めないんだ!
Good0 日本語でおk0
502309. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:24 ▼このコメントに返信
これは、いい反日
朝鮮人らしくて素敵です♡

これからも反日してね!
Good0 日本語でおk0
502310. 那由他 2016/07/03 08:26 ▼このコメントに返信
そういえば過去にも鉄杭のやつがあったけど
実は軍隊訓練の際にロープを結んだ鉄杭だったと判明したことがあるよね
今回もそれとおんなじだとしか思えないんだけどな
自分らが陥ってる不幸はすべて日本のせいにするところとか
だからお前ら朝鮮人はいまだに日本を追い抜くことができないんだよ
Good0 日本語でおk0
502311. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:26 ▼このコメントに返信
尚、李氏朝鮮は風水との関係は恐ろしく薄い
Good0 日本語でおk0
502312. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:31 ▼このコメントに返信
なんだろう...
ふざけてるんだろうけどキチガイの様にも感じる。
日本人と感性が違うなぁ。
Good0 日本語でおk0
502314. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:32 ▼このコメントに返信
鮮人どものいう「正しい歴史」の正体がよくわかる話
Good0 日本語でおk0
502315. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:33 ▼このコメントに返信
21世紀の朝鮮人でも「呪いの杭」かよ
だから、土人って言われるんだよ
Good0 日本語でおk0
502316. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:34 ▼このコメントに返信
まるで3歳児のような思考。
否定している奴らもつい数年前まではすっかり信じ込んでいたのにwwwww。
ああ、腹がよじれそうだ。
Good0 日本語でおk0
502318. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:35 ▼このコメントに返信
韓国 「歴史は人の感情がつくるもの」
4億円の「不良品」を生んだ東北アジア歴史地図編さん事業、たった5カ月で評価点数は84点から14点へ…事業は最終的に破棄
「在野の学者からの強い非難で評価を変えた」という解釈も。
Good0 日本語でおk0
502319. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:35 ▼このコメントに返信
杭,改めなさい
Good0 日本語でおk0
502320. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:36 ▼このコメントに返信
韓国の脳味噌は中世止まりw
Good0 日本語でおk0
502324. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:39 ▼このコメントに返信
測量技術を知らない哀れな朝鮮人…

ダメだコリァ!
Good0 日本語でおk0
502327. オラオラ日本人だで 2016/07/03 08:43 ▼このコメントに返信
こいつらって
道路標識とか、電信柱とか、ガードレールとか
送電用鉄塔とか

建てていいの?
Good0 日本語でおk0
502332. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 08:46 ▼このコメントに返信
みんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
502337. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:01 ▼このコメントに返信
朝鮮半島では、既に李朝時代にGPS衛星を打ち上げてGPS測量を実現してたのか…
それを世界中に売り出せば、李朝崩壊も無くて日本併合も不要だったのになw
Good0 日本語でおk0
502339. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:03 ▼このコメントに返信
アマゾンの奥地の先住民並みの頭脳だな
Good0 日本語でおk0
502340. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:04 ▼このコメントに返信
測量のための杭を抜いちゃったせいで、韓国っていまだに正確な地図すら作れないんだろ?
航空写真を元に地図を作っているんで、50m程度の誤差は当たり前なんだそうだ。
とても近代国家とは思えない、完全に中世の世界に生きてるよな。

今後、正確な測量をしていったら、韓国中がカオスになる予感w
Good0 日本語でおk0
502341. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:05 ▼このコメントに返信
でたーw
民族の精気を断つ杭w
Good0 日本語でおk0
502342. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:06 ▼このコメントに返信

測量用なのは知ってるんだけど 蚕室と何の関係があるの 真剣に分からない

朝鮮では蚕室に何か別の意味があるの

Good0 日本語でおk0
502344. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:13 ▼このコメントに返信
馬鹿なんだから、息しちゃだめだよ?
Good0 日本語でおk0
502345. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:14 ▼このコメントに返信
21世紀の今なお呪術と迷信が幅を利かせる隣国w
Good0 日本語でおk0
502347. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8 クソチョッパリ達よ、数千本、数万本鉄の杭を打ち込みなさい。韓国の精気は切れないから!

精気を切るも何も、おまエラ世界第4位・アジア断トツ1位のレ○プ率じゃねーかw
異常性欲はあるけど無能なうえ、朝鮮人特有の精神疾患(火病・憤怒調節障害等)遺伝子持ちって、
奴隷どころか迷惑なだけの無価値民族の証拠じゃんw 
そんな無価値民族が移民しても迷惑なだけだから、精々大好物のトンスルと
人肉カプセルでも貪りながら、朝鮮半島から出ずに大人しく絶滅して下さい。
Good0 日本語でおk0
502348. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自慢が多過ぎる。
棒さえあれば200年は満足
Good0 日本語でおk0
502349. いつまで経っても土人な朝鮮ヒトモドキ 2016/07/03 09:16 ▼このコメントに返信
 おいおい呪いは朝鮮民族のお家芸だろ。恨の民族なんだし。Kの法則だってある。

 他にも北トンスルランドの工作員のフリをした自作自演で重傷を負ったリッパート米国大使を呪いの儀式で呪い殺そうとしたり。
 ちなみにこの時の呪いの儀式の内容はBBAを始めとした呪術師が朝鮮の民族衣装を着て絶叫しながら踊ると言う何ともおぞましい光景です。
 リッパート大使暗殺未遂事件に纏わる事を調べれば呪いの儀式も見れるでしょう。

 ちなみにリッパート大使を襲撃した洪思徳(ホン・サドク)容疑者は【民族和解協力汎国民協議会】と言うクネクネの支援母体との事。
 在韓米軍撤退を必死に延期してもらおうとした末の陰謀だが私のような素人のネット民にすらバレバレって……。

 在韓米軍撤退どころか日本や米国を始めとした世界中から全ての朝鮮民族が一掃されかねませんね。
 【米国】26歳の韓人(コリアン)、14歳の少女を拉致して1ヶ月間性暴行なんて日常茶飯事ですし……。
Good0 日本語でおk0
502350. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:20 ▼このコメントに返信
ナムウィキ、ナムウィキって馬鹿にしてるけど
実際に引っこ抜いてるし、肯定的な記事だって新聞に載ってだろ
ほんとに都合の悪いことは忘れてしまうんだな
Good0 日本語でおk0
502352. おれおれ 2016/07/03 09:23 ▼このコメントに返信
ええぞ~ええぞ~、その調子ガンバレ~
Good0 日本語でおk0
502353. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:24 ▼このコメントに返信
杭コンプレックスだろ,9cmだからな
Good0 日本語でおk0
502355. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:25 ▼このコメントに返信
朝鮮の精気を壊す為の鉄杭ってどう言う意味だよ
おまエラから出てるのは精気じゃ無くて瘴気じゃねーか
Good0 日本語でおk0
502356. 老兵は死なず 2016/07/03 09:30 ▼このコメントに返信
反日という宗教にのめり込むと常識も逸脱した思考に陥るようですねw

冗談かな?と読んでいたらアイツ等マジだったww
既知外は怖いわww
Good0 日本語でおk0
502357. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:31 ▼このコメントに返信
恐ろしいことに、私は子供の頃「日本軍が朝鮮半島の風水対策に杭をうちこんだ」という内容のテレビ番組をみた記憶があるんよね…
日本のテレビ局の腐敗はヤバいと思う。
Good0 日本語でおk0
502359. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:34 ▼このコメントに返信
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
民族の精気を断つ呪いの杭!!!

ふふふっふ 韓国人よよくぞ気づいた。
もちろん悪しき日本人が朝鮮人の精気を経つために埋めたものだ。
現在韓国が崩壊に向かっているのは、すべてこの呪いの杭のためであることも気づいていると思う。
韓国中を掘り返して、全ての杭を抜くと、悪しき日帝が大韓帝国に従うことになるため、測量などと捏造されているのである。
おまエラの政府は親日派であるため、この情報は決して後悔されることはないだろう。
そのため永遠におまエラは日本人に搾取され続けるのである。泣きわめくがよい。

・・・お手数ですがどなたか、以上の文をハングルに翻訳してスレに書き込んで下さい。ひょっとしたら全国規模で杭抜きキャンペーンが始まるかもしれません。
Good0 日本語でおk0
502365. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:44 ▼このコメントに返信
え、あれは両班の亡霊を封印するための杭じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
502371. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 09:53 ▼このコメントに返信
その杭が本当に戦時中日本軍が打ち込んだものかどうか、ちゃんと調べたのかってことだよね。
杭に「何年何月大日本帝国陸軍」とか、彫ってとかあるなら別だけど。
Good0 日本語でおk0
502376. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:01 ▼このコメントに返信
比較したら申し訳ないけど、アフリカの部族とか教育を受けてない民族みたい。
アルビノの体を持っていたら幸運が手に入るからって、アルビノ襲撃したり。
学ぶ環境があって正常な思考回路を持っていたら、この現代でそんなアホなこと信じない。
学ぶ環境があっても、正常な思考回路を持っていないから、こんなアホなことを信じる。
発展しているようで、未開な民族だね。
先進国とは程遠いようでwwww
Good0 日本語でおk0
502381. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:09 ▼このコメントに返信
管理人補足と、その下のどこかの韓国人のコメのコンボに鼻水でた
Good0 日本語でおk0
502382. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:10 ▼このコメントに返信
迷信を未だに信じてる韓国人がいる、という話題で
何故か日本が悪いw
Good0 日本語でおk0
502383. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってどんだけ未開なんだよww
笑わせてくれるわwww
杭が血脈って・・・ぷぷぷっっっっ♪♪
Good0 日本語でおk0
502384. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:12 ▼このコメントに返信
妄想の妄想による妄想のための韓国人。
だって土人だもの 嘘が出ちゃうw
Good0 日本語でおk0
502385. オレオレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:13 ▼このコメントに返信
ほうほうそうですかそうですか
うちら風水には全く縁も興味も知識もなくて
たかだか地面に棒おっ立てたくらいで民族精気wが損害を被るのですか
じゃあ風水について博識なおたくらは日本に棒立てて
日本人の民族精気を抹殺し返したらいいじゃないですか
使用済み・使用中の土地さえ回避すれば別段それを阻害する法規制もありますまい
やれるもんなら是非やってどうぞ

え?無理?出来ない?知らない?
お前らが知らなかったらそんなもん日本人にも出来るわけねえだろ意味わからんわ!
Good0 日本語でおk0
502386. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:17 ▼このコメントに返信
※502340
海上保安庁が、韓国当局発行の電子海図は500mずれてたり
実際の地形と異なってたり、標識が実際と違ってたりして危険だから
日本の海図を使うようにってお触れを出してた
Good0 日本語でおk0
502388. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:18 ▼このコメントに返信
ワロタ
いや知っていたけどねワロタ
陰陽師とか平安時代だな
Good0 日本語でおk0
502389. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:19 ▼このコメントに返信
※502312
>ふざけてるんだろうけど

大真面目です、ガセンギは
Good0 日本語でおk0
502390. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:21 ▼このコメントに返信
俺は日本人だが、

旧日本軍は朝鮮人を滅ぼすために100万本の鉄杭を刺したんだよ(※杭テロの起源)
それを全て取り除けば、夢の李氏朝鮮時代に戻れるよ
頑張れ!!!
Good0 日本語でおk0
502391. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:22 ▼このコメントに返信
おかしいのは一部の韓国人で、コレに関しては向こうの国内でも失笑もんだろ
Good0 日本語でおk0
502393. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:25 ▼このコメントに返信
真面目に全国測量とかしてこなかったからね、あの国
日本が作った地図をつい最近まで使ってた
基準点が東京とかだった
日本で言うところの平安時代から日本が近代まで
作ってしまったから色んなものがごそっと抜け落ちてる
地図作成もその一つ
Good0 日本語でおk0
502395. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:27 ▼このコメントに返信
※502388
諭吉さんも、あそこは1000年前と変わらんって言ってたな・・
Good0 日本語でおk0
502396. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:28 ▼このコメントに返信
>重要な土地に植えられた巨大な杭…

おまエラの都市計画に風水とか関係してないだろうが
Good0 日本語でおk0
502397. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:30 ▼このコメントに返信
呪いの鉄杭がどうやら違ってたと気がつき始めたのは
本当につい最近
小学校とかの教師がそう教えるし(日本人は混血政策をしたとか
着物は性交のために作られているとか)
日本人から見たら基礎的な知識が著しくかけてる
新聞に永久機関が出来たという記事が載ってたり
2000年近くになるまで情報封鎖もされていたし
それで通ってた
Good0 日本語でおk0
502403. オレレレ、日本人だよ 2016/07/03 10:36 ▼このコメントに返信
未だ風水を信じているなんて
そりゃあ馬鹿な話でも信じてしまうよなw
カルトでも 反日でも簡単に信心してしまう非科学的な
朝鮮流に言えば未開な奴らw
Good0 日本語でおk0
502410. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 10:49 ▼このコメントに返信
韓国の自治体が測量用に打ち込んだ杭も抜く馬鹿がいて毎年打ち直しする羽目になっているそうな
Good0 日本語でおk0
502420. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 11:12 ▼このコメントに返信
え?この期に及んでまだ「測量だという日本人のデマを信じてるんですか?民族の精気を断とうとしたというのが正しいニダ」って言ってるってことでいいのかな?すげーなこの劣等民族。日本が無理やり近代化してやったけど、頭のなかは世界最貧国の土人のままか
Good0 日本語でおk0
502421. ななし 2016/07/03 11:22 ▼このコメントに返信
ペクチョンの事?
Good0 日本語でおk0
502424. 卑劣な韓国人をこの世界から浄化しよう。 2016/07/03 11:24 ▼このコメントに返信
しょうがないよ。
韓国は日本が併合するまで竪穴式住居に住み、石器を使ってた原始人。
文化文明を理解しないでいきなり現代に放り込まれたんだから。
Good0 日本語でおk0
502426. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 11:32 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮半島を併合するに当たって、直面した問題。
内地同様の行政を施すために、正しい戸籍と法務が必要でした。
婚姻関係や親子関係が混とんとした朝鮮の戸籍を作るための施策が創氏改名。
これによって朝鮮半島の悪しき風習・試し腹が急速に解消されます。
次が国民へ正しい徴税を課すための測量。
それが韓国人が「呪いの杭」と呼ぶ測量釘です。いずれも日本政府が
朝鮮半島と内地を分け隔てなく保障しようとしていた証拠ですね。
Good0 日本語でおk0
502430. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 11:36 ▼このコメントに返信
かまわヘンから、ぜーんぶ抜いたらいいやん。
そこの地面もまじぇまじぇしてどこに杭が打ってあったかわからへんようにしてな。
その後、地権者が大騒ぎしても知らんがなって、事でヨロシクやで。
Good0 日本語でおk0
502433. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 11:39 ▼このコメントに返信
半島って、LANケーブルを伝ってタヌキが来そうやな…w
Good0 日本語でおk0
502441. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 11:50 ▼このコメントに返信
いつものバカが出てこないな。さすがに恥ずかしかったか。いや、あいつに恥の概念はないだろ。
Good0 日本語でおk0
502457. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:12 ▼このコメントに返信
日帝が行くまで掘っ立て小屋の目の前のドブ川の糞尿で衣服を洗い飯を作っていた韓国人

韓国人にしたら空から宇宙人が現れた様なもんだわな
Good0 日本語でおk0
502458. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:15 ▼このコメントに返信
こんな議論してる時点で朝鮮猿やっぱり猿だとよく分かるねw
黒魔術の類いとか、病気を医者ではなく変な宗教家に治してもらうような感じ?
まぁ、猿は猿同士で語り合っていれはいいよw
Good0 日本語でおk0
502483. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:32 ▼このコメントに返信
朝鮮には日本が打ち込んだ杭が残り
日本には朝鮮を助けた悔いが残った
Good0 日本語でおk0
502495.        2016/07/03 12:49 ▼このコメントに返信
単なる測量の痕跡なんだけどな…
当時の朝鮮には正確な測量に基づいた地図もなかったしね…
Good0 日本語でおk0
502514. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/07/03 13:06 ▼このコメントに返信
これ、エンコリ入り浸ってるときに、最初のネタ見て意味がまったくわからなくて困惑した覚えある。

どうやら、測量用の杭を風水の地脈を立つために日本(軍?)が打ち込んだー、
とかいう主張をしてるらしい、と理解できたとき、日本の朝鮮統治の困難さに、
当時の行政当局への同情が止まんかった。
Good0 日本語でおk0
502519. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:12 ▼このコメントに返信
※502316
三歳児の方がはるかにマシだぞ。

日本が設置した杭でなくとも日本ガ~、だからな。
Good0 日本語でおk0
502528. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:21 ▼このコメントに返信
※502514
実は風水すらよく知らないんだぜ。

ホントに風水をしっていれば杭なんかより、上下水道の方が風水に影響を与えるし、中国のように鉄道のトンネルを竜(脈)を傷つけるから止めろとか言った筈だからね。
韓国の風水は迷信以外の何物でもないね。
Good0 日本語でおk0
502583. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:13 ▼このコメントに返信
迷信には微レ存的に科学的根拠が有る事もあるが、韓国人の言ってることは逆だ逆。
測量は国の基礎だろ。
発展のための土地の開発や整理は、インフラ建設や食糧生産に欠かせないものだ。
測量して正確な地図すらまともに無かった朝鮮に国力を上げる精気なんて生まれようがない。
Good0 日本語でおk0
502617. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:08 ▼このコメントに返信
現在の韓国人は、迷信が信じられていた古代や中世に生きてるようなもの。
Good0 日本語でおk0
502618. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:11 ▼このコメントに返信
日帝風水謀略説w
いつの時代に生きてんだよ韓国人共はw
だから韓国は日本より後進国なんだよw
Good0 日本語でおk0
502620. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:14 ▼このコメントに返信
日帝の呪いの杭のことは、以前に日本のテレビ番組でも紹介されてたな。
取材先の韓国人や取材した日本人、番組出演者も真剣だったけど。
事実が分かったのか、最近は報道しなくなったなw
Good0 日本語でおk0
502636. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:30 ▼このコメントに返信
こいつらほんと土人やなー
糞食い民族にライター見せたら驚くんちゃう(笑)
Good0 日本語でおk0
502656. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:50 ▼このコメントに返信
はいはい。事実を知ってても都市伝説を真実として信じて、反日の原動力の1つにしないと韓国人は生きていけない愚民だと日本人は既に御見通しですから驚きませんよ~。
驚かない代わりにそんな愚民を嫌悪してるだけです。嫌韓されて当然だとさっさと自覚してくださいね~。
Good0 日本語でおk0
502666. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:58 ▼このコメントに返信
※502342
「蚕室」という地名があるみたいですね
ロッテワールドのあるエリアだとか

それにしても、向こうの人たちって本気でこんなこと言ってるんでしょうか
あまりにアレすぎて却って疑心暗鬼に陥るわ
Good0 日本語でおk0
502731. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/03 17:54 ▼このコメントに返信
測量出来ない 先進国


な訳ゃないだろ

仕方ないか 朝鮮人だしな
Good0 日本語でおk0
502773. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:15 ▼このコメントに返信
※502307
だって数億ウォンと数年のリソースを掛けて地図を作ろうとしたら、全然だめで無駄になったような国だよ?
Good0 日本語でおk0
502850. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 21:06 ▼このコメントに返信
発想が完全に未開人。

災害後に救援に来た国際援助隊に対して「お前らが災いを持ち込んだ」と
石を投げつけ追い出すレベル
Good0 日本語でおk0
502972. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 23:47 ▼このコメントに返信
※502315
国家自ら「呪いの杭」キャンペーンやってたぐらいだからね。奴ら国家予算使って杭抜いてたんだぜ(笑)
Good0 日本語でおk0
502974. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 23:56 ▼このコメントに返信
戦闘機、軍艦など武器を作るための鉄が不足し、日本国民から鍋釜その他ありとあらゆる鉄製品を供出させていた時代なんだけどね・・・。
そんな時代に「朝鮮の精気を滅多切りにしている棒(鉄杭)」を埋め込むとか(笑)(笑)(笑)
誰がそんな無駄な事するかい!!
マジ反論する気も失せるほどの馬鹿チョンの思考回路。
話の通じない馬鹿とは関わりたくないよ~~。早う滅んでくれ!!
Good0 日本語でおk0
503050. 一般日本人 2016/07/04 01:39 ▼このコメントに返信
※502310
しかも韓国軍の使った杭。
日本の測量の杭もめったに見つからないから、呪術者は何でもこじつけて使ってる。
呪術者はそれで生活してる。
それを反日ネタで取り上げる韓国マスコミが未開。
Good0 日本語でおk0
503051. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 01:45 ▼このコメントに返信
いやいやこれは日本が朝鮮を呪って打ち込んだ杭だよ
そういう風にキチンと覚えておいてほしいな
そして、いつまでも朝鮮人はそういう事を信じるバカであってほしいな!
Good0 日本語でおk0
503054. 一般日本人 2016/07/04 01:48 ▼このコメントに返信
※502357
韓国人の言うことをそのまま信じて出した~談話とか。
無条件に韓国のご機嫌とってた時代?
Good0 日本語でおk0
503069. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 02:21 ▼このコメントに返信
ちょっとぶっ飛び過ぎててよく分からんけど、その杭が朝鮮人の精気を吸い取って奴隷にするってことか?

でもわざわざ杭なんか打たなくても、ずっと朝鮮人って奴隷だったよね?
Good0 日本語でおk0
503129. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 06:45 ▼このコメントに返信
う・・・嘘だろ?

鉄杭は測量のためって説明でそれがデマで
前近代的な風水だかなんだかで民族の精気を抹殺とかいう
オカルトの方を信じるのか?

日本がそんな迷信のために朝鮮に杭を打ち込みまくる
意味不明なキチガイ民族だったことにされてる件。
Good0 日本語でおk0
505005. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 10:12 ▼このコメントに返信
日本の杭テロ本当に非道だな
Good0 日本語でおk0
505008. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 10:16 ▼このコメントに返信
こんなにばかで、よく先進()
……実情は後進国だったわね、悪い悪い。
Good0 日本語でおk0
522970. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 02:58 ▼このコメントに返信
こんなところで一生懸命反論しても意味ないのにw
例えるならば、TV画面に独り言言ってるようなもん
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★