かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.03 12:15|カテゴリ:日本人コメント(175)

韓国人「人類学の本を読んでいます。日本人の人種は何ですか?」「氷河期に渡った韓国の野生の猿ではないでしょうか?」


人類学の本を読んでいます。日本人の人種は何ですか?


スレ主韓国人

韓国人は氷河期にシベリア、バイカルから来た北方系が正しい様で。
フランスはケルト、英国のアングロ・サクソン。
日本は何と呼べば良いですか?
日本人は、南アジアからカヌーに乗って渡った人種が正しいですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/pIJbmK








何処かの韓国人1

人類ではなく見た目にも劣等な猿だと個人的に思います。
日本に住んで温泉を楽しむ猿が少し進化すれば日本人になりそう。



何処かの韓国人2

私が思うに、氷河期に渡った韓国の野生の猿ではないでしょうか?
島ザル(泣)



何処かの韓国人3

どうであれ、渡った人たちでしょうww



何処かの韓国人4

倭寇たちは自分たちはそうしたいんですが実はそうじゃないです。
古代アジア人を弥生人(正直言って、韓国人)が征服したのです。



何処かの韓国人5

フランスは、古代ローマ人たちが「ガリア」と呼んでいました。
ガリアに住んでいたケルト人たちをゴール族と呼びます。
このゴール族らが、ローマが領土を拡張する事によってぶつかっており、結局、ローマに服属します。
ゴール族らは、ケルト語を忘れてローマ人のラテン語を受け入れて使いました。
時間が経つにつれて、だんだん方言化されてフランス語ができます。
フランスは本土ケルト人の血統を基盤に、ラテン系血も混じってゲルマン民族も大量に移住して住んだ為に、ケルト+ラテン+ゲルマンが混ざったと見る事ができます。
フランスの根になる国がフランク王国でフランク族が建てた国です。
フランク人はゲルマン民族のある一派です。
英国は古代ローマ人たちがブリタニアと呼称しました。
ブリタニアは、ケルト人らが早くから定着して暮らしていたのですが、古代ローマ人たちが全盛期時代のブリタニアまで進出しました。
それで、ローマ化されたブリタニアのケルト人たちは、自らブリトンと呼びました。
しかし、ローマ帝国が色々な領土を管理しにくくなると、ブリタニアから撤退しますが、その時に乗じて北ドイツとデンマークのアングル人とサクソン人がオランダを経て侵略します。
ブリタニアに既に定着して暮らしているケルト人たちは、追われて現在、スコットランドとウェールズ地方に押し出されて暮らす事になって肥沃なイングランド領土を彼らが独占します。
イングランドの意味がアングル人の地という意味です。
バイキングたちも英国を侵略しながら、英国は混沌のカオスでした。
日本は本来、縄文人とする日本本土人たちが住んでいたが、韓半島から到来人たちが大量に渡り、本土人を追い出したり、吸収して九州地方を皮切りに、勢力を増やしていきます。
日本民族は満州人たちと共に、韓半島人と遺伝的に最も近い民族です。



何処かの韓国人6

インドネシア、ジャワ島か?
そこで発見されたホビット族のような種子です。
そして、韓半島の到来人たちが渡って人種を入れ替えました。



スレ主韓国人7

ちょっとした日本人のジレンマで縄文人だと主張すれば、東南アジアが根本になります。
渡来人としたら韓国人が根本だからプライドが傷ついてwwwwジレンマですねww
韓国のようにクールにバイカル湖のモンゴル人が根本と受け入れれば、もっと楽だと思うけどw
欧州では南の人たちが本当に嫌いですww
私たちも日本の人がチョモンインイラコ主張するなら、南側から来た東南アジア人とからかったら良いですねwww



何処かの韓国人8

>>7
欧州では南の人たちが本当に嫌いなんですか?
南ヨーロッパの人々を嫌いだという事ですか?
何ら根拠のない言葉ですね。
私が数年前にヨーロッパに旅行行きましたが、南欧人の人気が高いです。
特に、北西ヨーロッパの女性たちは南欧州の男性に幻想を抱く女性が多いです。
勿論、殆ど幻想で終わるけど。
「イタリアは私のボーイフレンドだよ」とする女たちも居ます。



スレ主韓国人9

>>8
すみません、私がフランスのパリで暮らしていて、本当に一般的に言えば西欧は
1)英国と大陸の対決
2)南と北の対決
に見えます。



何処かの韓国人10

どうせアフリカで人類が生じた後、進化して広がったもので、あれこれ分類するのは意味がなく、単純に定義するなら日本語を使う人種です。



スレ主韓国人11

>>10
そんな風に言うなら、人類学というもの自体が意味がありません。
あなたがおっしゃた定義は文化的定義ではないでしょうか。
人類学者らが訳もなくDNA調査するのではないと思います。
そして、確実にアフリカからアジアに移動した経路は二つの幹です。
北方系、南方系です。



何処かの韓国人12

>>10
それもない事で判明されてません。



何処かの韓国人13

>>12
ない事が判明された事はありません。



何処かの韓国人14

元は猿たちだったが、百済人たちが海を越えて行って人を作りました。



何処かの韓国人15

ただの猿でもなく、悪い猿です。



何処かの韓国人16

韓国人:古代アジア人+新石器農業文明+東北方向のツングース系+西北アルタイ系+その他少数民族。
日本人:縄文人+弥生系+その他少数民族。
一言で言って、日本は閉鎖された列島らしく、民族構成が単純だが、韓国のような大陸は民族構成が複雑で多様です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




502460. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:17 ▼このコメントに返信
>韓国人は氷河期にシベリア、バイカルから来た北方系が正しい様で。

またまたぁ
おまエラはヒトのように高尚な種じゃないだろうが
Good0 日本語でおk0
502461. オレオレ、うんチッチ 2016/07/03 12:18 ▼このコメントに返信
ニホンザルより下のゴキブリがなんか言ってるwwww
Good0 日本語でおk0
502462. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:18 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は人類学なんて本読んでないで自分達猿の本でも読んでろってw
そうすればご主人様である日本人みたいに100年後には憧れのノーベル賞もらえるかもよw
Good0 日本語でおk0
502463. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/03 12:19 ▼このコメントに返信
人じゃ無い
頭がおかしい
字が読めない

こんな奴らに人類学どころか本や学を与えても意味無いだろ


ヒトに転生して出直せ
チョンという枠組みから抜け出せるならな
Good0 日本語でおk0
502464. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:20 ▼このコメントに返信
そんな猿に併合された国は何処だろうね。
Good0 日本語でおk0
502465. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:20 ▼このコメントに返信
これは、しょうもない反日
しっかりやれよ!

朝鮮人と反日はセットだろ
Good0 日本語でおk0
502466. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:21 ▼このコメントに返信
また始まったね、ブーメラン
Good0 日本語でおk0
502467. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨは猿ではなくゴキブリが進化した形だと思う。
Good0 日本語でおk0
502468. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:23 ▼このコメントに返信
お前らが朝鮮半島に存在しなかった時代から、日本には世界に誇る文明があったのさ。
○ 世界最古(旧石器時代の4万年前)の磨製石器は、群馬県岩宿遺跡他多数の遺跡で出土。ヨーロッパは1万1000年前。
○ 世界最古の縄文土器は1万6,500年前の青森県大平山元オオダイヤマモト遺跡で発見。
○ 世界最古の丸木舟工具は鹿児島県加世田市(1995年発見)の1万2,000年前の丸ノミ型石斧。
○ 世界最古の貝塚は三浦半島で発見された1万年前のもの(昭和25年)
○ 世界最古の漆器は北海道垣ノ島遺跡で発見された9000年前。
お前たちは教えてもらってないから知らないだろうが、日本には古代文明が花開いていたのさ。
Good0 日本語でおk0
502469. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人がフランス人がどうのイギリス人がどうのと
あいかわらずバカ民族だな
Good0 日本語でおk0
502470. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は乞食ばかり

日本人は豊かに暮らしてるよー
Good0 日本語でおk0
502471. 韓人留学生 2016/07/03 12:24 ▼このコメントに返信
古代に韓民族の中の質の悪い犯罪者を「おぼれ死ね」と丸太に縛って海に流して島にたどり着いたのが国際的なならず者の低質日本民族の正体だと高校時代の教科書に書いてあったよ
Good0 日本語でおk0
502472. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:24 ▼このコメントに返信
きもー
Good0 日本語でおk0
502473. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:24 ▼このコメントに返信
仮に、「日本民族は半島から渡ってきたもの」だとしても、それは
「同じ家で暮らしていた双子の内、一人は実家を出て独立し、
一人は実家でそのまま暮らした」
ってだけの話だ。つまり、どちらも同格の存在であり、上とか下とか、
起源とか関係ない。

「日本人のふるさとが朝鮮半島」だとしても、それは
「日本人の起源が朝鮮人」にはならん。それを言うなら、
「朝鮮人の起源が日本人」だって言える。根っこが「同じ」なんだから。
「日本人の内、フロンティアを探さずに地元に居残った者が朝鮮人」となる。

アフリカ人が、アメリカにいる黒人に対して、
「アメリカ人の起源はアフリカ人」と言うか? 聞いたことないぞ。
いや聞いたことある、それは正論だ、というなら、その場合、

アフリカ人→そこの原住民→朝鮮人
アメリカ人→渡った新天地に居ついた開拓者→日本人

ということになる。
そーか、日本人はアメリカ人みたいなもので、
朝鮮人はアフリカ人みたいなものだと。なるほどねえ。

ああ、俺はアフリカ人に謝るべきか?
Good0 日本語でおk0
502474. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:26 ▼このコメントに返信
※502467
今日はオナニーマンじゃないんだねwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
502477. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:27 ▼このコメントに返信
※502471
留学する意味ないじゃん
Good0 日本語でおk0
502479. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:28 ▼このコメントに返信
はあ、そのサルの子孫に経済・科学、いろんな分野で負けて、その上統治までされたのですか。
自分で言っていて恥ずかしくなりませんか?
Good0 日本語でおk0
502480. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人って人類の直接の先祖ではないはずの北京原人あたりが先祖じゃないかとわりと真剣に思ってる
あいつら人間の思考じゃないことが多過ぎる
Good0 日本語でおk0
502485. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:36 ▼このコメントに返信
もう韓国人は勉強するの止めたら?
どうせ本も教科書も嘘、先生も捏造歴史を教え、自分達も妄想しか記憶しない。
毎日十何時間も勉強して何になるの?日本人と韓国・朝鮮人とは関係ないって
何度否定しても(きっと日本人の反応を知っていても)認めないのは何で?
Good0 日本語でおk0
502486. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:38 ▼このコメントに返信
えーと・・・
人類学の本を読んでるんだよね? 書いてないのか?
これだから韓国の本は・・・
Good0 日本語でおk0
502487.        2016/07/03 12:39 ▼このコメントに返信
日本人は南方、北方、大陸、朝鮮半島の複数ルートがあるからなあ
文化も同様でかつ双方向に伝播している
韓国人の主張のようになんでもかんでも半島ルートで
しかも半島→列島のみの一方通行というのはDNA型や放射性炭素年代測定などで否定され、
もう時代遅れになっている…もうね、ファンタジーレベルの学説だよw
Good0 日本語でおk0
502489. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:43 ▼このコメントに返信
韓国人は 悪口しか言えない低能だって事だね。
Good0 日本語でおk0
502490. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:45 ▼このコメントに返信
※502467
お!?
元々日本人が韓国人に言ってた事をオウム返しにするのが韓国人の習性だけど、
韓国人をゴキブリと罵る悪口が韓国人にオウム返しされた瞬間か?
Good0 日本語でおk0
502491.    2016/07/03 12:45 ▼このコメントに返信
どんだけ血統を辿って仮におまエラが喜びそうな結果が出たとしても
韓国が日本を凌駕することは永遠に無いから安心して絶望しろ
Good0 日本語でおk0
502493. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:47 ▼このコメントに返信
熊と山葡萄原人との交雑種の分際で何言ってやがる。
Good0 日本語でおk0
502494. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:47 ▼このコメントに返信
もうなんでもいいよ。だから近づかないでくれる?
Good0 日本語でおk0
502497. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:53 ▼このコメントに返信
※502467
そうか、それならお前は、ノミが進化した人種か。
ピーマン頭
Good0 日本語でおk0
502499. 韓人留学生 2016/07/03 12:55 ▼このコメントに返信
※502493
日本人は母と弟の純血種なんですネwwww
Good0 日本語でおk0
502500. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:55 ▼このコメントに返信
四の五の言ってねーで在日猿さっさと引き取れや
Good0 日本語でおk0
502501. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:56 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人5

欧州の民族系譜に何の関係が?と思っていたら最後に日本と朝鮮の事がちょろっと・・・自分の知識自慢かーい!!

>>ちょっとした日本人のジレンマで縄文人だと主張すれば、東南アジアが根本になります。
>>私たちも日本の人がチョモンインイラコ主張するなら、南側から来た東南アジア人とからかったら良いですねwww

東南アジア由来ってジレンマか? 道理にかなった説だが・・・
とりあえずあんたが東南アジアをからかいのネタだと感じてるのはわかった。

>>一言で言って、日本は閉鎖された列島らしく、民族構成が単純だが、韓国のような大陸は民族構成が複雑で多様です。

多くの国民がモンゴル系の顔をしてる韓国人が複雑で多様か?

・・・いかん、ボケが多すぎてツッコミきれない・・・

Good0 日本語でおk0
502502. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:56 ▼このコメントに返信
ナチスのガチ後継者やなw
韓国在住の日本人ってよく住めるな
Good0 日本語でおk0
502503. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:56 ▼このコメントに返信
またまた劣等感の塊朝鮮猿がほざいておる、
Good0 日本語でおk0
502504. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:59 ▼このコメントに返信
はぁ?韓国人??

よく見ろ、人じゃ無い
Good0 日本語でおk0
502505. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 12:59 ▼このコメントに返信
ハングルで書かれてる本なら
真実が書いてあるものなんて一つもないぞ
外国の本であっても翻訳された時点でフィクション小説になるからな

Good0 日本語でおk0
502506. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:00 ▼このコメントに返信
いやいや、おまエラは6万3千個の異常遺伝子を持った黒い山ぶどう原人の子孫だろw。
Good0 日本語でおk0
502508. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:04 ▼このコメントに返信
半島のどん詰まりで立ちすくんだ猿が半島人
海を渡る勇気があったのが日本人
Good0 日本語でおk0
502509. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:04 ▼このコメントに返信
だからお前らは人類の歴史においてかなり最近まで内陸部に居て最近まで半島人ですらなかっただろと
万年単位の歳月列島で暮らしてきた日本人と最近隣にポットでの半島人で血縁上親戚なわけ無いだろ
DNAで全く違うのが証明されたのいい加減認めろ
半島では過去の遺跡も途中から明らかに人種変わるだろが同一視スンナ
元々半島に居た血縁上日本人に近かったのはお前らが滅ぼしたんだろが
お前らは最近になって隣の空き家に住み着いた赤の他人に過ぎないんだよ
Good0 日本語でおk0
502510. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:05 ▼このコメントに返信
日本人=古代血統
朝鮮人=ミックスの中のミックス
Good0 日本語でおk0
502511. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:05 ▼このコメントに返信
その猿に統治されてたおまエラはネズミかもぐらかな?
繁殖力だけはすさまじいw
Good0 日本語でおk0
502513. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:06 ▼このコメントに返信
※502467
いやいやゴキブリから進化したのは朝鮮人だって学校で習ったぞ
害虫から人間並みに進化できるなんてホント朝鮮人はすごいね
Good0 日本語でおk0
502515. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:07 ▼このコメントに返信
古代に玄界灘の荒波を渡ってくる船なんか、造れんでしょ。

百済難民4000人は、奴隷として、関東開拓に使われたって、日本書紀には、書かれてるが、実際は、もっと、少ないだろう。
Good0 日本語でおk0
502516. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:08 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

私が思うに、氷河期に渡った韓国の野生の猿ではないでしょうか?
島ザル(泣)
ーーー
氷河期は陸続きだったぞw 無知だな。哀れ。>韓国人
Good0 日本語でおk0
502517. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:09 ▼このコメントに返信
ウリたち朝鮮民人チョッパリと同族ニダ
だからウリたち朝鮮人は優秀な民族ニダ
Good0 日本語でおk0
502518. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:11 ▼このコメントに返信










>「氷河期に渡った韓国の野生の猿ではないでしょうか?」

その猿は俺が殺した!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
502520. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:12 ▼このコメントに返信
よく嫌う相手にゴキブリ扱いしだすが、
この手の話に限っては生きた化石っていわれるほど優秀な種だぞ。
Good0 日本語でおk0
502522. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:13 ▼このコメントに返信
小学生かよ。
科学的な検証しようなんて誰もいねえんだな。
Good0 日本語でおk0
502523. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:13 ▼このコメントに返信
遂に、氷河期まで遡って日本人は、韓国(朝鮮人)子孫としたいイカれ野郎ww

書かれた人いると思うが、まだ陸続きだし、よしんば氷河期に渡ったとして船舶技術無いし、氷河期なら海は荒れ狂ってるし、泳いで渡ろうにも、即凍死

矛盾だらけのホルホルスレ主
Good0 日本語でおk0
502524. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:15 ▼このコメントに返信
マジレスするなら
人類史の謎の一つだな
Good0 日本語でおk0
502526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:18 ▼このコメントに返信
猿と貶めつつ日本人の祖先は韓国人と信じて疑わない
矛盾を誰も指摘しないんだな、お前らは劣化中国人で間違いないよ
Good0 日本語でおk0
502529. ななしさん 2016/07/03 13:21 ▼このコメントに返信
ガセンギ:中高生レベルかと思っていたら
あの豚さんラジオ局のこども電話相談室レベルになっていた。
おそらく半島にもこども電話相談室があるのでしょうねえ・・・あるわけ無いか・・
Good0 日本語でおk0
502530. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:22 ▼このコメントに返信
猿なのか韓国人なのか、どっちなんだよ?www
Good0 日本語でおk0
502534. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:23 ▼このコメントに返信
半島は一時期無人の広野だったから鮮人のルーツは大陸の何処かにきまっているが
ルーツなんかよりも近親相姦で劣化したのが問題で
請われた遺伝子はもう戻せないから死滅したほうが良いと思うんだ
それと腐れ儒教も噓と犯罪の種だからやめて

頼むから死滅してくれよ
Good0 日本語でおk0
502535. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:23 ▼このコメントに返信
韓国人の7割が新たな知識の習得が困難なレベルの機能的非識字状態
読めるが意味がわからない。文章が理解できない。その程度の知能しか持たない。
ソレが韓国人なのですよ、韓猿に何を言っても無駄理解できる知能がない。
だから、世界中で無視されている。

遺伝子が違うと論理的に説明しても理解できず・・顔が似てる・・といいだす、
その一方で日本人は歯並びガー、身長ガー・・と言い出す9cm民族が韓国人
言ってる本人でさえ辻褄が合ってないのに・・何故?気が付かないのか?

まあ、こんなだから、世界中で相手にされなくなっている。
Good0 日本語でおk0
502538. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:26 ▼このコメントに返信
※502516
氷河期でも日本列島は朝鮮半島と陸続きにならなかったよ

氷河期は雪や氷として大量の水分が陸上にあったために海水が少なくなり
海面が現在よりも100mほど低くなっていた

しかし日本列島と朝鮮半島の海の深さは200m以上ある
氷河期でも100m以上の深さがある海があった
Good0 日本語でおk0
502539. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:26 ▼このコメントに返信
>人類ではなく見た目にも劣等な猿だと個人的に思います。

そんな劣等な猿にまともな抵抗も出来ず支配された民族として世界に自慢出来るな
Good0 日本語でおk0
502541. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:27 ▼このコメントに返信
姦酷塵????

はぁ???
超汚染塵だべ
まずはそこから始めろっ!
このドあほがっ!
Good0 日本語でおk0
502542. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:27 ▼このコメントに返信
なんで奴隷種族がご主人様を猿呼ばわりしてるの?
乞食の葛藤は見ていて痛々しいわ。
Good0 日本語でおk0
502543.     2016/07/03 13:28 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国キムチに付いている寄生虫が人の形に進化したと聞いたけどな
それで今でもキムチを食べずにはいられないって
Good0 日本語でおk0
502546. ななし 2016/07/03 13:29 ▼このコメントに返信
で、朝鮮人だけ何で6万個も変な遺伝子持ってんの? 笑
Good0 日本語でおk0
502547. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:29 ▼このコメントに返信
日本人のルーツ
このネタも韓国人の定期ネタだよなぁ
いつも猿と呼んでただ日本人を蔑むだけのバカネタ
韓国人こそ人の形をした呪い人形みたいな民族のくせにね
Good0 日本語でおk0
502548. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:31 ▼このコメントに返信
チョーセンジンはヒトに興味持たなくていいんだよ。
蟲の起源は、そこからインスパイアされた映画が創られているから見ればいいよ。
映画好きだろ。映画だよ。あ、歴史って言ったほうが判り易いのか。
たしか題名は『The Return of The Living Dead』だったかな?
Good0 日本語でおk0
502549. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:32 ▼このコメントに返信
あはははm9(^Д^) いくら日本人を罵ろうと、数世紀もの間、属国時代だった
朝鮮を日本人が独立させて以降、ず――――――っと日本に寄生してきただけの
ノーベル賞ゼロ無能愚民族が、その日本以下であることは変らないwww

南朝鮮人のような寄生虫ごときと比べるのも失礼だが、命がけで戦って独立を掴み、
その後いくら貧しくても、韓国のように世界的にも類例が無いほどの援助をされた他、
ゆすり・たかりを繰り返しながら、戦勝国を自称する卑怯者の南朝鮮人なんかより、
東南アジア諸国の人々を日本人は遥かに評価、尊敬しているよ。(^^)
Good0 日本語でおk0
502552. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:39 ▼このコメントに返信
半島の猿が列島に渡り日本人になった。
そして日本人のたれた糞が進化して韓国人となり、糞半島に戻り糞を愛する糞民族として糞まみれで現在に至った。トンスル民族マンセー!
Good0 日本語でおk0
502553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:39 ▼このコメントに返信
日本国内不法滞在寄生虫率No.1永久チャンピオンがなんか言ってる(笑)
Good0 日本語でおk0
502554. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:40 ▼このコメントに返信
※502468
旧石器遺跡捏造事件の当事国が何か言っているwww
Good0 日本語でおk0
502555. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:42 ▼このコメントに返信
流石、超絶天才コリアンだぜ
進化論否定とか論文出せばノーベル賞取れるな
バーカ
Good0 日本語でおk0
502559. 韓人留学生 2016/07/03 13:43 ▼このコメントに返信
※502549
ノーベル賞?ああ、あの金で買える、なんの信ぴょう性もない賞のことだろう?

ソ連も沢山のノーベル受賞者が居たんだぞ。
日本も気をつけてね。ソ連と同じくならないように。
Good0 日本語でおk0
502560. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:44 ▼このコメントに返信
※502554
イヤー朝鮮人のもろもろ捏造ウソ歴史にはかなわないニダよ
Good0 日本語でおk0
502561. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:45 ▼このコメントに返信
韓国人の好きな言葉
先進国、大国、強国、そして猿w
よほどこれらの言葉にコンプレックスがあるんだね。
Good0 日本語でおk0
502562. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:45 ▼このコメントに返信
彼らは本当に現生人類なのか?と前から疑問だったんだよね。
例えば人間と獣を分ける違いのひとつに対等の関係があるのは人間だけというのがある。
しかしコリアンは人間関係が序列オンリーで対等な関係が築けない。
さらに最近の研究でボノボは対等の関係を作ることが確認された。
つまり学術的観点からコリアンの人間性はサル以下なんだよ、遺憾ながら。
Good0 日本語でおk0
502564. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:47 ▼このコメントに返信
おいおい、なんの冗談だよ。ブリゴキが人間様の立場で話してるw
Good0 日本語でおk0
502565. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:48 ▼このコメントに返信
※502554
旧石器時代に朝鮮半島には50数点しか遺物が出土していない。
日本には1万数千点の遺物が出土している。
上記世界の最古のものは一つだけでなく複数出土して、年齢測定している。
解ったか!
お前らはそれと朝鮮半島には1万2000年前から7000年前には人が住んでいる形跡がない!
Good0 日本語でおk0
502566. レイシス・ト 2016/07/03 13:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人に人類学の本が書けて読めるの化怪しい
Good0 日本語でおk0
502567. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:51 ▼このコメントに返信
アホな学者どもは朝鮮半島から海を渡って日本へ来たみたいなことを言うが
船をあやつれる海洋民族ならともかく北方系の騎馬民族が馬を乗せて海を渡るなんてできねえよ
Good0 日本語でおk0
502571. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:55 ▼このコメントに返信
※502464
韓国じゃ併合じゃなく日帝強占期と呼んでるから
韓国人にとってもっと屈辱的だと思うけどな
つじつまが合わなくなりいつもブーメラン

非常に興味深いのは
韓国とザイニチコリアンの捏造史が完全連動している点
反日の情報源は日本国内から発してると言う点がキモ
ナリスマシの嘘つき民族は近親相姦で完成されたDNAとわかる
Good0 日本語でおk0
502572. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16
韓国人:古代アジア人+新石器農業文明 

はい出ましたウリナリファンタジー
中国や日本では 木でつくった農機具が出土していますが
半島ではその様な機具が出土とした事はありません
中国や日本から出たんだから 自分達も同じ文明レベルだと勝手に思ってるんですね
新石器農業文明なんて文明が朝鮮半島に実在した証明なんて何もなされていません
なのに堂々と韓国の教科書に書かれています 本当に可笑しな民族ですね
Good0 日本語でおk0
502573. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 13:59 ▼このコメントに返信
ヒトモドキが人類学とは何のジョークですか?(笑)
Good0 日本語でおk0
502574. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:01 ▼このコメントに返信
※502571
在は祖国から日本での工作指令受けれるから帰国しないんだぜ
Good0 日本語でおk0
502575. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:01 ▼このコメントに返信
え、そんな野生の猿にテメーの国を併合されるって
どんだけヘタレ民族極めてんだよコイツ等wwwwww
Good0 日本語でおk0
502576. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:03 ▼このコメントに返信
>百済人たちが海を越えて行って人を作りました

韓国人のバカな所は、高麗の文化の正式な継承者は日本人で、韓国人では無いと自分で証明している所。
現在の韓国人と日本人の遺伝子はまったく別の民族だと証明されている。
そして百済や高麗の文化や遺伝子は日本に伝わったと、自ら証明しようとしている。

つまり韓国人は、高麗が滅んだ後にやってきた朝鮮半島には元から居なかった別の民族。
Good0 日本語でおk0
502581. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:09 ▼このコメントに返信
エベンギ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
502584. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:13 ▼このコメントに返信
日本に併合してもらうまでは人尿洗顔の習慣があったような土人のくせに
Good0 日本語でおk0
502587. 那由他 2016/07/03 14:18 ▼このコメントに返信
※502467
もっと現実的に見ろよ
ゴキブリが進化したなら身体的特徴に痕跡が残るものだよ
例えば人間の骨盤には人類がしっぽがあったころの名残のように
尾てい骨が残っていたりと元の生物の影響が何かしら残っているからな
だけど日本人にはゴキブリの特徴は全然ない時点でお前の言っていることは間違っている
まあ朝鮮人は日本人のことを猿と馬鹿にしているけど人類はすべからく猿から進化しているからな
むしろ朝鮮人は猿と馬鹿にしているけど猿と馬鹿にしている朝鮮人は何から進化したんだよ
Good0 日本語でおk0
502588. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:21 ▼このコメントに返信
北朝鮮と韓国人はDNAの解析結果が見れないようだ。
遺跡もどんどん出てるのに、民族宗教や儒教で停滞したまま。
中国人はあるていど把握している。
Good0 日本語でおk0
502589. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:21 ▼このコメントに返信
>>古代アジア人を弥生人(正直言って、韓国人)が征服したのです。

韓国人全員がこのように思ってるが
最近の研究で遺伝子的にも人骨比較からも
弥生人は長江下流の呉人越人(中国人の漢族ではない)だよ
Good0 日本語でおk0
502590. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人の近似種はウニだろ?
なに人間のフリしてるんだ?
Good0 日本語でおk0
502591. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
私が思うに、氷河期に渡った韓国の野生の猿ではないでしょうか?

そうですか。では、朝鮮半島では、人間?より猿の方が優れてたことになる。立証できれば、切望してるノーベール賞も夢ではないぞ。
Good0 日本語でおk0
502592. 那由他 2016/07/03 14:24 ▼このコメントに返信
※502559
なら金払ってノーベル賞取ってみろよ
まあ金でとれてもせいぜい平和賞くらいで
医学や物理学、化学、文学、経済学は実績がなければ取れないけどな
むしろどうやって実績なしで平和賞以外のノーベル賞が取れるのか言ってみろよ
Good0 日本語でおk0
502593. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:26 ▼このコメントに返信
その日本人はノーベル賞があるのに韓国人はないということは
韓国人はそのチョッパリ以下ということだw
Good0 日本語でおk0
502594. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
私が思うに、氷河期に渡った韓国の野生の猿ではないでしょうか?
島ザル(泣)

朝鮮半島から日本へ渡った猿も確かにいたでしょう今では立派な日本人ですわ
しかし半島の民族というと完全に凶暴な猿へと退化してしまいましたとさ




Good0 日本語でおk0
502595. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:32 ▼このコメントに返信
※502464
猿の惑星の人類のようなものかな?
Good0 日本語でおk0
502596. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:32 ▼このコメントに返信
フジTVは、こういう韓国人の意見を放送すれば、
視聴率が上がるのでは?
Good0 日本語でおk0
502597. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:32 ▼このコメントに返信
韓国人考古学者がインタビューで答えてた、韓国では言える雰囲気では無いと。
歴史学者でもわかっている研究者は多いようだが、非専門の愛国民族学者から圧力を受ける。
データを政治的に無視する必要がある国。
Good0 日本語でおk0
502598. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:32 ▼このコメントに返信
家族、親族、友人、だれもエラ張ってないんだけど。
エラと一緒にしてほしくないねー
Good0 日本語でおk0
502599. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:33 ▼このコメントに返信
日本を意識して馬鹿みたいw
韓国より先進国の日本、韓国人より民度の高い日本人が、そんなに気になるのか?w
劣等感丸出しw
Good0 日本語でおk0
502601. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:37 ▼このコメントに返信
歴史学者の朝鮮から日本へという思い込みはひどいな
長江から日本 日本から朝鮮へという逆転の発想ができないんだろうな
最近の遺伝子研究で稲も人も逆だったな
下戸遺伝子が南方中国人や日本人が韓国人よりはるかに多いことひとつとっても
揚子江南で発生した下戸遺伝子が直接日本へ渡ったことは素人でも判断できる
Good0 日本語でおk0
502604. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:44 ▼このコメントに返信
※502554
藤村新一は事件後に、自責の念から自ら鉈で右手の人差指と中指を根元から切断した。
韓国では黄禹錫の捏造論文事件以降も自浄できないまま、捏造・盗作論文を続出させ、
OINK捏造・歪曲史を発表したり教え続けているが、こうした厚顔無恥な南朝鮮人にも
1人ぐらい藤村のような人物がいたのかね?w
Good0 日本語でおk0
502605. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:50 ▼このコメントに返信
梁職貢図は中国と日本なら理解できるが、韓国には無理。
Good0 日本語でおk0
502607. 名無し 2016/07/03 14:55 ▼このコメントに返信
野生の猿の国に政治、経済、文化、科学、民度すべてに関して劣ってる半島の国があるってこと?

Good0 日本語でおk0
502608. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:57 ▼このコメントに返信
韓国人は学者も程度が低すぎる

韓国の学界には古代朝鮮人が遺伝子を見分ける何らかの術を持っていて、仕分けをした上で日本に米を伝えたとする説を唱える学者もいるが、願望というか発表の際に興奮気味に意地でも朝鮮半島から日本に米が伝わったことにしたいようにしか見えない。どうやって遺伝子を見分けたかを説明していないので相当に無理がある説だ。
韓国の学者は学術的見地よりも感情が先に出ているので非常に相手をしにくい。実際にBSEの研究会をイギリスで開催した際は韓国からは招待者なしという事態もあった。
Good0 日本語でおk0
502609. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 14:58 ▼このコメントに返信
韓国人て日本を下に見たいんだろうけど、何が何でも韓国とつながりがあったようにするよねw
嫌いなら、まったく別の国の人種ってことにすればいいのに、
天皇まで韓国人の子孫にしたいらしいしw

ホントに日本コンプレックスがひどすぎるw
Good0 日本語でおk0
502610. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:03 ▼このコメントに返信
※502559
ノーベル賞が欲しくて欲しくて、取り敢えず受賞者用の台座だけ
作った、うすらみっともない国があるそうだな。知ってるかいwww
Good0 日本語でおk0
502611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:04 ▼このコメントに返信
韓国人はアフリカ人がルーツ
ハイ、論破
Good0 日本語でおk0
502612. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:04 ▼このコメントに返信
※502601
考古学でも日本から半島へって意見出てるよね
日本人が渡るまで人住んでなかった
Good0 日本語でおk0
502614. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:07 ▼このコメントに返信
※502559
はあ? 信憑性も何も、ノーベル賞の受賞条件には「第三者の検証」「人類への貢献」が必須なんだけどw
だからこそ、捏造・盗作論文ばかり発表していた馬鹿チョソの研究なんて、既に国際科学界は
相手にしていないから馬鹿チョソには絶対に受賞は無理なんだよw

そもそも金で買えるなら、五輪やW杯で審判買収常連国家であり、既に銅像の
台座まで用意している恥知らずの韓国が真っ先に買収するだろw
Good0 日本語でおk0
502616. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:08 ▼このコメントに返信
なんでもいいけど朝鮮人とは遠いぞ
Good0 日本語でおk0
502625. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:20 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて幸せだな~と思う今日この頃です。
Good0 日本語でおk0
502626. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:21 ▼このコメントに返信

猿でも何でもいいけどさ、その猿以下の結果しか残せない上に悪名ばかりの朝鮮人w
DNAが蛆虫と同類なのかね?w
Good0 日本語でおk0
502627. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:22 ▼このコメントに返信
そもそもお前ら一万年前にそこに居なかったんじゃなかった?
Good0 日本語でおk0
502628. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:23 ▼このコメントに返信
私なら嫌いな人種とは繋がってない(実際遺伝子違うし)って言いたいけど、
韓国の人はなぜ 日本のルーツは我々です、韓国の猿が元(悪口としても時代考証おかしすぎてとんちんかんになってる)です、って言うんだろう?
心の底に相手が優秀な民族ってでも思ってなければ そんなこと言い出そうと思わないのにねえ。
(韓国人は潜在的無意識ストーカーなんだろうね)
Good0 日本語でおk0
502633. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:28 ▼このコメントに返信
サルに併合され近代化されて大喜びで旗振ってた生き物がなんか言ってる、くらいの感じ
Good0 日本語でおk0
502638. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:31 ▼このコメントに返信
日本の先住民は、毛深くて、歯が小さくて、耳の中が湿ってるんだ。
韓国人とは縁がねえよ。
Good0 日本語でおk0
502639. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は一番です。
ただ言ってることと、実力が全然伴ってないけどね。
Good0 日本語でおk0
502649. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:41 ▼このコメントに返信
人類学の本を読んでいるのにこの質問?www
あっ?!もしかして!!韓国人の馬鹿な教授が書いた人類学の本なのですかね?
それとも、翻訳したのが韓国人の馬鹿?
それなら全てが証拠も根拠もなく自己思想だけで書かれたか、適当に都合よく翻訳されたかのどちらかなのでこんな質問もでるかもね~www
まともな本を読め!!!
Good0 日本語でおk0
502651. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:45 ▼このコメントに返信
※502638
歯の大小は兎も角、近年の日本ではモテなそうなタイプだな
なんか平成になってから日本の色男の基準が朝鮮人になってるし
Good0 日本語でおk0
502655. 笑い人は笑う 2016/07/03 15:49 ▼このコメントに返信
まあ、元はどうあれ、現在が 東アジア唯一の先進国だから なんでもいーです。よかった!!朝鮮人に生まれなくて…そんなんだったら、笑いたくても泣けてくる(T^T)
Good0 日本語でおk0
502665. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:58 ▼このコメントに返信
>日本民族は満州人たちと共に、韓半島人と遺伝的に最も近い民族です。

エベンキであるおまエラとはなんの関係もない。
Good0 日本語でおk0
502671. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:09 ▼このコメントに返信
へー、その猿にも劣っている国があるらしい
Good0 日本語でおk0
502674. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:16 ▼このコメントに返信
そんなもん…DNAとか調べなくても閉鎖的な田舎に行けば、粗野で精神的に異様な人達ばかりな事に気付く。

つまりシルクロードが今の中国で終点だった事からも解るが、中国より北の地域には多種多様な民族が行き来しなかっただろう?
それは古代に遡れば遡る程に、他の民族とか文化が入って来なかったと言う事だ。

日本は陸続きだった時代を除いて海洋に囲まれてるので、海路から多種多様な民族が日本にやって来た。どう見ても朝鮮の方が辺境の閉鎖的で精神的に異様な民族と言える。

Good0 日本語でおk0
502687. オレレレ、日本人だよ 2016/07/03 16:56 ▼このコメントに返信
※502562
最もネアンデルタールに近いのは日本人? 免疫システムに残る人類の歴史
ttp://sciencenews.co.jp/2016/02/22/post-1042/
免疫システムだけではなく 現代人がネアンデルタール人から引きついだ遺伝子は うつ病、タバコ依存、皮膚がん...
ttp://www.agingstyle.com/2016/03/26000971.html
白人はネアンデルタール人との混血だが 日本人はそれに加えてデニソワ人の血も多く受けているのではないかと想像する
余談になるがネアンデルタール人は現世人より脳の容量が大きかった
デニソワ人はネアンデルタール人から分化したのではないかと言われている

因みにアフリカではホモサピエンスの純度は高くなり
純粋なホモサピエンスと言えるのはアフリカ南部に住む2部族のみだそうだ
でも超 汚 染人種はしらねえ遺伝子的には棘皮動物ウニだからなw
Good0 日本語でおk0
502703. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:18 ▼このコメントに返信
半島人には存在しないハプログループDの遺伝子を日本人は持つ。
しかも、Dの中でも、日本人の遺伝子と同系統のものは、
ほぼ日本・チベット・アンダマン諸島にしか見つけられない。
この遺伝子分岐は3万年から4万年前に生じたと考えられており、縄文人の祖を考える際に重要である。
アフリカ→イラン→インドまでは同じ旅程をたどり、そのあたりから分かれていった古アジア人の系統が縄文人。

なお、女優の天海祐希と祖を同じとする遺伝子を持つ人がチベット国内で見つかっている。


Good0 日本語でおk0
502709. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:30 ▼このコメントに返信
エベンキさんこんにちわ
Good0 日本語でおk0
502727. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:49 ▼このコメントに返信
こういう時必ず日本人をぼろ糞に言うが、
そのぼろ糞に言った相手に支配された国だと言ってると理解してるんだろうか。
Good0 日本語でおk0
502739. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/03 18:03 ▼このコメントに返信
そんな日本(大阪)が 韓国人の人気旅行先No.1だと

だから おまエラ笑われてるんだぞ

判んねーだろうなぁ

朝鮮人だもんな
Good0 日本語でおk0
502740. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/03 18:05 ▼このコメントに返信
追伸

人型ウニモドキが 人類に関わる書籍を読んでも

無 駄 ですよ
Good0 日本語でおk0
502742. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:11 ▼このコメントに返信
弥生人は朝鮮半島から来たのではなく中国の南方から来た
遺伝子からこれは立証されてる
あとは縄文系と交わり今の日本人の祖先となった
韓国人のDNAとは全然違うし、似ているDNA持ってるのは在日だから勘違いしないでね
Good0 日本語でおk0
502754. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/07/03 18:29 ▼このコメントに返信
※502559
いやぁ、またまたブーメランが突き刺さるんだなwww。

2000年 金大中のノーベル平和賞 ニューズ・ウィーク 韓国版 2002年10月16日より要約
・金大中はノーベル平和賞を目的に、秘密裏に緻密な戦略を立て、強力なロビー工作を多数実行した。これが判明した為、少なからぬ国際的な非難を浴びる事となり、野党からは「国家の恥をさらした」として「ノーベル賞を返納せよ」との要求が出た。
・この計画の中心人物である崔圭善元未来都市環境副社長は拘束・収監されて取り調べを受けたが、彼自身が作成して実行した「金大中大統領のノーベル平和賞受賞に向けたロビー計画」は、およそ以下の様に用意周到かつ綿密に計画され実行された物であった。
・(略)
・受賞の為に数々のプロジェクトを立ち上げて、ノーベル賞受賞の為の根回しをしてに事前に各賞を受けた。
こうしたプロジェクトの効果がどれほど有ったものかは、もちろん分からない。然しながら、、受賞を目的に平和活動をするなど、言語道断である。
*ノーベル平和賞を決定的な物とした、あの歴史定期な南北首脳会談にこぎつけるにあたっても、金大統領は企業から出させた不正資金3千億ウォン(当時で360億円)を裏から金正日に提供している。
Good0 日本語でおk0
502755. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:30 ▼このコメントに返信
日本人を馬鹿にすればするほど無抵抗で併合された事が
特大ブーメランとなるんだけどな
Good0 日本語でおk0
502756. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:30 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人は頭がおかしいな。
伊達にローマ法王から「韓国人は倫理的に、霊的に生まれ変われ」っていわれてねーわ。
ローマ法王からこんなひどい台詞を吐かれた民族はこいつらしか知らんw
Good0 日本語でおk0
502760. ななし 2016/07/03 18:44 ▼このコメントに返信
猿に銃火も交えず、逆に併合してくれと言って支配された人類史上最大の劣等民族朝鮮人!朝鮮半島まさに猿の惑星か?(笑)猿史上最大猿民族!日本猿!猿の癖にG7に入って、猿の癖にノーベル賞を受賞して、猿の分際で朝鮮の宗主国清を戦争で破り、あまっさえ白人国のロシア帝国にも勝利する!アジア最大の猿民族日本!朝鮮人は人類の癖にサッカー以外は足下にも及ばない後進国!人類の癖に不正と犯罪が余りに多い、猿に支配され今も脅える!あー大韓民国ただ涙!明日こそ猿の島国に地震と津波が来ないか、ただ祈るのみ!
Good0 日本語でおk0
502762. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:46 ▼このコメントに返信
※502567
流石に騎馬民族征服説は相手にされてないよ今
Good0 日本語でおk0
502766. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:00 ▼このコメントに返信
※502604
ゴッドハンドのそこら辺の話は初めて聞いたわ。
おかげで彼が残念ながら韓国人でない事に確信が持ててしまった。
Good0 日本語でおk0
502767. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:03 ▼このコメントに返信
馬鹿でもチョンでもいいじゃないか 韓国人のDNAだもの
にだを
Good0 日本語でおk0
502768. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:05 ▼このコメントに返信
奴らの理論からすると日本人はサルから進化した人類の起源種ということになりますね
人類発祥の地は日本なんですね
Good0 日本語でおk0
502786. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:36 ▼このコメントに返信
>>人類ではなく見た目にも劣等な猿だと個人的に思います。
日本に住んで温泉を楽しむ猿が少し進化すれば日本人になりそう。

日本人が猿ならノーベル平和賞しか取れない朝鮮人は虫ケラだな
Good0 日本語でおk0
502789. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:42 ▼このコメントに返信
※502479
人類史上、ほぼ唯一退化した民族みたいな奴らだからなぁ。
・・・人類に分類すれば。
Good0 日本語でおk0
502812. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 20:03 ▼このコメントに返信
韓国人の歴史って世界の逆いってるよね
根拠や証拠も無く、道端で噂話してるオバちゃんみたい。
前頭葉に問題がある事を韓国政府はきちんと認めて韓国国民に発表してあげなよ
これ以上、国民を政治利用の為、妄想歴史教えるの止めなよー
真実を知る権利を奪っている韓国政府は取り返しつかなくなるよ
世界中から馬鹿にされる国民を作ってどうするの?情報統制されてる民族は哀れだよね
Good0 日本語でおk0
502814. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 20:10 ▼このコメントに返信
※502471
学ぶ気も無いのに留学しに来るな、キムチやろう。
Good0 日本語でおk0
502845. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 20:59 ▼このコメントに返信
昔はこんな話を聞いたらダッシュからのグーパンかましたい気持ちになりました
いまはただただ関わりあいたくないので
そう思いたいならもうそれで
その認識はコッチ側ではなくソッチ側の問題だし
ただ
日本人⇒悪口ではない
朝鮮人⇒悪口
の時点で・・
Good0 日本語でおk0
502859. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 21:15 ▼このコメントに返信
※502554
一つの事件で全否定できるほど薄くないからね。
全く別の複数の人間が、別々に同じような物を見つけてるんだから。
Good0 日本語でおk0
502866. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 21:21 ▼このコメントに返信
※502471
そう言うのって反日教育だろ。
オマエラの仲間の韓国は反日じゃないと矛盾するじゃん
Good0 日本語でおk0
502880. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 21:34 ▼このコメントに返信
日本人の祖先はサル、韓国人の祖先は、トゥチョ=トゥチョ人
もうこれでいいだろ
Good0 日本語でおk0
502904. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 21:53 ▼このコメントに返信
※502789
中華に少しでもいいものは全部奪われ逆適者生存状態だった国だからな
本来なら滅ぶべき奴らが逆に半島では生き残る(というかダメじゃあない奴は半島から出て行った)
滅ぼさずこんなの純粋培養した古代歴代中華の罪は重い
Good0 日本語でおk0
502939. 名無し 2016/07/03 22:47 ▼このコメントに返信
むかーしむかーし ある猿の国に併合してくださいとお願いしてきた糞食い近親相姦一族がいたそーな
Good0 日本語でおk0
502948. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 22:59 ▼このコメントに返信
※502467
またネトウヨとか口走っちゃってるよこの馬鹿。
右翼は愛国主義者ではあっても韓国を誹謗中傷する人間の総称じゃないっちゅーねん。
単語の意味も分からずネトウヨ連呼するのやめろや。
嫌韓野郎とか言うならわかるんだがな。
ちなみに左翼は人道主義とか博愛主義とかであっても、決して親韓ていう意味ではないからな。
よく理解しろよ?勘違い野郎。
Good0 日本語でおk0
502950. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 23:02 ▼このコメントに返信
※502471
おいおい、朝鮮半島から政争に負けて逃げてきたのが日本の天皇のルーツだとか言ってた口で、今度は流刑の罪人が日本人のルーツかよ。
オマエラ一体何が言いたいんだ?
支離滅裂すぎてわけわからん。
Good0 日本語でおk0
502961. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 23:16 ▼このコメントに返信
※502473
仮定がおかしいから日本語でおkされる。
朝鮮や中国から日本海を渡るのって、東南アジアからカヌーに乗って日本にたどり着くより難しいんだよ。
遣唐使や遣隋使が命がけの航海だったのはなぜか。
元寇でなんで神風が吹いて元軍が敗退したのか。
古代人の航海技術じゃ朝鮮人がルーツになるほど日本には渡ってこれなかった。
ていうか、朝鮮半島や中国のやんごとなき地位の人間が、船に乗って日本に向かったら死ぬかもしれない、なんて航海に出ないぞ普通。
そんな航海に身を晒すのは野望に燃えた下級の者だ。
で、日本に行って「帰ってくること」で自分の地位が上がるのを期待しているのだから日本に住み着くなんてありえない。
日本に住み着く朝鮮人がいたとしたら、朝鮮から何らかの理由で逃げなければならない負け犬だけだ。
それこそ一か八かで航海中に船が沈むかもしれないけど日本に逃げださなければならない理由を持った連中だけ。
そんな少数派の負け犬が日本に命からがら助けてくれー亡命させてくれーって来たところで日本人の血を塗り替えるほどの大勢力になるとは思えない。
あんたどう思うね?
Good0 日本語でおk0
502983. 滅韓 2016/07/04 00:17 ▼このコメントに返信
超汚染人は穢便器族だろ、忘れるなよ
Good0 日本語でおk0
502991. おれおれ、オレオレ詐欺だよ 2016/07/04 00:27 ▼このコメントに返信
またばかんこくかよ

Good0 日本語でおk0
502998. 一般日本人 2016/07/04 00:34 ▼このコメントに返信
※502522
悪口を期待して立てたスレなんだからこんなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
503000. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 00:36 ▼このコメントに返信
韓国人が支配したとか祖先とか言ってるけど、日本にクソ食い文化はないから違います。
Good0 日本語でおk0
503017. 一般日本人 2016/07/04 00:54 ▼このコメントに返信
※502589
そうか、日本で「呉越同舟」に、、、ごめん(笑)
遺伝子や最新科学のおかげで色々わかってきて面白い。

多民族国家の中国も、欧米学者からめて古代人の研究してるね。
北京原人が今の中国人とつながってないとか。
Good0 日本語でおk0
503032. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 01:12 ▼このコメントに返信
鮮人が日本人を軽んじようとして何を言おうが、今の両国、民族の差が全てを現わしてる。誰も見た事のない過去がどうとか考え想像するより、その歴史が現在まで続き、その結果として、現在、そして未来の鮮人と日本人のどうしようもない程の優劣の差を世界中の誰もが知っているし、お前たち鮮人が一番よくわかってるはずだ。
Good0 日本語でおk0
503043. 一般日本人 2016/07/04 01:29 ▼このコメントに返信
※502591
えっと、猿は豊かな森に残った生き物で、木のない平地に踏み出したのが原人~全人類の祖先だよね、
猿には森がいる。禿山で寒冷地の半島では滅んでるな。

インド、中東、中国、日本でも猿は物語で愛され、東南アジアにも多くの種類がいるけど。
不毛な半島には朝鮮人しか生きられんよ。
Good0 日本語でおk0
503150. あきらめろ 2016/07/04 07:53 ▼このコメントに返信
古代からずっと今の韓国が続いていると思ってるから
70年さかのぼると全てファンタジーになってしまう
Good0 日本語でおk0
503154. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 08:05 ▼このコメントに返信
科学的見地やデータから正しく物事を見る事ができない人たちだから仕方ないね。
歴史学者の中じゃ彼らの国の学者は頭おかしいと思われてるからね
Good0 日本語でおk0
503196. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 08:55 ▼このコメントに返信
こんなスレ立てることでしか満足感を得られない下賤生物
Good0 日本語でおk0
503290. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 10:34 ▼このコメントに返信
日本人は世界で最も優秀な民族だから、我々が支配されたのも当然だが、他の奴等には負けない!
くらい言っておけばまだ民族のプライドも保てそうなもんだけどw
普段散々日本に支配されただの虐げられたの文句言っててさぁ…

日本は○○○!←ウリナラはこんなのに腹を見せて服従した×××ですwwwwwwってことになるんだが

毎日のように自分の頭殴って悶絶するの楽しいの?バカなの?死ぬの?
Good0 日本語でおk0
503354. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 12:08 ▼このコメントに返信
優秀なミンジョクにしては話がいつもレベル低いんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
503419. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 13:22 ▼このコメントに返信
学術的な根拠や証拠が1つも出て来ない時点で、韓国人の頭の悪さと会話の意味のなさが丸わかり
Good0 日本語でおk0
503526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 16:14 ▼このコメントに返信
サルは韓国人だろ

あの元に勝った日本

日本帝国に負けた大韓帝国
Good0 日本語でおk0
504178. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 09:42 ▼このコメントに返信
日本人が猿なら、そんなしょうもない国に生まれた韓国人ってなんなの?
猿にいつまで経済援助してもらうつもりよ?ほんと気色悪いな。
お前ら韓国人は蚤以下だぞ
Good0 日本語でおk0
504179. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 09:43 ▼このコメントに返信
そうだな。渡った系だな。半島からじゃなくて南方からだけどな。
ついでに言うとお前らは人類ですらないけどな。バカテョン。
Good0 日本語でおk0
504180. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 09:45 ▼このコメントに返信
世界でも類をみない、精神疾患異常な糞民族( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
504181. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 09:46 ▼このコメントに返信
そのサルに泣いて喚いて併合をお願いしたバカ民族がございましてwww
Good0 日本語でおk0
504194. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 10:04 ▼このコメントに返信
糞食いチョンごときが生意気な。
踏み潰してやるわ、朝鮮蛆虫なんぞ。
Good0 日本語でおk0
504201. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 10:13 ▼このコメントに返信
※502559
たしかにノーベル平和賞なら金で買えそうだな
Good0 日本語でおk0
504206. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 10:19 ▼このコメントに返信
こんなスレで安い金もらっているのか?
ちゃんと仕事を探せ!
Good0 日本語でおk0
504210.   2016/07/05 10:31 ▼このコメントに返信
その野生のサルですら獲れるノーベル賞をどんなに願っても獲ることが出来ない韓国人って…
悲しいね…、バナナ味。
Good0 日本語でおk0
504607. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 20:09 ▼このコメントに返信
その猿に抗いもせず支配されたことを、1世紀もたっても逆恨みして泣言たれてタカり続けている情けない民族は誰ですか?
日本人を下げれば下げるほど、その日本に及ばない自分達が惨めになるだけだと気付かないおおバカさんは誰ですか?
Good0 日本語でおk0
504787. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 00:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、今から約700年前にエベンキ族を追い出され、南下してきたワイ人です。以後、日本様が清国から独立させるまで、奴隷として朝鮮半島で生活していました。DNAも日本人のものとは、まったく違います。
Good0 日本語でおk0
504798. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 01:08 ▼このコメントに返信
ウンコが人類学なんて高尚なものに口出すんじゃないよwww
便所か地獄に篭ってろ
Good0 日本語でおk0
504836. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 04:49 ▼このコメントに返信
多様な民族構成とやらが泣いて逃げ出す程のハンコ顔。氷河期に大陸から渡った猿ですらノーベル賞とれるのに。本当に可哀想。
人類学の本なんか読んでも人間に近づけないのは胸に刻んでおいてください。
Good0 日本語でおk0
504849. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 05:13 ▼このコメントに返信
エベンキ族 + コッコローチ = チョン
Good0 日本語でおk0
505136. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 12:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人はホモ・サピエンスじゃないんだから人類学じゃなくヒトモドキ学でも学んでて下さいw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★