かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.03 15:15|カテゴリ:韓流コメント(72)

【韓流】 韓国人「iKON、日本で異例の2回目のアリーナツアー開催」「日本が羨ましいです」


iKON、日本で2回目のアリーナツアー開催…新人では異例


20160703-02.jpg

iKON、2番目日本アリーナツアー開催…新人では異例

iKON(アイコン)が新人では異例のデビュー1年で日本で二回目のアリーナツアーを開催する。

iKONは、9月10~11日に千葉・幕張メッセイベントホールを皮切りに、9月24~25日愛知・日本ガイシホール、10月5~6日、大阪・大阪城ホール、10月8日兵庫・神戸ワールド記念ホール、10月10日、福岡・マリンメッセ福岡など全国5都市14回公演を開催し15万人を動員する二回目のアリーナツアーを行う。

先立ってiKONは、去る2月11日、日本の福岡国際センターで初の日本アリーナツアー「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN JAPAN」を開いて、合計5つの都市14回公演で14万6000人の観客を動員する大規模なコンサートを行っている。当時のチケット応募総数が25万件を超えるなど、大きな話題を集めた。

iKONは、去る1月、日本デビューアルバム「WELCOME BACK」でオリコンデイリーCDアルバムチャートで1位を占めたのに続き、3月に発表したリパッケージアルバム「WELCOME BACK COMPLETE EDITION」まで含めて、日本だけでアルバム販売高合計12万枚を突破する威力を誇示した。これは、新人と海外アーティストとしては非常に異例の記録に注目を集めている。


20160703-03.jpg

20160703-04.jpg


そんな中、iKONは、現在の所属事務所の先輩であるサイと一緒に中国のオーディション番組「ザリミックス」に出演し、一ヶ月の半分以上を中国に滞在して撮影中だ。

また、7月から初のアジアツアー「iKONCERT 2016-SHOWTIME TOUR」を介して、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの活動領域を拡大していく。


スポーツ東亜
http://goo.gl/pJ3ssp








何処かの韓国人

男だけどiKONの曲好きだわ。



何処かの韓国人

世界にゴーゴー!
そして早く韓国でもカムバックしてコンサートしてね!



何処かの韓国人

健康に気をつけてずっと頑張って欲しい。



何処かの韓国人

国内ではそんなに人気無いよね。



何処かの韓国人

日本ではすごく人気出たのね!
よかった。



何処かの韓国人

舞台の上のアイコンは最高!!
韓国でも必ずコンサートをやってね!!!!



何処かの韓国人

あのように良い環境でコンサートできて良かった!
お祝いします。
おめでとうございます!



何処かの韓国人

韓国にもいつか来てください。



何処かの韓国人

日本が羨ましいです。
韓国でもコンサート早くお願い致します。



何処かの韓国人

国内ファン増やす考えはないのかなぁ~



何処かの韓国人

ygエンターテイメント所属のビッグバン、アイコン、ウィナーはもうすでに日本の歌手だから。



何処かの韓国人

25万人が応募して14万6000人しかいけないなんて、すごい人気だな。



何処かの韓国人

韓国カムバックはいつなの。
国内ファン層はいつ育てるの。



何処かの韓国人

日本での活動ばっかりだな…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




502621. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:15 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
502623. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/03 15:20 ▼このコメントに返信
安易な芸人ですね。

韓国で売れないから日本で稼ごうとするとは・・・
Good0 日本語でおk0
502624. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:20 ▼このコメントに返信
知らん言うとるやろ、しつこいなー
Good0 日本語でおk0
502629. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:23 ▼このコメントに返信
>日本が羨ましいです。
 韓国でもコンサート早くお願い致します。
>日本での活動ばっかりだな…

敵国に行くな!、日本人に媚を売るな!国内で活動しろ!
とぜひ、抗議デモをおこなってください
Good0 日本語でおk0
502630. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:25 ▼このコメントに返信
>先立ってiKONは、去る2月11日、日本の福岡国際センターで初の日本アリーナツアー「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN JAPAN」を開いて、合計5つの都市14回公演で14万6000人の観客を動員する大規模なコンサートを行っている。当時のチケット応募総数が25万件を超えるなど、大きな話題を集めた。

14万6000人の観客?座席数だけ数えても無意味だゾ
チケット応募総数が25万件を超えるってどうやって数えたんだ?
抽選販売なんておまエラのKPOOPでそんなものやってたか?
いや、そもそも話題になってたか?
在日に牛耳られたマスゴミでもコンサート開催の告知はそこまでやってなかったと思うゾ
Good0 日本語でおk0
502631. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:26 ▼このコメントに返信
※502623

韓国で売れないから日本で稼ごうとするんだよ
Good0 日本語でおk0
502632. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:27 ▼このコメントに返信
だから誰だよ。
大体、金さえ出せば場所は取れるだろ
Good0 日本語でおk0
502635. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:29 ▼このコメントに返信
>日本だけでアルバム販売高合計12万枚を突破する威力を誇示した。これは、新人と海外アーティストとしては非常に異例の記録に注目を集めている。

在日1人ノルマ何枚?
たった12万枚で何寝言を言ってんだ?
100万枚超えなきゃねぇ...
Good0 日本語でおk0
502637. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:31 ▼このコメントに返信
>現在の所属事務所の先輩であるサイ

え?まだ居たの?
Good0 日本語でおk0
502640. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:32 ▼このコメントに返信
>そんな中、iKONは、現在の所属事務所の先輩であるサイと一緒に中国のオーディション番組「ザリミックス」に出演し、一ヶ月の半分以上を中国に滞在して撮影中だ。

そんなに中国が良かったら宗主国様のところで枕営業やってれば良いだろうが
Good0 日本語でおk0
502641. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:33 ▼このコメントに返信
大嫌いな日本に来る

朝鮮人って不思議ですね
Good0 日本語でおk0
502642. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:34 ▼このコメントに返信
韓流スーパースターは日韓の架け橋
Good0 日本語でおk0
502645. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:38 ▼このコメントに返信
【遺恨】・・・忘れられず、いつまでも残る恨み。 「―を晴らす」

いかにも南朝鮮人らしいネーミングだとは思うが・・・誰なんだ?
Good0 日本語でおk0
502646. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:39 ▼このコメントに返信
どうせ韓国人が日本にきてアリーナ行ってるだろ
航空運賃とか七〇〇〇円で往復だもんな
どうぞお金を落としてくださいな
Good0 日本語でおk0
502648.    2016/07/03 15:40 ▼このコメントに返信
アメリカで絶大な人気の二輪車アパレルメーカー(iCON)のパクリじゃねーか
耳で聞く分には全く同じ響き

そんな名前に肖って売り出そうってとこが二流の所以なんだよ
Good0 日本語でおk0
502652. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:46 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者(反日工作員)情報!

岩崎友宏 創価学会公明党 AVに出演 精神異常者の疑い有り。
芸能活動をしていた冨田真由さん(20)の身体を30箇所に渡りメッタ刺し。
未解決事件である京都精華大学生通り魔事件の犯人として再逮捕される。

犬塚智成 創価学会公明党 無職 ピザの配達を頼んで受け取る瞬間に嫉妬の余り姿を現す。だから別名:ピザット(ピザで嫉妬)と呼ばれている。早く普通の人間になって欲しい。
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Bに居住

ストーカー犯罪者(反日工作員)の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教(創価学会公明党やオウム真理教)・反日政党などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
502653. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:47 ▼このコメントに返信

まっっっっったく!知らん

帰ってください、臭いから
Good0 日本語でおk0
502654. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:49 ▼このコメントに返信
なんで日本国様に出稼ぎに来るの?
同胞が居るから集客できると思ってるの?それより朝鮮人を引き取りなさい。
Good0 日本語でおk0
502657. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:51 ▼このコメントに返信
あ 知ってる(^^♪

OiNKでしょ?
Good0 日本語でおk0
502659. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:52 ▼このコメントに返信
大体日本のアリーナツアーも事務所が幾ら分チケット買ってんだろうね。箱はデカイけど座席数減らしたりしてるし、見栄えだけよくして中身スカスカって奴の起源主張してもいいよ
Good0 日本語でおk0
502660. 笑い人は笑う 2016/07/03 15:52 ▼このコメントに返信
反日なら なんで喜んで 祖国を捨ててまで日本に来るかね? 理由を知ったら 笑いたくても泣けてくる(T^T)
Good0 日本語でおk0
502661. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 15:53 ▼このコメントに返信
韓国人て福岡好きだよな
ハングル表記も多いしなあそこは
Good0 日本語でおk0
502668. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:04 ▼このコメントに返信
NIKON?Zeiss Ikon?カメラ屋なの?
Good0 日本語でおk0
502672. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:10 ▼このコメントに返信
shineeee=日本死ね
IKON=日本への遺恨

Good0 日本語でおk0
502673. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:11 ▼このコメントに返信
どんだけ~!
Good0 日本語でおk0
502675. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:16 ▼このコメントに返信
誰だよ!
Good0 日本語でおk0
502676. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:18 ▼このコメントに返信
これだけ嫌韓が進めば騙して擦り寄る方法は韓流押ししか手がないのだろう他にコンテンツがない.あってもかき氷やらチキンやらしょぼい終わったよ韓国
Good0 日本語でおk0
502677. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:28 ▼このコメントに返信
アリーナツアーっていうの?
なんとなくホールツアーの方がしっくりくるんだが
Good0 日本語でおk0
502678. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:31 ▼このコメントに返信
日本では全然知られていない連中がいきなりそんなに多くの人を集めるかねえ。
どうも何かカラクリがありそうな気がして仕方ない。
Good0 日本語でおk0
502679. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:33 ▼このコメントに返信
韓国人による、「国内ではそんなに人気無いよね。」ってコメントがあるけど、
日本でも人気ないよ?初めて聞いたし。
韓国で人気のないグループを日本で人気と捏造(=人気がない)ってことは
何処にも人気がないってことだよね。
Good0 日本語でおk0
502680. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:35 ▼このコメントに返信
正直に言います。
知りませんw

本当にわからない。
どこで人気なの?
誰かチケットかってるの?
Good0 日本語でおk0
502682. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:46 ▼このコメントに返信
また日本で大人気って嘘の看板で
他の国で売り出すんだね
Good0 日本語でおk0
502683. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:47 ▼このコメントに返信
普通にホールツアーじゃないですかね。
アリーナの15000から20000はさすがにつらいかと。
Good0 日本語でおk0
502684. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:54 ▼このコメントに返信
※502642
気持ち悪い事言わないで。
Good0 日本語でおk0
502685. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:54 ▼このコメントに返信
不法滞在者を含めると今 日本に100万人居るといわれる朝鮮民族
ネットで指令をだせば どんな無名のグループでもミリオンセラーだ
Good0 日本語でおk0
502690. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:59 ▼このコメントに返信
K-POPなんて真髄は反日、心底は「恨」なんだよ。
Good0 日本語でおk0
502691. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 16:59 ▼このコメントに返信
CDは事務所が買っても、レコード会社が買っても、ファンが買っても良い。
枚数で無条件でTVに出れる仕組みなっている。広告宣伝費はギャンブルよりは回収率が良い。
映画のように大コケすることはない。が儲からない。
Good0 日本語でおk0
502692. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:03 ▼このコメントに返信
日本人が誰も知らないのに「日本で大ヒット」
そして「日本で大ヒット」を広告に東南アジアとか中国で金を稼ぐのが最近の韓流パターンだよな
椅子にライトつけたりCGで観客増やしたりしてたのがバレたけどまだやってるのかな?
Good0 日本語でおk0
502693. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:03 ▼このコメントに返信
全員、シークレットブーツ!
脱いだら、どんだけ短足なんだか。
Good0 日本語でおk0
502694. はげまんと 2016/07/03 17:05 ▼このコメントに返信
出稼ぎ朝鮮人はもう要らねぇよ!
Good0 日本語でおk0
502695. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:09 ▼このコメントに返信
※502642
「日本で大人気」は「日本に認められた」ということ。
嘘でも自尊心を満たそうとする韓国人の悲しい習性。
「日本に認められた」は、韓国では誇らしいことで周囲に自慢できることだからなw
Good0 日本語でおk0
502696. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:10 ▼このコメントに返信
人種差別主義の朝鮮人はセネガル出身の有名なAKONを知らないから、
iKONとか完全にパクリっても気がつかないんだろう...
アイコンならICONにすれば良いだろ!AKONをパクるな!!
Good0 日本語でおk0
502697. はげまんと 2016/07/03 17:10 ▼このコメントに返信
※502642
残念ながらその橋はシロアリ(在日)に喰われて崩落しましたw


因みにシロアリってゴキブリの仲間なんだよねwww
Good0 日本語でおk0
502698. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:10 ▼このコメントに返信
東方神起のユノも、チャンミンの身長に合わせる為
シークレットブーツを履いてると言っていた。
Good0 日本語でおk0
502699. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:11 ▼このコメントに返信
今のモー娘のアルバムの方が売れてるんじゃね?wwww
Good0 日本語でおk0
502700. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:13 ▼このコメントに返信
ウコン良く飲んでるよ
Good0 日本語でおk0
502701. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:14 ▼このコメントに返信
※502661
以前に北九州市民だったのですが地理的に韓国と近く船で密入国しやすく在日が沢山いるからだと思います.かなり汚鮮されており伝統の黒崎山笠祭りが釜山との交流で五月にパレードに行っていたり西鉄バスの行き先表記がハングル文字だったり今は苦情でやめたみたいですが朝鮮学校もあるし残念ながら汚鮮が末期です
Good0 日本語でおk0
502712. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:34 ▼このコメントに返信
気持ち悪い 敵国の言語で歌って恥ずかしくないのかな?
Good0 日本語でおk0
502715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:40 ▼このコメントに返信
どんだけーのIKKOじゃねえのかよw
Good0 日本語でおk0
502719. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:42 ▼このコメントに返信
大嫌いな日本へまた出稼ぎかwww

気持ちわりぃ民族だなwww
Good0 日本語でおk0
502730. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:53 ▼このコメントに返信
もう韓国市場とかどうでもいいんだな
その内アニメエキスポみたいなイベントにも乗り込んできそうだね
まあそれはそれで威力あるとは思うけどwww
とりあえず送り出す前に竹島はどこの領土か
慰安婦は売春婦か聞いてねwww
Good0 日本語でおk0
502743. オレレレ、日本人だよ 2016/07/03 18:13 ▼このコメントに返信
次から次に変な奴らを送り込みやがって  でも男ばかりだね

如何に日本の女は外人好きとは言え   お母さんは日本人w

今更 南朝鮮に騙される女が居るのか?有り難がる女が居るのか?
Good0 日本語でおk0
502750. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:23 ▼このコメントに返信
開催場所が汚鮮地域なんで行ってる連中は御察し(笑)

取り合えず日本で売れてる事にしてないと東南アジアですら売れないもんね(笑)

それだけK-puupなんてゴミって事だ(笑)
Good0 日本語でおk0
502751. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:27 ▼このコメントに返信
※502642
知れば知るほど嫌いになるのが韓国(人)。

で、前科はどれ位あるんだ?
また薬や性犯罪で逮捕されるのかね?(確か先月あたりも元有名グループの人間がいたよね)
Good0 日本語でおk0
502764. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:52 ▼このコメントに返信
誰それ?
朝鮮で稼いだ金でコンサート自腹でやってるんだろwww
朝鮮ヒトモドキは良いATM
Good0 日本語でおk0
502774. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:15 ▼このコメントに返信
桜動員して日本で人気でたぁ~というニュースで自国で話題にさせたいだけwww
Good0 日本語でおk0
502791. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:43 ▼このコメントに返信
※502623
※502631

皮肉を書いていることに気付かない奴らばかりなのに笑った
Good0 日本語でおk0
502792. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:43 ▼このコメントに返信
※502642
誰かわからないのに、スーパースター?
Good0 日本語でおk0
502808. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:58 ▼このコメントに返信
世界で売れてるくせに
日本や東南アジアばっかりやなw
イギリスやアメリカで公演しないんですかねぇ
Good0 日本語でおk0
502810. ななし 2016/07/03 20:00 ▼このコメントに返信
全部千ョン顔だね
Good0 日本語でおk0
502825. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 20:23 ▼このコメントに返信
※502642

そんな架け橋、崩壊してしまえwww
Good0 日本語でおk0
502832. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 20:29 ▼このコメントに返信
※502743

韓国人女性は、世界で入国拒否されるじゃん。理由は察しろ。

Good0 日本語でおk0
502955. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 23:09 ▼このコメントに返信
日本へのiKON(遺恨)と言うより嫉妬でしょうね。
Shitはウンコなので、たぶん日本の悪口を叫びながらウンコを食らうコンサートですかね。
朝鮮土人はウンコ好きですねえ ?
Good0 日本語でおk0
502962. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 23:17 ▼このコメントに返信
はい、みんな一緒に…

「誰?」
Good0 日本語でおk0
502976.    2016/07/04 00:01 ▼このコメントに返信
※502642

箔付けと銭稼ぎのために送り込まれても甚だ迷惑
まず韓国で十二分に活動して国民的人気を得てから来い
Good0 日本語でおk0
503011. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 00:45 ▼このコメントに返信
>日本での活動ばっかりだな…
いや、おまえら金払わんからじゃないか。興行が成り立てば普通にできるだろ。
Good0 日本語でおk0
503066. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 02:16 ▼このコメントに返信
※502693
これ。見れば、ずいぶんとごっつい靴履いてるよねえw
Good0 日本語でおk0
503111. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 05:03 ▼このコメントに返信
検索したけれどイベント予定にはなかったじょ~
Good0 日本語でおk0
505847. オレオレ、日本人だよ 2016/07/07 12:43 ▼このコメントに返信
コンサートするする詐欺じゃね
Good0 日本語でおk0
505866. オレオレ、日本人だよ 2016/07/07 13:19 ▼このコメントに返信
キムチくせぇ~。あっ、褒め言葉だよね?キムチって韓国の誇りなんだからw
Good0 日本語でおk0
508698. 夢見る奇痴害韓者の介護に疲れた 日本 2016/07/11 09:31 ▼このコメントに返信
反日してるのに来るなよ 厚顔無恥なゴミ韓

本当に、恥と真実は無いけど、
図々しさと、卑しさ満載の国だな韓ってwww
Good0 日本語でおk0
508699. 夢見る奇痴害韓者の介護に疲れた 日本 2016/07/11 09:32 ▼このコメントに返信
毎度国挙げて、反 日して、日本貶めること必死なくせに、

日本で人気なにりたいとか、この 図々しさが韓奇知害

この、う○こ臭い 韓なんとかなりませんかね 本当に

かの中国人いわく、「韓のつらの皮は靴底より厚い」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★