かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.03 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(46)

韓国人「日本は性進国ではない。昨日、面白い日本のニュースを見つけました」


日本は性進国ではない


スレ主韓国人

昨日、面白い日本のニュースを見つけました。
有名AV製作者が拘束されたが、俳優たちに奴隷契約書を書かせて獣をこき使う様にしていました。
こんなのは公然の事実だからあまり驚くべき事では無いが、私を驚かせたのは罪名に実際の性行為による風俗法違反も追加された点です。
実は、日本を性進国としながら性売買やポルノが合法と考える人が多いんだけど、法的には日本も韓国も別に違わないのです。
日本でも性売買は不法、ポルノも不法です。
韓国と同様、性器露出、性器挿入は許容ではありません。
ただ、日本はいわゆるモザイク処理という見せかけで法網を巧妙にくぐり抜け、政府は黙認しているだけです。
しかし、急に昨日、実際の性行為による風俗法違反で拘束されたなんて、凄く運のない奴の様だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/3puuVm








何処かの韓国人1

日本がポルノビデオが不法ですって?
内需用はモザイク処理すれば良いんじゃないですか?



スレ主韓国人2

>>1
モザイク処理しても、実際の性行為は違法です。



何処かの韓国人3

AVビデオ?



何処かの韓国人4

記事を書いた方のおっしゃる通りでしょう。
法的には、実際に挿入AVは不法だと言う事ですよ。



何処かの韓国人5

何か…モザイクのないポルノも凄く多いです…



スレ主韓国人6

>>5
それは輸出用です。
これも説明しますと少し時間がかかります…



何処かの韓国人7

>>5
ご覧になる時FBIが表示されたら輸出…米国を引っ掛けています。



何処かの韓国人8

性売買は本当に不法ではあります。
ただ、AVは合法が正しいです。
性器露出は不法なのに挿入は最近、不法に指定するという話を聞いて、まだ確定ではないと聞きました。



スレ主韓国人9

>>8
性器の挿入も違法が正しいです。

大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑
http://www.sankei.com/affairs/news/160612/afr1606120006-n1.html




何処かの韓国人10

法網を潜り抜ける流通が凄く盛んに行われているが、これを問題視しないというのが可笑しいんです。



何処かの韓国人11

>>10
そうですよね。
意思が無いんですwwww



何処かの韓国人12

差がいくらかあるかも知れないが…姓は人のそれを指します。
パートナーと健全にするのが正しい事だと思います。



何処かの韓国人13

合法であれ不法であれ、法的な事とは関係なくAVを恐ろしい程撮りまくっているので、性進国が正しいです。
基本的に、需要は溢れているから撮るという事だけど、こんなのは法的措置の問題ではなく、国民性レベルの区分です。



何処かの韓国人14

いやそれ程多いのに、多くの人の中で何故捕まったのかな…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




502702. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:17 ▼このコメントに返信
>法的には日本も韓国も別に違わないのです。

そりゃ元々おまエラのところの法律は日本の法律があってこそのものだものな
しかし実態はおまエラは三権分立は守られず法治国家というより放置国家だものな
Good0 日本語でおk0
502704. はげまんと 2016/07/03 17:22 ▼このコメントに返信
性(犯罪)先進国が何か言ってるwww
Good0 日本語でおk0
502705. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、日本の法律をコピーした。

反日なんだから、真似するなよ
Good0 日本語でおk0
502706. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:23 ▼このコメントに返信
違法視聴している連中に言われてもな、
Good0 日本語でおk0
502707. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:24 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
ニュースの起源は朴ュースと言って我が韓国なんだから
日本政府と日本人全員は韓国に対して即刻ニュース料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
502708. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:29 ▼このコメントに返信
AVの役者でもない一般人が
露出オナニーしてレ/イプする韓国人が何だって?
Good0 日本語でおk0
502710. はげまんと 2016/07/03 17:31 ▼このコメントに返信
※502707
しコリアンの下手糞な英語「パッキュー」を
からかってやんなよww
あいつ等アレでも英語上手い積りなんだからさwww
Good0 日本語でおk0
502711. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:33 ▼このコメントに返信
韓国の淪落行為等防止法が、日本の売春防止法のコピーだから。
それさえ守れずに、性売買禁止法を作る羽目に。
Good0 日本語でおk0
502713. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:34 ▼このコメントに返信
>基本的に、需要は溢れているから撮るという事だけど、こんなのは法的措置の問題ではなく、国民性レベルの区分です。

女は海外へ遠征売春に行き、男は海外へ遠征買春に行く
そんなお国柄のゲス民族に、国民性レベルの問題だなんて言われたくはないわ!
Good0 日本語でおk0
502714. はげまんと 2016/07/03 17:36 ▼このコメントに返信
※502705
コピーすんのは法律だけじゃ無いんだぜw
AVも違法コピーすんだぜw
Good0 日本語でおk0
502717. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:41 ▼このコメントに返信
※502707
NHKの受信料を払えよw
Good0 日本語でおk0
502718. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:42 ▼このコメントに返信
性民国!!日本で性犯罪犯すのはほとんど韓国系だ
性病国韓国 性病民国
Good0 日本語でおk0
502722. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:47 ▼このコメントに返信
というか、本番が合法ならモザイクかける必要ないだろうが
Good0 日本語でおk0
502723. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:48 ▼このコメントに返信
アイツラマジで日本の女好きだぜYoutubeに動画沢山あったんだけど寒気しちゃった・・・
日本の女性は韓国好きになるならないは個人の自由だから何も言わないけど気おつけたほうがいいよb
Good0 日本語でおk0
502726. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:49 ▼このコメントに返信
先進国、先進国、先進国…何でも先進国と結びつけたいのねw

違法ダウンロードしてコソコソ見てる韓国人が何偉そうに語ってるのよ。
韓国人は、日本人よりポルノにかける金多いらしいじゃん。
それに違法ダウンロード入れたら、どんだけ好きなのよw
Good0 日本語でおk0
502728. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:51 ▼このコメントに返信
朝鮮の売春は世界一!

Good0 日本語でおk0
502732. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 17:58 ▼このコメントに返信
豚足共は今日も棒扱きに精が出る様でwwwwwww
Good0 日本語でおk0
502736. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:01 ▼このコメントに返信
レイポー・強要・卑奴契約と、お互いに性神国ですねwww
Good0 日本語でおk0
502738.    2016/07/03 18:03 ▼このコメントに返信
真偽はともかくそのテの事については詳しいね
さすが○姦が国技だけのことはある
Good0 日本語でおk0
502741. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:07 ▼このコメントに返信
ソープは自由恋愛()だからな。
Good0 日本語でおk0
502744. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:14 ▼このコメントに返信
売○婦を大量に輸出してる国がなんだって?

それに 韓国でAVを作れなくなったのは それなりに理由があるんだよ。
そこら辺は気にならないの?

日本ばかり見てないで 自分達の醜さを知るべき。
Good0 日本語でおk0
502745. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:18 ▼このコメントに返信
※502728
韓国では売春はありません。
何故なら政府が禁止しているからです。売春させろというデモがあっても買春はありません。
売春婦の輸出が世界一(人口比)でも、未成年の売春が18倍以上に増えても、ありません。

失業率と同じように数字が悪かったら、カウントする方法を変えますから問題はありません。
Good0 日本語でおk0
502746. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:20 ▼このコメントに返信
※502718
韓国系だけじゃなくて朝鮮系もあるだろう。

それに帰化したのは日本人あつかいだからな。
Good0 日本語でおk0
502747. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:21 ▼このコメントに返信
沢山作ってるって言うけど年間製作数ならアメリカ・イギリス・オランダの方が多いんだぜ
つまり
×日本が沢山作ってる
○韓国人が沢山見てる
日本人女性は執着して大量に見てる外国人をキモイと思ってるよ
Good0 日本語でおk0
502749. あのね 2016/07/03 18:22 ▼このコメントに返信
売春行為自体は非合法だが罰則の対象ではない。ポン引き行為や買収場所の提供などが処罰の対象にされている。しかし実際上売春行為は日常的に行われている。早い話が経済的安定を求めて好きでもない人と結婚するのと、いわゆる二号さんになるのと、性交渉のあと対価を貰う行為とは、国家が線引しているだけで、その本質は大差がない。また厳密な意味での被害者もいない。被害者とは刑罰が守ろうとしている利益を奪われた人のことだが、仮に売春行為自体を処罰する法律があるとしても、その法律が守る利益は買春者の貞操義務や配偶者の地位の安定ではなく、単に買収が社会的に好ましくない行為だというに過ぎないからである。
公然猥褻罪やわいせつ物陳列罪の保護法益も、性行為非公然性の原則だとか、見たくない人が不快感を味合わない権利だとしか言いようがないが、もしそうならばストリップ劇場のように見たい人しかいない場所での陳列まで処罰するのは明らかに不合理である。
要するに、法律の建前と現実にズレがあるのに、なお法改正がなされず、こうした被害者のない犯罪類型に内偵や証拠収集といった警察力や刑事訴訟手続を使うのは大きな国家的損失とも言える。しかし、買収防止法や公然わいせつ罪などの改正を訴えようもなら、痛くもない腹を探られることになる。かくて本音と建前は永遠に続くのである。この問題はわいせつ罪等に限った問題ではない。
Good0 日本語でおk0
502752. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:29 ▼このコメントに返信
日本は性進国ではない

性侵国だもんな
Good0 日本語でおk0
502753. ネコ 2016/07/03 18:29 ▼このコメントに返信
30分に一回変態が出没する国に言われたく無いです。
悪魔教団
Good0 日本語でおk0
502758. 老兵は死なず 2016/07/03 18:39 ▼このコメントに返信
何故、日本のアダルト業界の事に詳しく知っているの?
日本人の自分よりAV精通している下朝鮮人達、マジキモイ!
Good0 日本語でおk0
502759. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 18:43 ▼このコメントに返信
AV業界がどのくらいの規模で行われているかは知らないが
全世界に『現物』を輸出している国には言われたくない。
Good0 日本語でおk0
502770. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:07 ▼このコメントに返信
※502702
性風俗に関しても、売春禁止なのにバッカスおばさんとかもいるし、ネット上には違法品である日本やアメリカのAVデータが溢れているし、おまけに日本の18禁ゲームや成人漫画のデータも溢れている。
もちろんそれらも、韓国においては違法品。
なのに韓国のネット関係の奴らが、それらをデータストレージにアップして、それをダウンしてくるアクセスで広告収入を得ていたりする。
しかも鯖の運営だけじゃなく、違法データを上げてダウン回数を稼いだ犯罪者にもアクセスに応じて広告収入をキックバックしているという。

で、違法に国外のアダルトを蒐集して違法な経済活動まで形成している韓国人が、なんだって?
テレビじゃヘソ出し衣装も着れないとか、色々と体面取り繕う事をしていても、日本から性風俗関連の物を正規も不法も分け隔てなく接しないと我慢できない奴らが。
自分たちだけで収めることも出来ないし、それらの需要に対しても応じる事の出来ない欠損している半人前が、ずいぶんと偉そうな口を利くようになったな。
過去にFBIから注意もされたし、日米のアダルト業界から国に対して対策を取れと文句言われたくせにさ。
Good0 日本語でおk0
502771. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:09 ▼このコメントに返信
おまえらの文化に性処理をするものがないから性犯罪が国技になってるんだろうがww
Good0 日本語でおk0
502780. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:28 ▼このコメントに返信
※502707
毎度毎度、そのくっだらねえネタは何のためにやってんの?
Good0 日本語でおk0
502796. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:49 ▼このコメントに返信
戦後日本の風俗関連の法は日本古来の取り決めとアメリカの影響やらが混ざりまくって、
最初からかなりおかしいんだよな
そもそも成人と未成年の境界が法によって18だったり20だったりするのも、
アメリカ(キリスト教)の影響だと言われているし
で、後から暴力団対策法として色々くっつけまくったから、複雑怪奇になってるw
Good0 日本語でおk0
502804. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 19:56 ▼このコメントに返信
エラ女は遠征
シコリアンは9センチで違法視聴
仲良くゴキブリ同士繁殖してろよ(笑)
Good0 日本語でおk0
502842. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 20:50 ▼このコメントに返信
※502745

見つからなければ全て合法ってか?  あの嘘付き国家を信じるの?

 ありません  じゃ、ないんじゃないかな? ばれてません、だろ。
Good0 日本語でおk0
502921. ななし 2016/07/03 22:20 ▼このコメントに返信
日本ってのは、文化的に性には開放的で欧米文化により抑制された方だ

先進ではなく後退している途中。少子化なんて、異常も異常の事態

少子化を解消したいなら、古来の封建的な日本社会に戻るというのは、誤りではない。事実正解を実証している。

韓国は性後発国。後退した日本のさらに後追い
Good0 日本語でおk0
502959. オレオレ、日本人だよ 2016/07/03 23:15 ▼このコメントに返信
日本て性進国だとおもっていた。
今朝パパ活なんて言葉をTVでやっていたが、肉体関係のない援助だって、訳がわからない。
進みすぎていて理解が追いつかないよ。
Good0 日本語でおk0
502980. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 00:09 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 昨日、面白い日本のニュースを見つけました。

日本人から見れば、韓国は毎日面白いニュースばかりだけどなw
特に変態性暴行事件は暇がないし、今年も、ほぼ月1ペースで近親相姦事件があるもんなw
これからは毎回韓国人が問題を起こす五輪(リオ)、
開催国としての平昌冬季五輪、光州世界水泳とイベント盛り沢山だしなw
Good0 日本語でおk0
503019. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 00:55 ▼このコメントに返信
猿にオナニー教えると死ぬまでやり続けるとかいう話を聞くけど、朝鮮猿の頭の中もこのことだけなのかなw
さすが売春婦輸出大国&売春させろデモのある国、そして性犯罪大国w
Good0 日本語でおk0
503064. 一般日本人 2016/07/04 02:14 ▼このコメントに返信
※502713
韓国の買春ブローカーは姓奴隷使ってる。
騙して高利貸しして借金漬けにして売春婦にする。

慰安婦と違って反日ネタにならないから、本気で取り上げない。
ほんとは韓国は女性の人権なんて気にしてない。
Good0 日本語でおk0
503083. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 02:46 ▼このコメントに返信
 良い悪いという事以前の問題ではないでしょうか。
 まだ若い人が韓国人と結婚して、子供が生まれその子供の事をききましたが、火病がやはり出ていました。皆さまもご自分の家族親戚には、認識して貰いたいと思います。何故血が濃くなるのかは、朝鮮人・部落民の人口でおわかりでしょう。昔は平気でこう言う事を平気で言われておりましたが、今を見ておりますと差別ではと言う方もおられるでしょうね。でもリスクは、最小限に。
Good0 日本語でおk0
503085. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 02:58 ▼このコメントに返信
※502705
韓国は何をコピーしても劣化コピーなので、
法律で縛っても意味がない模様。
Good0 日本語でおk0
503553.   2016/07/04 17:20 ▼このコメントに返信
※502707
そもそも起源設定間違えてんぞ
Good0 日本語でおk0
504720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 22:32 ▼このコメントに返信
あくどい暴力団系のプロダクションが無理やり女の子を出演させている。が、暴力団といえばニダだらけじゃないか。
Good0 日本語でおk0
504763. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 23:35 ▼このコメントに返信
※502707
「私は生粋の日本人だけど」と
書き込んだ次の行で「我が韓国なんだから」と主張
Good0 日本語でおk0
532307. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 16:46 ▼このコメントに返信
※502707
俺、生粋の朝鮮人だけど、日本のAVで勃起してます、ブルブル。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★