かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.05 15:15|カテゴリ:韓国政治コメント(66)

韓国人「韓国の未来像…新しい国家ブランド『クリエイティブ・コリア』」「ダイナミックコリアとか何処行った??」


韓国の未来像…新しい国家ブランド「クリエイティブ・コリア」


20160705-04.jpg


大韓民国の新しい国家ブランドが「クリエイティブ・コリア」(Creative Korea)と決定された。

キムジョンドク文化体育観光部長官は4日、ソウル鍾路区世宗路政府ソウル庁舎別館で、私たち国民が考えている伝統と現代、有・無形資産に含まれた重要な価値を活用して導出された新しい国家ブランド兼スローガン「Creative Korea」を発表した。

国家ブランド事業は、2015年光復70周年を迎え、大韓民国のアイデンティティを再確認し、国民と一緒に国家ブランドを作成し、これを海外に積極的に知らせるために推進されたもの。文教体育省はこのためにブランド・広告宣伝分野の学界と現場民間の専門家を中心に「国家ブランドの開発推進団」(団長ジャンドンリョン)を構成して1年余りに渡り、様々な作業を行ってブランドと新しいロゴを開発した。









20160705-05.jpg

国家ブランドロゴが入ったポスター


キム長官は「国家ブランドスローガン「Creative Korea」は、今後、大韓民国が追求していく未来志向のコアバリューとビジョンを盛り込んでいる」とし「韓国人の遺伝子に内在された「創意」の価値を再発見して、国民の自負心を鼓吹し、世界中に大韓民国のブランドイメージを高めるために意義がある」と述べた。続いて「現在の観光ブランド「イマジン・ユア・コリア」(Imagine your Korea)も、今後の国家ブランドスローガンに統一される予定」と付け加えた。

キム長官は「昨年、国民と一緒に「韓国らしさ」の検索で始めた国家??ブランド事業の結実で新しい国家ブランド「Creative Korea」を設けることになって意味が深い」と「大韓民国の未来ビジョンとコアバリューを盛り込んだ新しい国家ブランドを海外に知らせることができる様々な事業を積極的に展開して大韓民国の国家ブランドイメージをした段階向上させ、関連機関と協力して「コリアプレミアム」を創出する」と強調した。


20160705-06.jpg

去る3日大韓民国歴史博物館で開かれた国家ブランド事前行事の様子。


ジャンドンリョン国家ブランド開発推進団長は「国家ブランドロゴは、太極旗を素材として製作されたが、「CREATIVE」と「KOREA」を上下にして、乾坤監理二つの縦線を両端に配置した」とした。

「「CREATIVE」と「KOREA」の間にスペースを作成し、画像や単語などを多様に組み合わせることができるようにしており、色は太極の赤と青を若く現代的な感覚で再解釈し使用した」という説明が後に続いた。また、「国家ブランドロゴは、今後、企業などで、様々な形で使用されると予想される」とし「略は「CK」と考えている」とも呼ばれた。


20160705-07.jpg

様々なポスター


ムンチェブは国家ブランドスローガン開発と一緒にまず韓国を代表する画像を素材として活用した広報映像を制作したと明らかにした。広報映像は「対照魅力」(Exciting Contrast)をテーマに、伝統と現代が衝突し、作り出すエネルギーと力、対照的な魅力を浮上させて「Creative Korea」のイメージを実装したした。

今回の広報映像制作は、特に国家ブランド事業の趣旨に志を同じくするアーティストや有名人の支援と協力で行われた。 「太陽の末裔」に出演した俳優ソン・ジュンギさんと、ソン・ヘギョさん、プロの記事イ・セドル九段、ピアニストチョ・ソンジン、ビッグバン(K-LIVEホログラム、YGエンターテイメント)、ソドホ作家など著名人が映像制作に貢献した。




20160705-08.jpg


新しい国家ブランド発表の記念に4日から一ヶ月間、ソウルスクウェで外壁映像が展示される。

ムンチェブはまた海外に国家ブランドを知らせるための広報活動を多角的に推進する計画である。CNN、BBCなど海外の有力メディアを通じて広報映像を放映する一方、主要な国際行事を契機に、在外公館や韓国文化院、観光公社、KOTRAのとアリランTVなどをを通じて国家ブランドを積極的に広報していく予定である。

これと共に、今年8月、ブラジルリオ五輪をはじめ、2018年の平昌冬季オリンピックのイベントなどの大規模な国際行事を活用して、「Creative Korea」を積極的に知らせる計画だ。また、関係省庁や公共・民間機関と協力体制を構築して、さまざまな融合・複合事業も積極的に発掘して推進していく。


20160705-09.jpg


今回の国家ブランド事業は、大韓民国のアイデンティティを見つけることから始めた。ムンチェブは「韓国らしさ」への思いを集めるために、昨年「大韓民国のDNAのを検索します。大韓民国(KOREA)!」の2回にわたり、国民のアイデアや作品を公募した。これと並行して、海外での韓国のイメージを調べるために、海外の文化広報院主管で「巨大資料(ビッグデータ)を活用し国家イメージ調査」を実施した。

その結果、3万999件の公募作品と約127万件の「韓国らしさ」の単語(キーワード、海外2万4605件を含む)を収集した。これ総合的に分析した結果、大韓民国の核心価値で「創意」(Creativity)「熱情」(Passion)「和合」(Harmony)を導出し、国内外の専門家の意見収斂と専門的な作業を経て、未来志向的な新しい国家ブランド「Creative Korea」が導出された。


news1
http://goo.gl/e7hHk7





何処かの韓国人

この事業はまた、後ろからどのくらいの害を与えるんだろうね。



何処かの韓国人

良いハングルも多いのに、なぜ必ず英語でなければならないのか。



何処かの韓国人

専門家が1年研究し、最高の状態で出てきたのがクリエイティブ(笑)



何処かの韓国人

大韓民国を代表するのが外来語って…



何処かの韓国人

いろいろな種類の規制と制御で日増しに社会全体が官僚化され、技術者は、朝鮮時代以来、数百年間無視してきた今、何がクリエイティブだよ。



何処かの韓国人

税金と不正の創造経済がなんだって?



何処かの韓国人

我々韓国人が一番うんざりしている言葉が創造って言葉なんだけどね。



何処かの韓国人

私はパク・クネだ。
私が言う創造は創造的破壊だ。
私はすべてを破壊する破壊の神である。



何処かの韓国人

どうせ次の政権の時、また変わるんだろ。



何処かの韓国人

今日も笑わせてくれてありがとう!



何処かの韓国人

創造は破壊から来る!!
まず大統領府を壊そうか。



何処かの韓国人

創造的な増税ですかそうですか。



何処かの韓国人

こういうのは頭が固いおっさんが考えてもだめなんだよな。
かといって我が国の若者はなんにでも否定的で…



何処かの韓国人

カルバンクラインから訴訟される前にやめよう。



何処かの韓国人

政権末期に国家ブランドネームを変えてどうするつもり?



何処かの韓国人

全く韓国的でなくてピンとこないですね。
企画は失敗では?



何処かの韓国人

税金がもったいないからこういうのやめてマジで。



何処かの韓国人

ダイナミックコリアとかなかった?
それはどこに行ったの?



何処かの韓国人

この間に旅行行ったカップルがお金落として売春していた。
創造経済を自ら実践した。



何処かの韓国人

ダイナミックをクリエイティブに変えるだけで、いくらかかったんだろうか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




504384. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:16 ▼このコメントに返信
短足チビ民族の劣等朝鮮サルには永久に無理だからwwww
 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに
 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
Good0 日本語でおk0
504386. 老兵は死なず 2016/07/05 15:17 ▼このコメントに返信
本当は、アグリー・コリアンw
Good0 日本語でおk0
504390. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:20 ▼このコメントに返信
「クリエイティブ・コリア」…?
あんまり馬鹿なこと言って無いで少しは地に足のついたことを考えればいいんじゃない?
トイレットペーパーを流せる下水とか
Good0 日本語でおk0
504391. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:21 ▼このコメントに返信
こういう標語とか掛け声が好きな民族やなあ。
創造経済とか、○○強国とか、○○大国とか、実態無くても満足できるみたい。
中身は具体性がなく、何やればいいの?というまるで日本の野党のよう。
まあそれでだらだらと年月だけが経つからいいんじゃないの!
Good0 日本語でおk0
504392. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:22 ▼このコメントに返信
>私たち国民が考えている伝統と現代、有・無形資産に含まれた重要な価値を活用して導出された新しい国家ブランド兼スローガン「Creative Korea」を発表した。

歴史も無いのに伝統なんか無いだろうが
さしずめ少し前にあった「コリエイト」を前面に出すつもりだろう
コリエイティブ・コリアで起源を主張し文化侵略を遂行する気だな
おまエラそんなに日本が羨ましいのか?
金を積んでも流行らないものは無理だゾ
Good0 日本語でおk0
504393. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:22 ▼このコメントに返信
cool japan の真似か?
Good0 日本語でおk0
504394. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は臭い。。。
Good0 日本語でおk0
504399. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:28 ▼このコメントに返信
韓国社会は日本の悪いところを濃縮した歪な社会
Good0 日本語でおk0
504402. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:29 ▼このコメントに返信
ただ猿真似するしか能の無い朝鮮人が何を創造出来ると言うのか?
Good0 日本語でおk0
504403. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:29 ▼このコメントに返信
たしかに
妄想して、捏造して、新しい歴史をつくり、
他国から文化をコピー、
あるいは起源をかっさらって自分たちのものと主張することは
南朝鮮は得意中の得意だわwww
Good0 日本語でおk0
504404. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:29 ▼このコメントに返信
略して「クリコ」w
Good0 日本語でおk0
504406. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:30 ▼このコメントに返信
またコリエイトしてしまうん?
Good0 日本語でおk0
504407. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:32 ▼このコメントに返信
パクリエイティブ・コジキの間違いでは?
Good0 日本語でおk0
504411. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:37 ▼このコメントに返信
>その結果、3万999件の公募作品と約127万件の「韓国らしさ」の単語(キーワード、海外2万4605件を含む)を収集した。これ総合的に分析した結果、大韓民国の核心価値で「創意」(Creativity)「熱情」(Passion)「和合」(Harmony)を導出し、国内外の専門家の意見収斂と専門的な作業を経て、未来志向的な新しい国家ブランド「Creative Korea」が導出された。

「創意」? 劣化コピーしかできないだろうが
「熱情」? 火病の間違いじゃないのか
「和合」? 迎合だろ いや反日か
国内外の専門家? おまエラの大学教授を見れば底が知れるよな
専門的な作業? 金をポケットに入れるってことかな
未来志向的? そういう風に言えば言うほど過去に縛られ過去に拘るってことだろうが

で「コリエイティブ・コリア」ねぇ...
嗤えるわ
Good0 日本語でおk0
504412. ななし 2016/07/05 15:37 ▼このコメントに返信
※504399
そりゃ日本の悪いところ=半島人が関わっているから、
半島人の集合体の国だからね。
Good0 日本語でおk0
504413. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:38 ▼このコメントに返信
ゴミエイティブ・コリアなんて言われんでも知ってるよ
低価格スマホの性能や価格で中国に抜かれてもう買うものなんてないだろwww
まあ低価格だろうが中国や朝鮮産の機器を取り入れる気がないけどなwww
Good0 日本語でおk0
504414. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:42 ▼このコメントに返信
張りコリアの虎。
Good0 日本語でおk0
504416. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:43 ▼このコメントに返信
料理のアップがトマトサラダってなんやねん
Good0 日本語でおk0
504419. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:51 ▼このコメントに返信
日本人が着物を着るのが羨ましくてマネしてチマチョゴリ着だしたり、
根付いてない文化は嘘になるからな。
Good0 日本語でおk0
504420. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:53 ▼このコメントに返信
創造経済、ダイナミックコリア、クリエイティブコリア・・・
おまエラの言うそれは、米国から再三警告されている「為替介入」のことか?
Good0 日本語でおk0
504421. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:55 ▼このコメントに返信
文化を創造するのはいいけど、
全部パクリやん
Good0 日本語でおk0
504424. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 15:59 ▼このコメントに返信
歴史や文化すら自分達で都合のいいように作っていく国なんだから
クリエイティブかぁ
いいんじゃないw
捏造とも言うけどww
Good0 日本語でおk0
504425. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:00 ▼このコメントに返信
※504386
つまらん。
センス無いね。
Good0 日本語でおk0
504426. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:02 ▼このコメントに返信
素直にダメダコリアとでも言えばいいのに
Good0 日本語でおk0
504428. 狼が来たぞ~、狼韓国。度々言うと本当に出来ない。 2016/07/05 16:06 ▼このコメントに返信
クリエイティヴ・コリナイ(懲りない)ね?
Good0 日本語でおk0
504429. クリエイティブ・・ 2016/07/05 16:07 ▼このコメントに返信
どういうこと?創造経済コリアという意味?
Good0 日本語でおk0
504431. 民族性が出てしまう。 2016/07/05 16:09 ▼このコメントに返信
クリエイティヴ ⇒ 創造的 ⇒ 捏造的 ⇒ 偽造的。このような変遷を辿ると予測。いつものとおりに。
Good0 日本語でおk0
504434. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:11 ▼このコメントに返信
年々パクリが酷くなっているくせに、何が「クリエイティブ・コリア」だよwww

◆韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争[2014/4/6]
【記事抜粋】2013年に韓国企業が特許侵害で外国企業に訴えられたケースは334件と、
過去3年間で2倍になった。韓国が知的財産を軽視し、技術開発をおろそかにしている背景がある。
Good0 日本語でおk0
504436. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:12 ▼このコメントに返信
クリエイティブコリア?ナッシィングコリアだろ。

だいたい文化をクリエイティブって何だ?いままで、文化を創るとか意味不明なこと言ってたけど、それを、英語にしただけじゃん。
Good0 日本語でおk0
504438. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:18 ▼このコメントに返信
人を嘘で貶めることにかけては地球一だろうに、
何でそれ以外ではその創造性を発揮出来ないのだろうな。
Good0 日本語でおk0
504439. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:22 ▼このコメントに返信
歴史をクリエイト!
起源をクリエイト!
ニュースをクリエイト!

クリエイトコリア参上!!!
Good0 日本語でおk0
504441. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:36 ▼このコメントに返信
新しいものを何も創造できずにパクってばかりいてクリエイティブってwwwwwwwww。
ああ、みっともない。
Good0 日本語でおk0
504442. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:37 ▼このコメントに返信
『捏造大国朝鮮』を自ら認めたかw
Good0 日本語でおk0
504446. 老兵は死なず 2016/07/05 16:43 ▼このコメントに返信
※504425
・・・センスではなく本当に言われているのだが?
Good0 日本語でおk0
504447. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/05 16:47 ▼このコメントに返信
クリエイト=捏造です あちらでは

中国もそうだが 「拝金主義」って怖いぞ

発展途上では良く見られる事だが お金は道具の一種

その道具に逆に操られる 人間性を失い信用も無くす

中朝はそのための独裁だし 韓は両班になりたいってのが根底にあるんだろうな

いずれにしても あさましい
Good0 日本語でおk0
504452. オレオレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:49 ▼このコメントに返信
クリエイティブというのは普通は生産的なことなんだけどな
コリアンが言い出すと「クリエイティブ」のイメージが悪くなる

代わりに「ポジティブコリア」とかどうだ
無駄にプラス思考だろ?願望ばかり堂々と叫びすぎだけど
「日本はそのうち沈没する!」とか信じているじゃないか
まあ要するに精神病が陽性って真意なんだけど
Good0 日本語でおk0
504453. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:50 ▼このコメントに返信

「Koreateve」 でいいじゃん。もう浸透してるし。

全てをコリエイトするんだろ? クリエイティブなことは出来ないんだから。
「捏造」とか「パクる」とか「人の物を自分の物にする」とかしか出来ないんだからさ。

「元」になるものが無いと何も出来ない民族は惨めだな。
Good0 日本語でおk0
504455. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:53 ▼このコメントに返信
パクリエィティブの間違いですね
Good0 日本語でおk0
504456. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:54 ▼このコメントに返信
既に「コリエイト」というお似合いの単語があるのに、こんな新語が定着するかな?w
Good0 日本語でおk0
504458. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 16:55 ▼このコメントに返信
思い出した。
ダイナミックコリアの時制作した動画の中にちゃっかり渋谷の夜の風景入れてたのをw
日本は嫌い、でも日本を利用したいw
Good0 日本語でおk0
504464. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 17:01 ▼このコメントに返信
日本のクールジャパンくらいヒドイな
Good0 日本語でおk0
504466. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 17:04 ▼このコメントに返信
日本のパクリばかりしてるのに何言ってるのかな?
あっ、朝鮮でしか通じない歴史を作ってるね。
まさにクリエイティブw
Good0 日本語でおk0
504471. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 17:14 ▼このコメントに返信
「うんコリア」で十分。
投げてよし!飲んでよし!食べ物に混入させてもよし!
Good0 日本語でおk0
504479. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 17:25 ▼このコメントに返信
大韓民国って立派な名前をつけているのに このありさま
ご都合ブランドイメージなんて勝手につけると〇INKが益々定着しちゃいますよ
Good0 日本語でおk0
504481. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 17:26 ▼このコメントに返信
クリエイティブ(妄想or起源主張)
ダイナミック(武力占拠)
Good0 日本語でおk0
504486. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 17:35 ▼このコメントに返信
クールに対抗してレッド・ホット・コリアが良いでしょう
Good0 日本語でおk0
504505. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 17:58 ▼このコメントに返信
たぶん日本のクールジャパンみたいに、国民が何でそれなんだよって国に突っ込みたくなる様なことを展開してくるから韓国も気を付けろよw
Good0 日本語でおk0
504514. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 18:04 ▼このコメントに返信
クリエイティブコリア
まさに捏造朝鮮そのものだな。
Good0 日本語でおk0
504530. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 18:29 ▼このコメントに返信
Koreaは不正の意味だから
力強い不正から不正な創作になるってことか?
Don't Korea
Good0 日本語でおk0
504533. くだらない韓国人 2016/07/05 18:32 ▼このコメントに返信
だったら、さっさと平昌完成をクリエイティブ朝鮮でやってみな。
Good0 日本語でおk0
504537. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 18:35 ▼このコメントに返信
※504384
スレに合ったコメントしろよ
既知のコピペばっか張って荒らすなよ
Good0 日本語でおk0
504541. (´・ω・`) 2016/07/05 18:38 ▼このコメントに返信
※504530
不正を創造するんだよ!!!
Good0 日本語でおk0
504543. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 18:40 ▼このコメントに返信
※504458
パイレーツオブカリビアンの曲を使った自衛隊MADが流行っていた頃に、同じ曲を使ったコピー動画(韓国軍バージョン)を出してたのを思い出したわ。
アレ、ダイナミックコリアとか表示もあったけれど、公式動画だと聞いたけれど本当かな?
だとしたらディズニーに曲の使用許可取ってたのかなwww
Good0 日本語でおk0
504553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 18:57 ▼このコメントに返信
要はこれも「創造(=クリエーション)」ってことじゃねーかwww
単に創造と言わなくなっただけだぞ
Good0 日本語でおk0
504578. ハエたたき 2016/07/05 19:33 ▼このコメントに返信

とりあえず、何でもぶち上げるのが好きな連中だなww

下半島国で唯一クリエイティブなのは、トンスルだけだな。

Good0 日本語でおk0
504597. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 20:00 ▼このコメントに返信
図を見て不覚にも笑ってしまった!
消化器官から排出されたのがクリエイティブ・コリア。
つまりウンコリアということなんだろうねw

いかにも下朝鮮らしくて微笑ましいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
504599. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 20:02 ▼このコメントに返信
慰安婦像をぶっ立ててコリエイティブコリアにしときなあほ
Good0 日本語でおk0
504619. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 20:31 ▼このコメントに返信
うんこ 好きだから。
なぜなら、うんこはコリアンにとって、
政治論争でもまれた果ての果実と 同じ意味をもつから。
Good0 日本語でおk0
504623. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 20:57 ▼このコメントに返信
クリエイティブ
韓国からはほぼ対局の言葉だね
まスローガンだから言うのは勝手だけどね
Good0 日本語でおk0
504697. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 22:15 ▼このコメントに返信
※504541

創造を捏造で強化するんだよ!!
Good0 日本語でおk0
504708. オレオレ、日本人だよ 2016/07/05 22:22 ▼このコメントに返信
>私たち国民が考えている伝統と現代、有・無形資産に含まれた重要な価値を活用して導出された新しい国家ブランド兼スローガン「Creative Korea」

どこから突っ込んで良いものやら・・・。
伝統・・・嘘付きとか詐欺とか?キムチ?文化的伝統なんて皆無じゃん。
現代・・・反日で精神統一以外なにがあるの?
有無形資産・・・まさかほんの少しだけ残ってる宮殿みたいなやつ?数えるほどしかね~wwwってか資産にするほど価値も無いwww
Good0 日本語でおk0
504715. なっしんぐまん 2016/07/05 22:27 ▼このコメントに返信
 薄っぺらい文化で、クリエイティブ?
 笑いは欲していませんよ、韓国人さん(笑)

 歴史を捏造し、文化を盗み起源主張。
 もう、浅い人格しか集まらないダメ人間国家=大韓民国。
Good0 日本語でおk0
504721. ななし 2016/07/05 22:33 ▼このコメントに返信
ちまちょっごり、全然美しく無いんだけど。何で推してんの? 笑
完全に給仕係だろ 笑
Good0 日本語でおk0
504819. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 02:51 ▼このコメントに返信
クリエイティブって、ありもしなかったことを「ある」ってねつ造することだろ。
それなら妥当なネーミング
Good0 日本語でおk0
504830. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 04:24 ▼このコメントに返信
「クールジャパン」も大概こっぱずかしい気がするが
韓国の売り込み戦略は哀れとしか思えない
Good0 日本語でおk0
504847. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 05:10 ▼このコメントに返信
クネの創造経済や外交だって、あれだけ韓国人皆が他国への日本の告げ口外交や、親中政策や、反日外交や、コウモリ外交を指示し賛成していた癖に、一度旗色悪くなればクネ一人に責任を被せてこの言い種
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★