かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.06 15:15|カテゴリ:軍事コメント(45)

韓国人「滅びて行く倭の奴らがソウルのど真ん中で自衛隊の創設記念行事を行うのですね…」


滅びて行く倭の奴らがソウルのど真ん中で自衛隊の行事を行うのですね…


日本の自衛隊の行事…どうしてソウルのど真ん中で開催するのか


20160706-09.jpg


来る12日、日本の大使館が開催する自衛隊創設記念行事に韓国の国防部が軍関係者を出席させると明らかにし、行事をめぐる論議が広がっている。
日本側は、2014年と2015年、国内反発世論を意識してソウル城北洞の在韓日本大使館邸で記念行事を縮小開催して、今年再びミレニアムソウルヒルトンホテルで、自衛隊創設記念行事を開催すると明らかにした。
日本の大使館側は、自衛隊創設記念行事について「基本的に世界各国で開催する行事」と説明している。
大使館関係者は「防衛省関係者が派遣された大使館では毎年儀礼的に行事を開催する」米国と中国北京でも開催する行事と明らかにした。
そして、「外交的レセプションに過ぎず、ソウルで行事を開催するものが特別な意味があるわけではない」と説明した。
また、日本側は行事をホテルで比較的大きく開催する事に対しても「レセプションにどれほど多くの客が来るか状況などを総合的に考慮して行使を決定した」とし、これと言った意味はないと強調した。
大使館側によると、日本は2009年と2010年、2012年、2013年にもミレニアム・ヒルトンホテル、グランドハイアットホテル、ロッテホテルなどソウルホテルで行事を進行してきた。
しかし、ソウルのど真ん中で自衛隊創設記念式が行われるという事について、市民団体と国民は芳しくない視線を送っている。
2014年に自衛隊創設60周年記念式に反対する活動を繰り広げてきた市民団体「平和と統一を開く人々」の関係者は「自衛隊が創設記念式をソウルのど真ん中で行うとする部分については容認できない」、「日本は、最近でも安保法改正で集団自衛権行使を通じて、(自衛隊が)韓半島の再侵略の可能性を隠す事なく、北朝鮮に対しては先制攻撃の意図まで示している状況」と強調した。
そして、「日本のこのような行事に、国防部の官僚を送って一緒に行事を進行するという部分が懸念される」と付け加えた。
また、他の市民団体愛国国民運動大連合5千の代表も今回の行事について「国民の一人として理解できない」、「日韓両国の関係が改善されて自衛隊の創設記念式を都心で開催するとしているが、どのような基準を置いてこのような評価を下すのか分からない」と明らかにした。
外交専門家らは慎重にアプローチする問題だと述べた。
匿名を要請した外交専門家は「強いて言えば、中国も日本と対立関係だが、行事が許容される状況」とし、「日米韓安保協力が必要な状況で、外交的に行使を制裁するのは過度とする事ができる」と話した。
そして、"ただ日韓間の歴史問題とか、自衛隊の憲法改正に対する否定的認識と憂慮を考慮して韓国側の参加が適切なものなのか見なければならない」と付け加えた。


ガセンギ.com
http://goo.gl/wD22Sj








何処かの韓国人1

道で会ったら凄く殴り殺したいね。



何処かの韓国人2

どうして韓国で自衛隊のイベントを行うんだ。



何処かの韓国人3

韓国がそれを許可してくれたからするのでしょう…ww
イスラエルでナチスの記念行事をする格好だね…ww



何処かの韓国人4

韓国に自衛隊がないのに、どうして韓国でするんだろう?
理解が出来ないです。
それでは、日本で韓国軍を行使すれば、変ではないか?
いやはや、分かりそうで分からないです。



何処かの韓国人5

セヌリ党はそこに出席もします。
本当にとんでもないでしょう!



何処かの韓国人6

これは韓国が許可してしまってする事ではない事案だから、開くものは何とも言えないですね。
基本的に日本大使館の自主的な行事だから、外交断絶したり、戦争中の事もないからね。
しかも、中国も含めて世界各国で行うのです。
少なくとも表面的には、自衛隊は過去、軍国主義時代、日本軍の延長線である事もないので、禁止する名分も不足します。
他の国々にある大使館も、主要な祝日にその国で行事を行うでしょ?
これをしないようにすると、日本にある大使館も行事をしてはいけないという話になるし。
これはまぁ、現在だけ見れば、宴に招待されているのに行かない事はできず、敵対国でもこのようなものは外交関係上出席するのが合っている気はするが。



何処かの韓国人7

まぁそれ程複雑です…
自分の大使館でドア閉めて静かにするのは何ともありません。
だけど、優れたホテルを借りてドカンと…堂々とできる国ですか?
大韓民国がそんなに可笑しいのか?



何処かの韓国人8

>>7
韓国も建国記念日よりは簡単に非公式に進めるが…
国軍の日の記念行事を海外に駐在する多くの公館で韓国人だけではなく、該当国家の政府官僚や政治家たちを招待して進めています。
いずれにせよ、名目上は外交的に日韓は善隣友好関係であり、韓国のみならず全世界の日本大使館でも同時多発的に進行する行事だ。
少なくとも、韓国側でもいくつかの官僚と政治家は出席してくれる事が国際外交慣例に適切な行為と見ます。
あまりにも色眼鏡をかけてみているのではないかと思います~



何処かの韓国人9

>>8
色眼鏡ですって?
占領軍です…慰安婦の反省もしてないんです…
他の国では出来ても、国民は日本の自衛隊の行事を国内のホテルでするという事を受け入れる事ができません。
彼らが我々に外交慣例だというが、不意打ちする事に気が付かないんですか?
干渉も本当に幅広いね。



何処かの韓国人10

>>9
韓国国軍の日の記念行事を日本駐在大使館が主催して、日本東京のど真ん中のホテルを借りて、日本政府官僚や政治家たちを招待して開催する事は大丈夫で…
駐韓日本大使館がソウルで、自衛隊記念行事を開く事はできないなんて…
これは、何かお話にもならないゴリ押しなのか~~
あなたが言及した理由が、国際社会で下らない事なのに受け入れられるように見えますか…??
占領軍、不意打ち、反省…国際社会でよく認めますね~~



何処かの韓国人11

>>10
過去史の清算もなく自衛隊の行事を開く問題です。
私たちの過去史の問題であり容認できないというのに、国際社会が認めても認めなくても必要ありません。



何処かの韓国人12

セウォル号の集会を防ぐように…行事を防いでみたらどうだったのか…



何処かの韓国人13

国際社会で日韓関係は知らない訳でもなく、国際社会も自国内の雰囲気を見て判断します。
国際社会では、顔色を伺わなければならないのか…
招待されたら行く…特に…政治家は神経がないんだ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




505255. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:18 ▼このコメントに返信
これだから歴史と国際常識を知らぬ白丁は困るんだ
Good0 日本語でおk0
505256. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:19 ▼このコメントに返信
>外交的レセプションに過ぎず、ソウルで行事を開催するものが特別な意味があるわけではない

全くもってその通り
ただ、わざわざソウルでやることに意義がある
つまりそういうこと
Good0 日本語でおk0
505257. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:20 ▼このコメントに返信
パレードでもすると思ってんのかな
Good0 日本語でおk0
505259. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:22 ▼このコメントに返信
もう出来ればこの国と関わりたくない。
こいつらの一方的な偏見に満ちた価値観しか通用しない国とは付き合わないほうが良い。
もうこの国に対してだけは遠慮しないで真実の歴史、出来事を世界に発信しよう。
こいつらの泣きの要請も無視していこうぜ。
特に朴槿恵が来日してのスワップ要請は拒否しよう。
Good0 日本語でおk0
505261. 那由他 2016/07/06 15:27 ▼このコメントに返信
こいつらって日本は滅ぶとか言ってるけど
俺から言わせれば日本が滅ぶような出来事があったら
お前ら朝鮮半島や日本と経済関係がある発展途上国も滅ぶんだけどな
Good0 日本語でおk0
505265. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:27 ▼このコメントに返信
>(自衛隊が)韓半島の再侵略の可能性を隠す事なく
>占領軍です…

だーかーらー・・・・・・
Good0 日本語でおk0
505267. わん わん 2016/07/06 15:32 ▼このコメントに返信
自衛隊がレセプションをソウルで行わないという事は

日本が南朝鮮を格下げしたという事に成るんだが?
Good0 日本語でおk0
505269. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:35 ▼このコメントに返信
韓国人は国際社会の常識を知らないから馬鹿なことしか言わない
創設記念行事はどこの国でもやっている
Good0 日本語でおk0
505275. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:41 ▼このコメントに返信
ホテルに圧力掛けて
またドタキャンするように仕向けますか?
どうぞ、どうぞ、してください
南朝鮮の愚行を日本国民に知らせるよい機会ですw
Good0 日本語でおk0
505276. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:42 ▼このコメントに返信










日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
505278. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:50 ▼このコメントに返信
再度ホテルに圧力かけてドタキャンさせたら、少しは韓国人の反日魂を認めてやるよw

ここはビビらずにアクセル踏むところだぞw
Good0 日本語でおk0
505279. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:57 ▼このコメントに返信
気に入らなきゃデモでも何でもして中止にすればw
国際社会にバカ晒すだけだけどねw
Good0 日本語でおk0
505280. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:57 ▼このコメントに返信
韓国人の頭に法も律も無いのは良くわかった、
そのまま土人らしく惨めに叫んでいろ。

みっともなく非理性、非論理を晒し続けて、
せいぜい世界を呆れさせたまえ。
Good0 日本語でおk0
505282. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 15:59 ▼このコメントに返信
朝鮮猿達がウキキウキキ騒いでるw
バナナやるから大人しくしろよw
Good0 日本語でおk0
505284. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:03 ▼このコメントに返信
今年もドタキャンで来るのか、それとももっとナナメウエに高度なドタバタを披露してくれるのか、
楽しみだよなw
でも新ネタをかけられないようなら、面倒臭いだけだから大使館を引き上げちゃった方がいいよw
Good0 日本語でおk0
505286. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:05 ▼このコメントに返信
「パーティ会場に乱入&国旗(旭日旗)に放火。参加者に糞便投棄」なんて事期待してます!
Good0 日本語でおk0
505287. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:05 ▼このコメントに返信
ミレニアムソウルヒルトンホテルの前に即席の移動式慰安婦像が建ちそう
Good0 日本語でおk0
505289. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:06 ▼このコメントに返信
あれ以来ロッテホテルはお払い箱になったのね。
ヒルトンだとまずドタキャンはしないでしょ。
日本大使館も強くなったw
Good0 日本語でおk0
505291. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:10 ▼このコメントに返信
あー。
ドタキャンされたことが以前に。

ぶっちゃけ、些細な出来事だったんで、日本じゃ報道すらされていないから、ほとんどの日本人が知りませんよね。

逆に日本政府が子ども染みた嫌がらせの報復処置をして、韓国国民からパッシングされましたよね?
Good0 日本語でおk0
505292. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:12 ▼このコメントに返信
そもそも、自衛隊が何で韓国で宴会やるんだ?
どんどん疎遠になって縁を切れよ
Good0 日本語でおk0
505294. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:14 ▼このコメントに返信
はいはい、その通りですよー
バカで弱くて、醜い韓国人を侮辱するために、わざわざ韓国で行事を行うんですよー

おまエラの中で答えたすでに出ているならそれでいいじゃん。

いつから始まったかとか、どういう経緯で行われたかに関して、誰もコメントしないのな。
サスガ韓国、思考停止した民族だな。 
首から上についているそれはエラのおまけなのか?
Good0 日本語でおk0
505296. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:24 ▼このコメントに返信
大使館引き揚げでOK
Good0 日本語でおk0
505298. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:33 ▼このコメントに返信
日本人は、また韓国を武力で植民地化するつもりか?
愚かな日本人は、神聖なる韓国から出ていけ!
パレードなんか止めさせろ!
Good0 日本語でおk0
505300. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:36 ▼このコメントに返信
日本政府の韓国に対する嫌がらせだな。
なんか我々韓国がお前たちの属国みたいで嫌な気分になる。
Good0 日本語でおk0
505301. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:38 ▼このコメントに返信
ほんと自分たちの足元が見えてないな、、、まあ朝鮮人だから仕方ないか。
Good0 日本語でおk0
505303. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:42 ▼このコメントに返信
韓国でする意味がわからない・・
そのパティー代を、わざわざ反日してる場所に落とすのか?

韓国人は、もっと気合入れて中止させてくださいw
Good0 日本語でおk0
505305. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:47 ▼このコメントに返信
死にそうです助けて下さい。
までは読めた。
Good0 日本語でおk0
505306. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:50 ▼このコメントに返信
街のど真ん中でまた食糞土人共を棒で殴って躾けるパフォーマンスに期待(笑)
Good0 日本語でおk0
505309. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 16:55 ▼このコメントに返信
またこの連中が裏切らないか監視しなきゃならんのか
とんだ貧乏くじだ
Good0 日本語でおk0
505314. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 17:01 ▼このコメントに返信
ただでさえ、日本人が韓国本土に来るだけでも不愉快なのに自衛隊が来るとは・・・
Good0 日本語でおk0
505328. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 17:33 ▼このコメントに返信
こうやって日本のやることなすことすべてに怒り狂いつつ
実際には「日本がそうすること」を今か今かと期待しているという
色々分裂した救いようのない民族、それが朝鮮人。さっさと滅んで
Good0 日本語でおk0
505345. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 18:16 ▼このコメントに返信
韓国人には外交儀礼が理解出来ない。
彼らは国際的常識が通じない野蛮人だな。
Good0 日本語でおk0
505349. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 18:29 ▼このコメントに返信
※505298
その神聖なゴミ溜に帰りなよ朝鮮ゴキちゃんw
Good0 日本語でおk0
505353. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/06 18:38 ▼このコメントに返信
こうして両国の軍事関係者の交流が深まるのは好ましい事です。

次は島根県で独島警備隊の結成記念式典を開催してはどうでしょうか。
Good0 日本語でおk0
505361. ななし 2016/07/06 19:10 ▼このコメントに返信
日本の方が千ョンより格上って事なんじゃね? 笑笑笑
Good0 日本語でおk0
505368. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 19:23 ▼このコメントに返信
いや、これ本当になんで韓国でやるのかわからないんだけど
この前ドタキャンで問題になったのになんで韓国でやるの?
なんつーか、なんか裏に黒い癒着みたいなのがあるのかと勘ぐってしまうんだが
まさか本当にいやがらせで韓国でやるわけじゃないんでしょ?

どういう意図で韓国でやるの?教えてエロいひと
Good0 日本語でおk0
505381. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 19:42 ▼このコメントに返信
日本による韓国への踏み絵だね。
Good0 日本語でおk0
505384. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 19:45 ▼このコメントに返信
※505353
わざわざザパニーズを名乗るのは何故だ?
露骨な釣りにしても内容にまったくインパクトがないし、意図不明で気味が悪いんだけど。
Good0 日本語でおk0
505408. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 20:20 ▼このコメントに返信
そもそも韓国の主張が正しいとするなら、日本人はむしろ
韓国を嫌っていないとおかしいぞ。

まず大前提として、
「日本は加害者であり韓国は被害者」
「日本は加害行為について、反省などしていない」
んだよな? ここは間違いないな?

で、普通、好きな相手に加害行為なんかしないだろ。
AがBを嫌っているからこそ、AはBに危害を加え、
Aは加害者となりBは被害者となる。

つまり、加害者であるAは、被害者であるBを嫌っていて当然。
そして反省していないなら、嫌い続けているはず。
つまり、「反省していない加害者A」=日本は、
被害者である韓国を嫌っているはずだよな?

一体、どこがおかしい?
それとも韓国では、嫌いでもない相手に殴りかかるのが普通なのか?

日本は酷い国なんだろ?
真摯に反省して罪の意識を感じてたりはしないんだろ?
つまり、韓国様の仰る通りになってるだけだ。何が疑問なんだ? 
Good0 日本語でおk0
505409. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 20:21 ▼このコメントに返信
世界からの目とか、常識とか、自分の置かれた立場とか、いっさい気にしないから面白いね。
自分が嫌だから「やめろ!」と言い、自分がやりたいから「好きにする」わけだ。
やれやれ、どう考えても野蛮人だな。(※野蛮人にあやまらなくては)

個人的には、このまま「頑張ってキャンセルさせるように、世論を高めて」欲しいね。
ほらほら頑張れ頑張れww
Good0 日本語でおk0
505435. オレレレ、日本人だよ 2016/07/06 21:23 ▼このコメントに返信
※505314
事実に目を背ける 鮮脳された反日カルト
お前も日本から出て行け!
 
Good0 日本語でおk0
505438. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 21:24 ▼このコメントに返信
※505314
で? お前は今どこにいるんだ?
日本かww
Good0 日本語でおk0
505598. オレオレ、日本人だよ 2016/07/07 01:30 ▼このコメントに返信
※505255
前回の中止騒動以前、さんざか、毎年開催してたのにな。
それを全く問題視せずに、現状だけでギャアギャアいうのは、まさに歴史を知らぬ存ぜぬ韓国人だわ。
Good0 日本語でおk0
505730. オレオレ、日本人だよ 2016/07/07 08:19 ▼このコメントに返信
道で会ったらなぐり殺したいねとかさすがヘイトの本場の国は違うね!
Good0 日本語でおk0
506031. オレオレ、日本人だよ 2016/07/07 18:39 ▼このコメントに返信
>外交的レセプションに過ぎず
いままで何の文句も出ず平穏にやっていたのに、急にいちゃもん付けだしたバカ国
 当の現場レベルの韓国軍は、自衛隊とのパイプが細まることに不安しか無いのに…
上やアホな民衆に殺される軍隊は気の毒だよ www
そうやってレッドチームに加わるのを選ぶのはけっこうだけどさ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★