かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.08 09:15|カテゴリ:社会コメント(68)

韓国人「最近は日本にもたくさん旅行に行くけど…」


おお、最近は日本にもたくさん旅行に行きますね…


スレ主韓国人

以前、日本旅行は一般的にはよく推薦しませんでしたが… (国内にお金を落とそうというテーマの旅行のようなものじゃなく…)
理由が…


(1)ひとまず物価が凄く高い…
以前によくしていた話が、韓国ウォンの金額も円の金額も全く同じだと思ってて…

うん?韓国で1500ウォンで食べたラーメンがここも1500円だよね? 安くて良かった…帰って涙…


(2)韓国と似ている所が少ない…
もちろん手入れは行き届いているが、相対的に雰囲気が完全に他国に見えない…


(3)悪い日本の奴らを見に行きたくない…
特に年齢のいったお年寄り…


…まぁそういうものだったが、最近は決定的に韓国も経済が凄く成長して「物価が大幅上昇し」値段の差が縮まったのが最も大きく作用する様ですね…
私は、日本に3回は行ったが一度も観光はしていない。物価が怖くて…w


etorrent.kr
http://goo.gl/jm9bkS








何処かの韓国人1

日本は昔も今もよく行ってますが放射能が爆発し、勢いが衰えた感はあるが、90年代00年代初め沢山行ったのは日本ではなく、東南アジアあるいはグアムに行っていた。



何処かの韓国人2

日本の物価が高いのは全部昔の話ではないですか?
昔を見ても、韓国の方がより高いですが…
ああ、交通費は認めますが…
特に食べ物は…これからは高いという話もできないです。



何処かの韓国人3

為替相場も下がった上、物価が韓国より高い感じはあまり受けないと聞きました。
旅行だから、ほぼ食べる事についてだろうけどね~



何処かの韓国人4

日本の物価と大差はないんですが、私も旅行に行ったので食べる事の基準から申し上げると、ここでコンビニ弁当高級型が4500ウォン位するじゃないですか。
あそこも約400円、500円します。
韓国のタバコは4500ウォンして、日本のたばこも400円です。
殆ど違いがありません。
むしろ、クオリティが日本の方がもっと良いです。



何処かの韓国人5

>>4
共感です。
ラーメンがコンビニで1500円、韓国も1500ウォンこれはとんでもないです。



何処かの韓国人6

>>5
そうですよね。
日本のラーメンが1500円なら17000ウォンだが…もし、ラーメンが日本のラーメンならその位でしょう。
それさえも普通600円です。
まぁ、ラーメン職人の店であれば1500円するかも。
しかし、韓国のラーメンと日本のラーメンは別の料理です。



何処かの韓国人7

2、30年前の話をしてるみたいですね。
繁華街は、韓国と似た様な感じだが、観光地は差が沢山あります。
日本の方が観光地は確実によく作っていました。
そして、物価は交通費を除いて最近は似ています。



何処かの韓国人8

1.物価が高いというのは昔話です。
今は似ています。
むしろ、マートで食べられるものは安いものもあり、外で買って食べる食べ物の値段は似ています。 (高い所は高く、安い所は安くて)
街頭の食べ物も安くて美味しいものが沢山あります。 ただ、交通費が高いだけ…

2.行ってみたら韓国と異なります。
韓国は伝統的な建物を壊して新たな建物を建てる事に汲々として、見るものがないです。
大阪近辺の京都、奈良、神戸だけ行っても都市ごとに特色が異なり、伝統的な建物で特有の雰囲気を感じる事ができ、旅行に来た気がします。
料理も簡潔に食べられます。

3.どの国へ行っても、一部の悪い奴らが問題です。
韓国から来たとしたら、より良くしてくれる人もいるし、私の日本の知人たちは歴史的問題について話をすれば、先祖たちがした事に対してすまないとします。

日本の大阪に弟が住んでて遊びにも沢山行って見て、ちょっと弟の家に何ヶ月か住んで見たりもしたが、住めそうです。
韓国人という先入観をもって接する人も見ませんでした。
一部、極右団体で嫌韓だからと言っても、一般の人たちがわが国でイルベや日本信者扱いしてもそのまま気にしません。
それで私はまた、夏に日本に旅館旅行に…行きます!ハハハ。



何処かの韓国人9

ラーメン1500円は、厚いチャーシューが器全体を覆うチャーシューメン位です。
普通は500円から900円位です。
交通費は高めなんだけど、そちらは80年代前半の国鉄民営化で地下鉄を含む全ての鉄道路線が民営で運営(電気、ガスも同様、首都は、自治体から管理しますが)されると言う事を考慮しなければならず、韓国の安価な乗り換えシステムは事実、国費補助無しには不可能な為に税金でそれだけ取られると言う事を(公共の交通を利用しない方たちは、相対的に更に損害)考慮しなければなりません。



何処かの韓国人10

母と先月に行ってきました。
何となく一食は5~600円程度と考えれば良いそうですね。
韓国も普通あの程度で食べます。
美味しい店のような所に行ったら千円を超えるとしています。
最も悲しいのは、ロイスのチョコレートが空港の免税店で698円。
韓国のロイスの売り場では、18000ウォン…食べたいですね…
まぁ、物価は交通費、住宅価格だけ除けば、韓国がむしろ逆転した部分が多いですよ。
更に、国民所得は非常に多くの差があり、これを考慮すればそのまま我が国は返す言葉もないです。
物価はまぁ、あまり高くなくて周りに沢山見えますね。
この前から長い円安が終わって円高が開始されたみたいだけど。



何処かの韓国人11

正直、日本観光のインフラも良くなっていて、作っているものも良くも作っていて、旅行すると気持ちが良いです。
心配事は「福島の放射能」事態がまだ進行中なので安心でて行けないという事です。



何処かの韓国人12

1.むしろ安い事も多いです。 実際の食堂も韓国のテヘラン路よりはずっと物価が安くて…
2.それに決まりきったことの他に、多様なものを見に行くんです。 日本だけにあるもの。性をはじめ、様々な。
3.…これ真剣な文章ですよね?3番まで見たらどうしてコメントそのものがわざわざ否定的なような…?



何処かの韓国人13

マクドナルドコーラ100円。
韓国のロッテリアは1700?ウォンこの程度の違いはありますwwwww



何処かの韓国人14

作ってくれるラーメンの話をしたのに、1500ウォンとはコンビニラーメンを考えておられる…
韓国の物価が大幅に高いのでしょう…
1番も話は私が作った話では全くなく、笑い話によくしていた話なのに…
勿論、韓国は飲食店でそのまま出て来るが、あちらは専門店だから正当な平均比較はありません。
笑い話を話てるんですよ(韓国はラーメン専門店が実はなかったから…ラーメン(中華そば)やラーメンが違うというとても真剣な比較は…)
何よりこのくらい人がいると、以前には「私は日本は縁起でもないから行かない」という方たちが、20歳前後でも度々あったが、そのような意見自体が殆ど消えたのが明確に変わったと感じられますね。 (私は個人的に日本を特別に卑下しなければならない理由がありません )



何処かの韓国人15

日本の物価とあまり違わないですよ。
旅行も良いです。
一応、治安が悪い方ではないので歩き回るのに良いし、交通の便も良くなっていて…
そして、綺麗な女たちがよくやってくれるという点。

最も悪い所は、箸だけくれるという点。
絹ごし豆腐を食べなければならないが、箸だけくれる。
カードが使えない所が多いという事。
そして、英語で聞くと、新しい言語を聞く様な感じになるという点が不便ですよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




506382. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:16 ▼このコメントに返信
来なくていい
来るな
いや、帰れ!
Good0 日本語でおk0
506393. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:27 ▼このコメントに返信
電車とかに朝鮮猿が居ると臭いで分かる。
存在自体が迷惑な猿。
半島でバナナ食ってりゃいいのに。
Good0 日本語でおk0
506395. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:27 ▼このコメントに返信
現地民が来るなって言ってるぐらいなんだから来んなよ
どれだけ必死なん?朝鮮人
おまえらニンニク臭いし気持ち悪い。ゴキブリ民族と言われてるんだよ
在日教えてやれよ
愛国心あるんだろ?なにが悲しくて朝鮮人は人気あるなんて嘘ついてるの?
朝鮮人ダサすぎるわ(笑)

Good0 日本語でおk0
506396. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:28 ▼このコメントに返信
嫌いな日本に来るのが 理解出来ない。

お金を使わないどころか 稼ぎにきてるんでしょ?
泥棒やスリや売春とか 犯罪者は来なくていいよ。
Good0 日本語でおk0
506397. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:31 ▼このコメントに返信
日本に憧れ日本人になりたい、そう思いながら何度も旅行に来て
帰国するとその汚さにがっかりして日本を妬み「放射能猿ww」と虚勢を張って罵る
こんなにも卑屈でみじめな民族があるだろうか(いやない)
Good0 日本語でおk0
506400. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:35 ▼このコメントに返信
>英語で聞くと、新しい言語を聞く様な感じになるという点が不便ですよ。


いや、観光地ならある程度の英語なり最低単語とかは理解出来る定員が多い。
たぶんこの韓国語なまりの英語がわからなかったんだと思うw
Good0 日本語でおk0
506402. 日本人 2016/07/08 09:36 ▼このコメントに返信
やっと理解したか。
日本には、2ダーに都合のいい場所は無い。
放射能で猿なんだから、ずっと半島で自慢しながら暮らせ。
Good0 日本語でおk0
506403. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人のクセに生意気だぞ
Good0 日本語でおk0
506404. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:37 ▼このコメントに返信
お互い、旅行先に指定にしないようにしましょう。

合言葉は  行かないから、来るな!!  でね。
Good0 日本語でおk0
506405. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:38 ▼このコメントに返信
とにかくペラくて幅が無いな、半島は。何から何まで。
そこを嘘で埋めようとするから進歩も進化も無い。
日本を見なきゃそうなる必要も無いのだが、
根本が「日本を作ってやった」だからそうも行かないらしい。



Good0 日本語でおk0
506411. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:48 ▼このコメントに返信
似ている所が多いって
おまエラがパクって作ってるんだから当然だろ
朝鮮人はハリボテ朝鮮半島で一生もがいてるのがお似合いだ
Good0 日本語でおk0
506413. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 09:52 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1「日本は昔も今もよく行ってますが放射能が爆発し、勢いが衰えた感はあるが、」
何処かの韓国人11「心配事は「福島の放射能」事態がまだ進行中なので安心でて行けないという事です。」

南朝鮮の総人口約50%が住む首都圏の放射線量は東京の常時2.5倍以上、
ソウル地下鉄駅の37駅が「ラドン特別管理区域」に指定され、全一般住宅の1/3は
米国対策基準濃度を超えるラドンを蓄積し、世界1・アジア1の様々な癌発生率の他、
ダウン症発生率は日本の2.3倍、新生児の1割に先天性異常(5年で発生率2倍)、
そうした「障害児の輸出」 を近年1.5倍に増加させ、会社員の9割が火病発症経験があり、
精神・行動異常疾患による死亡率は日本の10倍以上などなど・・・
そうした現実から逃避しながら、いまだに「放射能ガー」と喚く馬鹿チョソがいるんだなw
Good0 日本語でおk0
506418. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:03 ▼このコメントに返信
日本人より韓国人の英語の方が酷いとかアメリカ人が言ってたな
日本語でも朝鮮なまりでクセの強いカタコトになるのに英語だけはスラスラ発音出来るとかおかしすぎ
Good0 日本語でおk0
506422. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:11 ▼このコメントに返信
密出入国も沢山あるだろ
Good0 日本語でおk0
506425. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:24 ▼このコメントに返信
>悪い日本の奴らを見に行きたくない…
じゃあ来るなよ。
逆の立場なら大金積まれたって半島なんか行かないぜ。
Good0 日本語でおk0
506426. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:25 ▼このコメントに返信
私の韓国の知人たちは歴史的問題について話をすれば、同胞たちが嘘をついた事に対してすまないといいません・・・

どうなってるんだ 韓国人よ?  さっさと日本人に謝れよ!
Good0 日本語でおk0
506427. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:28 ▼このコメントに返信

スレ主 日本に3回も来ているって…

来るなw

Good0 日本語でおk0
506428. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:43 ▼このコメントに返信
韓国一般人の生活が困窮しつつあるのは、最近の報道を見ただけでもわかる。
低収入なのに東京より生活必需品の値段が高く、質が低い首都圏に人口の半数が集中して
暮らすのは大変そうだけどなw あと異常反日民族のくせに不法滞在者が多いとかプライド無いの?w 
だからいつまで経っても日本人に馬鹿にされるんだよw

◆【韓国】50代以上自営業者の45% 月収100万ウォン(約11万円)未満[2015/7/31 聯合ニュース]
◆韓国、最低賃金以下の労働者比率が日本の7倍=OECD報告書[2015/8/3]・OECD加盟国20カ国を対象調査:最低賃金以下の所得の労働者比率は平均5.5%。・韓国:14.7%、・日本:2%
◆ソウルの物価、世界8位 東京は11位=EIU発表[2016/3/15]
・ソウルは133都市のうち、食料品費が最も高く、衣類価格も最上位圏内に入った。
◆韓国、年収200万の仕事にソウル大卒が殺到 韓国が日本を超えたは完全に嘘だった[2016/5/23・京郷新聞(韓国)]
Good0 日本語でおk0
506429. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:43 ▼このコメントに返信
ストーカーの思考だもの、「本当はウリの様な偉大な韓国人が日本に来てくれた事をありがたいと思ってるニダね?」みたいな思考だし
Good0 日本語でおk0
506431. 気になる 2016/07/08 10:45 ▼このコメントに返信
スレ主のアホな日本へのあれこれは置いといて、

>私は、日本に3回は行ったが一度も観光はしていない。

これにひっかかったんだけど。3回行って観光でない?何をしにきているの?
売春?反日工作?詐欺?デモ?
Good0 日本語でおk0
506434. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:53 ▼このコメントに返信
中国行けば?
宗主国なんだし共産党の支配体制に慣れておく必要もあるっしょ。
Good0 日本語でおk0
506435. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 10:54 ▼このコメントに返信
韓国人15の「絹ごし豆腐に箸」の話は目から鱗だな
確かにアジア意外の外国人には厳しいかもしれない
投稿者は多分日本に行ったことがない人だと思うよ
行ったふりして通ぶるのが韓国人らしい
Good0 日本語でおk0
506437. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:00 ▼このコメントに返信
中国に行きたまえ
Good0 日本語でおk0
506438. 名無し 2016/07/08 11:00 ▼このコメントに返信
>>30年前の話をしておられる 

お前ら30年前日本来たことねえだろww  80年代のチヨセーンなんて髪染めるのもダメだったらしいじゃん 芸能人で茶髪にしたら批判されたって聞いたぞwww   

10年近く前チヨセーン行ったらコーヒーは水みたい 寿司は半分凍ってシャリシャリするし あと何故か韓国のトイレって便器のすぐ側に鏡がある 踏ん張ってる自分の姿が見たいの? 
Good0 日本語でおk0
506443. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:12 ▼このコメントに返信
ワンピースでも言ってただろ魚人のアーロンの住処が人間のテーマパークに似ているって
それと同じで君たち朝鮮人は日本人を恨むとか言いながら日本人になりたいとあこがれて同じ建物同じ食べ物家電もコピーして日本人より優れてるといい
日本人になりたがってるんだよ
正直日本人からすれば気持ちが悪いだけで害しかない魚人のお話は日本人が迫害してるとかあったけど君たち朝鮮人の場合は何もないのに恨むとか言うキチガイから始まってるというのが漫画と違って救えない話
ちなみにワンピースの話って色んな人種のお話がもとになってるってのは有名だけど魚人は君たち朝鮮人らしいぞwwwよかったなwwww
Good0 日本語でおk0
506444. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:13 ▼このコメントに返信
韓国の電車賃が安いのは、赤字経営のおかげ
黒字に賞と思ったら運賃は当然高くなる
もし国が補てんしてるなら税金で補ってるということだからお客の自腹切りも同じ
Good0 日本語でおk0
506445. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:16 ▼このコメントに返信
はぁ~い韓国人の皆さぁ~ん、いらっしゃぁ~い♪
    by 今年ヘマして人間国宝になり損ねた文枝      
Good0 日本語でおk0
506448. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:25 ▼このコメントに返信
出来るだけ来ないで欲しいな
どうして来る場合一人頭20匹のザイニチを持って帰って下さい

宜しくお願い致します
Good0 日本語でおk0
506450. 2016/07/08 11:29 ▼このコメントに返信
物価はそんなに変わらないかも?知れないけど韓国の人っていつも思うんだけど、食事ってわざわざ安いとこ選んで食べてるのかな?
食事代1回500円〜900円とかコンビニ弁当とかスーパーの弁当とか安いとこ限定だとそうだけど、普通は1000円は超えるよね?ランチでも。
Good0 日本語でおk0
506454. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:36 ▼このコメントに返信
一生懸命粗を探して自分を正当化してるけど新たな粗を探すために
また日本に来そうな気がする。
Good0 日本語でおk0
506455. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:36 ▼このコメントに返信
>日本観光のインフラも良くなっていて
>一応、治安が悪い方ではないので歩き回るのに良いし、交通の便も良くなっていて…

上から目線だ…
Good0 日本語でおk0
506459. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:39 ▼このコメントに返信
実際、日本に来てるんなら、食べたり泊まったりしてある程度の相場というものが分かるだろ
それが分からないんて、どんだけバカなんだよ
Good0 日本語でおk0
506461. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:41 ▼このコメントに返信
日本に来る人は空港で君が代を歌える人だけでいいです
Good0 日本語でおk0
506462. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:41 ▼このコメントに返信
悪い印象があれば来ないだろうしまあいいか
Good0 日本語でおk0
506464. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:44 ▼このコメントに返信
>私は、日本に3回は行ったが一度も観光はしていない。物価が怖くて…w

何のために来てるんだろ…?
ビザ復活した方が良いよ。
こんなのに居座られたら、経済廻んないでしょ。
Good0 日本語でおk0
506467. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:49 ▼このコメントに返信
>日本の大阪に弟が住んでて遊びにも沢山行って見て、ちょっと弟の家に何ヶ月か住んで見たりもしたが、住めそうです。

親族まるごと呼び寄せる気だな
日本は反日朝鮮人が住むところじゃない
朝鮮人は朝鮮半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
506468. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 11:51 ▼このコメントに返信
一度だけ韓国に行った事が有るけれど、一番感じたのは、
韓国は、日本の悪い所を真似しないで欲しいって事だ。 

例えば、東京には、歩道橋がやたらに多いが、ソウルがそれを真似している。
不細工でゴツゴツした歩道橋がそこら中に在って、都市の景観が台無しだね。 

ヨーロッパへ行って見ると直ぐに分かるけれど、人口密度の高い都市でも、
日本みたいな不細工な歩道橋なんて殆ど無いぜ。    

例えば、パリのシャンゼリゼ通りに、日本の様な不細工な歩道橋を何本も掛けたら、
景観はどうなる? 日本人とか韓国人は、都市の景観に全く無関心で、
「どうでも良い!」って態度だね。 

大体、韓国人が、それ程まで日本の真似をしたいのなら、 
都市計画が充実していて、景観も重視している京都市を真似すれば良いんだし。 
Good0 日本語でおk0
506471. 老兵は死なず 2016/07/08 11:56 ▼このコメントに返信
キムチとニンニクの臭いがが臭いから日本に来なくて良いですよww

その点、ガセンギの馬鹿垂れどもの方が扱いやすくて良いww
Good0 日本語でおk0
506489.   2016/07/08 12:26 ▼このコメントに返信
日本は今、宿泊地不足で困っています。対策はしてるものの供給がなかなか追いつきません。
韓国には、申し訳ございませんが、他国の人たちの宿泊地確保のため、ご協力をお願いします。
Good0 日本語でおk0
506507. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 12:48 ▼このコメントに返信
※506468同意やね。
憐れな歴史と見る価値の無い文化財。
良いようにとれば、しがらみが無いんやし利便性を追求した街づくりをしていけば観光地としても日本と棲み分けができる。
歩道橋も電信柱とかも無い方が美しいよね。
Good0 日本語でおk0
506508. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/08 12:49 ▼このコメントに返信
日本に旅行する奴らは 親日野郎だぞ

とっ捕まえて 収監なり罰金取るなりの処罰を与えよう

そして そんな日本で生活してるザイニチ朝鮮人達を救ってあげて

帰国事業を始めるなら 目一杯協力しますよ
Good0 日本語でおk0
506516. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 12:55 ▼このコメントに返信
※506393
臭いじゃわからなくても、態度が悪いのでわかる事が多いぞ。大声で話すとか、食事の時の作法(例:牛丼屋でマジェマジェして食べる)とかね。
Good0 日本語でおk0
506520. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 13:00 ▼このコメントに返信
※506400
韓国人はあの発音で『自分達(韓国人)は日本人より英語が出来る』と本気で信じているからな。
Good0 日本語でおk0
506526. 朝鮮人絶滅望む 2016/07/08 13:19 ▼このコメントに返信
だったら400万匹も日本に来るな、朝鮮人が来た分だけ汚れるわ
朝鮮人は気持割るんだよ
Good0 日本語でおk0
506530. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 13:22 ▼このコメントに返信

良い朝鮮人、悪い朝鮮人についてですが、簡単なことです。

仮に在日が良い朝鮮人だと主張するなら、一度帰国してから外国人として入国してもらいましょう。まだ国交があるし普通の外国人なら全く問題ないはずです。それだけで良い朝鮮人とは言えません。しかしそれすらしないなら悪い朝鮮人と断定していいでしょう。 いろいろ言い訳して帰りたがらないかもしれませんが、そんな人はこれっぽっちも信用に値しません。
帰化済みの人も、母国で国籍離脱からやり直して欲しいですね。平等に(笑)


Good0 日本語でおk0
506550. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 13:54 ▼このコメントに返信
甥馬鹿チョン!!!!
殺すぞ!!
日本に来たら殺すからな
ナイフで刺し殺してやるからな
覚悟しろよ朝鮮人!!!
Good0 日本語でおk0
506553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 13:59 ▼このコメントに返信
※506468
不逞在庫に子供がひきコロされるわ!
Good0 日本語でおk0
506557. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 14:11 ▼このコメントに返信
性病、風土病も心配。
こっちも大嫌いだから来ないでくれよ。
Good0 日本語でおk0
506568. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 14:27 ▼このコメントに返信
マイ匙でも持っとけ
犬食いの影響で箸で豆腐も食べれないんだろう
Good0 日本語でおk0
506570. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 14:35 ▼このコメントに返信
だからさ、日本に来ないでくれる?
まじで来ないでよ、不愉快になるから
Good0 日本語でおk0
506581. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 15:08 ▼このコメントに返信
≫私の日本の知人たちは歴史的問題について話をすれば、先祖たちがした事に対してすまないとします。

⬆普通そんな話しねーから。日本人のほうからはな。
どうせちょんのほうから話出すんだろ?
だから日本人は面倒にならないように
話あわせてやってるだけ。勘違いすんなよ。
つーかほんときもいよなこいつら。
どうなるかわかりきってるんだから
普通話出さないように配慮とかすんだろ。
実際は被害者でもなんでもねーのにいつまで
被害者のお面被ってやがんだよ。このごみどもはよ。
Good0 日本語でおk0
506630.    2016/07/08 16:04 ▼このコメントに返信
どんなに尤もらしい議論繰り返してもどこか虚しさが漂うなw
Good0 日本語でおk0
506635.    2016/07/08 16:05 ▼このコメントに返信
『「放射能」を引き合いに出すヤツは情弱』ってのは万国共通なのかな
Good0 日本語でおk0
506654. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 16:35 ▼このコメントに返信
来なくって良いと云っているのに お陰で駅のトイレが拭いたペーパーで散らかっている
流せよ!! たばこのポイ捨て厳禁も知っているのか? 自治体は日本語で注意を呼びかけるんじゃないよコリアンと支那語に変えるんだ
Good0 日本語でおk0
506655. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 16:37 ▼このコメントに返信
泥棒の起源は朝鮮人
Good0 日本語でおk0
506676. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:19 ▼このコメントに返信
韓流お花畑以外の日本人が韓国旅行する理由が思いつかない
Good0 日本語でおk0
506718. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2016/07/08 17:53 ▼このコメントに返信
反日してるのに来るなよ 厚顔無恥なゴミ韓

本当に、恥と真実は無いけど、
図々しさと、卑しさ満載の国だな韓ってwww
Good0 日本語でおk0
506723. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:58 ▼このコメントに返信
馬鹿ばっか
さすが南朝鮮タリンコ共和国
Good0 日本語でおk0
506738. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:17 ▼このコメントに返信
※506431
普通に考えると海外出張なんだろうが、
このレベルのやつに海外出張するような仕事があるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
506760. 一般日本人 2016/07/08 18:40 ▼このコメントに返信
※506425

その、悪い日本人の奴ら~の文章の続きに、特に年寄り~と書いてあるんだが、

80歳の老人でも、終戦時で、10歳の小学生なのがわかってるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
506771. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:54 ▼このコメントに返信
※506760
30代のおっさんが、70代の爺様の言を信用できなくて、杖を奪って殴り殺すような国だよ。
そんな時系列とか高級な観念を持っているとは思えないね。

軍艦島の強制連行や旭日旗問題とか見れば、「昔から問題だった」と言われれば「それが歴上の事実」と認識する連中だもん。実際の過去においてそういう歴史が存在しなくても。
Good0 日本語でおk0
506783. ななし 2016/07/08 19:13 ▼このコメントに返信
馬鹿だな観光名所巡りが1番金掛かんねーだろ。
プラン立てれんだろ、日本は至極丁寧なんだから
Good0 日本語でおk0
506799. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:31 ▼このコメントに返信
10年前の韓国人
「日本はなんでも物価が高く暮らしていくのはとても大変です
 そういう意味で韓国の方が生活は楽ですね」
5年前の韓国人
「一部の食品等はもう韓国とあまり差はありませんが
 交通費や家賃はとても高くて韓国の方が生活は楽ですね」
2年前の韓国人
「韓国より日本の方が高いのは交通費と家賃ぐらいです
 日本と韓国の差はほとんど感じません」
今の韓国人
「韓国の方が安いのは交通費ぐらいで韓国の方が高い物が多いです
 それに収入は日本の方が高く、アルバイトでも食べていけます」

せっかくここまで現実を認める事ができていたのに、また日本の物価は高いですかwww
Good0 日本語でおk0
506843. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:35 ▼このコメントに返信
何が言いたいんだ?
韓国人って脳がイカレてんな。
Good0 日本語でおk0
506855. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 21:17 ▼このコメントに返信
一度でも来ればまた行きたくなる。
二度来れば三度行きたくなる。

ヤツラにとって日本は宝石のような場所。

円高になっても大阪・京都は韓国人の大群
が押し寄せている。凄いよ。
Good0 日本語でおk0
506970. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 01:15 ▼このコメントに返信
 来るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ボケ
Good0 日本語でおk0
507052. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 06:06 ▼このコメントに返信
屁理屈は良いんだよ!!!

何度でも言う! 未来永劫に言う!

来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


Good0 日本語でおk0
507085. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 08:02 ▼このコメントに返信
ここを見ている韓国人、中国人、左翼が嫌いな皆さん!
こういったブログをよく覗く人は選挙に行かないと言う統計が出ています!
韓国人、中国人、左翼を排除したければ選挙に行かなければ何の意味もありません!
投票所に着いてから1分程しか時間はかかりません!
明日7月10日の選挙に足を運ぶ事が最も奴らを排除する力になるのです!


韓国人、中国人、左翼が本当に嫌いなら明日の選挙へ行きましょう!!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★