かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.08 17:15|カテゴリ:タイコメント(77)

タイ「韓国、ありがとう」 韓国人「久しぶりに気持ちの良いニュース」「感動した!!」 SNSでタイの観光客の紛失した財布を見つけてくれたことに感謝


「韓国、ありがとう」SNSでタイの観光客の紛失した財布を見つけてくれたことに感謝


20160708-04.jpg


天安西北警察署が、韓流ブームで韓国を訪れたタイの観光客に現金とパスポートなどが入っている財布を捜して話題になっている。

7日、警察によると、先月20日、天安西北西に150万ウォン相当の現金とタイのパスポートなどが入っている財布が遺失物として受け付けられた。

しかし、財布の所有者が外国人であるため、連絡先と所在地を知ることができず、返すことが難しい状態だった。

この時、西北西A警官(36)は、財布の中の現金がタイ紙幣ということと、タイのパスポートという点に着目、自分の専攻であるタイ語を活用して財布の所有者を探すことを心に決めた。

A警官は、自分の個人的なSNSに拾得物の所有者を探すという内容の文をタイ語で公開し、約2週間、多くの外国人がその文を共有し始めた。

ちょうど5日後に、財布の所有者であるタイ人Bさん(24・女)が、オンライン上で共有されたA警官の文を見て、自分の忘れ物であることを確認し、西北西に直接連絡をして無事財布を見つけることができた。

タイ人Bさんは、「韓国観光のために入国した旅行中に財布を忘れてしまって茫然自失していた」とし「このようにSNSまで活用して財布を見つけてくれた韓国警察の優しさと思いやりに感謝し、再度ぜひ訪れたい国だ。」と感謝の意を明らかにした。


news1
http://goo.gl/AsNsrT








何処かの韓国人1

国民の鏡!!!



何処かの韓国人2

胸がいっぱいになる記事ですね。
良い警官だ。



何処かの韓国人3

財布を遺失物に申告した方も本当にすごい。
現金150万ウォンなんて大金なのに。



何処かの韓国人4

良い仕事したね。
感動した!



何処かの韓国人5

久しぶりに気持ちの良いニュース。
このようなニュースばっかりならいいのに。



何処かの韓国人6

眩暈がするよ。
こんな世界でもA警官の輝く配慮に深い感動を受けた!



何処かの韓国人7

タイ語まで可能な警察!
本当に素敵ですね!



何処かの韓国人8

血税泥棒の政治家たちは見習えよ。



何処かの韓国人9

本当にかっこいい!
韓国もまだ死んでなかった!



何処かの韓国人10

これこそ愛国だ!!!!



何処かの韓国人11

このような方が昇進する必要があるんだよ。



何処かの韓国人12

売春に関ってる警官より全然いいね。



何処かの韓国人13

150万ウォン相当の現金なのに警察署にもっていった市民がすごい。
正直私なら…



何処かの韓国人14

このような記事上げるのがジャーナリストがすべきことである。
レイプ暴力芸能人露出飲酒記事ばっか上げてんじゃねえ。



何処かの韓国人15

心が温かくなりますね。



何処かの韓国人16

警察は、職務上当然のことだから…
習得した人が良い人だってだけ。



何処かの韓国人17

優れた警察です。
称賛に値します。



何処かの韓国人18

だが韓国人がタイで財布などを紛失した場合、見つける確率は落雷受ける確率よりも低い。
タイは本当にありがたいと思うなら、すぐ韓国を要注意7カ国から除外し、また韓国人を相手にした嫌韓運動を中断せよ。
言葉だけでありがたいとかいわれても真正性がない。



何処かの韓国人19

偶然良い人に会っただけ。
また来たら今度はぼったくられるんだぞ。



何処かの韓国人20

まあいい話であり賞賛されることだけど、そんなに難しく処理しなくてもタイの大使館に持っていけば簡単だった話である。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




506679. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:23 ▼このコメントに返信
仕込み完了ニダ
Good0 日本語でおk0
506681. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>このような記事上げるのがジャーナリストがすべきことである。
>レ○プ暴力芸能人露出飲酒記事ばっか上げてんじゃねえ。

後半部分は、K国の日常茶飯事だから仕方ないわなw
Good0 日本語でおk0
506682. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:24 ▼このコメントに返信
日本では日常なのでニュースにもならないが、韓国ではやっとホルホル出来る数少ない事柄だったようだ。
韓国でぼられたとかスリにあったとか襲われたとかのニュースが、他国で上がらないよう頑張ってね。
Good0 日本語でおk0
506685. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:27 ▼このコメントに返信
>久しぶりに気持ちの良いニュース。
このようなニュースばっかりならいいのに。

落とした財布が持ち主に戻るとニュースになる国。
日本じゃ来日した外国人は大騒ぎしてるらしいけど、話題にもならんぞw
Good0 日本語でおk0
506686. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:28 ▼このコメントに返信
>天安西北警察署が、韓流ブームで韓国を訪れたタイの観光客に現金とパスポートなどが入っている財布を捜して話題になっている。

我が韓国も財布はちゃんと返ってくるゾと言いたいのだろうが
財布の中の現金がタイ紙幣でタイのパスポートだったのだから
拾った側がその価値を知らなかったから警察に届けられただけ
おまエラの紙屑やドルや円なら届いてないのは間違いないし
日本やアメリカのパスポートじゃないから金にならないと思ったんだろうな

しかし、パスポート紛失したら大使館に駆け込むだろうに
わざわざネットに晒さなくても大使館に届ければいいんじゃないのか?
さすが、おまエラの美談は捏造の匂いがプンプンするな

Good0 日本語でおk0
506687. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:28 ▼このコメントに返信
もっと国を挙げてホルホルすべきだ!

こんなことは奇跡、いやそれ以上だ!www

Good0 日本語でおk0
506692. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:33 ▼このコメントに返信
当たり前の事しただけなのに大騒ぎw

流石、修羅の国南朝鮮
Good0 日本語でおk0
506693. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:34 ▼このコメントに返信
> A警官は、自分の個人的なSNSに拾得物の所有者を探すという内容の文をタイ語で公開

自分の個人的なSNS ?
まぁ普通に仕込み、シナリオ通り
姦流ドラマじゃ普通かもしれないけど個人のSNS使うのはやりすぎ

仕上げは、落とし主が韓国訪問してA警官と一緒の写真をSNSに上げて完了だね
Good0 日本語でおk0
506695. 那由他 2016/07/08 17:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18のコメントがすごく屑だな
たった一回の善意でそこまで要求する馬鹿はふつうはいないだろ
むしろ落とし物を拾ったら交番に届けるのは当たり前だからな
そんな当たり前なこともろくにできないのに
「すぐ韓国を要注意7カ国から除外し、また韓国人を相手にした嫌韓運動を中断せよ」
なんて偉そうに言ってるんじゃねえよ
むしろそうなった原因はお前ら朝鮮人の日頃の行いが悪いからなのにな
Good0 日本語でおk0
506696. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:37 ▼このコメントに返信
タイでは韓流が盛り上がってるから両国民の感情は良好なんだよね
ネットではタイのネトウヨみたいなキ○ガイが目立つけど
Good0 日本語でおk0
506699. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>このような記事上げるのがジャーナリストがすべきことである。

こんなこといちいち記事スンナw
Good0 日本語でおk0
506701. カンヘル 2016/07/08 17:40 ▼このコメントに返信
 人が犬に噛まれてもニュースになりませんが、犬が人に噛まれるとニュースになるという、話しですね。
Good0 日本語でおk0
506702. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:41 ▼このコメントに返信
これが記事になる国、それが朝鮮w
Good0 日本語でおk0
506704. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:43 ▼このコメントに返信
どうせまた、ウソなんだろ?
観光客誘致キャンペーンのホラッチョだろ?
朝鮮人はウソ付きだからね!
Good0 日本語でおk0
506705. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>150万ウォン相当の現金なのに警察署にもっていった市民がすごい。
>正直私なら…

ドル、円、ユーロのような紙幣がたくさん入っていたら届けていないだろうが
おまエラが見下している国の紙幣だと価値もわからないから紙屑同然に思ったのだろう
Good0 日本語でおk0
506706. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:45 ▼このコメントに返信
不祥事ばかりで「強きを助け、弱きをくじく」日本の警官
果たして韓国の警察官と同じことが出来るだろうか?
Good0 日本語でおk0
506707. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:45 ▼このコメントに返信
タイは暑い所だから例のかき氷屋やれば良いのではイチゴを千切りにしちゃったやつ日本では無理イチゴの千切り
Good0 日本語でおk0
506708. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:45 ▼このコメントに返信
現金とパスポートなどが入っている財布が遺失物として受け付けられた。

スゲー!! こりゃあめでたい!! 韓国では1000年に1度の奇跡だな!  
そりゃあニュースにもなるよ!


それはそうとして、財布届けた人が、一切語られていないのはなぜだ?   
・・・また、なんか嘘があるのか?  来週あたり嘘がばれるのか?
Good0 日本語でおk0
506709. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:47 ▼このコメントに返信
警官の個人的なSNSってどーなん?
韓国とかそういうの許されてんのか?

日本だとダメな気がするが
Good0 日本語でおk0
506712. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:50 ▼このコメントに返信
ペクチョンのくせに
Good0 日本語でおk0
506713. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:52 ▼このコメントに返信
紛失物は落とした人に返す

警察官なら当たり前のことだろ?

なんでこんなのでホルホルしてんの?
Good0 日本語でおk0
506715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:53 ▼このコメントに返信
韓国では奇跡
日本では常識
Good0 日本語でおk0
506716. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:53 ▼このコメントに返信
こうあるべき
雑種なのかな
Good0 日本語でおk0
506719. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:55 ▼このコメントに返信
韓国はいいね国民から褒められて俺はかぁーちゃんに褒められるだけ日本では当然で当たり前の事
Good0 日本語でおk0
506720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:55 ▼このコメントに返信
誰一人不幸な気持ちになってないからいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
506721. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:55 ▼このコメントに返信
なんちゃって韓国!
Good0 日本語でおk0
506722. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 17:57 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
506724. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:02 ▼このコメントに返信
警察からタイの大使館に問い合わせれば済んだ話やね
Good0 日本語でおk0
506726. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:05 ▼このコメントに返信
韓国人みたいにいちいちいちゃもんつけんなよお前ら
心温まるお話やんけ
Good0 日本語でおk0
506727. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:05 ▼このコメントに返信
そういえば、丁度1年ぐらい前に韓国で救急車に道を譲ったことがニュースになっていたけど、
日本では当たり前のことでも、南朝鮮では奇跡のように報じられるんだねw
これって、普段どれだけ未開な行動をしているかの裏返しに過ぎないんだよなw

◆「韓国でモーセの奇跡」が!救急車に道を譲る車のニュースに韓国ネット大反響=「韓国を見直した」「この市民意識は脱韓国、ほとんど日本級」[2015/6/25]
Good0 日本語でおk0
506728. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:05 ▼このコメントに返信
この記事に無理に因縁を付けたい日本人のレベルよ…
Good0 日本語でおk0
506729. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:06 ▼このコメントに返信
日本ならわざわざ個人的なSNSを使わないで大使館に連絡入れてるだろうし
そもそも当たり前の事なのだから記事にもならないね
Good0 日本語でおk0
506731. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:10 ▼このコメントに返信
韓国にとって良い話は1つも許せない( ´;゚;ё;゚;)ウヨ
Good0 日本語でおk0
506733. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:14 ▼このコメントに返信
いい話にいちゃもん付けたがる日本人w
本当劣等感爆発ですねw
Good0 日本語でおk0
506734. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:15 ▼このコメントに返信
※506706
>不祥事ばかりで「強きを助け、弱きをくじく」日本の警官
果たして韓国の警察官と同じことが出来るだろうか?

韓国の警察官と同じことをされたら困るわw

【韓国】現職警察官が婦女子を何度も拉致・性暴行=高陽市[2007/9/20]
【韓国】現職警察官が10代少女ら性暴行[2008/4/8]
【韓国】警察官が10代女性に性的暴行=ソウル[2010/3/20]
【韓国】署長級の警察官が性暴行未遂疑惑、監察受ける=済州[2010/4/26]
【韓国】交際相手から性的暴行を受けた女性、警察に通報 → その後警察官に性的暴行される=京畿道楊州[2011/2/16]
【韓国】性暴行容疑で現職警察官を緊急逮捕=蔚山[4/26]
【韓国】現職検事、被疑者と検察庁舎事務室で ‘不適切な関係'[2012/11/22]
【韓国】性的関係結んだ容疑者女性の写真流出“セッ○ススキャンダル”揺れる韓国検察[2012/12/29]
【韓国】「強制性は無さそうだ・・・」~性暴行を1時間見物した警察=水原[2013/5/5]
【韓国】韓国の警察官、半数が「性犯罪は女性の薄着が原因」、4割が「酒に酔って強.姦.されても自己責任」[2013/6/17]
Good0 日本語でおk0
506735. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:16 ▼このコメントに返信
※506681
日本みたいに芸能人の惚れた腫れたとかやってるなら、そう言う嫌気コメントも同意できるけれど、芸能人とは言え普通に犯罪行為についてなら、ニュースバリューはそれなりに十分あるわなw
Good0 日本語でおk0
506736. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:16 ▼このコメントに返信
こんな美談が沢山あるんだから、韓国はタイの人にさぞかし好感をもたれているんだろうなあ(棒)

Good0 日本語でおk0
506740. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:19 ▼このコメントに返信
※506686
世界のハブ空港とか言って、トランジットの人数まで来韓者としてカウントしているような国だからね。
誇っている外国人旅行者の数の割に、まともに相手した経験が少ないから、そういう時にどうすればいいとかの決まりも経験も無いんだろうね。
そういう面では、今回は運良く持ち主の所に届いたんだから、ニュースになるくらいには珍しい事象だったという事だね。

客観視できる人なら、大使館とかに持っていけばいいのにと、すぐ気づいちゃうんだけど。
Good0 日本語でおk0
506742. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:20 ▼このコメントに返信
※506692
>だが韓国人がタイで財布などを紛失した場合、見つける確率は落雷受ける確率よりも低い。
>タイは本当にありがたいと思うなら、すぐ韓国を要注意7カ国から除外し、また韓国人を相手にした嫌韓運動を中断せよ。
>言葉だけでありがたいとかいわれても真正性がない。


そして当たり前のように本性が出てくるのが韓国人w
日本でも「情けは人の為ならず」って言葉があるけれど、韓国人はそんなレベルの話じゃないわwww
Good0 日本語でおk0
506743. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:22 ▼このコメントに返信
※506693
韓国で警官に親切にされて、一緒に写真を取った日本人少年が、その後警官になって当時の韓国警官に会いにいったって話もあったね。
何故か知らないが、再会時に二人とも警官の服着てたけれど。・・・韓国なのに。
Good0 日本語でおk0
506746. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:25 ▼このコメントに返信
このタイの女性は財布とパスポートを紛失した後何してたの?






Good0 日本語でおk0
506748. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:27 ▼このコメントに返信
※506696
経済面でも中国の人件費上昇などで、韓国も東南アジア方面に進出していて、タイなどにも経済面で結構な額を流し込んでいる。
だからこそ、以前に外国人妻を探す候補地としてタイが入っていたりもしたんだけどね。
そしてその外国人妻探しのせいで、要注意国として上げられたという。
まぁ普通は「要注意国からはずせ」って文句言うよりは、おとなしくして「外してもらう」ようにするもんだけど、韓国人にはそう言う事は出来ない。

・・・日本もいい加減、死文化しているとはいえ、国連の敵国条項の削除をそれなりに強く要請してほしいなぁ。
過去の事実の事とはいえ、さすがに現代においては気持ち悪いわ。削除するにも議論(議会)は必要なので、その他重要な議題のために重要度の低い議論は後回しにされるのも理解できるんだけどさ。
Good0 日本語でおk0
506749. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:31 ▼このコメントに返信
※506709
個人の勝手で晒されるようなものなら自分は嫌だなこれ
Good0 日本語でおk0
506750. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:32 ▼このコメントに返信
※506707
韓国かき氷の店は、韓国の500店舗。
中国とタイに各一店舗で、日本は四か国目くらいの海外出店だよ。

2013年に韓国で企業して現在500店舗。日本でも数年のうちに100店舗の出店を目指すって言っているけれど、中国とタイではどうなのかってのは、知らない。

中国でやるには値段が高過ぎるし、タイでは普通に現地の氷菓とかあるし、値段的にもバリューは弱そう。
Good0 日本語でおk0
506751. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:33 ▼このコメントに返信
日本であればよくある光景。
朝鮮人たちには特別珍しい話なんだね、素行が判るわ。
Good0 日本語でおk0
506752. 只のオッサン 2016/07/08 18:33 ▼このコメントに返信
まあ、いい話ではあるが日本では珍しくもない。逆に、当たり前の事なのに何を騒いでるんだ?って感じだな。
Good0 日本語でおk0
506753. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:34 ▼このコメントに返信
ポアロならこんな茶番すぐ気が付きますよ。
個人(私人)が拾った財布➡警察官(公人)➡SNS(私的)これは警察官の着服と同じです。

警察官は公的機関を通しタイ公館へ連絡するのが公務です。警察署でそれまで保管します。
Good0 日本語でおk0
506754. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:34 ▼このコメントに返信
※506727
逆に日本では、救急車に道を譲らなかったことがニュースになる。

ある意味では共通項なのかな?
「人の嫌がることをすすんでやります」的なw
Good0 日本語でおk0
506755. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:34 ▼このコメントに返信
再度ぜひ訪れたい国だ。」と感謝の意を明らかにした。

要は最後のこれが言いたかったのねw
Good0 日本語でおk0
506756. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:35 ▼このコメントに返信
※506726 ※506728 ※506731 ※506733
そういう扱いを受けるのは、
「K国人の普段の行いがそれだけ悪い」
ってことじゃないんですかねえ。
Good0 日本語でおk0
506761. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:40 ▼このコメントに返信
個人情報をネットでさらしたのか・・・。
Good0 日本語でおk0
506764. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:44 ▼このコメントに返信
日本のサッカーのサポーターのごみ拾い見たいに、一度はパクルが、どうせ長続きしないですから。
Good0 日本語でおk0
506766. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:46 ▼このコメントに返信
>財布の中の現金がタイ紙幣ということ
つまりそういうことだよなw

※506693
来韓した落とし主(女性)が警官に○○○されて写真をうpされるとかいう斜め上な展開までありうるぞw
Good0 日本語でおk0
506767. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 18:47 ▼このコメントに返信
※506755
なるほどわかった
Good0 日本語でおk0
506777. 老兵は死なず 2016/07/08 19:04 ▼このコメントに返信
日本の日常が下朝鮮でのニュースに成るレベルww
国としての格が違うww
Good0 日本語でおk0
506780. 半島珍事 2016/07/08 19:08 ▼このコメントに返信
チョン半島では千年に一度くらいの大珍事だ。日本では当たり前のことでニュースにならない。
Good0 日本語でおk0
506788. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:22 ▼このコメントに返信
韓国で見つかったパスポートは大使館でなくSNSで晒されるのか。
Good0 日本語でおk0
506790. ななし 2016/07/08 19:23 ▼このコメントに返信
大使館行きが1番スムーズでない? 笑
Good0 日本語でおk0
506794. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:28 ▼このコメントに返信
あの手癖の悪い韓国人が?
奇跡じゃ、奇跡が起きたのじゃ!!!
Good0 日本語でおk0
506800. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:31 ▼このコメントに返信


みなさん、ただただ左翼、サヨク と書き込んでるのがいるけどそれじゃダメ。

朝鮮左翼、朝鮮サヨク と書いてくださいね。


Good0 日本語でおk0
506806. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:37 ▼このコメントに返信
>タイは本当にありがたいと思うなら、すぐ韓国を要注意7カ国から除外し、また韓国人を相手にした嫌韓運動を中断せよ。
言葉だけでありがたいとかいわれても真正性がない。

こんな亊にまで見返りを求める
それも国家間で話し合われ決めるような亊を財布を拾って返したという亊で論じるなんて
いかに韓国人が卑しい民族かわかるな
Good0 日本語でおk0
506812. 老兵は死なず 2016/07/08 19:44 ▼このコメントに返信
※506800
朝鮮から見たら右翼では?
つまり彼等はネトウヨですねw
Good0 日本語でおk0
506816. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:49 ▼このコメントに返信
昔、日本に来てる韓国人留学生(男)の定期券が女性のだったのでなんでか聞いたら拾ったって自慢してたのを思い出した
Good0 日本語でおk0
506817. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:51 ▼このコメントに返信
※506751
日本では当たり前すぎて、韓国人達のコメントに違和感多いよねw
まるで500点程度のコンビニ弁当を食べさせたら
「こんな美味い食事は生まれて初めてだ!」なんて言われるぐらいの違和感
Good0 日本語でおk0
506820. 名無し 2016/07/08 19:55 ▼このコメントに返信
犯罪者まみれの『朝』『鮮』では記事になるほど奇跡に近い出来事なんだね。
Good0 日本語でおk0
506821. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:56 ▼このコメントに返信
万引きしたのをしれっと戻しただけやろ?
Good0 日本語でおk0
506828. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:04 ▼このコメントに返信
これは大ニュースだ!!!!!
Good0 日本語でおk0
506838. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:17 ▼このコメントに返信
えっと・・・なぜ警官がSNSで探さなきゃならんのよ。
一般人が警察に届けず個人的に探す手段ならまだ分かる。
でも届けられたのなら、大使館とか領事館に問い合わせたら済む話では?その方が早いし確実だし。
本当に意味不明なんだが・・・
Good0 日本語でおk0
506839. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:17 ▼このコメントに返信
一方日本では、
韓国人の犯罪が当たり前すぎてニュースにならない。
Good0 日本語でおk0
506924. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 00:26 ▼このコメントに返信
当たり前の事で大はしゃぎする馬韓国人(笑)

てか持ち主に返すのに時間掛かりすぎだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
507000. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 02:15 ▼このコメントに返信
大使館に届ければw
タイは韓国なんぞに建ててないかwww
Good0 日本語でおk0
507034. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 04:20 ▼このコメントに返信
警官が紛失物を真面に対処しただけなのに
絶賛される国って何なの?
Good0 日本語でおk0
507082. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 08:00 ▼このコメントに返信
ここを見ている韓国人、中国人、左翼が嫌いな皆さん!
こういったブログをよく覗く人は選挙に行かないと言う統計が出ています!
韓国人、中国人、左翼を排除したければ選挙に行かなければ何の意味もありません!
投票所に着いてから1分程しか時間はかかりません!
明日7月10日の選挙に足を運ぶ事が最も奴らを排除する力になるのです!


韓国人、中国人、左翼が本当に嫌いなら明日の選挙へ行きましょう!!!
Good0 日本語でおk0
507102. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 08:31 ▼このコメントに返信
韓国人は普通の事すら普段出来ない証拠
Good0 日本語でおk0
507308. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:03 ▼このコメントに返信
結果として本人の手元に戻ったのだから良かった。
大使館に届ければ?って、大使館は遺失物の管理や捜索はしないよ。
あくまで現地の警察の管轄だからね。
残念なコメントしかないけど、いい事はいい事として賞賛出来無いのかね?
なんか日本絶賛の記事に対する韓国人の反応見てるみたいでショックだわ。
Good0 日本語でおk0
508105. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:25 ▼このコメントに返信
※507308
管理や捜索をしてもらうために問い合わせるわろなんて誰も思ってない、あなただけの勘違い思い込み。
財布だけならSNSも納得だけど、パスポートもあったのなら問い合わせるべきでしょ。
パスポートを無くした人は必ず大使館・領事館に言うわけで。
一日に韓国にあるタイの大使館だか領事館に何千人もパスポート無くした!なんて来るわけでもあるまいし、すぐに特定できるだろうが。
何一人でショックとか言ってるの?バカなの?
Good0 日本語でおk0
508677. 夢見る奇痴害韓者の介護に疲れた 日本 2016/07/11 08:51 ▼このコメントに返信
1/100を喜ぶ韓ゴミ

紛失した99はどこへwww

1で10を語る それが韓www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★