かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.08 19:15|カテゴリ:外交コメント(50)

韓国国防部「自衛隊創設記念式典に出席、相互交流・協力の一環」 韓国人「 」


国防部「自衛隊創設記念式典に出席、相互交流・協力の一環」


20160708-05.jpg


国防部は7日、在韓日本大使館が来る12日に開催する予定である自衛隊創設記念行事に韓国軍関係者が参加することについて「日韓国防の交流や協力レベル」と明らかにした。

ムン・サンギュン国防部報道官は定例会見で、韓国軍人事の自衛隊創設記念行事に出席するかどうかを問う質問に「在韓日本大使館の招待を受けて例年水準で参加する予定」と明らかにした。

ムン報道担当は参加の意義を聞くのは趣旨の質問には「これは純粋に相互国防交流・協力の一環によって行われるもの」とし「昨年と同様に局長級クラスが出席する予定」と説明した。

しかし、誰が参加するかについては「確認してみたい」と具体的な答弁を避けた。

彼は特に「大使館邸で開かれる行事もなくて、ソウル市内のど真ん中で開かれる自衛隊創設記念行事に韓国軍関係者が参加することに反発する国民情緒もある」いう指摘については「相互国防交流・協力のレベルで行なわれるもの」だと原則的な回答を示した。

一方、日本は1954年7月1日、自衛隊創設記念行事を毎年ソウル市内のホテルなどで開催してきたが、自衛隊創設60周年だった2014年から国内の反発世論が激しく、行事を大使官邸に移して開催した。 続いて昨年にも大使館邸で開いたが、今年の行事は、過去と同様に、ソウル市内のホテルで開催されることが分かった。

これに対して日本政府が慰安婦問題の合意で両国関係が改善されたという評価して、ソウル某所で行事を開催するのではないかという観測も出ているが、依然として慰安婦問題が、ろくな合意ないという批判が多いという点で、自衛隊創設記念行事を眺める国民の視線は芳しくない状況だ。

------------------------------------


スレ主韓国人

悪口を言う私の口がもったいない…


ガセンギ.com
http://goo.gl/DGvqqY








何処かの韓国人1

行事に出席して放射能寿司をお腹が張り裂けそうになるまで戴いて来なさい!



何処かの韓国人2

はぁ??????
お金でも貰えるのか?



何処かの韓国人3

だから何故その行事を韓国でやるのかと…



何処かの韓国人4

血書を書いた高木先生が入隊してた所だしねw



何処かの韓国人5

米国がプッシュしていると思います。
すでに自衛隊が毎年大邱で訓練しており、自衛隊の艦艇が来ているが、いざ韓国軍は、なぜ日本に行かないか?
なぜ韓国軍は日本で記念行事を計画もしないのかと?
とにかく奴隷かよ…相互交流だと?



何処かの韓国人6

最初に親日派が建国した国ですからね…



何処かの韓国人7

そのまま日本と国交廃止をして下さい



何処かの韓国人8

何処かの機関長の奴は天皇陛下万歳三唱もしたらしい。
本当に馬鹿の様な国民が、親日派を一貫して選んできたから…
自分たちが免罪符を受けたと思っているよう



何処かの韓国人9

状況は変わりません。
毎回、手ごたえはありませんから。



何処かの韓国人10

ちょっとおかしいよな…この行事するついでに自衛隊も国内に駐留させる気か?



何処かの韓国人11

こうやって国まで奪われるわけだ…



何処かの韓国人12

たとえ国際関係などの名分でも、チョッパリらは独島、軍艦島、嫌韓デモ、征韓論等、今現在に行っているのに礼儀をしても意味がない。
そのままクソx10なやつらである。



何処かの韓国人13

狂っている…
訳もなくヘル朝鮮ではないな…
すべてが希望の逆になり、傍観する者だけが大勢の時代…
地道に日本を謁見する奴らか…
チョッパリより劣る奴らだ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




506789. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:23 ▼このコメントに返信
こいつらの無知なコメント見るだけで疲れる。
朝鮮人よ、好きにしてくれ。
国交断絶が一番良い解決じゃないか!
Good0 日本語でおk0
506791. ななし 2016/07/08 19:25 ▼このコメントに返信
変な写真載っけんじゃねーよ、夢に出るわ 笑
Good0 日本語でおk0
506792. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:26 ▼このコメントに返信
>悪口を言う私の口がもったいない…

それを聞かされるこちらの耳の方がもっともったいない
Good0 日本語でおk0
506793. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:27 ▼このコメントに返信
今の韓国には、外交的な選択肢は殆ど無いのだよ。
レッドチームにもブルーチームにも、どちらにも居場所が無い。
Good0 日本語でおk0
506797. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:30 ▼このコメントに返信
綺麗な人だねキムキョンジュかな
Good0 日本語でおk0
506798. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/08 19:30 ▼このコメントに返信
倭が日本が戦犯国だという事を忘れてる行為です。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
506802. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

そのまま日本と国交廃止をして下さい.


ぜひお願いします。
あ、その前に在日朝鮮人は、ちゃんと引き取ってね。
Good0 日本語でおk0
506804. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:34 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争と阪神教育事件と戦後の朝鮮進駐軍がなければ自衛隊の設立はもっと遅れていたからな。
Good0 日本語でおk0
506805. 老兵は死なず 2016/07/08 19:35 ▼このコメントに返信
日本で式典している記事を、何処かの翻訳で見かけたんだが?
自分達の軍が何をしているのか理解してから書き込んで欲しい
日本では中止させようとする輩は居ないが、果たして下朝鮮は?
・・・既に苦情の電話が多数に前回は爆破騒ぎでドタキャン・・・阿呆らしい(;´д`)
Good0 日本語でおk0
506807. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:38 ▼このコメントに返信
>この行事するついでに自衛隊も国内に駐留させる気か?
>こうやって国まで奪われるわけだ…

だーかーらーー・・・・・・・
Good0 日本語でおk0
506808. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:41 ▼このコメントに返信
※506798
第2次大戦なら、おまえらも、戦犯国。
Good0 日本語でおk0
506809. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:42 ▼このコメントに返信
韓国国民の皆さん、ドタキャンするための準備ニダ、自衛隊を困らせてやるニダ
Good0 日本語でおk0
506813. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:44 ▼このコメントに返信
※506798
朝○人を人間扱いして世界に解き放ってしまった戦犯だもんねー
とても許されないことをしてしまったorz
Good0 日本語でおk0
506814. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:45 ▼このコメントに返信
イヤならイヤニダ!と韓国政府に言えば?

式典会場のホテル周囲で、反日デモでも何でもやれば?

自衛隊、嫌いなんでしょ?

ちなみもこっちも韓国人なんか大嫌いだから
Good0 日本語でおk0
506815. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:47 ▼このコメントに返信
どうも最近擦り寄って来てますなぁ・・・(呆
Good0 日本語でおk0
506818. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:52 ▼このコメントに返信
※506798
で?韓人留学生はもう名のらないのか?
Good0 日本語でおk0
506819. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:53 ▼このコメントに返信
※506797
目と頭の病院に逝け
Good0 日本語でおk0
506822. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 19:59 ▼このコメントに返信
どこに向かって文句言ってんの?
キムチくんたちは日帝は悪くなかったと言った老人を殴る以外に何かできることってあるのか?
Good0 日本語でおk0
506823. 老兵は死なず 2016/07/08 20:00 ▼このコメントに返信
※506798
戦犯国?
それは忘れているのではなく、存在しない言葉ですね
貴方や下朝鮮が勝手に作った造語ですかw
世界的には、意味不明ですねww
Good0 日本語でおk0
506824. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/08 20:00 ▼このコメントに返信
政治的には対立していも、軍事関係者の交流が続いていることは珍しくありませんし、必要な事です。
例えば米ソ対立中でも、米軍とソ連軍の関係者はお互いに接触を続け、偶発的な衝突を防止する機構が働いていました。対立しているからこそ、現場レベルで意思疎通のチャンネルを維持する事が互いの利益になるからです。本当にぶつかれば互いに大きすぎるダメージを与える力を持っているからです。

従って韓日の防衛関係者が交流を持つのは当然、持たない方が異常と言えます。現場レベルに加えて、韓国大統領と日本国首相のホットラインも有ればなお良いでしょう。公式なチャンネルを持てないなら、在日韓国人社会という非公式チャンネルを維持する選択もあるはずです。
Good0 日本語でおk0
506829. 老兵は死なず 2016/07/08 20:04 ▼このコメントに返信
※506824
別に同盟国でもない下朝鮮と何で連携を取らないといけないのか?
友達の友達は赤の他人ですよw
米韓間も怪しく成っているのに日本に何の用だかww
Good0 日本語でおk0
506830. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:04 ▼このコメントに返信
仮想敵国で自衛隊の祝賀行事をやる日本っておかしくねぇ?韓国人の気持ちも分かるよ。日韓は敵対関係にある敵国同士。それを忘れたら駄目だよ。
Good0 日本語でおk0
506831. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:05 ▼このコメントに返信
こんな薄いのじゃなくて、
徴用かなんかの被害者団体のでっち上げ話のは無いのか?
そもそも全く取り上げら居ないから知れ渡っていないとか?
このままだと、某所のバンダー話のみで消えて無くなりそうだが。
Good0 日本語でおk0
506835. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:08 ▼このコメントに返信
日本でも韓国でも相互にやってることなのに韓国のマスコミは意図的に隠してる。
Good0 日本語でおk0
506840. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:19 ▼このコメントに返信
おまエラみたいなゴミはいつもみたいに物陰に隠れてただ見てりゃーいいんだよ。逃げたり隠れたりはおまエラ食糞土人共の専売特許だろ?
Good0 日本語でおk0
506842. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:33 ▼このコメントに返信
普通に考えると韓国がおかしな気を起こさないように軍事力を見せつけているだけだと思うが
他の場所でやっても韓国クン来ないでしょ
Good0 日本語でおk0
506846. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:52 ▼このコメントに返信
いつもの事だからどうでもいいけど
この写真の女性って韓国の典型的な整形顔だな
Good0 日本語でおk0
506849. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:55 ▼このコメントに返信
※506830
「挑発」で充分に価値がある。

あと、世界中の日本大使館で問題なく行えていることが、
韓国だけ孤立して騒ぎ立てている、という宣伝にもなる。
韓国だけが世界で唯一、反日でこんなことをする国です、と。

アメリカ親分が一喝して、子分日本と子分韓国のケンカを手打ちさせた、
というのは世界が知ってる。これで、子分韓国が一方的にケンカを再燃させたら、
親分のメンツに傷がつく。親分は怒る。それがこっちの狙いだ。

どこぞのアホが、火炎瓶の一本でも投げてくれることを期待してるよー。
Good0 日本語でおk0
506851. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 20:58 ▼このコメントに返信
ガセンギにいるこいつ等ホントにバカなんだな
驚いた
Good0 日本語でおk0
506864. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 21:34 ▼このコメントに返信
※506818

彼は、不法滞在者に進化したのです。
Good0 日本語でおk0
506871. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 21:57 ▼このコメントに返信
※506819
他人の好みにそんな言葉をぶつけるもんじゃないよ
欧米人が好むアジア人顔って日本人の好みじゃないのといっしょ

Good0 日本語でおk0
506889. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 22:43 ▼このコメントに返信
※506824
その通りですね。
韓国も日本で、やってるんじゃないかな。
ただ、相手の国民感情に配慮して、日章旗は掲げないようにすべきだね。
Good0 日本語でおk0
506903. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 23:29 ▼このコメントに返信
※506789
世界中で行っていて、しかも、つい最近まで文句も言わなかったのに何で今さらなんだ?

戦時中の国だという事を忘れているんじゃないかね。
Good0 日本語でおk0
506905. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 23:36 ▼このコメントに返信
※506798
日本が戦犯国なら韓国もそうだぞ。
それに日本人は恥ずかしいとも思っていない。
『日本人になりすましてすみません。』だろ。
Good0 日本語でおk0
506906. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 23:40 ▼このコメントに返信
※506824
今さら韓国が味方だと思う日本人はいないでしょう。
それにウソばかりつく韓国からの情報に価値はないですよ。

韓国のすり寄りに注意した方が有益でしょう。
Good0 日本語でおk0
506907. オレオレ、日本人だよ 2016/07/08 23:46 ▼このコメントに返信
※506889
日章旗どころか旭日旗を上げるべきだと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
506912. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 00:08 ▼このコメントに返信










>韓国国防部「自衛隊創設記念式典に出席、相互交流・協力の一環」

パククネオヤジみたいに親日派は暗殺しちまえよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
506951. ブゾーニ司祭 2016/07/09 00:46 ▼このコメントに返信
※506824
>政治的には対立していも、軍事関係者の交流が続いていることは珍しくありませんし、必要な事です。
>従って韓日の防衛関係者が交流を持つのは当然、持たない方が異常と言えます。

この点については、その通りだと認めます。有事の際には軍事関係者たちが真っ先に矢面に立つのですから、些細な「エラー」によって自分たちが死線を彷徨う羽目にはなりたくないでしょうし、また「敵を知る」意味においても必要なことでしょう。

しかし、その交流は必要最低限で十分です。無論、両首脳間の公式なチャンネルや在日南朝鮮人社会という非公式チャンネルなどは不要であることは言うまでもありません。
なぜなら貴方が述べているように、チャンネルが必要となるのは、「互いに」大きすぎるダメージを与える力を持っている場合だからです。

現在、日韓は共に米ソのような核保有国ではありません。従って互いに相手に、即座に致命傷を与えられるほどの国家でない以上、両国の対立は通常戦力の行使による通常(非核)戦争になります。そしてこの戦争では日本が南朝鮮に与える打撃の方が、南朝鮮が日本に与える打撃よりも遥かに大きく強いのです。

ゆえに日本は南朝鮮と対決することを恐れず、闘争が現実化したならば、彼らを情け容赦なく、叩いて叩いて、叩いて叩いて、叩きに叩いて粉々に踏み潰し、南朝鮮社会を再起不能なまでに荒廃させれば済むことなのです。

日本にはそれを現実化できるだけの国力を持っているのですから、日本国民が決意すれば良いだけなのです。
勝てることが分かっている戦いを怯むのは愚かなことです。

これからの我が日本の国益と国民の幸福の増大に必要な日韓関係は、「断交」であって、交流でも友好でもありません。
Good0 日本語でおk0
506976. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 01:22 ▼このコメントに返信
ずーっとやってきたことを今更のように騒ぎ立てるのが韓国人の特技だな
事を荒立て問題を大きくするのも大得意
そうやって困るのは韓国なのに
Good0 日本語でおk0
506983. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 01:37 ▼このコメントに返信
※506864
日本が嫌いならとっとと国へ帰れば良いのにネwww
Good0 日本語でおk0
507004. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 02:21 ▼このコメントに返信
整形した直後の、腫れがまだ完全に引いてない顔だなこれw
Good0 日本語でおk0
507035. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 04:22 ▼このコメントに返信
大げさwwwwww


そしてアホwwwwww




Good0 日本語でおk0
507081. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 07:58 ▼このコメントに返信
ここを見ている韓国人、中国人、左翼が嫌いな皆さん!
こういったブログをよく覗く人は選挙に行かないと言う統計が出ています!
韓国人、中国人、左翼を排除したければ選挙に行かなければ何の意味もありません!
投票所に着いてから1分程しか時間はかかりません!
明日7月10日の選挙に足を運ぶ事が最も奴らを排除する力になるのです!


韓国人、中国人、左翼が本当に嫌いなら明日の選挙へ行きましょう!!!
Good0 日本語でおk0
507101. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 08:27 ▼このコメントに返信
わざわざ日本の税金で国際合流会開いてあげてるんだよ(笑)

日本の税金が馬韓国に落ちるんだから寧ろ喜ぶところだと思うんだが(笑)

ヒトモドキに理解は無理か(笑)
Good0 日本語でおk0
507137. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 09:04 ▼このコメントに返信
人民解放軍のやつもやってたんじゃなかったっけw
Good0 日本語でおk0
507193. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 10:47 ▼このコメントに返信
日本にとって重要なのは現在の軍事革新の規格で主導的な立場を維持することだ。それなりに食い込んでいるがまだ不足。
水槽だと言い張りタンクが出て大きな力となった。戦艦や航空機やネットや宇宙に発展した。
連携や共有で大きな損失になる場合もあるが、米国はそれを使って損失を利益に変えてきた。
韓国や北朝鮮は日本にとって100年以上大きな損失の場所となり、半島南北は利益を得てきた。米国や英国や中国やロシアたったら違っていただろう。
Good0 日本語でおk0
507253. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>だから何故その行事を韓国でやるのかと…
                        
 日本と国交があるから(日本大使館があるから)だろうね。
断交すれば、こういう行事はやらなくて済むよ。
                       


Good0 日本語でおk0
507774. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 02:56 ▼このコメントに返信
※506830
日本にある韓国大使館でも似たような行事やってることについてはどう思ってんの?
日本では韓国が仮想敵国だって言ってるのは一部だけど、韓国では日本は仮想敵国だってのは半数は認めるだろうし、実際北朝鮮と並ぶ主敵の一つだって言ってるでしょ。
過去にはアメリカとの共同訓練の際に、日本の事を仮想敵国として扱ってほしいとか言ってた国だよ。

で、世界各地の大使館で同じ行事が普通に行われていて、一昨年までは基本条約以降、毎年普通に行われていた行事を、今になってなぜそこまで問題視するのかってあたり、どう思うのかって問題だわな。l
Good0 日本語でおk0
507778. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 02:59 ▼このコメントに返信
>すでに自衛隊が毎年大邱で訓練しており、自衛隊の艦艇が来ているが、いざ韓国軍は、なぜ日本に行かないか?
>なぜ韓国軍は日本で記念行事を計画もしないのかと?
>とにかく奴隷かよ…相互交流だと?

自衛隊がアメリカ含めて韓国と共同訓練やってたり、過去に韓国に自衛艦を寄港させたりしている事は知っているが、「毎年大邱で訓練」とかいう話は初耳だわ。
勝手な妄想や早合点、思い込みを事実として語るのは止めてほしいわ。
勘違いするだけならマシだけど、それを理由にして文句言ってきたりヘイトぶつけてくるのは辟易するわ。
Good0 日本語でおk0
508416. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 21:29 ▼このコメントに返信
マジでうざい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★