かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.09 12:15|カテゴリ:交流コメント(96)

韓国人「日本の右翼たちが考えている韓国」


日本の右翼たちが考えている韓国


20160709-04.jpg

20160709-05.jpg


スレ主韓国人

現在、日本の人口の90%ほどが在日。
日本のマスコミは、朝鮮と在日の資金が支配しており、韓流は朝鮮と在日が日本のマスコミを操作して作ったもの。
日本で起こる凶悪犯罪は全て在日の仕業であり、全国で同時多発的に犯罪を起こすのを見て、日本全土に渡る巨大なコネクションを構成している様に見ている。
経済界、政治界にも在日の息がかかっていて、在日の影響を受けない所がありません。
民主党や自民党、公明党、全て朝鮮から政治資金を受け取っており、日本に不利で朝鮮に有利な政策を打ち出しています。
朝鮮は、膨大な資金を投じて日本のマスコミ、経済政治を操縦している。
事実上、朝鮮の属国。


ガセンギ.com
http://goo.gl/yXMzIu








何処かの韓国人1

下の絵は何ですかwwww???
どこで入手したんだよww



何処かの韓国人2

韓国の能力が、ネトウヨの妄想の半分程度の能力だけあっても世界征服の可能。



何処かの韓国人3

YouTubeに行ってみると、こいつら最近、背丈も歪曲しました。
世界保健機関で出た記録なんです。



何処かの韓国人4

複雑に考える事はありません。
ネトウヨが叩く韓国関連=栄えている事。
しまいには、自分たち同士でもネトウヨの逆法則というものを作って吹聴していますww



何処かの韓国人5

下の絵を見ただけでも、アニメの悪党たちの笑い声が聞こえてるようですwww



何処かの韓国人6

あいつらの反応を見たら、私たちが世界を支配して弄ぶ事を錯覚していますw



何処かの韓国人7

>>6
五輪で「目障りな振る舞い」という種目があるなら、ネトウヨたちが金メダルですww



何処かの韓国人8

>>7
変態種目は付いて行く事ができない種目になるw



何処かの韓国人9

>>8
ふふふふ、戯言が多いですねww



スレ主韓国人10

これより資料がもっと沢山あるが、探そうとしても探せない。
この前に一度上げたが…



何処かの韓国人11

しかし、叩いているが日本の人が直接作ったんですか?ww



スレ主韓国人12

>>11
分からないです。
韓国人が作ったかも知れない。



何処かの韓国人13

日本信者にどうしてなるのか分かりません。
以前は、在日がそして韓国がかなり前から日本と世界の全てを支配してたのに…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




507224. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:18 ▼このコメントに返信
違うぜ、そういうことを妄想、捏造する嘘つきの国韓国と思っている。
お前らが言っていることは全てうそ!!
Good0 日本語でおk0
507225. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:18 ▼このコメントに返信
夢でも見たのか、ムーの別冊付録でも読んだのか
精神病院の患者同士の会話みたいだな
Good0 日本語でおk0
507226. はげまんと 2016/07/09 12:19 ▼このコメントに返信
・・・お大事に
Good0 日本語でおk0
507228. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:21 ▼このコメントに返信
>日本の右翼たちが考えている韓国

ぼくの考えた最凶の韓国 か?
>現在、日本の人口の90%ほどが在日。

って日本の戸籍制度はどうなってるんだ?
Good0 日本語でおk0
507231. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨは馬鹿だから、自分以外なら誰でも、
気に入らなけりゃ自分の親や天皇すら在日認定する勢いだからな
顔がチョンっぽい~名字や名前が在日っぽい~反日発言をした~等々、
どんどん在日の勢力が拡大し、在日の有能さが際立つというwwwww
まあ一種の精神疾患だね


…あ、ごめん
天皇は認定するまでもなく韓国系だった
ゆかり発言で天皇自身が朝鮮半島由来の血筋だと認めてたわwwwww
Good0 日本語でおk0
507232. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:23 ▼このコメントに返信
やっぱキチガイだらけだwww
Good0 日本語でおk0
507233. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:24 ▼このコメントに返信
なんかデタラメの数字など並べて捏造するいつもの韓国人だが、警察の発表で外国人犯罪のトップが韓国人であるとか、不法滞在者数が一番多いのも韓国人だとかは、キチンと統計を取った結果。

日本の人口の90%が在日だとか言うデタラメの数値と一緒にして誤魔化してもダメ。
でも、自分自身(韓国人自身)を誤魔化すためか?
Good0 日本語でおk0
507234. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:26 ▼このコメントに返信
※507231
あなた、頭悪過ぎ。
物事はきちんと調べましょう。
Good0 日本語でおk0
507237. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:30 ▼このコメントに返信
在チョンは滅ぼさねばならない。
Good0 日本語でおk0
507238. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:31 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人はキチ○イだろw

ただ、日本のマスコミ等で、今以上に嫌韓が広まらないように抑制しようと、
靖国爆弾テロ事件を「爆発音事件」と報道したり、昭和天皇陛下の生首コラ写真の発表、
竹島海域での韓国軍演習など報道しなかったり、韓国籍の通名報道などなど・・・
韓国・韓国人による反日言動は報道されなかったり、矮小化されているのは事実。

その他、在日外国人による重大犯罪率で毎年トップなのが在日コリアンであること、
在日外国人生活保護受給者の約7割が在日コリアンであること、
日本人を殺害した在日外国人犯罪者の約8割が在日コリアンであることも事実だけどな。
Good0 日本語でおk0
507239. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:32 ▼このコメントに返信
頼んだユッケジャンとイカ炒めは美味しかったものの、注文の時点で既にケンカ腰。
極めつけは、「お店の従業員たちの食事風景」だった。

店の一角で何人かがかわるがわる食事を取るのだが、なんだかそっちの方が明らかに美味しそうなのだ。
特に客に出す炊飯器とは別の炊飯器のご飯を食べていたのだが、店の人用の方が明らかに炊きたて。
そこまではいいのだが、食事後が問題だった。
店の人たちは食べ終わると、残ったご飯を当たり前のように「客に出す方の炊飯器」に投入。
食べ残した人は、みんな当然ように私達に出される方の炊飯器に余ったご飯を戻していく。

その光景を見て、私は感動に打ち震えていた。
少し前、日本では高級料亭が余った料理を使い回したなどとして問題になったわけだが、お隣韓国のこの店では、従業員の食べ残しのご飯が堂々と客に提供されているわけである。
しかも、何の悪気もなく。
Good0 日本語でおk0
507242. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:34 ▼このコメントに返信
まあ、韓国が「悪の国」であることは間違いないw
Good0 日本語でおk0
507245. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:38 ▼このコメントに返信
シナ、チョンの反日基地外は、ユダヤクズの言いなりだからね。シナ、チョンも滅ぼさないといけないが、」
黒幕のユダヤクズとの、闘争が避けられない。
Good0 日本語でおk0
507247.    2016/07/09 12:39 ▼このコメントに返信
それ朝鮮人の希望的妄想です。

>>日本で起こる凶悪犯罪は全て在日の仕業であり、

これは、合ってます。実際にそうですから。
Good0 日本語でおk0
507248. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:39 ▼このコメントに返信
頓珍漢で意味不明
Good0 日本語でおk0
507249. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/09 12:39 ▼このコメントに返信
確かにネトウヨは被害妄想が強すぎるんだよね。
それでもって自分の考えは全て正しいと思い込んでいるからたちが悪いw
しかも大半が年いっていて思考が凝り固まっているからまともに会話も出来ないというw
かなり最悪だよね、ネトウヨってw
Good0 日本語でおk0
507250. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:41 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼は思考停止のアホばかり
Good0 日本語でおk0
507254. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:50 ▼このコメントに返信
ネトウヨ ネトウヨ喚いているバカがいるけど
社会の流れ読めてる?
お前らがネトウヨって呼んでる存在が多数派になりつつあるのを
Good0 日本語でおk0
507256. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:53 ▼このコメントに返信
普通に朝鮮人を家畜としか見てないのに、また自分に願望をスレにしてるんだね。
早く半島が焦土になればこんな戯言は土の中では言えないね。
Good0 日本語でおk0
507257. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/09 12:54 ▼このコメントに返信
〜などと朝鮮右翼のなかのネトウヨ
ガセンギはこの様な妄想をしており、大変(頭が)危険です
Good0 日本語でおk0
507258. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:55 ▼このコメントに返信
韓国さんの頭

「多くの善良な日本人はウリの事が大好きで、劣等感を抱いたネトウヨが嫌韓を煽っている」
Good0 日本語でおk0
507259. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:56 ▼このコメントに返信
※507239
それ、信濃毎日新聞だったか
Good0 日本語でおk0
507260. 2016/07/09 12:56 ▼このコメントに返信
いい加減天皇関係だけはやめろってのに。本気で切れるから。1000年以上前に土着して100年200年経ってから一人姫が輿入れした、これが何で半島系になるんだ? それが成り立つんなら皇室は滅亡した浅井の血筋ってことになるし徳川の血筋にもなるな。だいたい皇室は男系だっつーの。女性天皇は存在しても女系天皇は存在しないんですよ? 女性天皇は結婚しないで子供作らなかったの。そこまでして男系にこだわって来たのに軽々しく口にするな。切れるから。
Good0 日本語でおk0
507263. (´・ω・`) 2016/07/09 12:58 ▼このコメントに返信
他の在日外国人だと極少数の一般人じゃない人間だけがやってるような反日民族主義的な政治活動を、多数の一般人の在日韓国人がやってて、しかもやたらと声がでかいんだから、そう思われても仕方がないわな。
在日中国人とかでも極一部のニューカマーやプロが反日やってる程度で、一般人で古くからいる人間がそうゆうことやってるの全然みないから。
だから日本じゃ在日韓国人に対するデモは頻繁に起きても、在日中国人に対するデモはほとんど起きないわけで。
Good0 日本語でおk0
507264. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 12:59 ▼このコメントに返信
※507249
お前みたいな存在自体がクズでゴミのような奴よりはマシだぞwwwww
いつも子供のような荒らしコメをして、もう何処に住んでるかぐらいは特定出来てるぞw残念ww
Good0 日本語でおk0
507265. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:01 ▼このコメントに返信
ガセンギヤバすぎwww
Good0 日本語でおk0
507266. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:01 ▼このコメントに返信
精神障害民族とのおつきあいは無理なんだって。
反論できないから、捏造して煽り、自爆する。

そもそも、矛盾にさえ気が付いてない
タイトルでさえオカシイ
「日本の右翼たちが考えている韓国」では無く
「日本の右翼たちが考えている日本」なんじゃね?
コンな捏造しても、バレバレなんですよ。子供の嘘と同じバレバレ

日本人の90%が在日なら、日本国籍は10%しか居ないの?
全てがオカシイんだよ。

こんなだから世界中で韓国人が無視されるんだよ「嘘吐き民族」としてね。

Good0 日本語でおk0
507267. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:06 ▼このコメントに返信
詐欺師的民族で在日使って日本乗取り画策しているクソ民族って認識やろ
盗んだもん返せよ
Good0 日本語でおk0
507268. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:08 ▼このコメントに返信
皮肉のつもりなのかなんかのか
Good0 日本語でおk0
507273. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:15 ▼このコメントに返信
天皇は男系だからね。
まあ知能の低い人には解らないだろうけど
男女を決める遺伝子、X染色体とY染色体があり、
代々男系に受け継がれる遺伝子がY染色体。
天皇陛下は、Y染色体を引き継く男子なのです。

つまり、姫の1人が嫁に来ても関係ない。
現代でも民間人が嫁入りしているでしょ。
Good0 日本語でおk0
507274. (´・ω・`) 2016/07/09 13:16 ▼このコメントに返信
総連系の人間なら本国に人質もいるし本国からの圧力もあるだろうからまだわかるが、民団系の一般人が総連以上に熱心に反日政治活動やってるのはかなり異様な光景なわけで。
Good0 日本語でおk0
507276. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:18 ▼このコメントに返信
いつものごとく、馬鹿丸出しだなあ<韓国人

もうちょっと正確な描写にすると

基本として、特定アジアに対して不利なことを発言すると、それが事実であるか否かを一切問わず、差別的だと非難され、また、電話ファックス攻撃、メール攻撃などにさらされる。
マスコミはこの攻撃と、日本人しか採用されない、昇進しないのは差別だというカードによる人脈汚染により、親特定アジア、反日以外の報道が非常にしにくい環境になっている。

韓流ブームが存在するというのは、親韓派による捏造報道だが、上述の理由により、これを止めるのは困難であり、それは捏造報道だという発言をマスコミに載せるのも困難である。

政財界も、特定アジアに対して否定的発言をすると、マスコミから差別的だと袋叩きにされるため、この方面での言論の自由が前世紀まではかなり少なかった。
反北朝鮮のために韓国を利用しようというものから、マジ物の頭のおかしいお花畑まで、親韓勢力はそれなりの数存在しており、かつマスコミの偏向により存在も発言も実態以上に目立っている。
特に、社会党、旧民主党の人脈には、明らかに頭がおかしい親特定アジアの政治家が多数存在する。

自国の利益に反することでも、ヒューマニズムのために戦う俺カッコイイ、というマジ物のお花畑と(それが事実に基づくものならある意味カッコイイのだが…事実無根な主張で自己陶酔してるだけのバカしかいないw)、お花畑な思想をきっかけに付け込まれて買収された売国奴と、その中間とが混在しているのは確かだが比率の詳細はわからない。

マスコミの報道と親特定アジアの政治家の発言だけ聞いていると、ここはどこの国だろう?という疑問を覚えることは少なくない。

これなら、視点がいささか偏っていることは否めないが、事実に近いだろう。
少なくとも事実無根な事は一切言ってない。
Good0 日本語でおk0
507277. 朝鮮人ですみません 2016/07/09 13:19 ▼このコメントに返信
在日って新大久保やあいりん地区みたいなスラム街に住み着くゴミ民族だろ
Good0 日本語でおk0
507279. はげまんと 2016/07/09 13:23 ▼このコメントに返信
※507231
願望垂れ流し過ぎwww
必死で現実を否定してみてもgwン実は変わらんよ?
Good0 日本語でおk0
507280. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:23 ▼このコメントに返信

繰り返し繰り返し言われているけど
朝鮮人って偏執狂&被害妄想だよね

Good0 日本語でおk0
507282. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:24 ▼このコメントに返信
妄想が斜め下すぎて・・・垂直降下いや墜落してる
Good0 日本語でおk0
507283. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:26 ▼このコメントに返信
※507277
ウトロなんてゴネ得で専用マンション建つんだぜ、日本の税金で
Good0 日本語でおk0
507284. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:27 ▼このコメントに返信
※507274
総連と民団の幹部って国籍が南北混ざってるよ
Good0 日本語でおk0
507285. 名無し 2016/07/09 13:27 ▼このコメントに返信
※507260
一寸違う。例えば持統天皇のようにご結婚されていた方もおられる。
Good0 日本語でおk0
507287. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:32 ▼このコメントに返信
日本の右翼たちが考えている韓国

○竹島を不法占拠している
○毎週水曜日に慰安婦デモ行っている
○各公共施設に親日派人名辞典が置いてある
○旭日旗に理不尽な非難を行っている
○仏像を盗んで返さないで開き直る
○靖国神社放火や在韓日本大使館への火炎瓶投げ付けの犯人の日本への引渡しを拒否する
○世界各地でVANKが「アジアから日本をのけ者にさせる」戦略広げる
○証拠や遺跡の無い創作ファンタジー歴史を日本に強要する


やべーよ! 右翼の考える韓国が最低すぎる!!  
こんなひどい国が実在なんかするわけ無いじゃん!!

右翼ってサイテーだよね
Good0 日本語でおk0
507288. はげまんと 2016/07/09 13:33 ▼このコメントに返信
※507249
ねぇそこのキミ
鏡見ながら何ブツブツ独り言言ってんの?
頭大丈夫?
Good0 日本語でおk0
507289. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:35 ▼このコメントに返信
>現在、日本の人口の90%ほどが在日。
ああ、違う違う。
「特定職種」に高い割合で紛れ込んでるが正しい認識。
とにかく縁故採用が極めて強い傾向にあるんで「ある業種」に集中している。
教職員・組合・メディア・興行系、もちろん駅前ギャンブルにも多い。
共通するのは「発信系」職種だということ。
Good0 日本語でおk0
507290. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:36 ▼このコメントに返信
※507283
川崎の多摩川河川敷の不法占拠してた朝鮮部落もそうだよ。
出て行かせるのに一家族数千万単位の税金使って追い出した。

日本人だったら施設に追いやられて、半年くらいしたらホームレスなのに
在日は在日系議員や団体に支援されて役所を脅して日本人より手厚く保護される。

貧困で餓死する日本人の記事は何回も見たが、在日が餓死したという
記事は今まで一回も見たことない。マジ4ねよクソ朝鮮人ども。
Good0 日本語でおk0
507291. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:36 ▼このコメントに返信
韓国人はアキヒロが演説した内容わすれてしまったんかな。
一時は背乗り民主党が政権をとるくらい、日本は在日に滅茶苦茶にされてるんだよ。日本人は危機感をもって、早く取り戻さないとね。
Good0 日本語でおk0
507293. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:37 ▼このコメントに返信
※507290
普通に強制送還だよね
Good0 日本語でおk0
507298. はげまんと 2016/07/09 13:41 ▼このコメントに返信
※507291
投票は大事だよね!
Good0 日本語でおk0
507299. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:46 ▼このコメントに返信
※507231
★バカ者どもに対する模範的解答
・辛淑玉のように「天皇は朝鮮人」などと発言する馬鹿が多い理由。

天皇朝鮮人説は、以下の2つがあります。
①:高野新笠(桓武天皇の母)朝鮮人説
②:弥生人自体が朝鮮からの渡来人

①ですが以下の理由で信じるに値しません。問題の高野新笠は、百済王であった武寧王の子孫
ということになっていますが、彼女の代で在日10世となっており、彼女の百済王系DNAは
計算上は0.01%もなく、全くの日本人です。更に、これだけ代を重ねているので、
武寧王の子孫という事もわかったものではありません。
また、当時の百済は日本の属国(植民地)で、韓国の古文書(三国史記)には、東城王は
日本(倭)から来たと書かれています。ということは、東城王が日本人だった可能性もあり、
だとすると全く縁がないことになります。
以上から、結論として天皇家と韓国・朝鮮半島とは全く関係がないと言ってよいでしょう。
陛下のご発言は、ただの社交辞令のリップサービスだったのでしょうが、
朝鮮人は表面的なことしかわからないので、真に受けてしまったのだと思います。

②の弥生人=朝鮮からの渡来説は、現在では否定されています。
理由として、弥生人がもたらしたとされる稲のDNAの種類が、日本の種は1つしかなく、
朝鮮では2種類確認されており、片方のみ伝播することは考えられません。
現在では、稲作の伝播は、南方→日本→朝鮮←中国のルートと考えられています。
稲作の形跡も日本の方が朝鮮より古く、矛盾が生じます。
最近では、稲作が縄文時代から行われていたとする説もあります。

そもそも、そんな僅かな血にこだわっていたら他民族の血が40%も混入している南北朝鮮人は、
完全な「雑種」であり、在日コリアンこそ何世代経っても「朝鮮人」って事になるし、更には
「ヘイト」を肯定・助長しているのは、「天皇は朝鮮人」などと発言する馬鹿ども自身なんだよねw
Good0 日本語でおk0
507302. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:49 ▼このコメントに返信
アホみたいに自尊心と自己評価が高いのに悪評の高さについては謙遜するんだなw
まぁ心配せんでもその悪辣さと卑劣さはしっかり見てるから安心しろ糞食いども
Good0 日本語でおk0
507303. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 13:51 ▼このコメントに返信
韓国が嫌いなのはその野蛮な考え方からでしょ
在日に至っては生活保護がどの外国人より多く
パチンコにしても新たなものを生まない寄生産業で
在日そのものが寄生してるのが我慢ならんからでしょ?
Good0 日本語でおk0
507309. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:05 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人 「現在、日本の人口の90%ほどが在日。」

さすが誣告罪が日本の数百~千倍の南朝鮮人w 息をするように嘘を吐くねw

◆血液分析により民族の移動経路を判明する[2001/1/3・東亜日報]
【記載記事/どの国民が単一民族か】韓国 台湾 日本、もっとも単一民族に近いのは日本人
◆韓国人、違う民族の血40%位まじっている 韓国[2006/4/5・朝鮮日報]
◆"韓民族は単一民族ではない!" 韓国[2009/1/9・朝鮮日報]

歴史・文化・建国史・近代化の経緯・経済・技術力・人類への貢献度・世界からの信用と好感度など、
何もかも日本人に敵わず、頭が上がらない朝鮮人であることへの劣等感に苛まれながら、捏造韓国史と
幼稚な嫌がらせで精神勝利に満足しつつ、せいぜいミジメで無駄な人生をおくってくださいw
Good0 日本語でおk0
507310. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:07 ▼このコメントに返信
※507249
ネトウヨを朝鮮人に置き換えたら納得できましたよ。
鏡を見ながらカキコしないでもいいのに!(・∀・)ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
507311. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:11 ▼このコメントに返信
訂正してみたw

現在、日本の人口の2%ほどが在日。
日本のマスゴミは、朝鮮と在日のスポンサー企業が支配しており、韓流は在日スポンサー企業が日本のマスゴミを操作して作ったもの。
日本で起こる凶悪犯罪の20%は在日の仕業であり、全国で同時多発的に犯罪を起こすのを見て、日本全土に渡る在日893や犯罪集団を構成している様に見ている。
経済界、政治界にも在日の息がかかっていて、在日の影響を受けない所がありません。
民主党や自民党、公明党、の親中親韓の議員は中韓から政治資金を受け取っており、日本に不利で朝鮮に有利な政策を打ち出しています。
中韓は、資金を投じて日本のマスゴミ、経済政治を操縦している。

これが正解w
Good0 日本語でおk0
507313. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:13 ▼このコメントに返信
韓国って
ドブスがいい女ぶって、デカい態度取ってるのを見るのと同じ感覚になるんだよな
Good0 日本語でおk0
507314. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:17 ▼このコメントに返信
※507249
確かにコリアンは被害妄想が強すぎるんだよね。
それでもって自分の考えは全て正しいと思い込んでいるからたちが悪いw
しかも若くても、年いっていても思考が凝り固まっているからまともに会話も出来ないというw
かなり最悪だよね、コリアンってw

ああ、事実を証拠とともに見せても認めないものコリアンの特徴だな。
日本の慰安婦はアメリカの公文書でも売春婦だと証明されているのに認めず、慰安婦像を世界中につくろうなんてしてるからな。
桜にしても園芸種のソメイヨシノの遺伝子と王桜は違うという証拠がでているのに毎年(ソメイヨシノは)韓国が減産だというニュースが出るからな。
Good0 日本語でおk0
507316. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:39 ▼このコメントに返信
ザイニチを韓国は真面目に引き取れ!
韓国の発表によると、2000年~2014年までに1382人の公開処刑が北朝鮮でおこなわれている。
処刑の理由は韓国ドラマの視聴、麻薬密輸(北は輸出してるだろ、国の産業だろ) が多いそうだ。
15歳前後の5人の処刑もあったという。そして妊婦を堕胎させたうえで処刑したとも。
朝鮮人なんで。
政府高官もみせしめのために定期的に公開処刑されている。
現世に存在する地獄が北朝鮮の姿だ。ここに送られるかもしれない在日朝鮮人のことを思うとさすがに哀れだな。

いままで日本で反日して犯罪やりたい放題にやってきた奴らなら当然だけど、大半は罪もない普通に暮らしていた在日だろうから。
韓国はどうも徴兵できる若者だけひきとって、あとは金だけむしって終わりのような。
残りの在日は日本にいたらやばいと察して自分の意思で日本から国外逃亡していくような気がする。
そして拉致まがいに財産とセットでひきとるのが北だ。今現在も北による在日の拉致は行われている。突然行方不明になった在日の話しを聞いたことがないか?
北に拉致されてるかも。尋常な人数じゃないんで、10万人の在日朝鮮人だぜ。
Good0 日本語でおk0
507317. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:39 ▼このコメントに返信
ついに、頭、キレたか?
Good0 日本語でおk0
507318. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:39 ▼このコメントに返信
実際暴力や犯罪行為等で得た金を使って日本人に害を与えている存在が在日朝鮮人だよな
すべての在日朝鮮人どもが害悪とは言わないけどね
Good0 日本語でおk0
507319. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:40 ▼このコメントに返信
ぼくのかんがえた○○

データも見れず感情で訴えるだけ
Good0 日本語でおk0
507320. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/09 14:40 ▼このコメントに返信
そこまで在日韓国人の影響力を過大評価するとは、ナチス時代のユダヤ人並みの扱いですね。
在日韓国人がそれだけインテリ、マスコミ、医師など社会的に重要な地位についている事の裏返しです。
Good0 日本語でおk0
507321. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:41 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮人に祖国に帰って欲しいと思ってるから、北の在日拉致であろうと厄介払いできてよかったとしか思わない。
日本人が関心を持つのは誘拐して連れて行かれた拉致被害者のみだ。その次は帰還事業で騙されて北にいった日本人たち。
朝鮮人に関しては祖国だし帰って当たり前、帰化人であっても自分の意思で北朝鮮なんてところに行った人に対しては自業自得としか思わない。

さあ、韓国が在日の引き取りをしっかりとやらないと、北が在日を闇で連れていくよってこと。
北も在日はウリたちのものと考えているからな。当然に対策を練るはずだ。
もちろん卑劣な手段で。そして帰化人にも手を伸ばすのはわかりきってるよな。
日本人としては韓国だろうが北朝鮮だろうがどちらに引き取られようが構わないのだがね。
死に物狂いで暴れだす朝鮮人のテロ行為を心配しているだけで。在日朝鮮人は日本にいたら危険な状態にこれから入るということだ。
Good0 日本語でおk0
507322. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:41 ▼このコメントに返信
※507249
ネトウヨは韓国蔑視者という意味ではないぞ。
何回も言わせるな。
日本語の単語すら覚えられないのかお前は。
Good0 日本語でおk0
507323. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:46 ▼このコメントに返信
9割もいたら確かに発狂するかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
507324. ななし 2016/07/09 14:47 ▼このコメントに返信
大袈裟に言って本当の悪事もデマにする作戦ですか?
証拠つきのものやソースがあるもので判断してもだいぶ悪辣ですよね。
Good0 日本語でおk0
507325. まあな 2016/07/09 14:52 ▼このコメントに返信
日本のネトウヨは平均年齢14歳(たまにいるジジイを除くと実質11歳)だが、それと対等に張り合ってる韓国人が31歳(たまにいるババアを除いても30歳)なのは笑える。
Good0 日本語でおk0
507326. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:52 ▼このコメントに返信
※507231
天皇陛下は、マユツバ話を両国友好のために、百歩譲って言ってあげた。 にもかかわらず、都合のいい解釈して、悪用する。ほんと、性格悪い。根性腐ってる。

いくら、あれこれ、言っても歴史や力関係は変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
507327. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:53 ▼このコメントに返信
※507231
あなたはわたしと同じくらい賢いと認めてあげますだから正しいのでそおゆうひとは立派です
Good0 日本語でおk0
507329. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 14:54 ▼このコメントに返信
日本の流れが環境や時代で変化している。
韓国人や朝鮮人にとってはマイナスに感じることや恐れもある。
日本にとっては米中やロシアのほうが重要だ。
Good0 日本語でおk0
507331. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:04 ▼このコメントに返信
「在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう」検索
Good0 日本語でおk0
507333. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:15 ▼このコメントに返信
俺はただあんたらのクソ了見を見たくないだけなんだけど
Good0 日本語でおk0
507334. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:16 ▼このコメントに返信
ついにユダヤの上に立つという妄想に取りつかれましたね
Good0 日本語でおk0
507335. オレレレ、日本人だよ 2016/07/09 15:17 ▼このコメントに返信
戦後アメリカの統治により朝鮮人を擁護して 朝鮮人を日本の支配層に君臨させることで日本を マイノリティによる支配からコントロールしようとしたんだよ
それを実行したのが アメリカから金をもらいながらスパイ活動をしていた昭和の妖怪
自分の娘まで賎人に嫁がせるまでやってのけた

長者番付は無くなったが 実質富裕層の大半が帰化人だ パチンコで稼いだ金だったり
それが原資になっている場合も多いだろう
Good0 日本語でおk0
507338. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:20 ▼このコメントに返信
※507231
オマエガナ
Good0 日本語でおk0
507340. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:22 ▼このコメントに返信
とりあえず朝鮮人ってのは物凄い嘘吐きで
しかもその自覚が一切ないサイコパス

北も南も在日も、等しく卑しい裏切りと逆恨みの民
非理知性と悪意に満ちた糞食い土人だと思ってる。
Good0 日本語でおk0
507356. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:46 ▼このコメントに返信
※507231
敢て釣りに乗ろう。天皇陛下の由来は、桓武天皇から1200年前に百済の血が
入っていると言うだけの話。今上天皇にはほんの一滴。
韓国人が笑われるのはここ。1を100と思い込むこと。時系列、時代の流れが良く理解できない所。それに新羅王は日本人だったと中国の歴史書にでているじゃん。あっ漢字読めなかったね、韓国の学者。
Good0 日本語でおk0
507357. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:48 ▼このコメントに返信
世界最大のマフィアであるヤクザの組長の四割が朝鮮人。
世界最大の賭博市場でありながら違法であるパチンコの九割を独占する朝鮮人。

日本の犯罪においては、朝鮮人は、一大勢力だ。
日本のマスゴミや政治では、この負の遺産について、議論すら出来ない。
だから、誰も対処しないから、無制限に拡大してく。
このまま誰も止めなければ、日本は蝕まれて滅びるかも知れない。
Good0 日本語でおk0
507359. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 15:49 ▼このコメントに返信
※507260
皇極(斉明)天皇は、伯父の舒明天皇と結婚し、天智天皇と天武天皇を産んでる。

持統天皇は、叔父の天武天皇と結婚し、草壁皇子を産んでる。

元明天皇は、従兄弟であり、甥でもある草壁皇子と結婚し、文武天皇、元正天皇(女帝)を産んでる。

推古天皇は、なんと異母兄である敏達天皇と結婚し、二男五女産んでる。

元正天皇、孝謙(称徳)天皇、明正天皇、後桜町天皇は、生涯独身で、子供は、いない。
Good0 日本語でおk0
507368. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/09 16:13 ▼このコメントに返信
※507249
韓国のネトウヨは ってことか?

朝鮮人は殆どが「被害妄想」だぞ ビジネス(収入)にしてるくらいだからな

ウリ達のご先祖は 腰抜けニダ! だからウリ達は辛い目に遭ってるニダ!

って 世界に発信してるからな

少しは頭を使えよ パンチョ君
Good0 日本語でおk0
507405. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 17:17 ▼このコメントに返信
※507325
14歳なんてウソはいけない。
中二病から思いついたんだろうけど、そういうデータはないぞ。
韓国に興味を持つ、というか嫌がらせに気づくのはもう少し上の世代になってからだ。
14歳あたりではアニメとかの検索の方が多いだろう。
Good0 日本語でおk0
507419. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 17:30 ▼このコメントに返信
※507327
お前の知能がリンク先と同レベルって点にだけは同意してやるよ。
朝鮮人の平均的知能ってところかねw
Good0 日本語でおk0
507437. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 17:45 ▼このコメントに返信
電通の前身が何か、電通の創始者が何人か、プレスコードが何かも知らないチョンにはわからんだろ
Good0 日本語でおk0
507441. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 17:49 ▼このコメントに返信
在日枠と通名が諸悪の根源なんだよね
Good0 日本語でおk0
507530. レイシス・ト 2016/07/09 20:54 ▼このコメントに返信
※507359
つまり女性天皇は皇室典範に倣い天皇の直系親族と交合し子を成してきたが
今は文明開花がどうたらで異母兄弟や叔父や甥と交合できないから、女性は天皇になれないと
そういうことなんですか!?ブラザー?
Good0 日本語でおk0
507618. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:35 ▼このコメントに返信
ほう、ガセンギにしてはお見事。
一行目と最終行以外は合ってる。

かと言って、北鮮、南鮮民が来たから優遇するかというと、
在日の一番の標的は本国コリアンだったりするのだがな。
Good0 日本語でおk0
507630. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:54 ▼このコメントに返信
自己評価高杉晋作
Good0 日本語でおk0
507632. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:57 ▼このコメントに返信
ここを見ている韓国人、中国人、左翼が嫌いな皆さん!
こういったブログをよく覗く人は選挙に行かないと言う統計が出ています!
韓国人、中国人、左翼を排除したければ選挙に行かなければ何の意味もありません!
投票所に着いてから1分程しか時間はかかりません!
明日7月10日の選挙に足を運ぶ事が最も奴らを排除する力になるのです!  


韓国人、中国人、左翼が本当に嫌いなら明日の選挙へ行きましょう!!!
Good0 日本語でおk0
507650. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:30 ▼このコメントに返信
ネトウヨは日本を朝鮮人と同レベルに貶める恥部だから腹切って死んでほしいわ、愛する国の為に
Good0 日本語でおk0
507669. ばとめんばー 2016/07/10 00:22 ▼このコメントに返信
※507238
それでも、半島在住の韓国人は在日達の犯罪傾向が嫌韓にどれ程の影響を与えているのかについて、無知であり無頓着でもある。パンチョッパリと呼び、差別意識はあるって言うのにね。
無駄かもしれんが、在日問題の事実情報は送りつけ続ける必要はあるだろう。
Good0 日本語でおk0
507676. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:27 ▼このコメントに返信
※507256
そんな家畜は要らん。
Good0 日本語でおk0
507717. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:22 ▼このコメントに返信
※507313
わかる
クラスに一人はいるプライ度高いどブス女子
Good0 日本語でおk0
507806. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 06:00 ▼このコメントに返信
捏造と妄想にすがり付かないと生きていけない馬韓国人(笑)

早く霊的に生まれ変われよ(笑)
Good0 日本語でおk0
507901. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 09:37 ▼このコメントに返信
現在、韓国の人口の90%は白丁。
マスコミや政界は北のスパイに牛耳られている。

面倒なので二行で終わった。
Good0 日本語でおk0
507954. おれおれ、オレオレ詐欺だよ 2016/07/10 10:56 ▼このコメントに返信
すいません韓国さいこー、、、なわけないだろww小さい韓国がwwww崖に住む韓国人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあっ韓国さん日本が世界から一番嫌われてるって言うたよなw
あれ韓国人の回答率68%だろうがカス
Good0 日本語でおk0
507956. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 11:00 ▼このコメントに返信
まぁ、日本は関係ないから、勝手に頑張ってくれ。
Good0 日本語でおk0
507983. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:01 ▼このコメントに返信
もう国が地獄なのに嬉しそうでなにより
Good0 日本語でおk0
508723. と、言うことだけわ分かった 2016/07/11 09:50 ▼このコメントに返信
         <チョッパリ チョッパリ チョッパリ ニダ
    ○      <なにがなんでもチョッパリ ニダ
   // ∧_∧ ○  <今日も、明日もチョッパリ ニダ
  ○、<#`Д´>|| <寝ても、覚めてもチョッパリ ニダ
  ||(    )  ○  <謝罪と賠償求めてもチョッパリ ニダ
   ○ ヽ___フ/ //   <ウリの活力チョッパリ ニダ
       レ ○
Good0 日本語でおk0
509702. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 16:59 ▼このコメントに返信



       /\ 自民改憲案 /\

「天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たち(自民党)の基本的考え方」
「そもそも国民に主権があることがおかしい」
「公益のために私有財産を没収できるようにしたい 」

        憲法/\発議/\人権

( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★