かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.09 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(80)

韓国人「日本のドラマの特徴。どんなジャンルであれ、教訓を与えようとする強迫症」


日本のドラマの特徴


20160709-09.jpg

他の人たちに助けを借りれば、早く完成する事ができないんですか?


20160709-10.jpg

夢を成し遂げるのに、早くする必要はない。


20160709-11.jpg

しかし、社訓には「Target、Full speed 2 Month」と期限が書かれているでしょう。


20160709-12.jpg

目標と夢は違うんだよ


20160709-13.jpg

それじゃ、社長の夢は何ですか?


20160709-14.jpg

絶対に消えない


20160709-15.jpg

周りの人たちが躍起になってなくそうとしても


20160709-16.jpg

私は躍起になって排除しようとしても


20160709-17.jpg

それでも消えずに残っている


20160709-18.jpg

それが私にとって夢ということだ

-------------------------------------

スレ主韓国人

どんなジャンルであれ、教訓を与えようとする強迫症。


ガセンギ.com
http://goo.gl/sbNJIh








何処かの韓国人1

悪行の限りを全部しつくして教訓物語とは、後ろめたい誤魔化す為に香水を撒くのか?



何処かの韓国人2

国民を教えて指導しなければならない不十分な対象と見るという見方です。
まだ国民は愚昧な存在だと見る見方が深く根づいているのです。



何処かの韓国人3

>>2
掲示板の目的には合わないが、韓国の大統領の視線ととても似た様な感じですね…



何処かの韓国人4

教訓ではなく説教。



何処かの韓国人5

韓国の人たちはああいうのは恥ずかしいけど、日本人たちは感動するのか。



何処かの韓国人6

日本のドラマを盛んに見る度に感じた事は、どのような状況でも強迫的に注入wwwwwwww



何処かの韓国人7

日本は、ドラマでも映画でもアニメでも何かしきりに教訓しようとするww



何処かの韓国人8

日本のドラマのさらなる特徴。
出演者の考えや思いをいちいち説明する事…
説明しなくても演技やストーリー展開で全部分かるものをどうしていちいち説明する為に時間を割愛しかと…
ドラマに熱中も出来なくて、展開が退屈するじゃない!!!



何処かの韓国人9

内容が分からなくても、そのまま俳優が韓国俳優よりもちょっとレベル低いなと思いましたねw



何処かの韓国人10

漫画のセリフを見ると、あんな感じだったけど。



何処かの韓国人11

躍起になってなくそうとしても、福島の放射能は消えないのです。



何処かの韓国人12

犬の糞のように、言う事を明確に定義しない事にイライラしました。



何処かの韓国人13

いつも言うが、日本のドラマは素材が本当に多様です。
素材のみ…ちょうどそこまで…
素材を後押しする演技者の実力とシナリオの実力不足。
韓国は素材を使いまわし、ストーリーも使いまわし。



何処かの韓国人14

日本のドラマの特徴は、尽く面白くないという事です。



何処かの韓国人15

嵐は年を取ったので社長の役をするんだ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




507475. ネトウヨって馬鹿なの?w 2016/07/09 19:17 ▼このコメントに返信
ぼくが馬鹿でした。ごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
507476. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:19 ▼このコメントに返信
シリアスな中に笑いあり・恋愛あり
それでいてほろりと来る人情話・・・。
もうおなかいっぱいです
Good0 日本語でおk0
507477. オレオレ、うんチッチ 2016/07/09 19:21 ▼このコメントに返信
何故嫌いな日本のドラマを知っているんだ?何故教訓を入れただけで強迫症なんだ?理由を説明してくれ。
Good0 日本語でおk0
507478. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人臭すぎw
Good0 日本語でおk0
507479. 那由他 2016/07/09 19:25 ▼このコメントに返信
韓国が日本のドラマを評価するなよ
お前らの作る映像作品って恋愛系か反日系のものだろ
しかも反日系なんて実際の証拠をを調べず慰安婦だけの証言だけで製作されているよね
確か日本の朝鮮出兵のやつもフィクションだらけでだしな
Good0 日本語でおk0
507481. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:26 ▼このコメントに返信
>日本のドラマの特徴
>どんなジャンルであれ、教訓を与えようとする強迫症。

何で韓流が面白くも無いのに無駄に垂れ流されているのかと思ったら...

おまエラのような愚民を増やすためだったんだな

物語には何らかの教訓があってこそ永く語り継がれてくるものなのに
そりゃノーベル賞獲れないのも頷けるわ
Good0 日本語でおk0
507483. (*^^*)韓日友好(*^^*) 2016/07/09 19:27 ▼このコメントに返信
私日本人ですが最近の日本のドラマつまらない思います。
今は音楽、映画、TVとみな韓国の方がクウォリティ高くあるみたいです。
最近色々なところで韓日が逆転していて、どんどん韓国に抜かれてしまって残念です。
日本もたくさん頑張りましょう(^O^)/



Good0 日本語でおk0
507485. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:29 ▼このコメントに返信
韓国ドラマを日本より上位にもっていこうとして、こいつらは必ず日本ドラマを、貶めていろいろケチをつける。
絶対に、素晴らしい、面白いという言葉を聞いたことがない。
過去こいつらのドラマやテレビ番組は、ほとんど日本のパクリであることを忘れてしまったらしい。
新番組作成の時は、番組製作者は必ず釜山に来て一日中日本のテレビを見たらしい。
韓国人は自尊心が強いのか、そういうことはおくびも出さないで自慢する。
今後パクリは厳しくクレームを入れたほうが良い!
Good0 日本語でおk0
507486. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:30 ▼このコメントに返信
黙れよ、乾いた下痢カス朝鮮人www
顔面もドラマもコピーだらけのクセに(笑)
Good0 日本語でおk0
507489. はげまんと 2016/07/09 19:35 ▼このコメントに返信
つまりコリアンの姦流ドラマは
中身の無い無意味なモノだと自白してると?
Good0 日本語でおk0
507491. (*^^*)韓日友好(*^^*) 2016/07/09 19:38 ▼このコメントに返信
※507479
最近のドラマほとんど日本が韓国まねしているようです。
立場が逆転したようですね。
Good0 日本語でおk0
507492. はげまんと 2016/07/09 19:38 ▼このコメントに返信
※507483
文面からホンタク臭が漏れ出してますよwww
Good0 日本語でおk0
507493. はげまんと 2016/07/09 19:41 ▼このコメントに返信
※507491
コリアンっていつもマウンティングしようとしてくるよね?
そうゆう所が嫌われてるのが分からない?
分からないかwコリアンだもんねwww
Good0 日本語でおk0
507494. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:43 ▼このコメントに返信
というかさ、卑怯な手段で罠に嵌められた主人公が、更に卑怯な罠を相手に仕掛けて破滅させ、最後には勝つみたいな、倫理観もクソも無いようなドラマばっかり作ってる方が異常じゃないのか?
韓国ドラマは、とことん精神病んだ奴が作ってるとしか思えんのだが。。
Good0 日本語でおk0
507495. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:43 ▼このコメントに返信
おまエラ異常反日民族のクセに、どんだけ日本のドラマを覗き見してんだよw
本当に日夜反日ネタを探しているストーカークレーマー。マジきめぇw
Good0 日本語でおk0
507496. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:47 ▼このコメントに返信
その前に反日なんだから日本のドラマ見ないでよ。
だいたい日本人でさえ見なくて視聴率ガタガタなんだからw
面白くないだの説教臭いだのいいながら、日本のドラマを見たい韓国人の気持ちがわからないw
Good0 日本語でおk0
507497. カンヘル 2016/07/09 19:47 ▼このコメントに返信
ユン「ここにおわす御方をどなたと心得る。こちらにおわすは、先の大統領、パク・クネ乞うであらせられるぞヅラが高い。控えおろう」
Good0 日本語でおk0
507498. カンヘル 2016/07/09 19:48 ▼このコメントに返信
「余の顔を見忘れたか」
「そりゃ、そこまで整形してたら……」
Good0 日本語でおk0
507499. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 19:49 ▼このコメントに返信
※507491

日本のテレビも芸能界も在日のものだよ。乗っ取られてしまったので、日本人が作ってる訳じゃない。日本人が作ってるのはアニメくらいだろ。そこにも、在日や韓国人が潜りこんで来てるけどね。
Good0 日本語でおk0
507500. オラオラ日本人だで 2016/07/09 19:50 ▼このコメントに返信
まぁ韓流は
薄っぺらいからねぇ

で、パターンが一緒で飽きられてる、と
Good0 日本語でおk0
507505. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:03 ▼このコメントに返信
ストーカー野郎だな
Good0 日本語でおk0
507506. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:05 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけどコイツラ日本俳優の演技力ガーとか言ってるけど
何で日本語分からないクセに日本の芸能人の演技力が分かるの?
演技なんてその国の言葉がネイティブレベルで分からない限り伝わりにくいと思うけど?

多分日本人のドラマに対するクレームやらを翻訳して同調してホルッてんだろうな気持ち悪w
お前らのドラマなんて何年も前にピーク過ぎてますしSF物も作れないお前らの映画なんて世界の誰も興味ないよwwww

Good0 日本語でおk0
507508. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:08 ▼このコメントに返信
韓国人と価値観があわなくて嬉しいな。
サヨナラ韓国。
Good0 日本語でおk0
507509. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:09 ▼このコメントに返信
概ね、韓国の文化は見た目30年遅れだと思うわ。
日本のドラマとか一回りして、まあいろんなことやってるわ。

韓流ブームのときには、昔の日本のドラマみたいねってことで受けたんだがな。
どう見ても最先端ではない。
韓国のものはまだまだだよ。(これは伸びしろがあるって意味でもあるんだが、、しかしな。)
Good0 日本語でおk0
507510. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:10 ▼このコメントに返信

未だに地上波での日本語放送禁止の国がなに言ってんだ

批評したかったら 同じ土俵に上がってからにしろ



Good0 日本語でおk0
507513. ムムム 2016/07/09 20:12 ▼このコメントに返信
あいつらこんなドラマなんか呑気に見てる暇ねーだろw
自国の危機でも心配してろよ
Good0 日本語でおk0
507515. やまさん 2016/07/09 20:16 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ反日の癖に日本のドラマ見てるんじゃねぇよここのコメント書いている奴も変なの増えたしきも姉ってどっかに消えたの誰か教えて
Good0 日本語でおk0
507517. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:18 ▼このコメントに返信
※507506
欧米のサイトでも「日本人俳優の演技は大げさ」と言われている。
韓国人はその真似をしているだけ。
事大主義と属国根性を持っているゆえに、こいつらは大きな存在の真似をすることしかできない。
日本人が韓国に対して言っていた事でさえ、同じ言葉で日本に向けてオウム返しをしてくる。
Good0 日本語でおk0
507519. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:24 ▼このコメントに返信
>どんなジャンルであれ、教訓を与えようとする強迫症

「どんなジャンルであれ、反日しようとする強迫症」と言い換えるとどっかの国になりますね。
Good0 日本語でおk0
507520. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:25 ▼このコメントに返信
本に厚かましくもパク・クネが来るだと! 来んでもいい。昼飯なし!

韓国は在日密航犯罪韓国籍朝鮮人を全て引き取れ!

日本国民は、在日密航犯罪韓国籍朝鮮人には半島に戻ってほしいと考えているのだ。
日本国民は、在日密航犯罪韓国籍朝鮮人と共存はしたくない。
在日密航犯罪韓国籍朝鮮人は自ら戻ろうとしないので、日本国民は困り、怒り、韓国については無責任と考えている。
このような状態で、スワップなどできるはずなし。日本国民は大反対。

戦後からこれまで韓国はいかに日本国を貶める卑劣きわまるな行動をしてきたか、日本国民に謝罪、反省、補償をしろ。
Good0 日本語でおk0
507521. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:26 ▼このコメントに返信
本に厚かましくもパク・クネが来るだと! 来んでもいい。昼飯なし!

韓国は在日密航犯罪韓国籍朝鮮人を全て引き取れ!

日本国民は、在日密航犯罪韓国籍朝鮮人には半島に戻ってほしいと考えているのだ。
日本国民は、在日密航犯罪韓国籍朝鮮人と共存はしたくない。
在日密航犯罪韓国籍朝鮮人は自ら戻ろうとしないので、日本国民は困り、怒り、韓国については無責任と考えている。
このような状態で、スワップなどできるはずなし。日本国民は大反対。

戦後からこれまで韓国はいかに日本国を貶める卑劣きわまるな行動をしてきたか、日本国民に謝罪、反省、賠償をしろ。


Good0 日本語でおk0
507522.    2016/07/09 20:26 ▼このコメントに返信
なぜそんなに日本の事が気になる
Good0 日本語でおk0
507523. 名無し 2016/07/09 20:29 ▼このコメントに返信
キムチドラマの特徴


財閥金持ち権力貧乏人を見下す病気事故記憶喪失生き別れ実は親子兄弟嫉妬妬み嘘捏造成り済まし成功者を陥れる…アレ?どこかの民族に似てる… …  
Good0 日本語でおk0
507526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 20:37 ▼このコメントに返信
※507483

はい、また始まった。
日本サゲコメントは必ずセットでコメントするアホ野郎…実に分かりやすい。
Good0 日本語でおk0
507532. 那由他 2016/07/09 20:58 ▼このコメントに返信
※507491
日本人ならそんな文章は書かないし
それ以前に日本が韓国ドラマの何をまねたのか作品名を言ってみろよ
ちなみに韓国がパクったやつは仁,女,王様の教室,愛なんていらねえよ、夏とか
派遣の品格,家政婦は見たなどなどいろいろとパクッテるじゃん
Good0 日本語でおk0
507533. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:00 ▼このコメントに返信
韓国ドラマなんて男は怒鳴って、女は泣き叫んでるだけじゃん
日本の演技は大袈裟とか言ってるけど、韓国のドラマも臭い演技やワザとらしい演技して駄々滑りしてるぞ
Good0 日本語でおk0
507534. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:00 ▼このコメントに返信
???
つまらんドラマしか見てないんだろ
少なくともヨシヒコには見当たらなかったなあ
Good0 日本語でおk0
507535. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:03 ▼このコメントに返信
※507483
韓国産観るなら クラシックか昭和50年前後のフォークソング聞きながら少女マンガ(日本の)読むわwwww
最近花ゆめが古き良き少女マンガ引き継いでてマイブーム。
Good0 日本語でおk0
507536. なのだから。 2016/07/09 21:07 ▼このコメントに返信
日本人のドラマはバカでもわかるようにセリフで説明します。そうしないとバカが離れ、視聴率が取れないからです。
その点、韓国ドラマは男女がわめき散らすだけなので、そもそも説明の必要がありません。
どちらも気分が悪いので、私はおならをして寝ることにします。
Good0 日本語でおk0
507538. (*^^*)韓日友好(*^^*) 2016/07/09 21:10 ▼このコメントに返信
※507532
なにをそんなに興奮するか分かりませんが、私言った事全て事実です(^^)
何も知らないですか?
ちゃんと調べてみて下さい(^_-)-☆
Good0 日本語でおk0
507544. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:22 ▼このコメントに返信
じゃぁ韓国のドラマはどんなドラマであれなんの教訓を与えようとしてる強迫症なのよ?
パルパル(早く早く)?ドロドロ?近親相姦?なに?
Good0 日本語でおk0
507546. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:25 ▼このコメントに返信
韓流ドラマ
金持ち男に貧乏女が最初はお互いに嫌いながらもそのうち恋愛するけど男側の親や親戚は反対、嫌がらせ
話が進むと二人は実は生き別れの兄妹or従妹同士で結婚はできないと発覚
最終回近くで本当は親が連れ子をお互いに連れて結婚したけどすぐ離婚などの理由で
血が繋がってなくてめでたく結ばれる

昔、韓流ドラマが好きな女の子に聞いた韓流ドラマの脚色は変わってもだいたいはこのストーリーなんだって
その子も何見ても同じだからさすがに飽きたってw
Good0 日本語でおk0
507550. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:27 ▼このコメントに返信
※507538
全て?知りませんでした♪
すごいですねぇ~
韓国、す・ご・い・ですねぇ~
誰も追いつける者がないです
ダントツです
勉強になりました
それでは
Good0 日本語でおk0
507553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:28 ▼このコメントに返信
これなんのドラマか知らないけど
いいセリフだよね
韓国ドラマって日本じゃあババア位で中国辺りでもバカしかみないんだよね
何でかって言うと 遅れてるからwww
Good0 日本語でおk0
507572. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:39 ▼このコメントに返信
子供に分かりやすくどう生きるのがいいことか伝えるためにいろいろな物語が生まれ、それに慣れ親しんだ人が伝えたいことがあるから物語を綴った。
主張は様々だ、「人生こう生きるべき。」から「猫かわいい」までね。

それに韓国ドラマにも教訓はあるよ「嘘を重ねればいずれ破綻する。」「韓国人はほぼ嘘吐きだ。」韓国人は学んでないけどね
Good0 日本語でおk0
507573. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:40 ▼このコメントに返信
確かに食糞土人共は説教だけでは駄目だ。棒で殴ってわからせなきゃな(笑)頭が弱いから体に叩き込まなきゃ。
Good0 日本語でおk0
507580. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:47 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
教訓の起源は朴訓と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対して即刻教訓料を支払うべきです
Good0 日本語でおk0
507597. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:03 ▼このコメントに返信
韓国は目指すべき正しい方向性がわからないからだよ
だから前進の方法がわかんないでいつまでも被害者ズラして動きたくないんでしょ
Good0 日本語でおk0
507601. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:07 ▼このコメントに返信
※507483
『不機嫌な果実』おもしろかったぞ。

韓国のドラマなんか、知らないから比べようがない。
Good0 日本語でおk0
507604. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:13 ▼このコメントに返信
※507491
『花より男子』、『ライアーゲーム」、『仁』、『家政婦のミタ』を韓国で、リメークしたらしいけどね。

ウソは、やめたら?
Good0 日本語でおk0
507615. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:27 ▼このコメントに返信
※507580
日本人に生まれたかったんだろ?お気の毒。
Good0 日本語でおk0
507616. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:29 ▼このコメントに返信
ほう、ガセンギにしては良い指摘
同感だ。
ドラマを見ていて一気に現実に引き戻される瞬間。摂氏マイナス100度までシラケる瞬間だな。
朝鮮人とユトリのガキが創るからこうなるんだよ。
今の韓国ドラマのテーマは日本の80年代から90年代に匹敵する。
もうすぐ韓国ドラマも「あほか・・・」ってことになるかもな。
Good0 日本語でおk0
507620. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:36 ▼このコメントに返信
※507475
ネトウヨとやらがどうかは知らんけど、お前がバカなのは間違いないだろうねw
Good0 日本語でおk0
507636. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:59 ▼このコメントに返信
ここを見ている韓国人、中国人、左翼が嫌いな皆さん!
こういったブログをよく覗く人は選挙に行かないと言う統計が出ています!
韓国人、中国人、左翼を排除したければ選挙に行かなければ何の意味もありません!
投票所に着いてから1分程しか時間はかかりません!
明日7月10日の選挙に足を運ぶ事が最も奴らを排除する力になるのです!  


韓国人、中国人、左翼が本当に嫌いなら明日の選挙へ行きましょう!!!
Good0 日本語でおk0
507648. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:28 ▼このコメントに返信
お前等のドラマにあるのは 記憶喪失と実は金持ちの息子でした だけだろ
Good0 日本語でおk0
507651. はげまんと 2016/07/09 23:31 ▼このコメントに返信
※507475
漸く理解できたの?
でも明日になったらまた元道理なんでしょ?
だってコリアンなんだものwww
Good0 日本語でおk0
507656. はげまんと 2016/07/09 23:40 ▼このコメントに返信
※507538
お前の言う「事実」とやらはお前の頭の中にしか無いよww
取り敢えず病院行けww


手遅れだと思うがなwww
Good0 日本語でおk0
507658. はげまんと 2016/07/09 23:44 ▼このコメントに返信
※507615
もう放っておけよ
其の内飽きて何処か逝くよ
Good0 日本語でおk0
507662. パコパコセブン 2016/07/10 00:14 ▼このコメントに返信
地獄チョウセンは現実がドラマティックだもんな。
それは認める。

中国、モンゴル、日本、米国が教育しても人間になりきれず、いまだにみじめな分断国家。

結婚する女は、海外で稼ぎ倒したコリアン肉便器。
出来た奇形のガキは沈没船で水ゴキブリ化。

沈没船から船長が、いの一番にトンズラ。その横で大統領は7時間パーコパコ。
生き残ったと思ったら、殺菌剤でチョンコロリ。

いいなー、地獄チョウセンに生まれたゴキブリどもは。


Good0 日本語でおk0
507665. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮のドラマなんか観る機会もないので特徴とか知らん。
何処かサイトでみたけど、大企業の御曹司と貧乏な女の恋愛、そして記憶喪失になったり失明したりと、小学生が苦し紛れに考えるストーリーらしいね。
Good0 日本語でおk0
507688. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:39 ▼このコメントに返信
※507483
韓国って文字が見えただけで見る価値がない。
俺は少なくともそうだが。
Good0 日本語でおk0
507690. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:44 ▼このコメントに返信
※507499
ものを知らないな。
アニメやエロゲ会社、日本人が韓国に指導に行って現地で作らせてるよ。
最近、異本が発注したアニメに反日韓国人が、日本を貶める文字なんかをこっそり作品中に紛れ込ませているのが発覚して騒ぎになってるの知らないの?
まぁ韓国が日本を上回った、なんてのは幻想で、韓国は楽して日本の成熟した文化を取り込むのに必死ってことは確かだな。
連中、努力して苦しんで新しいもの生み出すの苦手なんだよ。
日本がつくったものを楽して利用して韓国文化として世界に広めたい、そういう下種な思想の奴らなんだってこと。
Good0 日本語でおk0
507721. オレレレ、日本人だよ 2016/07/10 01:29 ▼このコメントに返信
南鮮のドラマは 筋書きがパターン化された メロドラマなんでしょ

日本のドラマも観たこと無いから判らないけど 夢って何ですか?
ふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふふふ夢精です
Good0 日本語でおk0
507730. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:39 ▼このコメントに返信
韓国ドラマってさ
全部シンデレラのパクリなんだよな
Good0 日本語でおk0
507731. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:41 ▼このコメントに返信
※507479
ドロドログログロの人情物語とか、韓国は結構作ってると思うよ。
特撮怪物映画だったグエルムとかも、家族間の問題抱えながらのドロドロ描写とかあるそうだし。
韓国系の娯楽では、そういう方面が独特でエグイくらい生々しく表現するって、韓国作品を評価している人はそういう評価しているんだってさ。

ま、反面、トレンディドラマとかに感化された最近の韓流に類される韓流ドラマって奴らは、何でもかんでも恋愛と出生いの秘密と金持ちとかで満たされているんだけど。

好きな人なら好きなんだろうなって程度が最適な評価だと思うわ。
Good0 日本語でおk0
507732. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:44 ▼このコメントに返信
※507604
銭の戦争とか、期待ゼロの新入社員とか、某局が最近韓国ドラマ原作でリニューアルやってるからなぁ…
伊達に正月に地獄絵巻を掲揚した訳じゃないわなぁwww


あ、「のだめカンタービレ」忘れてますよ。
Good0 日本語でおk0
507742. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 02:01 ▼このコメントに返信
日本の劣化パクリの、整形上げ底の発展終了国が、えらそうに能書きたれるな!!!

中国と比べろ! 田舎者が!!!


Good0 日本語でおk0
507761. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 02:31 ▼このコメントに返信
チョンドラはどんなドラマでも近親相姦ってイメージwwww
Good0 日本語でおk0
507772. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 02:52 ▼このコメントに返信
韓流www
笑い死ぬwwwww
Good0 日本語でおk0
507779. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 03:03 ▼このコメントに返信
日本のドラマが気になって気になってしょうがないみたいだ(笑)
Good0 日本語でおk0
507789. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 04:40 ▼このコメントに返信
毎回言うけど無理して見なくていいんだよ?
これって最近放送されてたものでしょ?どうやって見てるのか知らないけど反日のわりには日本の最新ドラマがすぐ入ってくるんだね
もしかして韓国ドラマがクソすぎて見るものないの?
Good0 日本語でおk0
507884. ななし 2016/07/10 09:24 ▼このコメントに返信
朝鮮ドラマは長い暗い1話見れば大体予想つくワンパターンて、中国人が日本ドラマと比較してたね 笑
何か貧乏臭くてオバはん変なパーマで、ひと昔前のAVみたいな撮り方でおまけに耳障りな朝鮮語。たまりません 笑
Good0 日本語でおk0
507889. くだらない韓国人 2016/07/10 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人、お前らは世界のダニ。

死ぬべき生き物だ。

さっさとセゥオル号の亡霊の地獄に堕ちろ!
Good0 日本語でおk0
507945. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 10:37 ▼このコメントに返信
韓国人は何も思考せず学習しない民族なんだからそりゃあ教訓は得られないよね
Good0 日本語でおk0
508016. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:39 ▼このコメントに返信
どうしようもない民族だわ、日本ドラマを覗き見し、教訓が教訓が、、、俺たちは普通のレベルの日本ドラマであり、縄文時代からのムラの掟なわけで現代風語り部の如しだ、別段変わったことではないな。

文化度の低い民族にとっては理解しがたい教訓となるのかね?理解できないならハナから覗き見するべきではないな。
Good0 日本語でおk0
508042. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:15 ▼このコメントに返信
抗日ドラマ、抗日映画。
Good0 日本語でおk0
508053. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:24 ▼このコメントに返信
日本のドラマ、アニメにわざわざ字幕付けて盗み観ている韓国人、中国人にこそ教訓が必要だよな

3歩歩けば忘れるキムチ脳には難しいんだから無理に観るな
Good0 日本語でおk0
508073. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:15 ▼このコメントに返信
※507538
事実なら作品を上げてみろよ。
上げられないならウソを吐いたって事だぞ。
Good0 日本語でおk0
509701. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 16:59 ▼このコメントに返信



       /\ 自民改憲案 /\

「天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たち(自民党)の基本的考え方」
「そもそも国民に主権があることがおかしい」
 「公益のために私有財産を没収できるようにしたい」

        憲法/\発議/\人権

( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359)
Good0 日本語でおk0
514007. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 14:44 ▼このコメントに返信
まあこれは分るぜ
俺もドラマのそういうところがアホで幼稚だと思ってたし
チョンと唯一分かり合えたわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★