かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.09 21:15|カテゴリ:歴史コメント(123)

韓国人「2人の日本軍少尉の殺人試合がコチラ。日本の社会も大虐殺の事実を認知していたという証拠」 【百人斬り競争】


2人の日本軍少尉の殺人試合


20160709-21.jpg

野田毅少尉  向井敏明少尉


20160709-22.jpg

中国人100人斬り競争を繰り広げた二人の日本軍少尉


20160709-23.jpg

この人たちの上官は殺人競争を許可、激励


20160709-24.jpg

100人首を斬る記録を更新
向井    野田
106  :  105


20160709-25.jpg

100人首を斬る記録を更新
向井    野田
106  :  105

二人の少尉更に延長戦


20160709-26.jpg

競争のように報道した日本の新聞各社は殺人競争に対し暗黙に同意。


20160709-27.jpg

スポーツの試合の中継をするように詳しく報道した当時の日本の新聞社。


20160709-28.jpg

日本の社会も大虐殺の事実を認知していたという証拠。


20160709-29.jpg

1946年、極東国際軍事裁判で記事を証拠として採択。


20160709-30.jpg

1948年、野田・向井少尉、処刑。


ガセンギ.com
http://goo.gl/VWVZLi








何処かの韓国人1

ああ、だから原子爆弾を落とされるんだ。
ざまあみろという事でしょう。



何処かの韓国人2

>>1
同感。
ドイツのように過ちを認め、事実を正す努力をしながら改善していく考えはなくて、言い逃れをして覆い隠そうとするから、ざまあみろとするでしょう。



何処かの韓国人3

人質を…?



何処かの韓国人4

日本の全土に原子爆弾を落としまくらなければならなかったのに…



何処かの韓国人5

よく言われるのが、政治家が間違えたんであって国民は間違っていない。
一部の軍の問題の大部分は、国民たちの間違いではないという事は間違った話です。
政治家に力を与えるのも国民で、軍人がもたらす経済的、政治的利益を分配するのも国民たちです。
戦争の責任は全てにあります。
日本が朝鮮を強制合併して中国を侵略した時、略奪して奪った利益がどこに行ったのか考えてみると、日本国民に罪がないという言葉は嘘です。



何処かの韓国人6

>>5
私たちにも該当する話ですね。
政治家が間違えたんであって国民は間違っていないという言葉。
その政治家たちは、みんな自分の手で抜いておいて。



何処かの韓国人7

数ヵ月、更に引っ張ったら日本本土総なめ作戦も実行されたのに。
核2発を落とされて直ぐに降伏した。



何処かの韓国人8

>>7
今考えても、核ではなく総攻撃したら良かったと思います。



何処かの韓国人9

非常識な奴ら…



何処かの韓国人10

あんな過去を否定し、再び軍国主義の亡霊に囚われた日本。
継続するなら、今度は太平洋に沈む手続きだけが残っていると思います。



何処かの韓国人11

その子孫が大韓民国を掌握しています。



何処かの韓国人12

高木正雄の話だと思いました!
高木は韓国人を何人殺害したのだろうか?



何処かの韓国人13

あれが良くやった事だと…
非共感を押したチョッパリや、親チョッパリのクソがいるね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




507540. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:18 ▼このコメントに返信
よく分からないけど日本人は過去こんなにも酷い事していたんだね。
多分今の若者はこの事実ほとんど知らないんじゃないかな?
過去の真実と向き合う為にもちゃんと若い人にも伝えた方がいいよね。
Good0 日本語でおk0
507541. オレオレ、うんチッチ 2016/07/09 21:18 ▼このコメントに返信
お前らの虐殺よりはずっとマシだ。
戦争を知らない奴らがほざくな。
Good0 日本語でおk0
507543. オレオレ、うんチッチ 2016/07/09 21:21 ▼このコメントに返信
ていうか、まずお前らには関係ないし。
Good0 日本語でおk0
507545. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/09 21:23 ▼このコメントに返信
倭が日本が過去に行なった数ある虐殺行為の1つです。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
507547. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:26 ▼このコメントに返信
いやだから当時朝鮮は日本の一部でこの作戦にも朝鮮人が参加しているだろうし
朝鮮人の日本陸軍中将が戦犯で処刑されているよ
なんで人ごとのように話すかね
全部朝鮮の歴史でもあるんだよ
Good0 日本語でおk0
507548. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:26 ▼このコメントに返信
東京日日新聞(現・変態毎日新聞)の戦意高揚記事
もう見飽きたよ
Good0 日本語でおk0
507549. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>高木正雄の話だと思いました!
>高木は韓国人を何人殺害したのだろうか?

その前に、李承晩はどうした?
Good0 日本語でおk0
507552. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:28 ▼このコメントに返信
朝鮮はハワイのように併合されてた
第二次大戦の日本軍の歴史はそのまま韓国の歴史だよ
だいたい現在の大統領の父親も日本の士官学校にいっているし
血書までかいて日本軍に志願している

そのまま韓国の歴史なんだよ
Good0 日本語でおk0
507554. (*^^*)韓日友好(*^^*) 2016/07/09 21:28 ▼このコメントに返信
私は日本人ですがこれは知りませんでした。
韓国だけでなく中国にもひどい事したのですね。
とても悲しい感じます。
一日本人としてこのことを被害者のみなさん謝りたいです。
Good0 日本語でおk0
507555. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:28 ▼このコメントに返信
死人に口なし
武勇伝は概して誇張されるもの
っていうかおまエラは当時日本人
日中戦争ではおまエラは日本軍だから斬られる方じゃなかっただろうが
それに百人斬りしたところでおまエラが虐殺した数に遠く及ばないだろうが
Good0 日本語でおk0
507556. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:29 ▼このコメントに返信
※507540

100人斬りして返り血浴びないとか思ってるアニメ世代やな
それとも頭おかしい朝鮮人かw

実際の軍隊でそんなことしたら命令違反で懲罰だわなwww
Good0 日本語でおk0
507557. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:29 ▼このコメントに返信
軍刀すごーい
地球文明で最も優れた切れ味だな
文句無いよね記録記録
Good0 日本語でおk0
507558. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:29 ▼このコメントに返信
ちなみに当たり前だが対象は「中国人兵士」だよ
Good0 日本語でおk0
507559. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:30 ▼このコメントに返信
いまさらこんな使い古されたプロパガンダを引っ張り出すほど困ってるのか?w
Good0 日本語でおk0
507560. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:30 ▼このコメントに返信
※507545

売国朝日新聞ですいません。

売国朝日新聞ですいません。

売国朝日新聞ですいません。
Good0 日本語でおk0
507561. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:30 ▼このコメントに返信
これが殺人鬼日本人の姿です
Good0 日本語でおk0
507562. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:31 ▼このコメントに返信
日本の反論なんて聞いてもくれないんで
どうしようもない事なのも確かだ。
払拭するにはもっかい戦争起こった時に
勝つしかないんやで。
Good0 日本語でおk0
507563. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:35 ▼このコメントに返信
その記事の中身を知っているのだろうか…?
Good0 日本語でおk0
507564. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/09 21:35 ▼このコメントに返信
※507540
この頃の倭が日本軍は今のISと変わりありません。
犯戦国家で本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
507565. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:37 ▼このコメントに返信
日本の将兵が中国人を百人斬りしたことを韓国で放送するなら、日本のテレビでも韓国軍が起こしたベトナム人百人斬りや済州島四・三事件の大虐殺を放送してもいいってことじゃない?

歴史を知らない韓国人に歴史を教えてあげなきゃ
Good0 日本語でおk0
507566. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:37 ▼このコメントに返信
軍刀=日本刀として日本刀下げするのか、日本の刀最強とするのか
ちょっと統一してくれんかね
Good0 日本語でおk0
507567. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:37 ▼このコメントに返信
いいね
韓国人は韓国人らしくあるべき
子々孫々日本を恨む火を絶やさないで!
Good0 日本語でおk0
507569. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:38 ▼このコメントに返信
>日本が朝鮮を強制合併して中国を侵略した時、略奪して奪った利益がどこに行ったのか考えてみると、日本国民に罪がないという言葉は嘘です。

>日本が朝鮮を強制合併して
>日本が朝鮮を強制合併して
>日本が朝鮮を強制合併して

仕事でサボっている同胞を日本人現場監督に告げ口してヨシヨシされてたくせになw
韓国人はウソをつかず、事実を正す努力をしながら改善していく考えを持ちましょうwwww


Good0 日本語でおk0
507574. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:41 ▼このコメントに返信
特アでは民間人虐殺が当たり前のように行われてるから日本人もやったと思ってるんだな
Good0 日本語でおk0
507576. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:42 ▼このコメントに返信
戦争は事実なんかどうでもよくて士気を上げるためにそういう報道は世界各地でやってるんだよ朝鮮人当時の世界の新聞見てみろどこの国もそんな報道書いてあるから朝鮮人には調べる能力がないから無理かw
まあキチガイもほどほどにしておけw
Good0 日本語でおk0
507577. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:43 ▼このコメントに返信
※507554
じゃあさっさと中国に行って土下座してきたらいいよ。
政府とか民意云々じゃなくてお前がひとりのザパニーズとしてさ。
Good0 日本語でおk0
507578. ネトウヨって馬鹿なの?w 2016/07/09 21:45 ▼このコメントに返信
ぼくが馬鹿でした。人生やり直そます。
Good0 日本語でおk0
507579. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:46 ▼このコメントに返信
一番見なきゃいけないのは裁判の中身なんだけどなぁ
記者VSカメラマンという前代未聞の対決やぞ
現地に行ってない上、会ってないのに記事書いた記者たち
ずっと帯同していたカメラマンたち
これで記者が勝つ結論ありきの糞裁判。まるで韓国の司法のよう
Good0 日本語でおk0
507581. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:47 ▼このコメントに返信
百人斬り競争をウィキで調べると
この記事には複数の問題があります
出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。
独自研究が含まれているおそれがあります。

と書かれている、それを踏まえて
戦犯裁判の項目には次のように書かれている

1947年の夏、ともに陸軍少佐として復員除隊していた向井敏明と野田毅はGHQにより逮捕され、警察署に拘留された後巣鴨拘置所さらに中国・南京戦犯拘留所に移送され、12月4日に東京日日新聞やその転載翻訳を資料とする『外人目睹中之日軍暴行』[15]を基に南京軍事法廷において「我国人」殺害の容疑で起訴された。
12月18日に最初の公判が行われ石美瑜裁判長によって「連続して捕虜及び非戦闘員を虐殺した」罪[16]で即日死刑判決を受け、中華民国によって1948年1月28日に南京郊外(雨花台)で処刑された。
北村稔は、ティンパリーによる脚色や『戦争とは何か』の中国語訳版における事実の書き換えが影響し、死刑判決が下ったとしている[17]。
判決は新聞報道は証拠にならないという中国最高法院の判例に違背し、告訴状の「我国人」を説明抜きで「捕虜及び非戦闘員」にすりかえ[18]、判示している。鈴木明は1972年頃石元裁判長に会い、「この種の裁判には何応欽将軍と蒋介石総統の直接の意見も入っていた」との証言を聞き出している[19]。

これも南京大虐殺と一緒で、いいように中国に政治利用されているのは確かだな
それをまた南朝鮮が勝ち誇ったように、日本を悪者にする材料に利用しているってことだ
Good0 日本語でおk0
507582. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:48 ▼このコメントに返信

これ戦時中の戦意高揚のための創作だよ

「TVでやってたニダ!」
相変わらずフィクションとノン・フィクションの区別がつかないな 朝鮮人のアフォ



Good0 日本語でおk0
507583. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:50 ▼このコメントに返信
日韓の政治家が未来志向でと事ある毎に発言するが絶対有り得ない。
余談だけど、今では左翼思想の朝日新聞も戦時中は戦争賛美だよ。
でないと新聞は売れないし軍隊のの意向と違う記事を書けなかった。
Good0 日本語でおk0
507585. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:55 ▼このコメントに返信
仮に本当だとしても当時朝鮮人はその斬る方の立場だったのに何、被害者面してんだろ
まるで朝鮮人が切られたみたいな報道
日本は残虐というイメージ作りにいつも余念がないね
Good0 日本語でおk0
507586. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:55 ▼このコメントに返信
戦後70年経っても模造番組で日本を貶めている韓国人と和解とか無理。
韓国の若い一般人もTVで洗脳されまくってるから靖国でテロ起こした奴みたいに、
日本人を害せば世間に認められるとか思っちゃうんでしょ、こんな危険思想を刷り込まれた民族は入国禁止にすべき
Good0 日本語でおk0
507587. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:55 ▼このコメントに返信
※507582
随分と都合の良いことで
Good0 日本語でおk0
507588. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:55 ▼このコメントに返信
妄想と現実の区別が付かないのって糖質だぜ。
Good0 日本語でおk0
507589. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:56 ▼このコメントに返信
誰を切ったの?記録がないんだよ。
鼓舞するための只のプロパガンダ、
除隊していたがGHQにより中国の送られ即日死刑判決を受け、
中華民国が死刑にしてしまった。証拠が新聞記事。
で、証拠が出てこない。切られた人は?家族は?知り合いは?
そこら辺を一切無視して「日本の蛮行」と報道する韓国も未開だね。
Good0 日本語でおk0
507590. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:58 ▼このコメントに返信
虐殺があったか、なかったかわからないが、戦争があったのは事実、たくさんの戦死者がいて、それでも日本は謝罪と賠償を行ったことも事実でアジアの国々も認めています。1部の中国、韓国人も認めています。知らないのはどうでもいい国民と、知らないフリしなければならない人間だけ。世界は未来に向かって一歩一歩前に進んでいるのに、朝鮮人はいつまで戦後にいるんでしょうねwww
Good0 日本語でおk0
507591. 那由他 2016/07/09 21:59 ▼このコメントに返信
百人斬り競争ってただのデマだろ
ttp://www.kenjya.org/sonota4.html
ここにそのデマだといえる理由も書かれてるからね
Good0 日本語でおk0
507592. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 21:59 ▼このコメントに返信
ここぞとばかりに反日日本人がわいててワロタ
Good0 日本語でおk0
507593. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:00 ▼このコメントに返信
いや、日本人は優しすぎたんだよ。今現在、食糞土人のおまエラがそうやって、のうのうと生きてることを考えるとな。おまエラ食糞土人共は日本人に感謝しなきゃ。
Good0 日本語でおk0
507594. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:01 ▼このコメントに返信
日本刀、しかも廉価版の軍刀で100人斬るとか、普通の日本人は信じないから
物理的に不可能なんですよ
血と脂で切れ味が著しく落ちるから、3人から5人も斬れば尖った鉄板棒になる
戦時中の戦意高揚のためのフィクションなんだよ
書いてる方も読む方も登場人物も、みんなわかってる
わかってないのは外国人だけ

韓国人は日本刀の起源を主張してるくせに、なぜわからないのかな?
Good0 日本語でおk0
507595. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:02 ▼このコメントに返信
これは毎日新聞の虚報に乗せられた嘘ということで確定している。
Good0 日本語でおk0
507596. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:02 ▼このコメントに返信
敵兵をコロすことがいけないことか?
だったら韓国は戦争しても敵をコロすなよ
銃も撃つんじゃねーぞ
Good0 日本語でおk0
507598. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:04 ▼このコメントに返信
戦時中のプロパガンダな。日本刀でそんなに大人数切れるわけないだろ。

あと韓国人は100年近く前のことをいつまでネチネチネチネチ言ってるんだ?
今を生きる日本人に恨みをぶつけることで自分達の憂さ晴らしをしているだけだろ。
いい加減にしとけよ。本当に不愉快だ。
Good0 日本語でおk0
507600. オレオレ、千ョソだよ 2016/07/09 22:07 ▼このコメントに返信
このテのネタには必ずと言っていい程、日本語が不自由な奴が謎の擁護をしているな

剛性と靭性を兼ね備え、かつ絶対に刃毀れしない刀を作るのに適した特殊合金と、それを実現する加工法&血糊を瞬時にして拭える特殊コーティングが戦前に実現してたなら、話に現実味があったかも知れんが…
実際にそれを実現するには多量の予備の刀の準備と、大隊規模の刀鍛冶同伴でも無い限りは無理だな

…あれ?刀鍛冶に武装させた方が戦闘力強化出来るんでね?w
Good0 日本語でおk0
507606.        2016/07/09 22:16 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮人はその日本軍に入りたがっていたんだがな!
Good0 日本語でおk0
507607. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:17 ▼このコメントに返信
現在馬鹿チョソが「戦犯旗」と喚く旭日旗を振りかざして、中国で虐殺行為をしていたのは
当時の朝鮮人だろw

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→ 満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
・加害者達の服に「鮮人」の文字がw
Good0 日本語でおk0
507608. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:17 ▼このコメントに返信


あのさ...

戦争中だよ?

敵兵を殺さなきゃ戦争はできないんだよ?


Good0 日本語でおk0
507609. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:20 ▼このコメントに返信

※507587
いえいえ 朝鮮人のみなさまには勝てません
Good0 日本語でおk0
507611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:22 ▼このコメントに返信
ほう、日本のスレのチェックも欠かさないようだな朝鮮人w

これはその後に書いてあっただろう。
プロパガンダだよ。
国威高揚のための日本の国内向けのプロパガンダだよ。ドイツの西部戦線異状なしと同じ類もものだ。
ま、現代ではいとも簡単に論破されているけどな。日本刀で100人も切り殺すのは不可能。ウソも大ウソ、韓国の捏造歴史レベルの大ウソ。達人の腕を以ってしても10人程度だろう。まして当時の軍刀では奇跡の中のマグレの中の捏造の中のファンタジーかなw

ただ、これを信じる奴がガセンギには居るってことが ぷぷっ
Good0 日本語でおk0
507613. 武井宏憲 2016/07/09 22:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
> 日本の全土に原子爆弾を落としまくらなければならなかったのに…

それはダメ。何度も言っていますが。
報復の連鎖ほど人類全体にとって愚かな行為はありません。

何処かの韓国人5
> 戦争の責任は全てにあります。

その戦争を支持した「日本人」の一部に半島の方々がいたのもやはり事実ですよ。

> 日本が朝鮮を強制合併して中国を侵略した時、略奪して奪った利益がどこに行ったのか考えてみると、日本国民に罪がないという言葉は嘘です。

「略奪した」という噂が果たしてどこから出ているのかは不明です。
文化財を略奪したという噂もありますが、証拠はありません。
戦時徴収ならば、もちろんすべて戦費に消えています。

できれば、どうか。冷静に。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
507614. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:24 ▼このコメントに返信
渡辺淳一の「長崎ロシア遊女館」に収録された「項の貌」というのを読んで欲しい。
千人以上の首を刎ねた首切り役・山田浅右衛門の刀を見て刃こぼれ一つない。
首を落として刃こぼれ一つないのはどういうわけか?
腐っても元医者である。神業級のテクニックがあって可能と言う結論に導かれる。
Good0 日本語でおk0
507619. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:36 ▼このコメントに返信
◆“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」[2014/5/27]【記事抜粋】戦争犯罪についての議論は別にしたいが、戦勝国が敗戦国を裁く構造だと俺は考えている。つまり、A級戦犯は敗戦の将としての責任じゃないか? 戦争の名を借りて、民間人や捕虜に強.姦.や拷問、窃盗などを行ったBC級のほうが悪質だってことにはならないか?

・東京裁判におけるA・B・C級戦犯の違い
A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」

★B・C級戦犯率・・・・日本人:約0.07% ・朝鮮人:約0.1%

当時、日本軍で、朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守の任務に就くことが多かったんだ。ところが、捕らえられた連合国軍の捕虜たちは、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」と書き記しているぜ。「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、自分たちは有能だとアピールしていた」ってな。彼らが、BC級戦犯として裁かれた理由は明らかだよな。
さて、韓国よ。
誰かが靖国神社に参拝することに怒るのは、自分たちの汚れた歴史がバレるのがイヤだからなのか? 
だから「A級戦犯」だけを目の敵にするのか?
日本に対して「歴史を直視しろ!」って言ってるが、俺は「直視」したぜ!
Good0 日本語でおk0
507621. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:37 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲と、糞喰いのDNAをその身に宿し日本人を騙るウジ蟲共よ。
お前らは一匹残らず死滅しろ。
大地に糞の染み込む本国朝鮮便所に閉じ篭り、一生出てくるな。死滅しやがれ。
Good0 日本語でおk0
507623. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:39 ▼このコメントに返信
この時代の日本刀はどうやらライトセイバーよりよく切れるらしいw
Good0 日本語でおk0
507626. みちや 2016/07/09 22:47 ▼このコメントに返信
日本人の朝鮮人に対する怒りがどれほどのものか、知らないのは朝鮮人だけ!
いずれたっぷりと思い知ることになる。そう遠く無い将来。
Good0 日本語でおk0
507629. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:53 ▼このコメントに返信
国内向けプロパガンダ記事をマジで信じるとか現代の韓国人は当時の日本人レベルかよ
根っからの子猿脳なんだろうな、人間の子供以下の甘栗みたいな脳みそw
Good0 日本語でおk0
507631. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:56 ▼このコメントに返信
裁判というものは公平であってこそ正義がある
極東国際軍事裁判は不公平なリンチ裁判
悪の裁判にて裁かれても冤罪でしかない
Good0 日本語でおk0
507633. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 22:57 ▼このコメントに返信
DHCシアターに、桜井誠を出演させよう!!

虎ノ門ニュースに、桜井誠を出演させよう!!

みなさん、DHCにTELしよう。
Good0 日本語でおk0
507637. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:00 ▼このコメントに返信
ここを見ている韓国人、中国人、左翼が嫌いな皆さん!
こういったブログをよく覗く人は選挙に行かないと言う統計が出ています!
韓国人、中国人、左翼を排除したければ選挙に行かなければ何の意味もありません!
投票所に着いてから1分程しか時間はかかりません!
明日7月10日の選挙に足を運ぶ事が最も奴らを排除する力になるのです!  


韓国人、中国人、左翼が本当に嫌いなら明日の選挙へ行きましょう!!!
Good0 日本語でおk0
507638. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:03 ▼このコメントに返信
ネット上で毎日新聞の浅海一男記者が戦地での冗談話を勝手に書いた結果、
向井、野田両少尉が死刑にされたという趣旨の事が書かれていました。

信憑度は分かりませんが、朝日毎日の連中が言う事よりは信用できるかと…。
Good0 日本語でおk0
507639. はげまんと 2016/07/09 23:14 ▼このコメントに返信
まぁフィクションと現実の区別が付かないコリアンだしねぇww
Good0 日本語でおk0
507640. cc 2016/07/09 23:17 ▼このコメントに返信
ww2の時に鮮共は 根性なしの腰抜けで逃げ回るを得意としていたので
最前線では使えませんでした。すぐ降参して相手に媚びて日本軍の
位置を教えてしまう。子々孫々みごとに継承されてまんなww
Good0 日本語でおk0
507641. はげまんと 2016/07/09 23:22 ▼このコメントに返信
※507540
割と有名だよ?
記者の捏造だとしてねww
それよりお前のこういう報道を鵜呑みにする所
如何にもコリアンらしいわww
上朝鮮や下朝鮮の支配階級は笑いが止まらんだろうなw
「愚民どもチョロ過ぎwww」って
今頃嗤ってんだろうさww
Good0 日本語でおk0
507643. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:24 ▼このコメントに返信
この百人斬り競争のことは、もう真相が明らかになっているよ。今更ながら議論、反論するまでも無いわ。こんな使い古しのネタで日本ヘイトとはねぇ・・・。
Good0 日本語でおk0
507644. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:25 ▼このコメントに返信
そして日本刀は全然斬れないクズ鉄扱いする矛盾
当時の軍刀の方が質もよくないのにな、プロパガンダ的内容を信じる方がおかしいし
東京裁判の偏りすぎた判決等も何が正しいのか分からない

てかお前等はWW2以降の時代にベトナムで虐殺レイ〇して、現段階でも否定できない証拠や結果的に生まれた子どもが普通に居る現状を見ろよ
Good0 日本語でおk0
507645. 武井宏憲 2016/07/09 23:25 ▼このコメントに返信
※507611
>プロパガンダだよ。

かもしれないしそうでないかもしれません。

据物斬りであるため、相手が動きません。
よって死刑者の胴切りと似たような状況ではないかと思います。
例えばですが、肥前吉國で「42人斬り」の記録があります。
軍刀は現代刀ですから、もうすこし斬れてもおかしくはありません。

また、プロパガンダであればこそ、話を盛った可能性も考えられます。
しかし、野田少尉は自分自身で証言しているため、仮に虚偽や盛った話だとしても、致し方ない部分はありますね。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
507646. はげまんと 2016/07/09 23:26 ▼このコメントに返信
※507558
長期旅行者は日本人じゃ無いよ?
むしろ人間であるかも疑わしい
Good0 日本語でおk0
507647. レイシス・ト 2016/07/09 23:26 ▼このコメントに返信
そういえば東京裁判で凶器の刀は提出されたのだろうかwww
こんな嘘を書かせるから大将も新聞読んで日誌に昨今の軍の規律はいかがなものかと嘆く書き込みしたのかもしれない
Good0 日本語でおk0
507649. はげまんと 2016/07/09 23:28 ▼このコメントに返信
※507558
スマン!ミスった
PCの調子が悪い・・・orz
Good0 日本語でおk0
507652. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:31 ▼このコメントに返信
キムチ臭いのが湧いてるな。
切れば数人で刃こぼれする。百人切れるわけないだろ。
本当朝鮮人はアホだ。
Good0 日本語でおk0
507653. 武井宏憲 2016/07/09 23:32 ▼このコメントに返信
※507643
残念ながらそこまで明確にはなっておりません。
なにしろ肝心の当人たちがすでになくなっておりますからね。
直接の目撃証言もほとんどなく、迷宮入りに近いです。

否定派の意見もいくつか載せておきます。
・向井少尉は、丹陽の砲撃戦で負傷して前線を離れ、「百人斬り競争」に参加することは不可能
・2人とも丹陽にも句容にも入城していない、中山陵を見下す地点に行っていない
・兵科の違う2人が相談して「何らかの戦果を競争する」ことは不自然である
・銃器が発達した近代の陸上戦闘では、白兵戦における個人の戦果を競うという概念はほぼない

韓国側各位にお伝えしたいのは、「日本は酷いことをしたんだ」という主張に
「安易に飛びつかないでほしい」ということです。最低限、反証まで含めて調べてから自分なりの見解をもつように心がけてください。

学者の努力は真実を知ろうとする努力です。
「素直に否を認めようとしない」というのも違うと思いますよ。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
507655. オレオレ、日本人だよ 2016/07/09 23:36 ▼このコメントに返信
相手が中国人だったんならいいんじゃないの
Good0 日本語でおk0
507657. 那由他 2016/07/09 23:43 ▼このコメントに返信
※507653
実際よりも切れないと思うけどな
なんせ第二次世界大戦は深刻な資源不足だったからな
現代刀と比べれば品質は劣化しているだろ
Good0 日本語でおk0
507659. 何時も人任せ 2016/07/09 23:50 ▼このコメントに返信
激しい戦場で兵隊に麻薬を使わせたり、一寸した戦績を派手に拡大宣伝して国民の戦意の向上を図ろうとするのはどこの国でもやっている事だろうよ。

まぁ、何時も人任せで自分達で戦争をしたことも無いようなだらしない朝鮮人には理解出来ないかもしれないがな。
Good0 日本語でおk0
507660. 名無し 2016/07/09 23:54 ▼このコメントに返信
ツイッターみるとミュージシャン特にバンド系の人の政治に関するツイートとか多くてひく ロックじゃねぇのかよ!? しかもやたら自民党サゲ多くてワロタ 
Good0 日本語でおk0
507661. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:05 ▼このコメントに返信
戦意高揚の捏造記事なのに、未だこんな事言ってるんか・・・
Good0 日本語でおk0
507668. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:22 ▼このコメントに返信
刀の性能論争とかナンセンス。新聞小説の類いだぞこれ。
もちろん実在の兵隊さんがモデルだけど、百人斬りそのものがフィクション。片方は戦死したことになっているはず。戦犯として処刑されたのは誰なのかね?
Good0 日本語でおk0
507670. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:23 ▼このコメントに返信
※507540
戦意高揚の捏造記事だってもうとっくの昔に判明してる。
アニメじゃあるまいし、刀に幻想持ちすぎ。
研がずに切れ味を維持できる刃物は存在しないし、刀は正直かなり重い。
長い刃物を持って自分を殺しに来る人物を相手にしたら、武器を持たない一般人は全力で逃げる。
刀なんて言う重たい物を持ちながら全力疾走して逃げる身軽な一般人に追いつくとか結構超人的な体力を必要とするのだが、日本兵はそういう超人だったと褒めたたえたいのかね君は。
それとも、当時の朝鮮人は刃物を持って切りかかってくる日本兵に逃げもせず徒手空拳で立ち向かって切り殺されまくった馬鹿だということか?
Good0 日本語でおk0
507674. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:26 ▼このコメントに返信
※507554
お前の先祖の朝鮮人は元「日本人」だから勘違いするな。
お前は加害者側。
過去をうんぬんするなら、自分の立場をもう一度見直せ。
いいか、大戦時の朝鮮人はすべて「日本人」として行動していた。
お前の先祖は被害者ではない。
加害者だ。
Good0 日本語でおk0
507677. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:27 ▼このコメントに返信
※507564
恥ずかしいのは被害者面してるお前ら韓国人だよ。
お前ら当時日本人として加害者側だったろうが。
歴史を正視しろよ、日本人にその言葉を吐く前に。
Good0 日本語でおk0
507678. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:28 ▼このコメントに返信
ここ、クリック稼ぎミエミエでウザいサイトだな。
Good0 日本語でおk0
507684. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:35 ▼このコメントに返信
※507545
戦闘状態で敵兵を殺すのは国際法上罪ではない。
2人の少尉は戦場で勇猛に戦っただけ。
何人切り殺そうと、何が問題なのか?
むしろ軍人として賞賛されるべきではないか?
残念ながら国民党軍との戦いは
お互い捕虜を取らずに殺していた。
ただそれは日中に限ったことではない。
それに2人の少尉が捕虜を、ましては民間人を虐殺した証拠はどこにもない。
ただ多くの中国兵を殺したとして、不平等裁判においてスケープゴートにされたにすぎない。
歴史的状況を無視して、さらには兵士と民間人を曖昧にして
平和な現代の常識で殺人鬼だと断罪する。
彼らが何十年も続けてきた、きたねえやり方だ。
なんで誰もそこつっこまないの?
Good0 日本語でおk0
507686. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 00:36 ▼このコメントに返信
※507587
じゃぁあんたが刀で100人切りできるか検証してみてくれ。
昭和の世の中で、竹刀で剣道やってても、刃筋を通さなきゃいけない真剣で人を切ったらちょっと間違えば刀が痛む。
そんな状態で100人切り殺すまで刀が持つかぜひ証明してもらいたい。
刀の研ぎなおしには砥ぎ師が専属で研いでも2週間ばかりかかると聞いている。
従軍砥ぎ師が何人いたのか、毎日戦闘で刀ばかり使っていたら、どれだけ予備の刀を用意しなければならないのかまで含めてお前が調べて報告してくれ。
Good0 日本語でおk0
507711. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:18 ▼このコメントに返信
※507548
所属が陸軍で、使った兵器が刀とかだったというだけで、似たような戦意高揚ネタとしては空軍のエース記事とかもあったのになぁ。

しかも中韓の奴らってば、すべて、首を切った数だと思い込んでいるんだよなぁ。
彼らの馬鹿にする、抜刀突撃とかでの斬殺が普通にカウント対象なのに。
資料にされている記事にも「切り倒した」等、処刑・斬首などではなく、戦闘中に相手を斬殺したと書かれている。民間人を切り殺したとか、どこに書いてあるのかと。

馬鹿らしい話さ。
連合軍側では、空はエース競争とかやってたんで問題視できなかったが、陸では似たような事はやってなかったからやり玉に挙げられた。
戦車に対して肉弾攻撃を掛けて撃破しての賞賛は良くて、戦闘において近接戦勝利の優秀兵を賞賛したら駄目なのかと。
Good0 日本語でおk0
507715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:21 ▼このコメントに返信
※507565
中国の天安門とか、クメールルージュとかと一緒に、独裁政権社会の出来事って感じで比類してもいいかんじだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
507720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:26 ▼このコメントに返信
※507594
当時の記事を見ても、「連続で100人きり」とかのイカレた話は何処にもないのになぁ。
中韓の奴らは本気で「連続で100人以上の大量虐殺」とか信じ込んでいる奴も多いんだよなぁ。
頭おかしいとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
507723. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:30 ▼このコメントに返信
※507645
捕虜を据え付けて100人超を据えモノ切りして、どうして戦意高揚すると思うのさ。
肝心の記事を読めば、そんな状況で切ったとは書かれてねーだろ。
その辺勝手な解釈とか補足とかで本題からずれた内容になっていることに気を配るべきだわ。
Good0 日本語でおk0
507724. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:34 ▼このコメントに返信
※507660
不平不満をぶちまけるラップ音楽でさえ、日本に入れば「家族愛や感謝」の音楽になっちまうしな。
何のかんのいっても日本人だからロックだなんだと言い張っても、所詮は自分的に保守とか聞こえのイイ言葉につられるモンキービジネスの対象者。
実際のところ、ロックだと世間的に言われて有名な白髪の爺さんから、社会的にはロクな事してない不適合者だしな。
本物のロックだとしても、ロックだからこそ相手にする価値も無いってもんだよ。
若者の主張ならNHKの学生番組でやってくれ、と。
Good0 日本語でおk0
507727. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:38 ▼このコメントに返信
※507590
いや、平和ボケしてるけど、奴らは未だに戦争中なわけだし。
Good0 日本語でおk0
507739. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 01:54 ▼このコメントに返信
これは戦意高揚の乱世の講談の世界なんだよ。敵を斬って斬って切りまくり~!

と言う物語なんだ。戦場でそんな事してたら敵に撃たれて終わりだ。ましてや将校が、アホか!

この人達はこのウソ新聞をネタにリンチ裁判で見せしめに殺害されたんだよ。

本人達は、天地神明に誓ってそんな事はしていないと言っている。

そして最後に日本と中国の友好の為ならばこの命を捧げる。中国万歳と言って死んで逝ったんだ。

男の中の男だよ。 英霊に黙祷!!!

Good0 日本語でおk0
507744. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 02:03 ▼このコメントに返信
当時の(昭和刀)で切ったとしたらせいぜい数人程度。なんたって刀が曲がるから。先祖伝来の日本刀を処刑に使う?てのはありえない。そもそもこの記事は有名な飛ばし。書いた本人は北京在、娘もその関係。
Good0 日本語でおk0
507763. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 02:33 ▼このコメントに返信
現実と虚構の区別がつかないアホらしい話だな。だからノーベル賞一つ獲れないんだよ
現代で放送されてる中国の抗日ドラマ見て、中国人が超サイヤ人か何かと信じるぐらい馬鹿げてるw
現実に可能な事かどうか、まずそれを考えられるようになってから口を開け。でないと恥を掻くぞ。
まぁ、それよりもまず恥を知るのが先だが。
Good0 日本語でおk0
507782. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 03:32 ▼このコメントに返信
すいませんなら、出てけ! こんな朝日新聞のデタラメ、教養あるネトウヨなら常識だぞ。
Good0 日本語でおk0
507784. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 03:36 ▼このコメントに返信
韓国のプロパガンダに乗っかってる日本人? でも朝日はしつこく報道してた。子供の時、これ読んで愕然としたもんな。朝日の罪はほんとう~に重いわ。
Good0 日本語でおk0
507788. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 03:45 ▼このコメントに返信
お前ら、もう50年以上前に
山本七平がこの件を論破して結論が出てるだろうが!
Good0 日本語でおk0
507791. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 04:44 ▼このコメントに返信
この戦意高揚記事は戦場で向かってくる敵兵を何人斬り倒したというものなんだが・・・
Good0 日本語でおk0
507802. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 05:44 ▼このコメントに返信
記者の捏造がこの時代まで尾を引くんだから慰安婦捏造と言い新聞社の罪は重いよね

それより馬韓国人は自分達が何百万と虐殺した事を話題にしたら?(笑)
Good0 日本語でおk0
507817. オレオレ、朝鮮人だよ 2016/07/10 06:35 ▼このコメントに返信
当時の浪速中学校の学校新聞に「軍刀がノコギリみたいになったから代わりを送ってくれ」ってOBの手紙が載ったので、中国兵を斬ったという話は内地でも知られていたと思う。
でも、当時は、戦場で敵兵を斬ること自体は戦争犯罪でも何でも無かった。「南京大虐殺」だって、死んだのほとんど中国兵だろ?
Good0 日本語でおk0
507833. 武井宏憲 2016/07/10 07:18 ▼このコメントに返信
※507723

仰るとおりですので補足と訂正を行います。
新聞記事(東京日日)では、すべて戦闘結果として記事が書かれています。
捕虜を一方的に切ったという記事ではありません。> 韓国側各位

いずれにせよ、証拠は野田少尉自身の証言と新聞記事とティンパーリーの日軍暴行紀実(ティンパーリは実際には当時南京にはいなかった)しかありません。
日軍暴行紀実を根拠に、推測で補処および一般民衆に加害したことにして判決したのが中国の戦犯法定です。

・・・一方で「全部が嘘もしくは全部が本当か」で切れるような話でもありません。

・実は軍刀1本ではなかったかもしれない
・捕虜の据物斬りだったものを戦闘結果としたのかもしれない
・数が誇張されており、本当は数人だったのかもしれない

肯定側・否定側とも決定的な証拠を欠く(負傷していたというが向井少尉直属の部下であった田中金平の行軍記録には負傷記録も離脱記録もない)上に、上で書いた通り野田さん自身が少なくとも逃亡兵や捕虜を切ったことを証言しているため、事件そのものをなかなか否定できないのですね。
Good0 日本語でおk0
507835. 滅韓派 2016/07/10 07:22 ▼このコメントに返信
いまさらこんな捏造と判明した話を持ち出してきて反日、ディスカウントを植え付けるクソチョンコ

やっぱ絶滅させるしかないわ
Good0 日本語でおk0
507842. 武井宏憲 2016/07/10 07:34 ▼このコメントに返信
※507723

ただ、これも韓国側・中国側各位に強調しておきたいことですが。

少なくとも、東京日日(現在の毎日新聞)記事を完全な形で信じるというのは、日本の右派・左派の誰もやっておりません。それは承知願いたいのですね。

日本が戦後に行った、いわゆる100人斬り訴訟でも「記事は信ぴょう性を欠く」と判決されており、実際「記事通り」戦闘で白兵戦によって100人を切るなどというのは、近代戦では考えられません。少なくとも「どこか」に嘘が入っていることは確実です。

とても残念に思いますのは、政治宣伝や歴史戦などといわれ、「勝ち負け」になると、否定する側は全否定になりやすいのです。全否定・全肯定の2択しかないと考えると判断の幅が狭くなります。学問のありかたとして健全とは言えません。

裁判の場合は、証明責任という概念があります。
これは両者の証明が拮抗して判断できない場合、どちらに有利に判決するかという意味です
「疑わしきは罰せず」といい、証明責任が警察側にあります。

歴史論争は裁判ではありません。
しかし、「罰する」という発想があるから「証明責任」の概念が自然と入ってしまっています。ゆえに、歴史戦では「証明できないものは存在しない」という論説になりがちです。

「罰さない」という発想で世界が歴史に臨めるようになったとき、初めて学者は自由に意見発表できます。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
507854. 武井宏憲 2016/07/10 07:57 ▼このコメントに返信
> 日軍暴行紀実を根拠に、推測で補処および一般民衆に加害したことにして判決したのが中国の戦犯法廷です

中国の戦犯法廷も東京軍事裁判以上にずさんな判決が多いです。
殺人事件でも、新聞記事と伝聞記事だけで有罪になることなどありえません(新聞記事は参考にはなりますが証拠にはなりません)。ましてや戦場にあって、兵士が斬り殺されても、それだけでは有罪にできません。ですから、中国は、捕虜や非戦闘員への加害行為に「してしまった」のですね。

歴史を評価するとき、戦犯法廷で有罪となったことを理由に事実認定するのは適切ではありません。

判決は一旦判断の根拠からはずし、裁判の証言や証拠・判決の論理を考察しつつ取り込むのが戦犯法廷の適切な接し方です。>中国・韓国側各位
<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
507870. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 08:42 ▼このコメントに返信
武井氏は朝鮮人相手に非を認めたらどうなるか知ってるはずだよね。
でっち上げの記事の中身なんてあいつ等にはどうでもいいんだよ。
あいつらが欲しいのは残虐非道で野蛮な日本兵と罪も無いのに虐げられてきた高潔な朝鮮人の構図。
それ以外はどんな証拠が出てこようと認めない。
うそと判っていても罪を認め朝鮮人に絶対服従の日本人にしたいだけだ。

憶測で日本人だって悪かったかも、なんて言ってると格好の餌食になって食い尽くされる。
Good0 日本語でおk0
507871. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 08:42 ▼このコメントに返信
べつに反論しなくて良いんじゃないのか?
100人切りは事実だって思わせておけば良いじゃん。

朝鮮人や中国人に教えてやればいい、朝鮮人や中国人100人ぐらいなら日本人一人で余裕で切るころすことが出来るんだって!

これでびびってくれれば、日本人への犯罪が減るじゃん。 抑止力ってやつだね。
Good0 日本語でおk0
507881. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 09:19 ▼このコメントに返信
このスレで謝罪をしている日本人諸君へ

朝鮮TVがそう言ったから謝罪するのかね?
証拠はあるの? では100人斬り否定派の日本人説はなぜ信じないの?
確たる証拠がないのに なぜすぐに謝るのかね.
そんな態度は科学的ではないね. 反省と謝罪を習性とする珍奇な野蛮人でしかない.
まず自分で資料や関連書籍を調べてみることだ. 謝罪したいならそれからでいい.

彼らは外見こそ似ているが性癖は日本人とは全く違う人種なんだよ.
そんな人種が何か言うと ろくな検証もせずにすぐ「日本人として恥ずかしい」などと言う日本人を 私は実に恥ずかしいと思っている.
Good0 日本語でおk0
507892. ななし 2016/07/10 09:29 ▼このコメントに返信
よく分からないけど処刑てそれ相応の事だったんだろうね、戦勝国の裁判でね。
戦争ってそういう事でしょ?
Good0 日本語でおk0
507911. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 09:45 ▼このコメントに返信
とりあえず信憑性を知りたいなら包丁で鶏を一匹ブツ切りしたら分かるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
507949. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 10:46 ▼このコメントに返信
刀で斬っても相手は死なない
刀で刺すんだ
Good0 日本語でおk0
507952. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 10:50 ▼このコメントに返信
『倭が日本』なんていう日本人がいるか
本当になりすまし背乗りばかりだな
糞喰い飯盗塵は
Good0 日本語でおk0
507960.    2016/07/10 11:09 ▼このコメントに返信
まぁこんないい加減な記事の取り上げ方で
「日本兵怖ぇ」なんて震えあがってくれるならそれもアリかも
Good0 日本語でおk0
508012. 一般日本人 2016/07/10 12:35 ▼このコメントに返信
※507548

「敵の犠牲数は三倍増しで報道」が常識の時代だからなあ。
Good0 日本語でおk0
508023. 一般日本人 2016/07/10 12:48 ▼このコメントに返信
※507543

あいつらは日本サイドだった。
当時、朝鮮人は中国人を嫌い見下していた。

香港の記録にも~日本兵より朝鮮人兵の方が残虐~とある。
大いに関係あります。
Good0 日本語でおk0
508041. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:14 ▼このコメントに返信
中国の抗日ドラマで竹槍で日本軍の戦闘機を落とすレベルのフィクションで、敗戦国に対して何でも罪にしたかったからできただけのことで、現在の裁判ではホラフキとして証拠不十分で不起訴になるだけのこと。
Good0 日本語でおk0
508050. 一般日本人 2016/07/10 13:20 ▼このコメントに返信
※507653

韓国人は、客観性、検証、事実なんてどうでもいいんです。
反日であれば嘘でもデマでも信じます。

「大恨民国反日教国」の学者に何を期待しても無駄だと思います。

でも日本人はこういう反証を認知すべきだと思いました。
Good0 日本語でおk0
508052. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人兵役志願者数の推移
年度 志願者 入所者数 選抜率 志願倍率
1938年  2,946人 406人 16.2% 7.3倍
1939年 12,348人 613人 4.9% 20.2倍
1940年 84,443人 3,060人 3.6% 27.6倍
1941年 144,743人 3,208人 2.2% 45.1倍
1942年 254,273人 4,077人 1.6% 62.4倍
1943年 303,394人 6,000人 1.9% 50.6倍

第三者ぶってるけど朝鮮人も立派に日本兵でしたとさ
クネパパにいたっては入隊の年齢制限を取っ払ってくれと血判状まで出しているよ
Good0 日本語でおk0
508071. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:59 ▼このコメントに返信
※507554
これはねつ造記事だとはっきりしているのだがね。
日本人ならねつ造かそうでない鎌で調べてから言いなよ。ホントに日本人ならね。
Good0 日本語でおk0
508095. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:15 ▼このコメントに返信
じゃあこの当時この戦意高揚に誰が異を唱えたんだ?
今それは捏造だと唱えるものがいるなら、その当時もいただろう。
それを言わせなかったのは誰だ。
Good0 日本語でおk0
508117. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:36 ▼このコメントに返信
アホらしい。当時のネタ記事をまるで事実のかのように騒ぐ朝鮮人て笑えるw
まるで『カッパ捕獲!』なんて記事をそのまま信じてるレベルの話だな。
Good0 日本語でおk0
508188. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 16:50 ▼このコメントに返信
東スポの記事が犯罪の証拠にされるレベル
Good0 日本語でおk0
508242. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 18:14 ▼このコメントに返信
これが事実と言うなら戦後も密入国してまで日本に来る半島人は大バカ野郎
Good0 日本語でおk0
508349. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 19:39 ▼このコメントに返信
あいつら今ドイツで人気のヒトラーがタイムスリップする映画とかどうおもってるんだろうか
東条英機が現代日本に現れるって映画作ったらあいつら反省してないとか騒ぎ出すだろうに
Good0 日本語でおk0
508466. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 22:31 ▼このコメントに返信
※507645
名刀をぼろぼろになるまで使い込んだら、砥ぎで刀身が痩せる。
数ミリの刃こぼれを研ぎなおすと全体を同じだけ研ぐので一気に刀身が痩せる。
刀身が痩せると当然強度が落ちる。
そしてそんな名刀を研げるのは本職の砥ぎ師だけ。
当時のグラインダーで砥げる、などというのならそれは名刀ではなくスプリング刀や新刀の類。
古刀の類は当時でもそれなりに高価で、グラインダーで磨くなどしたら摩擦熱で刃に熱が入って刃に入っていた焼きが戻る。
そうなったらその刀はもう切れないなまくらだ。
名刀であれば研ぎなおしのために使える期間が短くなり、軍刀の類では最初からなまくらなので数を稼げない。
最初からできない話だよ、これ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★