かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.10 12:15|カテゴリ:文化コメント(84)

韓国人「中国人が間抜けなのが文化大革命で日本に武術大国のタイトルをすべてを譲歩したということです」


中国人が間抜けなのが文化大革命で日本に武術大国のタイトルをすべてを譲歩したということです


スレ主韓国人

異種格闘技見ると、すっかり日本武術を融合させた戦術を活用しています。
中国の武術は…走り回る犬畜生の水準としての扱いを受けます。

まぁ過去の残滓を一新するという共産主義の燦爛たる理念の所為で中国人最悪の病身クリティカルです。
文化大革命は300年間あざ笑ってあげたいですねwwww
根本もない共産主義の中国人たちwwww
物凄く美化してマルクスの股間握りしめているつまらない病身共産民族の水準だが…
根本がないから南シナ海で傍若無人に振る舞うのかもしれません。
まだ共産主義を云々するというの見たらどれ程馬鹿だか分かることができます。


ガセンギ.com
http://goo.gl/CpdVGj








何処かの韓国人1

中国が武術大国?
香港映画と武侠に心酔したんですよね。

日本武術では、本来、蹴りがありませんでした。
その蹴りを日本に伝播したのは、まさに金堤出身の大山倍達氏です。
中国に高レベルの蹴り武術を伝播し、香港映画に広めたのが、まさに朝鮮テコンドー師範たちです
また、ブルース・リーが蹴りを習ったのが、まさにテコンドーの蹴りを習ったのです。



何処かの韓国人2

正直に東アジアを越えてアジア全体をしても、武術は日本が秀でています。

過去の中国や朝鮮が儒教理念と漢字を勉強してた時、日本はどうすれば人を殺せるかを研究したからです。
比較対象ではありません。

中国人と韓国と違ったでしょうか?
それでも中国が儒教という宗教があって私たちが命脈を維持しました。
中国が日本の様な国だったらに私たちは今頃中国語を使っていたでしょう。



何処かの韓国人3

空手は、沖縄の遺産で… これもいくつかの動作だけだったのに韓国人の崔倍達(大山倍達)が新たに創作をします。
沖縄の空手は手縛(スバク 韓国の古い武術)程度であります
今倭国の武術はほとんど系図もなく現代に創造されました。

むしろ多様な伝統武術が記録に残っているのは我々韓国の方です



何処かの韓国人4

>>3
様々な伝統武術が記録に残っているとおっしゃったが…
それは何ですか?

いくつかの動作だけで…と仰いますがそれが技術です。



何処かの韓国人5

>>4
武芸図譜通志に窓剣騎馬歩兵など多様な武術が記録として残っています。

沖縄の武術の実際の動作を見ましたか?それを技術という人は居ません。



何処かの韓国人6

>>5
そのような記録はすでに知られてますから、他の記録を聞きたいですね。

過去の軍隊武術もそうだし、一般武術もですけどテコンドーのように技が多くありません。

本当に一つの技でも極めれば武術です。
まぁ雲をつかむような言葉かもしれないが、その一つの技術だけでも実戦では十分です。

テコンドーの蹴り一つ、ボクシングの拳一つ、柔道の技術一つ…多くの武術を身につけようにも可能性がありませんが、このうち一つだけを身につけても強くなります。



何処かの韓国人7

仏教武術、禅武道もあり…
私は古いの学園通って習ったのですが、無料で教えてくれた少数だけ伝承されている武術もありました。(主に丹田呼吸から派生)
テッキョンも過去にはほとんど知られていなかったのです。
このような少数継承武術が韓国の知られてないところで伝承されることもあります。

www.happycampus.com/doc/1128803



何処かの韓国人8

そしてマルクス社会主義共産党と悪口ですが…その時の社会主義と今の北朝鮮社会主義は区別をしてください。
地主と小作人、すなわち所有者と奴隷だった朝鮮と日本植民地時代の下で社会主義は革命のような思想だった。
そして、米国が韓国を日本に売って食べてましたが、ソ連が私たちのような植民地国の最も多くをサポートしました。
本物の社会主義共産党を知ってください



何処かの韓国人9

中国文化大革命当時の武術を殺し、武術の書籍を排した理由は、米国の銃規制のような趣旨だと思います。
おかげで多くの武術が香港と台湾に移住しました。
特に香港武術映画に花を咲かせたのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




507989. オレオレ、うんチッチ 2016/07/10 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラはパクっただけだろ。
Good0 日本語でおk0
507990. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:18 ▼このコメントに返信
ん?武術も存在しなかった朝鮮が何を言ってるんだ
大体、文化革命は過去の否定だから歴代支那国家は関係無い
Good0 日本語でおk0
507991. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:18 ▼このコメントに返信
すまんが何を言ってるのかさっぱり分からん
クスリでもやってるのか?
ああ朝鮮人はいつもこんなんだったな
Good0 日本語でおk0
507992. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:19 ▼このコメントに返信
しょうもな。

まともな反日しろよ。
朝鮮人の生きがいは反日だろ。
Good0 日本語でおk0
507994. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/10 12:20 ▼このコメントに返信
武術どころか戦うという概念の無い国に武を諭されても困るんですが

中国武術も日本の武道もちゃんと歴史がある
おまエラのパクリにもならんテコンドー(笑)と一緒にすれば生き残るために戦ってきた過去全ての武人に失礼だわ
Good0 日本語でおk0
507995. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:20 ▼このコメントに返信
>中国の武術は…走り回る犬畜生の水準としての扱いを受けます。

パクった上に起源を主張するしか能の無いおまエラが
宗主国様に対して何てモノの言い方をするんだ?

おまエラ日韓基本条約等で金やギジュチュを集ってなければ工業国に成れなかっただろうが
Good0 日本語でおk0
507996. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:21 ▼このコメントに返信
朝鮮に何か残ってたけ?
あ、日帝に奪われたんだっけwwww



だとしたら、朝鮮の武術は糞雑魚だなw
Good0 日本語でおk0
507997. ネトウヨって馬鹿なの?w 2016/07/10 12:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨはこんなくだらないスレにもムキになって米するのかい?
Good0 日本語でおk0
507999. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:23 ▼このコメントに返信
※507997
(^ν^)
Good0 日本語でおk0
508000. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:24 ▼このコメントに返信
こks
Good0 日本語でおk0
508001. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:24 ▼このコメントに返信
在チョン「ネトウヨガー!」www
Good0 日本語でおk0
508002. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:24 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は、存在自体が薄っぺらいと思う。
Good0 日本語でおk0
508006. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:27 ▼このコメントに返信
※507997
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
508007. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:29 ▼このコメントに返信
もうちょっと真面目に反日やれ!
同じネタを何回使い回してんだよ?
ああ、つまらん。
Good0 日本語でおk0
508008. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:32 ▼このコメントに返信
※507997
選挙も自民圧勝らしいしな
まあ涙ふいて冷やしトンスルでも飲んで落ち着け
Good0 日本語でおk0
508009. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:32 ▼このコメントに返信
>テコンドーのように技が多くありません。

足癖の悪いダンスが何か??
Good0 日本語でおk0
508011. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:34 ▼このコメントに返信
当時の香港映画にテコンドーの足技を駆使する格闘技出身の俳優が多いのは事実だが
それとシリアスな武術を完全に並列に語るあたりが、「映画が証拠!」の朝鮮人だな
Good0 日本語でおk0
508013. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:36 ▼このコメントに返信
※507997
|∀゚)…
Good0 日本語でおk0
508018. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:41 ▼このコメントに返信
>むしろ多様な伝統武術が記録に残っているのは我々韓国の方です

李朝は識字率4%しかなく、字を知っている上流階級は、漢文で記載していた国が様々な記録がある?
無知で嘘を言う相変わらずの朝鮮人民。
日本は江戸時代世界一の識字率で90%以上が字を知っていたと、来日した白人が記録に残している。
そのため、日本には数え切れないほどの文献がある。
例えば、一昨年国宝になった醍醐寺文書聖教などは平安時代から明治までの古文書約7万点が残っており、政情や災害などが逐一記録されており、ほかにもたくさんあり、お前らが嘘の起源主張しても、ほとんど古い文献で反論できる。
日本人の記録をとる民族性を知れば、お前ら何も言えなくなると思う。
Good0 日本語でおk0
508019. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:43 ▼このコメントに返信
中国に北にソ連信者まで出てきたよ。
Good0 日本語でおk0
508020. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:43 ▼このコメントに返信
正中線が崩れかねない跳び技は、実戦に向かないというのは、すぐに分かりそうなもんだけどな。
侍も実戦では詰まずかないように基本摺り足。
Good0 日本語でおk0
508022. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:45 ▼このコメントに返信
伝統武術がうまれたって事は、その前提としてその土地に合戦があったことを意味するはずなんだが・・・

たしかおまエラの主張だと、朝鮮時代まで平和が続いていたんじゃないの、日本の戦国時代のような野蛮人の小競り合いは無かったんじゃないのか?
琉球空手と薩摩藩の話は空手をやったことのない連中にも有名だぞ。
Good0 日本語でおk0
508024. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:49 ▼このコメントに返信
※507997嘲り笑ってるだけなのにムキになってるとかどう見たらそう見えるんだ?脳が欠損してるのか?まぁおまエラなんぞ奇形児レベルだもんな。
Good0 日本語でおk0
508025. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:50 ▼このコメントに返信
他国の文化に対して、わけのわからん起源主張してる韓国が一番間抜けだよ。
Good0 日本語でおk0
508026. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:51 ▼このコメントに返信
>空手は、沖縄の遺産で… これもいくつかの動作だけだったのに韓国人の崔倍達(大山倍達)が新たに創作をします。
大山倍達は極真空手という流派を作っただけ
それ以前から様々な流派がある
>沖縄の空手は手縛(スバク 韓国の古い武術)程度であります
空手は韓国と関係ない、関係有るのは 中国の白鶴拳などだ
>今倭国の武術はほとんど系図もなく現代に創造されました。
日本では現代武道と古武道(古武術)と分けられているんだよ
古武道(古武術)には系図があり多数の流派が残っている
>むしろ多様な伝統武術が記録に残っているのは我々韓国の方です
記録も少ないし、韓国武道の殆どは伝統武道ではない
日本が保護したシルムぐらいが本物の伝統だ
テッキョンなどは元々伝統遊戯で武術でさえなかったのだぞ
Good0 日本語でおk0
508027. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:53 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
武術の起源は朴術と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対して武術料を即刻支払わねばなりませんね
Good0 日本語でおk0
508028. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:55 ▼このコメントに返信
自分阿呆、あんたパボーにか?
Good0 日本語でおk0
508029. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:55 ▼このコメントに返信
※507997
武術はくだらない存在じゃないぞ。
中国でも日本でも色々なところから伝わってきた武術を先人達が磨き上げてきたのだ。
中国武術にしてもインドから仏教とともに伝わってきたものが多々ある(少林拳等)。
中国武術をバカにするのはバカだけだ。

テコンドーは日本の空手を習った韓国人が作ったシロモノだぞ。
フルコンタクト空手の蹴りはタイ式ボクシング(ムエタイ)からのモノだろう。
ああ、韓国人の主張するところではムエタイも韓国が起源だっけ?
Good0 日本語でおk0
508030. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:57 ▼このコメントに返信
テコンドーが、空手などのパクリだろ
それは創設者も言っているが、チョンが隠そうとしてるだけ。

朝鮮に武術は無いだろが。
Good0 日本語でおk0
508031. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:58 ▼このコメントに返信
※508009
中国武術の蹴りはテコンドーより種類が多いぞ。旋風脚とか無映(影)脚とかを知らないのだろうな。
Good0 日本語でおk0
508032. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 12:58 ▼このコメントに返信
>508027. 。

そもそも朝鮮に武術は無いだろ、だまれよ在日ww
Good0 日本語でおk0
508034. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:05 ▼このコメントに返信
中国:文化大革命の所為で数多の伝統文化が失われた。

朝鮮半島:かなりの頻度で不定期に文化大革命じみたことをやらかし、中国や日本から伝わった技術、文化がことごとく失われた。
Good0 日本語でおk0
508036. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:06 ▼このコメントに返信
※508011
花拳繍腿(花の拳に刺繍の足(技))といって昔から大道芸的な見世物としての技が伝わっていたから、テコンドーの技とは言えないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
508037. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:07 ▼このコメントに返信
韓国じゃ空手は大山倍達が作った事になってんのか?
松濤館流っていう由緒正しい所で学んだって分かってんのにww

大山倍達が韓国籍だったのって韓国が建国してから倍達が帰化するまでの15年程度だけで、16歳からの生涯の殆んど日本に居たし、16歳以前も満州国に居たから朝鮮で何かを学ぶってのがそもそも無理。単に朝鮮で生まれたってだけw
Good0 日本語でおk0
508038. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:10 ▼このコメントに返信
※508020
それはオカシイ。戦場では走ることが基本だから摺り足なんてしている暇はない。第一、鎧をつけてすり足なんかしてたら石や木の根につまずくぞ。
Good0 日本語でおk0
508045. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:18 ▼このコメントに返信
おう
Good0 日本語でおk0
508047. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:18 ▼このコメントに返信
世界でウケてるのは日本武道の精神だよ。
上部だけ真似ると韓国の国技「足でセンサー擦くり拳」になるよ。
Good0 日本語でおk0
508048. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:19 ▼このコメントに返信
※508038
安心しろ合戦最強は槍だから
Good0 日本語でおk0
508054. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:24 ▼このコメントに返信
○○道は殺人術ではない。
目つぶしも無い。
江戸明治に変わった。
元々は殺人テクニック。
Good0 日本語でおk0
508062. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:39 ▼このコメントに返信
韓国武術が最強なら大山倍達は空手を習わねえよな。アホか?
まあ宮本武蔵が最強だけどな。ソースは刃牙
Good0 日本語でおk0
508065. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:48 ▼このコメントに返信
※508038
走る必要がある場面と体勢を維持する必要がある場面の区別すらつかないみたいだね
無闇矢鱈と飛び回れば体勢なんて呆気なく崩されて不利な状態に陥るだろうに
体勢を崩し難く隙の少ない戦い方は武道の基本でしょ
Good0 日本語でおk0
508066. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:51 ▼このコメントに返信
総合格闘技のUFCで活躍してる朝鮮人選手っている?
奴ら後頭部どころか顔面殴られると一気に意気消沈しちゃうのなw
プロボクシングも含めてガチンコの殴り合いで世界に挑戦してみろっつうの!!
Good0 日本語でおk0
508068. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:57 ▼このコメントに返信
※508038
508065氏が言う通り。
日本の武道は基本摺り足。足の裏を見せるような体勢してる方が反対に足をすくわれて終わり。
だから実戦で、足でクルクル舞的な事やってれば、その足を刀で受けられたら終わり。
Good0 日本語でおk0
508069. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:57 ▼このコメントに返信

本気で何を言ってるのか分からん

文革と武術 まぁまったく無関係ではないだろうけどさ

Good0 日本語でおk0
508070. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 13:57 ▼このコメントに返信

「テコンドーが武術」という妄想してるから、劣等民族・韓国猿はK-1やMMAにテコンドーの蹴りを出しては惨敗してきたんだよなw

それを見れば学習しそうなもんなのに、韓国国内の洗脳が酷すぎて一向に現実を認められない。
Good0 日本語でおk0
508074. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:18 ▼このコメントに返信
テッキョン、テッキョン、皆で踊ろうテッキョン♪

は?武術?いつから?
Good0 日本語でおk0
508075. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:20 ▼このコメントに返信
>日本武術では、本来、蹴りがありませんでした

古武術にも骨法にも蹴りはあるし
古事記では野見宿禰が当麻蹴速を蹴り殺してそれが相撲の源流になってるんですが
Good0 日本語でおk0
508076. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:21 ▼このコメントに返信
韓国人は日常的に平気で事実の様に捏造してるのな
Good0 日本語でおk0
508077. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:24 ▼このコメントに返信










チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
508079. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:26 ▼このコメントに返信
本来は術だったのが日本で道に改名されたのに日本語読みのままテコンドーってどうなのかと。昔からあるなら発音はドーじゃなくてダオじゃないか。
Good0 日本語でおk0
508080.        2016/07/10 14:28 ▼このコメントに返信
韓国人の武術の知ったかぶりか…
Good0 日本語でおk0
508081. 那由他 2016/07/10 14:28 ▼このコメントに返信
テコンドーって何を想定した武術なんだ?
日本の空手や柔道は刀を持った敵と戦うために想定された武術で
合気道は体力や体格に限らず相手を無力化させるために武術だろ
プンチャックシラットはジャングルなどの場所で戦うために作られた武術だし
武術っていうのは何かしら作られる起因があったと思うんだけど
テコンドーにはそういったものってないよね
Good0 日本語でおk0
508082. あか~ん 2016/07/10 14:43 ▼このコメントに返信
ペッコンどう?に改名しては?
Good0 日本語でおk0
508083. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:47 ▼このコメントに返信
タイで韓国人がテコンドー対ムエタイ対決して瞬殺されてたのネットで流れてたよなー
ぴょんぴょん跳ね回って威力の無いケリ入れて勝敗決めるテコンドーじゃ
ガチで殴り合う本物の武術には永遠に勝てないって事くらい覚えろよ。
Good0 日本語でおk0
508087. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:55 ▼このコメントに返信
沖縄空手を使えないと言うまでになったか。
スパーリングとかやってるのとか知らないんだろうな!
Good0 日本語でおk0
508088. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 14:56 ▼このコメントに返信
なに朝鮮人が粋がって中国武術を馬鹿にしてるんだ。

文革で途絶えるほど甘くはないよ。
Good0 日本語でおk0
508091. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:02 ▼このコメントに返信
テコンドーの薄っぺらさは世界随一なんだがなあ。

こういう戦い方をするための技術を磨くという想定された戦い方が全くない。
足を高く挙げて蹴り技を出すなんてどういう状況で使えるんだよw
軽くガードして突き押しすれば簡単に地面に転がせるだろ。
戦いの場で使うことを全く想定していない、世にも珍しいなんちゃって格闘技だよねw

こんなので武術の起源がどうたらと寝言を言えるオツムの構造が謎だ。
・・・こんなのしかないから寝言が言えるんだろうけどww
Good0 日本語でおk0
508094. 2016/07/10 15:08 ▼このコメントに返信
南朝鮮って何処にあるの?
アフリカの方かな?
Good0 日本語でおk0
508097. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:18 ▼このコメントに返信
格ゲーも韓国に売り込むためだけにキム・カッファンとか白頭山とかやたら強くしてたな
Good0 日本語でおk0
508113. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:33 ▼このコメントに返信
韓国人って、過去に行って見て来たかのようにデタラメを平気で言うよねw
人を騙す事に罪悪感がないんだろうな
だから整形することにも抵抗ないんだろう
Good0 日本語でおk0
508125. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:42 ▼このコメントに返信
キチガイは黙ってろ!!
Good0 日本語でおk0
508134. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:49 ▼このコメントに返信
実践向きの格闘技とダンスは違うからな。技が多いとか、それってホルることか?テコンドーの使い手がいざ踊り始めようと隙だらけな動きを開始した時点で、一瞬で勝負がつくわ。無駄に変な名前つける必要が無いんだよ
Good0 日本語でおk0
508139. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 15:55 ▼このコメントに返信
知人のタイ人が、昔先祖が何もできなかった朝鮮人、何もすることがなかった朝鮮人にムエタイを教えてあげたって言ってたぞ。
Good0 日本語でおk0
508176. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 16:28 ▼このコメントに返信
※508077
スペースが無駄ですよ
Good0 日本語でおk0
508178. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 16:29 ▼このコメントに返信
※508038
そもそも摺り足というのは足を地面に摺って歩く歩き方のことじゃないし。
テコンドーのように足を高く上げるというのは言うまでもなく論外。
普通の歩行のように、重心を進行方向に崩して大きく足を出して進むのではなく
重心を低く保ちながら、足払いや躓くことによって姿勢を崩さないように
移動する技術のことだから、不整地の移動こそ摺り足の技術が大事でしょ。

ある意味実戦武道の基本だよね。
Good0 日本語でおk0
508181. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 16:38 ▼このコメントに返信
日本がやってるのは武術じゃなくて武道な
単純に強くなるだけなら戦車に乗れば良い
Good0 日本語でおk0
508189. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 16:51 ▼このコメントに返信
事実を言ったらネトウヨ。事実を捏造したらパヨクなのか。俺はネトウヨでいいよ。
Good0 日本語でおk0
508196. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 16:57 ▼このコメントに返信
※508091
唯一、アンディーフグの踵落としだけは綺麗に決まったなw
Good0 日本語でおk0
508198. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 16:58 ▼このコメントに返信
譲歩するタイトルが無いのがそんなに自慢か
Good0 日本語でおk0
508202. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 17:03 ▼このコメントに返信
とうとう截拳道の起源まで言い出したか・・
Good0 日本語でおk0
508213. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 17:23 ▼このコメントに返信
蹴りを取り入れたテコンドーとやらがムエタイにボコボコにされてる動画があるんですが
Good0 日本語でおk0
508230. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 17:52 ▼このコメントに返信
韓国のパクリ武術じゃ話にもならん。
Good0 日本語でおk0
508270. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 18:36 ▼このコメントに返信
宗主国様の少林寺拳法を舐めてはいけない。テコンダー朴など瞬殺だぞ
Good0 日本語でおk0
508317. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/10 19:04 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は 地球上にあるんでが

そこに住んでる生物は 人類とはかけ離れたものです

朝鮮人「は」ごめんなさい

と 謝らないとね
Good0 日本語でおk0
508336.   2016/07/10 19:23 ▼このコメントに返信
立ち上がりもせず国権を差し出すほどマヌケな民族は歴史上いないだろ
Good0 日本語でおk0
508347. ななし 2016/07/10 19:36 ▼このコメントに返信
千ョンのテコンドーは実戦に向かない格闘技とは呼べない踊り、以上 笑
Good0 日本語でおk0
508353. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 19:42 ▼このコメントに返信
※508097
もしかしたらあれで勘違いしちゃったのかもね
テコンドーは最強ニダ!(ソースはゲーム)
Good0 日本語でおk0
508501. オレオレ、日本人だよ 2016/07/10 23:46 ▼このコメントに返信
凄い論理だな ジュークンドーの方が先に確立されたのに何故後からできたテコンに習うんだ??ブルースリーが習たのはテコンではなく沖縄空手
ヌンチャクを使えないのでの使い方をした
テコンにはヌンチャクないだろうに^^;
Good0 日本語でおk0
508544. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 00:49 ▼このコメントに返信
確かにブルースリーは「截拳道」(ジークンドー)
テコンドー関係ない。
Good0 日本語でおk0
508550. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 00:55 ▼このコメントに返信
武術に限らずどんなものでも韓国発祥にしたいのが見え見えなのが朝鮮人のコメントですね。
全ての文化は韓国からアジア全土に行き渡ったと思い込みたいようで笑えますwww
韓国発祥のものは韓国国内でしか広がってないでしょ。
例え他国の教えたものがあったとしても昇華もされずゴミとして抹消されて残ってないじゃん。
Good0 日本語でおk0
508564. 一般日本人 2016/07/11 01:13 ▼このコメントに返信
※507990

「テッキョン」という舞踊に見える武術が、朝鮮のオリジナルらしい。

韓国人が自慢するテコンドーは、記録に名前しかなかったものを、空手を参考に想像で作ったものだから、近代空手の亜流みたいな出来上がりに。

韓国人は伝統のテッキョンより、空手のパクリのテコンドーを重視する謎の国民。
Good0 日本語でおk0
508573. 一般日本人 2016/07/11 01:21 ▼このコメントに返信
※508011

ブルース・リーは、少林寺系統の中国拳法の門下生だし、
映画用に色々技を作ったが、ネタのなかにテコンドーは無かったはず。
Good0 日本語でおk0
508611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 03:40 ▼このコメントに返信
武術どころか闘うといった気骨すらないカス民族がなんか言ってるwww
Good0 日本語でおk0
509038. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 19:28 ▼このコメントに返信
※508027
これが「生粋の日本人」か
キッスイのニホンジン? それともニッポンジンか?

韓国では一週間くらいで1000年くらいの伝統ができるんだろ?
伝統武道は日本で修行したあと、企画書書いて3日ぐらいかな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★