かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.11 09:15|カテゴリ:韓流コメント(85)

【韓流】 韓国人「OH MY GIRL、日本タワーレコードWeekly1位…超新星ユナク抜いた」「渋谷店だけ…?」「ゴリ押しが深刻」


OH MY GIRL、日本タワーレコードWeekly1位…超新星ユナク抜いた


20160710-05.jpg


ガールズグループ・オーマイガール(OH MY GIRL)の日本進出が尋常ではない。

9日、日本最大規模のレコードサイト、タワーレコードによると、オーマイガールの第三のミニリパッケージアルバム「WINDY DAY(ウィンディ・デイ)」がタワーレコード渋谷店ウィークリー総合チャート1位(6月27日~7月3日集計基準)を占めた。特に今回のオーマイガールの成果は、日本現地で人気を集めている超新星ユナクを抜いて堂々と1位を占めたことで、さらに注目を集めている。

また、先月には、来る16~17日に日本で開催されるオーマイガールのファンサイン会のチケット応募券を手に入れることができなかったファンが続出。 SNS上で約5万ウォンで販売されているチケットの価格が約70万ウォンまで価格が高騰しているという内容が盛り込まれた文が上がってくるなどオーマイガールの熱い人気を実感させた。

一方、日本で突風を起こしているオーマイガールは「WINDY DAY」の活動を正常に終了して、個人の活動に集中している。メンバーのジホは総合編成チャンネルJTBC芸能「よく食べる少女たち」に出演しており、スンヒはJTBC新規芸能「ガールスピリット」に出演する予定だ。


エックスポーツニュース
http://goo.gl/0GbxI2








何処かの韓国人

大ヒット~!
韓国では1位を一度も取れなかったけど、日本で1位になってよかった!



何処かの韓国人

オーマイガール、日本での活動も頑張って!



何処かの韓国人

病気とか怪我に気をつけて元気に活動して欲しい。



何処かの韓国人

頑張れ!頑張れ!頑張れ!



何処かの韓国人

見ていると気持ちよくなるんだよね。
大ヒットおめでとう、オーマイガール!



何処かの韓国人

日本に進出するのは本当のミラクルで嬉しいね!



何処かの韓国人

何か胸がいっぱいだ!
日本でも頑張れ~



何処かの韓国人

オーマイガール、次のアルバムを待っているよ。



何処かの韓国人

オーマイガールは日本で通じるスタイルなんだよね。
日本で大ヒットが見込める!
ただし、現地で活動長くするのは、健康など様々な理由で反対します。



何処かの韓国人

何故韓国の人気グループは皆日本に行くのか…



何処かの韓国人

特定の店舗でよく売れたものを持って1位とするなんて...本当にとんでもないですね。



何処かの韓国人

オーマイガールはなんか日本で人気あるようだが、音楽聞いてみるとわかるが機械音じゃないか?



何処かの韓国人

オリコン1位とかでもないのか。



何処かの韓国人

渋谷店だけなの?
オリコンデイリー3位、ウイークリー6位以上の成績をおさめてから記事にしろよ。



何処かの韓国人

ちょっとゴリ押しレベルが深刻である。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




508690. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:16 ▼このコメントに返信
朝っぱらから誰?知らないよ
Good0 日本語でおk0
508691. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:18 ▼このコメントに返信
なぜ大嫌いな日本に来るのか?
Good0 日本語でおk0
508692. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:18 ▼このコメントに返信
タワーレコード渋谷店ウィークリー総合チャート1位

だから?

お得意のオリコンとか他のはどうなんだ?
Good0 日本語でおk0
508694. オラオラ日本人だで 2016/07/11 09:21 ▼このコメントに返信
こういう奴、もうお腹いっぱいなんで
結構です


喰ったこと無いけど
Good0 日本語でおk0
508700. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:32 ▼このコメントに返信
ん、金型をオーバーホールしたのかなエッジが効いている。おそらく射出成形機だらうパージ剤で色も変えてある。
Good0 日本語でおk0
508702. 老兵は死なず 2016/07/11 09:34 ▼このコメントに返信
・・・売春婦グループ?
Good0 日本語でおk0
508704. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:37 ▼このコメントに返信
( ^ω^ )あ、はい、謝罪も賠償もしないんで帰国してくださいね
Good0 日本語でおk0
508705. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:37 ▼このコメントに返信
毎度の事だけど誰だか分かんないw
Good0 日本語でおk0
508706. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:38 ▼このコメントに返信
※508692
特定店舗を狙い撃ちにすれば、オリコンデイリー狙うよりも宣伝費を安く済ませられるんじゃないかな。
金払って自主回収するCDの数も減らせるしw
Good0 日本語でおk0
508708. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:39 ▼このコメントに返信
鶯谷ファミリーに新しい仲間が
やってきた
Good0 日本語でおk0
508710. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:40 ▼このコメントに返信
日本でK-POPがまたやった
オーマイガールが1位
チョッパリは韓流に夢中
マンセー マンセー マンセー
Good0 日本語でおk0
508711. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:42 ▼このコメントに返信
え、何で日本に来るの?あっ韓国は何もないからな
なっ崖に住んでる韓国人♡
Good0 日本語でおk0
508712. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:42 ▼このコメントに返信
どんだけ惨めなんだよ。鮮人民族
特定店舗で買い占めてランキング操作しても利益にならないよ。
Good0 日本語でおk0
508713. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:44 ▼このコメントに返信
誰だよwwwwwwwwwwwww在日が買っているんだろw
Good0 日本語でおk0
508714. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:44 ▼このコメントに返信
日本で売れてる詐欺はさすがに飽きて来たな
そして実体のないヒットに何の意味があるのか
Good0 日本語でおk0
508715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:45 ▼このコメントに返信
1つの店で1位になったぐらいでニュースになるのか
どんだけ日本で売れる事が嬉しいんだよ
Good0 日本語でおk0
508716. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:46 ▼このコメントに返信
※508713
あれじゃね?事務所が大量予約して金払ったら廃棄コース
Good0 日本語でおk0
508722. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:49 ▼このコメントに返信
※508716
ワロタwwやっぱり韓国はバカだったな
Good0 日本語でおk0
508724.   2016/07/11 09:54 ▼このコメントに返信
ガールズグループを謳った売春婦集団ですね(棒)
Good0 日本語でおk0
508728. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:56 ▼このコメントに返信
自演人気のレベルがどんどんしょっぱくなってきてるな
Good0 日本語でおk0
508730. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 09:57 ▼このコメントに返信
在日スレ主に、踊らされホルホル~♪

真実知ったら、祖国の朝鮮人からも嫌われる朝鮮系在日wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
508731. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:02 ▼このコメントに返信
※508710
韓国で1位取れないグループが、日本で1位アホくさ、
韓国人の大好きな自社プロダクションCD買い上げ捏造、アホな韓国人に効くようだな。
Good0 日本語でおk0
508732. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:05 ▼このコメントに返信
自社買い取りして、話題にもならない話題を作っても、その後が続かないんだからね。
結局は赤。
典型的な倒産型ビジネスだよ。
Good0 日本語でおk0
508734. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:08 ▼このコメントに返信
※508702
アメリカ、イギリスで入国拒否されそうな予感
Good0 日本語でおk0
508735. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:13 ▼このコメントに返信
もういいよ。嘘つき、捏造しかしない韓国。
もう、うんざりだ。さようなら。
Good0 日本語でおk0
508737. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:15 ▼このコメントに返信
尾崎豊の曲かな?
Good0 日本語でおk0
508738. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:15 ▼このコメントに返信
※508691
金を毟り取るためだよ
毟るって漢字は酷い字だな
Good0 日本語でおk0
508742. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:20 ▼このコメントに返信
頭に何か乗っけてる率高くないか、電話予約済の人は着けるというルールなのかな?
Good0 日本語でおk0
508743. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:20 ▼このコメントに返信
※508738
改めて見るとほんと酷いな!wwwww
Good0 日本語でおk0
508745. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:21 ▼このコメントに返信
※508692
資金が尽きたんじゃない?
Good0 日本語でおk0
508746. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:22 ▼このコメントに返信
あらかじめ店にお願いして多めに発注しておいて貰うんですよ。
そうすればランキングは上がる。
そしてその店でイベントを開いてそのCDを捌くんです。
売れ残ったら買い取り。いわゆる自社買いてすね。
Good0 日本語でおk0
508747. 来ないでくれ 2016/07/11 10:26 ▼このコメントに返信
なんで 反日なのに 日銭を稼ぎに来るんだ?
Good0 日本語でおk0
508749. ムムム 2016/07/11 10:33 ▼このコメントに返信
北朝鮮レストランみたいに外貨稼ぎに来てるみたいw

そのまま脱北、いや脱韓するなよww
Good0 日本語でおk0
508750. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:34 ▼このコメントに返信
渋谷のタワーレコードの1位は
ほぼ確実にオリコンの1位になる。いわば流行の最先端。
そんな事も知らずにみっともないコメの多いこと 多いことwww
音楽も聴けず 独身で 金もなく 年齢も40 50 60代とか
どうしようもなく惨めで寂しく人生終わらしそうな奴のたまり場なんだろうな ここw
Good0 日本語でおk0
508751. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:34 ▼このコメントに返信










どうせこの週だけだろ!

不法滞在韓国人と在日朝鮮人じゃたかがしれてるからなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
508753. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:37 ▼このコメントに返信
鶯谷ガールのキムニダ 不法滞在一位ニダッ
Good0 日本語でおk0
508754. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:37 ▼このコメントに返信
安定の『知らぬ』
ってか、いくらなんでも毎月のように新グループが大旋風でありながら年間ランキングでトンとお目にかかれない事に騙されホルる韓国人も悪い。

それを分かっててホルってるなら、なお悪い。
Good0 日本語でおk0
508755. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:42 ▼このコメントに返信
※508750

自白乙w
Good0 日本語でおk0
508756. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:43 ▼このコメントに返信
みんな知ってるはずだよ。
アメリカで玄人女性に間違われて足止め食らった人達だよ。
Good0 日本語でおk0
508757. ^^ 2016/07/11 10:43 ▼このコメントに返信
またアホ国民向けのアホ報道かよ^^
こんな事何年やってんねん。

超新星が人気て、キムチ脳の中だけの話だろw

韓国メディアは都合の悪い事は報道しないから、アホ国民がどんどんアホ化する。

〇韓流ブームは終わってた!?
全901席が100席も埋まらず!? アミューズ・韓流ミュージカル劇場閉館の悲惨な裏事情 2014.04.22

起死回生のため、K‐POPファンも取り込もうと、昨年11月公演の『あなたの初恋を探します』には超新星のユナクが、今年1月公演の『RUN TO YOU』には、ゴニルとグァンスが投入されましたが、やはり『ガラガラだった』という声が書き込まれています」
ttp://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12026.html
Good0 日本語でおk0
508760. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:49 ▼このコメントに返信
北朝鮮の西側ジャーナリストたちに見せる必死の見栄に通じるものがあって、やっぱり同じミンジョクなんだなあと思う。
Good0 日本語でおk0
508761. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:53 ▼このコメントに返信
聴いてみたが、無理www
金出して買う価値ないwww

Good0 日本語でおk0
508762. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 10:54 ▼このコメントに返信
※508710
韓流が大人気ならなんで新大久保はコリアンタウンは衰退する一方なの?
Good0 日本語でおk0
508764. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:00 ▼このコメントに返信
韓国人のアイドルは一発芸人みたいだな。掃いて捨てるほど湧いてきてキモイ。
Good0 日本語でおk0
508765. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:01 ▼このコメントに返信
自社買いで再出荷したら販売数が加算されていくよね。
販売店利益分を差し引いて、循環するだけで販売枚数は操作できる。
販売店にマージン支払っておけば、損も出さないで売上げTOPは獲れるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
508766. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:02 ▼このコメントに返信
出稼ぎガールズの間違いでしょ?
Good0 日本語でおk0
508767. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:02 ▼このコメントに返信
こういうの見ていつも思うのは朝鮮から日本へは大量に来るけど
その逆は殆どないという事

いかに朝鮮音楽市場がゴミで行く価値がないかを物語っている
Good0 日本語でおk0
508768. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>大ヒット~!
>韓国では1位を一度も取れなかったけど、日本で1位になってよかった!

おま鰓が金出さないから韓国で1位になれなかったんだろがよ。
ケチ臭いやっちゃな、ホンマw
Good0 日本語でおk0
508770. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:19 ▼このコメントに返信
顔面工事して名前変えたらあら別グループ
Good0 日本語でおk0
508771. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:23 ▼このコメントに返信
OH BUY GIRL かな?
Good0 日本語でおk0
508772. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:23 ▼このコメントに返信
金を使ってるのか在日の協力か知らんが、普通の日本人なら誰も知らんよ。コアなマニアか在日しか知らんし買わんのに扱いだけは一流アーティストと同じってなあ
Good0 日本語でおk0
508773. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:27 ▼このコメントに返信
※508690
一か所だけしか一位にできなかったのかよ。
それだけ(金と)力がなくなってきているんだな。
Good0 日本語でおk0
508776. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:30 ▼このコメントに返信
※508738
マスゾエの頭にはちょうど良いんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
508777. ななし 2016/07/11 11:33 ▼このコメントに返信
略してOMGですね。アメリカが使っている略と意味は一緒でおk。
Good0 日本語でおk0
508778. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:42 ▼このコメントに返信
昔の歌手が地方の各レコード販売店でキャンペーンしてたような これと同じ様なものか(笑)
Good0 日本語でおk0
508779. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:43 ▼このコメントに返信
日本に次から次へと来るけど 全て同じ顔。
もちろん曲も聞いた事が無い。

韓国でお金にならないからって 日本にくるなよ乞食が。
Good0 日本語でおk0
508781. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:51 ▼このコメントに返信
※508691
日本の音楽市場が世界的に見てもデカいからだよ。
だから色々な国から日本に出稼ぎに来るアーティストがいっぱいいる。何も韓国だけが来てるわけじゃない。

逆に韓国は違法ダウンロード天国だから市場がめっちゃ小さい。だから海外アーティストは韓国には滅多に行かない。
それにしても韓国は、自業自得と捏造だけは創造するのうまいよな。
Good0 日本語でおk0
508783. 名無しの日本人 2016/07/11 11:54 ▼このコメントに返信
相変わらず、事務所がCD買って売り出してんのかよwww
韓国人って気持ち悪いな
Good0 日本語でおk0
508784. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:56 ▼このコメントに返信
また新人で日本一位商法か。前回のはなんつったっけ?
ほんと2回以上名前を聞くことがほとんどないな。
Good0 日本語でおk0
508785. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 11:59 ▼このコメントに返信
※508702
実際、アイツらの音楽ライブって性的な部分を強調するダンスばかりだからな。
ここみたいなブログにテキトーに出回ってる画像もそればっかり。
さすが売春先進国。
Good0 日本語でおk0
508786. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 12:06 ▼このコメントに返信
※508713
サムスンが在庫だらけなのに黒字表記してたのと同じ仕組みだよ。
出荷=売り上げってことにしてるから、在日すら買ってない。
Good0 日本語でおk0
508787. 那由他 2016/07/11 12:11 ▼このコメントに返信
※508750
週間1位を取っただけだろ
本当に人気があるならすぐにランク落ちしないけどな
でもK-POPって一度1位を取ると次の週ではランキングがガクッと落ちてるんだよね
本当に人気があるならまずそんなことにはならないからな
Good0 日本語でおk0
508802. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 12:29 ▼このコメントに返信
毎回思うけど反日なのに日本語の勉強して捏造までして日本に来て精神崩壊しないの....
仕事とはいえ辛いよね。最近日本ばかりだし
韓流ごり押しは十分伝わったよ
 
もう昔との関係は築くこともないですが。





Good0 日本語でおk0
508810. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 12:34 ▼このコメントに返信
渋谷店1位、ついに一週目だけオリコン1位を取る資金も無くなったか。
Good0 日本語でおk0
508816. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 12:43 ▼このコメントに返信
日本の注目度を利用して世界に営業してるみたいだなw

だからジャパンエキスポでコソコソ営業してんだろwww
Good0 日本語でおk0
508817. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 12:44 ▼このコメントに返信
売春婦と間違えられたグループでしょ?
Good0 日本語でおk0
508822. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 12:50 ▼このコメントに返信
コメントがガセンギらしくなくて萎える。
Good0 日本語でおk0
508838. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 13:23 ▼このコメントに返信
渋谷のタワーレコードってww
ニダァ系だからww
そろそろデモで潰そうぜw
Good0 日本語でおk0
508865. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 14:36 ▼このコメントに返信
ところでユナクって誰?
Good0 日本語でおk0
508868. ななし 2016/07/11 15:00 ▼このコメントに返信
ごめん、それも分からない
Good0 日本語でおk0
508881. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 15:27 ▼このコメントに返信
ちなみにタワレコ全店総合ではウイークリーで10位にも入りませんでした
Good0 日本語でおk0
508945. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 17:12 ▼このコメントに返信
日本のK-popファンもそうだけど、反応が皆一様なのな。
賞賛に明け暮れひたすら雑音消しまくるか、必死で人格攻撃してくる感じ。
「私は悪くないです健全です~」アピールぱない。
でも、歌手本人らの裏で動いてるお金はどう言い訳しようと隠しようもないのにさ。

…彼女らの名前すら聞いたことないんですけど!
Good0 日本語でおk0
508950. 日本人 2016/07/11 17:20 ▼このコメントに返信
2ダーらしくないな……
疑うなよ。
カンリューは日本でラブコール
世界で大人気
そう信じてりゃいいんだ。
いつもみたいに、もっと自慢しろよ。
お前ら2ダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
508981. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 17:50 ▼このコメントに返信
宣伝して実際に売れて利益が出るなら本物だ。
一時期でも売れるならビジネス成功。
むずかしいもんだ。
Good0 日本語でおk0
508990. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 17:57 ▼このコメントに返信
こいつ達だれだ?   新種の慰安婦か?
Good0 日本語でおk0
508992. . 2016/07/11 18:00 ▼このコメントに返信
ようやく気付いてきたかw
こういうのが記事になるのはタワレコでも渋谷とか新宿だからそこで自社買いを数百枚すれば1位あるいは上位とれるのは簡単なんですよw
Good0 日本語でおk0
509001. JK 2016/07/11 18:15 ▼このコメントに返信
渋谷のタワーレコードが直接の輸入元で、日本での販売元が渋谷タワーレコードからCDを仕入れたってことかな。ということは、日本での販売全枚数は、最大「渋谷タワーレコード販売枚数×2倍」となる。渋谷タワーレコード販売枚数とその他の店でダブルでカウントされちゃうかも。
Good0 日本語でおk0
509028. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 19:22 ▼このコメントに返信
安定の誰やねんそのチ∋ン定期
Good0 日本語でおk0
509070. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 20:01 ▼このコメントに返信
1週間で3回くらい 誰? って言う奴に突っ込んでる感じがするわもうw
Good0 日本語でおk0
509112. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 20:54 ▼このコメントに返信
だからぁ~、毎度毎度日本で人気っていったい誰なんだよw
Good0 日本語でおk0
509114. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 21:05 ▼このコメントに返信
だれ????
やっぱり全員整形なんだろうなーw
Good0 日本語でおk0
509221. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 22:59 ▼このコメントに返信
日本で売れた、評価されたと聞く度にホントに
嬉しそうだね。(日本人は誰も知らない)



Good0 日本語でおk0
509234. オレオレ、日本人だよ 2016/07/11 23:21 ▼このコメントに返信
まーた「一週だけチャート狙って自購入でステマしてんのか」
Good0 日本語でおk0
509380. 吉田神 2016/07/12 02:56 ▼このコメントに返信
ベビメタの海外での成功でも明らかだけど、レベルの低いところから育てていこうというのは日本だけなんだって。海外では初めから才能に恵まれて実力がある人しか公の場に出てはいけないの。そういう意味でちゃんと修練を積んで歌も踊りも世界レベルに達した選ばれた人だけをデビューさせる韓流のよさを日本も取り入れるべき。もうAKBとか日本流のアイドルはやめにすべきだ。
Good0 日本語でおk0
750771. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 10:44 ▼このコメントに返信
今回は前ほどテレビで言ってるのが少ないかな❗前回のようにステマと騒がれたのを教訓にしてるのか❓こくないでの著作権を貰えなかったのか❓韓国ブランド協会のバラマキが少ないのか❓それとも今から大攻勢かけるのか❓

いい加減にして欲しい❗💢

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★