かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.12 09:15|カテゴリ:軍事コメント(53)

韓国人「THAAD問題は中国人だけが関心を持ってる?いやいや、倭寇、日本信者も関心が多いのをご存じないですか?」


THAAD問題は中国人だけが関心を持ってる?いやいや、倭寇、日本信者も関心が多いのをご存じないですか?


スレ主韓国人

ガセンギの中国人朝鮮族のスパイ行為がハンパないです。
しかし日本信者、倭寇たちも今、犬工作活動中です…

考えてみてください。THAADを韓半島インストールすると、北中露のミサイルを韓半島で代わりに防いでくれるので、倭寇は安全になったと熱心にTHAADを持ち上げる。

中国は列島ではなく、韓半島にミサイルの標準を向けると期待されているイルポン倭寇たちが激しくTHAADを歓迎するのです。

奇妙な論理でくだらない文章でゴチャゴチャ遊んでいる日本信者、倭寇に注意してください。


ガセンギ.com
http://goo.gl/RaL8ZW








何処かの韓国人1

日本人が何故?既に設置してる奴らで韓国が居なくても米国にオールインしてるので安心状態では?



何処かの韓国人2

日本に向かうミサイルを韓半島にあるサードが阻止する能力が無いのにですか?



何処かの韓国人3

>>2
今はそうですが、未来には変わります。 糸口が見つかったのが、日本には重要なのです。
日本に何ら役立たないと言う事はありません。
これは迎撃能力より象徴性だと思います。

韓半島が核戦争で廃墟となると、日本に放射能風が吹いていきます。



何処かの韓国人4

何の糸口と言うのですか?


低高度迎撃ミサイルのパトリオットはすでに持っており、高高度迎撃ミサイルTHAADをもう持ち込むだけです。
そのまま韓国としては、逐次的な防空網を構築しただけです。議論が多いのは中国が反対してきてるから多いだけです。

糸口とか全然ありませんが…?



何処かの韓国人5

日本にもそれなりの対価を払って貰わなくてはなりませんね…



何処かの韓国人6

>>5
日本は既に設置してます。
こんな事を書かなくても良いと思いますよ…出しゃばりに見えます。
こんな事しないでください。
恥ずかしいです。



何処かの韓国人7

>>6
何か可笑しくないですか?
韓国がTHAAD設置すれば日本の安全保障に重宝されて売ったんは北中露の敵対心が在日米軍よりも在韓米軍と韓国に集中されます。
チョッパリは今、韓国が日本の代わりに北中露の標的にされることを望んでいるのです



何処かの韓国人8

>>7
ふふふふw
本当に朝鮮族総出動でタゲを逸らそうとしてますね。



何処かの韓国人9

>>8
はっぁあ?
日本信者倭寇野郎が足掻こうとしてるのか?
チャンケとチョッパリ、貴様ら同士戦っとけ。
韓半島に目を向けるな



何処かの韓国人10

北の主敵はむしろ日本である。
韓国と日本が北から受ける影響が違うと思いますか?
韓国を粉砕後、1次戦線が崩れるのに日本は関係ない?
朝鮮半島が核によって崩壊しても日本は影響を受けないと思てますか?
その影響はすぐに放射能風が日本西部に襲うのですよ。



何処かの韓国人11

>>10
北の主敵は大韓民国ですが。
軍隊に入隊した事ないんじゃないかと疑われますね。



何処かの韓国人12

スレ主は過度に妄想してますね。
日本にもレーダーはあります。
日本が敢えてそんなに苦労なまねをするとは思わないですが。
あなたはそのままTHAAD反対論者たちの中国人朝鮮族だから希釈したいと思うだけで…



何処かの韓国人13

日本は中国の永遠の敵で絶対に和解しないです。さらに戦犯国で、米国に絶対に逆らわないけど…
韓国は何の障害もなしに中国を相手にヘコヘコして、お腹が痛かったけどやっとTHAADを引き入れた。
これを機に、中韓関係が破綻する事をお祈りします。 ミサイル迎撃はまったく犬だ。



何処かの韓国人14

>>13
まだも、ミサイル迎撃と言ってる方々がいらっしゃいますね。
ミサイル迎撃ではなく、レーダー監視です



何処かの韓国人15

THAAD賛成すると日本信者倭寇という奇跡の論理は、一体どこからくるのですか?別の星にでも住んでるんですか?
日本は私達がわずか1つTHAAD砲台を配置したからといって 日本はすでに米国のMDシステムに加入してから長いです。
THAADとは比較にならないSM-3迎撃ミサイルを米国と共同開発した戦力があるんです。
日本がSM-3の主要な半導体を輸出しなければ、米国も生産できません。
日本はもうずいぶん前、THAAD級以上のレーダーを北海道に1つ(ロシアの監視)、京都に1つ(中国監視用)運用中です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




509489. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:20 ▼このコメントに返信
>考えてみてください。THAADを韓半島インストールすると、北中露のミサイルを韓半島で代わりに防いでくれるので、倭寇は安全になったと熱心にTHAADを持ち上げる。

おまエラはバカかぁ?
THAADはアメリカ本国、本土防衛のためだろうが
ただ発射を検知するためのレーダーを設置するだけなのに
インストールだなんてホントおまエラは語彙が無いんだな
Good0 日本語でおk0
509490. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:20 ▼このコメントに返信
自衛隊のこと良く知らない他国の国に何でこんなこと言われないといけないの?
Good0 日本語でおk0
509492. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:22 ▼このコメントに返信
米中の間で行ったり来たりしてるのが問題だろ
馬鹿なんじゃねぇの
Good0 日本語でおk0
509494. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:24 ▼このコメントに返信
≪韓国人5
いや何でだよ、、あっ韓国は貧乏だかんな
Good0 日本語でおk0
509495. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:27 ▼このコメントに返信
韓国は日本と戦争しアメリカの支援がなくなり中国と同盟組めば
いいよw
Good0 日本語でおk0
509497. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:32 ▼このコメントに返信
日本人が韓国THAAD設置に関心があるのは、コウモリ国家に対して踏み絵的な要素があるからだよw
Good0 日本語でおk0
509498. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:32 ▼このコメントに返信
そもそも韓国設置したんじゃないんだから払うなら最低でもアメリカだろ
更に日本設置を進めたんじゃないんだから金を払う必要はないだろう
Good0 日本語でおk0
509499. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:34 ▼このコメントに返信
韓国って徴兵制の国だよね
何で、こんな頓珍漢なコメントしか出てこないんだ?
韓国人て、ばかなの?
あほなの?
しぬの?
しねよw
Good0 日本語でおk0
509501. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:38 ▼このコメントに返信
蝙蝠外交の結果!

ロシアからにらまれ、中国から脅され
その国民は「日本から金をもらうニダ!」

他力本願しすぎで痛すぎる・・・
Good0 日本語でおk0
509502. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:40 ▼このコメントに返信
あっ日本は放射能まみれだろ?じゃあ放射能まみれの金なんていらないだろ?
Good0 日本語でおk0
509503. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 09:45 ▼このコメントに返信
自衛隊の起源は韓国ニダ、だから日本は自衛隊金を払うニダ
Good0 日本語でおk0
509504. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:03 ▼このコメントに返信
あーあ・・・ せっかく米国の制止を無視したAIIB参加、
米国が支持する日本の集団的自衛権に中国と共に反対の声明、
中国での抗日勝利70年式典に西側諸国から唯一の参加等など、
宗主国様に媚びて、こつこつ点数稼ぎしてきたのに水の泡じゃねーかよw

これで中国が嫌がらせ的な経済制裁に近い措置をとったら、
ますます韓国経済は沈むねw 自業自得だけどw
あ、日本には擦り寄って来るなよ。用日とか虫のいい話しはねーんだよ。
Good0 日本語でおk0
509505. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:04 ▼このコメントに返信
攻撃するためでもなく威嚇するためのものでもなく
ただ防衛のためのものなのに
なんで中国様はこれほど怒っているのか?
昔、家康は難癖をつけて大阪城の外堀を埋めさせた
それで大阪城が攻略できた
防衛力を奪うということは
将来、攻撃をする意図があるってことだ
Good0 日本語でおk0
509506. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:04 ▼このコメントに返信
お前らはただ米国の命令を聞いておれ
Good0 日本語でおk0
509509. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:09 ▼このコメントに返信
こいつらほっといて、日本は迎撃ミサイルを日本全国に今以上に常設せねばならない。
李朝末期と違ってお人よしの日本ももう朝鮮を面倒見ないだろう。
こいつらには、恩を仇で返される仕打ちしかされないので、日本はマイペースで、アメリカの撤退があっても対応できるようにした方が良い。
防衛費増額も、財政出動みたいなもので、景気対策にもなる。
Good0 日本語でおk0
509513. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:13 ▼このコメントに返信
これまで「防御不可能な兵器」であったものを防御できるものにしてしまう兵器
Good0 日本語でおk0
509514. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は何かに対して常に火病ってるねw
そして常に誰かのせいw
さらにものの見方が常に近視眼w

今日も朝鮮猿は朝鮮猿のままでしたw
Good0 日本語でおk0
509516. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:18 ▼このコメントに返信
たしかに興味はあるな
米中間を蝙蝠のように行き来してたチョーシぶっ扱いた国の末路がどうなるかw
Good0 日本語でおk0
509518. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:19 ▼このコメントに返信
 私は韓国のThaad配備の問題は、どんな経過をたどるかに非常に興味がある。
 それは、現在の韓国という国のの本質を知る上で貴重なケースだからだ。
 今は中国の恫喝により韓国がどう動くかに注目している。

 正直言って、Thaadによってどんな影響があるかを正確に評価するには中国軍の配置状況などを考慮しないといけないが、そんの事は軍事関係者でもないと分からない。
Good0 日本語でおk0
509519. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:24 ▼このコメントに返信
え、おたくらの国の行く末になんか何の興味もないよ?
今までのツケを払って、米中に嬲られてる姿を見てゲラゲラ笑いたいだけの、謂わば下種の勘繰りののぞき見だよ。
Good0 日本語でおk0
509520. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:30 ▼このコメントに返信
関心というより、右往左往している韓国政府が面白いんだけどw
Good0 日本語でおk0
509522. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:34 ▼このコメントに返信
>チャンケとチョッパリ、貴様ら同士戦っとけ。
韓半島に目を向けるな

無理を言うな。
日中間で戦争が起こるとしたら、朝鮮半島しか戦場は無いんだからw
Good0 日本語でおk0
509523. - 2016/07/12 10:34 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人に安全面で期待してると思ってるのか?むしろ逆だよ。いつの時代でも裏切りが戦局を決めた。
関ヶ原だって裏切りがなかったら勝敗は決しなかったろう。つまり、その素質を持ってる奴こそ警戒しなきゃ
ならない。それが韓国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
509524. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:41 ▼このコメントに返信
たかり民族の真髄ですな。
んん〜〜〜香ばしいなぁ〜
Good0 日本語でおk0
509526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:46 ▼このコメントに返信
>韓半島が核戦争で廃墟となると、日本に放射能風が吹いていきます。

どんだけ朝鮮と日本が離れてると思ってるんだ?

ヒロシマの原爆で京都に被爆者が出るようなもんだろ?

日本海に放射性廃棄物捨てられるほうが、日本のダメージでかいわ!!
Good0 日本語でおk0
509527. 桃栗残念 恥かき記念 2016/07/12 10:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人が右往左往しだすと必ず日本を引き合いに出す法則

Good0 日本語でおk0
509528. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:51 ▼このコメントに返信
この手のスレって、いつになったら終わるのかね?

何度日本に直接的なメリットが無いって結論になっても、その都度「THAADは日本が一人勝ちするためのもの」ってスレが出てくる。

韓国人には理解出来ないのか、理解したくないのか、それ以外の意図があるのか・・・
いい加減にしてほしいね。
Good0 日本語でおk0
509531. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 10:55 ▼このコメントに返信
>韓国を粉砕後、1次戦線が崩れるのに日本は関係ない?
っていうことは、だ。
お前ら北に滅ぼされたら日本に大打撃与えられるぞ!
さぁ滅べwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
509532. おいおい 2016/07/12 10:59 ▼このコメントに返信
日本がどうこう言うより自国の政府・軍部で決定したことだろが

中国、ロシアが反発してるの知ってたくせにそれでも導入決めたんでしょうが

今更おろおろするな! てか対価を払えって何? 捏造慰安婦根性か




Good0 日本語でおk0
509533. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人が死のうが滅ぼうが無問題アルヨ
Good0 日本語でおk0
509535. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:08 ▼このコメントに返信
スリ寄りに日本の政治家はアホ揃いだから東アジアの安定のために支援する
などと在日支援の議員が言い出すのが目に見えてる。
麻生、安倍首相は毅然とした態度をして欲しい
Good0 日本語でおk0
509536. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:11 ▼このコメントに返信
まるで韓国が防衛してやってる、みたいな言いぐさだが、半径6kmは朝鮮人立ち入り禁止で、運用は全部米軍ですからw

朝鮮人は触れませんw 米軍が自由に運用しますw
部外者のくせに恩着せがましいわw
Good0 日本語でおk0
509537. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:12 ▼このコメントに返信
見た目はゴキブリでニワトリよりも頭を忙しなく動かせる民族

それが朝鮮人

気色の悪いこと(笑)

Good0 日本語でおk0
509539. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:19 ▼このコメントに返信
また仲間割れかよ、食糞土人同士仲良くやれよ。
Good0 日本語でおk0
509540. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:23 ▼このコメントに返信
あー何言ってるかわかんねえ
翻訳したのがこれなんだよね…
グレムリンの会話かな
Good0 日本語でおk0
509543. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:40 ▼このコメントに返信
シナチョンで内輪もめしてるのを生暖かい目に見守ってるだけですよ
Good0 日本語でおk0
509545. 老兵は死なず 2016/07/12 11:41 ▼このコメントに返信
疑心暗鬼に囚われて馬鹿を晒す愚民達ww
Good0 日本語でおk0
509548. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:46 ▼このコメントに返信
米「おい韓国」

中「どうするつもりだ? あぁん?」

韓「ニホンガー」

米中「お・ま・え・が! どうするかって聞いてんだ!」

韓「ニ、ニ、ニホンガー! ニホンガー!」ナミダメ


日「あ~今日もいい天気だなぁ」ハナホジ


もっと騒げ。もっと焦れ。もっと足掻け。もっと苦しめ。
こっちは何のリスクもなく見物して、笑わせてもらうよ。
Good0 日本語でおk0
509549. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:48 ▼このコメントに返信
現実逃避して日本の方ばっかり見ていきがってるから、
いざ自分たちが対中露最前線の国だと自覚したときに
こういう風にキョドってしまうんだよ。
Good0 日本語でおk0
509550. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:53 ▼このコメントに返信
興味があるのは防衛ではなくお前らの内輪揉めだよw
Good0 日本語でおk0
509552. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 11:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮傀儡逆賊一味は徹底した米帝
朴槿恵一味は、上昇一路をたどっている共和国のイメージをダウンさせる罪悪に対して絶対に許されない
Good0 日本語でおk0
509553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 12:00 ▼このコメントに返信
※509522
そして韓国がついた方が負ける。(その後韓国は戦勝国を自称する)
Good0 日本語でおk0
509554. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 12:00 ▼このコメントに返信
日本人はコウモリ外交の顛末を嬉々として観察してるのに
「ウリは大人気ニダ!」
と、斜め上の勘違いがまた失笑モノだな。
Good0 日本語でおk0
509557. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 12:11 ▼このコメントに返信
朝鮮族ってよく出てくるけどなんなの?
Good0 日本語でおk0
509558. 通りすがりの日本人 2016/07/12 12:12 ▼このコメントに返信
関心あるにはあるが、アメ公と中国ロシアの板挟みの焦点って意味で
顛末がどーなるかに興味があるだけで
物自体設置されよーがどーしよーが全く興味ないw
今後どーなるか見ものだw
Good0 日本語でおk0
509596. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 13:14 ▼このコメントに返信
※509553

ホントにその通り。

米軍でさえ、朝鮮戦争で領土半分取られ、(しかも今も休戦状態)
ベトナム戦争でも負け、恐ろしいほどの呪いですよ。
一切関わってはイケナイ民族なのです!!!。

関わった日本の企業見れば解りますよね。

Good0 日本語でおk0
509597. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 13:14 ▼このコメントに返信
北の主敵を南より日本とか言い出すバカまで現れるとか南北間のタイマンならまた北に負けるんじゃないのかw
Good0 日本語でおk0
509612. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 13:39 ▼このコメントに返信
米「サード配置決定な」
韓「ウリナラ」

中「なんだと⁉︎すぐ取り消せよ」
韓「ウ、ウリ……ニ、ニホンガー」

米中「は?」

韓「ニ、ニ、ニホンガー!ニホンガー!」尿漏
Good0 日本語でおk0
509641. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 14:51 ▼このコメントに返信
※509528
人間は信じたいものを信じるっていうけど朝鮮人はその傾向がより強いみたいだね
慰安婦、732部隊、日帝の蛮行‥‥
在日朝鮮人だって今の北朝鮮の体制を支持してる奴多いみたいだし
Good0 日本語でおk0
509654. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 15:24 ▼このコメントに返信
※509489
あとアメリカからパククネへの、踏み絵の意味合いが大きいですよね。
お馬鹿なパククネはつい踏んでしまって、裏切られた中国・ロシアから
手痛いしっぺ返しを受け、なぜか八月十五日に特赦をするという、
日本人(常人)には理解出来ない奥の手?を打ったようですが(笑)
Good0 日本語でおk0
509672. オレオレ、日本人だよ 2016/07/12 15:47 ▼このコメントに返信
そりゃ朝鮮半島の軍事情勢は日本の国防にも関係のあることだもの。
注視しないほうがおかしい。
Good0 日本語でおk0
509750. 大和人 2016/07/12 19:00 ▼このコメントに返信
南朝鮮人はやはり判断できないゴミだな…それは単なる踏み絵に過ぎないことも理解できない。どちらの陣営か確認されているようなものだ!根性を試されている所です!!
Good0 日本語でおk0
509844.    2016/07/12 21:11 ▼このコメントに返信
朝鮮はご先祖様を見習って中国に付いた方がすっきりとするぞ 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★