かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.15 06:15|カテゴリ:韓流コメント(93)

【韓流】 韓国人「当然の結果」 BIGBANG、海外歌手初、日本コンサート観客動員1位


BIGBANG、海外歌手初、日本コンサート観客動員1位


20160715-01.jpg


ビッグバンが2016年上半期日本コンサートの観客動員数1位を記録した。日本で海外歌手がこの部門1位を記録するのは史上初めてである。

日本コンサート情報サイト「ライブペンジュ」の13日の発表によると、ビッグバンは今年上半期中に34回の公演で計59万4千人の観客を動員し、日本のトップクラスの歌手を抜いて、累積観客数1位を記録した。国内歌手でもない海外歌手が日本でこのような記録を出すのは前例がない。

ビッグバンは昨年3年ぶりに新しいアルバム「メイド」を出してワールドツアーに邁進してきた。コンサートには、ビヨンセ、マドンナ、レディー・ガガなど大物歌手たちの公演を引き受けてきたスタッフで構成されており完成度を高めた。その結果、ビッグバンは、全世界13カ国、32都市66回の公演を通じて、約150万人の観客を動員した。日本では、昨年下半期から全国ツアーを開始、今年初めまでに91万人を動員し、今年上半期に入ってファンミーティングで28万人を動員した。 「ライブペンジュ」側は「ビッグバンはスケールが違う」と驚いた。

一方、3位には人気男性グループSHINeeが上がった。シャイニーは20回の公演を通じて36万4千人の観客を動員した。

2位は日本の人気女性アイドルグループももいろクローバーZが占めた。今年のドームツアーに出た彼女らは、11回の公演で40万6千人を動員した。


TV REPORT
http://goo.gl/mItJ2U








何処かの韓国人

このような記事はメインに載せなければならないのではないか?
国内歌手が外国で良い成績をおさめたのに、静かに埋められるのはとても惜しい。



何処かの韓国人

日本で海外歌手初の日本コンサート観客動員1位!
アメリカで世界100の収入ランキングでも54位で、中国でも途方もない人気を得ていたからな・・・
ビッグバンは本当にすごいグループ!
あらゆることが最初だね。



何処かの韓国人

すごいね!!
本当にビッグバンは国内だけなく海外でまで愛をたくさん受けるんだな。



何処かの韓国人

当然じゃないか。



何処かの韓国人

ビッグバンはもう韓国国内では並ぶ歌手はいない。



何処かの韓国人

シャイニーもそうだけど、コンサート多すぎ。
1回やるだけで体重が1、2キロは落ちるのに。
心配だよ。



何処かの韓国人

この時代のレジェンドへの歩み進行中のビッグバン!!!



何処かの韓国人

すごい!
ビッグバンがトップだったのか!
いいニュースが見れた!



何処かの韓国人

男女統合しても歴代最高のアイドルだね。



何処かの韓国人

本当に誇らしいわ。



何処かの韓国人

1位3位が韓国の歌手ってすごいね!



何処かの韓国人

やはりビッグバンはスケールが違うな~



何処かの韓国人

ビッグバンすごい!
コンサートで会いましょう!



何処かの韓国人

「ビッグバン」という言葉だけで胸が躍らされるグループだから~



何処かの韓国人

ビッグバンもすごいがシャイニーもすごいんだな。
日本で光るシャイニー!
韓国でも見たいね!



何処かの韓国人

東方神起がいるじゃん。
昨年78万6千の観客動員だし。
今は軍に服務中だけど。



何処かの韓国人

もう驚かないレベルだよ。
当然のこと。
いつも誇りに思っています。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




511486. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:17 ▼このコメントに返信
朝っぱらから鬱陶しいな
誰だよ?
Good0 日本語でおk0
511489. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:20 ▼このコメントに返信
ビッグバンは韓国が起源ニダ<丶`∀´>
Good0 日本語でおk0
511490. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:22 ▼このコメントに返信
今度は日本じゃなくて
アメリカと中国でライブやれよ


Good0 日本語でおk0
511491. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:24 ▼このコメントに返信
>日本コンサート情報サイト「ライブペンジュ」

何それ?
もしかしておまエラの本国からの指令伝達サイト?
「ライブペンジュ」ってググってもヒットしないゾ
Good0 日本語でおk0
511494. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/15 06:30 ▼このコメントに返信
日本で
海外歌手が
計59万動員

日本に近い国で、在がかなり入り込み、合計人数として数える以上、同じ人が何人いるかね
Good0 日本語でおk0
511496. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:30 ▼このコメントに返信
で、実際に入った客の数は?
会場のキャパを累計するだけか?
フォトショ修正していない客席写真見せて見ろ
Good0 日本語でおk0
511497. 老兵は死なず 2016/07/15 06:31 ▼このコメントに返信
日本に執着して粘着している大便(ビックべん)

反日国家の芸能人がやる事ではないので、更に嫌われる
もし台湾辺りの芸能人が同様の事をしても、これ程の嫌悪感は発生しない
・・・下朝鮮人ぐらいしか、こんな汚ないやり方はしないとは思うがww
Good0 日本語でおk0
511498. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:31 ▼このコメントに返信
すげーな

何にも話題にもなってないぞ。
誰だ。これ。
どうせまたどれも似たような整形厚底化粧野郎だろう。
Good0 日本語でおk0
511502. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:42 ▼このコメントに返信
在日無料で日本人の友達誘って、金、巻き上げるニダ。
Good0 日本語でおk0
511503. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:46 ▼このコメントに返信
>ビッグバンは今年上半期中に34回の公演で計59万4千人

半年で34回とか、どんだけwww
Good0 日本語でおk0
511504. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:46 ▼このコメントに返信
嘘つけ。
Good0 日本語でおk0
511506. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 06:51 ▼このコメントに返信
嘘を言い続けると、ポロッと本当の事を漏らしたりします。

「BIGBANG、海外歌手初、日本コンサート観客動員1位」って観客<動員(在日)。
韓国でよくある事だね、輸出入や海外事業も見栄で発注受けて、大赤字っての。

動員にどんだけ金がかかったのか、聞いてみたい。ついでに赤字額も(笑)
Good0 日本語でおk0
511511. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:02 ▼このコメントに返信
34回の公演で計59万4千人=17470人
11回の公演で40万6千人=36909人
ももクロの勝ち
Good0 日本語でおk0
511512. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:02 ▼このコメントに返信
これ、韓国インチキしてない?
元サイト見ると今年半年分のこいつらの公演数は34回。
ひと月四週計算だと、毎週どこかでコンサートを行っていても24回。10回も足りない。
34回っていう回数の異常さに気づく。

でこいつらの公式サイトの公演スケジュールみたら、今年に入ってからの国内コンサート回数は 7回。 
いや、あと27回わい!  明らかに計算があわん。

こいつらが数を誤魔化してる。
数年分の数を合算してる。
コンサート以外の数を合算してインチキしてる。
等、原因は知らんけど、こいつらのデータに虚偽があるっぽい。
Good0 日本語でおk0
511514. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:07 ▼このコメントに返信
もう驚かないレベルだよ。
当然のこと。

本当にいつどこでやってるのかも知らん
Good0 日本語でおk0
511515. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:07 ▼このコメントに返信
観客動員の中にどうせ在日を含めてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
511518. ななし 2016/07/15 07:10 ▼このコメントに返信
こいつら歌い方もキモいけど顔面もキモいよ? 笑
Good0 日本語でおk0
511522. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:19 ▼このコメントに返信
こいつらのコンサートに行く奴らは全員半島へ連れ帰っていいよ。
竹島で44人も漁師が殺されているのに馬鹿で脳天気やつらは日本に不要。
Good0 日本語でおk0
511523. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:19 ▼このコメントに返信
あれーおかしいなー
これだけ大人気なのに
どうして韓国メーカーのCMに出てくるのは、
彼らじゃなくて無名の白人ばかりなんだろう?
Good0 日本語でおk0
511524. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:20 ▼このコメントに返信
CDの売り上げはごまかしてもバレるから言えないけど、ライブの観客動員数は自己申告だから、CDは売れていないけど観客動員数は日本の人口よりも多いニダ!
Good0 日本語でおk0
511528. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:40 ▼このコメントに返信
儲かってるんだろ?良かったね
Good0 日本語でおk0
511532. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:45 ▼このコメントに返信
儲かってまっか? エイベクスのカマキリみたいなおじさんが稼いでるダロ? ってかだれ?
Good0 日本語でおk0
511533. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:47 ▼このコメントに返信
どうせ盛大に水増ししている。
パヨクと同じだ。実際は5分の1程度だろう。
Good0 日本語でおk0
511535. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:51 ▼このコメントに返信
そんなに大人気なのに韓国上げのテレビでさえ話題にしない。
リアルでファン見たことない。
なんだこのステルスグループ。すげえな。
Good0 日本語でおk0
511536. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人 イルボンには印税収入があるニカよ! 朝鮮人 働かなくても ウォンにか? 朝鮮人 整形して イルボンに行くミダ
Good0 日本語でおk0
511538. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:57 ▼このコメントに返信
ワールドツアーは ヨーロッパ アメリカはトランジットにだ
Good0 日本語でおk0
511539. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 07:59 ▼このコメントに返信
ってこの数字おそらくファンミーティングとやらの
動員数も含まれてるんだろうが。
接触商法当たり前。一回の参加費13万とかよくやるよ。
つうか34回も出稼ぎ公演に来てファンクラブ会員から
金搾り取ってることにびっくりだわ。
動員数が自慢のももクロちゃんでもこんなにアコギな商法はしないよ。
Good0 日本語でおk0
511542. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:04 ▼このコメントに返信
要する日本の運動員相手にドサ回りしてるだけじゃんw
Good0 日本語でおk0
511543. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:07 ▼このコメントに返信
皆が指摘しているようにおかしい点が色々と有る。

ライブペンジュ→グーグルですらヒットなし(お得意の虚偽発信用のダミー会社だと思われる)
上半期中に34回の公演→7回の公演しかしていない(過去の公演を何故か合算?)半年24週、毎週でも無理
59万動員→59/7=8万四千。59万/34=1万7千。数字からは34公演分の動員

FA.日本で人気ニダと騙して客を呼び込む、詐欺商法の一つですね
Good0 日本語でおk0
511545. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:13 ▼このコメントに返信
もう、親韓有罪にしろ。
Good0 日本語でおk0
511546. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:13 ▼このコメントに返信
グループの名前だけはここで覚えたが曲もメンバーも1人も一曲も知らないし周りも知らないっぽい。
Good0 日本語でおk0
511549. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:21 ▼このコメントに返信
ほんとこいつら数字に弱いよな
慰安婦にしてもそうだけどハングルだと数字を認識できないのか?
Good0 日本語でおk0
511558. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:41 ▼このコメントに返信
ところでちゃんと就労ビザで入国しているのか?
Good0 日本語でおk0
511561. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:46 ▼このコメントに返信
※511490
中国は知らんが、欧米では普通にライブやってるぞ
俺らは否定してるが、こいつら欧米でもかなり人気高い
正直Babymetalに引けをとらん
Good0 日本語でおk0
511564. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:53 ▼このコメントに返信
何回日本に来てんだよ。
キモすぎw
Good0 日本語でおk0
511565. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:57 ▼このコメントに返信
またスグばれる嘘をつく
Good0 日本語でおk0
511567. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 08:59 ▼このコメントに返信
出稼ぎ外国人アイドルでも世界トップだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
511570. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 09:06 ▼このコメントに返信
うざい
名前の通り消し飛べ
Good0 日本語でおk0
511571. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 09:07 ▼このコメントに返信
>511561
確かに米でライブやったみたいだけどおまエラの同胞が嘆くくらい売れてないぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
511572. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 09:08 ▼このコメントに返信
中学生の子供の間でもすごい人気になってるみたい。
うちの子もCD借りたり熱く語られて嫌だなあと思ってた。
が、修学旅行で京都に行って、たくさんの中国人・韓国人に会ってから、ぱったり何も言わなくなった。
あれほどだったのに、ほんの2.3日で何があったのか・・・
Good0 日本語でおk0
511574. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 09:10 ▼このコメントに返信
※511512
さすがにちょっと物知らずすぎるよ。
ツアースケジュール見ればわかると思うけど、こいつらにかかわらずどの歌手も1会場につき2デイズ3デイズって2、3回ずつ公演するんだよ。
つまり週に1回で計算するのはおかしいんだ。
Good0 日本語でおk0
511583. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 09:30 ▼このコメントに返信
※511512
週に一回、一日に一回とは限らんよ。
Good0 日本語でおk0
511592. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 09:40 ▼このコメントに返信
鮮人にとって「正しい」とは客観や公正を意味するものではない。
誰が一番民族的にお気に入りの話を作れるかで、鮮人の「正しい歴史」が決まる。

↓こうして世界にまた一つ鮮人の正しい歴史が誕生した。

>日本コンサート情報サイト「ライブペンジュ」の13日の発表によると、ビッグバンは今年上半期中に34回の公演で計59万4千人の観客を動員し、日本のトップクラスの歌手を抜いて、累積観客数1位を記録した。
Good0 日本語でおk0
511611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 10:03 ▼このコメントに返信
34回の公演で59万人に対して、たかがアイドルモドキのたった11回で40万人動員の方が脅威だわ
単価にしたら全然割がワルぅ
欧米で日本公演年間複数やるアーチストなんて皆無だろう
しかも34回ってw韓国犬は反日なのに下半身と銭勘定だけは親日なんだなw
余程韓国の音楽市場が狭いと見える
でも韓国人はケチだからな、違法DLや無料のには韓国人は特に群がるんだよねw

莫大な渡航や遠征費掛けて
単価で日本国内のアイドルにすら及ばない海外アーチストってかなり惨めだなw
どうやら韓流も近々完全滅亡やね
あ、でもまだ糞チョン・ザイニチが100万頭以上は日本にいるかw
Good0 日本語でおk0
511614. 34回 2016/07/15 10:05 ▼このコメントに返信
34回もくるとかうっとおしすぎ。34回・・・しかも1年でなく上半期で34回。お金稼ぐためには必死やね。しかし34回。あんまり多く来ると、飽きられるのも早いと思うんだけど。そのあたりが韓国はヘタというか。それか、長持ちしないとわかっていて、今稼げるときに少しでも多く!というスタイルなんかね。
Good0 日本語でおk0
511620. うんコリアン成敗 2016/07/15 10:10 ▼このコメントに返信
どうしても日本引き合いで、ホルっていたいんだねwwww

典型的朝鮮小僧の集まり、それ以上じゃなかろうにw

キムチンは、日本以外の国へ出稼ぎに行ってくれ。
Good0 日本語でおk0
511622. 名無し 2016/07/15 10:11 ▼このコメントに返信
34回の公演で計59万4千人の観客 ビッグバン
11回の公演で40万6千人 ももクロ
Good0 日本語でおk0
511639. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 10:32 ▼このコメントに返信
あなたたち韓国人の税金でサクラ動員しただけなのに誇りにだですか。。
Good0 日本語でおk0
511640. 岸信介兵衛 2016/07/15 10:32 ▼このコメントに返信
9割が反日の国民で 日本に甲の感情を持って見下しているんだが こんなの観に行ってる奴は女がばかりだろうけど その辺分かっているのかな ?


そう言えば統一教会に入信している人間は 日本人だけでも相当数居るって どこかで見た気がするし 右翼が統一教会の傘下なんだから 何とも言えないよなw  
Good0 日本語でおk0
511642. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 10:36 ▼このコメントに返信
残念ながら(まぁ普通のことなんだが)日本のミュージシャンたちは国から国内公演の支援等受けられる訳じゃない
一方の韓国人らは出稼ぎする目的で、コンセプトから何から国による支援指導が先ずあり
その決められて道に従って何十回となくひとさまの国に押しかけて来てはこう言うことをやらかす……

あと
外国人初とか言ってるが
大嫌いな日本、わざわざそんな国を第一に目指す出稼ぎストーカー民族ってのも他にいないね
Good0 日本語でおk0
511650. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 10:55 ▼このコメントに返信
回数多過ぎ、回数で稼いでるようなもんじゃんw
日本人アーティストでさえ前半34回なんてやらないでしょ。
それにファンだって同じ人が何回も行ってるし、東南アジアや韓国からも来てるじゃん。
会場は日本語以外の言葉が飛び交ってるって書かれてたし。
もう必死すぎて哀れになる。
Good0 日本語でおk0
511651. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 10:57 ▼このコメントに返信
あんまりコンサートとか行かない人には分からないんだろうけど、ドームツアーとアリーナツアーは別物だよ
ドームでも観客動員できるのに、あえてアリーナツアーするのはファンサービスだ
ドームだと米粒にしか見えないアーティストがより近い距離で見られるからね
嵐がアリーナツアーを発表した時のファンの熱狂ぶりは報道でも見られたよね
だからドームツアーとアリーナツアーを交互にやるアーティストも多い

ももクロすごいって言ってる人、キャパ平均5万のドームで40万しか動員してないのは少ないと思うよ
Good0 日本語でおk0
511660. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 11:12 ▼このコメントに返信
※511561
ツアーやってるのに欧米での音源の枚数が
まったく伴わないのよね。
とくにこのびっくりバングは。
Good0 日本語でおk0
511661. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 11:13 ▼このコメントに返信
ということにして送金してるん?
Good0 日本語でおk0
511668. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 11:27 ▼このコメントに返信
どうせヤラセだろ

まぁ日本のくだらないアーティストよりレベル高いのは事実だと思うけど
Good0 日本語でおk0
511672. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 11:44 ▼このコメントに返信
※511651
ファンサービスという名の搾取ですね。分かります。
実際ファンへの対応の悪さがたびたび取り沙汰されてるしな。
韓国人は加減知らないしタダ券で動員してる同胞はともかく
日本人のファンクラブ会員なんて単なる金づるとしか思ってないだろ。
これいつまで持つのか見ものだな。
Good0 日本語でおk0
511676. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 11:52 ▼このコメントに返信
そうは言われましても
そんなんやってること全然知らないしTVでも言わない
そうとうニッチなニーズでやってんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
511684. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 12:04 ▼このコメントに返信
モト取れるといいね
Good0 日本語でおk0
511686. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 12:05 ▼このコメントに返信
そりゃ日本にいるワケの解らんゴリ押しダンス集団に比べりゃ遥かに上だわ、と言うより比べるのも申し訳無いレベルですね。
Good0 日本語でおk0
511691. バ韓国 2016/07/15 12:12 ▼このコメントに返信
曲すら聴いたことがない。
AKBは聴きたくないが、有線で聴かされた。
Good0 日本語でおk0
511706. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 12:27 ▼このコメントに返信
あったりまえじゃねえか他の海外歌手は忙しく世界中渡り歩いて引っ張りだこなんだよ
ヒマでヒマで日本でしか客が呼べないkpoopは日本に来るしか無いんだよ
それにその数値自体怪しいけどな
Good0 日本語でおk0
511735. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 13:20 ▼このコメントに返信
シャイニーで思い出したが、昔シャイニーオンという歌を歌ってたグループがいた、確かLOOKとか言うグループ、関係ないがふと思い出した。
Good0 日本語でおk0
511741. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 13:26 ▼このコメントに返信
※511561
BABYMETALは、欧米を席巻してるわけじゃない。ほんの少し、話題になってるている程度。

そいつらは、日本では、韓国からのツアー客と在日を動員して、さらに水増ししてる。収入にしても、水増しだろう。

真に受ける必要なし。
Good0 日本語でおk0
511744. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 13:30 ▼このコメントに返信
昔よくスナックの前でフィリピン人タレント来日って書いてあったりしたけど
韓国も出稼ぎ大変だね
Good0 日本語でおk0
511746. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 13:32 ▼このコメントに返信
逆に日本の歌手が韓国でコンサートひらいてたらこっちは恥ずかしいのに
韓国人は誇りに思うんだね
Good0 日本語でおk0
511747. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 13:32 ▼このコメントに返信
これでもまだ「誰?」とか言ってるネトウヨは滑稽でしか無い。
Good0 日本語でおk0
511748. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 13:35 ▼このコメントに返信
※511651
アリーナは、ライブハウスじゃない。客が、入らない言い訳。
Good0 日本語でおk0
511763. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 13:56 ▼このコメントに返信
※511748
B'zはよく小さなホールやアリーナ使ってファンを近くに感じたいって言ってるけど客が入らない言い訳だったのか
Good0 日本語でおk0
511794. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 14:54 ▼このコメントに返信
半年で34回とか多過ぎじゃね?
凄いと思うどころが、アホだろコイツ等としか思わない。
Good0 日本語でおk0
511798. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 15:09 ▼このコメントに返信
ジャニオタの動員数をいっさい無視していてワロタw
Good0 日本語でおk0
511808. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 15:26 ▼このコメントに返信
半年で34回は明らかに異常
2デイズでも異常レベル
回数で稼いでるだけ
そもそも半年で34回もやる人気の暇人アーティストはいないからね
韓国人は日本のテレビに出してもらえなくなったからライブをやるしか無いんだろww
実際BSとかのドラマ以外は韓国人はテレビに出なくなったもんなw
Good0 日本語でおk0
511850. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 16:10 ▼このコメントに返信
それだけ凄いのなら海外の音楽賞をたくさん獲ってるはずだけど、聞いたことないよなぁ
Good0 日本語でおk0
511868. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 16:48 ▼このコメントに返信
いいんじゃないっすかw
これが本当の数字なら、会場までの交通機関、周辺の飲食店も儲かるわけだし
イベント的に赤字でも会場使用料も貰ってるんでしょ
ドンドンお金を落としてもらおう
Good0 日本語でおk0
511869. RZV500R 2016/07/15 16:49 ▼このコメントに返信
※511515
Good0 日本語でおk0
511884. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:19 ▼このコメントに返信
※511651
5万人収容可能なドームは日本には東京ドームしかないんだけど
Good0 日本語でおk0
511888. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:23 ▼このコメントに返信
※511798
嵐やSMAPは上半期にコンサートしていないだけ
下半期にドームツアーやる嵐が一気に抜き去るのは確定している
Good0 日本語でおk0
511892. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:32 ▼このコメントに返信
実際金は動いてると思うよ
パチマネーのマネロンだから
Good0 日本語でおk0
511901. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:47 ▼このコメントに返信
※511515
それ以前に観客動員数が実際の数なのかどうかを疑った方がいいレベル
動員数のかさ増し、会場許容量以上の動員数計上などよく聞く話

本当にそれだけの人気ならもっとメディアに出てもいいはずなのに韓国経由でしか目にしない不思議な歌手
Good0 日本語でおk0
511903. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:49 ▼このコメントに返信
※511884
なんでそんなウソつくんだ?笑
東京ドームと京セラが55000、札幌が53845、ナゴヤ40500、ヤフオク38500
平均で1会場48569人
こんなの公式見ればすぐわかるだろ
っていうかコンサート行ったことないだろ
野球と違ってアリーナ席ってのがあるんだよ笑
Good0 日本語でおk0
511910. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:56 ▼このコメントに返信
※511691
下手なことを言うのは勘弁してくれ
リクエスト要員のバイト募集とかしはじめたらどうすんだ
avex地獄以上の地獄がやってくるぞ
Good0 日本語でおk0
511911. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:59 ▼このコメントに返信
※511901
これ実動員数じゃなくてチケットが全部売り切れた
と仮定した場合の会場のキャパ×公演回数の集計だってさ。
「ライブペンジュ」では検索ヒットしないけど
音楽ライブ情報サービス「LiveFans」上半期 でググれるわ。
Good0 日本語でおk0
511946. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:58 ▼このコメントに返信
そのわりにどの国も話題に出てないのはなぜなん?
Good0 日本語でおk0
511956. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:13 ▼このコメントに返信
※511583
公式のツアースケジュールみると一日一回だけどな。
Good0 日本語でおk0
511957. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:15 ▼このコメントに返信
※511574

公式のHPのツアースケジュールを見て、34回も行ってないと書き込んでるのだか?

お前が公式のツアースケジュール確認しろよ。
今年やったと主張する34公演を上げてみろw
Good0 日本語でおk0
511960. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:18 ▼このコメントに返信
こいつらの言う動員数って「演ったライブ会場の収容可能人数」のことだから。
実際に会場に入った数やチケット購入した数じゃないから。
だから、ライブ回数さえ増やせば、空席だらけでも「動員数」はめちゃ水増しできるんだよ。
Good0 日本語でおk0
511974. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:33 ▼このコメントに返信
元記事は日本のサイトだから捏造したのは日本っぽい
ttp://www.livefans.jp/matome/8000/page:4
Good0 日本語でおk0
512032. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 21:01 ▼このコメントに返信
ちょっと前の記事のフォーブスの稼いだ有名人の
記事のカラクリはこれだったかw
34回って来日回数、それにただでさえ馬鹿高い韓流グループの
コンサートチケット、まぁこのへんはタダ券の分の補填もあるんだろうが。
当然のべの人数だろうからひとりひとりの負担が半端なさそうだな。
こんなん続けてたらちょっとしたことで愛想つかされてそっぽ向かれるぞ。
Good0 日本語でおk0
512104. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 23:02 ▼このコメントに返信
半年で34回という事は最低でも毎週1~2回は日本でライブをやってるという事になる。
まぁ2days3daysとかやれば出来なくもないかもしれないが、それにしても多過ぎて異常過ぎる。
他国でもライブやってんだろ?それ考えるとあまりにも違和感あり過ぎだと思うんだが…。
Good0 日本語でおk0
512196. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 01:40 ▼このコメントに返信
公式HPのLIVEのところ見ると34回やっているぞ
1/9~2/24で7公演
4/22~5/29で27公演(12日×2公演+3日×1公演)
Good0 日本語でおk0
512258. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 05:22 ▼このコメントに返信
※512196
それはコンサートじゃなくてファンクラブイベント。

コンサート観客動員ランキングって明確に謡ってるのに、勝手にファンクラブイベント追加するなんて
インチキだな。
韓国人は卑怯な奴らですね。
AKBが握手会や総選挙の人数もカウントするようなものだぞ。
Good0 日本語でおk0
512306. 通りすがり  2016/07/16 07:57 ▼このコメントに返信
大麻やって
捕まったら日本人ファンのせいにした人だよ

Good0 日本語でおk0
513334. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:07 ▼このコメントに返信
田舎から上京して背伸びして髪染めて、取り敢えず似合いもしない高いだけの服着たかっぺみたいな見た目だな。
Good0 日本語でおk0
513468. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 21:28 ▼このコメントに返信
顔中弄りまわして化粧し倒して内から外からの上げ底で、ジャニモドキの腰巻コスチュームのグループでしょ?
そりゃあ日本人が悪いわぁ、勘違いさせた日本人が…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★