かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.15 17:15|カテゴリ:芸能コメント(49)

韓国人「2016年日本のタレントパワーランキング」「1位はK-POPを非難していた人ですね…」「嫌韓相撲豚野郎を好きな倭寇達」


2016年日本のタレントパワーランキング


20160715-03.jpg


スレ主韓国人

日経エンタテインメント6月号に発表されたタレントのパワー順位です。
毎年行ってる男優、女優など細部ランキングもありますが、これは総合ランキングです。
マツコ・デラックス…あのおばさんを見たくなくて日本の芸能を見なくなったのですが、まだ1位ですね。
知ってるのが半分にもならないのを見たら確かに歳月が沢山過ぎたようです(涙)



1位 マツコ・デラックス(放送人)
2位 嵐(アイドル)
3位 綾瀬はるか(俳優)
4位 阿部寛(俳優)
5位 タモリ(芸人)

6位 SMAP(アイドル)
7位 櫻井翔(嵐)
8位 中居正広(SMAP)
9位 二宮和也(嵐)
10位 TOKIO(アイドル)

11位 錦織圭(テニス選手)
12位 大泉洋(俳優)
13位 北川景子(俳優)
14位 イチロー(野球選手)
15位 大野智(嵐)

16位 博多華丸大吉(芸人)
17位 ダウンタウン(芸人)
18位 内村光良(ウッチャンナンチャン)
19位 福山雅治(歌手)
20位 有村架純(俳優)


ガセンギ.com
http://goo.gl/xagsTR








何処かの韓国人1

私は推理好きで日本のドラマの「トリック」を見たことはあるが、阿部寛が4位ですね
そしてあのデブの人のおばさんは相撲選手ですか?
あ、女性は相撲はないか。



何処かの韓国人2

>>1
女装です。
俳優や喜劇の生き残りとか、分野は特になく、そのままタレントです。
何であんなに支持を多くもらうのかは私も疑問です(笑)



何処かの韓国人3

不幸中の幸いに男ですね…
あの太っちょおじさんは朝青龍(引退した相撲選手)と似ていますね。
ところでオダギリジョーは順位にないですね。
イチローはいるが、三浦(サッカー選手)はいないですね



何処かの韓国人4

人気投票の様な物ですか?



何処かの韓国人5

>>4
認知度と好感度で選定するそうです。
認知度は高くても、嫌われ者には高い順位に載せることができないww



何処かの韓国人6

1位はK-POPを非難していた人ですね…だから1位なんですね



何処かの韓国人7

ダウンタウンが17位にしかならないね…
松嶋菜々子は見られないし…



何処かの韓国人8

なんでこんなスレを上げるんだよ…日本信者かよ…



何処かの韓国人9

6人位はわかりますね…特にマツコ・デラックスは本当によく見ますので…



何処かの韓国人10

あのクソ野郎…嫌韓であり、韓国を卑下してる奴が多くランクインしてるな。
あいつが1位なのをみると、倭のやつらは、やはり答えがない。



何処かの韓国人11

その嫌韓相撲豚野郎を好きな倭寇達…



何処かの韓国人12

こんなものがあるんだ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




511883. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:18 ▼このコメントに返信
>知ってるのが半分にもならないのを見たら確かに歳月が沢山過ぎたようです(涙)

日本に粘着してるんじゃない
おまエラにはシークレットシューズで嵩上げした全身整形サイボーグがお似合いだ
Good0 日本語でおk0
511886. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:22 ▼このコメントに返信
異常反日愚民族のクセに、本当に四六時中、日本のストーキングばかりしてんだなw
日本じゃ、韓国のタレントランキングなんか気にしている奴はいないぞw
Good0 日本語でおk0
511889. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:30 ▼このコメントに返信
おまエラが嫌ってる日本人に好かれて嬉しいのか??
俺なら自分が嫌ってる人間に好かれてると判明したら虫唾がはしるけどなwww

正直、おまエラが嫌ってんだから日本人もエラを嫌ってるのを喜べよ。
Good0 日本語でおk0
511890. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>私は推理好きで日本のドラマの「トリック」を見たことはあるが、阿部寛が4位ですね

違法視聴してんじゃない
どうせおまエラの韓流とかいう劣化コピーに似たようなのあるんだろ
Good0 日本語でおk0
511893. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>私は推理好きで日本のドラマの「トリック」を見たことはあるが、阿部寛が4位ですね

違法視聴するんじゃない
おまエラには韓流の劣化コピーの駄作で十分だ
そのまえに「トリック」って推理モノ、推理を楽しむものだったっけ?
やはりおまエラには日本の多様化したドラマは理解できないようだな
Good0 日本語でおk0
511894. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:40 ▼このコメントに返信
こんなのにまで被害者意識全開なの?
自意識過剰もいいところ
Good0 日本語でおk0
511896. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に何の関係があるんだ
お前らは整形ホモダンス見てろよ
Good0 日本語でおk0
511897. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:44 ▼このコメントに返信
バカチョン、いちいち日本を見るな!
Good0 日本語でおk0
511900. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:47 ▼このコメントに返信
あいつら、軍で鍛えられたホモだらけなのに、同性愛者につらく当たるよね。
意味わからん。
Good0 日本語でおk0
511902. カンヘル 2016/07/15 17:49 ▼このコメントに返信
 あなたたちに、衝撃の話をしてあげます。
 実は『天使のなっちゃん』のこと小早川奈津子はマツコ・デラックスのことだったのです。
twitter.com/aki_hina/status/309623789690437632

 さっき、甲冑とチェーンソー。韓国行の航空券を用意していました。
 皆さん、『天使のなっちゃん』の慈悲で辞世の句を考える時間は残されてはいます。感謝の気持ちは忘れずに。
Good0 日本語でおk0
511904. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:50 ▼このコメントに返信
いくら韓国が日本の文化的な属国だとはいえ、こんなランキングで半分近く知っているのが当たり前とかいう感覚はありえないだろ。
全世界に発信しているハリウッドのトップスターのランキングとかじゃないんだぞw
Good0 日本語でおk0
511905. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:51 ▼このコメントに返信
見たくないなら見るな
どれも同じ顔をしたチヨンタレ見て騒いでろ
Good0 日本語でおk0
511909. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 17:55 ▼このコメントに返信
逆法則でマツコは安泰w
Good0 日本語でおk0
511915. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:08 ▼このコメントに返信
マツコが人気あるのは毒舌がおもしろいからであって、嫌韓だからじゃないぞ。
そもそも何年も前の韓流ゴリ押しの頃にテレビで一回馬鹿にしただけで、大半の日本人はそんなことすら忘れてる。

韓国猿にとって韓流サゲは大問題でも、日本人からすればもう韓流なんて国内芸能人の浮気問題の100万分の1の印象も無い終わった存在。
Good0 日本語でおk0
511918. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:12 ▼このコメントに返信
俺の大好きなジャニーズウエストの中間くんが入ってない、可愛いぜ中間くん。
Good0 日本語でおk0
511919. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:13 ▼このコメントに返信
日本人は韓国の「反日」からそれに関連する分野のみに知識を深めていくけど
韓国人は日本の芸能やら食べ物やら旅行先やら、憧れや嫉妬がないと絶対に興味の
わかない分野に以上にくわしくなるよな。ほんと気持ち悪い、おぞましい。
Good0 日本語でおk0
511926. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:22 ▼このコメントに返信
>1位はK-POPを非難していた人ですね…だから1位なんですね

被害妄想w
なら 人気が欲しい人はK-POPを非難するればいいって事になるじゃん。
頭が悪すぎる。
Good0 日本語でおk0
511928. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:24 ▼このコメントに返信
普通の日本人は韓国のタレントのランキングなんかこれっぽっちも興味ないし多分見ても誰かわからんと思うけど
韓国人は日本人が嫌いなくせにこんなランキングまで気にするって気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
511929. ななし 2016/07/15 18:25 ▼このコメントに返信
k-pop批判はしてないでしょ?オリジナリティーが無くて米の焼き増しっていう事実を言っただけだよ。
日本じゃそういうのダサいって言うんだけどね?
Good0 日本語でおk0
511930. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:25 ▼このコメントに返信
食糞土人共はそんなに日本が好きなら、ちゃんと日本人の言うことを黙って聞けよ。それともまた棒で躾けられたいのか?もう日本人に棒を握らせるな。
Good0 日本語でおk0
511933. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:31 ▼このコメントに返信
マツコデラックスは毒舌キャラであって嫌韓というわけじゃないぞ。
自分のも毒舌キャラは好かんがマツコは何故か嫌悪感が湧かないんだよな。
Good0 日本語でおk0
511938. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:41 ▼このコメントに返信
日本の芸能界をたかだかアイドルだけで比較して草野球よばわりしたからブチ切れただけじゃん。先に日本をバカにしたのはそれに出演してた韓国人。マツコは反論しただけ。
Good0 日本語でおk0
511939. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:45 ▼このコメントに返信
日本人のことを嫌韓相撲豚野郎とか一所懸命、侮蔑的な表現を考えるのに必死なようだけど
韓国人のことは韓国人と言うだけでこれ以上無い侮蔑表現なのだ
Good0 日本語でおk0
511940. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:48 ▼このコメントに返信
あれ?桜井誠がいないなぁ…www
Good0 日本語でおk0
511941. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:48 ▼このコメントに返信
あのオカマさんに関しては韓国人に同意
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
511944. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 18:55 ▼このコメントに返信
※511902
似てる似てるw

作者がアレ的思想じゃなかったら、大好きな作家さんだったのに
Good0 日本語でおk0
511958. 名無しさん 2016/07/15 19:16 ▼このコメントに返信
嫌韓なら人気が上がるのは当然でしょ
韓国でも反日は人気者じゃん
敵国同士なんだから極自然のこと
Good0 日本語でおk0
511967. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:24 ▼このコメントに返信
あー日本の事が気になるニダーーーーーー

日本が羨ましいニダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Good0 日本語でおk0
511972. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:30 ▼このコメントに返信
ウェッ…こいつらほんと日本のものを監視してんだなキムチわるっ
チョンはチョンタレだけ見てホルホルしてりゃいいのに、違法視聴してんじゃねーぞ
ちなみに私が知ってるチョンタレはキモヨナとトーホーチンキと殻と4様ぐらいだ。どれもゴリ推しだったけどな。今旬のチョンタレは知らん。一般日本人もせいぜい知ってるチョンタレは同じくらいだと思うぞ。思い上がるな糞食い土人めが。
Good0 日本語でおk0
511980. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:41 ▼このコメントに返信
俺もあのデブオカマがなんで偉そうにしてるのか意味かわからん

まぁテレビなんてもうほとんど見ないからどうでもいいが
Good0 日本語でおk0
511987.    2016/07/15 19:45 ▼このコメントに返信
>>あいつが1位なのをみると、倭のやつらは、やはり答えがない。

いや、まだ分からないの?っとに頭の悪い連中だな
マツコが1位なことがオレ達の答えなんだよ
Good0 日本語でおk0
511990. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 19:51 ▼このコメントに返信
相撲取りも豚も筋肉量すごい。
雲上のファイターを簡単に侮辱語にできる韓国人の自己評価ぱねえww
(ちな、日本人に対する最大の侮辱語は「あなた韓国人みたいよ?」です)

それにしても韓国人、私は韓国芸能人まじで知らんのだけど、なんで日本の芸能人知ってんの?
日本で馬鹿売れって銘打ってる韓国グループもネットのまとめのサブタイくらいでしか名前見ないし、覚える頻度でもないし。
Good0 日本語でおk0
511999. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 20:00 ▼このコメントに返信
>あのおばさんを見たくなくて日本の芸能を見なくなったのですが
誰も見てほしいなんて言ってませんが?
嫌いなら嫌われる覚悟を持つべきだ。自分は嫌いでも相手は好きでいなければならないとは、なんたるエゴ
Good0 日本語でおk0
512022. 2016/07/15 20:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってストーカーだな(笑)
Good0 日本語でおk0
512028. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 20:53 ▼このコメントに返信
恥知らずの韓国人に軽く説教しただけだろ
そんなにショックだったのか
Good0 日本語でおk0
512040. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 21:18 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなくせに、日本のテレビを見てる南朝鮮人って、本当気持ち悪いですね。最近テレビ、ほとんど見なくなったけど、日本人より詳しいよね。
Good0 日本語でおk0
512092. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 22:33 ▼このコメントに返信
よく日本人知ってるねw
俺は韓国のタレントとか知らんが
てか日本の番組あっちで見れるんだなぁ
Good0 日本語でおk0
512106. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 23:02 ▼このコメントに返信
キムチョンどもうざい
Good0 日本語でおk0
512111. オレオレ、日本人だよ 2016/07/15 23:10 ▼このコメントに返信
背乗りしてでも日本人になりたい!にだ

反日していないと全員日本へ密入国するからな。
クネ頑張れよ。
Good0 日本語でおk0
512194. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 01:39 ▼このコメントに返信
日本に興味津々だなチョン
ちなみに俺は韓国の芸人はヨン様位しか区別がつかん
あ、あとキモイ顔のグンソク
Good0 日本語でおk0
512215. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 02:17 ▼このコメントに返信
逆法則って本当にあるんだなぁ
しかし、日本人からしたら韓国芸能人が親日でも反日でもどうでもいいよな
パッと見であの人だってわかるの怪物くんに出てたでかい人だけだし
Good0 日本語でおk0
512223. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 02:55 ▼このコメントに返信
>嫌韓相撲豚野郎

マツコの逆法則は約束されたなw
Good0 日本語でおk0
512234. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 03:25 ▼このコメントに返信
日本人に韓国人のこんなランキングを見せられても1位すら分からないし
名前が笑えるし顔が同じで見分けもつかないだろう
Good0 日本語でおk0
512578. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 16:53 ▼このコメントに返信
ウッチャンが芸人でなくウッチャンナンチャンなのがおもしろい。
Good0 日本語でおk0
512592. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 17:14 ▼このコメントに返信
K-POPの人って、金儲けだけで日本に来るからキライ。
その影で好んで言ってんのか、言わされてんのかは差があると思うが、「独島は韓国の物」って言っていたり、それより酷くて「独島は韓国の物」って歌を作って歌ったりしている。
音楽の経済規模が世界第2位じゃなけりゃ、日本をゴキブリ扱いするようなグループばっかり。
覚せい剤の常用者が、日本で検挙されたからって、「日本のファンに貰って知らないで使ってしまった」とか嘘つくし。
髪の毛から検出されたってことは、一定期間過去に使用したってことなのに、脳みそが無いファンは信じようとして日本人を罵倒するし、最悪だよ。

影で自分の悪口を言う人を、人が好きになれると思うのかな?
韓国では、友人関係がそんな感じっていうんなら納得するけど、軽蔑はするよ。
Good0 日本語でおk0
513283. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:06 ▼このコメントに返信
マツコなんて基本的にネットの意見をテレビで言ってるだけなんだけどな
Good0 日本語でおk0
514501. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 03:02 ▼このコメントに返信
まだ根に持ってんのかこのキムチ野郎www
Good0 日本語でおk0
514505. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 03:28 ▼このコメントに返信
※511980
俺は逆に観てるから判るぞ 一般人に対しても鶴瓶みたいに対応して上手く絡めるし
ラジオとかでは特技がディープスロートってドギツイ事も言えるし 
自分の立ち位置を理解して空気を読むのが凄く巧いんだと思う
Good0 日本語でおk0
514512. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 03:47 ▼このコメントに返信
犬韓嫌いは、日本の総意だ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★