かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.17 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(67)

韓国人「正直、韓国だから日本改憲を良くないと見るだけであって…」「ヒトラーもドイツの為に一生懸命働きました」


正直、韓国だから日本改憲を良くないと見るだけであって


スレ主韓国人

当の日本人の立場では、安倍が政治をしているので、国の為に一生懸命に働いているのです。
韓国のマスコミがずっと安倍首相の悪口を言っても、安倍首相は日本の首相として日本の国益の為に努力しています。
日本人として、自国を守る事ができる軍隊が生じて外交的にも他国に向けて戦争の脅威を加える事ができるなら、色々な面で国益の役に立つでしょう?
更に、最近韓国と繰り広げた慰安婦の交渉も日本に有利に上手く進行しましたか?
日本の国民なら、誰が安倍首相を嫌いますか?
反対に、韓国はただして貰って受けるx神のような外交能力を披露しました。
安倍はこんなにも能力を十分発揮して一生懸命に働いているのだから、韓国の鶏頭とその下の長官たち、または公務員たちは無力で何もする事が出来ず、個人の欲が豚が太ったのより更に悪化し、国家の為に献身もしないのです。

「お前ら国民は皆犬豚か!!!!!!!!!!」

歴代…ハイレベルの公務員たちが、試みる事もなく暴言をべらべらしゃべって統制も出来ないこのような政権もないようです。
初めて見ました。
全斗煥の時でもこんな事していません。


etorrent.co.kr
http://goo.gl/hglX8N








何処かの韓国人1

そうですね。
安倍がするのが日本の立場で良いのか?
私が見るには、安倍も外部的な問題を作って内部の結束を固めるスタイルっぽいですが、これは北朝鮮、セヌリ党なども同様に使う政治術。
すぐには愛国者のように見えるが、実状は役に立たないのに精力浪費してるようですね。



何処かの韓国人2

安倍も何も、歴代の政界の悪事は全て日本から学んできたと言うが…



何処かの韓国人3

事実、安倍がそうする事ができるのは米国の全面的な支持のおかげです。



何処かの韓国人4

アベノミクスの影響が大きく作用したと思います。
何をしても、経済を生かしておいてすれば反感が少ないでしょう…
人は元々利己的な動物なのに、自分が食べて生きられるのが可能になれば、人が何をしても気にしないのです。
自分の利益に反する措置でなければと言う事だが…
一方、韓国は経済を生かすより、破綻しているから反感が強いのです。
更に、その破綻が国民に多大な影響を及ぼしていてもっと酷いでしょう。
(なんだか投票はいつも他の結果を示しているというのが問題ですけどね)
もちろん、英国のように国民を欺いてEUからの脱退という成果(?)を得る場合もあります。
政治の無関心が作り出した代表的な事例です。



何処かの韓国人5

国益が市民の利益である事はありません。
国益に役立つなら、日本の市民たちが喜びますか?
それとも嫌がりますか?
自衛隊が正式軍隊に変われば、募兵制が徴兵制になりうる事です。
若い子たちが一番心配するのがこれだそうです。
ドイツ市民、あるいは政治家、政府官僚なども国家観のうち愛国という思想が著しく低下します。
日本は政治家がそうでなくても、市民たちが改憲に賛成すると言うのはなさそうです。

じゃあ、何で?自民党を支持する人が多いのか?
改憲を支持する民意ではないのに?
とか心配であらかじめ擁護をすると見ると、李明博兄が激語するのを見ても槿惠姉を選んでくれた韓国の民意がセヌリ党を支持するのではないという場合と同じなんです。



何処かの韓国人6

あなたなら徴兵されるのは良いですか?



何処かの韓国人7

人の国の恥部になるか分かりませんけど…
少しだけ考えて歴史を知っていたら、人の事ではありません。
日本の立場では上手なのは事実でしょう。
日本が敗戦して、おきかねないきっかけが6.25戦争です。
米軍の物資と色々な支援を受けながら再生する事ができ、今のように米国の犬のように行動をする事ができました。
もし改憲する事になれば、日本が韓国に派兵する事が可能となります。
派兵が可能になるという事は、南北分断になっているわが国で仲違いや、いくつかの事件を作って戦争が起こるようにする事ができるかも知れません。
そうする事はないが、日本のステルス無人機が北朝鮮のどこかを打撃をしたり、でなければ潜水艦が北朝鮮のどこかを打撃をすれば、誤解を解く為に戦争が日数があるでしょう。
日本内部的にも良いとはできないでしょう。
今、生存者の70~80%が敗軍の将以降の世代であり、戦争を彼らのアニメやゲームほどと考えている軍の経験のない成人なのに…万一、戦争が起こった場合、彼らも被害者です。
日本も安倍以降の世代が政権を握るようになれば、現在の軍国主義的な考えはかなりなくなるが、政治的に利用するでしょう。
韓国の政治家でも利用しますよ。
結論は、日本であれ、韓国であれ、力を持っている者たちは被害が少なかったり、関連がありません。
そのまま一般国民だけが苦労する事です。



何処かの韓国人8

当然の事を…



何処かの韓国人9

安倍の先祖が誰なのかよく知らない様だ…
安倍が栄えると、帝国主義、全体主義に戻るでしょう。
日本市民にも良い事はないでしょう。
神風復活の意味です。



何処かの韓国人10

軍国主義は国民の為のものではありません。
一言で戦争する国を作ると国民は盾という事です。
日本人の立場では良い話が絶対ではないです。
ヒトラーが、国益の為の政治をしたという話も同じです。
ヒトラーの為にどれほど多くのドイツ国民が死亡し、結局、ドイツを敗亡させました。
安倍首相が日本国民の為の政治をするという話は、国家に対する認識をガスボンベじじい(ガスボンベを持ったお爺さんだけのデモ隊)の水準にする時にできる話です。



何処かの韓国人11

ヒトラーもドイツの為に一生懸命働きました。
政権を握る時にも、欺瞞行為をしたが、厳然と選出されました。
そしてその狂ったしぐさをした時にも、国民が法を変える事に同意しました。
私たちの維新憲法も国民が変えたのです。
朴槿恵を選んだのも国民です。
日本の国民も狂った事をする可能性が濃厚です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




512863. オレオレ、うんチッチ 2016/07/17 00:17 ▼このコメントに返信
だからお前らは日本を見るなよ。
Good0 日本語でおk0
512864. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:19 ▼このコメントに返信
※512863
トップコメするならもう少しスレに沿った内容あるコメントしたら?
Good0 日本語でおk0
512865. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:20 ▼このコメントに返信
永遠の負け犬共が偉そうにw
Good0 日本語でおk0
512866. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:23 ▼このコメントに返信
日本は、改憲有るのみです。下朝鮮には関係ないんだよ。
Good0 日本語でおk0
512867. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/07/17 00:23 ▼このコメントに返信
ヒトラーを反省し平和国家として歩むドイツと独裁者アベのもと再び戦争を起こそうと企むジャップ。
同じ戦犯国家でもドイツとジャップじゃ天と地の差があるよね。
Good0 日本語でおk0
512869. オレオレ、うんチッチ 2016/07/17 00:26 ▼このコメントに返信
※512864
面倒くさい。何で指図されないといけないの?
コメントの意味がわからないなら返さないでくれ。
Good0 日本語でおk0
512870. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:26 ▼このコメントに返信
※512863
毎回韓国翻訳ブログ覗きに来て、韓国の事が気になってしょうがないお前が言うなww
Good0 日本語でおk0
512871. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:27 ▼このコメントに返信
※512864
おおお
Good0 日本語でおk0
512872. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:28 ▼このコメントに返信
※512867
お前の故郷のようの様な基地外国家さえなければ本当に害虫駆除の心配なくずっと平和にやっていけるんだけどね、日本は。
Good0 日本語でおk0
512873. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:29 ▼このコメントに返信
国民のために汗をかくのが総理大臣
都民のために働くのが都知事

鳥越さん、お分かりか?
Good0 日本語でおk0
512874. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:30 ▼このコメントに返信

どうして朝鮮人は日本の内政に口出しできると思うんだろ?

内政干渉です

Good0 日本語でおk0
512875. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:30 ▼このコメントに返信
支那朝鮮からしたら、今まで好き放題殴ってたサンドバックが、これからは撃ち返してくるようになるんだから、心中穏やかじゃないだろうなwww

Good0 日本語でおk0
512876. オレオレ、うんチッチ 2016/07/17 00:31 ▼このコメントに返信
※512870
そうか、馬鹿にはそう見えてしまうのか。
Good0 日本語でおk0
512877. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:32 ▼このコメントに返信
朝鮮は国民いなくていいよねだって豚か犬しかいないんでしょ?
いやー豚や犬に政治がわかると思ってなかったよwww
なんだこれ共産党に先導されてるんだろうけど所詮豚や犬やん書いてあること的外れの中華思想ダダ漏れ
もう中国になっちゃえばいいんじゃない?
朝鮮って日本かアメリカとスワップしなければもう経済破綻確定なんだしさwww
日本は朝鮮を救わないから安心してどーぞ
Good0 日本語でおk0
512878. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:33 ▼このコメントに返信
ガセンギじゃないから過激なアホさが全然足りんなw
Good0 日本語でおk0
512879. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:35 ▼このコメントに返信
※512863
だったらお前も韓国見るなよ。
Good0 日本語でおk0
512880. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:36 ▼このコメントに返信
ガセンギじゃなくても低脳ミンジョク、チョーセンジンはばかばっかwww

Good0 日本語でおk0
512881. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:37 ▼このコメントに返信
※512863
こいつ毎回トップに書き込む割に内容の無いくだらんコメばかりでウゼー
Good0 日本語でおk0
512882. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:38 ▼このコメントに返信
そんなに九条を支持するならなんで自国で採用しないの?
なんで九条をもってない、戦争のできる自国を「極右の帝国主義」と称さないの?
なにもかも矛盾だらけで全く筋が通ってませんよ
Good0 日本語でおk0
512883. オレオレ、うんチッチ 2016/07/17 00:39 ▼このコメントに返信
※512881
前も書いただろ。コメントの意味が理解できない奴は返さないでくれって。
Good0 日本語でおk0
512884. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:40 ▼このコメントに返信
韓国中心の中国地球に住んでいるんだな。
現状を誤解し続けることが気持良くて止められない状態。北朝鮮と同じ。
パワーが無かったなどと言い訳して終わり。

Good0 日本語でおk0
512886. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:43 ▼このコメントに返信
※512879
安価付けられた人間じゃないけど、やっぱ見られていると今までの様に姑息な真似はしにくいか?
そりゃそうだろな。他人の家にコソ泥に入ったり、善良な人たちに対して詐欺行為を働くのに他人に見られていたらやりにくいもんな。気持は良く理解できるよ。
Good0 日本語でおk0
512891. カンヘル 2016/07/17 00:48 ▼このコメントに返信
 『帰ってきた閔妃』
 触れるな危険。
Good0 日本語でおk0
512892. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:50 ▼このコメントに返信
内政干渉
Good0 日本語でおk0
512893. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:51 ▼このコメントに返信
何もかも「日本が悪い!」という魔法の呪文で歴史も政治も国民が納得し、
一丸となる(それで経済復活するわけでもないw)幼稚で身の程知らずな
韓国が今まで存続できたことが異常なんだよw
それを許したのが日本なんだから、今度こそ確実に介錯してやらないとね♪

とりあえずパククネ来日で日本への擦り寄りと、日韓通貨スワップなんて
虫のいい話ができなくなるように、終戦記念日に合わせて靖国参拝しておかないとねw
Good0 日本語でおk0
512894. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:51 ▼このコメントに返信
英国やロシアに占領されいた時、日本もロシアに占領されていた時、朝鮮のとった行動は愚かだった。
後に、民族運動独立運動家として逮捕された活動家は対ロシアで日本軍物資輸送などをサポートしてたけどな。
Good0 日本語でおk0
512895. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:54 ▼このコメントに返信
※512867
馬鹿か。
安倍が一人で何ができる。
自分の所属する政党の支持、国民の多くの支持があってできるのが民主政治だ。
安倍の意見がすべてか?
違う。
安倍も同じ政党内で激論を交わし、折れなければならない時もある。
一方的に政党内を押さえつけると政党内に敵が生じる。
政党内の様々な意見を合わせ、メンツを立てつつ一つの党の意見としてまとめられなければ首相などやっていけない。
民主の時は自分勝手な理論が過ぎて官僚からは総スカンを食らい、他の政党からは無視を決め込まれた。
味方を用意できない政党はすぐつぶれるし、その重要性がわかっている自民党は味方が多い。
安倍の独裁などと言っている馬鹿は、安倍の周りにいるものすごい数の支持者が見えていない。
こんな盲目な奴が政治を語るとか鼻で笑うしかない。
Good0 日本語でおk0
512896. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:55 ▼このコメントに返信
※512886
言い訳が見苦しいぞw
正直に言っちゃえよ。単に韓国の事が気になってしょうがないんですってw
Good0 日本語でおk0
512897. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:57 ▼このコメントに返信
※512867
韓国は韓国人は世界一優秀と選民意識を植え込まれて、周りのアジア人下に見てるでしょ。
しかも日本人に対してはどんなひどいことそしても過去の恨みを清算するためには許されると思ってる。
やってることはナチスドイツの再来そのもの。
自分の姿を鏡に映してみなよ。
第二次世界大戦の枢軸国の亡霊が映っているだろうからさ。
Good0 日本語でおk0
512899. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 00:58 ▼このコメントに返信
※512867
お前らも、戦犯国。
Good0 日本語でおk0
512901. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:11 ▼このコメントに返信
※512876
ちがう、ばかは物事を少し考える、だがこいつは!! アホ!! 何も考えない。
Good0 日本語でおk0
512902. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:12 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人は、日本人が徴兵されると思っているんだろう?

安保法の改正内容を理解しているのかな?
そんな法案が提出された記録などないのだが…。
Good0 日本語でおk0
512906. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:22 ▼このコメントに返信
日本は、隣に有るだけの国には 韓国はならないのか? 日本は 韓国は、地理的だけ隣に有るだけの国だと思っている。日本の事は、安部さんに 任せたんだから
日本人は、文句を言わないし、裏切らないって思う。韓国人は、自分で大統領を決めて 気にくわなければ騒ぐ。騒いでも国内の事は、解決できるが、外国との事は、相手が嫌だと言えば それで終わりだ。韓国の大統領になったら早死にするわな♪外国を韓国人の民意の思いどうりに させろ!と騒いでいるんだから。それは 現在なら アメリカ位しかできないわ! 力をつけてから文句を言えば!
Good0 日本語でおk0
512909. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:27 ▼このコメントに返信
※512896
うん、隣に特A級の(近親相姦のかけすぎによる)基地外がいると気になってしょうがないわ。
「いつ空き巣に入られるんだろう?」「いつ留守の間に軒先に排泄物ぶちまけられるんだろう?」「いつウチのワンちゃんが食われてしまうんだろう?」「いつ留守中に我が家の下水道に入られて中の物をたいらげれれ手しまうんだろう」・・・etcって。
あ、最後はある意味助かるかな?w
Good0 日本語でおk0
512910. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:32 ▼このコメントに返信
おまエラ、アメリカに見放されそうだってなって、日本にしがみつき始めただけだろ?
すでに、日本人はおまエラ見放してるから。台湾の方が日本としては信用出来る。ASEAN諸国の方が成長が期待出来る。韓国?ただ証拠もない事で「賠償」をもとめてくる国と付き合いたいと思うか?もうさ、レッドチームなんだから、あっちにいけよ。で、第三次世界大戦での敗戦国。中国・ロシア・韓国・北朝鮮でいいじゃんか。いや、北朝鮮は微妙だな。韓国が北朝鮮に仕掛けるシナリオはほぼない。北朝鮮が戦争を仕掛けるシナリオもほぼない。
中国が南シナで追い込まれて、べトナムかミャンマーを狙うってのが、一番ありそうな戦争。ただ、べトナムには米軍の兵器も入ってるし、そうなるとミャンマーのが危ないか。
Good0 日本語でおk0
512911. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:36 ▼このコメントに返信
志位るずとホント似てるよね
Good0 日本語でおk0
512920. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:58 ▼このコメントに返信
なんだ安倍さんも羨ましいニダからの侮蔑だったのかw
Good0 日本語でおk0
512921. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:59 ▼このコメントに返信
相変わらず的外れのトントンチキ。
徴兵?お前等休戦中の国と一緒にするな。
日本は自ら戦争などをする理由はまったくない。
Good0 日本語でおk0
512922. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 02:02 ▼このコメントに返信
>安倍も何も、歴代の政界の悪事は全て日本から学んできたと言うが…

悪い事は日本に学ぶって馬.鹿の言い訳でしょ。
他人のせいにするって小学生か?
それを信じるお前らも未開なんだよ。
Good0 日本語でおk0
512924. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 02:07 ▼このコメントに返信
※512867
そうだね。天と地の差があるねw

★日本の場合
連合国に対して・・・サンフランシスコ平和条約にて賠償請求権協定を締結
(オランダは賠償請求権放棄)

その他、ビルマ、フィリピン、インドネシア、ベトナムと賠償協定を締結。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
韓国・・・日韓基本条約を締結
中国・・・日中平和友好条約を締結

日本の戦後賠償は国際法的にも完全に終了していますが、
残念なことに締結した国際条約を遵守しない蛮族国家が存在しますw

★ドイツの場合
二つの分断国家、ドイツ連邦共和国(西ドイツ)と、ドイツ民主共和国(東ドイツ)が
成立し、正当な継承国が決定されない状況下だった為に賠償問題の解決は棚上げ状態でした。
しかし、統一後のドイツ連邦共和国は「ドイツの戦後問題は最終的に解決された」としており、
法的な立場からの賠償を認めていません。(ナチスは別との立場)
これに対しアメリカ政府が2000年に賠償請求の問題は未解決であるという見解を出している。
Good0 日本語でおk0
512925. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 02:08 ▼このコメントに返信
脱北者か 全身が水でぬれた若い男性保護 山口 長門

16日午前、日本海に面した山口県長門市で、全身が水でぬれた若い男性が保護されました。男性は「北朝鮮から船に乗り、飛び降りてたどり着いた」などと話していて、警察は、北朝鮮から逃れてきたいわゆる脱北者の可能性があるとみて調べています。

07月16日 23:06NHKニュース&スポーツ

このニュース、なぜ!?
Good0 日本語でおk0
512933. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 02:53 ▼このコメントに返信
※512909
それ病気だよ。被害妄想っていう。
早めに精神科予約した方がいいと思うよw
Good0 日本語でおk0
512935. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 02:57 ▼このコメントに返信
北朝鮮が国民や日本や韓国にやってきた悪行を謝罪することも賠償することもない。工作あるのみ。
巨額の損失と社会的損失を北からも受け続けてきた日本。
中国もロシアも怒りが爆発することもあるだろう。
北も南も良いリーダーを持つことが出来なかっただけで環境では恵まれていた。東欧や中東は悲惨だ。
Good0 日本語でおk0
512937. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 03:05 ▼このコメントに返信
>安倍も何も、歴代の政界の悪事は全て日本から学んできたと言うが…

こんな自分達の悪い亊まで日本のせいなのかよ
それなら戦後71年経ってるんだよ
71年かけてもまだ日本のせいと言うの?
なんでも悪い亊は日本のせいっておかしいと思わないのか
思わないかから韓国人なんだろうね
Good0 日本語でおk0
512942. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 03:21 ▼このコメントに返信
オーストリアにインフラ整備のお金もらったドイツを見習いたいです
Good0 日本語でおk0
512945. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 04:07 ▼このコメントに返信
こいつ等なんで「改憲反対、改憲反対」て喚いてるの?
日本人でも碌に理解してない奴ばっかりやのに
朝○人が理解してる訳ないのに
Good0 日本語でおk0
512947. ニダ 2016/07/17 04:42 ▼このコメントに返信
日本はずっと平和ボケしてればいいニダ。
そうすればアメリカもどの国と協力すればいいのか、よく解るニダ。
Good0 日本語でおk0
512948. 老兵は死なず 2016/07/17 05:30 ▼このコメントに返信
日本側のパヨク様より、下朝鮮人の方が道理を弁えていてワロタ

パヨク達よ朝鮮人に学べよww
Good0 日本語でおk0
512949. ななし 2016/07/17 05:40 ▼このコメントに返信
ウリ達は優秀な民族ニダ!と、大統領自ら国民にホルホル発言している時点で、
半島は現代のナチス思考なんだよな~。
Good0 日本語でおk0
512950. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 05:45 ▼このコメントに返信
財閥サヨクと独裁サヨクの朝鮮人に言われてもな
Good0 日本語でおk0
512953. ななし 2016/07/17 06:12 ▼このコメントに返信
うるせーよ千ョン、てめーの心配だけしてろ
Good0 日本語でおk0
512954. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 06:24 ▼このコメントに返信
※512867
鳥越の選挙演説見たか?
狂信者を意図的に集めて宣伝する事で、如何にも支持されていると世間に知らしめる。
あれこそヒトラーがやっていた事だ。
Good0 日本語でおk0
512968. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 07:30 ▼このコメントに返信
>>お前ら国民は皆犬豚か

そんなことないよ (^^♪
韓国国民はゴキブリだから、犬豚ほどの価値なんかとてもないし、国民だけじゃなくて、政治家も軍人も全員ゴキブリだから、等しく無価値だよ (^^♪
日本人はきちんとわかってあげているから大丈夫だよ。
Good0 日本語でおk0
512970. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 07:32 ▼このコメントに返信
反韓感情は日本に根強く広まった
もうだれが首相になっても、過去の甘々外交は国民が許さないよ
Good0 日本語でおk0
512975. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 07:49 ▼このコメントに返信
※512879
近くに犯罪者予備軍とか反省の色皆無の前科持ちがいるなら警戒するのは仕方ないさ。
どうしても見られたくないのなら……韓国には消滅することをお勧めしよう。
Good0 日本語でおk0
512981. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 08:19 ▼このコメントに返信
※512933
いや、全員が精神病の部族の奴にそう言われても(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
512997. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/17 08:57 ▼このコメントに返信
どうして朝鮮人は 自分たちを見ずに感情的に喚くんだろうか

自国でも 「軍隊」を持ってるし 戦時下だろ?

日本は「専守防衛」は崩さないよ

まぁ 理解出来るなら朝鮮人は出来ないよな
Good0 日本語でおk0
513031. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 10:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>安倍も何も、歴代の政界の悪事は全て日本から学んできたと言うが…

その素質は人一倍あったので、すぐに身につきましたとさwww
Good0 日本語でおk0
513090. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 12:35 ▼このコメントに返信
※512896
ネタでも気持ち悪い。やめろや。
Good0 日本語でおk0
513100. 韓国の内政干渉 2016/07/17 12:48 ▼このコメントに返信
百田直樹
「韓国人は、何で日本のやる事にいちいち内政干渉するのか? 本当に不思議で、いろいろ考えてやっと分かりました。 韓国人は、自分達のことを未だに日本人だと思っているんです。 韓国の皆さん、日韓併合は終わりました。 あなた方は日本人ではありません。 日本のことは放って置いて下さい」
Good0 日本語でおk0
513168. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 14:17 ▼このコメントに返信
※512867
ヒトラーとナチスに全責任を押し付けて反省も国家としての賠償しなかったドイツ。

良く調べてからモノを言ってくれ。
Good0 日本語でおk0
513170. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 14:21 ▼このコメントに返信
※512879
犯罪者やテロ予備軍がいるのに注意しないのが良いと?

韓国から武装スリ団・強盗・空き巣・カルト宗教・テロリストが日本に来ているのは事実だ。
もし反論があるなら『どこが違うか言ってくれ』できるものならな。
事実を示して論証してやるよ。
Good0 日本語でおk0
513175. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 14:26 ▼このコメントに返信
※512933
病気じゃないぞ。
現にテロリストとか、武装スリ(強盗)団とか、カルト宗教とか、日本にきてるじゃないか。

被害妄想ならそういう人間(犯罪者)は存在しない筈だ。
大量のそういうヤカラが韓国からきているのに注意しない方がバカだろ。
Good0 日本語でおk0
513176. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 14:28 ▼このコメントに返信
※512906
日本人ならきちんとした日本語を使え!
日本語になってないぞ。
Good0 日本語でおk0
513447. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 21:05 ▼このコメントに返信
                         
 自民党の参議院選挙大勝により、「憲法改正」の世論が高まっているが、自民党にも、国民にも、
そしてマスコミにも、「憲法改正の手続き」について、大きな誤解があるようだ。
 多くの日本人が、憲法改正の「発議」の前に、憲法改正案の「審議」を、衆議院と参議院において
行うと思い込んでいるが、誤った考え方である。
 「憲法改正」を「国民投票」で行う場合、「発議」の前にも、発議の後にも、国会での「審議」は行わない。
憲法改正の手続きは、次のようなやり方になる。

・衆議院において、憲法改正案が提出され、首相、または法相、または憲法改正担当相による
 「憲法改正の趣旨説明」が行われる。(約10分~30分)
   ↓
・続いて、衆議院の各党代表から、一人5分ずつ「憲法改正案」の内容についての質疑が行われる。
 (約30分~40分)
   ↓
・以上の手続きの後、衆議院本会議において、議員投票による「発議」が行われ、過半数の賛成票により、
 「発議」が成立する。
   ↓
・「発議」の後、本会議は終了となり、中央選挙管理委員会による「国民投票の準備」が各都道府県で
 スタートする。
   ↓
・指定された投票日に、「国民投票」が行われ、過半数の「賛成」により、新憲法が成立する。
                             
 これが「国民投票」による「憲法改正」の手続きである。衆議院や参議院における「審議」は
一度も行われないのである。必要ないし、投票前に「審議」を行ってはいけないのだ。
 国会が「審議」を行うことは、「国民投票」に対する妨害になるからである。
Good0 日本語でおk0
513465. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 21:26 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食が気にすることではない!
Good0 日本語でおk0
513499. 縄文人 2016/07/17 22:09 ▼このコメントに返信
日本が潤うと韓国は悲惨。韓国が潤う事は今後はあるのかな?日本は一度どん底を見たから過去の二の舞を踏まない努力をする国民。何回もどん底を見ても学習能力の無い非力な国家とは違う。韓国国民がどん底になっても韓国政府は常に自分の懐が潤うことしか思考が無いってのは韓国国民が一番しってんだろうから。戦争が始まっても国会議員が国民を置き去りにして一目散に逃亡。軍隊も尻尾を巻いて逃亡。アメリカ軍が目が点になったぐらい。これが真実、反日してる場合じゃないっつうの。マスコミに踊らされて自国の都合のわるい事はひた隠し、やばくなると日本がー?国民も一緒に謝罪、賠償?脳も目も腐ってるんだっつうの。相手にするの疲れた。韓国ネタは面白いけど同じことの繰り返しも飽きてきたね。日本人の熱しやすく冷めやすいってのも韓国ネタには通用しないか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★