かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.16 19:15|カテゴリ:中国コメント(73)

韓国人「中国は21世紀の日本帝国です」


中国は21世紀の日本帝国です


何処かの韓国人

やることが日本の植民地と同じです
歴史も日本と同じように歪曲してます


ガセンギ.com
http://goo.gl/kryrYs








何処かの韓国人1

今チャンケもチョッパリもやる事が別に違うところはないのです。



何処かの韓国人2

>>1
共感しますね。
普通の人々が、安倍を非難するのに血眼になっているが、習近平…コイツは人では無いゴミです。



何処かの韓国人3

>>1
あっています。
我々の周りは何故こんな国だけが…



何処かの韓国人4

日本帝国はチョッパリが自分たちが自ら使う言葉…



何処かの韓国人5

今の日本と区別して帝国主義だった笑わせる過去の日本を指す擁護でもあります。



何処かの韓国人6

日本の方が中国よりもっと酷かったでしょう。
そのまま堂々と人の土地までやって来て植民地支配した奴らなのに。




チャンケは現在、第二の日本帝国以上でもそれ以下でもない


スレ主韓国人7

以前のチョッパリの様ですね…1900年代の初期みたいですw


ガセンギ.com
http://goo.gl/LyQ5DV




何処かの韓国人8

第2の日本帝国です。小説ですね。
中国の周辺に強国が多く、米国、ロシア、NATO、日本、インド、まぁ…韓国も入れます…周りに敵がとても多いです。
北朝鮮は除外しても、周辺国が敵ですね。
ロシアは分かりません。敵なのかを友達か…
中国の周辺国は兵器も開発が困難では無いです。
国力もあり、れっきとした国は核開発可能です。
例え中国が超大国としても、核攻撃されたらつぶれます。



何処かの韓国人9

チョッパリも同じでした。
韓半島支配以来、ためらいもなく膨張して侵略して…
現在チャンケも北を侵略しようとしているということですね



何処かの韓国人10

代々答えが無い中国人は棒が薬だと効きました。
勿論普通の思考をしている中国人は除きます



何処かの韓国人11

あまりにも北の奴らが無茶苦茶でクソ野郎たちそだから、サードを配置するのを 絶対的な賛成はせずとも見守っては居るけど、今、日本帝国主義を再び復活させようとしてる日本を見るとそっちに向けたくなる。
米国と一緒に行くことにした以上、サード配置は仕方ないが後頭部の日本は再び何時か、不意打ちで殴りに来るから注意してください。



何処かの韓国人12

日本植民地史観は東北工程と同じ




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




512688. オレオレ、うんチッチ 2016/07/16 19:17 ▼このコメントに返信
おまエラの国は、21世紀の鎌倉文化だな。
Good0 日本語でおk0
512689. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:17 ▼このコメントに返信
>中国は21世紀の日本帝国です

おまエラには所詮無理な話だな
Good0 日本語でおk0
512690. オレオレ、うんチッチ 2016/07/16 19:18 ▼このコメントに返信
やっぱり21世紀の新石器文化だわ。そんぐらい未開。
Good0 日本語でおk0
512691. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/16 19:21 ▼このコメントに返信
過去の侵略戦争で倭が日本は周辺国に多大な被害を出したにもかかわらず、今だに歴史歪曲しています。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
512692. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:22 ▼このコメントに返信
>やることが日本の植民地と同じです
>歴史も日本と同じように歪曲してます

え?
日本は植民地政策は採ってないゾ
そもそもおまエラは併合してもらったから植民地とはどのようなものか理解できないだろうが
それに歴史の歪曲は日本はやっていないし
むしろ共産党の独裁下における隠蔽や責任転嫁の方がおまエラの捏造に似ているだろうが
Good0 日本語でおk0
512693. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:22 ▼このコメントに返信
※512688
わけ分からん。
トップコメするならもう少しまともなコメントしろ。
Good0 日本語でおk0
512694. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:23 ▼このコメントに返信
※512690
くだらないコメント連投すんなよ。
まとめてコメントしろ。
Good0 日本語でおk0
512695. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:25 ▼このコメントに返信
中国は近代史は大きくねつ造しているが、古代史は比較的まとも。
お前ら朝鮮は古代も近代も大きく捏造しファンタジー。
お前らが歴史を語るとは、大笑いしてしまう。
中国と日本は世界史に登場するが、朝鮮という国は、過去については、我々がアフリカの国を認識するぐらい。
今は北のほうがお坊ちゃまがいるので有名。
お前らのうぬぼれは世界に通用しないからね!
Good0 日本語でおk0
512696. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:26 ▼このコメントに返信
よかったな朝鮮半島併合やろ?
ん?大清属国に戻るのか、よかったね
Good0 日本語でおk0
512697. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:30 ▼このコメントに返信
そのうち、国連を脱退して、…
Good0 日本語でおk0
512698. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:32 ▼このコメントに返信
>代々答えが無い中国人は棒が薬だと効きました。

さすが高麗棒子の子孫は言う事が違うね
Good0 日本語でおk0
512700. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:34 ▼このコメントに返信
>代々答えが無い中国人は棒が薬だと効きました。
高麗棒子w
やっぱり満州で暴れていたのはおまエラだったんだなw
Good0 日本語でおk0
512702. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:38 ▼このコメントに返信
こいつらはあらゆるものに日本を持ち出さないと価値判断できないのかよw
支那の話なのに結局日本叩きしてるだけじゃん
Good0 日本語でおk0
512703. オレオレ、うんチッチ 2016/07/16 19:39 ▼このコメントに返信
※512694
こんなスレにまともなコメなんか要らない。まともにコメ返したら韓国人と一緒じゃん。
Good0 日本語でおk0
512704. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:40 ▼このコメントに返信
※512691
そうだね。日本軍による慰安婦強制連行や
南京の虐殺がウソがまがり通ってるもんね。
Good0 日本語でおk0
512708. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:48 ▼このコメントに返信
じゃあ君らの国は21世紀の何トンスル国なの?
Good0 日本語でおk0
512709. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:48 ▼このコメントに返信
※512691
ホロン部のメンバーですね、日本語がおかしいですよ
Good0 日本語でおk0
512711. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:49 ▼このコメントに返信
512691>
パンチョッパリの犬豚でごめんなさい、でしょ?いくら朝鮮学校で文化的な最低限度の教育も受けられなかったからと言って、日常で使う最低限の日本語くらいは覚えなさい。遠からず不要になるかもしれないけど。韓国の軍隊用語位は用意しといてね?
Good0 日本語でおk0
512713. 2016/07/16 19:50 ▼このコメントに返信
朝鮮半島史で、天秤に掛けてやがて勝負して勝った「知将」
いたの?
Good0 日本語でおk0
512714. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:51 ▼このコメントに返信
※512694
お前馬鹿なの?こんなんでムキになってる方が、恥ずかしいことに気付けよ。
Good0 日本語でおk0
512715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:52 ▼このコメントに返信



朝鮮の宗主国だぞ、2000年属国どもひかえろ!

Good0 日本語でおk0
512716. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:52 ▼このコメントに返信
チョンは旧石器時代から変わって無いだろwww
Good0 日本語でおk0
512717. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 19:54 ▼このコメントに返信
※512688
ほう、元寇として元寇を食い止めるのか?
Good0 日本語でおk0
512719. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:01 ▼このコメントに返信
バカな朝鮮人も昔のまま
Good0 日本語でおk0
512720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:05 ▼このコメントに返信
うん?
次のご主人様見つけたかな。
敗け請負人・法則発動が中国側についたってことは青軍にはうれしい報告か。
あの時は日本も失敗したからな。
Good0 日本語でおk0
512723. オレオレ、うんチッチ 2016/07/16 20:09 ▼このコメントに返信
※512717ステータスは韓国人のままでw
Good0 日本語でおk0
512725. はげまんと 2016/07/16 20:12 ▼このコメントに返信
※512691
よお!「長期旅行者」!
いつ国に帰るんだ?
Good0 日本語でおk0
512728. はげまんと 2016/07/16 20:14 ▼このコメントに返信
※512692
日本がやったのは
「同化政策」と「委任統治」だけだよな
あいつ等何言ってんだろうな?
Good0 日本語でおk0
512729. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:15 ▼このコメントに返信
※512691
出荷制限区域の山菜を食べ続けた、お前と親族が放射能猿だからって、
日本人も同じだと思うなよw

お前や南朝鮮人もそうだけど、何で嫌いな日本人と自分(自分達)と
「同じ」、もしくは「同祖」だと思い込もうとするんだろうね?w 

『猿猴捉月』・・・馬鹿チョソや在コにとって、日本や日本人は水面に映った月。
先進国としての技術力・経済力等の評価や、信用・信頼度等、
おまエラが必死に手に入れようとしても絶対に届かないw
まさにヒトモドキを表すのに相応しい言葉だw
Good0 日本語でおk0
512730. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:16 ▼このコメントに返信
韓国人「だからウリ達も中国の一部として戦うニダ」
Good0 日本語でおk0
512732. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:21 ▼このコメントに返信
いやいや、その国に従属する努力をしているのだろ? 韓国は。

ABBIじゃ、お金出して、副総裁外されて、喜んでたじゃん。

あ、日本には来るなよ、レッドチームじゃないので

  お 断 り で す !
Good0 日本語でおk0
512733. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:24 ▼このコメントに返信
※512728
それならハングル教育しないべ、ツバルは日本化してたけど
Good0 日本語でおk0
512734. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:24 ▼このコメントに返信
※512694

ま ぁ 、 落 ち 着 け wwwww
Good0 日本語でおk0
512737. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:27 ▼このコメントに返信
日米に二度と戻れない韓国の親分だ
嫌われないように貢ぎなさい
日米は特亜共栄をやめたので
Good0 日本語でおk0
512739. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:28 ▼このコメントに返信
朝鮮は、いつの時代も朝鮮だね
Good0 日本語でおk0
512742. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:33 ▼このコメントに返信



ヘイトの原因は朝鮮人の密入国。判ってんだろ。チョン 犯罪。 靖国テロリストもチョン。
Good0 日本語でおk0
512743. 老兵は死なず 2016/07/16 20:35 ▼このコメントに返信
・・・おまエラ、抗日戦勝70周年式典に参加した時は大はしゃぎしていたのにコロコロ意趣を変えるのなww
何一つとして筋が通っていない主張が、見ていて滑稽に映る・・・代々こんな風に生きてきたんだと、いと憐れに思う
Good0 日本語でおk0
512744. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:36 ▼このコメントに返信
韓国って、大戦後建国当時から大日本帝国のシステムほとんどそのまま継承してるよね、法律や軍隊や統治の仕方まで。
俺らも聞いたことがある第二次世界大戦中の日本の市民標語、鬼畜米英の米英を日本に替えたのが今の韓国の国民性。
相互監視社会で親日発言すると命の危険まである。
GHQに徹底的に解体された日本と違って、放置された分、大日本帝国を色濃く引き継いでるのって韓国だよ?

政府のプロパガンダに踊らされて、かつてのナチスドイツみたいな韓国人は世界一優秀、他のアジア人はクソ、みたいな選民思想まで持ってるとか。
そして戦闘から逃げ出す朝鮮人兵の伝説はかつて弱兵をうたわれたイタリアを連想させられる。
・・・大日本帝国の継承国家どころか時代遅れの日独伊枢軸国家を一国でやらかしてる国なんだよ、韓国って。
Good0 日本語でおk0
512745. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:37 ▼このコメントに返信
いいから早く中国に吸収されろよ
Good0 日本語でおk0
512749. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:45 ▼このコメントに返信
明仁平成日王殿下萬歳
Good0 日本語でおk0
512750. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:45 ▼このコメントに返信
時代背景から違うのに何言ってんだ
WW2の時は食うか食われるかの時代
みんな自分の国を守るためだったんだよ
今の中国は中華思想からくる独善だ
力が全て 力ある国は領土もそれなりに広げるべきという時代錯誤のトンデモ理論が根底にある
中国は痛い目に遭わない限り拡張をつづけるね
Good0 日本語でおk0
512752. オレオレ、朝鮮人だよ 2016/07/16 20:46 ▼このコメントに返信
ご主人様の悪口を言ってはいけません。いついかなる時も靴を舐めるようにしなくてはなりません。
Good0 日本語でおk0
512754. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:51 ▼このコメントに返信
※512732

落ち着けwww
Good0 日本語でおk0
512757. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:58 ▼このコメントに返信
英雄視してる奴が日本に必死に併合頼んでたという180度正反対の真実を知ったらこいつら狂いそう
Good0 日本語でおk0
512758. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 20:58 ▼このコメントに返信
その中国にベッタリで反日共闘を繰り広げ、中国ヨイショを続けてたのはドコの国でしたっけ?
米国に反対の意思表示をしろと言われても中国の顔色ばかり窺って見て見ぬふりとか完全に
前大戦時の枢軸国なんですが(笑)
Good0 日本語でおk0
512759. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 21:01 ▼このコメントに返信
こいつらの論調ってほんと、日本のパヨクメディアと同調するよなぁ……どんなシンクロニシティなん?(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
512760. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 21:05 ▼このコメントに返信
そもそも中国は「大日本帝国」を持ち出すまでもなく、ずっと帝国主義だろ。
領土や侵略という概念が広まる前から、全ては中国のモノという中華思想の国だぞ。
そして何度統治者が変わっても、現代になっても、その思想のまま動いている国。

なぜ韓国はその中華思想の一部であり、末端であり、千年属国だったくせに都合よくそういう事実を無視するかな。
Good0 日本語でおk0
512762. 日本広告機構に通告しよう 2016/07/16 21:11 ▼このコメントに返信
このサイトは知日を語った反日ゲスサイトですね。

翻訳元と言われる所にこんなこと書いて無いし。

二度と見ません!
脳が腐るわ。
Good0 日本語でおk0
512766. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 21:18 ▼このコメントに返信
※512762
元サイトを見に行けば書いてあるのに、簡単にわかる嘘を吐くなよ。
抜粋と翻訳の仕方の差異はあるだろうけど、韓国人のコメントは大体同じようなものだぞ。
Good0 日本語でおk0
512773. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 21:21 ▼このコメントに返信
※512691
私は喫水の日本人なのであなたわ私と同じくらい賢いのですごくただしいですアベは悪なので第三次ネトウヨ大戦を起こして世界を征服してネトウヨ王国の皇帝になれるのですごく正しくないので速くあやまりなさいそおしないと国際社会が孤立です
Good0 日本語でおk0
512782. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 21:26 ▼このコメントに返信
韓国人の脳内日本帝国は中国みたいな感じなんだろうな。
いや、脳内というのはおかしいのか。
韓国人の頭の構造は網膜と鼓膜がフィルターになっていて自分に心地いいものだけが頭蓋骨の中に入り、それが無秩序に反射しているようだからな。
Good0 日本語でおk0
512796. 那由他 2016/07/16 21:47 ▼このコメントに返信
※512691
日本とタイ以外のほとんどの国が連合国に植民地支配されていた事実を知らないのかな?
しかも戦後には再植民地化をしようと連合国がアジアに攻め込んできたことも知らないみたいだな
まあ日本はアジアの国々を苦しめたというねつ造した歴史を教えるためには
ほかのアジア各国が第二次世界大戦前は独立していたように思わせないと日本は
アジアを西欧諸国から解放した英雄という立場になってしまうから教えられてないみたいだね
Good0 日本語でおk0
512800. 老兵は死なず 2016/07/16 21:52 ▼このコメントに返信
※512759
頭の作りがパヨク=下チョンなのでは?
Good0 日本語でおk0
512812. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 22:06 ▼このコメントに返信
宗主国様の帝国復活
属国は素直に喜べ
それが礼儀ってもんだぞ
Good0 日本語でおk0
512822. ななし 2016/07/16 22:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人てワイドショーの冴えない評論家みたい
Good0 日本語でおk0
512823. はげまんと 2016/07/16 22:21 ▼このコメントに返信
※512733
一応日本国籍与えてやってたじゃん?
台湾やパラオもそうだけど
日本は文化の否定や破壊はして無い(食糞・食人・首狩り等の有害なモノは除く)
言語や文字なんかも文化の一部として見たんじゃね?
Good0 日本語でおk0
512827. はげまんと 2016/07/16 22:27 ▼このコメントに返信
※512749
誇らしい祖国にお帰り下さい
Good0 日本語でおk0
512828. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 22:28 ▼このコメントに返信
日本アシカ絶滅と同じで、最後は半島民族が自分で殺してしまう。
植民地史観などと感情的な言い訳で過去から教訓を得る姿勢は無い。
北朝鮮や韓国が反省することことはない。100年前も200年前も内に対しても外に対して酷いもんだ。
わずかに残る朝鮮の良い部分を無視してヘル朝鮮などと言う。反省しない他人のせいの半島。
Good0 日本語でおk0
512832. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 22:32 ▼このコメントに返信
韓国は21世紀の李氏朝鮮だけどなw
Good0 日本語でおk0
512834. はげまんと 2016/07/16 22:33 ▼このコメントに返信
※512752
ソコで三跪九叩頭ですよwww
Good0 日本語でおk0
512836. はげまんと 2016/07/16 22:39 ▼このコメントに返信
※512773
国際社会「が」孤立ってwww
モット ニホンゴ ヲ ベンキョウ シナサイ
Good0 日本語でおk0
512840. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 22:46 ▼このコメントに返信
産業革命を起こしたイギリスは公害に悩まされ
60年代の日本も工業の発展で公害に悩まされ・・・
事例があって対処法もあるのに中国も韓国もしない。
一時の利益に走って同じようなことをしている。
中国が国際法を守らず武力で実質支配して行くのが日本帝国のようだと言うなら。
韓国もなぜ成長しない?
事例があるのに先に進もうとしないから「未開」だと言われるのを自信は気が付いていないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
512843. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 22:56 ▼このコメントに返信
本当に馬鹿だな!糞チョンは。宗主国様に対し。今のうちだけだよ!!ネットで悪口書けるのは。
Good0 日本語でおk0
512848. パコパコセブン 2016/07/16 23:18 ▼このコメントに返信
まぁ、弱小の地獄チョウセンゴキブリは踏み殺されるだけだよ。

せっかくまた中国の属国に戻れそうだったのにね、残念だったね。
パコパコ閔妃もキンペーちゃんのケツの穴舐め倒してたのに、THAADのせいでおじゃんか。

地獄チョウセンの大統領は大体自殺するからな、もう自殺したら?
実際今パコパコ閔妃が自殺したら、地獄チョウセンのゴキブリども、喜ぶだろ(笑)

Good0 日本語でおk0
512858. オレオレ、日本人だよ 2016/07/16 23:49 ▼このコメントに返信
日本の植民地ってその当時は世界が植民地支配の時代だけど
世界が帝国主義時代で日本はその中で唯一西欧列強による植民地支配に自衛戦争をして対抗しただけだけど
Good0 日本語でおk0
512859. 那由他 2016/07/16 23:59 ▼このコメントに返信
※512836
これたぶん翻訳機能を使っているみたいだから
朝鮮人がコメントをしているんだね
Good0 日本語でおk0
512904. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 01:18 ▼このコメントに返信
家畜のくせにずいぶん生意気だな、チョンコロ。
お前らは糞の中でも這いつくばってろ。
生かしてもらってるだけ感謝しろ。
Good0 日本語でおk0
512915. はげまんと 2016/07/17 01:45 ▼このコメントに返信
※512859
なるほど道理でオカシイのが湧いていると思ったww
てか、コリアンってそうまでして粘着するんだ


・・・キモッ!
Good0 日本語でおk0
512946. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 04:35 ▼このコメントに返信
※512691
恥を知るべきはおまえだ。日本人に謝れ!
Good0 日本語でおk0
512991. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/17 08:42 ▼このコメントに返信
ここまで来ると 併合したのは間違いだったと思わざるを得ない

自助努力が出来ないのは 属国根性が染み付いてるんだろうな

竹島返してから 文句言えよな
Good0 日本語でおk0
513040. 釜山港へ帰れ 2016/07/17 10:44 ▼このコメントに返信
話は変わるけど、櫻井 誠先生はすごいお人だ。民団の前で街頭演説されてるし、中野で街頭演説中に
神奈川新聞の記者に呼びかけられていたが、記者は呼ばれてかたまっていた。偉そうに在日支持記者がヒゲ生やして。周りの日本人はそいつを引き出せよ。この頃の日本人の情けなさすぎ。拍手はするけど、何の支持行動
もできない。ああいう場合、その記者に出ろ、出ろとけしかけてやるのが日本人だろ。
都民よ再び過ちを起こすな。禿添を選んだ都民よ。静かな馬鹿都民を卒業しろ。怒れる日本人になれ。
Good0 日本語でおk0
513041. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 10:45 ▼このコメントに返信
大韓帝国は知らんぷりか
Good0 日本語でおk0
513324.    2016/07/17 17:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人は百年前から変わっていないところが凄い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★