かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.17 17:15|カテゴリ:韓流コメント(47)

韓国人「韓流ゴリ押しSF映画:D-WAR 2、日本でラブコール、配給会社3社と協議中」


「D-WAR 2」が「日本でラブコール、配給会社3社と協議中」


20160717-05.jpg


コメディアン出身の映画監督シム・ヒョンレが推進中のSF映画「D-WAR 2」が日本で多数のラブコールを受けている。

「D-WAR」韓国製作会社のピクチャーランドコリアは「シム・ヒョンレ監督が来る25日から3日間、日本の大型配給会社3社とミーティングを持って「D-WAR 2」日本配給の具体的な内容を話し合うことにした」と16日、公式立場を明らかにした。

現在協議中の映画配給会社は、日本で有数の所で、シム・ヒョンレ監督は、配給はもちろん、投資についても議論する予定である。シム監督は協議中の三箇所のうち一箇所と配給契約を結ぶことが知られている。このためシム監督は、現在日本に留まっている。

日本で映画製作前から配給について議論しているのは、「D-WAR 2」の特別な関心のためだと分析される。前作「D-WAR」は、2008年11月29日に日本で公開されて話題を呼んだからである。

先にシム監督は去る3月、中国ファイングローバルグループと手を握って「D-WAR 2」の制作に合意した。ファイングローバルグループは、この映画の製作・投資・配給を引き受け、シム監督は総監督として制作全体を統括することにした。このため、ファイングローバルグループとピクチャーランドコリアは韓中合作法人「シム・ヒョンレ文化メディア」を作った。

ピクチャーランドコリア側は「日本に加え、他の地域からもラブコールが入ってきている」とし「シム・ヒョンレ監督は開封される地域で良い評価を受けるように正しく作るという覚悟を固めている」と伝えた。

「D-WAR 2」は、冷戦のさなか、1969年に人類初の月に行くための米国とソ連の激しい宇宙競争を背景としている。


ヘラルドPOP
http://goo.gl/CX4VlL








何処かの韓国人

あの人らは虚言症が6年たっても直らないんだな。
最初の時も何かメジャー配給会社からラブコールが殺到だの、キングコング、スターウォーズ、宇宙戦争やらを超えるつもりとか、いろいろな種類の誇張しまくってたが、現実は2年以上政策は遅れて、2007年になってようやく公開。
ラブコール受けたと言っていたメジャー配給会社はどこに消えたか・・・
北米の配給会社がしぶしぶ受けて封切りしたが、話題にもならなかった。



何処かの韓国人

日本映画のレベルならお似合いかもね。



何処かの韓国人

ヤクザに山に連れられて永久に帰ってこれない未来がすでに見え隠れしている。



何処かの韓国人

これを機会に1を観て無い人は観て!



何処かの韓国人

私の人生で本当に見て映画館で悲鳴というか、怒鳴るところだった唯一の映画がD-WAR。
金と時間が惜しくて。



何処かの韓国人

何回かは未知への挑戦だが、、三回目は無能の無責任。



何処かの韓国人

もう騙される奴はいないんじゃないかな。



何処かの韓国人

米国や日本に行って、韓国の恥を晒すレベル。



何処かの韓国人

韓国では封切りしなくていいから。



何処かの韓国人

観てきたって言うのが恥ずかしい映画は、D-1が初めてだったよ。



何処かの韓国人

作成前からマスコミプレイか。
大変だな。



何処かの韓国人

D-1は開封前全米ボックスオフィス1位、世界公開10億ドルの目標、米国のメジャー配給会社5カ所で配給。
開封後は170億の赤字、2008年に米国で最悪の映画選定。
ふっふ。



何処かの韓国人

韓国映画だと認めません。



何処かの韓国人

日本とその他の地域の方、本当に申し訳ありません。
期待しないでください。



何処かの韓国人

10分みたら眠れる映画。



何処かの韓国人

国内では騙される人がいなくなったので、日本の猿を相手に詐欺を働こうとしているんだな。



何処かの韓国人

ゴジラを超える映画が出来るはず!
頑張って!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




513293. オレオレ、うんチッチ 2016/07/17 17:18 ▼このコメントに返信
>>D-WAR2

何ですかそれ
Good0 日本語でおk0
513294. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:20 ▼このコメントに返信
流石に気付き始めてるなwww
Good0 日本語でおk0
513297. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:22 ▼このコメントに返信
>あの人らは虚言症が6年たっても直らないんだな。最初の時も・・・・・。

よくわかってきたようだな。
同じ韓国人からも見透かされている。
お前らはこれに限らずいつも同じ。
日本も取り合わないほうが良い!
Good0 日本語でおk0
513299. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:23 ▼このコメントに返信
私は日本在住の生粋の日本人だけど
SFの起源は朴Fと言って我が韓国なんだから
日本人がSF作品を制作する場合は韓国人全員に対してSF料を支払わねばいけませんね
Good0 日本語でおk0
513302. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:27 ▼このコメントに返信
前作の日本での興行収入は8000億円を超える大ヒットでした。続編に超期待しています。
Good0 日本語でおk0
513303. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:29 ▼このコメントに返信
※513297
どの分野もそんなモンなのにね、なぜ気がつかんのか

※513299
久しぶりだな、「よく知らないけど」シリーズと言い、書かなくていいから
Good0 日本語でおk0
513305. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:32 ▼このコメントに返信
ごめん。。。ほんとごめんw

そんなタイトルの映画、記憶の片隅にもありません^^
Good0 日本語でおk0
513307. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:35 ▼このコメントに返信
鮮人のやり口はいつも一緒
日本に押し売りに来て「日本人どもに大人気だから来てやった」という体裁を繕う。
日本人は鮮人の劣等感と虚栄心が気持ち悪いんだよ。早く自覚しろよ。

映画の売り込みなら、私たちの映画を知ってください。買ってください。という態度が当たり前だろうが

Good0 日本語でおk0
513308. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:36 ▼このコメントに返信
デビルマン、進撃、テラフォーマーズ…
日本映画の方がはるかに深刻だ
Good0 日本語でおk0
513314. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:40 ▼このコメントに返信

ほんのワンフレーズでイラつく朝鮮語の映画って どんな拷問

吹き替え? 余計いらない

Good0 日本語でおk0
513315. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/17 17:40 ▼このコメントに返信
日本と戦ってるのか?

同朋と闘ってるのか?

何と比べてるのか?

馬 鹿なのか?

そうなんだ

朝鮮人だもんね
Good0 日本語でおk0
513316. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:40 ▼このコメントに返信
前作の興行成績みたら公開館数100以上も使って8000万円って。。。



酷いな
Good0 日本語でおk0
513320. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:44 ▼このコメントに返信
> 前作「D-WAR」は、2008年11月29日に日本で公開されて話題を呼んだ

酷評されたことが知れ渡って
酷評されたことが知れ渡って
酷評されたことが知れ渡って

>> wiki
日本では製作側が500スクリーンという大規模(『崖の上のポニョ』で公開時481スクリーン)で[3]2007年末の正月映画としての公開を希望していたが[4]、公開されずにいた。

韓国での公開から1年以上経過した2008年の11月に、100スクリーンに満たない小規模(それでも2008年に公開された韓国映画では最大規模)で公開された。

インターネット等でアメリカにおいて酷評されたことが知れ渡っていることもあって[5][6]、
興行成績は週間でトップ10に入ることは一度もなく

興行収入は8000万円足らずに終わった
Good0 日本語でおk0
513323. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:48 ▼このコメントに返信
※513320
なるほど。
そりゃ聞いたこともないはずだわww
Good0 日本語でおk0
513326. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 17:55 ▼このコメントに返信
全米が泣いたw
世界が震撼したww
Good0 日本語でおk0
513327. バ韓国 2016/07/17 17:57 ▼このコメントに返信
韓国映画は観ない、昔に観たときはホラー映画のはずが伏線をばら蒔いたあげく、回収せずにサスペンス映画に早変わり。なんじゃこりゃ?そんなのばっかり。
ちなみに、この映画は名前すら記憶にございません。
Good0 日本語でおk0
513332. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:06 ▼このコメントに返信
あれな東洋の龍が韓国起源で、何故か朝鮮皇帝の子孫の白人が龍と出会って
ダークドラゴンを倒す話な舞台はアメリカ
Good0 日本語でおk0
513333. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:06 ▼このコメントに返信
韓国映画は観ないなぁ。
韓国人俳優と監督を使わずに、韓国人以外の脚本で、韓国以外のロケで、
朝鮮語が出てこなければ、内容によっては検討ぐらいするかもしれないけど・・・
Good0 日本語でおk0
513336. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:08 ▼このコメントに返信
dhdhdっt
Good0 日本語でおk0
513338. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:09 ▼このコメントに返信
※513302
さすが嘘吐き民族のDNAが色濃く発現した、劣等ヒトモドキのコメントだねw

・韓国映画界が本気で米市場に挑んだ怪獣パニック大作
『D-WARS ディー・ウォーズ』30点(100点満点中)

・日本では韓国での公開から1年以上経過した2008年の11月に、100スクリーンに満たない小規模
(それでも2008年に公開された韓国映画では最大規模)で公開された。
インターネット等でアメリカにおいて酷評されたことが知れ渡っていることもあって
興行成績は週間でトップ10に入ることは一度もなく興行収入は8000万円足らずに終わった。

こんなゴミ映画の続編公開を日本が望むかよ?w
Good0 日本語でおk0
513342. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:15 ▼このコメントに返信
※513326
配給会社が泣いた!
全投資家が震撼した!

総赤字8兆ウォンの超大作!

ならわかるw
Good0 日本語でおk0
513344. レイシス・ト 2016/07/17 18:17 ▼このコメントに返信
西洋人ばかりの韓国映画だったから記憶にあるがそんなに酷くはなかったような気がするぞwww
あれだ、ハリウッドでリメイクとポスターに嘘を書いて売るつもりで制作したのだろ
Good0 日本語でおk0
513346. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:19 ▼このコメントに返信
※513299
お前さ、だいぶ前から見かけるけど、いい歳したオッサンが、
ずっとその下らないコメを書き込むために、四六時中このサイトにへばりついてんの?
どんだけヒマなんだよwその惨めさに笑うわwww
Good0 日本語でおk0
513348. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:25 ▼このコメントに返信
>デビルマン、進撃、テラフォーマーズ…
日本映画の方がはるかに深刻だ


アニメや漫画の実写化なんて
大抵ゴミやろ
つか日本の映画それだけじゃないし
Good0 日本語でおk0
513349. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:25 ▼このコメントに返信
ここまで言われると、ちょっと見てみたい気が....
でも忍耐強くないので、早送りで1分で終了かも
Good0 日本語でおk0
513350. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:27 ▼このコメントに返信
言ったもんがち。
実態はありません、かなw
Good0 日本語でおk0
513354. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:41 ▼このコメントに返信
D-WARの映画は見ていないが、映画名のDってダークな方か?デンジャラスな方?

まあ、2を作るより韓国の上中下の家庭や会社の一般的日常を映画にしたら相当世界受けすると思うんだが。
Good0 日本語でおk0
513356. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:41 ▼このコメントに返信
以前、このコーナーで「太陽の末裔」とかいう、タイトルからして意味不明なドラマが、日本おテレビ局に一話1000万円で売れたとかいう記事が出た。
いまだに、聞いたことが無い。まあ、しばらくすればBSの昼のテレビショッピングの代わりに流れるのだろうが。

まあ、ハッキリ言って韓流という時点で、イメージに色が付きすぎていてコアなファン以外は見向きもしないと思う。
Good0 日本語でおk0
513358. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:49 ▼このコメントに返信
俺は基本的には嫌韓だけど、この映画に関してはけっこう好きだよ。確かに突っ込みドコロ満載のB級糞作品だった。でもそれはそれでいい味出してたな。その続篇ができるなんて、すごく楽しみだよ♪とにかく特撮マニアにはウケるマニアックな映画だね♪
Good0 日本語でおk0
513359. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:53 ▼このコメントに返信
※513354
DragonのDだよ冗談じゃないよ
Good0 日本語でおk0
513360. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 18:55 ▼このコメントに返信
いまだにBSとかテレビ東京などで、昼の時間などに韓流ドラマをやっているみたいだけど、見ている人がいるのかなあ?
どれくらい視聴率を稼いでいるのだろう?
Good0 日本語でおk0
513365. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 19:11 ▼このコメントに返信
習慣で「みんな頭おかしい」押しちゃったけど、今回は韓国人がまともなこと言ってる奇跡の回じゃねーの?
まぁこんなのに投資する映画会社は倒産するんだろうがね。
Good0 日本語でおk0
513368. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 19:15 ▼このコメントに返信
管理人さん、毎ページ広告が真ん中に出てクリックしないと消せない仕様ウザいよ
Good0 日本語でおk0
513376. エル 2016/07/17 19:29 ▼このコメントに返信
自国民でさえ騙せない作品を、日本に押し付けられてもね……。
まだ朝鮮という存在が認識される前の1980年代や90年代なら、B級好きの映画マニアが注目したかも知れないけどね。
Good0 日本語でおk0
513382. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 19:39 ▼このコメントに返信
>前作「D-WAR」は、2008年11月29日に日本で公開されて話題を呼んだからである。

全然知らないんだけど?
そもそも「めざまし」とかで宣伝していたか?
また虚言か?
Good0 日本語でおk0
513386. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 19:43 ▼このコメントに返信
※513382
ポスターがキングコングのパクリか?って一部で話題だったのよ
Good0 日本語でおk0
513402. ななし 2016/07/17 19:52 ▼このコメントに返信
何その20年くらい遅れた発想は、21世紀ですよ!今 笑
Good0 日本語でおk0
513413. そのまんま日本人 2016/07/17 20:07 ▼このコメントに返信
朝鮮の SFもの?
朝鮮人が500年後ゴキブリが主食のゴラムになっていたみたいな。
Good0 日本語でおk0
513431. はげまんと 2016/07/17 20:38 ▼このコメントに返信
※513299
SF=science・fiction
コリアンにとって最も縁の無いモノだよwww
Good0 日本語でおk0
513433. はげまんと 2016/07/17 20:44 ▼このコメントに返信
※513302
8000億ってwww
空母買えるじゃんwww
流石朝鮮人w現実が見えて無いwww
Good0 日本語でおk0
513434. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 20:45 ▼このコメントに返信
ウリは、双方からラブコールを受けてるニダ!

               By ビヨンセ監督
Good0 日本語でおk0
513436. はげまんと 2016/07/17 20:49 ▼このコメントに返信
※513342
上手い!
座布団一枚!!
Good0 日本語でおk0
513441. はげまんと 2016/07/17 20:53 ▼このコメントに返信
※513358
火山高校レベル?
Good0 日本語でおk0
513445. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 21:00 ▼このコメントに返信
知らなかったので調べてみたが、これってSFのカテゴリーに入るのか?
Good0 日本語でおk0
513483. オレオレ、日本人だよ 2016/07/17 21:52 ▼このコメントに返信
相も変わらず日本で売れた、日本で話題になった
日本で.... 日本で.... 日本で....

ホントに「日本で評価された」というのが嬉しくて
しょうがないんだな。
(当然日本人は誰も知らない)
Good0 日本語でおk0
513740. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 07:02 ▼このコメントに返信
※513338
シネコンとかの一部には在日系がやってる所とかあるんで、そういう所が入れたりはするかもなぁ。
Good0 日本語でおk0
513771. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 08:22 ▼このコメントに返信
※513320
ウケルwww
それってさ大都市系にある小さな映画館でしか公開されず、本当に映画マニアの人かよっぽどの暇人しか見に行かないような奴だな。
それも上映期間超短いって感じのwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★