かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.18 19:15|カテゴリ:日本政治コメント(135)

韓国人「うん、日韓スワップ締結してあげない~」「馬鹿な話がいっぱいですね」 安倍の戦争の為の改憲に対して韓国が懸念、日本人たちの反応


安倍の戦争の為の改憲に対して韓国が懸念、日本人たちの反応


20160718-07.jpg

20160718-08.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/qWq2vS








ヤフコメの日本人1

戦争できる国なんて他にいくらでもあるじゃないか。
珍しくもない。
戦争はできるけどしないってのが一番なんだよ。
それがわからないのかね。


ヤフコメの日本人2

戦争が出来ないからしないのと、
戦争が出来るけどしないのとでは、
天と地ほどの違いがあります。


ヤフコメの日本人3

戦争できない方が問題だ。


ヤフコメの日本人4

まるで日本と戦争するつもりのような言い方だな。


ヤフコメの日本人5

今日も嫌韓が進みます。


ヤフコメの日本人6

敵としての共通認識をお持ちで、逆に安心しました。


ヤフコメの日本人7

国民が改憲を望んだ結果ですから


ヤフコメの日本人8

憲法改定したらまっさきに竹島取りに行くからね。


ヤフコメの日本人9

怖いのか?


ヤフコメの日本人10

やっぱり…日本が怖い。


ヤフコメの日本人11

あちらの国々が過敏に反応すればするほど
この道は正しいのだと思います。


ヤフコメの日本人12

日本が戦争出来るようになれば中国も韓国も今までのような悪業が出来なくなるね。


ヤフコメの日本人13

やっと普通の国になります。


ヤフコメの日本人14

侵略戦争はしませんけどね。


ヤフコメの日本人15

武力を行使できないことの方が、理不尽。


ヤフコメの日本人16

あれれ、日本のどっかの政党と全く同じ事を言ってますね(笑)


ヤフコメの日本人17

自衛隊が竹島に行ったら、戦わず逃げるんだろ。もう、逃げる準備していた方が良いよ。


ヤフコメの日本人18

日本は 戦争は起こしません。


ヤフコメの日本人19

野望でもなんでもない なんか困るの?


ヤフコメの日本人20

国が蹂躙されるとき、指をくわえて見てたらいいのか?


ヤフコメの日本人21

韓国のメディアは改憲したら、日本は韓国に攻めてくるっていう報道で盛り上がっているね。


ヤフコメの日本人22

なんでもいってくれ
但し、スワップはしないし、大使館前の少女像は撤去ね
オリンピックもがんばってね何もしないけど


ヤフコメの日本人23

韓国には関係ない話。
でも、実力は自衛隊の方が上なので貴国とは戦争にならないと思うよ。


ヤフコメの日本人24

戦争が、出来る国が普通でしょ?


ヤフコメの日本人25

そうなると困る『身に覚え』が、韓国にはあるのかな?


ヤフコメの日本人26

戦争って言っても侵略戦争と防衛戦争は別物ですよ?
そちらが仕掛けなければ何もしないし、何をビビっているので?





何処かの韓国人1

言うざまを見たら…まだまだだこいつらは。
反省が先にしろ。
お前らがそういうのを見ると、また侵略を狙っているだろう。



何処かの韓国人2

チョッパリらは軍隊も知らない癖に口だけ生きてるね。



何処かの韓国人3

何とまぁ、あんな風に考える方がより良いかも。
これを機に根絶させる、倭寇雑兵は米国人達が助けなくても十分だから。



何処かの韓国人4

知能的なの?
自尊心が欠けているの?
お前らは明らかでは自衛隊下手だとナチスドイツのようにゴリ押しするでしょう。
滑稽な自衛隊の姿を外国にばら撒いてゴリ押ししながら周囲の視線をうやむやにして、徐々に軍を増強するだろう。
魂の同志ナチスに多くの事を学んで使っているじゃない。
今、この瞬間にもw
お前らが何が問題なのか知らないの?
ナチス級の事をしでかして過去史をむしろ誇りに教育するじゃないか。
お前たちは自称アジア解放者。



何処かの韓国人5

防衛戦争は自衛隊でも遂行できるのに。
集団的自衛権の行使と戦争可能な国に変わるのは他の問題です…
そして、韓国が反応するのは、日本のお前たちは、攻撃した歴史が一つや二つじゃないからです。
日本の植民地時代の他にもまだ韓国を凄く攻撃しただろう。
厳然たる歴史的事実があるのに、あいつらの言うの見たら必ず自分たちが韓国の被害者じゃないかと思う。



何処かの韓国人6

侵略を日常茶飯事のようにしてきた奴らが何を知らないふりをw
綺麗なフリをしようとしても、それが種特異であって、しきりに改めて実感するよ。



何処かの韓国人7

>戦争できる国なんて他にいくらでもあるじゃないか。
>珍しくもない。
>戦争はできるけどしないってのが一番なんだよ。
>それがわからないのかね。

-----------------------------------------


狂ったのか?????????
戦争できる国と比較してお前らの国がどんな国なのかなぜ分からないのか?
日本政府と国民だけが知らないみたいだね。



何処かの韓国人8

戦争ができる国が何を意味するのかも知らない日本人だらけだね。
まぁ、歴史なんかお教えない民族か…
戦争ができる国で防衛戦争だけとか、攻め込まなければ何と言う事もないとか、侵略戦争はしないとか…
戦争できない国というのは、乱入されてもそのまま戦う事なくじっとして叩かれてばかりいなければならないという事を知っているのか本当に…
基本的に意味を知ってベラベラしゃべってこそ指摘があったり、提供があったり、討論が出来るんですけど…
猿と人の話を混ぜるというのはこんなに難しいのか…



何処かの韓国人9

殺人の前科者に銃を握らせてあげる国もあるのか。



何処かの韓国人10

歴史を正しく教えないから病身なコメントでいっぱいだね…w



何処かの韓国人11

本当に全て低能児の人しか居ない。
それとも放射能が骨の髄まで染み込んだのか。
侵略戦争はしないって?
防衛戦争だけだと?
過去、お前らが数百年間やった事を考えてみろ海賊の子よ…
そして防衛戦争?
その言葉自体も可笑しいが、防御ばかりするなら今の自衛隊でも十分な事を知らないのか。
そもそも人の国を攻撃するつもりがないなら、あえて自衛隊を軍隊に回帰させようとする事はしないだろう。



何処かの韓国人12

うん、スワップ締結してあげない~



何処かの韓国人13

馬鹿な話がいっぱいですね。
もちろん、日本側に向かって言っています。



何処かの韓国人14

馬鹿な話が隣の国でいっぱいですね。



何処かの韓国人15

私は軍隊に行って徹底的に軍人として訓練を受けるのだ。
その犬共と、人々を全部殺してしまうだろう。



何処かの韓国人16

こりゃまぁねww
三韓時代から千年を超える時間の間、海賊をして、終局は侵略戦争に国まで奪っておいて?侵略をしない?
戦犯国なのに何を(泣)
あいつらは本当に自分たちがどういう事をしたのか全部忘れたらしい。
本当に開いた口がふさがらない罰当たりな奴ら。
いや、既に天罰を受けている。
津波に大地震数回が更に起こるよ。



何処かの韓国人17

ここまでスワップの話が出るとはwwwww



何処かの韓国人18

戦争が可能な国家とは戦争がしたくなったのか?
また、人肉が食べたくなったのか?
食人猿たちよ?



何処かの韓国人19

>侵略戦争はしませんけどね。

----------------------------------


列島貴様らのDNA自体が侵略を好きな倭寇たちなのに、何で猿のような主張だよ。
早く徴兵制を実施すれば、それでも安倍首相を好きでいられるのか?
長期執権するのに…本当に面白くなる。



何処かの韓国人20

猿たちよ、もう軍隊に行く時間だぞ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




514187. オレオレ、うんチッチ 2016/07/18 19:18 ▼このコメントに返信
何で日本が糞みたいな韓国を侵略しなければならないんだよ。デメリット以外に何があるんだよ。被害妄想ヤバすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
514188. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>チョッパリらは軍隊も知らない癖に口だけ生きてるね。

あらら、軍隊があっても「マヌケ揃い」な連中に
何か言われちゃったw
Good0 日本語でおk0
514190. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:21 ▼このコメントに返信
もうこちら側からスワップの話を書き込むのは止めた方がいい。
〇〇に話は通じないんだから。
Good0 日本語でおk0
514191. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:23 ▼このコメントに返信
日本が怖くて怖くて仕方がないバカチョーーーーーーーーン!www
Good0 日本語でおk0
514192. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:23 ▼このコメントに返信
ヤフコメの「本物の」日本人の言葉を受け入れられなくて発狂してるww
Good0 日本語でおk0
514193. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:23 ▼このコメントに返信
相手が仕掛けてくる前に先制攻撃が出来るだけでも大分優位性が変わるからね
しかし韓国人は今韓国が置かれている状況を考えもしないで、アメリカが韓国に無条件で味方になってくれると勘違いしているよな
韓国は中立外交と言いながら蝙蝠外交をこれ以上続けると、本当に見限られかねない状況なんだよ
Good0 日本語でおk0
514194. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:25 ▼このコメントに返信
めちゃくちゃビビり上がって発狂コメ連発してるwwww
Good0 日本語でおk0
514197. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:27 ▼このコメントに返信
要するに野党、いや反日売国奴どもの「戦争ができる国」というのは
おまエラが宗主国様からの独立性を下関条約で認めてもらったことに対する意趣返しみたいなもの
すなわち統治能力すら持ち得ない野党に政権を持たせることによって宣戦布告同然の屈辱を与えても
反攻すらせず国を売ってくれるところなのにアベだと自衛権を行使されるから面倒だということだろ

まあ、共産党が政権を獲ろうものなら
憲法改正論議どころか護憲ですらない憲法停止だものな
そうして基本的人権や自由などすべて剥奪されて恐怖政治となり
秘密警察が跋扈し密告が推奨される暗黒の世界になるのだろうな
ホント治安維持法や大逆罪や不敬罪を復活して
アカ狩りをしないといけない
反日左巻きの売国奴どもを粛清するのが最優先だ
Good0 日本語でおk0
514198. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:27 ▼このコメントに返信
世界的に信用のないウォンとスワップしたところで、
日本に全くメリットないしな
Good0 日本語でおk0
514200. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:29 ▼このコメントに返信
なんでそんなにチョンはびびってるのwww
なにかやましいことがあるのねwww
Good0 日本語でおk0
514201. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:30 ▼このコメントに返信
言いたいことは沢山あるが、この狭い投稿のコーナーで憲法の話をしても仕方が無い。
しかし、2点だけ ①韓国人は比較するなら、まず自国の憲法と比較検討をする作業を怠けてはいけない。
        ②日本の憲法の改正云々に、韓国人は権利が無い。

韓国人のコメントだけでなく、韓国の新聞のコラムも含め、韓国人の「自分の思い込みが事実と合致しているかの検討をしない知的怠慢」が目に余る。

百田直樹
「韓国人は、何で日本のやる事にいちいち内政干渉するのか? 本当に不思議で、いろいろ考えてやっと分かりました。 韓国人は、自分達のことを未だに日本人だと思っているんです。 韓国の皆さん、日韓併合は終わりました。 あなた方は日本人ではありません。 日本のことは放って置いて下さい」

韓国人にはバカしかいないのか、、、、
Good0 日本語でおk0
514203. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:30 ▼このコメントに返信
単なる改憲に韓国人は何を怯えているのだろう?
そんなに日本が怖いですか?
Good0 日本語でおk0
514204. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:32 ▼このコメントに返信
大体おたくら内戦中なんだから、
日本じゃなくて北に脅威抱けよ、アホか
Good0 日本語でおk0
514205. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:33 ▼このコメントに返信
どういうわけか、日本相手に一人で冷戦(軍拡競争)やってるから、
これ以上、金がかかると困るんだろw
Good0 日本語でおk0
514206. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:33 ▼このコメントに返信
韓国人を怒らせると、日韓通貨スワップを再開してもらえないらしい。

なんか、韓国人って、惨めだなあ。
Good0 日本語でおk0
514208. やまさん 2016/07/18 19:35 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれお前ら朝鮮人には関係ねえだろ朝鮮半島に何が有るんだよ侵略してもデメリットしかねぇよ何をビビっているんだよ笑えるってのこの糞朝鮮人共が
Good0 日本語でおk0
514209. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:36 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、アベノミクスのせいで日本経済ますますヤバくなっている気がする。
日本政府も強がっていないで早めに韓日スワップの凍結を韓国にお願いするべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
514210. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:36 ▼このコメントに返信
ガセンギって白丁下チョンの中でも特にキ印しかいないね
Good0 日本語でおk0
514212. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:38 ▼このコメントに返信
コリアンのコメント。どいつもこいつもここまでズレてると、まともに説明する気も無くなるなw
とはいえ声だけはでかいから、よそ行って無い事無い事吹聴できないようにけん制はしなきゃいけないんだろうけど、コヤツラといい「話し合いで解決」みたいなこといってるやつらに限って理論が破綻しすぎてて、対話してるだけで頭おかしくなりそうなんだよな。
Good0 日本語でおk0
514213. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:39 ▼このコメントに返信
竹島以外、興味ないのに。
Good0 日本語でおk0
514214. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:45 ▼このコメントに返信
いまだに自国の建国が1919年か1948年かで争っている韓国に「正しい歴史教育」などと
言われる筋合いはない。日本人の悪口を言っている暇があったら韓国国内の歴史教育をどうにか
してから出直して来い。

Good0 日本語でおk0
514215. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:46 ▼このコメントに返信
韓国こそ、日本に対する長年の無礼及び捏造歴史による日本への冒涜に対し、誠意ある謝罪をしてもらおうか
話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
514216.   2016/07/18 19:46 ▼このコメントに返信
ご先祖さまさまだな
普通の国になっただけでここまでビビってくれるのはありがたいことだ
本当に武器を握っただけで、結構な脅しになるんじゃないか
Good0 日本語でおk0
514217. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:47 ▼このコメントに返信
歴史を教えない国www
日本が韓国に攻めたのは秀吉の時代だけ、いかにも日本がずっと
他国と戦争しているような事いってるけど、韓国はその後も何度か虐殺やら
戦争やってるよね?竹島の漁民やら、失敗に終わった対馬侵略をいれれば
一体どれだけWW2以降戦争したんだ?
Good0 日本語でおk0
514218. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:47 ▼このコメントに返信
しょうもないものを訳すな。
在日主のマッチポンプだろ。
Good0 日本語でおk0
514220. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/18 19:51 ▼このコメントに返信
確かに倭が日本は歪曲された歴史しか知らない人が多すぎる。
これは本当に恥ずかしい。
日本人でごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
514221. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:51 ▼このコメントに返信
日本でも、在チョンやパヨクが改憲反対と言ってるが、日本に攻めて来る敵とは戦争出来るが、敵の本国を攻める事が出来ない。
それを今はアメリカが代理でやってくれるからで在って、いつアメリカが嫌だと言うか判らないのに。
そうなれば、もとを潰す事が出来ないから、いつまで経っても終わらない。
ただ、攻め込まれるだけ・・・・・・それが判らない国民がパヨクを支持する。
南鮮を攻めに来ると思ってるだろうが、日本は韓国と関わると災いしか無い事を知って居るから、攻める気も無いのに、何をとち狂っているのか?
Good0 日本語でおk0
514225. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:58 ▼このコメントに返信
こいつら徴兵を誇りに思ってるのか
酷いことだと思ってるのかよくわからんな
Good0 日本語でおk0
514226. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 19:59 ▼このコメントに返信
もう侵略なんて時代じゃないんだけどね…。
ブロック経済下ならともかく、デメリットが多すぎるんだよ。
戦争ってのは経済と密接に関係してるのが解らんのか?
それに韓国を潰すなんて日本に取っちゃ容易すぎる。
ミサイルどころか一発の銃弾すら不要なのに…。
Good0 日本語でおk0
514228. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:00 ▼このコメントに返信
※514188
兵役義務から逃れる為に必死で精神病の真似事したり入れ墨いれる国なのになww
Good0 日本語でおk0
514229. (´・ω・`) 2016/07/18 20:02 ▼このコメントに返信
日本が戦争出来る国であろうがなかろうが
戦わずして併合された国にとってはどーでもいいことだわな。
Good0 日本語でおk0
514230. 老兵は死なず 2016/07/18 20:03 ▼このコメントに返信
何時までも古いものに固守しているのか
新し時代には新しいルールが必要である


何時までも戦後の考えでいる阿呆など百害あって一利なし
Good0 日本語でおk0
514231. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:05 ▼このコメントに返信
>しょうもないものを訳すな。
>在日主のマッチポンプだろ。

どんどんガセンギは訳してくれ
嫌がるのはKPOPだの用日復活する気満々の在日だろww
Good0 日本語でおk0
514232. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:06 ▼このコメントに返信
チ・ョンっていつまでたってもスワップを理解できないね。韓国人で正しい説明してた奴もいたのにそいつをズタボロに叩いていたアホだからなw
Good0 日本語でおk0
514234. 日韓スワップは足かせでしかない 2016/07/18 20:06 ▼このコメントに返信
 日韓スワップは足枷でしかない
 どこの世界に更生の余地がない暴力団員の身元保証をしたがる阿呆がいる。
 シナ朝鮮のお守りをして日本国と日本国民に利益があったか。
 日本からの恩を仇で返してばかりでシナ朝鮮民族は殲滅指定の害獣以外の何物でもない

 追軍売春婦問題や南京大虐殺捏造どころかシナ朝鮮が戦後に行った所業まで日本のせいにしている
 日本に関係のないことからライダイハン、チベット&ウイグルまで日本のせいにしている
 貴様らシナ朝鮮土人の所業を日本に転嫁するなボケ。

 フザケタ真似をしといてシナ朝鮮土人は生きていられると思うな。
 シナ朝鮮本国土人やザイニチ、パヨクだけではない。
 アメリカ、イギリス、マレーシア、ベトナム、オーストラリア等の外国に住むシナ朝鮮土人も殲滅の対象だ。
 シナ朝鮮本国土人やザイニチを滅ぼせても海外で生き延びられたら日本国の国益を削がれ、在外日本人が現地で虐げられるのは火を見るより明らかだ。
Good0 日本語でおk0
514237. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:09 ▼このコメントに返信
朝鮮が中国(若しくはロシア)に侵略されたら日本はわき腹に短刀突きつけられたようなもの…
だから、日本は何のメリットもないのに莫大な金と人材をかけて朝鮮を併合・日本化しようとした。
これもひとえにお前らが国を守ることもできない(守ろうともしなかったのかな)能無しだからだろ。
今更韓国なんて欲しくもねぇし、却ってお荷物になるだけ…
反日教の韓国にそこらへんはいくら言ってもわからんだろうが…
Good0 日本語でおk0
514241. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:12 ▼このコメントに返信
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
514242. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:14 ▼このコメントに返信
※514209
✖よく分からないけど、アベノミクスのせいで日本経済ますますヤバくなっている気がする。
◎よく分からないけど、アベノミクスのせいで日本経済ますます良くなっている気がする。

✖日本政府も強がっていないで早めに韓日スワップの凍結を韓国にお願いするべきだと思う。
◎日本政府は韓国は放っておくことにしたのでしょう。スワップの再開もないのに『凍結』なんて意味が通りませんよ。日本語以前に論理が破たんしてるぞ。
Good0 日本語でおk0
514244. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:17 ▼このコメントに返信
周りの国が全て武力行使出来る国なのに、日本が出来るようになってはいけないという道理はない
勝てる気しないのか?ビビりすぎだろ
Good0 日本語でおk0
514245. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:18 ▼このコメントに返信

日本人のことは日本人が決めます 朝鮮人には関係ありません

「放っておけ」言われても ハエやゴキブリのようにまとわりついて鬱陶しいです

Good0 日本語でおk0
514246. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:18 ▼このコメントに返信
二言目には徴兵徴兵いってる朝鮮人だが

朝鮮人は徴兵が心底嫌だとしか伝わらないんだが
情けねぇ屑どもだなあとしか思わんよ

徴兵が嫌ならさっさと統一しろよ無能人種
Good0 日本語でおk0
514248. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:20 ▼このコメントに返信
だから、しぬのはバカチョンなんだけどwww
ま、どうでもいいけどwwwwwwwww
バカチョンwwwwwwwwwwww
はよ、逝けwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
514249. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:22 ▼このコメントに返信
日本が侵略してくるぞぉって
ここまで話題になるなんて相当日本が怖いんだねw
韓国人だって日本のネットを見ているだろうに韓国を攻めよう侵略しようなんて意見ないのが見えないんだ
勝手にビビって勝手に日本を敵国認定して
見えない影にただ怯えているだけやん
Good0 日本語でおk0
514250. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:22 ▼このコメントに返信
教えない
助けない
関わらないw
てか、ここのサイトを翻訳してバカチョンどもに見せてやれ(唾)
Good0 日本語でおk0
514251. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:26 ▼このコメントに返信
※514206
絶対にしてもらいたくないから怒らせ続けようw
Good0 日本語でおk0
514253. 2016/07/18 20:27 ▼このコメントに返信
日本は侵略国家という前提条件で話されても。。。

あんたら侵略なんてされてないでしょうが。
Good0 日本語でおk0
514254. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:27 ▼このコメントに返信
※514220
ハイハイ、分かったから祖国に帰ろうねw
Good0 日本語でおk0
514257. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:34 ▼このコメントに返信
オメーら内戦終わってない甘えた民族だろ。
内戦に外国の干渉があってもそれを乗り越えて独立国になるんだよ。

まったく口ばっかだな。
Good0 日本語でおk0
514259. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:38 ▼このコメントに返信
こういうコメ見てると 心から思う。日韓断交だけが 答えだと。
Good0 日本語でおk0
514261. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:42 ▼このコメントに返信
ブスで自意識過剰なやつ=韓国
Good0 日本語でおk0
514265. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:47 ▼このコメントに返信
日本人が恐ろしくて堪らないってとこまで読んだ(笑)
Good0 日本語でおk0
514266. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:47 ▼このコメントに返信
ま、羨ましいんだろ?
試練を乗り越えて次に進む国が隣にいて。
ひいじいちゃん、ひいばあちゃん、じいちゃん、ばあちゃんに感謝しないとね。お盆も近いし。

でも奴らからしたらすげー、贅沢。国を売り渡した先祖さんしかいないもんね・・ハハ
Good0 日本語でおk0
514269. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:54 ▼このコメントに返信
さあ、中韓同盟、中韓完全一体化で日本帝国主義に立ち向かえ!ウリナラマンセー!
Good0 日本語でおk0
514270. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:56 ▼このコメントに返信
>うん、スワップ締結してあげない~
さすが朝鮮。おみそれしました。
物乞いするのに、上から目線www
日本にとってスワップは一切メリットが無いんだがwwww
Good0 日本語でおk0
514271. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 20:57 ▼このコメントに返信
※514269
国に帰ってからやってくれ。大日本帝国はそこまでヒマじゃない。
Good0 日本語でおk0
514272. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:00 ▼このコメントに返信
しかし、日本と戦争したことあるのは秀吉のときの1回だけなのに、隣国との戦争回数では驚異的に少ないと思うんだけどな。よほど下に見てた日本にやられたのが悔しいのだろうか?

中国と戦争した回数はもっとずっとあるし、最後の戦争も中国とだし、北を支援してるのも中国だし、、中国に逆らえないDNAの屈折した心理が反日に向かうのだろうか
Good0 日本語でおk0
514273. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:02 ▼このコメントに返信
戦後日本の平和を守ってきたのは憲法九条なんて左翼がよくポスター貼ってるけど、戦後の日本の平和守ってきたのはどう考えてもアメリカ。
軍事力もアメリカにおんぶにだっこで、そこで浮いた資金を戦後復興に投入、日本の繁栄はここにある。
「自分たちの国は自分たちで守る」
当たり前のことだと思うんだがな。
アメリカが日本に盾突かないように戦争放棄をさせたが、もう日本は他国に戦争を仕掛ける心配はないし、世界的な潮流として領土の奪い合い目的の戦争はもう時代遅れの遺物だ。
・・・中国という周回遅れ国家が100年遅れで領土拡張しようとしているのを除けば、だが。

戦後日本が軍事力を失った時、韓国は南下して竹島はおろか日本本土に進攻しようとしたことを忘れちゃいけない。
軍事力なしでの平和は存在しない。
特に中韓北朝鮮は日本を敵国として政治を行っている。
自分たちの正当化のために、日本がどんなにおとなしく立派な国となっても隙あらば日本を屈服させにやってくる。

第一、憲法改正が政治家の間で話題になる時点で、アメリカが「日本、もうお前大人になったんだから自立しろ」って裏で話つけに来たに決まっているわけで。
アメリカが許可出してなければ憲法改正のけの字すら出てこない。

アメリカにしがみついて見放さないでー!!って喚いてる左翼と、アメリカのポチから真の友人になろうとしてる安倍政権とどっちか選べって言われたら安倍選ぶよ俺は。
アメリカと血で血を洗う戦争しておいて、戦後40年以上、そのアメリカ人の血によって守られて、自立しろって言われたら「いやだいやだ、アメリカに守られてずっと楽したいんだ」なんて駄々こねるとか、情けなくはないかね。
それとも日本は戦争可能な国になったらまた必ず世界に喧嘩売るほど自制心のない国だと思っているのかね。
どっちにしろ、左翼の思想は日本を馬鹿にしている。
Good0 日本語でおk0
514275. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:03 ▼このコメントに返信
韓国対象に軍備など考えていない。韓国には日本が製造業の成長すれば自動的に経済制裁になるので真綿で首を絞めることになる。市民レベルでは 韓国の商品及び在日企業の商品を、買わない。農産物、食品も韓国と書いていれば購入しないことだ!韓国よりの政党には投票せず。
Good0 日本語でおk0
514277.    2016/07/18 21:04 ▼このコメントに返信
コメント見てるとよく分かるね
やっぱり捏造と歪曲された歴史教育を徹底して
植えつけられてますな
Good0 日本語でおk0
514278. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:06 ▼このコメントに返信
※514272
国を強くするために戦に勝ったことがない奴らはそーいうもんさ。

もう一回、中○と事を構えないといけなくなっても、嫌でも皆戦うでしょ。口たけでなく。
Good0 日本語でおk0
514279. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:07 ▼このコメントに返信
お前らの徴兵とか結局アメリカの大学とか自国の訓練所で銃乱射して射殺する予習にしかなってないじゃん
実績持ちってすげぇわ
Good0 日本語でおk0
514280. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:07 ▼このコメントに返信
お前らまだ戦争終わってないだろ、北との。
日本ニホン言ってないで、まずそっちを何とかすることを考えろよ。
未だ戦争中の穢れた半島なんか侵略して、日本に何の利益がある?
アホか。自分らの状況をよく見ろ。
Good0 日本語でおk0
514283. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:13 ▼このコメントに返信
中韓が9条採用したら話聞いてやるよ

ミズポも亜愚寝巣も中韓に9条採用しろとは言わない、それが答えだ
Good0 日本語でおk0
514284. 2016/07/18 21:15 ▼このコメントに返信
ファビョ~~ンwww
Good0 日本語でおk0
514285. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:15 ▼このコメントに返信
※514209
アレ、知らないの、日本は米国と無制限スワップかわしてるよ。ついでにIMFのドル特別引き出し剣持ってるよ
Good0 日本語でおk0
514286. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:16 ▼このコメントに返信
いや~、円の信用有り過ぎで困ってるから信用のないウォンとスワップして若干信用落とす必要あるんじゃね(鼻ホジ)
Good0 日本語でおk0
514289. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:18 ▼このコメントに返信
一度として実戦経験の無い国が軍隊を語るなんて滑稽だね。
少なくとも日本は米国・英国・ソ連等と名だたる大国と渡り合って来てるんだぜ?
おまエラは何だ?、全部大国任せで全然戦った事も無いじゃないか。
Good0 日本語でおk0
514291. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:19 ▼このコメントに返信
※514280
奴らにはそーいう考えは無理、大日本帝国への憧れだけだよ。
今、この国には必要ないものが必要らしい。
Good0 日本語でおk0
514296. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:25 ▼このコメントに返信
※514289
いや、朝鮮動乱で戦ってるよ。大日本帝国陸軍の除隊者各位が。
"よろしい!、帝国陸軍を粉砕した各位が、今度は帝国陸軍だった我々の指揮をとるのだな。帝国陸軍の実力お見せしましょう!"と、言って釜山陥落は防がれてますよ。
Good0 日本語でおk0
514301. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:27 ▼このコメントに返信
※514209
そうだね。日本と韓国のスワップなんて話は「凍結」しておくべきだよね。永遠に
Good0 日本語でおk0
514308. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:33 ▼このコメントに返信










日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
514312. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18 戦争が可能な国家とは戦争がしたくなったのか?また、人肉が食べたくなったのか? 食人猿たちよ?

また馬鹿チョソはブーメランを投げまくっているのかw
現在進行形で首都ソウルでコソコソと国産人肉カプセル=人肉丸を売買している
食人・食糞・異常性欲劣等民族が何を言っているんだ?w

★20世紀から現在までの韓国人食人報道
◆『生肝取りが流癩患者の迷信から残虐な殺人をする朝鮮』 名古屋新聞 1923/8/11
◆『吾子の腹を割き生肝を夫に食はす/亭主の長患ひに/鮮女凶行後に自首』 神戸新聞 1930/8/16
◆『朝鮮料理屋の正体は魔窟/誘惑した女の生血を絞り己れは豪奢な暮し(葺合)』 大阪朝日新聞 1932/12/9
◆『殺して生血啜る/業病治りたさの半島人/名古屋で少年を殺い自殺』 北國新聞 1938/6/6 夕

● 『ベトナム戦争時、米国の要請に応じて最前線で戦った韓国軍が残忍で殺したばかりのベトナム人たちの内臓を取り出し、米兵などにもすすめながら食べた行為は現地ではよく知られてる・・・』『進歩と改革』2002年6月号「日韓共催W杯のつくる社会情報環境」 同志社大学教授・渡辺武達

●金 九は、朝鮮の民族主義者、テロリスト、韓国の政治家、韓国独立党党首、韓国の英雄である。1896年 - 鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が年上の自分より先に年下の日本人に食膳を与えるのを見て憤慨し、その年下の日本の商人殺害して血を飲む。そして金品を奪い川に死体を捨てた。「倭奴の頭から足の先まであちこちを切りつけた。二月の寒い明けがたのことで、氷が張っていた地面に、血が泉の沸くように流れた。わたしは手でその血を掬って飲み、またその倭の血をわたしの顔に塗り付けた。」(『白凡逸志』1947年、日本語版1973年、平凡社、79ページ)

●柳永哲(ユ・ヨンチョル)・・・2003年9月から2004年7月 ユ・ヨンチョル事件 21人殺害(のちに31人と供述) その内6人の遺体の一部を食べた。逮捕後にはファンクラブまで創設され、映画の原案にもなった。

◆恥ずかしい韓国…「人肉カプセル」密輸問題を英メディアが報道。「言葉を失った」「食人風習だ」とコメントが殺到[2012/5/9]

◆【韓国】「拉致殺人・人肉売買」呉元春容疑者の近辺で、女性失踪者百人以上[2012/6/17]
※呉元春(オ・ウォンチュン)・・・【韓国】水原バラバラ殺人事件 2012年逮捕。遺体を356の肉片に分解。 表皮・皮下脂肪と筋肉部分を分別し、14のビニール袋に均等に仕分けしていた点から 『 裁 判 で は 人 肉 目 的 と 認 定 』。2007年頃から呉元春の転居先周辺では計151人の女性が失踪しているが、韓国警察は失踪者の捜査を打ち切っている。

◆【韓国報道/翻訳】【2012年企画財政委員会総合監査】名前だけ聞いても "悪い" ... "「人肉丸」市中に出回っている"[2012/10/23]【記事抜粋】「人肉カプセル」が中国から密輸されて衝撃を与えたのに続き、今回は国内で作られた「人肉丸」が公然と流通しているとの指摘が出てきた。
▲【韓国報道/原文タイトル】[2012년 기획재정위원회 종합감사]이름만 들어도 '끔찍'…"'인육환' 시중에 나돈다"[2012/10/23]

◆「人肉丸」の成分分析でヒトの遺伝子を検出=韓国[2012/11/20]【記事抜粋】ソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、人間の臓器と皮膚組織等が混ざっていることが判明。
▲【韓国報道/原文タイトル】'인육환'서 사람유전자 검출[2012/11/20]

本当にチョソって異常だよねw (≧m≦)プププッ
Good0 日本語でおk0
514313. 韓国人は知能が低いのか? 2016/07/18 21:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>猿たちよ、もう軍隊に行く時間だぞ。

だったら、さっさと行けよ!
朝鮮猿。
Good0 日本語でおk0
514314. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:39 ▼このコメントに返信
現在、侵略してるのは在日朝鮮工作員じゃないか、川崎は放置すれば朝鮮自治区に成りかねない状態だ。
韓国・朝鮮人は自らの侵略行為を棚に上げるなよ。

過去の戦争も朝鮮人が対馬などに侵略した為の征伐戦争だ、事の発端は朝鮮人ら大陸人の蛮行によるものだ。
対馬の女子供の手の甲に穴を開けて縄で数珠つながりにして連行していただろうが!
Good0 日本語でおk0
514315. 朝鮮人ですみません 2016/07/18 21:40 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
514322. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:45 ▼このコメントに返信
経済の概念が全くない韓国人が何か言ってるね。
Good0 日本語でおk0
514330. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>チョッパリらは軍隊も知らない癖に口だけ生きてるね。
                         
 軍隊を知らないって、日本は明治時代に、韓国よりも先に近代的軍隊を
組織した国だよ。
 何言ってるの?wwww
                     
Good0 日本語でおk0
514334. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:55 ▼このコメントに返信
日本では朝鮮と違って虫下しを服用するのは飼い猫くらいかな(笑)
Good0 日本語でおk0
514339. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:57 ▼このコメントに返信
何でこいつ等直ぐに「侵略、侵略」て言うんだろう(イカ娘かよ)
あんな土地侵略しても日本は一文の得にもならんのに
Good0 日本語でおk0
514348. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:05 ▼このコメントに返信
※514330
奴らは軍事って朝鮮動(ユギオ)全てんだよ。日本で言うところの明治維新、つまり内戦だぁ。
そこも出来てないけ、それしかないから(笑)
Good0 日本語でおk0
514352. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:11 ▼このコメントに返信
自分の国ぐらい自分で守る。今の所世界常識だが。守る形や方法が少し違うぐらいだ。軍事力か経済力か交渉力か様々ある。あっ嘘をつくのも有るなあと騙したり落とし入れるほうほも有る。後者は、何処かの国が得意らしい。
Good0 日本語でおk0
514354. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:12 ▼このコメントに返信
韓国とのスワップは長期的にも損になるリスクが高い。
Good0 日本語でおk0
514357. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:14 ▼このコメントに返信
まっ、アホな国が隣りにいると、強くなれるな
Good0 日本語でおk0
514363. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:23 ▼このコメントに返信
スワップていけいしてあげない~だってwwwwwwwwwwwスワップの意味わかってんの?朝鮮人。低能すぎる。。。したくないし。おまえら、中国の自治区になっていくの、すげー楽しみなんだけど。粛清されまくってねwwwwww
Good0 日本語でおk0
514371. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:29 ▼このコメントに返信
スワップの話は定期的に言い続けないといけない
都合よく解釈、または忘れてたかってくるから
Good0 日本語でおk0
514376. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>猿たちよ、もう軍隊に行く時間だぞ。

安倍首相は徴兵することは無いと既に断言済みですよ。しかも徴兵制にすると経済的負担が大き過ぎますしね。但し自衛隊の規模をもう少し拡充する必要はあるとは思うよ。その予算は在日への生活保護を無くすことで賄う事ができる。その上在日を帰国へと促すことができる一石二鳥。犯罪に走れば有無を言わさず強制送還への流れにww

韓国は在日を徴兵に引っ張り出す事を忘れているのかな? 忘れちゃいけないでしょw
このままいつまでも北に付き合って徴兵で突き進んで逝こうね。頑張れー

Good0 日本語でおk0
514381. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:44 ▼このコメントに返信
>韓国人「うん、日韓スワップ締結してあげない~」

おまエラさぁ~、いつも最初だけ粋がって調子こいているけど、
いざ、「日韓スワップ終了」となった途端にいつも態度を変えるよねw
どんだけ恥知らずな乞食なの?!www

★2012年 日韓通貨スワップ見直し報道時の韓国報道論調
◆日韓通貨スワップ協定「中断なら損するのは日本」=韓国[8/17]
◆「是非、日本は韓国に制裁してください。国際的に恥をかくのは日本」韓国人が日本の韓国制裁を嘲笑[8/21]
◆韓国人 「不利になるのは日本なのに…バカだな」「中国やロシアがいる。サヨナラ」[10/3]
◆「韓日通貨スワップ、延長しなくてもよい」韓国政府当局者、立場変更を示唆 [10/8]
◆【韓国】「スワップ縮小…日本、友人である韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」[10/10]
◆韓国「ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻してほしい」[10/11]

★2015年 最後の日韓スワップ100億ドル延長協議時から終了以降の韓国報道論調
◆【韓国】日韓通貨スワップ協定の延長協議が大詰めに…「やめておけ!日本が頼りになったこと一度でもあったか?中国とだけでいい」[2/13]
◆【韓国】日韓通貨スワップの延長交渉中... 韓国専門家「中断しても外貨準備高が十分ある我々に大きな影響はない」[2/14]
◆【日韓】通貨スワップ、日本政府が延長しない方針・・韓国ネット「やめたらアベノミクス終わり」「日本はまるで援助してるかのよう」[2/16]
◆【韓国】日韓通貨スワップ終了=韓国ネット「産経前支局長の出国禁止10年延長」「日本が損害」「韓国が助けてあげるって言ってるのに」[2/17]
◆韓国紙「日本が日韓スワップ協定を終わらせたことで、日本へ無形の報復を加えるだろう」[2/17]
◆【韓国】米国の利上げに先制的な対応を。今からでも韓日スワップなどできるよう準備すべき[9/4]
◆韓国与党議員「中央銀行の経済予測は不正確」、日韓通貨スワップ再開も要求[9/18]
◆【日韓】韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求[10/26]

★2016年
◆韓国の外貨準備高、危機対応には797億ドル不足=韓国経済研究院[2016/1/12朝鮮日報]
◆韓国経済副首相、米国や日本との通貨スワップについて「さらに拡大できるか研究してみる」[2016/2/19]
◆新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲[2016/7/2]

韓国人の主張だと、日韓通貨スワップ枠は必要無いはずなのに、
何故「更に拡大できるか」研究しているの?w 
それどころか「ウォンを日本に貸して助けてやろうか?」という立場だと
主張している韓国側が、何故「日本に無形の報復を加える」とか報道してんの?w
馬鹿チョソだからこうした矛盾に気づかないのか?w

韓国ウォンなんてローカルカレンシーに、どれだけ国際信用があると思ってんだよ?w
◆韓国人「我々はAクラスの国家なのに何故ウォンを持って行ってもだれも両替してくれないのか」[2012/10/7朝鮮日報]【記事抜粋】貿易規模が世界9位、経済規模が世界15位の国の通貨が外国では全く通用しないのか。なぜウォン建て債券が東京やロンドンでは売れず、ソウルでだけ売られるのか。なぜニューヨークの主要銀行に5万ウォン紙幣の札束を持っていっても、ドルに両替してくれないのか。

既に麻生副総理兼財務・金融相が「向こう(韓国)から申し出があれば、その段階で検討する」と
明言してんだろw そもそも日本側から韓国に通貨スワップをお願いしたことなんて1度も無いわw
Good0 日本語でおk0
514383. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:46 ▼このコメントに返信
救いようがない朝鮮人たち・・・外国で生活してる日本人たちさえ迷惑被らないのなら完全シカトしたいんだが・・・そうもいかないのでこれからも多くの日本人たちは不愉快を感じ続ける。
Good0 日本語でおk0
514385. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:49 ▼このコメントに返信
裁判で裁かれた、大空襲、原爆で裁かれた。これでチャラだ。
韓国人や中国人は先祖に罪人がいたらその家系丸ごと犯罪者みたいに扱う民族だから理解できないだろうな
Good0 日本語でおk0
514391. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:54 ▼このコメントに返信
口だけ朝鮮人w
日本が怖いのか?だったらせいぜい軍事力を高める努力をするんだな、バーカ
Good0 日本語でおk0
514397. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:06 ▼このコメントに返信
※514354
長期・短期関係なく、韓国との通貨スワップは日本にメリットは無い。
締結した段階で、韓国の保有準備外貨(ドル)があればリスクは少ないというだけ。
ドル売りウォン買いなんてしてりゃ、リスクは当然高くなる。

民主政権時のオプションは終わったんだよ。
必要ない。
Good0 日本語でおk0
514398. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:07 ▼このコメントに返信
韓国だって北と戦争してるじゃん・・・
周辺国を侵略してるのは中国じゃん・・・
どの口が言うの?
Good0 日本語でおk0
514407. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:10 ▼このコメントに返信
はぁ?
日本がチョンとスワップしてやらないんだよwww
チョンに選択権など無いwwww
Good0 日本語でおk0
514411. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:13 ▼このコメントに返信
日韓戦争してチョンを皆殺しにして
半島を無人化し森林にするのが理想的。
Good0 日本語でおk0
514418. 名無し 2016/07/18 23:18 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
514420. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:23 ▼このコメントに返信
韓国の軍人て民間人にふつうにボコられるんだっけ?w
Good0 日本語でおk0
514424.   2016/07/18 23:35 ▼このコメントに返信
刃物を持ったチンピラがうろつき回っているのに、念仏を書いた紙切れ振りかざしているだけで生き残れるわけないだろ。
日本の武装に反対する連中はすべておかしい。日本人じゃないのが混じってる。
ふざけたことをほざいてんじゃねーよ !!
Good0 日本語でおk0
514427. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:43 ▼このコメントに返信
※514339
彼らにとって朝鮮半島は「他国に狙われるほど魅力的な場所」でないといけないんだよ。
よく「また日本人が嫉妬してる」って一文を見るだろう? 構造的にはあれと同じ。
「韓国は偉大であり韓国人は優秀である」という根拠の無い自尊心が拠り所なのだが、現実では誰もそんな扱いはしてくれないから、定期的に自分たちでガス抜きをしているわけだ。
Good0 日本語でおk0
514428. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:43 ▼このコメントに返信
通貨スワップ云々は韓国が言い出したんだろが
そもそもドルの外貨準備高が十分な日本が何で韓国なんぞと
通貨スワップ協定結ばねばならんのだ?
ドルが欲しいのなら米国に直接頼めば良かろうよ
まぁ交渉開始1秒で断られるだろうけどな(・ω・)
Good0 日本語でおk0
514429. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:49 ▼このコメントに返信
韓国の軍隊なんてなくても世界中の人々は全く困りません。従って全世界が韓国の軍隊をボコボコに解体したら最高です。
Good0 日本語でおk0
514480. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:24 ▼このコメントに返信
憲法改正しなきゃいけない原因はおまエラ特亜にあるんだけどねw
Good0 日本語でおk0
514485. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:45 ▼このコメントに返信
本当に韓国人って馬鹿だな
戦争できる国なんて言ってるの韓国と中国と北朝鮮だけだぞ
日本は戦争なんかしねぇよ
それにこれは日本や日本人を守る事だよ
侵略なんかもしねぇしマジ馬鹿だろ韓国
はっきり言って日本は韓国なんか侵略しないし関わりたくない
Good0 日本語でおk0
514486. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:47 ▼このコメントに返信
これから志願兵だけで今の20倍になるから、待ってろ。軍需産業で日本の景気は劇的に回復し、武器輸出で大もうけするぞ。ぱ韓国の武器など誰も見向きもしなくなるから、楽しみにしておれ。支払うカネのないお前らにはタマ一発も売らない。北には売ってもよい。北による統一を見越しての出世払いだ。
Good0 日本語でおk0
514489. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:54 ▼このコメントに返信
※514376
てか、就職先のない体力自慢の学生の目指す安定就職先って、自衛隊、消防署、警察、ヤクザだよ。
で、それに耐えられなくて抜けた連中の行く先は警備員、新聞屋。
徴兵しなくても自衛官は集まるし、もし徴兵したら徴兵された奴の適性のスキルレベルもばらばらだからむしろ扱いに困る。
今の日本で徴兵したら、兵隊にするだけの体力つけさせるだけでどれだけ無駄飯食わせなきゃならんか。
ゲーム感覚でミサイル誘導でもしてもらったほうがまだましだ。
Good0 日本語でおk0
514496. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 02:22 ▼このコメントに返信
日本が手足を縛られてる事を知ってて、好き放題やれてた事、南朝鮮人は卑劣の極みである。
「日本人になら何しても良い」
謝罪しなくても良い、お金払わなくても良い、盗みまくれ、女は犯せ、殺しても良い


この横暴の限りを尽くした70年間が、南朝鮮にとって最高の時代だったのだと、のちのち語られることだろう

ま、ボーナスタイム終了だ
Good0 日本語でおk0
514500. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 02:41 ▼このコメントに返信
憲法改正で先ずはソウルで日本の核の実験かなW 日本の技術だと小型化でどのくらいの威力だろ?
Good0 日本語でおk0
514510. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 03:38 ▼このコメントに返信
完全なる鎖国、反日全体主義の反日狂団だな。 これで良い。

中国の餌食に成れ!!!

絶対に助けん!!!

Good0 日本語でおk0
514511. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 03:38 ▼このコメントに返信
あいつらは本当に紙屑と基軸通貨の違いがわからないの?
Good0 日本語でおk0
514522. 名無し 2016/07/19 04:55 ▼このコメントに返信
なんだかずいぶんビビってるねw

日本軍ってそんなに怖かったのか?

今でこそ牙を抜かれていたが大日本帝国の血は脈々と流れてるよ。日本人は本当に怒らせたらマジで容赦はしない民族だと思う。

Good0 日本語でおk0
514526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 05:19 ▼このコメントに返信
つまりだなあ、半島のヤツや大陸の奴らが、
日本様を恫喝したり、ケンカを売ったりできなくなる、って事さ。 
Good0 日本語でおk0
514538.   2016/07/19 06:32 ▼このコメントに返信
>>スワップ締結してあげない~
スワップ締結して欲しい側がこれだよw
朝鮮人は脳障害かw
Good0 日本語でおk0
514539. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:33 ▼このコメントに返信
ほらほら、怯えろ怯えろ
なんの為に戦争が出来る様にするかって?
日本を陥れる国々を抹殺する為だ
一番先に血祭りになるのはあの国だ
心当たりがある国は怯えて眠れないって話だなwww
Good0 日本語でおk0
514540. しっの 2016/07/19 06:36 ▼このコメントに返信
キムチ猿など眼中にないよ今も昔もな。秀吉も朝鮮半島などただの通り道としか思ってなかったしな。
Good0 日本語でおk0
514593. ななし 2016/07/19 08:17 ▼このコメントに返信
千ョン、安心しろ。お前らは眼中に無い 笑
Good0 日本語でおk0
514611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 09:05 ▼このコメントに返信
日韓スワップ、してあげない?
あ、どうぞどうぞ。
してあげなくていいよ。
あぁ、困っちゃうな~、このままじゃ日本経済が破綻しちゃう~(棒読み)。
Good0 日本語でおk0
514619. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 09:26 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人9
> 殺人の前科者に銃を握らせてあげる国もあるのか。

何が前科者だ。列強による侵略が当たり前だった時代にそれに対抗したら全ての責任を押し付けられた、と言うのが事実。
何もまともな対策をしなかった(ある意味日本に寄生した事が対策だが)シコリアンが最も悪い。
Good0 日本語でおk0
514627. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 09:41 ▼このコメントに返信
いや、日本は韓国と戦争したことないですよ?無知な韓国人がいまだに多い
Good0 日本語でおk0
514635. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 09:48 ▼このコメントに返信
※514209
安倍さんになってから、遥かに経済は良くなってます!(民主党政権時代に比べると)
株価は倍になってますし!
通貨は70円から105円になってます!
就職率は95%!
Good0 日本語でおk0
514643. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 10:03 ▼このコメントに返信
※514627
大韓民国が、憲法の前文で法統を継承するとしている大韓民国臨時政府は、1940年に重慶に入り、光復軍総司令部を創設して、1941年12月9日に対日宣戦布告している。
ただし、日本に通告しておらず、日本政府ならびに連合国は現在も臨時政府を国家として承認していないため、国際法上の意味を持つに至っていない。
また、特務工作訓練中に日本の降伏を迎えているので、光復軍は日本軍と戦闘行為をしていない。
しかし、大韓民国の教科書では、この対日宣戦布告等を過度に強調する傾向にある。
Good0 日本語でおk0
514828. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 15:38 ▼このコメントに返信
韓国人「うん、スワップ締結してあげない~」

これまじかwwww一番笑ったwwww
Good0 日本語でおk0
514873. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 16:40 ▼このコメントに返信
ばっちい国もどきのゴキちゃんたち
今日もチョーセンのタリンコ共は絶好調
Good0 日本語でおk0
514919. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:45 ▼このコメントに返信
なんでこっちがお願いしてる感じになるんだよ・・
Good0 日本語でおk0
515005. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:16 ▼このコメントに返信
※514308
スペースばかりで中身スカスカ

これはネトウヨの頭の中を表現した芸術作品か
Good0 日本語でおk0
515430. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 11:57 ▼このコメントに返信
スワップしてあげない。~ (笑)
人肉食って~ 中国人と属国朝鮮ではないぞ 誰が食うか。今でも薬だと言って中国人肉カプセルを飲んでいるのは何処のどいつだ !
Good0 日本語でおk0
515595. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:57 ▼このコメントに返信
※514220
祖国に帰れ
Good0 日本語でおk0
515717. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 20:54 ▼このコメントに返信
アメリカ、ヨーロッパとスワップ締結してる日本が韓国なんかと再開するわけないじゃん。
身の程をわきまえてから発言しろよ、腹筋がバキバキになっちまうだろ。
Good0 日本語でおk0
515939. 武井宏憲 2016/07/21 01:38 ▼このコメントに返信
> 殺人の前科者に銃を握らせてあげる国もあるのか

日独伊だけじゃありません。
ソ連も中国も韓国だってみんな「前科者」ですよ。

無意味です。
<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
515996. 韓国人の知能 2016/07/21 05:15 ▼このコメントに返信
あいつら、あの知能で大学とか行ってるんだろ?
どんな大学なんだろ?永遠に奴隷にされるのが理解出来るわな。
バカ過ぎるもの笑。
Good0 日本語でおk0
516180. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:34 ▼このコメントに返信
韓国軍による竹島侵略と島根漁民拉致虐殺を忘れんなよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
516182. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:37 ▼このコメントに返信
敵前逃亡民族エベンキのくせに、威勢だけはいいね。
Good0 日本語でおk0
516189. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:54 ▼このコメントに返信
ks民族

ちょN
Good0 日本語でおk0
516197.   2016/07/21 15:03 ▼このコメントに返信
スワップ締結して欲しがってるのは韓国側なのに
締結してあげないwwwwwwwww
こんなに愚かで醜悪な民族が今までの人類に居たか?
Good0 日本語でおk0
516199. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:10 ▼このコメントに返信
口を開けば反省、謝罪、賠償w
うけるwww
Good0 日本語でおk0
516302. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 19:34 ▼このコメントに返信
先進国相手に通貨スワップしてあげない〜ウケるwww
Good0 日本語でおk0
516338. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:18 ▼このコメントに返信
なんだか、未だにフランスやイギリスの奴隷として豚のように生きていたいと思う不思議な人間たちだなあ

我々は過去に失敗し、やり直す機会が与えられた。

歴史的に失敗することなく、未だに成功できていない韓国人達には裏付けの無いプライドばかりが築き上げられていく。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★