かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.18 21:15|カテゴリ:食べ物コメント(129)

韓国人「世界で一番美味しい食べ物1位~50位」「…寿司?」「笑いが出ますね」「プルコギがフィッシュ&チップス以下だと?」


世界で一番美味しい食べ物1位~50位


<世界で一番美味しい食べ物50>

1位.ルンダン(インドネシア)
2位.ナシゴレン(インドネシア)
3位.寿司(日本)
4位.トムヤンクン(タイ)
5位.パッタイ(タイ)
6位.ソムタム(タイ)
7位.飲茶(香港)
8位.ラーメン(日本)
9位.北京ダック(中国)
10位.マッサマンカレー(タイ)
11位.ラザニア(イタリア)
12位.キムチ(大韓民国)
13位.チキンライス(シンガポール)
14位.サテー(インドネシア)
15位.アイスクリーム(米国)
16位.ケバブ(トルコ)
17位.ジェラート(イタリア)
18位.クロワッサン(フランス)
19位.グリーンカレー(タイ)
20位.フォー(ベトナム)
21位.フィッシュアンドチップス(英国)
22位.エッグタルト(香港)
23位.プルコギ(大韓民国)
24位.チャーハン(タイ)
25位.チョコレート(メキシコ)
26位.ペナンアッサムラクサ(マレーシア)
27位.タコス(メキシコ)
28位.香港流豚バーベキュー(香港)
29位.チリカニ(シンガポール)
30位.チーズバーガー(米国)
31位.フライドチキン(米国)
32位.ロブスター(世界)
33位.パエリア(スペイン)
34位.エビ餃子(香港)
35位.ナポリタンピザ(イタリア)
36位.ムーナムトック(タイ)
37位.ポテトチップス(米国)
38位.ブラウニーやバニラアイスクリーム(世界)
39位.マサラドーサ(インド)
40位.ビビンバ(大韓民国)
41位.カルビ(大韓民国)
42位.ハンバーガー(ドイツ)
43位.ファヒータ(メキシコ)
44位.ラクサ(シンガポール)
45位.ロティプラタ(シンガポール)
46位.メイプルシロップ(カナダ)
47位.フェットゥチーネ・アルフレード(イタリア)
48位.パルマハム(イタリア)
49位レチョン(フィリピン)
50位.生春巻き(ベトナム)

-----------------------------------


スレ主韓国人

CNN goのsns投票を参考にしてCNN goがまとめた順位だが…
妙な順位ですね。
基準が何だったんですかね。
世界4位トムヤンクンを初めて食べた時、その衝撃的な味は、(いい意味の衝撃ではない) まるで土砂水の味で全部捨てたが…
フィッシュアンドチップスが21位だって…
8位のラーメンはとても脂ぎっていて…
むしろパスタ、ケバブ、フォー、生春巻き、ハンバーガーを順位圏に置いて…


ガセンギ.com
http://goo.gl/zwv3U8








何処かの韓国人1

米国はポテトチップスwwwwwww



何処かの韓国人2

沢山投票した順です。
つまり食べてみた事がないのは書いて入れないという事ですwwww
ビビンバがカルビより高いというのはどんな意味があるんだろう。



何処かの韓国人3

>>2
ビビンバは意外に外国の人たちが好きなメニューの中の一つです。
健康的で味も良いというのが殆どの評価です。



何処かの韓国人4

こんなものはただ楽しみで見なければなりません。



何処かの韓国人5

寿司?
西洋の人たちが寿司の味を知っているのかな?wwww



何処かの韓国人6

>>5
そうですね…内陸の方にいる人たちは、それでも味見も大変だろうに…



何処かの韓国人7

>>5
ケースバイケースです。
カナダでそれでも寿司家はかなり多いが、しかし問題はその寿司家のコック長がほぼ中国人の料理師なので味もそっけも凄くないんです。
でも笑わせたのは、カナダの人々は(純粋な白人)その中国の料理人が作った寿司専門店で販売する寿司や日本料理が日本現地の料理だと思って拒否する人も結構多いと聞きました。
中国人が営む寿司はご飯だけとても多く、刺身はあまり質の良くない物で。
韓国人も寿司家としてカナダで沢山働くが、それでも中国人たちがする寿司家よりはずっと美味しいです。



何処かの韓国人8

>>5
アメリカでは寿司屋を上手にするから多いです。



何処かの韓国人9

カナダは、メイプルシロップがあるがwwww
メイプルシロップが料理なのか?



何処かの韓国人10

フィッシュ&チップスがプルコギより美味しいだって?
精神でも狂ったのか。



何処かの韓国人11

フィッシュアンドチップスが思ったより順位が高いねww



何処かの韓国人12

キムチが12位だって…信じられませんね。
キムチはおかずだが…



何処かの韓国人13

>>12
シロップもありますが何をwww



何処かの韓国人14

意外と中国料理が北京ダックたった一つしかないんですね?wwwwww
確かに…中国料理…むしろ中国に行って食べるとより不安…
(何が入るかどんな材料を使うのか知る事はできません…)



何処かの韓国人15

>>14
フランスはもっと深刻な程度で順位にないですね。



何処かの韓国人16

>>15
え?そうですね?wwwww
フランス人は自国料理に莫大な自負心を持っていたが、エスカルゴ料理とか…



何処かの韓国人17

キムチは何でですか?
これはおかずなのに、何故…



何処かの韓国人18

それでも韓国の食べ物がおよそ4つも順位圏にありますね。
韓国式チキンとてりチキンをもっと多くの人たちが味わったならどうだったろうか…w



何処かの韓国人19

今まで世界の色んな国の食べ物を食べてみたけど、今まで個人の好みでは、
中華料理>>韓国料理>バジル?凄い苦いヨモギのようなものが入っていないタイ料理>>>イタリア料理>トルコ料理>和食(寿司だけは、韓国料理と同じ評価)>インド料理>インドネシア料理>>フランス料理>等々?



何処かの韓国人20

個人的に寿司が3位なんて笑いが出ますね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




514287. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:17 ▼このコメントに返信
>妙な順位ですね。
>基準が何だったんですかね。

おまエラによくそんなことが言えるな
ブーメラン突き刺さってるゾ
Good0 日本語でおk0
514288. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:18 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
食べ物の起源は朴べ物と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対して即刻食べ物料を支払うべきだろ
Good0 日本語でおk0
514292. オレオレ、うんチッチ 2016/07/18 21:20 ▼このコメントに返信
寿司をどう叩いても順位は下がらないよ。
Good0 日本語でおk0
514293. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:21 ▼このコメントに返信
>sns投票を参考に
キムチなんかを12位まで押し上げる組織票が怖いですw
せめてもっと他の料理押せよwww
Good0 日本語でおk0
514294. オレオレ、うんチッチ 2016/07/18 21:21 ▼このコメントに返信
、ランキングに入ってる韓国料理は本場の味じゃ無いだろ。
Good0 日本語でおk0
514295. 老兵は死なず 2016/07/18 21:24 ▼このコメントに返信
簡単に答えると
下朝鮮人の舌が馬鹿なだけでは?

Good0 日本語でおk0
514297. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/07/18 21:26 ▼このコメントに返信
寿司が3位って。
どんだけ捏造記事なんだよw
投票でまたジャップお得意の大量動員でもしたのか?w
Good0 日本語でおk0
514298. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:27 ▼このコメントに返信
sns投票だからこれでも大量のチョンの組織票が入ってるだろwww
Good0 日本語でおk0
514299. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:27 ▼このコメントに返信
新・世界七不思議 自然版の時みたいに有料投票にすれば
どっかの国の人がたくさん釣れて儲かりそうなのにもったいないw
Good0 日本語でおk0
514300. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:27 ▼このコメントに返信
韓国だけ明らかに組織票だろ
Good0 日本語でおk0
514302. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:28 ▼このコメントに返信
羨ましいんですね、わかりますよ。
Good0 日本語でおk0
514303. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:28 ▼このコメントに返信
>カナダは、メイプルシロップがあるがwwww
メイプルシロップが料理なのか?

で、キムチは料理なのか(笑)
Good0 日本語でおk0
514304. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:29 ▼このコメントに返信
東南アジアを見下げるのやめてほしいわ。
東南アジアの料理は、K国より格段にうまいしネームバリューもずっと高い
Good0 日本語でおk0
514305. 老兵は死なず 2016/07/18 21:31 ▼このコメントに返信
※514298
12位のキムチがヤバそうw
日本製の浅漬キムチ(サッパリ味)を下朝鮮でカウントしているのかもしれませんね
Good0 日本語でおk0
514306. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:32 ▼このコメントに返信
相も変わらずネット投票になると妙に強くなるね
しかしキムチが上位に入って来ている時点で、他の国の人も韓国人に対する違和感を
共感してくれると思う
Good0 日本語でおk0
514307. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:33 ▼このコメントに返信
バジルとパクチーの違いも分からないような者が、料理を語ってんじゃないよ。(笑)
Good0 日本語でおk0
514309. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:35 ▼このコメントに返信
>カナダでそれでも寿司家はかなり多いが、しかし問題はその寿司家のコック長が
>ほぼ中国人の料理師なので味もそっけも凄くないんです。
>韓国人も寿司家としてカナダで沢山働くが、それでも中国人たちがする寿司家よりは
>ずっと美味しいです。

宗主国様をデコイに使って自画自賛してんじゃねー
てめーら特アはまとめてザパニーズのフェイク野郎だろうが!
本当に吐き気を催すクズっぷりだわ
Good0 日本語でおk0
514310. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:35 ▼このコメントに返信
日本の寿司の順位のが異常だろw
日本人はすぐ組織票w
Good0 日本語でおk0
514311. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:36 ▼このコメントに返信
結果が出てるもんに今更何言っても変わりゃしねえよ。
別に韓国料理が入ってない訳じゃなし、それでいいだろうに。
なんでそこでニホンリョウリガーになるんだよwww
Good0 日本語でおk0
514316. カンヘル 2016/07/18 21:41 ▼このコメントに返信
 キムチが料理と言えるものなのでしょうか。ただ、おのれの飢えを満たすだけのものを、果たして料理と呼んでよいのでしょうか。
 以前の韓国の反応でも、飢えを満たすために、ただ、食えればいいとの発言もありました。
Good0 日本語でおk0
514317. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:44 ▼このコメントに返信
※514311
「韓国が一番になれなくても良い。日本より一つでも上の順位ならそれで良い」
これが多くの韓国人の基本的思考だから
韓国は世界でドベから二番目でもいいんだよ、ドベが日本なら韓国人は
自分達がどんなに評価が低い事よりも、日本が韓国より下だと言う点で
お祭り騒ぎのホルホルができる民族
Good0 日本語でおk0
514318. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:44 ▼このコメントに返信
>CNN goのsns投票を参考にしてCNN goがまとめた順位だが…

解散!
Good0 日本語でおk0
514319. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:44 ▼このコメントに返信
※514288
日本に、たかるな。
Good0 日本語でおk0
514320. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:44 ▼このコメントに返信
確かに変な順だな
キムチが主食になるか?
Good0 日本語でおk0
514321. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:45 ▼このコメントに返信
※514310
泣くなよ
Good0 日本語でおk0
514323. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:45 ▼このコメントに返信
韓国人特有の「自分達が普段やっているから、相手もやっているに違いない」が入りましたw
組織票・連投は韓国人の本能
自分達が普段当たり前のようにやりすぎていて、これが世界のスタンダードだと思い込んでいるw
Good0 日本語でおk0
514324. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:46 ▼このコメントに返信
白菜漬けw
いやあ、誰が投票しまくったかよくわかるわなw
Good0 日本語でおk0
514325. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:46 ▼このコメントに返信
キムチに総動員して連続投票w
Good0 日本語でおk0
514327. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:47 ▼このコメントに返信
トンスルキムチなんか食いたくねぇw
Good0 日本語でおk0
514328. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:49 ▼このコメントに返信
※514310

世界で大腸菌により、輸出禁止(民主党のゴミの所為で輸入されている日本を除く)
の食材が12位な訳あるかい!!

これこそ組織票だろうが! 正直、日本も輸出禁止にして欲しい。
Good0 日本語でおk0
514329. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:51 ▼このコメントに返信
※514288

よ、在日韓国人。また乞食か?

Good0 日本語でおk0
514331. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:53 ▼このコメントに返信
とりあえずお前らの料理は見た目と臭いなんとかしろ
臭いし汚い、ゴミ箱から持ってきた物店に出すなw
Good0 日本語でおk0
514333. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:55 ▼このコメントに返信
韓国料理イギリス料理、これらを評価する奴らの舌は絶対いかれている。
Good0 日本語でおk0
514335. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:56 ▼このコメントに返信
※514328
はっ?
民主党が政権取る前から輸入キムチありましたけど?w
こんな大嘘を普通にサラッと言えちゃう日本人だからこそ
組織票やってまで捏造するんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
514337. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:57 ▼このコメントに返信
朝鮮が食を語るなよw
日本では朝鮮と違って虫下しを服用するのは飼い猫くらいですよ(笑)
Good0 日本語でおk0
514338. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:57 ▼このコメントに返信
キムチが12位って…

漬物が料理かよw
Good0 日本語でおk0
514340. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:58 ▼このコメントに返信
韓国人は、自分が美味しかったら良いと思わないのか?元々 海外の評価を、得るために 食事は作らないだろう? それを商売にしている人間以外はね。それに 外国で日本人の成り済ましで 寿司みたいものを、作って問題になっている。他国のメニューを、パクるから大丈夫だ。
Good0 日本語でおk0
514342. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:59 ▼このコメントに返信
※514304
東南アジアはスパイスや果物の宝庫だぞ。
韓国のように物産に乏しいなんてこともない。
コリアンの舌では味の区別がつかないんじゃないかね。
Good0 日本語でおk0
514343. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 21:59 ▼このコメントに返信
※514335
民主のおかげで検査が廃止されましたよ、よかったですねチョンさん
Good0 日本語でおk0
514344. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:00 ▼このコメントに返信
どこぞの国と違って、ナシゴレン(インドネシア)や

グリーンカレー(インド)は日本人向けに合わせてくれた

味付けがたまらなく、実に食欲をそそる・・・が、

本場のキ〇チは食えたものじゃない。
Good0 日本語でおk0
514351. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:10 ▼このコメントに返信
※514335

は?  大腸菌の検査をせずに、汚物を輸入させたのは民主党ですけど。

それがなかったら、中国と同様で輸入禁止だったんですけど。

そんな真実も教えて貰えなかった、無知で無能の在日韓国人は自分が

不正・捏造・歪曲している事さえ、気付かないのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
514361. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:19 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は毎日毎日劣等感で火病。
大変だねw
トンスル飲んで落ち着けよ。
Good0 日本語でおk0
514362. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:21 ▼このコメントに返信
いやいやキムチの12位がありえんやろ(笑)
嫌韓とかじゃなく
あんなもん食ってやってるの世界で、日本だけだぞ!何でランクインすんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
514364. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:23 ▼このコメントに返信
これは無いな。
麻婆豆腐とスパゲティが入ってない時点でこのランキングは信用出来ない。
Good0 日本語でおk0
514366. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:27 ▼このコメントに返信
キムチ12位w
vankフル活用で票を入れまくったのでしょうw
Good0 日本語でおk0
514368. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:27 ▼このコメントに返信
※514297
ゴキブリのクセに日本語使ってんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
514372. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:32 ▼このコメントに返信
「お隣速」で、今日韓国産キムチは寄生虫入りと、台湾のテレビで放映されたスレあったのに・・・

12位とは…
Good0 日本語でおk0
514373. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:33 ▼このコメントに返信
※514297

ゴミを集めて、祖国に帰れ在日韓国人。
Good0 日本語でおk0
514374. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:34 ▼このコメントに返信
※514364

う、よだれが・・・
Good0 日本語でおk0
514375. 老兵は死なず 2016/07/18 22:37 ▼このコメントに返信
※514372
あれで下朝鮮人が暴露してましたねw
半年に一回の虫下しの服用をww


まさかと思っていましたが、本当に飲んでいたとは思いませんでした\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
514377. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:39 ▼このコメントに返信
キムチキムチ!ってホントにキムチしかねぇんだな、朝鮮人は?
他にもっと大切なコトがあるんじゃないのか?
そもそもキムチって、アメリカやフランスでは輸入禁止じゃなかったのか?
あまりにも不衛生で、悪臭がヒド過ぎるって理由で…。
Good0 日本語でおk0
514378. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:40 ▼このコメントに返信
12位のキムチはないな。

って言うか 韓国のは食品は使ってるんだろうけど
ゴミを食べ物とは言わないよ。
Good0 日本語でおk0
514379. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:40 ▼このコメントに返信
朝鮮半島なんかゲロマズの残飯しかねえじゃねえか!なんでもグチャグチャに混ぜてキモチ悪いし、なんでも唐辛子。オマケに不衛生で大腸菌と寄生虫卵のオンパレード。
頼みのキムチは、あまりに汚らしいんでアメリカとフランスじゃあ輸入禁止だろ?
朝鮮人は世界中から出て行け!宇宙か深海でエラ呼吸して暮らせ!キムチ悪い?
Good0 日本語でおk0
514380. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:44 ▼このコメントに返信
※514288
アホかそれともバカか、同じパターンしか持ってない、もっと他のパターン考えろアホ、
バカは少しは考えるが、アホは同じ事の繰り返し。
Good0 日本語でおk0
514386. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:49 ▼このコメントに返信
※514297
そりゃあテメーの祖国の常とう手段だろ
あ?もう韓国からのインターネット投票はブロックされるかカウントされなくなったんだっけ?
Good0 日本語でおk0
514388. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人に素材を活かした味が分かるわけないじゃんwwwwww
Good0 日本語でおk0
514389. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:53 ▼このコメントに返信
※514335
食品のパッケージにハングル表記しただけで
どんな食品も汚物にしか見えない、まあおかげで間違って買わずに済むが
Good0 日本語でおk0
514390. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 22:54 ▼このコメントに返信
人糞がないニダ
謝罪と賠償を
Good0 日本語でおk0
514393. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:01 ▼このコメントに返信
タコスがメキシコ料理ってとこで可笑しいけど、料理っていうのはそれがメインの食べ物の事を指すと思うのだけど、韓国人はキムチだけ食って生きていけるのかな。他の食材はサプリメント併用すれば問題なさそうだけど、キムチだけで必要なカロリー確保しようとしたら象並み一日中寝ないで食い続けないと餓死するいね。何よりも排便はどうするんだろね。
Good0 日本語でおk0
514395. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:03 ▼このコメントに返信
※514297
オマエラ、日本人が英語できないって散々馬鹿にしておいて、CNNの調査にその英語のできない日本人が総動員されて結果を操作していると?
調査書の英語が読めない日本人がどうやってアンケートに答えるんだボケ。
矛盾だらけなんだよオマエラの言ってることは。
Good0 日本語でおk0
514396. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:04 ▼このコメントに返信
韓国料理の特徴

・やたらとグチャグチャ混ぜて気持ち悪い
・カプサイシンで頭がイカれる
・ウンコなくして成立しない
・殺人食
・下水道並みの臭さ
・殺鼠剤の代用として最適
Good0 日本語でおk0
514400. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:07 ▼このコメントに返信
キムチが12?w
笑わすなwww
Good0 日本語でおk0
514401. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:07 ▼このコメントに返信
自殺したい方は寄生虫たっぷりのユッケをどうぞ!!
Good0 日本語でおk0
514403. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:08 ▼このコメントに返信
キムチが入ってる時点で何の意味も無いランキングだ。
Good0 日本語でおk0
514404. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:10 ▼このコメントに返信
お前らは日本が韓国より上に何かランクされてたらそれが何であっても批判してるだろ
俺等とお前らの両国が関わってないランキングならよっぽどお互い公平である
Good0 日本語でおk0
514406. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:10 ▼このコメントに返信
※514288
馬鹿の一つ覚え。いい歳したボッチ中年が、四六時中このサイトにしがみついて
必死にワンパターンコメントで自己主張w ミジメすぎるだろwww
Good0 日本語でおk0
514408. 老兵は死なず 2016/07/18 23:10 ▼このコメントに返信
※514395
彼なら自分の主張の責任が取れないと自白してましたよw
虚言癖のある可哀想な方です
Good0 日本語でおk0
514409. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:12 ▼このコメントに返信
宗主国人の握る寿司と属国人の寿司のどちらが政治的に正しいのか聞くまでもない。
Good0 日本語でおk0
514410. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:12 ▼このコメントに返信
韓国人のバカ先祖が変な食い物ばっか考えたから現在の韓国人は頭のおかしい奴が多いんだよ。
Good0 日本語でおk0
514413. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:14 ▼このコメントに返信
スペインから来た友人が、バイキングでトッポギを口にして2~3回噛んだ後硬直して吐き出した思い出w
トマトソースのかかったパスタだと思って食べたらひどい目にあった、あんな出来の悪いパスタは金をとる料理じゃない、と怒っていたが、アレは韓国料理でパスタじゃない、と言ったら納得してた模様。
Good0 日本語でおk0
514416. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:18 ▼このコメントに返信
キムチかよwww
金突っ込んだ手前まだ諦めてなかったんだねwww
Good0 日本語でおk0
514419. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:20 ▼このコメントに返信
ビビンバが健康食だと?あんなクソ不味くて舌癌になりそうなエサが?

あんなもんゴキブリやドブネズミさえ食わねえぞwww
Good0 日本語でおk0
514422. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:25 ▼このコメントに返信
どうせネットアンケだと思ったら案の定。漬物一種類にどんだけ依存しているんだよ。
日本じゃ本来は朝鮮漬けって名称だろ。
そして本場の水道水は下水が混ざっていて、中国の汚染白菜を輸入してそれで作り、
本場キムチニダ!と中国に輸出するも、大腸菌が多すぎて無理。と拒否される程度の代物。
Good0 日本語でおk0
514423. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:27 ▼このコメントに返信
※514396
韓国の台所には便所が設置されてる写真を見た事が有ります
まあ、そう言う事でしょう
Good0 日本語でおk0
514425. 名無し 2016/07/18 23:35 ▼このコメントに返信
キムチが入ったのはユネスコの恩恵で韓国=キムチって想像したのかチヨーンの組織票か
Good0 日本語でおk0
514426. 那由他 2016/07/18 23:36 ▼このコメントに返信
※514335
ヨーロッパでキムチが輸入禁止になったことを知らないのかよ
Good0 日本語でおk0
514431. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:51 ▼このコメントに返信
定期的に虫下しを飲む自称先進国民 www
Good0 日本語でおk0
514432. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:52 ▼このコメントに返信
キムチが12位ってところで。。もうね。。。
意味のないランキングだってことが解るわ。
Good0 日本語でおk0
514434. オレオレ、日本人だよ 2016/07/18 23:58 ▼このコメントに返信
※514287
旨いか不味いかよりも、韓国料理は衛生的にムリwww
Good0 日本語でおk0
514435.    2016/07/18 23:58 ▼このコメントに返信
本コメ身て確信
やっぱり韓国人の味覚って狂ってんだな
でもってそれを自覚してない
Good0 日本語でおk0
514440. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 00:08 ▼このコメントに返信
生春巻き最下位とかブチ〇ぞ
Good0 日本語でおk0
514441. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 00:11 ▼このコメントに返信
これは無茶苦茶だな、
でも特に酷いのはキムチ。
キムチって料理じゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
514457. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 00:36 ▼このコメントに返信
あれこれランキングつけるのが好きなクセに南 鮮物の順位が低いと文句ばっかし…
Good0 日本語でおk0
514460. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 00:40 ▼このコメントに返信
韓国などはどうでもいい。
日本のカレーライスが無いのはどうしたことか!
Good0 日本語でおk0
514470. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:01 ▼このコメントに返信
※514288
またお前か。本当の日本人なら自ら生粋なぞ言わん。お前バカか、あれな国なやつだろ。失せろ。
Good0 日本語でおk0
514472. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:04 ▼このコメントに返信
※514297
お前ら南はすげえよ。エヴァ搭載の永久機関を持ってるもんな。出したものは食べるもんな。
Good0 日本語でおk0
514473. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:07 ▼このコメントに返信
SNS投票を参考にした順位か
投票1位は言わんでもわかるぞ
この手の投票はおまエラ得意だもんなw
Good0 日本語でおk0
514482. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:41 ▼このコメントに返信
トムヤンクンうまいと思うけどなぁ
韓国人にはうまさがわからないんだ
タイに行ったら必ず食べるわ
Good0 日本語でおk0
514483. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:42 ▼このコメントに返信
※514310
まず世界にある韓国料理を扱う店舗全体と日本料理の中の1ジャンルでしかない寿司屋の店舗の数を比べて見ればいいんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
514490. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 01:59 ▼このコメントに返信
生粋の日本人なんかほっとけ。つられるな。でもキムチって料理?
Good0 日本語でおk0
514491. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 02:03 ▼このコメントに返信
ビビンパは外国では無理だよ。私の周りはゴミ呼ばわり、私も嫌いです。って、キムチって、一品料理なのかしら??ピクルスでしょ??
Good0 日本語でおk0
514498. 2016/07/19 02:27 ▼このコメントに返信
キムチ自体じゃなくてキムチ味が人気何でしょ? 欧米の人ってキムチはただの辛いスパイスと思ってるんじゃないですか? 日本ほど本当のキムチを理解してる国は他にないと思うけど
Good0 日本語でおk0
514507. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 03:35 ▼このコメントに返信
※514333
ローストビーフはイギリス料理だ。
そしてイギリス人は自国の料理を自虐ギャグに昇華すらしている。

見苦しい自画自賛韓国と混ぜるのはやめてくれよ。
Good0 日本語でおk0
514527. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 05:45 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人が本物の寿司を欧米人が食ったことあるのか?とか上から見てんだよ
お前ら朝鮮ゴキブリはトンスルでも飲んで寝てろ
Good0 日本語でおk0
514529. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:07 ▼このコメントに返信
カルビwチキンてwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
514541. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:37 ▼このコメントに返信
食糞土人が日本に完敗した記事を載せるなんて珍しいな。何かまた日本に頼み事でもあるのか?
Good0 日本語でおk0
514543. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:38 ▼このコメントに返信
フィッシュ・アンド・チップスはイギリス料理で唯一おいしいと思った

それにイギリス移民の多い国だしね
Good0 日本語でおk0
514545. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:41 ▼このコメントに返信
エッグタルトってポルトガルが起源で、香港じゃなくてマカオじゃないの?
Good0 日本語でおk0
514547. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:45 ▼このコメントに返信
日本にも、おいしいルンダンやナシゴレン食べられる店ある?
Good0 日本語でおk0
514553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:50 ▼このコメントに返信
はいはい。キムチキムチ
Good0 日本語でおk0
514554. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 06:50 ▼このコメントに返信
南朝鮮は朝鮮キムチを世界に広めようとしてるだけあって
食べ物ランキングには食いつくね
というよりランク付けが好きだなw
Good0 日本語でおk0
514559. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 07:05 ▼このコメントに返信
これは何回も投票出来ない仕組みなのか?
キムチが一位じゃないww
つか焼き肉をプルコギって言ってる時点で韓国人の組織票(工作)が割れたんだな。
韓国人以外が投票してたらプルコギとは言わず、Korean BBQって言うからな。
Good0 日本語でおk0
514597. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 08:30 ▼このコメントに返信










キムチ以下の料理は人間の喰いモンじゃねぇな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
514599. ななし 2016/07/19 08:36 ▼このコメントに返信
千ョンはキムチとオンドルで温ったかぁーい? 笑
Good0 日本語でおk0
514600. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 08:38 ▼このコメントに返信
ネット投票となると
途端に力を発揮する朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
514638. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 09:56 ▼このコメントに返信
どういう基準のランキングなのかよく分からんが、インドネシア料理に興味は湧いた
Good0 日本語でおk0
514704. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 12:08 ▼このコメントに返信
キムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチ
Good0 日本語でおk0
514731. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 12:46 ▼このコメントに返信
※514288
例えば? 何?
Good0 日本語でおk0
514849. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 16:11 ▼このコメントに返信
アイスクリーム(米)って
個人的には英や伊のイメージなんだけどな
Good0 日本語でおk0
514897. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:30 ▼このコメントに返信
ネット投票はダメだって。www
Good0 日本語でおk0
514956. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:08 ▼このコメントに返信
この順位って韓国での順位だよね
食べ物の好みなんて人それぞれだから
このような順位なんて意味がないと思うが
Good0 日本語でおk0
515069. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 20:27 ▼このコメントに返信
※514288
解ったからまずはさっさと日本にイチゴやりんごなどの苗木のロイヤリティ支払えよw
Good0 日本語でおk0
515080. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 20:40 ▼このコメントに返信
アイスクリームてwww
Good0 日本語でおk0
515099. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 21:00 ▼このコメントに返信
ナポリピザの地位向上をお願いいたします。
Good0 日本語でおk0
515156. 朴 金子 2016/07/19 22:10 ▼このコメントに返信

和風中華料理に和風韓国料理ならば食べたいけれど。。本場の中華料理や本場の韓国料理なんて犬肉エキスが隠し味として入っていると思うとやはり犬肉エキスの入っていない和風料理が一番日本人に合うと思う。


Good0 日本語でおk0
515201. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 23:31 ▼このコメントに返信
キムチ12位で、後、真面目に読むの止めたw
Good0 日本語でおk0
515508. かな 2016/07/20 14:38 ▼このコメントに返信
キムチ12位www

相変わらずのネット投票宗主国www
Good0 日本語でおk0
515519. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:48 ▼このコメントに返信
※514288
私は生粋の日本人だけどで、我が韓国ですかwww
在日はかわいそうだねぇwww
人類の言葉も不自由なのに文明国に連れて来られてさwww
早く朝鮮の肥溜めに返してあげないとなあwww
Good0 日本語でおk0
515522. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:50 ▼このコメントに返信
※515508
ずいぶん投票がんばったんだなwww
感心するよ。
俺ら日本人はそんなまねしなくても、普通に上位だからなぁwww
Good0 日本語でおk0
515524. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:54 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮人が朝鮮の料理以外の、味の良し悪しなんて判らんだろう。
Good0 日本語でおk0
515526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:59 ▼このコメントに返信
産まれながらのメクラが景色の良し悪しを語れないように、生物として舌が腐っている朝鮮人が味を語るなんてギャグ以外の何物でも無い
分を弁えろ!
Good0 日本語でおk0
515530. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:10 ▼このコメントに返信
弁当を弁当箱のままシェイクしてグチャグチャになった方がおいしいとか言ってるミンジョクが 以下省略
Good0 日本語でおk0
515531. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:11 ▼このコメントに返信
韓国の料理が4つも入ってる時点で明らかに可笑しい(笑)
Good0 日本語でおk0
515533. みちや 2016/07/20 15:15 ▼このコメントに返信
キムチが12位、発明した秀吉もきっとお墓の中で喜んでいると思います。
Good0 日本語でおk0
515537. みちや 2016/07/20 15:19 ▼このコメントに返信
トムヤム君て人の名前じゃなかったんだ……
Good0 日本語でおk0
515621. 日本人女性の意見_その2 2016/07/20 17:52 ▼このコメントに返信
「キムチはおかず」って、不思議そうに言ってるけど、、、
料理じゃないという認識なのかしら?
やっぱり半島の脳みそってわからないわ
Good0 日本語でおk0
515719. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 20:58 ▼このコメントに返信
テョンコロの成りすましがここのスレは沢山いるなあ。下らねえ順位に必死になってテョンコロの喰いものアゲアゲして、日本人の成りすましまで沢山いるクソスレだな、ここは。
Good0 日本語でおk0
516144. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:18 ▼このコメントに返信
韓国は投票できるランキングは世界一強いな
Good0 日本語でおk0
543267. ななし 2016/08/28 10:52 ▼このコメントに返信
海外の寿司やは8割方韓国人オーナーや^^;
下働きやってる中国人のせいにするなよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★