かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.19 17:15|カテゴリ:韓流コメント(90)

【韓流】 韓国人「防弾少年団、日本初アリーナツアーで4万人の観客が炎上!!!」


防弾少年団、日本で初のアリーナツアーを開始…4万人の観客「炎上」


20160719-05.jpg

20160719-06.jpg


ボーイズグループ防弾少年団が日本の大阪と名古屋でのコンサートを盛況裏に終了し、日本での初のアリーナツアーを開始しました。

防弾少年団は、去る12日と13日、日本大阪の大阪城ホール、15日と16日、名古屋のガイシホールでコンサートを開いてアジアツアー「2016 BTS LIVE花様年華on stage:epilogue~Japan Edition~」の幕をあけた。

日本で開く初のアリーナツアーに地元のファンは熱く応えた。当初、大阪2回、名古屋1回と予定された今回のコンサートは、ファンの声援に押されて、名古屋1回の公演が追加されました。またファンクラブの前売りの段階で用意されたチケットがすべて完売となってしまったために、視野方解石と立席までオープンしたが、これもすべて全席売り切れを記録した。防弾少年団は、大阪と名古屋のみ合計4万4千席のチケットを完売させ、さらに強力になったチケットパワーを誇示した。

大阪のファンは30度を上回る猛暑にもかかわらず、会場周辺の会場をぎっしりと埋める人だかりで、名古屋のファンは、雨が降り注ぐ天気にもかかわらず、会場に集まった。両地域のすべてのコンサートの前日からグッズを買おうとするファンが3km以上並ぶなど他に類を見ない姿で一大混雑を起こした。


20160719-07.jpg


ミニアルバム「花様年華pt.2」のタイトル曲である「RUN」でコンサートの火ぶたを切った防弾少年団は、「上の人」、「チョルオ」、「NO MORE DREAM」、「防弾少年団」などの代表曲を熱唱して強烈なパフォーマンスとダイナミックな音楽が調和した華麗な舞台を続けた。

特に、新曲「燃え上がれ」の日本国内初のライブと「ベプセ」などの舞台では、日本のファンたちが韓国語で一緒に歌うなど、完璧な応援法を披露し防弾少年団のメンバーを感動させた。これに対し防弾少年団は、昨年海外のヒップホップアーティストとしては初めてオリコン週間シングルチャート1位を占めた「FOR YOU」の舞台を広げてファンたちを熱狂させた。

また、防弾少年団のメンバーは、さらに流暢になった日本語の実力をみせた。メンバー全員が準備した日本語を完全に駆使し、完璧な大阪弁と名古屋弁を披露し、ファンたちの歓声を引き出した。特にラップモンスターは、「今回のツアーを通じて花様年華の最後のパズルのピースを合わせて、花様年華が完成された感じです。私たちの青春を一緒に過ごしていただきありがとうございます」と言って雷のような拍手喝采を受けた。

大阪と名古屋のコンサートを終えた防弾少年団は、来る23日、中国北京でコンサートを開いてアジアツアーを継続する予定である。


20160719-08.jpg

20160719-09.jpg


マイデイリー
http://goo.gl/Ju5P5K








何処かの韓国人

おしゃれだね!
海外でも人気ですごい!
応援してるよ。



何処かの韓国人

歌詞がいいんだよね~



何処かの韓国人

日々成長している防弾らしい。
ツアー頑張って!



何処かの韓国人

あなたがたを好きで本当によかった!
これからも防弾少年団燃え上がれ!!



何処かの韓国人

青春のパズルのピースの中に私も一緒にいられることができて幸せだ。
ずっと私の思い出の中に防弾が一緒にいるだろう。
防弾少年団の音楽を聴く今、この瞬間、私には永遠の青春だ。



何処かの韓国人

防弾少年団は、K-POP市場で絶対無視できない強大な存在になった!!!



何処かの韓国人

防弾は本当に勢いがすごいね!
東京ドームに行く時まで応援する!



何処かの韓国人

韓流が死んだ状況で、後発でこのレベルは本当に素晴らしいことだ。
新韓流の中心になるだろうね。



何処かの韓国人

最近のアイドルグループの中で唯一聞けるんだよ。



何処かの韓国人

韓国でもコンサートやって下さいおねがいします。



何処かの韓国人

超カッコイー!!



何処かの韓国人

防弾少年団、怪我しないで元気で帰ってきて!



何処かの韓国人

劣悪な条件の中でも着実に成長してきた彼ら!
胸がいっぱいだ。
頑張って~応援してるよ~



何処かの韓国人

防弾のコンサートのクオリティはすごく高いんだよね。
私も日本に行きたい。



何処かの韓国人

彼らは昨年から本当に恐ろしい速度で成長しているんだよ。
日本でも大人気でよかった!
誇らしい!



何処かの韓国人

とても素晴らしい!
最後まで応援するよ~
もっともっと成長して!



何処かの韓国人

防弾少年団は非常にいい!
日本での人気だけでなく、世界中で人気のある歌手になれば良いね。
ずっと応援してる。
良い歌と踊りをみせ続けてください!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




514885. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:15 ▼このコメントに返信
誰?
知らんな
Good0 日本語でおk0
514886. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:18 ▼このコメントに返信
こんなもん見に行ってる連中文字どおり演者と一緒に炎上させてよいで
どうせ在日やろ
Good0 日本語でおk0
514887. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:19 ▼このコメントに返信
防弾少年団すごいです。
私もLIVE行きましたがかっこいいでした。
周りの若いファンの子達も熱中してた。
ますます日本でに活躍お祈りしますよ。
Good0 日本語でおk0
514888. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:19 ▼このコメントに返信
>また、防弾少年団のメンバーは、さらに流暢になった日本語の実力をみせた。メンバー全員が準備した日本語を完全に駆使し、完璧な大阪弁と名古屋弁を披露し、ファンたちの歓声を引き出した。

完璧だと?
似非大阪弁は余計に嫌われるということを知らんのか?
いや、その前に親日罪で最前線に送られてしまうんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
514889. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:21 ▼このコメントに返信
>両地域のすべてのコンサートの前日からグッズを買おうとするファンが3km以上並ぶなど他に類を見ない姿で一大混雑を起こした。

そんなに長蛇の列だったらめざましとかマスゴミが報じているはずだけど報道してたか?
Good0 日本語でおk0
514890. オレオレ、うんチッチ 2016/07/19 17:22 ▼このコメントに返信
韓流、恒例の「日本で人気爆発」発動www
Good0 日本語でおk0
514891. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:24 ▼このコメントに返信
※514885
私、防弾少年団ファンです。
私まわりも韓流ファンたくさんです。
特に若い子達いっぱいですね。
私がんばるので防弾少年団もがんばってください。
ここのネトウヨ知らなくて全然問題ないです(^O^)/
Good0 日本語でおk0
514893. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:26 ▼このコメントに返信
>またファンクラブの前売りの段階で用意されたチケットがすべて完売となってしまったために、視野方解石と立席までオープンしたが、これもすべて全席売り切れを記録した。防弾少年団は、大阪と名古屋のみ合計4万4千席のチケットを完売させ、さらに強力になったチケットパワーを誇示した。

ファンクラブの前売りの段階で用意されたチケットがすべて完売って完売詐欺だろうが
視野方解石って何?
合計4万4千席のチケットを完売って客席数を数えただけだろ
そもそもフォトショ修正前の客席見せてみろ
Good0 日本語でおk0
514894. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:26 ▼このコメントに返信
炎上って、なんかやらかしたのかと勘違いしたじゃん。まぎらわしいんだよ
Good0 日本語でおk0
514896. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:30 ▼このコメントに返信
※514887
あんたは秀逸だよ
Good0 日本語でおk0
514901. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:33 ▼このコメントに返信
ホントに防弾かどうか試してみたいよね。
Good0 日本語でおk0
514902. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:33 ▼このコメントに返信
在庫への慰問公演なんだよね。
日本人で言えば演歌歌手がハワイ日系人相手にショーを開いてるって感じ。
在庫も本国からノルマ与えられてるみたいだし、断るとどうなるでしょうwwwww。
Good0 日本語でおk0
514903. 那由他 2016/07/19 17:36 ▼このコメントに返信
※514891
韓流ファンじゃなくて文字通りの朝鮮人だろあんたは
文章が拙すぎるのがその証拠だからな
Good0 日本語でおk0
514907. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:37 ▼このコメントに返信
もうダサすぎて引くわ
Good0 日本語でおk0
514909. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:38 ▼このコメントに返信
ええええ?!
いつの間にかチケット販売して
いつの間にか来日して
いつの間にかライブして
いつの間にか何万人も集まって
いつの間にか消えるの?朝鮮忍者SUGEEEEEEEEEwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
514913. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:40 ▼このコメントに返信
※514903
私日本人です。
あなたこそネトウヨですね。
そういうことホント恥ずかしい。
消えて下さい。
Good0 日本語でおk0
514915. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:42 ▼このコメントに返信
※514902
そうそれ
韓国人ってそれに気が付かない
韓流ドラマ好きのおばちゃんも含まれてると思うけどね
Good0 日本語でおk0
514922. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:47 ▼このコメントに返信
オッサンが少年を名乗るなんて恥ずかしいと思わないのかな?
Good0 日本語でおk0
514923. 老兵は死なず 2016/07/19 17:48 ▼このコメントに返信
かんこく! 韓国の反応ブログで炎上の間違いではww
Good0 日本語でおk0
514926. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:50 ▼このコメントに返信
はい、次のフォトショップ
Good0 日本語でおk0
514927. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:50 ▼このコメントに返信
※514913

「そういうことホント恥ずかしい」急に片言 日本語が変だぞ。
そういう事は本当に恥ずかしいですね(笑)
Good0 日本語でおk0
514928. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:50 ▼このコメントに返信
毎年、夏になると感じるけど日本人って臭いよな
Good0 日本語でおk0
514929. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:50 ▼このコメントに返信
で、どこの誰?
Good0 日本語でおk0
514931. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:53 ▼このコメントに返信
防弾少年団???何、その限りなくダサイ名前。もう、何も言わんから帰れ。
Good0 日本語でおk0
514934. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:55 ▼このコメントに返信
反日国家人が日本に来て大阪弁、名古屋弁、実刑4年チョンチャンハンを見習ってはどうか。
Good0 日本語でおk0
514935. 名無し 2016/07/19 17:56 ▼このコメントに返信
日本人はこいつらに全く興味を持っていません。

見ているのは在日韓国人と在日朝鮮人だけです。

日本に来る必要はありません。韓国でやってください。
Good0 日本語でおk0
514936. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:56 ▼このコメントに返信
防弾少年団のアリーナツアー4で万人の観客

日本に住む在日の数50万人

なんだよ! 10%もきて無いじゃないか!! 
Good0 日本語でおk0
514939. 老兵は死なず 2016/07/19 17:58 ▼このコメントに返信
こう言うのってザイニチとか駆り出されるんでしょうか?

だとしたら下朝鮮の兵務庁に言えば、そのまま回収してくれないのかなww
Good0 日本語でおk0
514940. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 17:58 ▼このコメントに返信
在日と韓国からのツアー客。日本人の間では、話題にもなってない。

と言うより、誰?
Good0 日本語でおk0
514941. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:01 ▼このコメントに返信
で、誰?
Good0 日本語でおk0
514942. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:02 ▼このコメントに返信
 
はいはい、どんなに捏造ホルホルしても、これがオワコンK-POOPの『現実』^^
 ↓

「大人気」「満席」と宣伝していたが、実は空席だらけなのを捏造フォトショ加工で満席にみせかけていた事実が発覚!(爆笑)

   朝鮮K-POOP事務所が、捏造加工を認め公式謝罪www
      ↓↓↓

■K-POP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚

マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/


  オワコン民族朝鮮グックによる、オワコンK-POOPの恒例行事ワロタwwww

 
Good0 日本語でおk0
514944. nannkai 2016/07/19 18:02 ▼このコメントに返信
アーティストは オリジナル性とクリエート力
バックが重要 どのようなメンバーが バックにいるのかな??
Good0 日本語でおk0
514945. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:02 ▼このコメントに返信
※514891
絶対わざとだろw
私「は」を使わないのはあからさますぎだってw

kpopが朝鮮人の自尊心なのは分かったからw
あんま暴れんなよ。
Good0 日本語でおk0
514947. 通りすがり 2016/07/19 18:03 ▼このコメントに返信
私ガイシの直ぐそばに住んでますが 混乱もなく名古屋では一切報道もない 人気あればローカル番組とかでも話題にもならずww 
Good0 日本語でおk0
514948. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:04 ▼このコメントに返信
 
  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
514949. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:04 ▼このコメントに返信
観客席が明らかにCG合成です
Good0 日本語でおk0
514952. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:05 ▼このコメントに返信
凄いね
真剣に誰か知らないけど
Good0 日本語でおk0
514953. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:07 ▼このコメントに返信
認知度無いのに凄いな
Good0 日本語でおk0
514959. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:11 ▼このコメントに返信
※514903
そうそう、私まわりも、ってなんだ?
Good0 日本語でおk0
514964.   2016/07/19 18:15 ▼このコメントに返信
あー、この際だから在日ファンも連れて返ってくれ
Good0 日本語でおk0
514965.   2016/07/19 18:16 ▼このコメントに返信
※514964

×返ってくれ
○帰ってくれ

やらかしたぜ・・・
Good0 日本語でおk0
514968. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:16 ▼このコメントに返信
ん? 暴漢少年団?
Good0 日本語でおk0
514972. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:20 ▼このコメントに返信
※514885
それにしては客席とか並んだファンとかの写真がないな。
Good0 日本語でおk0
514977. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:27 ▼このコメントに返信
※514891
私、防弾少年『の』ファンです。
私『の』まわり『に』も韓流『が』たくさん『います』。
特に若い子達いっぱいですね。
私『も』がんばるので防弾少年団もがんばってください。
ここのネトウヨ『達』(できれば複数が良い)『が』知らなくて全然問題ないです(^O^)/

添削してみました。日本語が不自由なようですので・・。
Good0 日本語でおk0
514980. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:28 ▼このコメントに返信
不細工な上に口紅まで塗ってて気持ち悪い。
K-popの男性グループって誰でもなれそうだね。
Good0 日本語でおk0
514982. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:30 ▼このコメントに返信
出たっ防弾少年団、で誰だ..エグザイルの中間か?
Good0 日本語でおk0
514983. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:31 ▼このコメントに返信
※514913
なぁ、ネトウヨと韓国人歌手と何の関係があるのか、理解できるように説明してくれないか。
右翼って愛国者ではあっても、少なくとも日本で興行しているだけの韓国人歌手を無意味に攻撃する意図はないぞ。
単に韓国人歌手に興味がないから知らんとは言うが。
そもそも、お前の言うネトウヨが韓国人歌手を攻撃するとすれば、その韓国人歌手が日本を貶める言動や行動をした時だけだ。
そんな事実がないのにネトウヨを差別用語として使うお前はただのレイシストか悪意を持った韓国人だな。
Good0 日本語でおk0
514985. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:38 ▼このコメントに返信
>また、防弾少年団のメンバーは、さらに流暢になった日本語の実力をみせた。メンバー全員が準備した日本語を完全に駆使し、完璧な大阪弁と名古屋弁を披露し、ファンたちの歓声を引き出

また在日の国籍ロンダリング?逆にチョン語喋れるのか?
しかし見事に在日の運命を暗示してるグループ名だな。
Good0 日本語でおk0
514987.   2016/07/19 18:46 ▼このコメントに返信
※514928
それ在チョンだから
見間違えるなよ
Good0 日本語でおk0
514991. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:50 ▼このコメントに返信
過去成功したパターンにすがる韓国

韓国を知らない人は、騙されマンセーした、過去と現在は様相が違うの何時になったら、理解すんだろww
Good0 日本語でおk0
514994. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 18:56 ▼このコメントに返信
あいかわらず人気だなぁ
Good0 日本語でおk0
514999. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:03 ▼このコメントに返信










不法滞在韓国人と在日朝鮮人かき集めただけだろがチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
515000.   2016/07/19 19:05 ▼このコメントに返信
今日も空席を除けばほぼ満員だな
Good0 日本語でおk0
515002. へえ 2016/07/19 19:07 ▼このコメントに返信
※514887
韓国人のなりすまし?韓国人なふりして釣りという感じ?
Good0 日本語でおk0
515010. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:24 ▼このコメントに返信
40%が仕込み、30%が在日、残りは鳩山みたいな日本人。
Good0 日本語でおk0
515022. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:36 ▼このコメントに返信
どうせ整形カマ男だろw
Good0 日本語でおk0
515030. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人が人気?バカなのか?
もしくは、キチガイなのか?
オレには外国人の友達がたくさんいるけど、朝鮮人の事を好きだ!って聞いた事無いぞ!
逆にメチャクチャ嫌われているぞ!
平気でウソを付くし、約束を守らない。自分が悪くても謝らない。他の外国人をバカにする。自慢ばかりする。他人のモノを盗む。ズルやイカサマ、インチキをする卑怯者だってさ!
朝鮮人とザイニチ朝鮮人は本当に嫌われているぞ!
Good0 日本語でおk0
515031. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:42 ▼このコメントに返信
韓国人が世界中で人気?バカなのか?
アメリカやヨーロッパでコンサートツアーしてるのか?CDは売れているのか?
人気があるのに、空港で足止め喰らうのか?
人気があるのに、結婚を禁止されるのか?
人気があるのに、タクシーに乗車拒否されるのか?
人気があるのに、レストランで入店拒否されるのか?
現実を直視しろ!朝鮮人は世界中でメチャクチャに嫌われているのだ!
Good0 日本語でおk0
515033. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:43 ▼このコメントに返信
514891>

釣りをして楽しいか?

お前日本人だろ‼︎




Good0 日本語でおk0
515038. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:46 ▼このコメントに返信
とにかく朝鮮人は気持ち悪いな!
ヘタクソなカタコトの日本語で歌ってるんだけど、何を言ってるのサッパリ分からん!
朝鮮人の女は同じ顔の整形モンスター、
朝鮮人の男は、お化粧オカマ野郎、
こんな気持ち悪いのが好きって言ってるヤツは、ホントのバカかキチガイだな!
Good0 日本語でおk0
515039. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 19:47 ▼このコメントに返信
弾除け小僧なのか???
Good0 日本語でおk0
515049. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 20:03 ▼このコメントに返信
日本には生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯アイドルグループしかいないんだろう?

それに日本人はこのワンオクやBABYMETALを始めとして、大勢アーティストたちが、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国人は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま
K-POPはレベルが低くて独自性もゼロだから、欧米でも全く相手にされていない

何で韓国はレベルの低い、カラオケ(笑)の口パクお遊戯アイドルグループばかりなのかな?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
515052. 那由他 2016/07/19 20:07 ▼このコメントに返信
※514913
まずは日本語を勉強したほうがいいぞ
日本人ならまず助詞を使うことは普通なんだよね
それができていない時点で日本人じゃないってことなんだよ
Good0 日本語でおk0
515058. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 20:12 ▼このコメントに返信
名古屋ってあんま客入らないんだけどなぁ。
知名度あってもよほどじゃないと動かない。
だからこそ昔から名古屋飛ばしって言葉があるんだけど。

どんなカラクリなのか。

タダで配ってると言うのもあながち嘘じゃないんだろうと思うわ。少なくとも1人が何グループも掛け持ちしてんだろうな。
Good0 日本語でおk0
515063. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 20:20 ▼このコメントに返信
洗脳ですか?もう飽きた
Good0 日本語でおk0
515079. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 20:38 ▼このコメントに返信
大阪城ホールの道路挟んで南側にある太陽の広場ではザブーンとかいって150mのウォータースライダーや巨大プールで賑わっているけどそっちの行列ではないのか?このザブーンも運営は長崎ハウステンボスらしいけどどうもキムチ臭いしウォータースライダーは設計ミスでコースに3人とか4人とか係員が客が乗っているビニールボートを押して走ってる。それから「大阪観光局」と言う自治体とは無関係の観光イベント会社があるけどこれもキムチだと思う。
Good0 日本語でおk0
515095. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 20:57 ▼このコメントに返信
韓国人が整形して厚底履いて化粧しているブサイクナルシスト集団か。
またですか。
懲りないっすね。
Good0 日本語でおk0
515118. ななし 2016/07/19 21:28 ▼このコメントに返信
ふーん、もう千ョンは要らないよお
Good0 日本語でおk0
515133. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 21:38 ▼このコメントに返信
毎度お馴染みの『誰?』現象。
観客は在日なのかな?
Good0 日本語でおk0
515143. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 21:48 ▼このコメントに返信
皆!今日は火曜だが、俺達は今週後何回始めて聞く奴らに
・・・誰? ってつっこむんだろうな
Good0 日本語でおk0
515166. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 22:19 ▼このコメントに返信
名古屋両日観に行った。
ま、流暢な日本語というか、
日本語のMC内容や日本語の歌詞は韓国語でモニター出てたけど。

Good0 日本語でおk0
515174. ハエたたき 2016/07/19 22:34 ▼このコメントに返信
気持ち悪いヘアスタールで、不細工な骨格の顔を
隠すのが、朝鮮ジャリグループの特徴ww

興味のかけらもないけどなw
Good0 日本語でおk0
515190. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 23:01 ▼このコメントに返信
※514913
私「は」日本人です。 「生粋」が抜けています。
あなたこそネトウヨですね。
そういうこと「を言うと」ホント恥ずかしい「でよす」。
消えて下さい。

添削してみました。
頑張って日本語を勉強してね。
Good0 日本語でおk0
515191. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 23:04 ▼このコメントに返信
※514928
世界一のキムチ体臭に言われるとは思わなんだ
Good0 日本語でおk0
515195. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 23:09 ▼このコメントに返信
あ、チョーセン人なのね。来年も存在していらるかな。
Good0 日本語でおk0
515208. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 23:42 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国人を呼んで在日が日本で観るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後、お花畑のババア共くらいかwww
Good0 日本語でおk0
515209. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 23:44 ▼このコメントに返信
毎度のことながら誰だか分からない
もうゴリ押しも限界じゃない?
Good0 日本語でおk0
515229. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 00:29 ▼このコメントに返信
毎回こういうので初めてグループ名聞くというか見るんだけどまったく知らん。女で30代だけど。
どの世代に人気あるのさ。
70代の親が韓国ドラマ見てるけどツッコミどころ満載で面白いって言ってたぞ。
勿論あの国がみな約束守れない嘘つきが多くいい加減にすることができない国だと知ってる人だけど。
Good0 日本語でおk0
515259. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 01:30 ▼このコメントに返信
去年の年末の神戸公演をドタキャンしたことは忘れないよ
Good0 日本語でおk0
515269. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 02:04 ▼このコメントに返信
大阪と名古屋なんだ。地方のドサ回り?
Good0 日本語でおk0
515274. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 02:36 ▼このコメントに返信
捏造マーケティング、実にチョンらしいじゃないか
Good0 日本語でおk0
515277. 金狗糞 チョーセンジンでも赦して欲しいニダ 2016/07/20 03:02 ▼このコメントに返信
※514887
※514891
無名すぎ、まるで北の侵攻に対する弾除け少年団ニダ
たった一度ツアーで4万人程度じゃ芸能活動の稼ぎにならないよマジで
業界舐めすぎ
●国立&ドーム級(4~7万人)2014年
・5万~7万人【国立競技場】AKB48(14/3/29)ももいろクローバーZ(14/3/15&16)
・5万~7万人【味の素スタジアム】48系グループ(14/6/8)
・4.5~6万人【東京ドーム】 Perfume
・4万人【ナゴヤドーム】SKE48(14/2/2)
ご存知の通り、この手のアイドルはみんな他の仕事で利益を生んで生きながらえてるニダ
他のほぼ無名な雑兵アイドルですら万単位の会場でもやっているニダ
所詮そんなものニダ

※514913
あなたチョーセンジンから見ても君は不気味で狂ってるニダ
Good0 日本語でおk0
515301. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 05:59 ▼このコメントに返信
※514942
その記事の「赤っ恥写真」って、事務所がコラして提供してる写真だから、日本人的観念の「恥」とは全く別だって言う事がよくわかるよね。

指摘されて「赤っ恥をかかされた写真」って訳だから。
Good0 日本語でおk0
515304. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 06:15 ▼このコメントに返信
※514893
大阪城ホールではグラウンドに設置するアリーナ席、従来のスタンドを使うスタンド席、あとは立見席の規定がある。
日本ガイシホールでは固定席、可動席、移動席の三種類。
まぁその辺のどれかの事だと思う。

ただし大阪城ホールの話であれば、お粗末な話だよ。
アリーナ席はステージ設置の仕方によって2000から4500席まで設定できる。
つまり「立席」ってのが立見席ならば、おおよそ4000から9000席を用意できるスタンド席を予定して無かったって事になる。立見席は700から2500席。
これらの数は大阪城ホールのHPに書かれている数字な。
ホールを借りても、アリーナ4500席でおさまる程度の予定でしかなかったわけだ。
立見席まで開放したって話だけど、まぁ予定されてなかったというスタンド席がどの程度埋まっていたのだろうな?

まして収容人数が固定・可動・移動席全部合わせて一万席の日本ガイシホールとなれば、どれほどの小規模なのかとw

日本まで来て一万人程度の箱も埋められないなんて、実績造り程度でしかないだろ。
ああ、ウォン安国家では安定資産の円高様には敵わないんだっけ?
卑屈な話だ。
Good0 日本語でおk0
515365. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 09:44 ▼このコメントに返信
在日は日本人のフリして工作しないでさっさと帰国してね
Good0 日本語でおk0
515416. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 11:38 ▼このコメントに返信
お客と韓国語で合唱? 歌わないよ 記事は正確に在日韓国人と追っかけツアー客だろう。
日本人が居るとしたら草加ぐらい あそこは会員に買わせるから1、2万人はチョロく動かせる
Good0 日本語でおk0
515512. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:42 ▼このコメントに返信


       /\ 自民改憲案 /\

「天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たち(自民党)の基本的考え方」
「公益のために私有財産を没収できるようにしたい」
「そもそも国民に主権があることがおかしい」

        憲法/\人権/\発議/
    


( 平野滋紀  赤尾光治   042―321―1359)

Good0 日本語でおk0
515660. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:58 ▼このコメントに返信
まぁなんとも分からないが事実は事実じゃないのかな
今の日本の女の子の好みが韓国人歌手なんだと思う
チャングンソクなんて変な歌手も今日本に来てるけど大人気でチケットは完売してるんだろう?
動員かけてやるにしては規模が大きすぎて無理だと思うよ
逆に考えて今の日本の歌手が酷すぎて韓国人歌手に流れたと見るけどな
Good0 日本語でおk0
515693. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 20:25 ▼このコメントに返信
※514887

日本語おかしいですね。
Good0 日本語でおk0
516697. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 06:54 ▼このコメントに返信
BTS最高
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★