かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.20 12:15|カテゴリ:交流コメント(48)

韓国人「韓国vs中国vs日本…ブルブル」


韓国vs中国vs日本


20160720-01.jpg

20160720-02.jpg

-------------------------

スレ主韓国人

ブルブル。


ガセンギ.com
http://goo.gl/4yUlrz








何処かの韓国人1

チャンケらは本当に良心がないね。



何処かの韓国人2

ほぉ…



何処かの韓国人3

周辺国の種族を絶やす中国らしいね。



何処かの韓国人4

韓国西海岸もまぁ殆ど中国の海になりました。
数百隻が来て操業して、手を付けられない…ああ~



何処かの韓国人5

>>4
東海岸にも現れますwwwwwwと同時に強い奴ら。



何処かの韓国人6

むしろ私たちも日本、中国に編入しましょう。
現在の政府があっても…



何処かの韓国人7

左チャンケ、右チョッパリ。



何処かの韓国人8

むしろ、中国は自国の領土に比べれば紳士的です。
あの日本の海は領土の数倍にもなるかな…



何処かの韓国人9

チャンケには罵りながら、チョッパリは庇うクソ高木正雄の親戚たち。



何処かの韓国人10

ヘル朝鮮はこのままなら、どうせその二人のうち一人に食われる。



何処かの韓国人11

領土に対する良心もない国は、日本>中国>他は小心な国の泥棒たちのおかげで臆病で優しい韓国。



何処かの韓国人12

うわっ…私たちはそのまま馬鹿たちですね。



何処かの韓国人13

二番目の地図は日本で作ってるからそうなのか、独島を竹島と書いていて自国の領土としていますね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




515440. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:18 ▼このコメントに返信
よく分かんないけど、あの地図見ると確かに日本は中国の事言えないと思う。
Good0 日本語でおk0
515441. 老兵は死なず 2016/07/20 12:18 ▼このコメントに返信
下朝鮮は、間もなく支那に入る予定だろw

自然に北と統一できてよかったではないかww
Good0 日本語でおk0
515442. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/20 12:18 ▼このコメントに返信
韓国=中国vs日本だ

現実見とけ
こうなったら韓国なんて眼中にないわ

そしてこの状況で韓国側(笑)にアメリカも付かない
中国に搾取されて無事タヒ亡だな
Good0 日本語でおk0
515443. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:18 ▼このコメントに返信
おまエラ領土領海領空の意味も知らんのに宗主国様に盾つく気か?
レッドチームに忠誠を誓って昔みたいに冊封体制に戻ればいいと思うゾ
Good0 日本語でおk0
515445. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:20 ▼このコメントに返信
蝙蝠外交でレッドチーム行きだろ?祖国統一できるじゃん
Good0 日本語でおk0
515446. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:20 ▼このコメントに返信
※515440
地図見て歴史を見ないお前は本当に何も分かってないな

そんなお前はバカなアカだよ
さっさと韓国に帰りましょうね〜
Good0 日本語でおk0
515449. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:26 ▼このコメントに返信
小韓民国、ちっさw
Good0 日本語でおk0
515450. おいおい 2016/07/20 12:29 ▼このコメントに返信
中国が良心的だと言うのはおかしいだろ
海に面してない国にも比率とか持ち出すの?
Good0 日本語でおk0
515453. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:35 ▼このコメントに返信
※515440
北に組み込まれれば広がるね
問題解決しに韓国帰りましょうね~
Good0 日本語でおk0
515457. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:49 ▼このコメントに返信
メガフロートでどんどん使える土地増やしていこう。
沖ノ鳥島に塔立ててその周辺を100万畳のメガフロートで埋め尽くそう
Good0 日本語でおk0
515458. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 12:50 ▼このコメントに返信
>ヘル朝鮮はこのままなら、どうせその二人のうち一人に食われる。

食わねーよ。寄生虫で死ぬわ
Good0 日本語でおk0
515465. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 13:16 ▼このコメントに返信
ロシアとはもう一回戦って樺太奪還しなきゃならんね
Good0 日本語でおk0
515471. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 13:23 ▼このコメントに返信
あいつら、こういう感情や道徳性でごりおしできない冷厳な現実を突きつけられと
ひたすら無口になるよな。もうこれ、悔しさすら通り越してる状態なんだよね
最高に笑えるよねw
Good0 日本語でおk0
515475. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 13:34 ▼このコメントに返信
『日本VS中国』は分かるが、なんか余計なのが混ざってる。
Good0 日本語でおk0
515479. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 13:43 ▼このコメントに返信
交易は重要。自給自足不可。
Good0 日本語でおk0
515486. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 13:56 ▼このコメントに返信
地形と歴史から見て
韓国はなくならなかったのが不思議なくらいだが、
中国から見ると確かに日本と台湾が邪魔でしょうがないなw

南沙での動きも必然だ。
中国が海を目指す限り中国の脅威はなくならないね。
Good0 日本語でおk0
515491. Girlick 2016/07/20 14:03 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

ヘル朝鮮はこのままなら、どうせその二人のうち一人に食われる。>>> なんで日本がお前らを取り込もうとするネ?? 何にも出ない、資源もない難鮮を誰が触るか! こっち見るな、無視、韓半島との間には機関銃で武装した船並べてみんな追い返すよ。かかわらないのが一番だから! 残念でした

Good0 日本語でおk0
515493. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:04 ▼このコメントに返信
竹島、樺太、千島、全部取り戻して、はじめて、日本が、完成する。
Good0 日本語でおk0
515495. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:15 ▼このコメントに返信
どうしてこうも比べたがるかなぁ、惨めなだけなのに。
Good0 日本語でおk0
515496. オレオレ、宇宙人だよ(●^o^●) 2016/07/20 14:16 ▼このコメントに返信

小華貧国=チョン国  に変えろ

   
Good0 日本語でおk0
515498. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:20 ▼このコメントに返信
※515440
楽しいか?
Good0 日本語でおk0
515504. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:31 ▼このコメントに返信
日本のEEZは大陸棚延長や海底火山で更に広く成るよ、日本のEEZの海底資源は少なく見積もっても数千兆円以上有り、毎年のように新たな資源が見つかっている。
Good0 日本語でおk0
515505. 名無し 2016/07/20 14:31 ▼このコメントに返信
地図で見ると、確かに韓国なんて矮小国はどうでも良いって気になるわ
全力で中国という大国に対処していかなきゃならないのに、
蝙蝠やってチョコチョコ噛みついてくる馬鹿国家なんて
叩き潰したくなるわな
Good0 日本語でおk0
515520. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:48 ▼このコメントに返信
※515440
地図見ただけで何が判った?神か?それとも底知れぬ馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
515521. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 14:48 ▼このコメントに返信
近隣で用があるのは中国やインド、台湾、東南アジア諸国であって朝鮮にはなんの用もないよ。
響かない相手にシャドーボクシングし続ける気分はどうだ?w
まぁ、猿にオ◯ナニー覚えてさせたら死ぬまで止めないらしいが、朝鮮猿も死ぬまでウキキウキキ言ってろw
Good0 日本語でおk0
515532. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:14 ▼このコメントに返信
※515440
過去※も参照してみたけど、
「『あれも』『これも』『それも』よくわかんない」のに、
よくまあトップ※にまでしゃしゃり出て来るよねえwww
Good0 日本語でおk0
515545. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:36 ▼このコメントに返信
中朝韓vs日米豪印ASEANでお願いします
Good0 日本語でおk0
515555.    2016/07/20 15:49 ▼このコメントに返信
>>ヘル朝鮮はこのままなら、どうせその二人のうち一人に食われる。

いや安心しろ日本への編入は100パー無いから
Good0 日本語でおk0
515568. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:07 ▼このコメントに返信
日本の領海はアメリカに気を使って小さめなんだけど

国際社会の常識と規則を守らないで領海を広げてる中国が日本よりマシとか馬鹿かと
あ、垢なのかそうかすまんな
火病は半島におかえり((ナウシカ感
Good0 日本語でおk0
515584. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:40 ▼このコメントに返信
※515493
竹島も、でしょ。
Good0 日本語でおk0
515600. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:10 ▼このコメントに返信
韓国はインドネシアとかフィリピンがライバルだろ?
Good0 日本語でおk0
515601. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:11 ▼このコメントに返信
>ヘル朝鮮はこのままなら、どうせその二人のうち一人に食われる。

何故食ってもらえると思った?
毒は食うより焼き払うべきだろ!
Good0 日本語でおk0
515608. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:18 ▼このコメントに返信
元々てめぇらのもんじゃねぇだろうがよ
この万年模造歪曲盗み犯罪民族ども
さっさと地球上から消えちまえよ
滅び去れ害虫ども
Good0 日本語でおk0
515624. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:05 ▼このコメントに返信
韓国人は国土の大きさに応じて領海の広さも決まると思っているのか?
Good0 日本語でおk0
515649.    2016/07/20 18:37 ▼このコメントに返信
日本は島国で多数の島があるから当然に領海は大きくなる
かってに線を引いてこっからここまでは俺のもんと言って
いる無法中国と同じだなんて…まったく良い奴だな
おめでたい
Good0 日本語でおk0
515654. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:44 ▼このコメントに返信
日中のバトルフィールド 韓国
Good0 日本語でおk0
515701. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 20:29 ▼このコメントに返信
北朝鮮は自分等の領土で 不法占拠されてるんじゃなかったっけ?
まっ北朝鮮含めてもちっぽけな存在だけどなw
Good0 日本語でおk0
515708. ななし 2016/07/20 20:41 ▼このコメントに返信
何だよ朝鮮人。で、お前らの尻尾は何処に振んの? 笑
Good0 日本語でおk0
515754. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 21:27 ▼このコメントに返信
※515440
何をしたところで韓国の領海が増えるわけではない。
そこんとこ良ーく理解するように。
Good0 日本語でおk0
515838. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 22:54 ▼このコメントに返信
中国が紳士的だと!?
何言ってるんだこいつ。
Good0 日本語でおk0
516018. 2016/07/21 07:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

むしろ私たちも日本、中国に編入しましょう。
現在の政府があっても…

は? こっちくんなチョソが!
Good0 日本語でおk0
516067. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 10:21 ▼このコメントに返信
南北朝鮮は事実上、シナ海では中国の味方してるね。中国への警告は一切無し。利益を与えてもらえると期待しているわけだ。
Good0 日本語でおk0
516707. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:25 ▼このコメントに返信
>むしろ私たちも日本、中国に編入しましょう。
支那に行け。こっちには来るな。本来の飼い主の下に行くのが自然だろう。
Good0 日本語でおk0
517612. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 11:09 ▼このコメントに返信
安心しろ韓国、お前は一人じゃない。

中国の走狗として世界の敵となって、
時代錯誤の悪性民族として共に滅びるんだよ。
Good0 日本語でおk0
517613. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 11:10 ▼このコメントに返信
※515708
面白いことに、尻尾を振ると言うのは
同時に『相手に後頭部を晒す』ことも指すんだよなぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
517614. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 11:12 ▼このコメントに返信
※515601
汚物(朝鮮人)は消毒だ~!
Good0 日本語でおk0
517742. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 13:41 ▼このコメントに返信
※515440
その通り。だから半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
518222. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 01:13 ▼このコメントに返信
※515440
一瞬で素性がわかるコメありがとー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★