かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.20 15:15|カテゴリ:韓流コメント(99)

韓国人「韓流A Vは日本市場を凌駕する様な気がします」


韓国も日本のようにAV産業が合法化されると、日本市場を凌駕する様な気がします


20160720-03.jpg
※クリックでGIFアニメーション(少し重め)


スレ主韓国人

SOD(日本のAVメーカー)のような大企業もとても多いし、単にセクシーコンセプトに止まっているのか?
芸能人たちもAV産業に多く参入するようだ。
ランニングマン(韓国の番組)の水準を見たらww
その業界に参入する人が多いだろうww


etorrent.co.kr
http://goo.gl/ZV3P40








何処かの韓国人1

お金を稼ぐ芸能人たちが何しにAVへ行きますか?



スレ主韓国人2

>>1
1編あたり数億~数十億の提案があればww



何処かの韓国人3

>>1
ん?お金を稼ぐ日本の芸能人はなぜ行くんでしょうか?



何処かの韓国人4

>>1
一応、クララ(女優)は移りそうですね。



何処かの韓国人5

>>4
蒼井そらを凌駕するかも知れません。



何処かの韓国人6

>>5
偽物の胸で残念だ。



何処かの韓国人7

>>1
日本を越そうが越さまいが、AVに行く女たちは多くなると思います。



スレ主韓国人8

>>7
ガールズグループ練習生たちが多いでしょう。
新人として早いデビューが可能だから。



何処かの韓国人9

なんかピンクピンクするみたいね~www



何処かの韓国人10

日が西から昇る確率。
一応、女性部がなくならない限り…



スレ主韓国人11

>>10
女性部が直接監督官になって金をかき集めるかも。
あらゆる名目の税金をつけて。



何処かの韓国人12

俳優が居てこそ撮影も出来るんですけど…
「女っけがない女だ」という言葉もあるように、韓国は変な精○病を持つ女性たちが多くて発展するなんて話にならない主張のようですね。



スレ主韓国人13

>>12
出演料が最も重要になるww



何処かの韓国人14

うーん…
日本以上のAV市場が立つとは思えないですね。
ただし…韓国のプロ野球vs日本のプロ野球、この程度の感じだと思います。



何処かの韓国人15

2000年より前だったのか、でなければ2000年だったのか、当時、成人映画の全盛期がありました。
問い詰めるのは、作品性がある成人映画の場合、性器を露出するが、一部許容されたりもしたんです。
それで、その当時に出た成人映画は質と量が優れていたりもしました。
露出されればもっとよく見えるだろうし、露出をする為には作品性がなければならない為、暴言だけど男と女が出てやたら服を脱ぐストーリーを使ったんです。
特に制作費が少なかった為、劇場でせずに、直ぐにビデオ市場に進出した為に収益回転率が早く、期待以上の収益が出たりもしてかなり市場が大きくなったが、それが間もなく性器露出が無条件にいけない事に変わり滅びました。
性を売る商売は、陰性的に信じられない程大きくなり、これの反対で陽性的な性商品化は露骨的に禁止する形が笑わせます。
これはまぁ、両班たちがキーセン宿へ出入りしながら、怒鳴りつける格好です。



何処かの韓国人16

そうなる事はないようですね。
合法化される事もないが、されると仮定しても、AV市場は序盤は行なわれるだろうが、真面な人物が出ないで消えると予想されます。
一時、ヌード写真のブームが吹いていたが、直ぐに収まりました。
イメージビデオの方なら、日本を凌駕するみたいだけど…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




515534. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:16 ▼このコメントに返信
全身サイボーグに用は無い
Good0 日本語でおk0
515535. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:18 ▼このコメントに返信
キムチ悪い
臭そう
Good0 日本語でおk0
515538. 2016/07/20 15:21 ▼このコメントに返信
少なくとも日本ではお呼びではない。理由は見ていて不愉快だから。だから不思議でならんのよ、何故韓国では日本のAVが見られていると言うのだ? 嫌いな奴ら見たいか?
Good0 日本語でおk0
515539. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:25 ▼このコメントに返信
むしろ韓国の方が向いてる気がするがねぇ
奴等の欲望へのストレートな欲求は物凄いものがあるし
Good0 日本語でおk0
515540. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:29 ▼このコメントに返信
俺はいいと思うよ。普通に見てみたいし。
Good0 日本語でおk0
515541. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:31 ▼このコメントに返信
男優も韓国人なんだよねぇ?
韓国の男ってなんか、どんなにイケメンって言われてる人も
皆一様に「むっちり」してない?
気持ち悪いんだけど・・・。
Good0 日本語でおk0
515542. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:32 ▼このコメントに返信
金払って見る奴いないから、そもそも産業として成り立たない。
女性部がどうのこうの言う前に違法コピーなんとかしないと無理だよww
Good0 日本語でおk0
515543. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:34 ▼このコメントに返信
韓国の女なんか興味ないですね
Good0 日本語でおk0
515544. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:35 ▼このコメントに返信
※515541
>男優も韓国人なんだよねぇ?

9cmかぁ...
Good0 日本語でおk0
515546. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:36 ▼このコメントに返信
全員同じ顔した豊胸サイボーグとかホラーでしかねーよ
Good0 日本語でおk0
515547. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:38 ▼このコメントに返信
「韓流~」「韓国型~」「韓国式~」って同等のオリジナル版みたいな言い方するな
お前ら朝鮮人ののやってることはいつもただの恥知らずな盗作だろうが
Good0 日本語でおk0
515548. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:39 ▼このコメントに返信
朝鮮語で喋り、同じ型なんでしょう?
Good0 日本語でおk0
515549.    2016/07/20 15:39 ▼このコメントに返信
けっきょくそういう方向でしかお金を生み出す手段が思いつかないんだな
Good0 日本語でおk0
515550. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:40 ▼このコメントに返信
こいつらの国民性を考えたら、猟奇的な作品ばかりになるだろうな
Good0 日本語でおk0
515551. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:41 ▼このコメントに返信
韓国の女の身体見ても興奮しないし
ハングル喋った瞬間に萎えるわ
Good0 日本語でおk0
515552. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:45 ▼このコメントに返信
K-POPというアダルト、ストリップがあるやん
Good0 日本語でおk0
515553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:47 ▼このコメントに返信
AVのジャンルに「日本人」という項目がある以上、「韓流」があってもおかしくない。
Good0 日本語でおk0
515554. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:47 ▼このコメントに返信
作られた顔と作られた体のAV見たいと思うか?
日本のサイボーグ女のAVですらみたくないのに
Good0 日本語でおk0
515556. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:50 ▼このコメントに返信
どのAV見ても金型同じで違いがわからんやろ
Good0 日本語でおk0
515557. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:51 ▼このコメントに返信
そんな市場作ったら、売られてAV出演して、自タヒする連中が大量に出て韓国社会を揺るがした!日本が悪い!って成るのが目に見えている。人を騙して陥れて金を稼ぐのがデフォの国でシモの関係を仕事にさせてまともに成る訳がない。だからこその売春大国なんだしな。
Good0 日本語でおk0
515559. 那由他 2016/07/20 15:51 ▼このコメントに返信
韓国には出稼ぎ売春婦がいるじゃん
Good0 日本語でおk0
515560. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:52 ▼このコメントに返信
誰とは言わんけど既に日本風の名前で韓国色を消して出てるの一杯いるやろ
Good0 日本語でおk0
515561. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:52 ▼このコメントに返信
韓流AVを甘く見てはいけない!
こと、性産業に関しては朝鮮半島の伝統であり、文化であり魂でもある。
売春婦のDNAを持つ民族が、本気でAVをつくれば、日本は負ける可能性もある!
心してかからなければいけない。韓国人の異常性を甘く見てはいけないのだっ!!!


・・・まぁ どうでもいいんだけどね。
Good0 日本語でおk0
515562. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:54 ▼このコメントに返信
韓国タレントの顔みろ。
あれは化粧ではなく落書き、AV出したら宝塚がSEXしてるようなもんだ。
Good0 日本語でおk0
515563. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 15:58 ▼このコメントに返信
同じ顔のエーブイ嬢と8センチ砲の男優でナニすんだろうね
朝鮮人お得意のレ イ プ 物?
あるいは朝鮮人が人糞大好きなのを上手く利用してスカトロ物?

※515560そういやぁ、日本で覚せい剤で捕まるエーブイ嬢って大体朝鮮人だよな
Good0 日本語でおk0
515564. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:01 ▼このコメントに返信
日本に代わりhentai呼ばわりされる国になってくださいよ
Good0 日本語でおk0
515565. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:03 ▼このコメントに返信
量産型は飽きるからいらね
Good0 日本語でおk0
515566. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:06 ▼このコメントに返信
ありだと思う
最近日本人のほうが「無理やりAV撮られた!」とかほざいて慰安婦化してきてるし
Good0 日本語でおk0
515567. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:06 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリの繁殖行動を収めたビデオ?マニアック過ぎないか?
やっぱり朝鮮人はオニイサンマッサージスルヨで手売りしないと客が見つからないよ
Good0 日本語でおk0
515569. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:07 ▼このコメントに返信
全部同じ顔のAVとかいらんわw
Good0 日本語でおk0
515570. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:12 ▼このコメントに返信
09cmのポコ珍や腐れ万ピーのAVなんか誰が見るか Cyonガー!
Good0 日本語でおk0
515571. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:12 ▼このコメントに返信
韓国人に言っちゃ悪いが、日本にも既に韓国人を起用したAVは存在するんだよw
でも、そんなに数が出ないからだろうけど、種類は本当に少ない
日本人はわざわざ韓国人のAVなんか借りない買わないって事だw
Good0 日本語でおk0
515572. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:13 ▼このコメントに返信
※515538
>何故韓国では日本のAVが見られていると言うのだ?

いわゆる征服した気分になるんだろうな
Good0 日本語でおk0
515573. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:13 ▼このコメントに返信
喘ぎ声だけで言葉喋らんのとか
半島、中国多いよ
俺くらいになるとマンマン見ただけで判別可能
Good0 日本語でおk0
515574. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:14 ▼このコメントに返信
正直「japan amateur」で検索するとキムチ系がうざいほどでてくるから動画サイトから消えて欲しい。勝手に関係ないタグつけてせっかく興奮しても不思議とサムネ見ただけで萎えるからマジ勘弁。最近不意に仕事中勃起した時、サイボーグ想像して萎えさせる危機回避技を身につけちまったぜ
Good0 日本語でおk0
515575. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:14 ▼このコメントに返信
慰安婦ビデオか。
日本でも無理やりケースが問題になったばかりなのに。
韓国でまともに運用できるわけがない。
どうせ問題が起きたら日本のせいにするんだろ?
Good0 日本語でおk0
515576. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:17 ▼このコメントに返信
25年くらい前は韓国映画と言えばエロ物ばかりがレンタルショップに並んでたから、やればそこそこ出来るんじゃない?

ただ、日本には偽乳や整形が見抜けるようになるほど目が肥えた視聴者が多いから日本では流行らないだろうけど、感性が似てる中国ではウケるかも知れない。
Good0 日本語でおk0
515577. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:20 ▼このコメントに返信
作り物の人間のAVとか萎えるんだよね。
Good0 日本語でおk0
515578. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:21 ▼このコメントに返信
次のhentaiねぇ...

イラストにしてもなんかこううまく描いてるんだろうけど、エロくないか極端に下品な奴しかないならなぁ。とても日本をあれできるとは思えんね
Good0 日本語でおk0
515579. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:25 ▼このコメントに返信
作り物でよがられても・・・
同じ顔がいっぱいで・・・・
チ・ョ・ン人を見てもそそらないwwww
Good0 日本語でおk0
515581. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:33 ▼このコメントに返信
kpop慰安婦踊り。

強制送還されても不正入国。欧米や中国へも進出する国際売春業者の売上げ送金額は巨大、産業として完成している。
多くの韓国人が産業に関わり外貨を稼いできた。韓国も法整備し女を保護すべき。納税させ権利と自由と責任を持たせるべき。
Good0 日本語でおk0
515582. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:36 ▼このコメントに返信
もともと韓国は下地があるもんな
Good0 日本語でおk0
515583. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:37 ▼このコメントに返信
ちなみに韓国ではエロ漫画系産業を生むことは不可能。だいぶ前にできたアチョン法(こっちでいう表現規制法)で二次元創作物や割れとかほとんど取り締まられてるからね。
Good0 日本語でおk0
515585. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:43 ▼このコメントに返信
何処とは言わんけど海外のエロサイトで「japanese」と検索すると何故か「korean」が引っかかる不思議
Good0 日本語でおk0
515586. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:44 ▼このコメントに返信
日本人ですみません。
軍人相手の売春婦を慰安婦などと呼んでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
515589.    2016/07/20 16:47 ▼このコメントに返信
韓国語で喘がれたら萎える
Good0 日本語でおk0
515590.   2016/07/20 16:48 ▼このコメントに返信
AVなんだから全身サイボーグだろうが作り物だろうがいいだろ
むしろその方がいいだろ
ぜひとも頑張って欲しい!
Good0 日本語でおk0
515591. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:48 ▼このコメントに返信
けど、白人の綺麗なマンマンにはアジア人完敗だろ
あの子供のような汚れなく見えるマンマンには勝てない
日本人とあそこだけ取り替えてくれないかな
Good0 日本語でおk0
515592. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:51 ▼このコメントに返信
真面目な話、AV借りに行ったら全部同じ顔なんだろ
Good0 日本語でおk0
515594. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:54 ▼このコメントに返信
チョン語のAVでは 勃たない
Good0 日本語でおk0
515596. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 16:58 ▼このコメントに返信
9cmに満足できないからキムチ女は海外に出て売春婦になるんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
515599. ムスダン 2016/07/20 17:06 ▼このコメントに返信
朝鮮AVは女優だけで撮れるもんじゃないだろう
9㎝の朝鮮男には無理だろうから、当然男優は日本人だ
あとは筋立てだが、財閥、病気、不倫、リストラなど韓流ドラマ内容では
すぐに飽きられる
まして整形顔や盛り乳など尚更だ
Good0 日本語でおk0
515604. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:13 ▼このコメントに返信
まずは中国様に受け入れられてから・・・。
Good0 日本語でおk0
515606. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:16 ▼このコメントに返信
日本のAVも在日ばっかりだろ
Good0 日本語でおk0
515610. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:20 ▼このコメントに返信
だから、釜山に慰安婦博物館作れや。売春婦の歩み館。売春婦の国家貢献館、実演コーナーを作れば、観光客も増えるし外貨も稼げる。*注* わしは中州で日本人を買う。
Good0 日本語でおk0
515611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:22 ▼このコメントに返信
合法化されると、av行く芸能人子供が増えすぎて規制出来なくなる。
で、そのうち大量の自称「従軍慰安婦乞食」が出てきて何故か日本が悪いって事になると予想
Good0 日本語でおk0
515612. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:27 ▼このコメントに返信
今でも十分韓流だろ?
朝鮮人かなり多いと思うぞ?男も女も
Good0 日本語でおk0
515613. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:33 ▼このコメントに返信
やせ細った女のグラビアなど日本の足元にも及ばん
Good0 日本語でおk0
515615. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:36 ▼このコメントに返信
毎日韓国人を殺そうと考えている。
取り合えず不法滞在の韓国人を殺してやる。
Good0 日本語でおk0
515616. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:42 ▼このコメントに返信
夜な夜な肛門から虫が出てくる様な整形女じゃ気持ちも萎えるよ
Good0 日本語でおk0
515618. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:45 ▼このコメントに返信
凌駕してもらって構わないから、売春婦を日本に送り込むのを止めてくれ
Good0 日本語でおk0
515622. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 17:54 ▼このコメントに返信
これだけは自信と確信がある
ぜーーーったい無理。

ソースはおれだが、韓国人ってわかると萎える
Good0 日本語でおk0
515623. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:01 ▼このコメントに返信
成型金型顔を見ただけでなえる。
Good0 日本語でおk0
515625. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:05 ▼このコメントに返信
韓国で売春もAVも解禁にして日本に来ないようにしてください。
Good0 日本語でおk0
515626. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:06 ▼このコメントに返信

         /    A  . \        /       ハ ヽ.\       /
.      /     V      ヽ     //  /    / ',  i マミ:、     /
      /   思  男  こ  i   //| /!  ! !厶-|| |i |ニ,ハ┐ /
.     /    っ  優   ん   |  .| | | f‐|  |_リ,r==ミ.ル|i | 《_リ\/
    i     て.  が  な  |  :| | r==、 ‐┘´f⌒i ′|| | fハハ |  9   こ  な
    |     る  勤  も  |  :| ト、| f_} 、     ̄  jハ| jノj ! |
    |     の  ま  の   |  :L|_l{     _     / ,ノイ´| ||  cm   の  あ
    !    ?  る  で  >     ヽ   └ '     /  | | ||
      '.    と  と     /       {`ト . _  / ,/イlハ.! ノィ|  は  粗  に
       \         /       '.l| | l/   /´/l从ーリ;‐:、|
       ` ー―‐一 ´         ∧|7    /: /  〃: : :|  ?  末  ?
                           ,イ | | \___,/ : :! 〃 : : : |
                        i |/ :|,r「|/-‐'': :| |iィニ: : '.     な
            . ―― 、        |:f : //| |: : : : : :,:| ||∧: : 、:∧
          /       \       〈ノ : L!_l┘: : : : :/| || |゙ー〈ム  、
       /          \-、    {`ヽ: :|: \:\X: :| |l |  | ヽ__\
.      /       _     〈 \   j : : : ハ : : ヽ : : ∧ 'V   !/   `7ー-----
       ′    /-、      { ー`トく: : : :、_ : : : : f⌒\ |  /     /
     .′     /  ヽ    ヽ._ 廴 ヽ: : \: : : : f二  ヽ´  ,.  ´
     .′     . ′    '.      〉__廴  ': : : :`ニ: とニヽ   /
     .′    ′       '.      ヽ  }-  ヽ、: : : : : :/: `ト-'´
.    ′  , ′        、     ノ⌒ヽ._ }: : \ : : : :!
    ,′  , ′            \   ヽ   }  ハ\: :`:ー: : :}
.   /   /            〈 丶. _j   \_/廴_\__;丿
  /   /             _∨{   `Y   ハ.__   \-、|
. /   /              \_\.  廴厶  ハ._!__:. \
/   }                    廴>、  廴{  {  ト-イ.〉

Good0 日本語でおk0
515641. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:26 ▼このコメントに返信
気持ち悪いブサイク面で日本のAV違法DLしまくってる朝鮮人が言ってもねぇ。
お前ら金ださねーだろ。だから文化も育たない。
日本の成果に金魚の糞するだけ。ただただ無能。ゴミ。クズ。以上。
Good0 日本語でおk0
515643. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:30 ▼このコメントに返信
馬鹿チョソどもは国連からレ○プ発生率世界4位・アジア断トツ1位、
女は海外遠征売春で各国に迷惑をかけ続けているくせに、
AVの事になると日本を「性進国」と罵りながら、今度は自ら
AVにまで進出するってか?w どっちが「性進国」だっつーのw 
本当に厚顔無恥な愚民族だなw
Good0 日本語でおk0
515644. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:32 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がAV作ろうが作らまいがどうでもいい。
どうせ整形の化け物と気色悪い朝鮮語なんだし観たくもないw
Good0 日本語でおk0
515650. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:37 ▼このコメントに返信
韓国内で親族他、周囲の人に知られずに売春したくて海外遠征しているのに、
顔を晒すAVに出演しようと考える韓国女がどれだけいるのかね?
Good0 日本語でおk0
515651. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 18:43 ▼このコメントに返信
日本のAV業界も在日が多いのだから、仲間に入ればいいだろ。遠征慰安婦とどちらが金になるのかな?
Good0 日本語でおk0
515653. 名無し 2016/07/20 18:44 ▼このコメントに返信
風俗の女性が世界一多い韓国なのに隠れてばかりじゃなく表に出て有名になれば良いのに。自国にばれたらヤバイって?有名になって堂々と金を稼げるのに、韓国で普通の結婚出来なくなるから?韓国の男は日本のAV大好きなのに日本の自慢はAVだけって卑下してるけど正直者じゃないね。お世話になってるくせにね。韓国でAV作っても二番煎じに陥ることは目に見えてる。昔はアメリカとか海外のポルノが一番凄いと思ってたけど村西先生のお陰で日本のAVは世界トップクラスになっちゃったね。余程画期的な物を作らないと只の韓国の○ツクスってことになっちゃうね。韓国は日本の後追いはやめた方がいいね。韓国物をレンタルしたらみんな同じ顔って誰が興奮するかい?小銭稼ぎなら日本の真似は許すけどね。AVは韓国が起源ってなったりして。
Good0 日本語でおk0
515671. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 19:24 ▼このコメントに返信
みんな同じ顔じゃすぐ飽きられると思うがな
Good0 日本語でおk0
515696. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 20:25 ▼このコメントに返信
ほうぼうの国で韓国人の街娼がウロウロしているのでは、有り難みも無いだろ。
Good0 日本語でおk0
515699. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 20:27 ▼このコメントに返信
※515544
90mmってパカにするな
一発10秒以内の速射砲ニダ!

なお2発目以降の装填時間は…
Good0 日本語でおk0
515706. オレオレ、宇宙人だよ(●^o^●) 2016/07/20 20:37 ▼このコメントに返信
ワーキングホリデー 日本で みんな慰安婦してるやん (#^.^#)

     
Good0 日本語でおk0
515712. ななし 2016/07/20 20:45 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人、日本人と同じだと思ってるのお前らだけだかんな?
Good0 日本語でおk0
515716. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 20:53 ▼このコメントに返信
性産業にしか、能力が無いチョン女は、それしか出来ないんだよね。
Good0 日本語でおk0
515797. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 21:57 ▼このコメントに返信
おまエラは日本のAVかもしれんが、日本ではコリアン肉便器を普通に抱いてるから(笑)

コリアンの方が根性あるよな、海外でしっかり股開いて稼いでるんだから。
Good0 日本語でおk0
515835. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 22:51 ▼このコメントに返信
コンテンツに金を払う文化がないから無理だと思う
音楽や映画の違法無料視聴や海賊版販売が横行してるしな

てかあいつら反日の癖に日本のAV女優に詳しくて草生える
Good0 日本語でおk0
515859. tako 2016/07/20 23:10 ▼このコメントに返信
チョーセン原人のAV女って・・・・

どんな拷問なんだよwww
Good0 日本語でおk0
515885. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 23:55 ▼このコメントに返信
※515543

元がどブスだと思うとまじで萎える。
韓国女は整形前は本当にひどい。
Good0 日本語でおk0
515898. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 00:25 ▼このコメントに返信
日本のAVや風俗はすでに整形朝鮮人だらけなんだけどな
上原亜衣とか

特に、ゲロとかうんこものとかにでてくるのは、だいたい在日朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
515933. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 01:19 ▼このコメントに返信
なんでスカトロ動画が日本で流行ると思えてしまうんだろ?
Good0 日本語でおk0
515961. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 02:36 ▼このコメントに返信
男優が9㎝じゃなぁ
Good0 日本語でおk0
515981. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 03:54 ▼このコメントに返信
ポルノ専門検索エンジンPornMDが公開した
「その国がよく検索しているエロワード」では、
韓国は5位に大便、9位にトイレ、10位に脱糞が
入っておりかなりの偏りがある

韓国産スカトロAVが日本を席巻するニダ!
Good0 日本語でおk0
515986. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 04:21 ▼このコメントに返信
いいじゃん歓迎するよ
Good0 日本語でおk0
515992. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 05:10 ▼このコメントに返信
※515538
自国では禁止品という事で、「韓国でやれば違法だけど、初めから違法品な日本のAVなら、違法ゆえに著作権など認めない」という事で、「違法品など存在しない」って扱いになって無問題だから他国品のAVに飛びつくわけよ。
一応国際的著作権保護条約に批准してるはずなんだけれどな。あの国。

一応日本の製品の他にも、アメリカ製の奴もけっこう出回っているんで、アイツ等にとって日本のイメージとかはそういう方面が強いし、アメリカなどについても自由の国とやらで結構アレなイメージを持っている。
まぁ日本でも昔はアメリカとかに対してそういうイメージはあったわな。性器修正とか無い国だから。

とまぁそんなわけで、危険を冒して違法行為で自国産を作るより、お手軽に危険も無く他所の国のAVデータをネットでダウンロードした方がイイって訳さ。
そんな自分たちでは何もしない、他人を尊重せずして利益だけ吸い上げるような事を奨励する国だから、そんな日常でも何の呵責もありゃしない。
この韓国AVの可能性云々の話にしたって、どうせ日本といえばAVと言う歪んだイメージだけど、日本に対してすべての良い面で優れる韓国なら、もし可能になればもっと素晴らしいAVとか作れるのか?・・・って言う、恐ろしく低俗で下衆な疑問を話しているだけだしな。
国内売春禁止されて、国外向けに海外渡航増やした女どもと、傾向は一緒でも真逆の立場だなwww
Good0 日本語でおk0
516011. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 06:46 ▼このコメントに返信










AVより出.張.売.春の方が儲かるだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
516070.     2016/07/21 10:45 ▼このコメントに返信
レ○プと近親モノしか無いじゃん。
Good0 日本語でおk0
516083. 韓国の嘘 2016/07/21 11:11 ▼このコメントに返信
(^_^;)

韓国は女優の質が悪い。
Good0 日本語でおk0
516343. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:22 ▼このコメントに返信
日本人には人気ないと思うけど、欧米じゃ人気でるんじゃない?
でもこれでもし朝鮮猿どものAVが人気になったら「あぁやっぱり韓国の女は淫乱なんだ」って認知されちゃうからそれはそれでいいんじゃね
ぜひとも変態国家と認識してもらって慰安婦じゃなく売春婦だったと理解してもらおう
Good0 日本語でおk0
516373. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:57 ▼このコメントに返信
まぁ韓国AVが出来たとしても1ジャンルだけだろうな!

「スカトロ」これだけだ、仕事で大好物の糞食べてお金が貰える天職だw
Good0 日本語でおk0
516404. 醜い売春民族、韓国人 2016/07/21 23:26 ▼このコメントに返信
慰安婦像=売春婦像=AV女優像
薄汚いウジ虫民族。
Good0 日本語でおk0
516462. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:48 ▼このコメントに返信
野外露出、SM、ゲイ等マニアックなものであれば日本以上のものが出来ると思う。
あと、貧乳フェチ向けのAVも。
ただ、巨乳フェチ向けの作品は無理
Good0 日本語でおk0
516720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 08:00 ▼このコメントに返信
韓国がAV参入?これは、日本にとって大変な脅威だ。性産業では、韓国には勝てない。韓国もいよいよ本気出してきたな。
Good0 日本語でおk0
516724. 2016/07/22 08:28 ▼このコメントに返信
韓国にavコンテンツなんて必要ないだろ! 売春婦だらけで気軽に性的欲求を充たせる環境なんだしw
Good0 日本語でおk0
517718.   2016/07/23 13:11 ▼このコメントに返信
在日が作るAVから、本国人が作るAVに変わるだけだ。
Good0 日本語でおk0
517721. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 13:14 ▼このコメントに返信
日本に来るなよ整形キムチはwwww
Good0 日本語でおk0
517737. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 13:34 ▼このコメントに返信
たぶんAV買うより安く実物が買える。
そんぐらい朝鮮人慰安婦は各地で溢れてるからな、しかもご丁寧に日本人の名前を騙ってさ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★