かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.21 12:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(101)

韓国人「南北分断で利点を見るのは日本です」


南北分断で利点を見るのは日本です。


スレ主韓国人

普通の国家、戦争できる国に…このペースを一歩一歩進められたのも韓半島分断のせいです。
北朝鮮という存在を利用して国益伸張しているからです。
本当にどの様に見ても、日本がもっと早く降伏したら韓半島は分断されませんでした。
日帝の弊害が我々に残されて、未だ進行中なのです。
実際に降伏する時に日本が38度線分割案を提案しましたからね。
さらに遡って、文禄・慶長の役の時、日本が明と交渉する時も…朝鮮の北は明、朝鮮の南側は日本が占めるのがどうかと提案したと言いますね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/f1Q07e








何処かの韓国人1

当時、日本に共産主義者が多かったからですね。
奴らがに分割を画策したという考えもあります。
そうで無いにしても強制的にでも分割させなければならなかったのですか…
地政学的位置のために我々が…



何処かの韓国人2

ドイツは第2次世界大戦敗戦国でドイツが分断されて原罪を受けたが、同じ敗戦国である日本はむしろ植民地だった韓半島が分断になったのだから、韓国がどれ程恨んだことか…



何処かの韓国人3

>>2
その通りです!
だから今日は見ません!



何処かの韓国人4

>>3
は?だから何もしないと言う事ですか?



何処かの韓国人5

>>4
そんな事する時間が惜しいと言う事です。



何処かの韓国人6

>>5
なるほど



何処かの韓国人7

>>5
そういう意味だって誰でも分かるだろ



何処かの韓国人8

今も尚、南北関係を利用して甘い汁を吸ってるじゃないですか。
放射能猿の奴らは…



何処かの韓国人9

中国より南北統一を嫌う犬野郎が倭国です。
既に、チョッパリは韓国戦争を神から与えられた祝福と思っています



何処かの韓国人10

日本は敗戦後、国がほとんど滅びました、朝鮮戦争で稼いで、奇跡的に回復したそうです。
この時の原動力を土台で成長して20世紀後半、世界2位を撮ったんです。
いろいろな面でわが民族の血を吸う人種なのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




516095. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:16 ▼このコメントに返信
【弱小民族チョン日本属国の歴史】

 ・古代は300年に渡って大和朝廷の属国

 ・中世は豊臣秀吉に国土を完全に征服されて日本の奴隷となり

 ・続く徳川幕府には土下座朝貢を続け

 ・近代は自ら頼み込んで日本に併合された(爆笑)

確かに日本との結びつきは深いな

古代からずっと日本の属国としてだけどwwwww

     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミ
   ミ  ミ ;\ /; ミ
   ミ   /   oo \ .
  彡  \    ll  /  л
  彡 __ ゝ,__===ノ  ̄ ̄E) <宗主国の日本様への土下座ならやり慣れてるニダ
 巛__)    / ̄ ̄ ̄
 大日本国属エベンキ朝鮮猿

※寄生虫在日チョンは、そんな弱小朝鮮猿の中でも最下層のゴミクズ"棄民"集団ですw
Good0 日本語でおk0
516096. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:17 ▼このコメントに返信
そんな事言ってる暇があったらさっさと統一して見せろよ
こんなんばっかりやな
Good0 日本語でおk0
516097. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:18 ▼このコメントに返信
早く統一すればいいのに、チョーセンジンにはできないか。バカだからwww
Good0 日本語でおk0
516098. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/21 12:19 ▼このコメントに返信
おまエラが分断しようがしなかろうが日本には損しかねえんだよ

ウリらは不幸ニダー
統合すれば余裕で勝てるニダー
分断したのは日本の所為ニダー!

ってか?
テメーらの不甲斐なさを他国に押し付けるのか?いつも通りだが

安心しろ
今も昔も変わらずおまエラはただのカスだよ
Good0 日本語でおk0
516099. 老兵は死なず 2016/07/21 12:19 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人8
>今も尚、南北関係を利用して甘い汁を吸ってるじゃないですか。放射能猿の奴らは…

・・・何処の世界の物語を見て育ったんだ?下朝鮮人ってのはww
Good0 日本語でおk0
516100. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:20 ▼このコメントに返信
>日本がもっと早く降伏したら韓半島は分断されませんでした。

勝手に言ってろ
分断に至ったのは金日成と李承晩
いや李承晩はただの臆病な虐殺者か...

おまエラ正しい歴史を思い知れ
日本に責任転嫁するしか能がないのか?
Good0 日本語でおk0
516101. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:21 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、朝鮮半島南北分断は日本のせいでもあるのだから、
統一の際は日本政府は支援金を払うなどしっかりと協力してあげて欲しいと思う。
Good0 日本語でおk0
516102. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:21 ▼このコメントに返信
分断されて人口が日本の半分にも満たない韓国に負けっぱなしの日本情けなw
韓民族の優秀さと劣等倭猿の無能さを実感する日々に泣きたくなるわな
一刻も早く日本を天皇一族の故郷である韓国に併合して導いてもらいたいよね
Good0 日本語でおk0
516104. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:26 ▼このコメントに返信
いや、日本は統一を歓迎するぞ。
手を下さずに朝鮮人が勝手に没落してくれれば万々歳じゃないかw
Good0 日本語でおk0
516106. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:27 ▼このコメントに返信
こいつらやっぱり歴史を知らないキチガイだ。
朝鮮出兵、朝鮮戦争と日本が分断の提案の事実はない。
それから分断が日本の国防を進めているわけでもない。
こいつらはいつも証拠もないのに、勝手に日本のことだから・・・という妄想を本当のように話す。
それを歴史を知らない馬鹿が本当だと思う。
旭日旗、日本海呼称、慰安婦、強制労働すべてそう。
こいつらの歴史学者は存在しないのか?
Good0 日本語でおk0
516108. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:29 ▼このコメントに返信
考え方が惨めというか、意地汚い連中だよ。
Good0 日本語でおk0
516111. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:32 ▼このコメントに返信
よく分からないけどww

統一されては困りますね。
あいつらは口ばっかりで出来るとは思いませんが
万が一統一されたら、チンピラ民族が倍増し...飢えた奴らが日本に殺到します。
Good0 日本語でおk0
516112. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:32 ▼このコメントに返信
もう少し勉強しろよ、国外で。
Good0 日本語でおk0
516114. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:33 ▼このコメントに返信
現実を客観視せずに、統一に夢を持ち過ぎだわ…
韓国にとって統一は悪夢以外の何物でもない
統一が精神勝利する為の玩具に成り果てていて、韓国人の思考停止が著しいな
Good0 日本語でおk0
516116. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:33 ▼このコメントに返信
だ~か~ら『ニホンガー』はもういいから、グダグダ言ってないで統一しろよ!
Good0 日本語でおk0
516119. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:38 ▼このコメントに返信
>中国より南北統一を嫌う犬野郎が倭国です。

アホか!
統一を嫌っているんじゃなくて、朝鮮人そのものが大っ嫌いなだけだ!
Good0 日本語でおk0
516124. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:42 ▼このコメントに返信
ただの内戦だろ
他所に迷惑かけるな
Good0 日本語でおk0
516125. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:44 ▼このコメントに返信
チョッパリ猿は韓国の助けが無ければ何もできなかったし、これからもできない。
従って韓国に感謝せい!
Good0 日本語でおk0
516128. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:50 ▼このコメントに返信
もう誰一人何を言っているのか理解出来んな。
Good0 日本語でおk0
516129. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:50 ▼このコメントに返信
戦争無しで南北統一など絶対に有り得ないことを認識しろ、屑。
Good0 日本語でおk0
516130. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:50 ▼このコメントに返信

~朝鮮戦争~
韓 「チョッパリ 物資が足りない 売ってくれニダ」
日 「はい」

~停戦~
韓 「チョッパリは朝鮮民族を踏み台にして成長したニダ」
日 「知らんがなw」


Good0 日本語でおk0
516131. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 12:51 ▼このコメントに返信
・まず自力で統一する気も力も無い
・統一後の混乱、矛盾をも今から他国に責任転嫁する気満々
Good0 日本語でおk0
516133. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:04 ▼このコメントに返信
南北統一費用を国民が一部負担するとなった場合、日本での
ラーメン一杯分程度のお金さえ、ひと月に出せない(出したくない)
国民が約88%もいるくせに何言ってんだかなw

◆韓国人の4割「南北統一で費用負担したくない」「統一必要なし」も18%―ソウル大調査[2014/5/8]
・南北統一のコストとして「負担したくない」と「払えるのは年間10万ウォン未満」と
考える韓国人が計87.9%。
「統一は必要だが急ぐ必要はない」「統一は必要ない」「統一問題には全く興味がない」と
考える韓国人は計74%。

結局は自国民の統一意識と経済状況から、現実逃避をしながら反日を煽り、統一したら
経済大国になれるという、いつもの妄想w それほど経済危機感が広がっているのかね?w
Good0 日本語でおk0
516135. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:06 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は相変わらず自意識過剰w
日本人からしたら朝鮮猿達がくっつこうが離れようがどうでもいいんだよ。
まぁ、被害者ビジネスなんか存在しない北に統一してもらった方が(ついでに国交も断絶出来るし)マシといえばマシだが。
Good0 日本語でおk0
516136. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:07 ▼このコメントに返信
※516125
真っ昼間からトンスルを飲んで管を巻くナントカ人w
Good0 日本語でおk0
516137. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:09 ▼このコメントに返信
※516125
その「韓国の助け」って何?具体的にソースを出してくれよw
Good0 日本語でおk0
516138. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:09 ▼このコメントに返信
分断するにしても統一するにしてもまったく自主性がない民族なんだから8分割ぐらいにしてあげればいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
516139. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:10 ▼このコメントに返信
※516130
日本が売ったのは米軍向け。韓国関係無い。
そして朝鮮戦争では韓国軍全く活躍してない
勝手に突出した挙句、物資も味方の国連軍も置き去りに逃亡
そして北朝鮮軍も似たり寄ったりで
米軍・人民解放軍双方がブチ切れるというね・・・。
Good0 日本語でおk0
516140. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:13 ▼このコメントに返信
あいつらってこんなに日本に劣等感抱きながら生きてて人生楽しいんだろうか?
Good0 日本語でおk0
516141. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:14 ▼このコメントに返信
はい来ました
統一できないのは日本のせいw
日本にとってはどうでも良いことだが、逆に敵国認定がしやすくて良いわw
Good0 日本語でおk0
516142. 名無しの日本人 2016/07/21 13:15 ▼このコメントに返信
判っちゃいねえなあ。

大日本帝国は、列島と半島に分断されたんだよ。

まあ、今となってはそれでよかったと思うけど。
Good0 日本語でおk0
516146. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:19 ▼このコメントに返信
日本が居なかったら確かに「分断」はされなかっただろうな。
ソ連に飲み込まれてそれで御終いだよ、北も南も無い。
それをさせない為に、わざわざ半島なんぞに手を出して近代化までしてやったんだよ、共産勢力に対抗する為に。
寧ろ分断した事で甘い汁を吸ってるのは南朝鮮だろ?
それは日本が併合した時と全く一緒で、共産勢力に対する防波堤としての役割を果たす為に日米を筆頭に大国から潤沢な支援を受けてきた。
北朝鮮を見てみろ、何処の国からも碌な支援を受けられなければ朝鮮人はどうなるかの見本が其処にある。
あれこそが朝鮮人本来の姿なんだよ。
Good0 日本語でおk0
516147. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:20 ▼このコメントに返信
※516101
南北分断は李承晩と自称・金日成のせいだぞ。
無能な指導者のために分断されたのに日本のせいにするんじゃない。
アメリカなどの公文書にも記録が残っているぞ。
韓国軍は弱くてつかいものにならないとかもな。(例:すぐに逃げ出すため敵に兵器を与えている)

大日本帝国時代に教育を受けた将兵が頑張ったのに今の韓国では教えてもいないだろう。
良く知らないなら調べるべきだ。
どれだけ日本が支援したかもよくわかるだろう。
Good0 日本語でおk0
516148. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:22 ▼このコメントに返信
>日本は敗戦後、国がほとんど滅びました、朝鮮戦争で稼いで、奇跡的に回復したそうです。
>この時の原動力を土台で成長して20世紀後半、世界2位を撮ったんです。
>いろいろな面でわが民族の血を吸う人種なのです。

そもそも日本からの補給がなきゃ韓国自体が消滅してただろ。
掃海作業もして犠牲者まで出してる。

ついでに言えば日本の進駐軍の駐留費用は日本持ちであり、これが朝鮮戦争の戦費に流用されていた。
つまり日本は(払う必要もない)朝鮮戦争の戦費まで一部負担していたと言うこと。
Good0 日本語でおk0
516149. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:23 ▼このコメントに返信
戦争特需があったからその国に配慮しろって意味が分からない
売った物が誰になんのために使われようと、作った・売った側にはなんの関係もあるまい
それと、捏造史ではともかく世界史において南北分断に日本は全く関係ない
単独でも勝敗が付くまで戦い続けようとしなかったのは自分たちの決断だし、覚悟があるなら今すぐにでもやれること

あと、イデオロギーによる対立が無くなった今、日本が同盟を結んでいない韓国に肩入れする理由なんて無い
むしろ朝鮮戦争の際、上陸作戦のために6番目に多い人員をだし死者を出しながら掃海した日本に感謝すらせずその事実すら抹消、竹島と仏像を奪った国に手を貸すくらいなら北に手を貸したいくらいだ
Good0 日本語でおk0
516150. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:25 ▼このコメントに返信
2つじゃ足りない
朝鮮は3つか4つになって方がいい
Good0 日本語でおk0
516151. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:31 ▼このコメントに返信
※516102
✖分断されて人口が日本の半分にも満たない韓国に負けっぱなしの日本情けなw
◎分断自体が外国を引き込んで国土をめちゃくちゃにするというコリアンの悪癖。分断自体が無能の証。
◎確かに犯罪率や自殺率、家計負債や企業の負債では負けているな。特に詐欺や偽証はとてもかなわない(笑)

✖韓民族の優秀さと劣等倭猿の無能さを実感する日々に泣きたくなるわな
◎数字で表すと漢民族の無能さがまるわかり。ま、数字が理解できないのだから仕方ないか。

✖一刻も早く日本を天皇一族の故郷である韓国に併合して導いてもらいたいよね
◎日本はいくら頼まれたって併合なんかごめんだね。大体、今の韓国と民族が違から関係ないぞ。
Good0 日本語でおk0
516153. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:33 ▼このコメントに返信
※516104
統一されたら資金的にも韓国人の生活が苦しくなるから大歓迎だ。
日本やアメリカからの資金はないよ。北の分まで使い込んだんだからせいぜい苦しんでね。
Good0 日本語でおk0
516155. おいおい 2016/07/21 13:36 ▼このコメントに返信
この苦境はどこかの国のせいで不利益を被っている
この発展はウリナラの大いなる努力の賜物である
て言う独善的な考え方

無為無策の己の有り様が見えてないし反省できない奴ら
疲れるわ~
Good0 日本語でおk0
516156. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:36 ▼このコメントに返信
※516125
韓国は日本とアメリカの助けが無ければ何もできなかったし、これからもできない。
従って日本とアメリカに感謝せい!
Good0 日本語でおk0
516157. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:39 ▼このコメントに返信
分断しようが統一しようが、朝鮮人の存在そのものが迷惑
Good0 日本語でおk0
516160. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:48 ▼このコメントに返信
※516137
>その「韓国の助け」って何?具体的にソースを出してくれよw

ソース
ttp://bakagazou.web.fc2.com/images/angry/dfdlmX5o.jpg?18278337
Good0 日本語でおk0
516161. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:48 ▼このコメントに返信
そう思うならさっさと統一しろよwww
自民族同士で勝手に分断しておいてその受益者が日本だけだとでも思ってんのか?
卑怯で愚昧でクソなおまエラ自身もその受益者なんだってこと忘れんなw
まったく、どこまで負け犬民族なんだ
Good0 日本語でおk0
516163. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 13:57 ▼このコメントに返信
・1910年条約により合法的に朝鮮併合
(→朝鮮半島の統治責任は日本)
・1945年日本降服により朝鮮半島、連合国に占領される
(→日本、朝鮮放棄により統治責任は連合国)
・1948年韓国建国
(→アメリカ軍政からの独立※日本からの独立ではない)
・1950年朝鮮戦争勃発
(→連合国による分断統治が原因)

つまり1945年以降の争乱は日本無関係。文句あるなら連合軍に言いな。朝鮮戦争当時、使い物にならなかった無能な韓国軍及び韓国人が一番停戦に反対したなんて滑稽だわ。
さっさと在韓米軍から作戦指揮権返してもらえや。
Good0 日本語でおk0
516166. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:05 ▼このコメントに返信
ロシアに逃げてていた抗日ゲリラ、「金」(北朝鮮)と
自称、大韓民国臨時政府の「李」(韓国)の争いだろ。
覇権争いの仲間割れだよ。
何でも日本のせいと言うが、勝手に権力争いで、
共産圏と資本主義国家を後ろ盾に戦争始めたのは・・おまエラだ。
Good0 日本語でおk0
516167. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:09 ▼このコメントに返信
分断で一番得してるの韓国だろ?
日米から援助されて国を豊かにして、大して金を払わずに米軍に対北朝鮮(中国)の抑止力を得てさ
米国の力を使い日本相手に好き勝手やりたい放題で米中間を蝙蝠してる。
Good0 日本語でおk0
516168. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:10 ▼このコメントに返信
こいつらの自信はどこからくるんだろう?
あの西ドイツでさえ東ドイツと合併してからえらい目にあったのに。

どうせ合併できても、火病を起こすところしか思い浮かばないなぁwww
Good0 日本語でおk0
516169. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/07/21 14:15 ▼このコメントに返信
図体がでかくなればなるほどまとまりがなくなって、裏切りと内通繰り返す
個人商店が最適解のミンジョクがなんだって?

>何処かの韓国人8

>今も尚、南北関係を利用して甘い汁を吸ってるじゃないですか。
>放射能猿の奴らは…

キムチ汁しか流れてない体だからそんなバカ思い付くのか?
あー体内に甘い汁でも流れてたらもうちょっと搾取し甲斐あるかねえ?
ホント使えネエ。
Good0 日本語でおk0
516170. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:15 ▼このコメントに返信
※516101
他力本願では、永久に、バカにされるぞ。
Good0 日本語でおk0
516171. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:21 ▼このコメントに返信
統一してもHell朝鮮なのは変わらん思うがw
Good0 日本語でおk0
516172. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:21 ▼このコメントに返信
日本は統一に反対してないけどなww
たぶんエラの言ってる統一反対勢力って日本で美味い汁吸ってる在日だろww

そうそう・・・統一したら基本条約時に支払った北の分、どうすんだろ??
まさか「おかわり」してこないだろうなww

Good0 日本語でおk0
516173. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:22 ▼このコメントに返信
質問「朝鮮戦争の原因は何ですか」
韓国人「日本が悪いニダ!!」「その通りニダ」「正解ニダ」
質問「韓国の不景気の原因は何ですか」
韓国人「日本が悪いニダ!!」「その通りニダ」「正解ニダ」
質問「韓国での不正の原因は何ですか」
韓国人「日本が悪いニダ!!」「その通りニダ」「正解ニダ」

バカの一つ覚えって言葉は韓国人のためにあるな。
日本のせいにしてそれで終わりでは何の経験にもならず、同じ失敗を繰り返すことになるぞ
韓国人はバカだからそれでもいいのか。

~10年後~
質問「韓国滅亡の原因は何だったのですか」
元韓国人「日本が悪いニダ!!」「その通りニダ」「正解ニダ」

いってろ!
Good0 日本語でおk0
516175. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/07/21 14:25 ▼このコメントに返信
※516160
笑えたwww。サンキュー。
Good0 日本語でおk0
516176. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:26 ▼このコメントに返信
日本が分断されたからな。
朝鮮半島は黒歴史だけど一応当時は日本の一部にすぎなかった

つまり日本が分断されたと言えるだろう?
その後に韓国とか北朝鮮とか派生してっただけなのに何言ってんだ
謝る義理なんてないね
Good0 日本語でおk0
516177. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:28 ▼このコメントに返信
北朝鮮主導で統一したら面白そうなんだけどなぁ
まぁ中国が朝鮮渡ってきそうだからノーセンキューだけど
Good0 日本語でおk0
516178. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/07/21 14:29 ▼このコメントに返信
※516168
こいつら前世紀(とは言ってもバブル頃w)から統一したら日本を見返せる追い越せる
って思い込んでて、「統一朝鮮」になにも危機を感じてない日本人に衝撃受けてるんだよねえ。
詳しくいえば韓国朝鮮自体になにも感じてないところに。

当時の日本人からすれば、近くに活発な国の一つもあれば貿易も経済も潤うだろうってぐらいのモンだけど。
どういう訳か二項対立のように国の興亡を捉えて現状を分析したがんだよナ、昨今日本没落論とか中国興国論を一発ブツときもそんな感じ。なんか運動会の徒競走か成績ランキングのように物事当てはめて単純化したがんだ、コレが、すごく形骸的なものの理解というかイデオロギッシュ。
Good0 日本語でおk0
516179.   2016/07/21 14:32 ▼このコメントに返信
やっぱり、韓国人は口だけだね。
Good0 日本語でおk0
516181. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:37 ▼このコメントに返信

ウンコとウンコがくっついて、大きいウンコになると、非常に困るなぁ〜。
Good0 日本語でおk0
516183. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:38 ▼このコメントに返信
>>本当にどの様に見ても、日本がもっと早く降伏したら韓半島は分断されませんでした。

本当にどの様に見ても、こいつらが何を言っているのかまったく理解できない。
Good0 日本語でおk0
516184. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:40 ▼このコメントに返信
ま、結局韓国の命運は日米中ロによって決定されるってことだな。
過去においてそうだったように未来においても同様だろう。
Good0 日本語でおk0
516186. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:44 ▼このコメントに返信
むしろ日本が連合軍側の元々の案で降伏してたらもっと酷かったぞ。
朝鮮半島はアメリカと中国とイギリス領土として編入されてたわけだから。今頃朝鮮なんて言葉はなかったかもな。

あぁ、感謝なんて要らないよ韓国君。日本のおかげで韓国と名乗れているけど、元々は朝鮮人の育成に失敗した日本のせいだからさ。
Good0 日本語でおk0
516187.         2016/07/21 14:46 ▼このコメントに返信
一番嫌がってるのは韓国人だろうがというツッコミを待ってるとしか思えないぞ。
Good0 日本語でおk0
516188. (´・ω・`) 2016/07/21 14:51 ▼このコメントに返信
独立運動やってた連中が李氏朝鮮に戻そうとせず
それぞれ自分が王様になろうとして仲間割れして分断させたんじゃん。
Good0 日本語でおk0
516195. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 14:59 ▼このコメントに返信
出た~!

「我々が○○なのは日本のせい。」

(´・ω・`)俺らが金持ってないのは日本のせい?文化がなくなったのも日本のせい?アシカが絶滅したのも日本のせい?

い~や!全部自分らの不甲斐ないせいでしょ!www
Good0 日本語でおk0
516198. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人は問題の解決など望んでいない、望んでいるのは問題の”利用”だけだ
喚き散らしてる問題全てがそう
Good0 日本語でおk0
516200. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:16 ▼このコメントに返信
南北を統一したら利権にあり付けなくなる人が
何でもかんでも日本のせいにして目そらしさせているだけでしょ~

どうぞどうぞ
統一してくださいな

日本人は、特に韓国人が言うところの日本の右翼こそ
統一して下さいと申しておりますよ
Good0 日本語でおk0
516203. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:20 ▼このコメントに返信
>日本はむしろ植民地だった韓半島が分断になったのだから、韓国がどれ程恨んだことか…

同じ民族同士で仲違いしただけだろう!日本は関係ない!
Good0 日本語でおk0
516206. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:24 ▼このコメントに返信
南北分断は南北双方に利点があるんだろ
Good0 日本語でおk0
516210. 熱湯浴 2016/07/21 15:28 ▼このコメントに返信
この話題、コイツら何度も挙げて来るのはドイツのように自分達で統一できない、苦労したくないことから目を背けるために他国の所為にしているだけなんだよな。
何事も独力で出来ない情けない民族。
Good0 日本語でおk0
516221. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:46 ▼このコメントに返信
日本は日本のために下関条約で清と交渉して李朝を独立させた、国家国民を作らせた。
保護国としたが国家経営しようとする行動はない。
併合となった。
Good0 日本語でおk0
516225. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:53 ▼このコメントに返信
北に統一されよう。
Good0 日本語でおk0
516227. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:54 ▼このコメントに返信
紀元前は漢の時代から植民地と属国を続けてきた。モンゴルや清は優しいほうだろう。
ロシアが南下速度を増してくると朝鮮王はロシア領へ去った。
なっんという地域だ。民衆は奴隷としか見ていない。
Good0 日本語でおk0
516230. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 15:58 ▼このコメントに返信
日本の隣がヤクザと乞食コウモリとバカだから武装しなきゃいけないだけだぞ
しかもその3か国はキチガイとしか言えない国でいまだにニホンガーとか叫びながら戦争しようとしてるからねぇ
正直兵器なんてムダ金使いたくはないけどキチガイが家の隣にいたら防犯装置を付けたりするだろ?
日本が戦争をするとか言いながら突然刃物振り回すキチガイども早く首でも吊って地球から消えないかなぁ
Good0 日本語でおk0
516238. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 16:15 ▼このコメントに返信
日本を喜ばすためにまだ分断してるのww 統一していいんだよww
Good0 日本語でおk0
516241. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 16:19 ▼このコメントに返信
半島から来た難民約100万人誰が面倒見てると思っているんだよ
Good0 日本語でおk0
516251. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 16:52 ▼このコメントに返信
韓国人ってほんと何の役にも立たず恨み言ばかり言ってる劣等民族だな。
関わったら1万年後も同じこと言ってそう。www
Good0 日本語でおk0
516256. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 17:23 ▼このコメントに返信
南北分断のせいで帰るはずの在日一世が帰らず居座り、日本の被害はプライスレス。
Good0 日本語でおk0
516263. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 17:33 ▼このコメントに返信










南北戦争再開して統一してみせろよ!

金正恩は話し合いで統一出来るような人間じゃないからな!

まめにミサイル撃ち込んで挑発してきてるしな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
516286. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 18:44 ▼このコメントに返信
ちよんって本当に卑しいエラだよなぁwwwwwwwwwww

元々、連合国=アメリカが暫定統治した後でちよんの国家を作るって宣言していたのに

自分たちが同族を出し抜こうとして無理やり武装蜂起した上に
自力じゃ国を奪えないからってシナやロシアの軍隊を半島に引き込んだだけじゃん
Good0 日本語でおk0
516313. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 20:02 ▼このコメントに返信
試しに統一してごらんよ。
中国と国境を接するって事がどんなプレッシャーか、大国の接点にある通路がどれほど大国間の干渉を招くか分かるから。
緩衝地帯が無くなった時、中国もロシアも生存と安全と国益を掛けた本気モードになるから凄いぞ。
Good0 日本語でおk0
516314. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 20:03 ▼このコメントに返信
※516104
何より在庫を叩き出す名分が出来る
Good0 日本語でおk0
516316. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 20:10 ▼このコメントに返信
※516101
支援金を恵んでやる義理はないけど、支援キムなら日本にあるすべてを提供しても構いませんよw
Good0 日本語でおk0
516319.    2016/07/21 20:29 ▼このコメントに返信
日本に併合されたのも半島が分断されたのもみんな朝鮮のせいだよ
そう言うことが出来るようになった時に朝鮮は葛藤から解放される
Good0 日本語でおk0
516328. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 20:42 ▼このコメントに返信
※516241
ヒトモドキが大量流入したのは難民条約加盟以前!
難民ではなく只の密入国者つまり犯罪者ですよ。
我が国は経済難民も認めていません。

Good0 日本語でおk0
516332. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 20:52 ▼このコメントに返信
※516125

助け? 邪魔か妨害しかしてねぇぞ!!

このキングボンビーがwwwww
Good0 日本語でおk0
516388. ななし 2016/07/21 22:42 ▼このコメントに返信
まあ頑張れよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
516403. くだらない韓国人 2016/07/21 23:09 ▼このコメントに返信
中国人のケツの穴でも舐めてろ!奴隷民族!
Good0 日本語でおk0
516415. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:51 ▼このコメントに返信
※516241
密入国の犯罪を覆い隠す為に「強制連行されたニダ」と喚いたのが実情です。
日本に罪を被せた極悪人ですよ。

但し終戦以前から居住した朝鮮人と戦後密入国者を分けて考えなければなりません。しかし御承知の通り未だに不法滞在と密入国は続いています。

戦前から高犯罪率、戦中では犯罪率も少し落ち着いたようですが戦後再び急上昇しています。
朝鮮人の犯罪を防ぐためにも国交断絶が望まれるところです。
Good0 日本語でおk0
516423. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:09 ▼このコメントに返信
日本帝国は朝鮮を緩衝地帯にする気だったんだけどな
Good0 日本語でおk0
516425. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:15 ▼このコメントに返信
海域封鎖して自称強制連行の密航チョンを機関掃射して構わないなら、統一を歓迎するよ

実際は1000万人単位でゴキブリが押し寄せる悪寒
Good0 日本語でおk0
516604. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:10 ▼このコメントに返信
朝鮮半島?分断するなり統一するなり勝手にどうぞ。日本国民には関係ない、関心ない、どうでもいいこと。
Good0 日本語でおk0
516657. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:10 ▼このコメントに返信
明まで手に入れるつもりだった秀吉がチンケな南半分で手打ちする分けねえだろ
Good0 日本語でおk0
516691. 一般日本人 2016/07/22 06:33 ▼このコメントに返信
※516106

「朝鮮半島分割案」というのは、はるか昔の日露戦争の前にはあったらしい。
それと間違えたとか?

ガンガン南下を進めるロシア帝国に対して、39度線(今の38よりソウルから遠い)で折り合いをつけませんかという案らしい。
ロシア帝国は~いや満洲も半島も全部ロシアがもらう~で案は通じなかった。
結局、日露戦争ですわ。

どこの国が悪いというより、半島の位置が悪い。
Good0 日本語でおk0
516694. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 06:47 ▼このコメントに返信
今の韓国がロシアへ寄ることは十分に予測される。他者に戦わせ自分は戦勝国になる。
ラブコール【以夷制夷】を引出す方法。
周囲を敵にする。
Good0 日本語でおk0
516696. 一般日本人 2016/07/22 06:53 ▼このコメントに返信
※516153
韓国が全額独り占めできたのは、
韓国が半島の唯一の国で正規の政府と主張し、日本が北を国として認めてないからだが、

統一してから再度また、北の分くれ~とか要求しそうな連中ではある。
Good0 日本語でおk0
516699. 一般日本人 2016/07/22 07:01 ▼このコメントに返信
※516100

韓国も、親北左派政権だった時代に、反共教育やめてしまい、
分割された理由が、説明不足になったぶんを、、
反日教育で誤魔化したらしい。

結果これだよ。
Good0 日本語でおk0
516701. 一般日本人 2016/07/22 07:07 ▼このコメントに返信
※516129

太陽政策の時代から、韓国でそんなの直視できる奴はいない。
Good0 日本語でおk0
516767. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 11:48 ▼このコメントに返信
朝鮮半島分裂で日本が得してると思うなら
自分で戦争でもなんでもしてさっさと統一したらいいんだよ
回りに迷惑かけなきゃ特に反対するところがねぇよ

戦争したら日本が潤うから嫌とかいうクソみたいな理由とか
中国や米国になんとかしてもらおうとして自分じゃ何も出来ないだけだろ
Good0 日本語でおk0
516771. オレオレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:03 ▼このコメントに返信
半島の上に敵国
下に同盟国の同盟国をやってる敵国
何がどう日本の利点?
1敵国と2敵国どっちが日本に有益かなんて

どっちも極めて有害に決まってるだろボケ!話にならん
Good0 日本語でおk0
517182. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:37 ▼このコメントに返信
うだうだ言ってないで
あんなちっちぇ半島 自慢の軍隊でとっとと統一しちまえよ
分断したのは日本のせいじゃないからな李承晩の間抜けが国内まとめきらない内に野心出して日本侵略しようと南に軍隊集めたら金日成に大攻勢かけられたからじゃねえか
日本のせいにしてんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
517492. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 05:37 ▼このコメントに返信
また意味不明なことを
統一でも何でも好きにすればいいじゃん、何にでも日本を絡めるなカス
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★