かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.21 21:15|カテゴリ:韓国経済コメント(80)

韓国人「日本人が考える滅びてほしい韓国企業。まぁ私達も滅んでほしい日本企業を上げるとすると、トヨタ、ホンダ、パナソニックなどでしょうか?」


滅びてほしい韓国企業


20160721-07.png


スレ主韓国人

日本人が考える滅びてほしい韓国企業ですw
サムスン、ヒュンダイが圧倒的に嫌われてますねwwwwwww
ロッテ、ソフトバンク、マルハン、イオン等は日本企業ですが在日韓国人が創業したので嫌いだそうです。
まぁ私達も滅んでほしい日本企業を上げるとすると、トヨタ、ホンダ、パナソニックなどでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/FoFYk1








何処かの韓国人1

潰れるのを何故望むか分からないですね…



何処かの韓国人2

サムスンの為に日本の家電が滅びました。
大韓航空の所為で日本の空港が競争で負けて滅びていってます。
自分たちの息の根を絞めている韓国企業を確実に知っているのです。
現代Vs日本の自動車会社が現在の勝負です



何処かの韓国人3

サムスンwwww
韓国内の特定の人たちも滅びてほしいらしいですねwwww



何処かの韓国人4

>>3
能力のある者は辛いですね
嫉妬する人が多いです



何処かの韓国人5

>>4
は?
韓国人がサムスンを能力で嫉妬する?
そうでは無いだろ。
財閥解体、家族経営や非倫理的企業形態(脱税、不法贈与、賄賂、政経癒着、労働搾取…他)等々を批判するんです。
そんな、国内の財閥たちの代表がサムスンだろう。



何処かの韓国人6

今調べたらネイバーも順位圏内にw



何処かの韓国人7

滅びてほしい日本企業1位は三菱である。
戦犯企業め…



何処かの韓国人8

クソ野郎たちだな。
我々は貴様らの企業がつぶれることより、そのまま直下地震9.7程度起こって皆〇んでしまえば良いな。
韓国企業が倒産より前にそっちの方がもっと早いはずだがどうしよう?wwwwwwww



何処かの韓国人9

ソフトバンクは日本企業だけどwwwwロッテも日本だよwwwww
FOREVER 21は米国企業だぞwwwwwwww



何処かの韓国人10

三菱追加しろ



何処かの韓国人11

一方日本の滅びてほしいトップ企業はトヨタ?



何処かの韓国人12

ソフトバンクまであるのは本当に人種差別レベル…貴様らのレベルがそうなんだ…



何処かの韓国人13

いや、ソフトバンクはそのまま日本企業なのに…
孫正義会長の事を言うのなら、会長はそのまま完全に日本に帰化した人なのだけど…韓国語全然知らない在日韓国人3~4世も孫正義は、在日同胞では絶対ないと言う…ただの日本人。



何処かの韓国人14

孫正義の家系は、日中韓の三国の血が流れます。
孫正義の今の気性が作られたのは祖母さんと叔父の影響が大きいです。
孫正義の帰化は私たちに大きな問題ではありません。
韓国に対する最小限の心があるかに対する問題だが、過去、金大中大統領時代に助言をしたIT分野への政策建議から始めて、現在は人たちがよく知らない非主流のインターネットマスコミ「オーマイニュース」に100億ウォン台を投資して市民の声を維持させてくれます。
いくらお金があっても100億というお金を…投資回収も不明瞭な非主流マスコミに投資する人がどれほど良い人ですか?

日本ではない、インターネットマスコミの言葉だよね。



何処かの韓国人15

日本人ってなんでこんなにアホなの?



何処かの韓国人16

完全な嫉妬wwwwww



何処かの韓国人17

ソフトバンクは一体なぜwwwwww



何処かの韓国人18

マルハンて韓国企業だったの?
てっきり日本企業だとwwww



何処かの韓国人19

私が生きてる間に三菱グループはともかく、三菱重工業が破産するのを見てみたい。
それはおそらく可能だと思うけど



何処かの韓国人20

戦犯三大将の三井財閥、三菱財閥、住友財閥が滅びるのが一番です




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




516334. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:15 ▼このコメントに返信
【弱小民族チョン日本属国の歴史】

 ・古代は300年に渡って大和朝廷の属国

 ・中世は豊臣秀吉に国土を完全に征服されて日本の奴隷となり

 ・続く徳川幕府には土下座朝貢を続け

 ・近代は自ら頼み込んで日本に併合された(爆笑)

確かに日本との結びつきは深いな

古代からずっと日本の属国としてだけどwwwww

     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミ
   ミ  ミ ;\ /; ミ
   ミ   /   oo \ .
  彡  \    ll  /  л
  彡 __ ゝ,__===ノ  ̄ ̄E) <宗主国の日本様への土下座ならやり慣れてるニダ
 巛__)    / ̄ ̄ ̄
 大日本国属エベンキ朝鮮猿

※寄生虫在日チョンは、そんな弱小朝鮮猿の中でも最下層のゴミクズ"棄民"集団ですw
Good0 日本語でおk0
516336. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:17 ▼このコメントに返信
でも短足チビ民族だけどねww

せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに、OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
Good0 日本語でおk0
516337. オレオレ、うんチッチ 2016/07/21 21:17 ▼このコメントに返信
滅んで欲しい企業なんてないよ。だってもうすぐ韓国ごと滅ぶから。
Good0 日本語でおk0
516339. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:19 ▼このコメントに返信
>ロッテ、ソフトバンク、マルハン、イオン等は日本企業ですが在日韓国人が創業したので嫌いだそうです。

在日韓国人が創業したのなら韓国企業だろうが
そもそも反日で韓国の利益を追求しているんだからな
Good0 日本語でおk0
516340. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:20 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、何で日本人ってこんなに韓国の事ばかり気にするんだろう。
こんなアンケートやること自体民度の低さを表していると思う。
Good0 日本語でおk0
516341. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人がいくら偉そうなことを言っても大会社はすべて日本のおかげ。それを感謝と思ってないで、恩を仇で返すからな。
① 現代自動車は、三菱自動車が技術供与して成長した企業。
② 製鉄会社ポスコは、日韓基本条約締結による解決金と新日鉄による技術援助により創設された製鉄会社ポスコは、日韓基本条約締結による解決金と新日鉄による技術援助により創設された企業。
③ サムソンは、半導体は東芝大分工場製造部長をスカウトして、1986年に大分と同規模の工場を韓国に建て発展、1991年にはバブル崩壊して各社からリストラされた77名の日本人を高給でヘッドハンティングし最新技術を習得し、世界一になった企業。2004年ソニーと液晶パネル合弁会社するもその後ソニー撤退。
これらは全て事実。サムスン財閥創始者の李秉喆は日韓併合時代に日本内地へのコメの輸出で大儲けし、三星商会を創業した。また即席ラーメン、化学調味料、万年筆なども日本が技術移転した。
Good0 日本語でおk0
516342. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:21 ▼このコメントに返信
お前らネトウヨだな日本嫌いな国があれば好きな国もあるんだからいいじゃん頼むから日本のイメージを悪くするなよ
Good0 日本語でおk0
516344. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>戦犯三大将の三井財閥、三菱財閥、住友財閥が滅びるのが一番です

日本は戦後に財閥解体されたんだけど?
今どき財閥がどうとか言ってるなんて前時代的だな
Good0 日本語でおk0
516345. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:23 ▼このコメントに返信
※516342
日本のイメージ壊してんのお前らパヨクと在日だよ。
Good0 日本語でおk0
516346. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:24 ▼このコメントに返信
戦犯という言葉まで勝手作って日本を蔑む
日本は敗戦国であって戦犯国なんて言うのは韓国だけだと気が付かないで
多分世界中がそう呼んでいると思っているんだろうな
Good0 日本語でおk0
516347. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:24 ▼このコメントに返信
滅びるのはサムチョンだけでいいよ
サムチョンが滅びたら、南朝鮮経済も傾くからねwww
Good0 日本語でおk0
516348. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:24 ▼このコメントに返信
何だか、あんなのと張り合いたくないなぁ。どこの人たちが潰れろとかやってんの?
Good0 日本語でおk0
516349. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:24 ▼このコメントに返信
そりゃサムスンは日帝残滓だからなダブスタ朝鮮は死ねって話だろ
Good0 日本語でおk0
516351. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:28 ▼このコメントに返信
※516345
ん?在日?証拠は?
Good0 日本語でおk0
516352. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:28 ▼このコメントに返信
※516345
あとお前ら逃げんなよww
Good0 日本語でおk0
516353. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:29 ▼このコメントに返信
>サムスン、ヒュンダイが圧倒的に嫌われてますね

て、言うかその企業くらいしか日本人は知らないと思われwww
Good0 日本語でおk0
516355. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:32 ▼このコメントに返信
>能力のある者は辛いですね 嫉妬する人が多いです

能力のある者は 盗まない。
それに犯罪者に 嫉妬する人はいません。
Good0 日本語でおk0
516356. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:33 ▼このコメントに返信
※516345
俺はネトウヨでも在日でもない日本人だ
Good0 日本語でおk0
516357. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/07/21 21:35 ▼このコメントに返信
※516340
こういうアンケートをやること自体、すでに日本が韓国に脅威を感じているという事。
日本が韓国を圧倒していた20,30十年前ならこんなアンケート自体考えられない。
立場が逆転しつつある証拠ですね。
Good0 日本語でおk0
516358. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:35 ▼このコメントに返信
滅びようが存続しようが別に知ったことじゃないけどモノマネはやめろ
Good0 日本語でおk0
516360. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:38 ▼このコメントに返信
倭猿は韓国企業にどんだけ怯えてんだよw
Good0 日本語でおk0
516361. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮そのものに滅んでほしいw
Good0 日本語でおk0
516362. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:41 ▼このコメントに返信
※516357
んーそれは違うねネトウヨがそれをアンケート調査してるわけでネトウヨが答えているからね
Good0 日本語でおk0
516363. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:43 ▼このコメントに返信
>潰れるのを何故望むか分からないですね…
珍しく意見が合ったわw
こんなアンケ取る方も答える方もアレ

それこそ韓国人みたい
Good0 日本語でおk0
516364. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:44 ▼このコメントに返信
倒産して欲しい企業は特にここにはないかな。
正直どうでもいい、なるようにしかならないわ。
Good0 日本語でおk0
516365. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:44 ▼このコメントに返信
※516363
やったふつうの日本人だ(*^^)v
Good0 日本語でおk0
516366. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:46 ▼このコメントに返信
※516345
やっぱ逃げたねネトウヨと日本人は全然ちがうからね( 一一)
Good0 日本語でおk0
516367. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:46 ▼このコメントに返信
※516360

なんでチョーセンジンは日本の真似しかできねぇかなぁ。やっぱ低脳バカミンジョクだからだろwwww

しかも全て劣化コピーしかできないというくそっぷりwww

寝る前に日本人様に感謝の祈りを捧げとけよ糞食いチョーーーーーーン!www
Good0 日本語でおk0
516368. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:48 ▼このコメントに返信
そもそも他の企業名を知らないって人が多いのも有るだろ
Good0 日本語でおk0
516369. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:49 ▼このコメントに返信
※516365

相手にされてない低脳バカチョンが一匹でなにやっってんだよwwww

Good0 日本語でおk0
516370. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/07/21 21:51 ▼このコメントに返信
なにこのアンケートw
これは恥ずかしすぎるだろ。
ジャップはプライドも無くなったのか?w
Good0 日本語でおk0
516371. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:52 ▼このコメントに返信
※516369
だから証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
516372. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 21:55 ▼このコメントに返信
俺はサムスンとかどうでもいいから芸能事務所が滅んでほしいわ
韓国芸能人なんて何の興味もないんじゃ
ゴミ持ってくるな
Good0 日本語でおk0
516374. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:00 ▼このコメントに返信
※516348
ネトウヨだよ
Good0 日本語でおk0
516376. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:01 ▼このコメントに返信
最近ここのコメント、ニダニダ五月蝿いの沸いてるな。

消えろよ寄生虫♪
Good0 日本語でおk0
516377. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:04 ▼このコメントに返信
日本の援助で出来た企業なのに、日本の技術を盗んで、海外の市場を横取りしていった恩知らずのク.ズだからだろ。
Good0 日本語でおk0
516378. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:04 ▼このコメントに返信
サムスン潰れたら嫌韓を辞める!ソニーの恨みだ!(♯`∧´)
Good0 日本語でおk0
516379. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:06 ▼このコメントに返信
沸いてんのはネトウヨだろww
ネトウヨ人口は100万人しかいない普通の日本人を韓国人呼ばわりすんなよ
Good0 日本語でおk0
516380. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:10 ▼このコメントに返信
ん~??
サムスン以外に韓国企業の名前を知らないだけじゃないのか? 
ヒュンダイ ⇒ 知ってれば韓国通
LG ⇒ 聞いたことあるかも
ポスコ ⇒ なにそれ?
大韓航空 ⇒ あー!思いつかなかった。そういえばあったねー

Good0 日本語でおk0
516384. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:34 ▼このコメントに返信
その戦犯企業の三菱重工から仕事を回してもらって「ありがてえありがてえ」
とか言ってるとこなのが笑える
Good0 日本語でおk0
516387. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:40 ▼このコメントに返信
崔碩栄 @Che_SYoung
韓国メディアがサムスン会長の売春(買春)疑惑を報じる。動画付き。
newstapa.org/34407

動画を見ると確かに本人だ。しかし凄い度胸だ。大統領より権力があると言われてるサムスンを敵にまわすとは。本当に凄い度胸だ。



あははは、売春ミンジョク、チョーセンジンwww
サムチョンの会長が買春だってwwwww

オーーーーイ、チョーセンジン何か言ってみろwwww
ぎゃははははは笑えるwww
Good0 日本語でおk0
516390. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:45 ▼このコメントに返信
朝鮮猿そのものが人類には害であり、朝鮮の企業がどうこうなんて対して問題ではないよ。
Good0 日本語でおk0
516391. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:49 ▼このコメントに返信
※516342
改行も句読点も、まだ使いこなせない韓国人留学生の方かね?w
日本語は難しいからね。諦めて早く帰国した方がいいよw
Good0 日本語でおk0
516393. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:52 ▼このコメントに返信
なんかファビョってるクソ食いミンジョクがいるぞ!wwww
Good0 日本語でおk0
516394. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:53 ▼このコメントに返信
サムスンとヒンダイしか知らんもん
Good0 日本語でおk0
516395. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:53 ▼このコメントに返信
危険性から云えば、LINEの親会社であるNAVER社だろうな。
どんだけ個人情報、アドレス帳ぶっこ抜かれているのやら。
Good0 日本語でおk0
516396. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:54 ▼このコメントに返信
>>516340.
日本がただ、脅えてるんじゃ無い!
韓国が日本に擦り寄って来てるから、突き放す為に叩いてるだけ!
サムスン?多分、年寄連中はサムソンって読むと思ってるし。
三菱を倒産?
三菱が倒産したら、現代なんて跡形も無く消え去ってるわ!(未だに現代の中身が三菱って事を知らないチョン共め)
Good0 日本語でおk0
516397. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:54 ▼このコメントに返信
※516391
証拠はwないんだねw
Good0 日本語でおk0
516398. 那由他 2016/07/21 22:55 ▼このコメントに返信
あの表っていつぶれてもおかしくない企業がたくさんあるよね
むしろ今までつぶれていないのはひとえに国民の税金を政府が与えて延命させているだけだしね
そんなことしたって根本的な解決にはならないことを理解できないのかな?
Good0 日本語でおk0
516399. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 22:58 ▼このコメントに返信
パクることしか能のない「無能」ミンジョク
Good0 日本語でおk0
516400. くだらない韓国人 2016/07/21 23:07 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人は、自分の国が今まさに経済破綻目前ということが、キチガイだからわからないようだね。

さっさと滅びちゃいな。朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
516402. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:09 ▼このコメントに返信
※516351

G G R K S
Good0 日本語でおk0
516405. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:33 ▼このコメントに返信
※516356
日本人なら、なおさら頭がおかしいとしか…
Good0 日本語でおk0
516406. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:36 ▼このコメントに返信
※516340
よく分からないなら黙ってて
Good0 日本語でおk0
516407. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:37 ▼このコメントに返信
※516351
ボンクラって、自覚が無いから羨ましいわ。
Good0 日本語でおk0
516412. ななし 2016/07/21 23:44 ▼このコメントに返信
というか、千ョンが要らないでしょ
Good0 日本語でおk0
516416. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:51 ▼このコメントに返信
※516340
そりゃ韓国がすり寄ってこようとしているからじゃないか。

日韓の好意度が上がった(嫌韓に歯止めがかかった)なんて報道が出てきただろ。
次は韓国が好意でスワップを再開してやる、というのが出るはずだ。
日本は世界経済のためにも韓国を支援しろ、なんてマスコミが言い出す前に叩きたいからだよ。
Good0 日本語でおk0
516417. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:51 ▼このコメントに返信
韓国そのものが1997年に実質的国家破綻したり、その後2度も経済危機を繰り返すたびに
日本に援助してもらって延命してきた『ゾンビ国家』なのに、「滅びてほしい企業」も何もないだろw
そして現在も、既に経済回復の見込みが無く、日本に擦り寄ろうとしているだろw
寄生虫はいい加減に身の程を知れよw

◆韓国財界「TPP加入の際は日本が支援を」・・平昌五輪への協力にも期待、韓国ネットは「誰にお願いしたと?」「ずっと日本の悪口を言ってきたのに…」[2015/5/15]
◆【日韓】韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求[2015/10/26]
◆韓国経済副首相、米国や日本との通貨スワップについて「さらに拡大できるか研究してみる」[2016/2/19]
◆【日韓】新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲[2016/7/2]

どんだけ寄生しようと必死なんだよw いつまで経ってもチョソは惨めで恥知らずな愚民族だねぇw
Good0 日本語でおk0
516419. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:51 ▼このコメントに返信
皆さん 在日成り済ましで 現在ガンガン CMやっている花王を、外してる。少し前までは、花王と名前を出さなかった。ビオレ、メリットとかだよ♪後は、ボスコかな♪ 新日鐵からコンテナ×2つ位
技術を盗んできたと自慢気に話してる。その後 きっちり 特許料を、支払わされている。口は災いの元だな♪ 
Good0 日本語でおk0
516420. オレオレ、日本人だよ 2016/07/21 23:57 ▼このコメントに返信
サムスンのやり方があまりにも汚いからだよ。
Good0 日本語でおk0
516422. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:04 ▼このコメントに返信
※516397
マジで日本語不自由なんだねw やっぱり読解力がOECD加盟国中最悪の
民族のDNAを受け継いでいるようだねw (≧m≦)プププッ
Good0 日本語でおk0
516426. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:15 ▼このコメントに返信
※516397
証拠って何?お前のコメントが日本の小学生高学年レベル以下で、改行も句読点も
使いこなせていない無様な低脳コメだったから、「韓国人留学生の方かね?w」と
レスしただけなんだけど?w

こんな短文も理解できないとか、マジで馬鹿チョソなの?!www
Good0 日本語でおk0
516431. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:17 ▼このコメントに返信
※516347
現代は自滅するだろうから問題はないか。
Good0 日本語でおk0
516437. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:23 ▼このコメントに返信
※516357
脅威じゃなくて不快感ね。

IMF危機とかリーマンショックの時に支援した銀行団の人間でさえ〈恩知らずと)怒っているのだ。
だから、こういう細かな資料でもあると『韓国はこれだけ嫌われています。韓国を支援することは日本の国民や世論の反対を受けます』と主張して反対ができるからね。
Good0 日本語でおk0
516505. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:19 ▼このコメントに返信
嫉妬って言うよりサムスンが倒産すれば韓国経済が終わるからでしょ 笑
倒産すればどうなるだろうね
Good0 日本語でおk0
516523. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:30 ▼このコメントに返信
こういう言い方で日本を攻撃して
日本の常識力を利用して口を紡ぐんだよ
こうやって自分たちを守ってるんだ
だから今までとは逆に日本人は徹底的に言わなきゃダメだと思う
サムスンとヒュンダイを潰せ
とハッキリ言わなきゃダメだと思う
恐怖を与える程に徹底しないといけないと思う
Good0 日本語でおk0
516628. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:31 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は低脳だね
世界平和を祈るなら普通に良いものを作る企業に滅びて欲しいなんて言わないだろう
本当にサムスンが良い企業だと思ってるの
いいもの作ってると思うの
阿呆韓国人
Good0 日本語でおk0
516641. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:45 ▼このコメントに返信
※516340
ヒント、反日
Good0 日本語でおk0
516667. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:35 ▼このコメントに返信
※516357
で、オマエは留学生学習奨励費給付制度はまさか利用しちゃいないよな?
日本人が納めた税金がオマエの様な反日韓国籍に使われるなんざたまったもんじゃない
Good0 日本語でおk0
516673. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 04:16 ▼このコメントに返信
日本のテレビ局新聞社と司法関係のパヨク全員と、ソフトバンクとパチンコ屋は最低限滅びて欲しい。
Good0 日本語でおk0
516679. 老兵は死なず 2016/07/22 05:13 ▼このコメントに返信
日本の企業の情報を朴って劣化ではあるがコピーしたものを大量に安価で市場に出す
日本の販売力がないから?・・・違う
朴っているので開発に係る膨大な資金が掛からないので、常識的な価格での販売をしなくても良い
正に今、下朝鮮が支那にやられている戦法なんだがw
より安い労働力と朴るのを悪と考えない非常識さが、今の支那と下朝鮮の成長の答えである

この戦法は、基礎技術の向上には向かないので、その場限りの戦法ではあるが寄生された市場はたまらん
Good0 日本語でおk0
516683. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 05:39 ▼このコメントに返信










アメリカと日本がチョソを見捨てた時点でチョソは国家崩壊するだろがこのボケっ!

日本がいないと外貨も稼げない発展途上国のクセに!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
516766. オレオレオレ、日本人だよ 2016/07/22 11:44 ▼このコメントに返信
くっだらない
韓国企業がどんなに滅んでも朝鮮人あるかぎり世界は良くならない
崩れ去った企業から朝鮮人が飛び散って世界を汚鮮するなら何も楽しくない
それなら財閥でも何でも朝鮮人ホイホイに群がってもらったほうがマシだ
日本人の願いはまず全人類が朝鮮人の有害性を正しく認識すること
そして全人類の願いは朝鮮文化の所有者が滅亡することになる
Good0 日本語でおk0
516780. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:26 ▼このコメントに返信
※516360
あいつら盗用ハンパねーからなw

盗用人
Good0 日本語でおk0
516831. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:23 ▼このコメントに返信
※516426
テンパるなってwてか証拠ないならお前らが超嫌ってる韓国人と同じレベルだぞww
Good0 日本語でおk0
516832. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:25 ▼このコメントに返信
※516422
だから証拠はwwないんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
516835. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:30 ▼このコメントに返信
※516405
ごめんネトウヨの方がおかしいよwwwwwwネトウヨは日本の恥
Good0 日本語でおk0
516943. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:41 ▼このコメントに返信
※516368
おれも同じ事思ったw だからソフトバンクやらイオン入ってるんだろ?w
他に知らないしw 知ってる企業を書いたって感じw
Good0 日本語でおk0
517060. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 18:37 ▼このコメントに返信
別に韓国企業が潰れろなんて、日本人は考えないよ。
ただし反日で面倒なお隣の国が無くならないかなとは思っているが。
Good0 日本語でおk0
517493. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 05:44 ▼このコメントに返信
そういう質問だから企業をあげただけで本音は朝鮮人が一人残らずこの世から消えて欲しい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★