かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.22 00:15|カテゴリ:社会コメント(291)

韓国人「大体のファンタジー歴史小説を見ると、韓国人が過去に行って韓国が最強で日本を滅亡させているが…」


大体のファンタジー歴史小説を見ると、韓国人が過去に行って韓国が最強で日本を滅亡させているが…


スレ主韓国人

大体の歴史小説を読むと一様に、事故で過去に行く、戦争中に過去に行く、科学実験中に過去に行く…
主人公や何人かの軍隊が朝鮮時代の過去に行って、韓国を最高最強に作って、中国は小説によって扱いが違うけど…日本を100%滅亡させたり、東南アジア並みに滅びさせているが、そんなに事故で過去に行く事ができる世界観なら、再び現代になってその暗鬱から韓国に何度もやられる日本人は、日本が消えて韓国が嫌いで韓国が滅びろと韓国に強い敵対心を持っているけど、その日本人が事故で過去に行って、科学実験中に過去に行って、戦争で過去行って、過去の戦国時代の日本に行って日本最強で最高な国家を作って朝鮮を滅亡させる…再びそれで現代になって日本にやられている韓国人が日本が憎くて憎くてしているが、事故で再び過去に行って韓国を最高に作って日本を滅亡させてこれが何回も回るように歴史繰り返されるのではないですか?
韓国最高万歳、世界一の征服や世界最強のハッピーエンドで終わったネバーエンディングストーリーになっているではないですか。
過去への時間旅行は交通渋滞で過去に向かっている韓国人、日本人が同時代だったら面白いですね。


etorrent.co.kr
http://goo.gl/mn7SCo








何処かの韓国人1

ジョアラ(韓国のウェブサイト)に現在「海神の遊戯」という小説が連載されているが、かなり軽いです。
歴史的事実に立脚して見るのは無理が多いが、従来の表現とはちょっと違う様で、日本永住を部下にさせて世界征服の土台にしました。
本当に「世界征服」する内容です。
男性的な性的ファンタジーが沢山加味されていますが、私はそのような部分はスキップしながら読んでいます。
世界征服に乗り出す動機も単純です。
朝鮮時代に口に合う食べ物がなく、美味しい物が食べたくて世の中を征服しようとします。



スレ主韓国人2

>>1
はい、一度見てみます。



何処かの韓国人3

私もただ盲目的な日本の嫌悪に流れる大体の歴史物は全てスキップします。
政治、外交の領域に入ると、熾烈な暗闘と永遠の敵も永遠の同志もいないという離合集散の姿が出なければならないと思うから。



何処かの韓国人4

ジャンル小説自体が本質的に大体満足です。



スレ主韓国人5

>>4
展開が問題というよりも、残酷ですが日本を滅亡させるのでなければ、論理上でハッピーエンドではなく、ネバーエンディングストーリーになるのかと思いまして…



何処かの韓国人6

多分、日本、韓国、米国…全ての国過去に行くのがあったみたいだけど。



何処かの韓国人7

>>6
その小説の題名は何ですか?
以前にざっと見たようですよ。



何処かの韓国人8

>>6
朝鮮帝国日本征伐記です。
元々は何か他のタイトルだったが、出版してそのタイトルに変わりました。
国民は戦車、日本はイージス艦、インドはヘリコプター、米国は核を持った部隊がお互いの地に時間移動し、米国がちゃっかり勝って未来は米国が世界を統合するという設定です。
別の時間に移動とか、それなりに楽しさがあった小説だが、出版社がお金を稼ぐ為にあの見出しに変えて他の大体の歴史小説の中に埋め込まれた悲運の小説なのかは記憶がぼうっとして…



何処かの韓国人9

ユン.ミンヒョク作家の韓帝国建国史以外は全て無条件愛国主義が致死量だからね…



スレ主韓国人10

>>9
「韓帝国建国史」タイトルだけ見ても韓国帝国万歳のようだが、これは無条件愛国主義が少ないんですか?



何処かの韓国人11

>>10
世界征服どころか、どうにか有利な立場で開港し、2部で終了です…
侵略した日本と米国に勝利します…
ちょうどこの程度が現実的に可能だとしながら…
3部が出なかったが、事前に公開したストーリーでは過去に行った現代人が殆ど殺害される。



何処かの韓国人12

全世界を侵略しなければならない大体の歴史小説の場合、日本と満州の人は受け入れる場合がかなりあります。
主人公が生きている数十年間、全世界の土地を侵略しなければならず、人不足だと考えてそうするようですね。
最近、中国が狂っている為、今後、中国をいじめる小説がもう少し増えないだろうかと予想してみます。



何処かの韓国人13

これは関連して私が見た小説があるが、ジョアラ(韓国のウェブサイト)の歴史欄である方が書いている「荒波の海」をお奨めします。
遠くない未来の韓国の海軍が海外派兵に向かう途中、第2次世界大戦当時に戻って起こる事を盛り込んでいます。
韓国軍がある事により、連合軍が莫大に強化され、中国測軍なども凄く強化されて、自分が最高に強い!
大体の歴史小説とは非常に違って面白いです。



何処かの韓国人14

でも、そんな感じだったら展開がなくてどかしいです。
大体の歴史を見る理由がさっぱりした征服戦争を見ている感じです。
あんな状態なら十巻以上行っても、正常に成長する事もなく、よりまだるっこくて見ないようになります。
大韓帝国の年代記と帝国の系譜は、それでも可能性を問い詰めて面白いようです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




516427. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:16 ▼このコメントに返信
【弱小民族チョン日本属国の歴史】

 ・古代は300年に渡って大和朝廷の属国

 ・中世は豊臣秀吉に国土を完全に征服されて日本の奴隷となり

 ・続く徳川幕府には土下座朝貢を続け

 ・近代は自ら頼み込んで日本に併合された(爆笑)

確かに日本との結びつきは深いな

古代からずっと日本の属国としてだけどwwwww

     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミ
   ミ  ミ ;\ /; ミ
   ミ   /   oo \ .
  彡  \    ll  /  л
  彡 __ ゝ,__===ノ  ̄ ̄E) <宗主国の日本様への土下座ならやり慣れてるニダ
 巛__)    / ̄ ̄ ̄
 大日本国属エベンキ朝鮮猿

※寄生虫在日チョンは、そんな弱小朝鮮猿の中でも最下層のゴミクズ"棄民"集団ですww

Good0 日本語でおk0
516428. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:16 ▼このコメントに返信
でも短足チビ民族だけどねww

せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに、OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルww
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
Good0 日本語でおk0
516429. ななし 2016/07/22 00:17 ▼このコメントに返信
で、虚しくなんないわけ? 笑
Good0 日本語でおk0
516430. オレオレ、うんチッチ 2016/07/22 00:17 ▼このコメントに返信
いや、お前らの国は歴史が載ってる本の隅から隅までファンタジーだろ。
Good0 日本語でおk0
516433. オレオレ、うんチッチ 2016/07/22 00:18 ▼このコメントに返信
国自体がファンタジーに包まれている事がまだ分からないんだw
Good0 日本語でおk0
516434. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:18 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、日本は昔は強かったのかもしれないけど今はアメリカの単なる属国でしかないと思う。
Good0 日本語でおk0
516435. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:20 ▼このコメントに返信
小説だけじゃなくて、おまエラの歴史も起源主張も全部ファンタジーじゃねーかよw
Good0 日本語でおk0
516436. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:21 ▼このコメントに返信
読書感想文?
Good0 日本語でおk0
516438. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:25 ▼このコメントに返信
※516434
韓国は今も中国の属国属国ww

🇺🇸>>🇯🇵>>>>>>>>>>>>>>>>>🇨🇳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>🇰🇷
Good0 日本語でおk0
516439. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:26 ▼このコメントに返信
まあファンタジーの世界でしか勝てないからね

それにしてもこのスレ主韓国人の考え
空想世界のそのまた「if」話を心配する
杞憂にすぎるだろう
Good0 日本語でおk0
516440. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:27 ▼このコメントに返信
なぁネトウヨ君たち、早く普通の日本人になれよw
ネトウヨの人口は100万人しか居ないんだからねw普通の日本人を直ぐに韓国人呼ばわりするなよ
wwwあとね韓国人呼ばわりする前に証拠をくれ
Good0 日本語でおk0
516441. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:28 ▼このコメントに返信
これは恥ずかしいwww
Good0 日本語でおk0
516442. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:32 ▼このコメントに返信
妄想ならどうにでも好きなように出来るからな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
516443. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:33 ▼このコメントに返信
フランス人ですが日本人は好きです、がひ右翼団体は嫌いでう
Good0 日本語でおk0
516444. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:34 ▼このコメントに返信
やっぱ朝鮮人には未来はねーな(爆笑)
Good0 日本語でおk0
516445. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:34 ▼このコメントに返信
そんなファンタジー小説なんかよまなくても韓国の歴史教科書を読めば一緒だろw
Good0 日本語でおk0
516447. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:36 ▼このコメントに返信
>韓国を最高最強に作って
この前提からして無理ゲーじゃね?
そして金銀目当てで南米各国を滅ぼしまくってたスペイン・ポルトガルが
指をくわえてみているしかなかった日本に対して
朝鮮如きがいくら頑張ったとしても殲滅どころか本土上陸すら無理かとw
(その頃の日本の金銀保有量は世界でもかなり上位クラス)
Good0 日本語でおk0
516448. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:37 ▼このコメントに返信
逆行系の小説が流行ってた頃の物パクったのがモロバレ
Good0 日本語でおk0
516449. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:38 ▼このコメントに返信
※516440
もう遅いから、早く夢の世界にお帰り。
この元スレの住人もそこで待っているよ。
Good0 日本語でおk0
516451. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:39 ▼このコメントに返信
※516434
アメリカの意向が強く反映されるが、今現在進行中で、中韓北朝鮮とドンパチできる国になってアメリカの負担を減らせとせっつかれ中。
まぁ中韓北朝鮮は基本的にいつかつぶすべき敵だとアメリカが認識してる。
白人の有色人種への差別意識はそんなに甘くない。
日本はもはや属国と見ているが中韓北朝鮮はガチ敵国と見ているよ。
Good0 日本語でおk0
516452. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:40 ▼このコメントに返信
※516449
コメント読めカスウヨ証拠あるのか?
Good0 日本語でおk0
516453. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:42 ▼このコメントに返信
妄想小説の中で日本を負かしてその内容に満足ってただの自慰行為だろw
小説でしか日本に勝てないなんて可哀想ww
これこそ劣等感の塊
Good0 日本語でおk0
516454. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:43 ▼このコメントに返信
※516452
早く寝なよw明日早いんだろ。

あ、そっかお前ニートなのかw悪りい悪りいww
Good0 日本語でおk0
516455. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:43 ▼このコメントに返信
>侵略した日本と米国に勝利します…

>ちょうどこの程度が現実的に可能だとしながら…
>ちょうどこの程度が現実的に可能だとしながら…


朝鮮人が目からビーム出すミュータント設定でも難しいクリア条件なんじゃ…
Good0 日本語でおk0
516457. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:44 ▼このコメントに返信
ヨン様ブームがあった頃、韓国の書店の小説コーナーには
山のように反日架空小説が並べられていた
「韓国人工作員が天皇陛下を暗殺する話」
「韓国軍が電撃的に日本を急襲し日本の半分を占領して日本を降伏させる話」
「韓国大統領が見事な外交手法で日本の総理大臣を屈服させ日本の罪を認めさせる話」
こういった韓国人の薄っぺらな自尊心を満たす物が書店の入り口に
コーナーを作られる程に大量に作られたが、このブームは長くは続かなかった
内容があまりにもお粗末で、どれも読んでも中身はほぼ同じような内容
結果、韓国人にすら受け入れられずにブームは去った

笑える韓国の出版史
Good0 日本語でおk0
516458. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:46 ▼このコメントに返信
※516454
ニートって言う証拠をくれないとなw寝てないからっていうんなだったらお前もニートになるからなwww
Good0 日本語でおk0
516459. カンヘル 2016/07/22 00:47 ▼このコメントに返信
 さて、あと何年ぐらいしたら、その小説は韓国人の記憶の中で、事実として認識されるのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
516460. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:47 ▼このコメントに返信
※516440
ネトウヨとか自分の思想に合わない連中をひとくくりにして敵扱いする君はただの馬鹿野郎だよ。
右翼って言葉の意味すら理解できていなくて哀れに思うよ。
右翼思想は別に他国を排除して無条件愛国主義を至上とする思想じゃない。
他国の利益より自国の利益を優先し、自国を愛するのは当然だって考え方だ。
利己主義ともいえるが、利己主義じゃなくて他人に滅私奉公するだけの人間は摩耗して破たんする。
自分が右翼じゃないとして、じゃー他国に対してどうぞどうぞとなんでも譲っていたら国がなくなる。
自分たちの利益を考えつつバランスを取らねば右翼も左翼もやっていけないのさ。
その辺ネトウヨでひとくくりにして差別用語として使ってるお前らは真正の馬鹿。
自分の言動を見直して身の程を知れっていうのさ。
Good0 日本語でおk0
516461. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:48 ▼このコメントに返信
※516458
コメの馬鹿さでなんとなく分かるよ。
Good0 日本語でおk0
516463. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:49 ▼このコメントに返信
※516461
うん、カスウヨとか書いてる時点でもう……
Good0 日本語でおk0
516465. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:51 ▼このコメントに返信
※516460
俺は、ネトウヨ=無条件愛国主義とはいってないぞwどこからでてきたんだwww
Good0 日本語でおk0
516466. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:53 ▼このコメントに返信
※516460
偏見を持ってるのは君になるよ結局俺はネトウヨ=愛国主義者とは一言も言ってない
Good0 日本語でおk0
516467. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:54 ▼このコメントに返信
今日もお腹いっぱいにだ。オナって寝よにだ
Good0 日本語でおk0
516468. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:54 ▼このコメントに返信
このスレ主の頭の中はどーなってんだろ。
何言ってるか自分でわかってるのかな??
Good0 日本語でおk0
516469. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:54 ▼このコメントに返信
いや~みすぼらしい歴史しか持たない国の国民つーのは哀れだなあ
Good0 日本語でおk0
516470. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:55 ▼このコメントに返信
※516461
それ証拠って言わねぇよ
Good0 日本語でおk0
516471. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:56 ▼このコメントに返信
ぽかーん、だな。
おまえは何を言っているんだ状態。
Good0 日本語でおk0
516472. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:56 ▼このコメントに返信
※516466
幼稚園児かよwww
ネトウヨって言葉には無条件愛国主義も含まれてるということも知らない奴がネトウヨって書くなよ。
Good0 日本語でおk0
516473. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:57 ▼このコメントに返信
※516470
見事なツッコミに座布団3枚w
Good0 日本語でおk0
516474. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:58 ▼このコメントに返信
ありがとうwww
Good0 日本語でおk0
516475. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 00:59 ▼このコメントに返信
※516434
>よく分からないけど、日本は昔は強かったのかもしれないけど今はアメリカの単なる属国でしかないと思う。

アメリカと日本を合わせたら世界経済のどれ位の部分を担ってるのか知ってて言うのかね?
『新しい技術や投資するための資金』はこの二国以外からはほとんど 出てこない。
実は軍事的にも相当強い(高度)なのが日本なのだ。

アメリカと日本が結びつくのを嫌うのは反日国家だけだ。
Good0 日本語でおk0
516476. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:00 ▼このコメントに返信
※516470
>>寝てないからってニートになるんだったらお前もニートだからなww

この文章で君はニートということを肯定している。
Good0 日本語でおk0
516477. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:00 ▼このコメントに返信
おいおいw自分が書いたコメントもう一回見てこいw矛盾してるぞwww
Good0 日本語でおk0
516478. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:01 ▼このコメントに返信
こういうオナニーは日本も好きだけどね。

朝鮮と明をぶっつぶす豊臣軍とかね
Good0 日本語でおk0
516479. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:02 ▼このコメントに返信
で、結局おま、ニートなのかよwもしおれがニートだとしても人の事言えねぇじゃねぇかwww
Good0 日本語でおk0
516480. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:03 ▼このコメントに返信
※516465
ここにも幼稚園児が1人……
Good0 日本語でおk0
516481. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:04 ▼このコメントに返信
※516457
だいたい韓国人は読書しないだろう。
Good0 日本語でおk0
516483. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:05 ▼このコメントに返信
それらのファンタジーは将来おまエラの教科書に載るからしっかり読んどけよw
実際テョンが過去に行ったら属国史奴隷の連続で発狂するだろw
Good0 日本語でおk0
516484. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:06 ▼このコメントに返信
※516479
>>で、結局おま、ニートなのかよwもしおれがニートだとしても人の事言えねぇじゃねぇかwww

きみ、日本語分かる?もし俺がニートだとしてもって書いてる時点で人間心理が表れてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
516485. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:07 ▼このコメントに返信
※516480
はーい3たいでーす...って幼稚園児がインターネットやるかww
Good0 日本語でおk0
516486. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:09 ▼このコメントに返信
※516485
ナイスツッコミwwww
Good0 日本語でおk0
516487. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:09 ▼このコメントに返信
※516465
どこから出てきたんだと問う前に、オマエラのネトウヨの定義を教えてくれよ。
俺から見たら文面からのネトウヨってネット右翼以上のわけわからないエッセンスを含んでるように見えるんだが、その辺の認識のすり合わせから行こうじゃないか。
オマエラの言うネトウヨって何なんだ?
韓国に絡んで韓国に不利な発言をすればみなネトウヨ扱いなのか?
別に俺らは韓国に限らず、日本を不当に貶める存在がいれば反撃するが。
さらにいえば、日本政府、現在自民党の政策でもすべてを肯定はしないぞ。
自民党の原発推進政策や支出を減らさずに増税する政策には反対だ。
流通を阻害するガソリンや軽油の減税をしない姿勢もクソだと思う。
が、民主が政権とっても官僚を手なずけられず、政治が停滞したのも事実。
やったことのない政治に右往左往して挙句東日本大震災で何も対応できなかった。
現在の野党は「無能」以外の何物でもない。
まぁ自民が有能かと言えば官僚動かせるだけましってレベルだがな。
日本人、別に右傾化してるわけじゃないんだぜ?
オマエラみたいなクソ韓国人やクソ韓国人に味方する日本人が嫌いな人間が増えてるだけってことさ。
仕事上付き合ってる韓国人が、仕事の条件で不利になったときにいきなり「敗戦国のくせ
に!これだから日本人は!」とか叫びだして仲間の朝鮮人と朝鮮語で「~ちょぱ~り・・・」とか言い出した時は何だこの小説みたいな展開とか思ったが、実際に起きて韓国人とは分かり合えないと思ったわ。
いいか俺はお前たちとまともに付き合えないと思える経験をしてここにいる。
戦争になったら前線でオマエラと戦うことを誓うよ。
じさんばぁさんが戦後朝鮮人にひどい目にあわされた言ってたしな。
オマエラと同じレベルの恨みで相対してやる。
憎しみは憎しみしか生まないを体現させてやるよ。
Good0 日本語でおk0
516488. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:11 ▼このコメントに返信
※516484
お前、何いってんの?そんなこと
言ってるけど君俺の数倍心砕けてるんちゃうwそう言う事言う人は、心砕けてる人なんだぞ
Good0 日本語でおk0
516489. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:12 ▼このコメントに返信
意味が分からんが、水車も作れない連中が何とかなるのかよ
Good0 日本語でおk0
516490. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:12 ▼このコメントに返信
俺が韓国人だとお持ってるんだね、で証拠は?
Good0 日本語でおk0
516491. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:13 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーそうさ夢だけは
Good0 日本語でおk0
516492. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:14 ▼このコメントに返信
※516490
ごめん変換ミス思ってんだね
Good0 日本語でおk0
516493. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:14 ▼このコメントに返信
※516490
話をそらしてうやむやにする論法が韓国人w
お前が韓国人かどうかの証拠よりその前の話題の話に答えろ。
Good0 日本語でおk0
516494. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:14 ▼このコメントに返信
※516488
出たよ論点のすり替えwwww
ニートから早く話題を外したいんだなwww
Good0 日本語でおk0
516495. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:14 ▼このコメントに返信
※516487
長すぎて読む気になれないから3行にまとめてくれ
Good0 日本語でおk0
516496. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:15 ▼このコメントに返信
※516488
ばれたこと見え見えすぎワロタwww
Good0 日本語でおk0
516497. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:16 ▼このコメントに返信
じゃあ汚いネトウヨはどっかいってくれたしここは今から関西風お好み焼きか広島風どっちがいいか議論する場所な
Good0 日本語でおk0
516498. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:16 ▼このコメントに返信
※516495
断る。苦労して読め。できなきゃ寝ろ。
Good0 日本語でおk0
516500. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:17 ▼このコメントに返信
お前らが言っていること証拠じゃないんだよwwww
Good0 日本語でおk0
516501. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:17 ▼このコメントに返信
※516497
関西系在日、はよ朝鮮半島に帰れ。
Good0 日本語でおk0
516502. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:17 ▼このコメントに返信
※516497
謎wwwww
Good0 日本語でおk0
516503. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:18 ▼このコメントに返信
結論;ニートじゃない、昼間に店開いてます!来てね!!!
Good0 日本語でおk0
516504. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:19 ▼このコメントに返信
※516500
証拠なくともわかっちゃう俺すごすぎwww
Good0 日本語でおk0
516506. 2016/07/22 01:19 ▼このコメントに返信
へ~ ゴミ民族はそんな妄想歴史小説書いてオナってるのかあ
思い通りにならない現実を努力によって超越できず代償行為に
走るのは無能者には仕方のないことではあるが
政府から知識人(半島における)、一般民衆に至るまですべか
らく同じように思考・行動するワンパターン国家なんやなあ
近親相姦で煮詰まったDNAのなせる技なのか?
Good0 日本語でおk0
516507. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:20 ▼このコメントに返信
とは言えコンビニの店長だかwあと24時間営業だからこいよ
Good0 日本語でおk0
516508. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:20 ▼このコメントに返信
>主人公や何人かの軍隊が朝鮮時代の過去に行って、韓国を最高最強に作って、
>日本を100%滅亡させたり、東南アジア並みに滅びさせている

マジでこんなの書いてるのか。自慰行為の妄想にしても憐れすぎるだろw
隣の国に嫉妬しながら日々悶々と生きる…韓国人ってかわいそうなんだな
Good0 日本語でおk0
516509. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:21 ▼このコメントに返信
そんなに疑うなら俺の住所教えてやろか?
Good0 日本語でおk0
516510. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:21 ▼このコメントに返信
※516503
分かった。いつ行けばいい?
Good0 日本語でおk0
516511. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:21 ▼このコメントに返信
※516495
韓国人は自分で努力せず、楽をしたがる。
それこそ韓国人の特徴なんだが・・・アンタ、自己を振り返ったことがあるか?
自分の行動が何を他人に見せてるか考えたことがあるのか?
だからチョン呼ばわりされるんだよ。
自覚がないならご愁傷さま。
Good0 日本語でおk0
516512. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:22 ▼このコメントに返信
※516509
教えて
Good0 日本語でおk0
516513. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:22 ▼このコメントに返信
※516504
妄想に犯されてますね、いいお薬があります。
飲むと天国に行けますよ~
Good0 日本語でおk0
516514. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:23 ▼このコメントに返信
わかった
たこ焼きかイカ焼きでいい?
Good0 日本語でおk0
516515. xxx 2016/07/22 01:23 ▼このコメントに返信
※516478

そうかな?
ほとんどの日本の歴史ドラマでは、秀吉のアレは「ご乱心」扱いだけどな。
日本人の感覚では、「日露戦争に勝った」というのは快挙だけど、日清戦争は別に……って感じだし。
Good0 日本語でおk0
516516. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:25 ▼このコメントに返信
※516507
今コンビニの店番暇だからここのブログにきてるのか。なるほど。
だけど、嘘はもっと上手につこうね♩
Good0 日本語でおk0
516517. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:25 ▼このコメントに返信
わかった

摂津市 つるの シャルム摂津101号室
Good0 日本語でおk0
516518. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:26 ▼このコメントに返信
※516513
それじゃ手本見せてよ。
Good0 日本語でおk0
516519. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:28 ▼このコメントに返信
※516518
こいつは俺じゃないからなw
Good0 日本語でおk0
516520. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:29 ▼このコメントに返信
※516517
架空の住所はダメだろ。
Good0 日本語でおk0
516521. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:29 ▼このコメントに返信
※516515
日露戦争は快挙っていうか、ロシアが引いてくれたから結果的に勝利になったって話であまり誇れる戦闘じゃない。
ロシア海軍の一部に勝ったからと言って調子に乗るなよ状態。
むしろ、得体のしれない日本海軍がなんか決戦挑んできてちと痛いぞ、退くか、みたいな。

日清は、近代化の進んだ日本軍と旧態依然の清軍で明暗が分かれた。
その辺の力関係は理解しておかないと太平洋戦争末期のロシアの動きとか理解できなくなる。
Good0 日本語でおk0
516522. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:30 ▼このコメントに返信
静かになったって事はこっちに来てるんだろうなw上w`殺されるかもーwwww
Good0 日本語でおk0
516524. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:30 ▼このコメントに返信
韓国では火葬戦記のレベルも低いのか
Good0 日本語でおk0
516525. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:30 ▼このコメントに返信
※516519
ん?何言ってんの?俺のことニートがどーのこーの言ってたやつだと思ってる?
Good0 日本語でおk0
516526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:31 ▼このコメントに返信
※516518
手本よりもちょっと腕だしてくださいねー(ちゅー
はい、毎日決まった時間に来てくださいねー
そうすれば何も考えずに幸せになれますよー
Good0 日本語でおk0
516527. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:31 ▼このコメントに返信
※516522
架空の住所は行けませんww
Good0 日本語でおk0
516528. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:32 ▼このコメントに返信
※516526
ああー気持ちええな〜(棒)
Good0 日本語でおk0
516529. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:33 ▼このコメントに返信
念のためチェーンも掛けてきたw
Good0 日本語でおk0
516530. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:33 ▼このコメントに返信
※516521
ロシア革命で助かったでしょ
Good0 日本語でおk0
516531. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:34 ▼このコメントに返信
※516527
俺も見てみたけど、空き家じゃねーか!もしかして、お前、まさか幽れ……
Good0 日本語でおk0
516533. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:34 ▼このコメントに返信
ふ~ん、仮想戦記みたいなもんか?

日本の場合だと、残念ながら朝鮮半島は話題にすら上って来ないと思うね!
Good0 日本語でおk0
516534. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:34 ▼このコメントに返信
※516529
うっわチェーンかかってる〜
Good0 日本語でおk0
516535. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:35 ▼このコメントに返信
※516527
住所ではないけどわかるやろグーグルマップでシャルム摂津て調べてみそしたら出てくると思う
Good0 日本語でおk0
516536. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:35 ▼このコメントに返信
※516529
俺は愛知に住んでるから、今すぐ行くのは無理だよww
Good0 日本語でおk0
516537. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:36 ▼このコメントに返信
※516528
やっやめろーーwwww
Good0 日本語でおk0
516538. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:36 ▼このコメントに返信
※516528
そうですか~
必死で韓国の便所からうんこエキスを集めた甲斐があります。
あ、集めたのは金に目がくらんだ韓国の方で日本人は関わってませんのでご安心ください。
あと1週間ほどで、いろんな感染症の症状が出て体調が悪化しますがご安心ください。
放置すれば一月ほどで別世界へ旅立てますので~
またのご利用お待ちしております。
Good0 日本語でおk0
516539. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:36 ▼このコメントに返信
小説家になろうで定番すぎる異世界転生もの半島では転生して日本討伐になるのか。
すげーキモいな。病的な劣等感だわ。潜在的ではなく顕在した妄想テロ民族だ。
Good0 日本語でおk0
516540. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:37 ▼このコメントに返信
※516535
いや、出てきて物件調べたけど101号室空き家って書いてあんで。
Good0 日本語でおk0
516541. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:37 ▼このコメントに返信
そっか、良かった(汗)
Good0 日本語でおk0
516542. xxx 2016/07/22 01:37 ▼このコメントに返信
嫁が韓国歴史ドラマ好きなんで、時々横目で観ているが、こないだなんか豊臣秀吉が直接朝鮮に乗り込んでたな。
しかも家来が数人しかいない。
きっと時代考証もクソもないんだろうな。
ちょっと調べたら、おかしいって分かるだろうに。
Good0 日本語でおk0
516544. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:38 ▼このコメントに返信
こいつもおれちゃうからな
Good0 日本語でおk0
516545. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:38 ▼このコメントに返信
※516538
その薬売ってる企業なんて秒殺だろwww
Good0 日本語でおk0
516546. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:39 ▼このコメントに返信
※516541
チクショーww
Good0 日本語でおk0
516547. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:39 ▼このコメントに返信
※516540
嘘乙
Good0 日本語でおk0
516548. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:39 ▼このコメントに返信
プロパガンダが蔓延した国ってのはどう見えるかがよくわかる例だな。
大日本帝国時代は海外から日本は韓国のように見られていたんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
516549. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:40 ▼このコメントに返信
ベランダには緑の日除けあるやろ?
Good0 日本語でおk0
516550. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:41 ▼このコメントに返信
※516465
じゃあ、お前の言う「ネトウヨ」の定義って何なんだ?
Good0 日本語でおk0
516551. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:41 ▼このコメントに返信
危ない危ない、って俺の住所言うたら和んできたなww
Good0 日本語でおk0
516552. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:42 ▼このコメントに返信
※516498※516511
じゃ読まないw
めんどくせーしw
Good0 日本語でおk0
516553. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:42 ▼このコメントに返信
※516548
うーん、何言ってるのか分かんないなぁ
Good0 日本語でおk0
516554. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:42 ▼このコメントに返信
こんな無礼で気持ち悪い民族とは一切関わるべきでない!
Good0 日本語でおk0
516555. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:43 ▼このコメントに返信
※516538
ちょ、注射から10分ぐらいで鼻血やら血反吐やら出てきてうぐっ、おげえー、ぐはっ
Good0 日本語でおk0
516556. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:43 ▼このコメントに返信
じゃあ、日本のやつもご紹介。

「世界最優秀民族が異世界にやってきました」
作者:mk-3

韓国済州島に突如出現した門。
北朝鮮の進攻を警戒する韓国政府はスラム街の住民、無職者、犯罪者などを特別徴兵し異世界への侵略を始める。
自称世界最優秀民族による虐殺のはじまりである。
韓国軍による異世界人虐殺の真っ只中に勇者として召喚された日本人の高校生、鈴木道彦。
(中略)
道彦はスマホで韓国軍の虐殺を生中継する。

「小説家になろう」と「カクヨム」にて読めます。
※元ネタはベトナム戦争なので、残酷描写てんこ盛り。
週末の暇つぶしにどうぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
516557. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:43 ▼このコメントに返信
劣等感以外の何ものでもないな
万年奴隷が妄想の中で日本征服ニダって
精神勝利して虚しくないのか?
本当に笑わせるよ
Good0 日本語でおk0
516558. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:43 ▼このコメントに返信
※516545
何しろ韓国の敵国日本の対韓国スパイ機関のやることなんで~
日本は韓国に対してひどいこと平気でする国なんでしょ~?
なんでこんなことされないと思うんですかね~?
むしろ日本に損害賠償と謝罪を求めてくるんじゃないかと期待してますが~?
Good0 日本語でおk0
516559. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:44 ▼このコメントに返信
※516548
こいつも俺じゃないぞ
Good0 日本語でおk0
516560. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:44 ▼このコメントに返信
※516551
それなwww
Good0 日本語でおk0
516561. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:45 ▼このコメントに返信
※516552
お前の負け確定。
さようなら~
Good0 日本語でおk0
516562. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:45 ▼このコメントに返信
※516547
ガチ。調べてみ。
Good0 日本語でおk0
516563. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:46 ▼このコメントに返信
いまだにその話してんねんなめちゃくちゃ大まかに言うと
あのワイジャパニーズピーポ言ってる人に帰れ言ってる人
Good0 日本語でおk0
516564. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:46 ▼このコメントに返信
そもそもまともな歴史小説が書けるほど資料残ってないだろ
Good0 日本語でおk0
516565. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:47 ▼このコメントに返信
今日は新手のネトウヨ煽りが来ているからコメが凄い伸びているね。
レベルが同じくらいだから小学生の言い合いみたいになってるけどw
Good0 日本語でおk0
516567. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:49 ▼このコメントに返信
※516565
あなたは、ネトウヨ煽り&ネトウヨ煽り煽りじゃないですかw
Good0 日本語でおk0
516568. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:50 ▼このコメントに返信
※516565
それな第二弾www
Good0 日本語でおk0
516569. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:50 ▼このコメントに返信
※516561
いやいや、糞長い駄文コメ読まずに無駄な時間使わなかったから俺の勝ちでしょw
Good0 日本語でおk0
516570. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:50 ▼このコメントに返信
※516553
え?韓国って日本みたいにGHQに思想も国体も改造されずに大日本帝国に併合されたままの状態で新しい国作れって放置されたから、大日本帝国の国体をほぼそのまま引き継いで発生した国なんだけど、そんなことも知らないの?
大統領制をとっているけど、中身ほぼ大日本帝国なのが韓国なんだけど。
むしろ、現代日本から大日本帝国を垣間見たければ韓国を見ろって言われるくらい、韓国は大日本帝国時代の統治に似てる。
お前、韓国見誤ってないか?
アレは大日本帝国の亡霊だぞ。
Good0 日本語でおk0
516571. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:50 ▼このコメントに返信
※516567
それな第三弾wwww
Good0 日本語でおk0
516572. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:51 ▼このコメントに返信
妄想の中がゴキチョンの住む世界
Good0 日本語でおk0
516573. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:52 ▼このコメントに返信
※516569
ここに今コメしてる時点で負け確定。サヨナラ
Good0 日本語でおk0
516574. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:52 ▼このコメントに返信
※516569
情報を精査しないような馬鹿は価値を誇る資格はないよ。
読んで、価値がないというならわかるが読みもしないのはただの馬鹿だw
馬鹿めw
Good0 日本語でおk0
516575. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:52 ▼このコメントに返信
※516569

勝ちはネトウヨ煽り&ネトウヨ煽り煽りだ、ネトウヨ煽りも諦めたんだからお前もあきらめろ
Good0 日本語でおk0
516576. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:53 ▼このコメントに返信
おまえら、どうして発狂してるのw
Good0 日本語でおk0
516577. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:54 ▼このコメントに返信
※516570
その時代って欧米はバリバリ国粋主義でしょ?
Good0 日本語でおk0
516578. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:54 ▼このコメントに返信
※516569
読んでもないのに駄文と決めつけてる時点で負けなんだな。
Good0 日本語でおk0
516579. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:55 ▼このコメントに返信
※516565
いつもの馬鹿なネトウヨとは違う馬鹿ウヨが湧いているみたいだね。
新種のネトウヨか?w
それとも外来種?w
Good0 日本語でおk0
516580. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:55 ▼このコメントに返信
ホントの朝鮮史知ってれば過去に戻ってもあまりのなにも無さに
衝撃受けて帰ってくるためじたばたするってとこじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
516581. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:55 ▼このコメントに返信
日本語を解する在日が日本の敵であり結局はプロパガンダに犯された敵国人であるというのがよく分かった事例であった。
Good0 日本語でおk0
516582. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:56 ▼このコメントに返信
※516575
それな第四弾wwwwwww
Good0 日本語でおk0
516583. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:57 ▼このコメントに返信
※516579
ウヨウヨいうやつは大抵それ以上のノータリンである。(左翼御大
Good0 日本語でおk0
516584. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:57 ▼このコメントに返信
※516579
そう、新たに湧き始めたのはお前らのような高知能コメ荒らしである。
Good0 日本語でおk0
516585. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:58 ▼このコメントに返信
ネトウヨという言葉を使わずに韓国批判に関する反論を述べられる奴はいないのだろうか。
能がなさすぎる。
Good0 日本語でおk0
516586. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 01:58 ▼このコメントに返信
※516582
それ何弾まである?
Good0 日本語でおk0
516587. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:00 ▼このコメントに返信
またいつの日かくるその日はネトウヨ、を使わない
四ヶ月ごぐらいに
Good0 日本語でおk0
516588. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:00 ▼このコメントに返信
※516573※516574※516575※516578
こんな短時間にレスが4つもw

よほど読んでもらえなかったのが悔しかったんだねw
かわいそうにw
Good0 日本語でおk0
516589. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:01 ▼このコメントに返信
※516586
俺が共感したコメントにはそれなつけるよ。気付いてくれてありがとう。
Good0 日本語でおk0
516590. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:01 ▼このコメントに返信
自衛隊でさえファンタジーの国に行くのに
Good0 日本語でおk0
516591. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:03 ▼このコメントに返信
※516578
人に読む気にさせない時点で駄文確定でしょw
Good0 日本語でおk0
516592. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:03 ▼このコメントに返信
※516585
無理だろ。あいつらパヨクは本当に脳がないから。
Good0 日本語でおk0
516593. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:03 ▼このコメントに返信
※516588
お前、証拠無い事言うから馬鹿って言われんねんで
Good0 日本語でおk0
516594. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:04 ▼このコメントに返信
俺の死んだ恩師が言ってた。
「人を馬鹿馬鹿言うやつは己の馬鹿を知らぬ馬鹿。」
ならば、
「人をウヨウヨ言うやつは己のウヨを知らぬウヨ」
まぁ確かに、韓国側の立場で立ってみれば日本攻撃するやつは韓国側のウヨなわけで。
日本のウヨと韓国のウヨの対立という馬鹿な構図が成り立っているわけだが、ここは日本のサイトで韓国ウヨは正直招かれざる客だわな。
Good0 日本語でおk0
516595. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:05 ▼このコメントに返信
※516591
きみの理論で言うと、天才科学者の論文も読む気起こらないから駄文って事になるんだけど。
Good0 日本語でおk0
516596. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:05 ▼このコメントに返信
そのうち教科書に載るんだろ
Good0 日本語でおk0
516597. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:06 ▼このコメントに返信
※516593
それな第五弾wwwwww
Good0 日本語でおk0
516598. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:06 ▼このコメントに返信
※516594
だから俺が韓国人って言う証拠もない、さらに一番上の奴小学生で習う奴じゃね?

馬鹿って言う方が馬鹿って奴奴www
Good0 日本語でおk0
516599. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:07 ▼このコメントに返信
※516594
韓国は朝鮮の右で左は北朝鮮だから、日本を攻撃しているのは韓国の左が正解や
Good0 日本語でおk0
516600. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:07 ▼このコメントに返信
まぁ在日がなにほざいたところで論理性なんぞないだろ。
根っこが捏造なんだから。
嘘も100辺言えば真実になるっての信じて嘘吹き込むのに一生懸命な哀れな民族だ。
戦争起きたら、全員強制送還してやろうぜ。
Good0 日本語でおk0
516601. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:08 ▼このコメントに返信
※516598
ブーメラン乙
Good0 日本語でおk0
516603. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:10 ▼このコメントに返信
※516600
証拠が、、、、欲しい
Good0 日本語でおk0
516605. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:12 ▼このコメントに返信
※516598
いやいや、証拠と言って小説や映画を提出してくれるあんたがたに言われる筋合いはありませんがな。
なら、俺は日本人ですって胸張って言えばいいことですやん。
何グレーゾーンで日本人でも韓国人でもない状態維持しようとしてますのん?
自分が何やってるかわかってるの?
韓国籍確定じゃんw
ネットで個人情報出すのがどれだけ馬鹿なことかわかってるよな。
お前のやってること、見えすぎ過ぎてて笑うしかないんだけど。
わははははははははははは
Good0 日本語でおk0
516606. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:14 ▼このコメントに返信
※516601
ん?どこ?
Good0 日本語でおk0
516607. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:15 ▼このコメントに返信
※516605
しょうがないよ、516598って、完全に頭逝っちゃってる人だから。
Good0 日本語でおk0
516608. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:16 ▼このコメントに返信
うん、結局証拠は?俺は証拠に自分の住んでるとこ言うたけど、
Good0 日本語でおk0
516609. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:16 ▼このコメントに返信
※516606
気付かない笑笑
Good0 日本語でおk0
516610. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:17 ▼このコメントに返信
※516595
かなり飛躍したね~w
天才科学者の論文と1ネトウヨのどうでもいい長文糞コメを同等として比較するとはw
ネトウヨって加減というものを知らないんだねw
Good0 日本語でおk0
516611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:17 ▼このコメントに返信
はやく、ネトウヨ煽り&ネトウヨ煽り煽りこんかな
Good0 日本語でおk0
516612. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:18 ▼このコメントに返信
※516608
取り敢えずお前ニート確定してるから今日はもう寝な。
Good0 日本語でおk0
516614. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:19 ▼このコメントに返信
いや、長文おれちゃうけどw お前ら俺と思ってたん?
うわー勘違い奴ーwwでもう寝ていい?
Good0 日本語でおk0
516615. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:20 ▼このコメントに返信
ニートって証拠ないやろ、カス
Good0 日本語でおk0
516616. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:20 ▼このコメントに返信
※516610
日本語わからなくて可哀想wwwwww
そのうんこがたくさん詰まった脳みそで何年生きてこれたの?教えて、ねえ教えてよwww
Good0 日本語でおk0
516617. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:22 ▼このコメントに返信
※516615
そんなに証拠を求めるということは……あっ(察し
Good0 日本語でおk0
516618. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:22 ▼このコメントに返信
決して実現しない世界。優越した環境。
その優越した世界住民として他国を見下す半島伝統。
米国では。。。。北欧では。。。ありもしない理想社会から非難し優越する。
Good0 日本語でおk0
516619. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:22 ▼このコメントに返信
※516603
韓国国内から出て海外で証拠探ししろ。
調べれば少なくとも韓国政府に対する絶望しか抱かんと思うが。
お前らの韓国政府は自国政権を維持するのに躍起で日本を必要以上に悪者にしてる。
日本の漫画を欲しくて接触してきた韓国人の高校生な、日本に歴史についてめちゃくちゃなこと言ってきたんで歴史についてここを見ろってURL教えてGoogle翻訳の仕方教えたら、半年くらい連絡来なくなって、いきなり家出しました、助けてくださいって連絡来たぞ。
お前らどんだけ日本憎んでんだ、しかも当事者でもない世代が。
俺たち日本人から見れば頭狂ってるとしか思えんのだがな。
Good0 日本語でおk0
516620. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:23 ▼このコメントに返信
※516615
いや、お前の今までのコメが証拠だよ。
Good0 日本語でおk0
516621. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:24 ▼このコメントに返信
※516617
やっぱり証拠ないんだねうんうんわかるwww
Good0 日本語でおk0
516622. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:25 ▼このコメントに返信
※516497
唯の構ってちゃんw だっさwww
Good0 日本語でおk0
516623. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:25 ▼このコメントに返信
※516620
だからそれ
証拠ならないって言ってるだろ?
Good0 日本語でおk0
516624. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:26 ▼このコメントに返信
※516616
ネトウヨってまともな反論も出来ないんだね。
まともに言い返せないから、コメントに悔しさがにじみ出ていますよw
Good0 日本語でおk0
516625. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:28 ▼このコメントに返信
※516621
話の分からないニートって疲れるわ〜。取り敢えず、お前がニートって事はよ〜〜く分かったから、もう寝るわ。オヤスミ、ニートくん☺️
Good0 日本語でおk0
516626. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:29 ▼このコメントに返信
※516619
おい、俺のおる場所言うたはずや空き家なんてあるわけないだろ
しゃるむ摂津っていうマンションを知ってるんだからそこが空き巣かぐらいわかるからな?ー
Good0 日本語でおk0
516627. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:30 ▼このコメントに返信
※516624
最後に、ネトウヨへの負け惜しみの一言をどうぞww
Good0 日本語でおk0
516629. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:34 ▼このコメントに返信
まーとりあえず、ネトウヨという言葉を多用する連中は右翼という単語を理解していないし、韓国に対する批判に過敏に反応する日本語を理解する在日達というのがわかったわけだ。
正直厄介だな、単語の意味を勘違いしてる馬鹿を相手にするのは。
右翼は愛国主義だが、敵対してくる国に対してのみ牙をむける。
敵対してこない国には鷹揚なのだが、韓国はその敵対してくる国なわけで。
日本を敵国として扱っている以上、日本が韓国に対して必要以上に優しく付き合うことはないし、敵国として扱われても自業自得でしょ。
いいよ、敵国でも。
戦争になったらお互い殺し合うだけだし。
アメリカを凌駕するかもしれないと言われた経済大国日本と韓国で戦争してみればいい。
太平洋戦争で物量的に圧倒的なアメリカと資源が不足していた日本の戦争の再現になるだろう。
やれ。
やってみろ。
Good0 日本語でおk0
516630. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:35 ▼このコメントに返信
フゥ君たちネトウヨって少数派ってこと覚えとけよwネトウヨの人口は100万だけだからw
普通の日本人を韓国人呼ばわりすんなよw
Good0 日本語でおk0
516631. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:37 ▼このコメントに返信
※516619
お前の住所とか聞いてない。
俺のの答えだけに反論しろ。
話題そらしてうやむやにする韓国論法は付き合えん。
答えられないならお前の負けな。
Good0 日本語でおk0
516632. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:38 ▼このコメントに返信
※516616
あれ、結局まともに反論出来ないと悟って逃げちゃったのかな?w
ネトウヨって逃げ足早いんだねw
Good0 日本語でおk0
516634. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:39 ▼このコメントに返信
日本でタイムスリップして米国支配する小説なんて出したら劣等感の塊すぎで反米でも笑うだろうになんか虚しい奴だな
Good0 日本語でおk0
516635. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:39 ▼このコメントに返信
※516629
そして、結局証拠、は出ないまま終わった
これじゃ竹島の実行支配と一緒だなw
Good0 日本語でおk0
516636. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:40 ▼このコメントに返信
※516626
はい、101号室に住んでないこと確定wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
516637. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:41 ▼このコメントに返信
※516632
それなw人口は100万人減るけどネトウヨ追い出してぇなwwww
Good0 日本語でおk0
516638. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:41 ▼このコメントに返信
※516632
お前の言うネトウヨって何なのかまず返答しろよ。
俺はネトウヨか?
投票に共産党に入れていてもネトウヨか?
何がお前にとってのネトウヨなんだ?
Good0 日本語でおk0
516639. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:42 ▼このコメントに返信
※516630
ネトウヨ人口3500万人、老人合わせてね。
Good0 日本語でおk0
516640. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:44 ▼このコメントに返信
※516636
嘘つくなバカウよ
Good0 日本語でおk0
516642. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:45 ▼このコメントに返信
※516639

ソースは?
Good0 日本語でおk0
516643. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:47 ▼このコメントに返信
※516638
とっくの前に言うたからもう言わん、
Good0 日本語でおk0
516644. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:53 ▼このコメントに返信
※516643
すまんがお前のとっくの前にいった言葉を知らん。
再度ここに書き込んでくれ。
書き込めないなら負けを認めて二度と書き込まないでくれ。
Good0 日本語でおk0
516645. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:55 ▼このコメントに返信
てかネトウヨ相手してたらこんな時間やん
もう、寝たらアカンやん
Good0 日本語でおk0
516646. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:58 ▼このコメントに返信
スレ主がなに言ってるかほとんど解らないがどうせ大したことは言ってないだろうからまあいいや
Good0 日本語でおk0
516647. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:58 ▼このコメントに返信
※516644
おけおけ、超大まかに言うと自分に言われてる訳でもないのにめっちゃ文句言う奴とか
ポーランドボール版でネタやのに文句言うたり、
Good0 日本語でおk0
516648. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:58 ▼このコメントに返信
※516645
馬鹿乙。
Good0 日本語でおk0
516649. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 02:59 ▼このコメントに返信
ま~~~た在日が朝鮮語で喚いてんのかw
何がネトウヨだ、笑わせんなw

そんなだから朝鮮人は惨めに自滅するんだよ。
Good0 日本語でおk0
516650. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:00 ▼このコメントに返信
※516440
ネタ釣りでもなく記事とも絡まない単なる煽りは見苦しいだけだ。
よく分からないシリーズのほうがまだマシなレベルだよ。とっとと失せろ。
Good0 日本語でおk0
516651. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:00 ▼このコメントに返信
※516580
過去に戻ったら『あまりの汚さ・不潔さ・貧乏さ』に驚いて『こんなの韓国じゃない』って火病るんだろうな。
1.服はろくに洗濯もできなかったから汚れていた。
2.道路には人糞や尿があふれ臭いも酷かった。
3.服の古着のようなものばかりで色さえまともなものは少なかった。
4.家はほとんどボロ屋で瓦屋根の家などほとんど存在しなかった。
5.自国の通貨はもちろん無い。その上、貨幣経済すら未発達。
6.ほとんどの人間は読み書きができなかった。ハングルも普及していなかったから、今の韓国人が過去に戻っても読み書きは不可能。漢字も書けない奴として奴隷にされるのがオチだろうな。
Good0 日本語でおk0
516652. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:00 ▼このコメントに返信
※516647
なにゆうてんのおまん。
bbsで誰に言うてることとか気にして書く馬鹿おるか。
ポーランドボール板でも知らん国の奴はそういうもんかって真に受けるわ。
アホか。
Good0 日本語でおk0
516653. 名無し 2016/07/22 03:02 ▼このコメントに返信
何やっても日本に勝てないから小説の中で日本に勝って喜んでるのか。

なんつーか、まぁ、ある意味可哀相だよな。いい夢見てくれよ。明日も多分つらい現実が待ってるだろうけど。

Good0 日本語でおk0
516654. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:02 ▼このコメントに返信
※516649
証拠よろ、あとね、ネトウヨは日本人の少数派やからなw`
普通の日本人を韓国人扱いするな
Good0 日本語でおk0
516655. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:04 ▼このコメントに返信
※516654
お前はどっちの味方なのかわからんなW
Good0 日本語でおk0
516656. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:07 ▼このコメントに返信
※516652
ん?それは君がまだ少し普通の日本魂あるからだろ?
完全にネトウヨになった人は、まぁポーランドボールのコメント欄見てみ平和の奴もあるけど
、、全部のコメント見たらわかる、、
Good0 日本語でおk0
516658. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:14 ▼このコメントに返信
まぁ韓国が将来日本を敵国とするプロパガンダから離脱できるなら、韓国の敵国日本の荒唐無稽な物語の小説やら映画やらは黒歴史になるだろうが。
そのためには韓国の敗戦と絶対服従の強国が必要になるわけだが、日本はその役目をしたくない。アメリカも日本の改造で懲りたろう。
韓国は転換期を迎えるとしたら「厄介者扱い」で仕方なく統治させられ、暴発しないように監視されるだろう。
韓国、歴史に学べよ?
日本が改造された歴史をお前らはそのまま歩むんだ。
軍隊だけは使われるかもしれんが一般市民は日米万歳をさせられるだろうよ。
それが屈辱か?
幸せか?
俺ら日本人は知らん。
お前らで勝手に考えろ。
Good0 日本語でおk0
516659. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:16 ▼このコメントに返信
※516647
何それ?本当にそれがお前の中のネトウヨ定義なの?wwwww
自分ルールで決め付けて「ネトウヨ」連呼してレッテル張りしてただけかよw
本物の惨めなミラクル馬鹿を発見できて、寝る前に大笑いして気分良く眠れるわw
パヨクの偏差値28って満更嘘じゃ無さそうだなw
Good0 日本語でおk0
516660. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:19 ▼このコメントに返信
※516656
お前馬鹿だろ。
ポーランドボール見てる俺がコメント理解してないとか舐め過ぎや。
REEDITからバリコメントしてるわ、英語で。
クソKOREANとのやり取りがめんどくさいわ。
お前みたいに日本語できる韓国人のほうがまだましや。
Good0 日本語でおk0
516662. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:25 ▼このコメントに返信
お前ら
は日本人だ早くネトウヨ卒業して
君は洗脳されてるんだよネトウヨじゃなくなったらスッキリする俺は韓国最強と言いたいんきじゃないです
もちろん日本が地震起きた時に喜んだ人は最低な人だでも、それは一部のひとだけ、
だから
そして日本人が好きな人もいれば好きな人もいる、これを理解して欲しい
Good0 日本語でおk0
516664. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:30 ▼このコメントに返信
※516660
あとな俺は日本人だ俺のやりたいことは右翼団体をなくすことだ
Good0 日本語でおk0
516665. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:32 ▼このコメントに返信

日 本 語 で お k
Good0 日本語でおk0
516668. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:36 ▼このコメントに返信
※516665
してるんだが、、、
Good0 日本語でおk0
516669. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 03:53 ▼このコメントに返信
日本でも、過去に行ってアメリカに逆転勝ちするようなのいっぱいあるから
まあ、韓国で何書いていても構わんと思うけれど、
あちらでは、日本に勝って独立したことになってるはずなんだが
そこに矛盾は生まれないのか不思議
Good0 日本語でおk0
516670. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 04:01 ▼このコメントに返信
現実じゃどうにもならないから妄想膨らますしかなあわな
Good0 日本語でおk0
516671. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 04:09 ▼このコメントに返信
韓国人のファンタジーは日本に勝って防衛して日本を支配、もしくは焦土化。
日本人のファンタジーはだいたいが日本防衛まで(米国に復讐とかはあまりない)。

韓国人屑過ぎる。

Good0 日本語でおk0
516672. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 04:14 ▼このコメントに返信
日本には現実的には逆立ちしても勝てないから、妄想の中で勝つニダ!

中国様? 永遠のご主人様に逆らうなんてとんでもない事スミダ!

宗主国様に失礼なことを言うな! チョッパリめ! チョッパリめ!
Good0 日本語でおk0
516674. 老兵は死なず 2016/07/22 04:42 ▼このコメントに返信
※516599
下朝鮮が日本攻撃しているのは、右も左も両方では?
Good0 日本語でおk0
516675. けけ 2016/07/22 04:47 ▼このコメントに返信
過去に日本が朝鮮と一緒になろうとしたなんて
今でも「悪夢」だったと思いたい。 
遠ざけたい以上に、同じ空気も吸いたくない国「南北朝鮮」 
Good0 日本語でおk0
516676. 老兵は死なず 2016/07/22 04:48 ▼このコメントに返信
Wikiより・・・右翼とは
>右翼(うよく、英:right-wing, rightist, the Right)とは、政治においては「より安定した社会を目指すための社会制度を支持する層」を指すとされ、一般に、社会秩序や社会的成層への支持を表すために使われる。保守、愛国心、国粋主義的な思想を含むとされる

何が悪いのかサッパリ理解できないのだが?
Good0 日本語でおk0
516677. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 04:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人の正体が次々に暴かれている。
Good0 日本語でおk0
516680. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 05:13 ▼このコメントに返信
ガセンギでこれじゃ韓国はもう、ダメかもわからんね。
Good0 日本語でおk0
516681. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 05:19 ▼このコメントに返信










アメリカがOKさえ出せばにほんが単独で韓国と北朝鮮と中国を滅亡させるぞ!

わかったかボケっ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
516682. 老兵は死なず 2016/07/22 05:39 ▼このコメントに返信
※516681
今の戦争の勝利条件は日本の防衛だから勝てるが、侵略or殲滅は無理
日本は他国を攻撃する手段を持っていません
日本が持っているのは、日本と日本国民を驚異から守る最強の盾です
Good0 日本語でおk0
516685. 一般日本人 2016/07/22 05:48 ▼このコメントに返信
※516457
長くはなくともそんな反日小説ブームがあったんだ。
それが知られてたら、日本の韓流もどうなってたかね。

最近知ったのは、昔の日韓共催ワールドカップで、日本のマスコミが友好を押してた時代に、
韓国では、恨日ドラマの「明成皇后」が大ヒットしてたらしい。

現実の「閔姫」は、舅との権力闘争と、日・清。露への蝙蝠外交、
国内の開国党の、家族まで拷問虐殺してた、血なまぐさい閔氏の女だが、

ドラマでは「国母」として美化されまくり、日本への復讐を言い残して殺される~といった作り。
Good0 日本語でおk0
516686. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 05:54 ▼このコメントに返信
※516458
証拠は無いけど心証では確実ニダ、
とか言って無いこと無いことでっちあげて賠償金を集りに来る恥知らずな民族がいるらしいよ?
たしか……チョウセンヒトモドキとかいう名前だったかな
Good0 日本語でおk0
516687. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 06:07 ▼このコメントに返信
嘘・妄想・虚偽・想像の産物だけでも日本に勝たなければ精神の平常も保てない未開猿の不幸っぷりに草
Good0 日本語でおk0
516688. 朝鮮人ですみません 2016/07/22 06:18 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
妄想で日本を屈服させたがるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
516690. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 06:29 ▼このコメントに返信
韓国には最凶最悪な歴史ファンタジー、歴史教育があるじゃない。

日本より朝鮮の方が国力が上だったって、すでに教えてるじゃない。

私はジパングが好きだな
Good0 日本語でおk0
516692. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 06:45 ▼このコメントに返信
歴史のifを扱う小説はいろいろ考えられるけど
おまエラの場合歴史すら無いからifなんかあり得ないんだけど?
日本も欧米も戦いを以て新しいステップに進んでいったのに
おまエラの場合は戦うことすらしない万年属国だものな
そもそも現代からタイムスリップして過去の世界を支配できてもねぇ
補給は無いし日本に攻め込むにしても
海軍のどの艦がタイムスリップしても上陸したところで終わり
せいぜい上陸した地点に骨を埋めるくらいだな
空軍なんか航空基地ごとタイムスリップしても燃料が無くなったら終わり
せいぜい航空機を飛ばして爆弾落したり機銃掃射するくらいしかできない
陸軍?日本に攻め込むにしてもどうやって海を渡るのかな?
それに政権の中心までたどり着けないゾ

いや、そもそも漢字が読めないからな
愚民文字があっても使えるのが少ないし
当時の政権からは馬鹿にされるだろ
Good0 日本語でおk0
516693. 金玉金 2016/07/22 06:46 ▼このコメントに返信
気狂いのお話。
Good0 日本語でおk0
516695. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 06:49 ▼このコメントに返信
こういう願望を書いたり読んだりしているだけならまだしも、きっと出来た→実際にやった→韓国最強とか妄想から歴史改変をしちゃうお国柄だからな。

数十年後には、『タイムスリップしてアメリカと日本をやっつけたのに、どうして現実は変わってないんですか?』っていうスレが乱立してるよ。

Good0 日本語でおk0
516698.   2016/07/22 06:58 ▼このコメントに返信
全部ウソさ そんなもんさ
チョソの歴史は幻~
Good0 日本語でおk0
516700. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:02 ▼このコメントに返信
こりゃ病気だ。関わらないでおこう
Good0 日本語でおk0
516702. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:15 ▼このコメントに返信
非難力、恨み力などでローマ帝国は悪とし苛立ちと羨望を混在させる。
弱者被害者でありたい善人願望、先進強国でありたい自由願望。
嫉妬力で価値を転がし怯える地域となった。
ささやかな精神的満足は必要。かなわぬ夢だ。
Good0 日本語でおk0
516703. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:20 ▼このコメントに返信
中学生レベルの妄想だな
近代において一つの民族を滅ぼすなんて不可能だよ
ヒトラーでも無理だったのに
日本でもたまに旧日本軍がもし~みたいなif述べる奴いるが
ガキくさくてもうね・・・
Good0 日本語でおk0
516704. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:21 ▼このコメントに返信
小説だからね。日本でも過去にタイムスリップして、太平洋戦争に勝利する話が
一時期流行った事があったし。荒唐無稽な物もたくさんあったよ。
Good0 日本語でおk0
516705. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:21 ▼このコメントに返信
※516455
日本だと有名どころとして戦国自衛隊とか仁とかを想像しちゃうけれど、コメントを読むにネット上の作文投稿サイトでの作品の話の様だから、仕方ないね。

そりゃ中には出版にこぎつける作品もあるだろうけれど、基本的には素人の妄想駄文とかが溢れている場所だろうし。
比較対象は書籍じゃなくて、ネット小説の方だろうね。書籍化されたとしても基準はネットって事で。

しっかしこんな話をするくらい、韓国ネットでは「日本を殲滅したりするタイムリープ物」が溢れてんのか。
日本じゃ「異世界召喚とか異世界転生物は自粛してくれ」って話が出てくる程度だけどw
伊達にムクゲの花を咲かせている訳じゃなかったのな。
Good0 日本語でおk0
516706. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:23 ▼このコメントに返信
ネットファンタジー小説て、その民族の願望が反映されるんだね。
朝鮮人は心の底から恨日なのが分かったよ。
故に日本を常に意識して、叩いてくるんだ。

ちなみに日本のライトファンタジーは、朝鮮人は出てきません。
ロリ、巨乳、エルフ、獣耳などの異世界チートのハーレムが多いです。
朝鮮はアウトオブ眼中です。

Good0 日本語でおk0
516708. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:27 ▼このコメントに返信
※516457
日本皇族のお姫さまと恋に落ちる韓国人の話とか無かったっけ?
あとマジモノの歴史書と誤認されてたけれど、正体は学生の書いた小説だったって奴も無かったっけ?
Good0 日本語でおk0
516709. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:29 ▼このコメントに返信
オ~イ、韓国人たち~。帰ってこ~い(現実に)w
Good0 日本語でおk0
516710. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:30 ▼このコメントに返信
※516472
正直パヨクなどによる蔑称でしかないって思ってんだけど、ネトウヨの定義って何?
ネット上でもいくつか主張されているようだけど、これといった明確な定義ってしらないんだよ。
何せ在特会とかのデモに参加しているのもネトウヨで、自民党支持しているだけでもネトウヨとか言われてんだもん。
なにが何なのか、俺にゃ明確に区別できる自信が無いわ。
初期の頃にはネット上で右翼的発言をするってだけだったと思うけれど、最近じゃそう言う訳でも無いんでしょ?
Good0 日本語でおk0
516711. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:33 ▼このコメントに返信
※516478
メインは太平洋戦争における対アメリカ戦とか、ナチス敵対とかのじゃないかな。
戦国とかの時代モノになると、影武者とか入れ替わりとか、そんな感じで当時としては大きな変動を起こすけれど、歴史的には結局元のままの時代変遷・・・って言うのが多いと思う。

世界的に大きな変動をするような話としては、やっぱり若々しい感性(wのラノベとかにおける異世界モノとかの方がイメージ強いな。
Good0 日本語でおk0
516712. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:34 ▼このコメントに返信
※516481
ネット小説ならタダだし、どんな馬鹿な話でもあるし、気持ちよくホルホルできる韓国的勧善懲悪(悪はもちろん隣国)モノがいっぱいあるみたいだし。

一時期あった携帯小説みたいな感じなんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
516713. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:38 ▼このコメントに返信
※516521
実際はともかく、当時の日本の国民は戦勝ムード劇上がり状態だったよ。
だからこそ賠償をロクに獲れなかった事で政府を叩きまくってた。
Good0 日本語でおk0
516714. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って頭がおかしいだけじゃなくて文章力なさ過ぎてすごいびっくりするんだけどwww
Good0 日本語でおk0
516715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:40 ▼このコメントに返信
※516542
韓国歴史時代劇は、中国における近年の抗日ドラマと同レベルよ?
日本で知られるようになった起点でもあるチャングムも、古書に書かれた一文「女性医官がいた」って言う所から話を膨らませて(創作して)作った作品だもん。
Good0 日本語でおk0
516716. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:46 ▼このコメントに返信
※516556
最近再放送されていたボトムズを見たんだけど、クメン編だったかな。
ゾンム村って村が出て来て吹いたわw
しかも主人公は傭兵として政府軍に雇われていて、その傭兵部隊が現地ゲリラを隠しているとして村で狼藉働くしwww
村人にロシアンルーレットの強制とかまでやってた。

昔にしても攻めてるなぁって思っちゃったよ。
Good0 日本語でおk0
516717. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:53 ▼このコメントに返信
日本で言う火葬戦記を韓国人が書くとこうなるわけだ。現実の裏返しだからだろうが、反旗を翻すのがたった36年の御主人様って言うのがちっちぇえ。
Good0 日本語でおk0
516718. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 07:55 ▼このコメントに返信
戦国自衛隊しか思い出せない

仁は違うよな
Good0 日本語でおk0
516721. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 08:02 ▼このコメントに返信
要するにかわぐちかいじ「ジパング」の韓国版か。
日本の後追い何年遅れだよ。
Good0 日本語でおk0
516737. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 09:14 ▼このコメントに返信
まじめな疑問。

ファンタジー歴史が正史の韓国での『ファンタジー歴史』の定義って何?

だってどんな荒唐無稽でも、それが映画化されれば、その映画が証拠になるんでしょ?

映画化されたもの=正史
まだ映画化されていないもの=ファンタジー歴史

こんな感じかな?
Good0 日本語でおk0
516749. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 09:49 ▼このコメントに返信
小説家になろうみたいなテンプレラノベを見て、虚像の祖国にホルホルしてるんだなあ。
何か哀れと言うか何というか。
現実は、パククネみたいな馬鹿が国家運営を誤って、日米中北に袋叩きにされてるだけなのに。
まぁ、ファンタジーでマスターベーションすれば韓国国民は現実逃避できるみたいだから、パククネも気楽だろw
Good0 日本語でおk0
516752. 名無し 2016/07/22 10:00 ▼このコメントに返信
何を言ってるのかさっぱりわからない?朝鮮人て、よく会話が成り立つなぁー?
Good0 日本語でおk0
516753. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 10:04 ▼このコメントに返信
虹ってのは本来そういうものだからな
ただ、虹に惨事を持ち込むのもその逆もやっちゃいけない事だと学習しておかないと
「区別できてない癖に区別させたがる層」になる
ありもしない妙な言い回しでとにかく相手を不快にさせるとか・・・

言い当てちまったかな?


Good0 日本語でおk0
516759. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 10:43 ▼このコメントに返信
韓国の教科書がファンタジー本だろ
Good0 日本語でおk0
516761. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 10:54 ▼このコメントに返信
寄生虫が宿主殺したらどうなるんですかね
Good0 日本語でおk0
516768. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/22 11:51 ▼このコメントに返信
なんか 中盤辺りまで小学生のコントみたいな… でも 嫌いじゃないかも

まぁ 朝鮮人は文章読解力が低い(ハングルの所為)し 現実と夢・妄想の区別がつかないから

余程近代社会から隔離されたとこじゃないと こんな思考回路にはなれないよ
Good0 日本語でおk0
516784. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:33 ▼このコメントに返信
※516452
ごめんなさい
韓国人から証拠を求められるとは思ってもいませんでした
Good0 日本語でおk0
516791. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:39 ▼このコメントに返信
※516440
確かに
韓国人呼ばわりされたら生きていけない・・・
Good0 日本語でおk0
516798. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:51 ▼このコメントに返信
なんでこんなに※が伸びてるかと思ったら記事と全然関係ない事で争ってたのか…

日本にも過去にいく話はあるが、ここまで過激なものは少ない。
あと、異世界無双系もあるぞ。
Good0 日本語でおk0
516807. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:10 ▼このコメントに返信
※516465
1.反韓・嫌韓=ネトウヨ
2.(事実でも)日本を賛美する=ネトウヨ
3.事実や証拠を示して反論ができなくなる=ネトウヨ

ネトウヨは右翼の事ではなくネトウヨ呼ばわりする方のアタマの悪さを示すモノサシだな。
Good0 日本語でおk0
516808. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:15 ▼このコメントに返信
確かに韓国が日本を滅ぼすことを実現させるにはファンタジーしかない。

逆は実現可能なのでファンタジーにもならないし、そもそも韓国にそんな労力使う必要もないのでリアリティのある書籍も出ない。

まぁ「日本から見る米国が韓国から見る日本」と考えれば辻褄はあうっちゃ合う。
韓国は日本にとって無意識に「遥か彼方のゴール」であることを認めているということ。

たとえば
・次の大統領がトランプかヒラリーか気になる日本人に対して、アメリカ人が「日本が俺たちの国を覗き見る」とは感じるとはあまり考えられない。
・日本の参議選で自民党に落ちて欲しいと心から願う韓国人に対して、日本人が「韓国人が俺たちの国を覗き見る」と感じることに違和感があるんだろうな。

「安部にしんで欲しいニダー!!」「韓国人ほど日本を無視している国はないニダ」というノリが少しわかる(気がする)
わかりにくい文章でスマヌ
Good0 日本語でおk0
516813.   2016/07/22 13:24 ▼このコメントに返信
ネトウヨがウリナラファンタジーの世界の中の存在

ネトウヨガー=ウリナラファンタジー出身者

Good0 日本語でおk0
516829. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:15 ▼このコメントに返信
うんこ食ってる分際で大日本帝国に勝てるわきゃ無いだろが(笑)
遡って江戸時代も無理!
戦国時代ならもっと無理!
室町、鎌倉も無理!
後なんだっけ?
平安時代も無理!
大体日本が朝鮮半島より文明文化が遅れてた時代なんか無いので無理!

Good0 日本語でおk0
516836. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:39 ▼このコメントに返信
※516655
ネトウヨの敵そして日本人の仲間
Good0 日本語でおk0
516852. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:25 ▼このコメントに返信
※516478
史実でしょ。韓国は、妄想。
Good0 日本語でおk0
516859. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:30 ▼このコメントに返信
そのうち「史実」だと言い出すぞ
Good0 日本語でおk0
516863. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:35 ▼このコメントに返信
※516645
大阪人、そんな言葉、使わんので。巻き込まんといて。迷惑。
Good0 日本語でおk0
516873. 名無しさん@ニュース2ch 2016/07/22 15:44 ▼このコメントに返信
※516470
ちょんはナニを言っとるんじゃ~???
Good0 日本語でおk0
516928.    2016/07/22 16:31 ▼このコメントに返信
奴隷からご主人様になるのが朝鮮人の夢だ
Good0 日本語でおk0
516931. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:32 ▼このコメントに返信
※516682
ロケットの先に核廃棄物詰めて打ち込むだけで耕作に適した土地の少ない朝鮮は滅びるよ。
Good0 日本語でおk0
517174. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:26 ▼このコメントに返信
※516458
もうすでに、火病ってるじゃんwwww
Good0 日本語でおk0
517176. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:28 ▼このコメントに返信
※516488
お前も、火病るなwwww
Good0 日本語でおk0
517180. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:32 ▼このコメントに返信
そもそも下朝鮮で「正史」を教えてるのかって話だ
共通知識が「~だったらいいな」なのに
さらに架空戦史だとさぞかしトンデモなんだろうな
興味もないけど
Good0 日本語でおk0
517195. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:08 ▼このコメントに返信
ハングルで読書ってwww
Good0 日本語でおk0
517199. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:15 ▼このコメントに返信
可哀そうな負け犬民族wwww
現実では勝てないから、常に妄想の世界に逃げ込むんだwwww
Good0 日本語でおk0
517205. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:20 ▼このコメントに返信
現代の千ョンですらソウル号みたいな船しか作れねえのに
どうやって日本に渡るつもりなんだ?
そもそも日本と敵対してて資源や燃料どーすんだよ。www

はっきり言って現代の千ョン科学者全員引き連れて行っても
旧日本軍には絶対に勝てねーぞ。www
Good0 日本語でおk0
517217. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の伝統芸能の精神的勝利ですね。
Good0 日本語でおk0
517234. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:40 ▼このコメントに返信
これで今年のノーベル文学賞はいただきニダwwww
Good0 日本語でおk0
517239. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:44 ▼このコメントに返信
安心しなよ。団塊がいなくなれば、楽にしてやるよ。
Good0 日本語でおk0
517715. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 13:08 ▼このコメントに返信
韓国っていつも被害妄想というか劣等感爆発させてんな
日本のファンタジー小説も決して質の高いものばかりじゃないが韓国が出てくる小説なんて見たことないぞ
Good0 日本語でおk0
518278. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 05:00 ▼このコメントに返信
こんな妄想で自分を慰めているのか
哀れすぎる・・・
Good0 日本語でおk0
518281. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 05:28 ▼このコメントに返信
韓国人にとってのポルノグラフィだな。
残念ながらこの手の小説を読んで勃起できるのは韓国人だけだから、
ノーベル文学賞のお呼びは一生掛からないぜ。
Good0 日本語でおk0
518283. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 05:30 ▼このコメントに返信
※516634
日本人の代わりにアメリカ人が書いてくれてるぜ。
「高い城の男」フィリップ・K・ディック
Good0 日本語でおk0
518609. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 17:20 ▼このコメントに返信
※516500
大丈夫、韓国基準では矛盾だらけの証言でも決定的証拠扱いだ
Good0 日本語でおk0
519272. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 16:52 ▼このコメントに返信
日本人ならもし当時に行ったら朝鮮併合だけはやめておけと忠告するわなw
Good0 日本語でおk0
519339. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:13 ▼このコメントに返信
ま、火葬戦記なんて大なり小なりトンデモだらけだしな
ここからいろんなネタに派生できるなら韓国内でも一大ジャンルになるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★