かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.22 12:15|カテゴリ:台湾コメント(96)

韓国人「台湾人が日本好きなら、どうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?w」


日本は満足感を覚えたのかwwwwwwww


日本、「好きな国」上位維持、史上最大の56%、台湾世論調査
会報7月19日(火)18時43分配信


【ゲーム台北時事】

日本の対台湾窓口機関交流協会台北事務所(大使館に相当)は19日、台湾で実施した対日世論調査を公表した。  
「最も好きな国はどこか"という問いに『日本』と答えた台湾人は過去最高56%に達し、2008年に調査を始めて以来、5回連続のトップとなった。  
日本は2位以下中国(6%)、米国(5%)、シンガポール(2%)などに大きい差を付けた。
12年以前の調査(43%)よりも大幅に上昇し、特に20~39歳の若い年で日本に対する好感度が高かった。  
また「最も親しくしなければならない国」でも39%の人が日本を挙げ、調査開始以来、初めて中国(22%)を上回って首位になった。
「海外旅行」「一体の関係」などの調査項目でも日本に好意的な結果があり、台湾人の親日が改めて浮き彫りになった。
同事務所は「以前に比べて、日本、台湾の人の往来が増加していることも影響を与えているのではないか」と分析している。  
調査は1月15日~2月2日、台湾の20~80歳の男女約1000人を対象に実施した。




スレ主韓国人

今、日本のヤフー国際記事に出たのだけど、それならどうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?wwwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/H8gF8O








何処かの韓国人1

台湾あの子たちも本当に病身のような奴だ…植民地支配した国の有難さを感じるのは本当に犬ゴミの島チャンケだ。



何処かの韓国人2

そのまま島同士好きがってようが嫌いあってようが勝手にしてくれ…韓国を絡めるな



何処かの韓国人3

日本大使館の調査(笑)
以前のBBC好感度調査でも同様だったねwwww
BBC系列会社にお金を払って世論調査を依頼してたもんねwwwww



何処かの韓国人4

昨日今日の話じゃない…今更の様だ



何処かの韓国人5

同じ猿の事が好きだから言う事ないね



何処かの韓国人6

はははwいつもの後の祭りwww本当にバカだなぁwww



何処かの韓国人7

全く関心がないですね
これからも台湾に多く愛される事をお祈りしますwwww



何処かの韓国人8

未開な奴ら同士どうか千年も万年も愛し合って生きてくれw
韓国から関心を切ってアホのようなストーカー行為はしないでくれ
とにかく両国の永遠の友好を応援する。



何処かの韓国人9

あ、そうですかぁw



何処かの韓国人10

日本台湾w良い恋してください



何処かの韓国人11

この前、韓国人として生まれたい人が一番多いという台湾のテレビを見て日本が頭にきたようですね。wwww
すぐにこのような調査をしてるのを見たらwwww

韓国人「1位韓国!2位日本…台湾人がどの国に生まれたいかランキング」



何処かの韓国人12

このような記事もたらしたスレ主も日本人であることを確信します。
すごく自尊心が傷ついたみたいですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




516776. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:19 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>今、日本のヤフー国際記事に出たのだけど、それならどうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?wwwwwww


徴兵制やサベチュのあるおまエラの韓半島で生まれたいだと?
何捏造しているんだ?
ヤフー国際記事っていうけど元はどこの記事だよ?
Good0 日本語でおk0
516778. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/22 12:21 ▼このコメントに返信
他国がどの様にどの国を好きか知ったことではない
例え何処ぞの国による印象操作であったとしてもな

いずれ事実を知り、馬鹿を見るのはその国民だからな
フィリピンだかマレーシアだか色々と大朝鮮にやられてるようにな

だが一言だけ台湾等の特亜に関わった国に言っておく

タヒぬほど辛いぞ
Good0 日本語でおk0
516779. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:22 ▼このコメントに返信
※516776
朝鮮日報→朝日新聞→ヤフーのゴールデンルートじゃね?
Good0 日本語でおk0
516782. 老兵は死なず 2016/07/22 12:29 ▼このコメントに返信
・・・日本だけではなく、台湾でもゴリ押しなの?
嫌われる元だから気を付けろよww
Good0 日本語でおk0
516783. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:31 ▼このコメントに返信
韓国みたいに欧米とくにドイツを崇拝するのではなく、日本は台湾含めASEANを大切にしようね。
Good0 日本語でおk0
516787. そのまんま日本人 2016/07/22 12:34 ▼このコメントに返信
ここまで奴隷人種が主人を貶すのだから覚悟はできてるのだろう
日本様助けて下さいとは言えないだろうから逆に良かったんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
516788. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:36 ▼このコメントに返信
こいつらが何を得意げになってはしゃいでるのか、さっぱり理解できない。
Good0 日本語でおk0
516789. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:36 ▼このコメントに返信
おまエラの脳内ではそうなんだろうよ。
せいぜい北近くの寒村でニセモンゲットしてな。
Good0 日本語でおk0
516790. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:37 ▼このコメントに返信
韓国に生まれたい?www
まぁ100歩譲って子供がそう答えたとしよう。
結論。子供だからだよ。
子供は韓国のゴリ押しをゴリ押しと思わず、テレビでドラマや音楽を洗脳的に耳に入れれば、その方向へ向いてしまう。
でもこの子供たちも分別の付く年齢になれば、アレ?韓流ゴリ押しすぎでウザッ!って気が付きますよ。
Good0 日本語でおk0
516792. ななし 2016/07/22 12:40 ▼このコメントに返信
首都ソウルの道が落とし穴多数・上水に下水が混ざってる事が、公に発表されて早10数年放置
現在進行形で戦争中・残飯3回まで使い回しおk法律・国民全員ケンチャナヨ精神
不衛生過ぎて数々の風土病が蔓延・整った顔はほぼ99%整形後
強韓率・詐称率・犯罪率が人口比で世界トップ・学生時代は勉強漬けにも関わらず、求人が圧倒的に少ない
そもそも台湾と断交した経緯が国家間詐欺。
興味を持ったとして、調べれば台湾人が好意を持つ要素が皆無で、嫌う要素は計り知れない。
Good0 日本語でおk0
516793.   2016/07/22 12:46 ▼このコメントに返信
> 今、日本のヤフー国際記事に出たのだけど、それならどうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?wwwwwww

> 日本のヤフー国際記事
> ヤフー国際記事
> ヤフー

うん、答え出てるね
相変わらずウリナラファンタジー病が酷いようで
Good0 日本語でおk0
516794. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:47 ▼このコメントに返信
気持ち悪すぎる
Good0 日本語でおk0
516795. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:48 ▼このコメントに返信
ナルシストの嫉妬が気持ち悪いなぁ
アジア4ヶ国(日・中・印・韓)で一番嫌われてる国って結論が出たのを知らないのか?
いつまで国内メディアに踊らされてるんだよ
Good0 日本語でおk0
516796. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:49 ▼このコメントに返信
(悔しいニダ悔しいニダきっと嘘ニダ)

なにか聞こえる
日台友好♪

おまえらは中朝友好頑張って^^
日本にはもう来んなよゴキブリ鮮人
Good0 日本語でおk0
516797. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:51 ▼このコメントに返信
よほど嬉しかったんだね。台湾人が日本より韓国で生まれたいと
答えた事がww
Good0 日本語でおk0
516800. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:57 ▼このコメントに返信
※516793
これ台湾のテレビ局がやったランキングだと思うよ。
ダントツで韓国が一位だった。
フジテレビと同じ手法w
Good0 日本語でおk0
516801. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:58 ▼このコメントに返信
韓国に生まれたいww良い国なんだなwwww
日本にいる韓国ゴキブリ野郎共は、早く
素晴らしく思われてる祖国に帰った方が
いいぞ!何故、嫌いな日本に住んでるんだw
Good0 日本語でおk0
516802. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 12:59 ▼このコメントに返信
台湾の年寄りは日本に憧れて
台湾の若者は韓国に憧れてるって事だな
Good0 日本語でおk0
516803. オレオレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:00 ▼このコメントに返信
仮に本当に「台湾人が韓国に生まれたがっている」と仮定する…
韓国の地に台湾人の魂が生まれるわけだ
台湾人の魂を持っていれば韓国の狂った洗脳には染まらない可能性が出てくる
すると韓国を内側から切り崩し反日狂信者の楽園を返上することが不可能ではない

台湾人は「日本を楽にしてあげよう」と思っていたんだよ!
ナ、ナンダッテー
Good0 日本語でおk0
516805. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:06 ▼このコメントに返信
そんなことはどうでもいいが、ヘル朝鮮に住んでいる朝鮮人が一番韓国で生まれたくなかったって思ってるだろ。
Good0 日本語でおk0
516806. tako 2016/07/22 13:09 ▼このコメントに返信
強国に奴隷のように傅くチョーセン原人は

国と国との対等な友情関係など理解できないんだろうな

所詮はチョーセン原人
Good0 日本語でおk0
516810. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:21 ▼このコメントに返信
※516776
台湾も徴兵制は、ある。

Good0 日本語でおk0
516811. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:22 ▼このコメントに返信










>韓国人「台湾人が日本好きなら、どうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?w」

台湾にも不法滞在韓国人が大勢いるからだろ!

そいつらの子供を台湾人の子供って言ってるだけだろ!

日本でチョソ顔芸人で騒いでる人間は在日朝鮮人と不法滞在韓国人だけだ!

こいつ等はにほんじゃねぇぞ!

勝手に日本人にして喜んでんじゃねぇぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
516812. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:23 ▼このコメントに返信
台湾人が親日だと勘違いするのは本当に恥ずかしいからやめて欲しい
多くの台湾人は別にどうとも思ってないからさ
Good0 日本語でおk0
516814. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:25 ▼このコメントに返信
>この前、韓国人として生まれたい人が一番多いという台湾の テレビを見て日本が頭にきたようですね。wwww すぐにこのような調査をしてるのを見たらwwww


はぁ?この調査は2008年からずっとやってる事なんだが
また無知丸出しの精神的勝利やってるのか韓国人は
Good0 日本語でおk0
516815. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:33 ▼このコメントに返信
※516776
韓半島?????
Good0 日本語でおk0
516816. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:34 ▼このコメントに返信
台湾は親日と言われることも多いが、尖閣等の意見が異なる問題も少なくないし、官民一体で一枚岩の親日ではないことも日本人は知っているよ。
だから、韓国で生まれたいと言う台湾人が多少いても何らおかしくはない。
その人たちが将来どんな目に遭おうとも日本が責任をもつわけじゃないしな。
Good0 日本語でおk0
516817. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:35 ▼このコメントに返信
 今の韓国は、中国からも叱られ、アメリカからもゴミ扱いされ、日本には喧嘩を売っている最中だし、東南アジアから好かれているような新聞記事を流しても真実ではないことも薄々感じているし、、、、
 つまり世界から孤立しているんじゃないかと言う不安で一杯なのです。

 そんなの時に日台の関係が良好なのが不安に追い打ちをかけるので、何とかディスりたいのでしょう。

 しかし、今の東アジア情勢からして、日台の友好は日本・台湾共に必要としている事。
 韓国とも同様に安全保障の面から友好関係を結びたいところだが、多くの日本国民も政治家も諦めている状況ではないでしょうか。だからこそ、更に日台の関係を強化していくことになるでしょう。
Good0 日本語でおk0
516818. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:41 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 今、日本のヤフー国際記事に出たのだけど、それならどうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?wwwwwww

日本もだけど、政府主導の反韓教育とか台湾には無いんだろうねw
しかもカス-POPを「日本で大人気ニダ」と歪曲してバラまいているんだから、
何も知らなければそういう風に考える「子供」は当然出てくる。 

日本も2012年に李明博の竹島上陸や天皇陛下侮辱等が無ければ、今以上にお花畑が
多かっただろうしね。台湾は外交面でも韓国には騙されてきたから、
そうした歴史を知れば、半日もかからず嫌韓になるだろw
Good0 日本語でおk0
516819. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:42 ▼このコメントに返信
最近気持ち悪いスレばっか。朝鮮人はアタマおかしい
Good0 日本語でおk0
516820. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:45 ▼このコメントに返信
関係ない朝鮮猿がなんで騒いでるのか分からんw
ご主人様である日本が気になって気になって仕方ないんだなw
Good0 日本語でおk0
516821. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:45 ▼このコメントに返信
>この前、韓国人として生まれたい人が一番多いという台湾のテレビを見て日本が頭にきたようですね。wwww

あいつらテレビ番組を本当に信じてるんだなwww
マジで台湾旅行のストーカーが始まるなw台湾女子ご愁傷様
Good0 日本語でおk0
516822. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:48 ▼このコメントに返信
台湾の一番組の調査と5年の日本の調査
さらにBBCの世界的調査
どれが正確か?わかるだろうに
Good0 日本語でおk0
516823. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:50 ▼このコメントに返信
>>韓国を絡めるな

勝手に絡んでくるんじゃねえええええw

Good0 日本語でおk0
516825. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3 BBC系列会社にお金を払って世論調査を依頼してたもんねwwwww

で?ソースは?いつも噂話レベルで精神勝利できる、おまエラのその低いプライドは民族性なの?w
まあ、馬鹿チョソにしてみれば「日本は孤立しているニダ♪」ってのが定説なんだろうけどなw
そもそもBBC調査以外でも、日本が好感度・信頼度等で、韓国より低いデータなんて存在しないだろ。
せいぜい日本に対して劣等感を爆発させて、勝手に火病ってろw
Good0 日本語でおk0
516826. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 13:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>全く関心がないですね
>これからも台湾に多く愛される事をお祈りしますwwww

でも、わざわざ※してくれたんだね。
全く関心がないのに
全く関心がないのに
全く関心がないのに
クスクス。
Good0 日本語でおk0
516827. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:02 ▼このコメントに返信
デモ韓国人は、次生まれるときは韓国以外で生まれたいっていうのが本音でしょw
Good0 日本語でおk0
516828. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:07 ▼このコメントに返信
自分の国民でさえ「ヘル朝鮮」とか言って自殺してる国なのに何故台湾の子供が韓国人に生まれたいと思うんだ?台湾のタクシーには「No Korean」てステッカーが貼ってあるんだぞなぜそんな国の子供に生まれたいと思うんだ(・∀・)ほるほるするのは勝手だがあまりにもアホ過ぎないか?
Good0 日本語でおk0
516830. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:22 ▼このコメントに返信
韓国アイドルが好きな子供に聞けばそういう答えも返ってくるかもね
数字は嘘をつかないが事実でも無いんだなこれが
Good0 日本語でおk0
516834. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 14:29 ▼このコメントに返信
確かに台湾は植民地化して悪いと思う
でも朝鮮は頼まれて併合しただけ
それなのに何故か被害者面
頭がいかれているとしか思えない
Good0 日本語でおk0
516838. ななし 2016/07/22 14:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人の笑顔って汚ったないよね、東南アジアの人見てすごく思う
Good0 日本語でおk0
516839. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:07 ▼このコメントに返信
まぁ確かにおまエラ食糞土人国が一番好きだなんて危篤な国は無いだろうから面白くないのはわかるよ(笑)でもそれは仕方ないと思うぞ、何せ人類の歴史上、一度も世界に貢献したことがないんだからな、おまエラ食糞土人国って。あっ、そもそも人類じゃないか(笑)
Good0 日本語でおk0
516840. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:08 ▼このコメントに返信
台湾人が韓国に産まれたいとかいうの
本気で信じてるのがおかしーだろこいつら。
まじで気色悪いごみどもだな。
Good0 日本語でおk0
516841. 2016/07/22 15:13 ▼このコメントに返信
日本のテレビ局でもキムチ鍋が全世代で一位という失態をやらかし
フジテレビは衰退しましたとさ
Good0 日本語でおk0
516849. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:21 ▼このコメントに返信
※516783
台湾含むアジアじゃなくて、特亜と特亜人除くアジアだな。

・・・・
今、在日が選挙権求めて役所で騒ぐことについて、めっちゃイライラしてる。
Good0 日本語でおk0
516867. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:40 ▼このコメントに返信
俺は韓国人を尊敬してる なぜなら韓国に韓国人として産まれてしまったのに自殺しないのもいるんだから
スゴイ 自分がもし韓国人に産まれたなら即 死を選ぶけどな
Good0 日本語でおk0
516869. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:42 ▼このコメントに返信
※516812
証拠は?
Good0 日本語でおk0
516875. かな 2016/07/22 15:44 ▼このコメントに返信
伝統も文化も無く、ノーベル賞も取れない三流国家の韓国と、国際通貨を持ちノーベル賞も多数獲得しているG7の先進大国日本と比べて、それでも韓国に生まれたいならただのアホ。
Good0 日本語でおk0
516887. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 15:56 ▼このコメントに返信
韓国には無関係なのに何故話題に出すのかね。
Good0 日本語でおk0
516890. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:01 ▼このコメントに返信
>>BBC系列会社にお金を払って世論調査を依頼してたもんねwwwww

普通はお金払って依頼するもんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
516891. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:02 ▼このコメントに返信
別に台湾人が韓国を好きであったとしても問題は無いよ
ただ韓国人が日本を好きなんていい出したら全力で拒否するけどな
Good0 日本語でおk0
516898. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:07 ▼このコメントに返信
台湾人が親日じゃなくてもどうでもいいけど
子供が韓国人で生まれたいってのは捏造としか思えない訳だがw
Good0 日本語でおk0
516899. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:07 ▼このコメントに返信
韓国で生まれたがってるというソースはどこだ?w

いつもこんなパターンだなお花畑脳みそドモw
Good0 日本語でおk0
516901. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:08 ▼このコメントに返信
韓国で生まれたい?そもそもそんな記事すら知らねーしか無知な子供以外なら韓国人の本性知ってるしそんな風には思わないだろう
Good0 日本語でおk0
516904. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:13 ▼このコメントに返信
「韓国で生まれたい」←台湾のテレビ局の調査www
日本のテレビ局が「キムチ鍋が1位」と同レベル。www
Good0 日本語でおk0
516906. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:14 ▼このコメントに返信
とにかく自分が見下してる国が、自分達を崇拝している姿を見たいという歪んだ願望あるっていう事は分かった。
でもそれは幻想。あるいは妄想。
普段から見下されて馬鹿にされているのに、そんな相手の事を好きになるわけがないでしょ。大嫌いにはなってもねw
Good0 日本語でおk0
516909. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:18 ▼このコメントに返信
※516812
韓国人が 優秀だ 情に厚いとか 勘違いするのは本当に恥ずかしいからやめて欲しい

世界は劣化ヒトモドキだと思ってるから

なっ
Good0 日本語でおk0
516923. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/22 16:27 ▼このコメントに返信
世界で好感を持たれてる方が そりゃいいわけで

かと言って 他国が望むことばかり出来るはずも無く

実直に積み重ねて来た事が 結果を生むものです

つまりは 一朝一夕に良い結果に結びつくものじゃないんだよ

中朝韓の世界に与えるイメージと 求めるイメージのギャップがあるのは何が原因なのか

ちったぁ思案しても罰はあたんねぇぞ
Good0 日本語でおk0
516933. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:36 ▼このコメントに返信
八大綜合台(英語: GTV Variety Show)は、八大電視傘下のケーブルテレビチャンネルである。主にテレビシリーズやバラエティ番組シリーズを放送している。 八大電視

台湾人は韓国で生まれ変わりたい。
圧倒的大差で世界NO1に選ばれた韓国。
Good0 日本語でおk0
516946. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:44 ▼このコメントに返信
※516812
台湾に行ったこともない人間が口にできるセリフではないなw
Good0 日本語でおk0
516950. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人はテレビ番組の独自調査の方が信憑性があると思ってんのかw
Good0 日本語でおk0
516958. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:55 ▼このコメントに返信
犯罪歴のある子供達に聞きましたやろ?犯罪特に性犯罪に優しい国やし
Good0 日本語でおk0
516961. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:58 ▼このコメントに返信
※516834
清から割譲されたから統治したんじゃなかったっけ?
人が住む領土ってさ、貰ったからって統治せずに放置するとそりゃ惨いことになるのよ。
領土を得たからには統治の責任が発生するといってもいい。
元の住民をすべて追い出すわけでもなく、皆殺しにするでもなく、粛々と日本の法に従って統治したことを植民地にして悪かったって、君は一体どういう教育を受けているんだね?
領土は国が守るもの、その対価として税や労役が発生するわけだけど、君はその当たり前の事実に対して何の罪悪感を感じて植民地にして悪かったなどという発言をしているのか。
現代日本だって、区画整理事業が発生すれば強制的に立ち退きを要求されることがあるが、対価は支払われる。
この立ち退き要求を不当だから日本国が区画整理事業など計画して申し訳ない、などと考えるだろうか。
君の思考は、国のあり方や領土に関してどこか歪んでいる。
罪悪感を感じる根っこの部分を疑問をもって良く考え直した方がいい。
Good0 日本語でおk0
516962. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 16:59 ▼このコメントに返信
※516906
まさにそれだな。この思想はマジで気持ちが悪い
Good0 日本語でおk0
516980. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 17:15 ▼このコメントに返信
ホントに朝鮮人て頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
516995. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 17:36 ▼このコメントに返信
韓国に生まれたいが断トツだったのはテレビ番組のアンケートだろw
不正があるとすればそちらだと思う。
こっちのランキングには韓国は上位に入ってないし、二位の中国が6%だぞ
仮に韓国が好きと答えた人が居ても多くて2~3%だろ
Good0 日本語でおk0
517005. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 17:49 ▼このコメントに返信
あれ台湾のTV番組で韓国人に生まれたいって調査結果だったんだってね
台湾にも寒流ゴリ押しが来てるのかなぁ
Good0 日本語でおk0
517013. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 17:58 ▼このコメントに返信
そんだけ日本が嫌いだって言ってるのに
韓国人はどうして日本人に生まれ変わりたいって言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
517022. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 18:07 ▼このコメントに返信
台湾人の移民の数で韓国の方が多いからウリナラのことが好きだとか主張してるんだっけ?日本国籍取るの大変なのは内緒な
Good0 日本語でおk0
517088. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 19:05 ▼このコメントに返信
電通がからんでるんじゃね
Good0 日本語でおk0
517105. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 19:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人や朝日新聞、売国イカレサヨクがいつもやるのが
「~~なのはなぜか。」という記事。
~~の部分がまるっと願望、捏造なのだが、これを公認の事実であるという前提にして、「その理由はなぜか。」の部分を盛んに色んな意見を交わす。
彼らの狙いは「なぜか。」の議論ではなくて、「~~」の部分を事実として読者の脳に刷り込むこと。

不思議と中国人はこの論法をあまり使わない。
Good0 日本語でおk0
517109. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 19:25 ▼このコメントに返信
あと、台湾は共産党ではない側についた中国人が内紛に負けて逃げただけの国。
そして中国という強大な共通の敵を抱えているために日本にすり寄ってるだけ。
別に突っぱねろとか、嫌いになれとか言うつもりはないが、
アホ日本人はすぐに相手をマブダチ認定して何もかもさらけ出して与え、そして裏切られる。
ほどほどにしとけよ。
Good0 日本語でおk0
517124. くだらない韓国人 2016/07/22 19:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人!勉強しろよ。中国と国交結ぶ前に台湾にポンコツ製品を売りまくり、中国と国交結んだ途端、韓国の台湾資産を勝手に中国に差し出した。
貴様らは殺されるべき生き物だよ。
Good0 日本語でおk0
517131. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 19:39 ▼このコメントに返信
韓国人達は、台湾人の韓国人に生まれ変わりたいと言う数字自体が捏造だって
まったく疑いもしないんだよねぇw
韓国人はいつも自分の望む結果を作り上げ、後から情報や条件を集めだすので
韓国人のロジックには矛盾が多い
台湾が韓国人に憧れている?何を根拠にそう思えるんだろうねw
K-POP?韓流ドラマ?
それで台湾人が韓国人を好きになっていると?w
最初に都合の良い答えを出すのは止めなwww
Good0 日本語でおk0
517164. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:15 ▼このコメントに返信
韓国が一位になった調査の詳細はよく知らないけど
今回のこの調査では韓国はシンガポールより下ということかな?
世論調査ってわりとブレるものだが、いくらなんでもブレすぎだな。
ということは、どちらかがウソをついてます。
さてどっちでしょうか?
Good0 日本語でおk0
517175. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:27 ▼このコメントに返信
※516812
寂しがらなくてもいいぞwww
おまエラには宗主国様が居るじゃないかwww
あと、北の将軍様もwww
Good0 日本語でおk0
517189. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:53 ▼このコメントに返信
影の薄い小国途上国パンスト顔韓国に生まれたいとか。笑
Good0 日本語でおk0
517191. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 20:59 ▼このコメントに返信
BBCに文句言えよ
お前らの思った通りじゃなかったら全部金とかアホかと
Good0 日本語でおk0
517219. 名無し 2016/07/22 21:29 ▼このコメントに返信
どんな荒唐無稽な記事でもホルホル出来れば何でも信じ込むのが韓国人だからな

宇宙は韓国人が作ったと本気で信じてる国だから理屈が通じないし、徹底無視と排除しかないね
Good0 日本語でおk0
517221. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:29 ▼このコメントに返信
>どうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?

台湾の子供「そしたら韓国が親日国になるでしょ?」
Good0 日本語でおk0
517224. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 21:30 ▼このコメントに返信
韓国人がなんか言ってるわ
Good0 日本語でおk0
517232. 卑劣な韓国人をこの世界から浄化しよう。 2016/07/22 21:38 ▼このコメントに返信
全ての韓国人に生まれたことを後悔させてやるからな。
苦しみぬいてあの世へいけ。
Good0 日本語でおk0
517271. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 22:07 ▼このコメントに返信
                                  
>それならどうして台湾の子供たちは韓国で生まれたいと主張するのかな?www
                    
 主張してないだろ。
 終わりwwwwwww
                  

Good0 日本語でおk0
517293. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 22:36 ▼このコメントに返信
国民党の子供が言ってるだけだろう
そしてその理由は生意気な棒子を殺す為だ
Good0 日本語でおk0
517297. 一般日本人 2016/07/22 22:41 ▼このコメントに返信
※516783
バランス外交などと言ってる韓国人よりも、
現実は日本の方が、はるかに公平でバランス良く外交してる。
Good0 日本語でおk0
517313. 一般日本人 2016/07/22 23:03 ▼このコメントに返信
※516834

明治時代、台湾で琉球人が殺害された事件に対して
うちの皇民の安全を守れと、清に抗議要求したら、

清は、台湾のことを「化外の地」だから知らんというぐらいの扱いだった。

日清戦争で、清から台湾を譲られたあとは、清より日本のほうが、はるかに台湾を大切にした。
Good0 日本語でおk0
517344. オレオレ、日本人だよ 2016/07/22 23:52 ▼このコメントに返信
※516782
日本で韓流とか言って日本円フィーバーしたんで、その勢いで台湾進出してたみたい。

で、台湾でも反韓流的な運動も起きてたよ。
台湾の偉い人が「チャンネル回せば韓ドラばかり。放送局はいい加減にすべき。ここは韓国ではない」って言ってたり。
もう一歩進んで「排除すべきだ」とかも言っていたような気がするよ。
まぁ先々代は独立独歩の芯の強い人だったし、先代は中華の犬だから下朝鮮が目障りだったのかもしれないが。どっちの人だったかは忘れたわ。
Good0 日本語でおk0
517354. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 00:09 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でヘタレ。ナリスマシ。
セコくてケチ。自称先進国のポンコツ。自称戦勝国。火病大国。ブーメラン大国。
息を吐くように嘘をつき、ナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。放射脳でノーベル症。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。悔しいのぉ。あぁ無情、バッカスおばさん咽び泣く。
ケンチャナヨ〜、アグリーコリアン。
Good0 日本語でおk0
517465. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 03:12 ▼このコメントに返信
そらガキは知識が乏しいからだろ。
韓流スター、韓流ドラマで洗脳できるのは、ガキと阿呆なBBAだけ。
Good0 日本語でおk0
517473.   2016/07/23 04:00 ▼このコメントに返信
まさに知れば知るほど嫌いになる国の真骨頂ではないか。
台湾の子供も健全に成長してる証拠。
成人にとったアンケートでは、韓国が最も好きと答えた人は少なくとも2%以下らしいし。
Good0 日本語でおk0
517474. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 04:00 ▼このコメントに返信
台湾の子供たち「そんなことは言ってはいない」
Good0 日本語でおk0
517513. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 07:30 ▼このコメントに返信
他国が羨む半島国。
在日は素晴らしい半島国に帰れ!
半島国も帰るように呼びかけてるやん。
良かったな、在日の人達!
Good0 日本語でおk0
517591. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 10:38 ▼このコメントに返信
よその国の好感度より自分の国、チョン民族がなぜ嫌われるのか考えたら! 馬鹿だから それも気がつかないか。
Good0 日本語でおk0
517603. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 10:56 ▼このコメントに返信
韓国で生まれたいというのがまず捏造記事だろ。
Good0 日本語でおk0
517630. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 11:38 ▼このコメントに返信
早速、僻み根性丸出しのゴキブリ民族が喚いてるw
今の韓国を見て生まれたいとかいう奴がいるか考えれば分かるだろw
経済・文化・産業・民族…
何一つ日本の足元にも及ばないのに
Good0 日本語でおk0
517900. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 16:51 ▼このコメントに返信
どうでもええわ、半島人が日本から消えれば…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★