かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.23 21:15|カテゴリ:交流コメント(125)

日本のロックバンド「糞喰いエラ張り吊り目チョン斬れ~♪」 日本のJK「いいんじゃない?」 韓国人「教育の重要性…」


日本の女子学生たちの考え


20160723-20.jpg

舞桜琉乱が韓国に送った歌に対する日本人たちの考えは?
東海表記を消せ


20160723-21.jpg

朝鮮の奴らを叩き殺す。


20160723-22.jpg

20160723-23.jpg

(韓国の慰安婦)おばあさんたちに、日本のバンドがこの音楽を送ったんですがどう思いますか?


20160723-24.jpg

人それぞれ考え方が違うので大丈夫ではないでしょうか?


20160723-25.jpg


管理人補足:「舞桜琉乱」は日本のロックバンド



「チョン斬る!」

出鱈目なブーム煽る ゴミメディア
金で買う ヒットチャート 反吐が出る
クソ喰らえ 食い物から クソが出る
クソ野郎 飲み水まで クソまみれ
火事場泥棒 何しに来たの? 嫌がらせかよ 犬は逃げ出した
エラ張り吊り目 馬鹿なスイーツ
エラ張り吊り目
食われkill
八紘一宇も 四海同胞も 特定アジアは いらねえ
この世で一番汚い国を 良い国だなんて言えねえ
ああ 異常 火病
アイゴー ファビョーン
竹島から出て行け
東海表記を無くせ
売春ババア○○せ
チョン斬れ!


etorrent.co.kr
http://goo.gl/A9tI4A








何処かの韓国人1

個人的に考えが違うから原子爆弾一杯もっと~落しても良いよね?



何処かの韓国人2

自分たちもやられてみれば分かるだろうね~~



何処かの韓国人3

太極旗を利用して稼いだと…



何処かの韓国人4

教育の重要性…
歪曲された歴史を教えるのに何が間違っているのかも分からず、私も幼い頃、小学校の先生が高木正雄を国の英雄と教えてくれて本当にそうだと思っていました。



何処かの韓国人5

>>4
うちの会社のチーム長は、高木正雄を国を生かした素晴らしい人物だと思っているんです…
親日派の話をしてみれば、韓国を経済大国に作ったと言うでしょう。
終わってるw



何処かの韓国人6

日本が悪いんだよ。
日本人が悪い訳ではない。

という言葉は簡単に言う事はではない模様。



何処かの韓国人7

関心がないのでしょう。
あの部分について、学校で詳しく習いませんから。



何処かの韓国人8

本当に…何…wwwwwwwwww



何処かの韓国人9

真っ直ぐに見て、明確に認識しなければならない日本人の根性。
あの考えで、第2次世界大戦を起こし、今まで謝罪しない。
そして、安重根、尹奉吉義士のような人を殺人者という猿たち。
あれらは強姦をして、人を殺しても罪の意識を感じる必要がない存在たち。
近親にあらゆる反逆の温床。
富士山が爆発しないで静かに土地だけが沈みなさい。



何処かの韓国人10

あれは自分の本音を隠す為の最も賢明な答弁のようですね。
中には擁護する事もあり、逆も可能だが、自分の本音を打ち明けるのを極度に嫌う日本人らの特性で…



何処かの韓国人11

私たちが…人の国の状況に気を使う状況ではなかったようですね。
自分たちの国の国民を人畜と見る人間もいるのに…(泣)



何処かの韓国人12

>>11
いや、チョッパリはいつも気を付けなければならない。
チョッパリと反逆者とその残滓ゴミたちがいるのに、どうして気を使わないのですか。



何処かの韓国人13

日本が訳も無く言論の自由や民主主義の順位が私たちの下にあるのではないでしょう…
深刻で奴らも殆どシンガポールの下位バージョンの独裁国家です。



何処かの韓国人14

無知は罪です。



何処かの韓国人15

あの女子高生を食べたいなぁ。
個人的な考えです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




518043. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:19 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、品の無いロックバンドですね。
最近日本の音楽の質は下がる一方で悲しいです。
もうK-POPには勝つことは出来ないでしょう。
Good0 日本語でおk0
518045. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:19 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
ロックの起源は朴ックと言って我が韓国なんだから
日本人がロックを演奏する際には韓国に対してロック演奏料を支払わねばいけませんね
Good0 日本語でおk0
518046. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/23 21:21 ▼このコメントに返信
しかし日本の女子高校生ってなんであんな不細工なんだ?
生きてて恥ずかしくないのか?
Good0 日本語でおk0
518048. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:22 ▼このコメントに返信
>管理人補足:「舞桜琉乱」は日本のロックバンド

おまエラよくもそんなにマイナーなバンドのこと知ってるんだな?
おまエラのKPOOPよりマスゴミでは取り上げられていないと思うゾ

フジロックみたいに反日左巻きの売国奴どもが集まって日本を貶めるのは良くて
おまエラの真実を暴く内容はダメってか?


Good0 日本語でおk0
518049. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:22 ▼このコメントに返信

朝鮮人を笑ってやろうと思ったんだけど 右の女子高生のインパクトが強すぎて

内藤陳?



Good0 日本語でおk0
518051. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/23 21:24 ▼このコメントに返信
また倭が日本がレベルの低い歌を歌っているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
518052. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:24 ▼このコメントに返信
本当の事だから怒ってるんだね。
顔真っ赤だぞ!
Good0 日本語でおk0
518053. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>無知は罪です。

いや、無恥は恥だゾ
あ、おまエラは恥知らずだったな
Good0 日本語でおk0
518055. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:27 ▼このコメントに返信
さすがにこれは恥ずかしいだろw
ジャップ民度低すぎw
Good0 日本語でおk0
518057. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:29 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど
違法にポケモンGOやってないで
一人一匹ずつ遠征売春婦をゴチャして帰れ
Good0 日本語でおk0
518059. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:30 ▼このコメントに返信

>何処かの韓国人1
>個人的に考えが違うから原子爆弾一杯もっと~落しても良いよね?

アメリカ人の威を借りて「原爆おとすよ?」
戦勝国きどりで「戦犯国ww」
神様気取りで「日本は沈む」

ところで韓国の皆様には一体何ができるんですか?
Good0 日本語でおk0
518061. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人もこんな感じの日本侮辱してっだろw
Good0 日本語でおk0
518062. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:30 ▼このコメントに返信
真実を歌うロックバウンドじゃないか。
第2弾も出してほしいな。
Good0 日本語でおk0
518063. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:32 ▼このコメントに返信
すげぇ、在日湧きまくり。

誰かルアーモジュール使った?
Good0 日本語でおk0
518064. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:32 ▼このコメントに返信
こういう風に考えさせたのは他でもないお前等韓国だろ
反日で日本人氏ね日本の物の起源を横どり世界で日本下げ
まだ色々あるけどこんなの知ったら自然の反応でしょ
Good0 日本語でおk0
518067. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/23 21:35 ▼このコメントに返信
大変すばらしい曲ですね。
こういう感情剥き出しの暴言を吐いてくれると、却って日本人の獣性や品性の無さを第三者に説得できるのでありがたいです。ファンが多ければ多いほど、日本人の平均的民度をこのグループが象徴していると諸外国メディアに納得させることができますので。頑張ってもっとメジャーになって下さい。
Good0 日本語でおk0
518068. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人の慰安婦像→少女像→平和の少女像

さて、何この1つの像が名を変えるのか朝鮮人は、しっかり理解しろよw

米国から、強制連行の証拠は見つからなかったと言われたら、何時のまにやら強制連行が消える矛盾

頭がイカれてるのを、理解さえ出来ない哀れな哀れな朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
518069. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:36 ▼このコメントに返信
※518055
在日よりはましだな。
Good0 日本語でおk0
518070. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:37 ▼このコメントに返信
正直、一日も早く韓国との関係を出来る限り遮断したい。
韓国からの嘘プロパガンダ、逆恨み、タカリ、さすがにうんざりする。
しかし大手メディアでは全く報道されず、ポリティカルコレクトだかなんだか、日韓友好ばかりが報道される。
この不正常な状態を解消するには、国交断絶しかないが、現実的に無理。ならばせめて、日韓の経済的、または文化的な交流を出来る限り断絶しないと、かえってやばい。
お願いしたいのは、韓国に旅行するとか、日韓交流事業に協力するとか極力避けて欲しい。
(韓国や北朝鮮の工作で、いろいろ行われるのは止められないが、協力はしないで欲しい)
それがかえって日韓の関係を歪んだものにさせる。
いま必要なのは、限りなく日韓国交断絶に近い状態を作る事。
Good0 日本語でおk0
518072. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:38 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、
韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えますとか言って他人のコメントにケチを付けて精神勝利を誇り
私は生粋の日本人だけどネトウヨって馬鹿なの?と煽ってオレオレ、ザパニーズニダと正体を晒す

さっさと祖国に帰れ
Good0 日本語でおk0
518073. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:38 ▼このコメントに返信
ホルホルホルホルー!←死ね
Good0 日本語でおk0
518074. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:39 ▼このコメントに返信
やってることが街宣右翼と変わらん。
こんなの賛成したらコリアンと同レベルまで堕ちることになるわ。
Good0 日本語でおk0
518075. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:40 ▼このコメントに返信
これでいいんだよ。泥仕合は美しくないかもしれないが、いかなる形であれ
日韓の溝が深まればより苦しい思いをするのは韓国だからな。
Good0 日本語でおk0
518076. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:40 ▼このコメントに返信
※518067
いいねぇ♪

民度高いって言われる日本人がここまで韓国人嫌悪するのはなぜって
世界に疑問に思ってもらうことはすげえ有意義だ。

どんどんやってもらわんと。
Good0 日本語でおk0
518077. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:40 ▼このコメントに返信
※518043
これが韓国の反日に対する答えの一つだよ。

韓国に対するイメージは『ウソつき』で『アタマオカシイ』だからな。
事実や証拠を示して慰安婦の強制はなかったと日本側が言っても無視だからな。

性奴隷と主張している事は韓国が朝鮮戦争の時にやった事(1.拉致監禁(モンキーハウス)2.薬漬け(覚せい剤・ペニシリン)3.売春の強制)だとアメリカの公文書にもあるぞ、と証拠を示しても日本ガ~じゃないか。

確かに歌詞は品が悪い。だが事実だぞ。

反論があるなら間違っているところを指摘してくださいな。指摘できたらね。
Good0 日本語でおk0
518081. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:43 ▼このコメントに返信
聴いてみたが・・も少しアップテンポが良かったな~
Good0 日本語でおk0
518082. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:43 ▼このコメントに返信
※518069
在日の強制連行は韓国にさえ否定されたからな。

慰安婦の強制連行は何時否定されるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
518084. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:45 ▼このコメントに返信
あれ?いつもより火病ってない。正論過ぎて返す言葉もないのかな?これはかなり効いたみたいだな(笑)
Good0 日本語でおk0
518085. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:46 ▼このコメントに返信
※518074
それは違うと思うよ。

朝鮮人と声闘するにはこれぐらいしないといけないって日本人が気づいただけだよ。
まあ、もし出来ることならこんなことせずに済むのが一番いいだろうけど、
朝鮮人のジャパンディスカウントがひどいから。

他のいい方法ってある?
Good0 日本語でおk0
518086. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:46 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食は一匹残らず殺韓・滅韓!!!!!
Good0 日本語でおk0
518089. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/23 21:48 ▼このコメントに返信
※518076
誰かが歌詞を英訳して海外サイトに投稿しても、そう強がっていられるでしょうか。
それとも、そのサイトでご自分の主張を展開する用意がおありでしょうか。
すればするほど日本への心証が悪くなることは保証しますが。

ご希望なら私が投稿しても良いですよ。
Good0 日本語でおk0
518090. ななし 2016/07/23 21:50 ▼このコメントに返信
限りなく朝鮮人に近い日本人だね、でも事実言ってんだからいいんじゃない?
1サビ終わりのドラム、3連叩けて無ぇー 笑
思ったのそれくらい
Good0 日本語でおk0
518091. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:51 ▼このコメントに返信
このバンドがレコ大獲って紅白に出たらウケるんだけど♪
Good0 日本語でおk0
518092. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:52 ▼このコメントに返信
※518045
ネタがキ〇チ臭い。

これからは、  タシュケテ クダサーーーイ

これが、在日韓国人クオリティー。
Good0 日本語でおk0
518093. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:52 ▼このコメントに返信
教育で反日しといてなに言ってんのw
日本は小中義務教育で反韓授業過程は1時間も存在しない
皆お前らの行動を見て嫌いになってるだけだ
Good0 日本語でおk0
518094. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:53 ▼このコメントに返信
※518074
在日は国へ帰れ!!
Good0 日本語でおk0
518095. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>自分たちもやられてみれば分かるだろうね~~

日本をけなす歌が何曲もあって何週もヒットチャートに残ってた国があるんだが・・・
Good0 日本語でおk0
518097. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:54 ▼このコメントに返信
すり寄って来はじめたら、時々こういう「お薬」出しておかないと
Good0 日本語でおk0
518098. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 21:56 ▼このコメントに返信
※518046

金型整形常習国の韓国人に  だ け  は言われたく無い。
Good0 日本語でおk0
518100. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:01 ▼このコメントに返信
反日曲で調べりゃいくらでも出てくるだろ
Good0 日本語でおk0
518101. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:04 ▼このコメントに返信
※518089
俺に聞く必要ある?

あんたがどうしようがお好きにどうぞとしか言えんけど。
まあ、やるならこのサイトに迷惑かからないようにしてね。
Good0 日本語でおk0
518103. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:04 ▼このコメントに返信
※518043、※518051、※518055
韓国では日本をバカにした歌は数多くあるな。
『fUKk zAPAN』、『東京は我らの領土』などなど。
『fUKk zAPAN』などは韓国ヒットチャート2位の売り上げを誇る人気。
知ってるか?
Good0 日本語でおk0
518104. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:06 ▼このコメントに返信
※51805
事大国民ですからね 
やり返すのは何事も他人任せで自らが矢面に立つ事は絶対無い
歯ぎしり立てながら言う事はいつも同じ事(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
518106. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:07 ▼このコメントに返信
※518085
声闘などにつき合う必要はない。日本人は資料と論理をもって主張すればよい。

こんな悪口を送りつけることで、いったい何の意味がある?韓国人の一人でも説得できるのか?
温和な日本人がここまで怒るのはなぜだろう、なんて誰も考えてくれないぞ。
ここまで感情的になってるんだから、日本人の主張も怪しいものだと思われるだけだ。
Good0 日本語でおk0
518107. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:07 ▼このコメントに返信
実に素晴らしい曲♪

韓国人よ、日本人が歴史を曲げてると言うなら裁判しようよ!
お前らが世界中に流した強制連行、虐殺、慰安婦等きっちり調査させろよ!

お前らが如何に嘘の歴史で反日洗脳されてるか教えてあげるよ!
Good0 日本語でおk0
518108. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:08 ▼このコメントに返信
※518046
あの3人は、でしょ。

韓国・朝鮮人は、老若男女、全員、キモ顔。
Good0 日本語でおk0
518109. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:09 ▼このコメントに返信
※518104
返信先違い
※518059への※でした(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
518110. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:10 ▼このコメントに返信
ネットでは朝鮮人を罵ってもそれをリアルでやろうと思わんな
リアルであからさまな人種差別するのは馬鹿丸出しで周りから引かれるだけだから
お前らも気をつけた方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
518111. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:10 ▼このコメントに返信
なにこの名曲

下品だとかアホだとか思わんでもないけど
これくらい言わなきゃ分からないヤツもいるんだわね
Good0 日本語でおk0
518115. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:18 ▼このコメントに返信
※518106
日本人としてはその考えに共感するけど、1つ間違ってる。

韓国人を説得する必要はない。
キチガイにいくら説明したって無意味。

大事なのは朝鮮人が言ってることは間違ってると言うこと。
貴方の言ったように外国の方は日本や韓国のことなど気にしない。

ただしほっとくと状況が悪化する...というより悪化したのが今の状況。
Good0 日本語でおk0
518117. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:21 ▼このコメントに返信
※518074
賛成
「助けない、教えない、関わらない」
これに加えて、第三国を絡めてきたら「根拠を示した上できっぱり否定する」
という姿勢がベストだと思う。
これでは連中のやってる中傷とたいして変わらない
Good0 日本語でおk0
518118. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:21 ▼このコメントに返信
※518055
人のふり見て我がふり直せば?

やり返してるだけでしょ。
Good0 日本語でおk0
518119. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:25 ▼このコメントに返信
いい歌だ
Good0 日本語でおk0
518121. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:27 ▼このコメントに返信
また古いネタをw YouTubeでは馬鹿チョソがよく釣れる動画だったけど、まだ残ってんのかなw
チョソの妄想罵詈雑言と違って、事実を歌にしたのにねw

「事実を明らかにする資料を示すと彼ら(韓国人)は怒る。その時に初めて恥を感じ、
面子を取り戻そうとするからである。」 第2期日韓歴史共同研究委員 古田博司
Good0 日本語でおk0
518122. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:27 ▼このコメントに返信
※518089
無視すれば、いいでしょ。
Good0 日本語でおk0
518123. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:28 ▼このコメントに返信
※518115
518106 の人じゃないけど
それはまた間違っていて、米518106も、そもそも韓国人を説得しようなんて思っていないんだと思う。
ただ第三国からの視点が問題で、日本とk国を比べたときに、おんなじ様な内容の動画だったら、同じように思われるだろうってことだろう
Good0 日本語でおk0
518124. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:31 ▼このコメントに返信
スローペースで歌詞が良く聞き取れますね
Good0 日本語でおk0
518125. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:31 ▼このコメントに返信
※518089
やれば?

あとハングル翻訳もよろしくね、○キブリさん。
Good0 日本語でおk0
518126. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:34 ▼このコメントに返信
※518101
このサイトに恩義でも感じてるのかしら?
ゲスな口からでも、そのような言葉が出てくることに驚きだわ。
Good0 日本語でおk0
518127. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:36 ▼このコメントに返信
モ娘が両手で目を吊り上げて「韓国人ーwww」てツイートしたことあったよな。
つまりそういうことだよ、チョンお前らの立場は。
Good0 日本語でおk0
518128. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:36 ▼このコメントに返信
※518094
あんたも北朝鮮に帰りなさいよ、日本にはいらない生き物よ。
Good0 日本語でおk0
518129. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
自分たちもやられてみれば分かるだろうね~~

はぁ?既におまエラはやったじゃんって言いたいわw0.5とかいうタイトルの曲でさ。
この曲のタイトルが反日という意味だという事は既に知れ渡ってるしね。
日本という言葉を入れてないだけで、慰安婦の事や日本の歴史教科書等盛り込みながら、韓国人の主張や価値観で喚き散らし日本人に教えてやるとかって上から目線の笑える歌www
動画の舞桜琉乱の曲は初めて聞いたけど、何か問題でも?
韓国人のように隠語のような歌を作っても日本人ならその隠語を解読できるけどさ、頭の悪い韓国人にはこのくらいハッキリ言ってやらないと分からないでしょ。
ってかこの歌詞なら笑える程度のかわいいもんだろ。もっとハッキリ言ってやる歌詞にしたって間違いじゃないわwww

Good0 日本語でおk0
518131. 名無し 2016/07/23 22:46 ▼このコメントに返信
ちょん切れ。
Good0 日本語でおk0
518134. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:50 ▼このコメントに返信
※518123
確かに518123さんの言うとおり518106さんは韓国と同じになるなと言ってるんだと思う。
それでも「声闘に付き合う必要がない」には異論を唱える。

ただし、これは口汚くののしるではなく韓国の嘘を真っ向から批判し続けるということ。
黙ったらダメなんだ、黙ったら嘘をどんどんばらまき続けるから。
そして世界の人はきちんと嘘にNOと言わないと伝わらない。
Good0 日本語でおk0
518135. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:55 ▼このコメントに返信
物凄いな桜井誠!

彼は嫌韓から余先を民団、総連に変えたよ
特に民団の工作は明らかに日本支配
パチマネーで日本を支配させたらアカン
7つの公約は良く考えられている。

桜井に投票だ。

Good0 日本語でおk0
518137. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 22:59 ▼このコメントに返信
※518126
何がゲスか分からんが...あんた誰?

ザパニーズ?
Good0 日本語でおk0
518138. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:01 ▼このコメントに返信
嘘を真っ向から否定は
相手の言ってる事に反論してたら
後手になるだけじゃん
先に竹島と漁師殺害をもっと普段の時から
言うべきじゃね
そうすればいずれ
先手を取れると思うが
Good0 日本語でおk0
518139. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:01 ▼このコメントに返信
※518117
お前、朝鮮人だろw
Good0 日本語でおk0
518141. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:03 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人が嫌いだってことを、もっとアピールすればいいよ
Good0 日本語でおk0
518144. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:08 ▼このコメントに返信
おとなしい・・・
もっとパンチをきかせて歌えばいいのに
と思いました まる
Good0 日本語でおk0
518145. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:29 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人が嫌いで日本人は韓国人が嫌い。
それが全てだしそれ以上望む必要もないだろ。
Good0 日本語でおk0
518146. 100%の在日日本人です 2016/07/23 23:34 ▼このコメントに返信
ほんとに良い歌だ!
もうチョットアップテンポだと凄くいいのに。
Good0 日本語でおk0
518147. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:37 ▼このコメントに返信
※518061

同じ穴の狢になっちゃうからその物言いは止めた方がいい。
Good0 日本語でおk0
518148. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:46 ▼このコメントに返信
※518049
そういうこと言うなよ。
せっかく取材受けてくれてるのに。
将来綺麗になるかもしれないじゃないか。
Good0 日本語でおk0
518150. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:53 ▼このコメントに返信
※518085
37564で1000滅
Good0 日本語でおk0
518152. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:57 ▼このコメントに返信
※518089
少なからず日本を知っている外国人が
「日本人がここまで怒ってるには理由があるはず」と調べて
嗚呼、相手が韓国人だからか・・と結論づけるまでが定石。
Good0 日本語でおk0
518153. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:57 ▼このコメントに返信
舞桜琉乱?
聞いた事も無いし、ググってもこの記事しか出てこないんだが
詳細が知りたいわ
Good0 日本語でおk0
518154. オレオレ、日本人だよ 2016/07/23 23:58 ▼このコメントに返信
※518106
仰るとおりで、声をでかくして真正面から立ち向かったり、相手を蔑む要素があるやり方は正当性があったとて第3者に与える心証は良くない。
デモとかメディア利用して差別だなんだって言ってるヤツ見苦しいだろ?
だからもし第3国の方々に訴えたいのであれば、韓国人を指して「彼らは反日がアイデンティティの可哀想な人たちなんだ。仕方ないんだよ教育だから」つって「そんなことよりもスシ食ってゲイシャと遊ぼうぜブラザー」ってやった方がよっぽど建設的。そして静かに、来るときの為に史実に基づいた証拠を用意しとくべきであって、ネット上で拾った情報だけで知った風な口を利く事はせんでいい。決着がつくとすれば民意渦巻く場所じゃなく司法が理の空間だからね。
あと、みんなと一緒に対象をボロカスに言うのは楽しいかもしれないけど、ホントに胸張ってそれ出来んてんのかって話。
Good0 日本語でおk0
518156. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:02 ▼このコメントに返信
※518043
いつも言われてるだろ。よく分からないなら黙ってろって。
Good0 日本語でおk0
518158. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:11 ▼このコメントに返信

※518148
すまねぇ でも改めて見るとアリスのドラマーに似ている

Good0 日本語でおk0
518159. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:16 ▼このコメントに返信
※518089
韓国に帰って、やれば英雄じゃん。 帰れよ。

何で日本に居て、日本を陥れる事を企てているの? 帰れよ。

だから、在日韓国人は害虫って言われるんだよ。 帰れよ。
 
Good0 日本語でおk0
518166. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:18 ▼このコメントに返信
日本人は、朝鮮人が嫌いなんだってことは、いくら口を極めて言っても何故か理解しないからねえ。
機会があるたびに、日本人は朝鮮人が嫌いなんですってことを、いろいろなメディアや方法で
言い続けないといけない。

当然抑えつけろ、取り締まれというヘイト規制みたいなことを言い出すいい子ちゃんぶった、
お花畑が出てくるだろうが、日本は、お互い嫌いな朝鮮人とは、それぞれ別の国で、
在日にお帰りいただき、別れてお互い干渉せずに過ごすという、絶好の解決策を
簡単に実現できる極めて恵まれた環境にある。
仲良くしようなんてことは、やるたびに慰安婦問題で証明したように、更に摩擦を生むだけの、
最悪の対処方法なのだ。
朝鮮人との交流歴や研究歴が長い人なら必ず辿り着く結論が「非韓三原則」だ。
朝鮮人をよく知る人たちの叡智が「非韓三原則」。
日韓日朝の関係を解決する唯一にして最善の方法が、非韓三原則。
やるべきことは、もう分かっている。
ならば、あとは、非韓三原則を実現すればいいだけだ。
Good0 日本語でおk0
518171. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:20 ▼このコメントに返信
※518154
スシ食って?
ゲイシャと遊ぶ?
ブラザー?

何が建設的なんだ?

細かいこと聞かれると都合が悪いから接待してごまかせってこと?

学術書や解説書1冊渡すほうが安くて効率的だと思うけどなぁ
Good0 日本語でおk0
518174. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:22 ▼このコメントに返信
やらせじゃないの?
検索しても全然ヒットしないし
歌詞も適当なコピペを並べただけにしか見えない
Good0 日本語でおk0
518180. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:23 ▼このコメントに返信
言ってる事は事実だからな。
Good0 日本語でおk0
518205. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人がめっちゃ湧いててワロタ
真実を言う日本人は、品性が下劣だって?
オモロイわ〜朝鮮人。
しかし、いつも朝鮮人のコメ読むと感じるのは、韓国って後進国なんだとつくづく感じる。朝鮮人にはわからんと思うけどさ。
まぁ、後進国らしい野暮天さが満載で、色んな意味でオモロイ。

Good0 日本語でおk0
518209. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:43 ▼このコメントに返信
歌詞に嘘や誇張が一切ないもんな。
Good0 日本語でおk0
518215. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 00:53 ▼このコメントに返信
※518043
k-popって何? 具体的に曲名あげられる人っているの? 好きな曲でこの歌って出ないのならそれは世界に浸透しているとは言えないだろう そういえば韓国国歌の作曲者って日本の音楽学校卒業なんですって?ww
Good0 日本語でおk0
518218. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 01:02 ▼このコメントに返信
※518171
勝負しても意味のない所で勝って不正義を得てもしょうがないってことです。
第3者に書籍を読んでもらうにしてもヘイブラザーは必要だと思いませんか?もちろんスシゲイシャは例えですが、いきなり本渡して「ここに真実が書いてます」なんてどんな宗教勧誘かと。いざという時のために自分の声を聞いてくれる良き友人を、正当性を後押ししてくれる人材を確固たる証拠とともに構築するのが今すべきことであって、あたかも韓国人のやり方を模倣することじゃないって。
Good0 日本語でおk0
518238. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 01:54 ▼このコメントに返信

劣等民族・韓国猿もようやく「日本の若い女に嫌われてる」という当たり前の現実をしぶしぶ認めるようになったねw

普通に考えて、あんな気持ち悪い顔で、性犯罪が国技、しかも遺伝子異常で脳から狂ってる民族が日本人にモテるわけないだろ。どんだけ都合いい夢見てたんだろうね。
Good0 日本語でおk0
518246. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 02:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

>自分たちもやられてみれば分かるだろうね~~

どうぞっ鏡
Good0 日本語でおk0
518252. チョン切る! 2016/07/24 03:00 ▼このコメントに返信
マジ韓国人は死ね!
今世界で日本はどれだけ評価されているのか知らないのは阿保で馬鹿なチョンだけ!
それと引き換え韓国?何それ?犯罪者としてしか認知されないチョン!
世界から滅殺されろ!
韓国(犯罪)するな!
Good0 日本語でおk0
518266. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 03:44 ▼このコメントに返信
※518049
内藤チンてww
年なんぼやねん?wwでもワロタw
Good0 日本語でおk0
518279. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 05:07 ▼このコメントに返信
こんなバンドは知らんけど別にかまわんだろ。
韓国に日本を貶す歌がどれだけあると思ってるんだw
Good0 日本語でおk0
518284. 木ト木ト、日本人にだ 2016/07/24 05:36 ▼このコメントに返信
関係ないだけどあの女子高生は老けすぎじゃね?
Good0 日本語でおk0
518286. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 05:53 ▼このコメントに返信
昔、韓国の反日ソングを聞いて悦に浸ってた韓国人がもうその事実を忘れたの?
歴史を忘れる民族に未来はないね
Good0 日本語でおk0
518288. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 05:55 ▼このコメントに返信
※518279
韓国人がやれば正義の行い
日本人がやれば悪の行い
・・・これが韓国の考えでしょ
Good0 日本語でおk0
518291. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 05:57 ▼このコメントに返信
ロックの意味で言えば、このバンドこそ真のロック
Good0 日本語でおk0
518296. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 06:24 ▼このコメントに返信
※518043
良いねえ名曲だね!
カッコ良いロックだ!
Good0 日本語でおk0
518304. ニダキラー 2016/07/24 06:54 ▼このコメントに返信
糞在日共にも聞かせてやりたい(・∀・)
Good0 日本語でおk0
518308. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 07:08 ▼このコメントに返信
やっとだね。やっとNOを言える日本人が出てきた事に嬉しいね。
昭和の日本人がどれだけ騙され、騙されても差別だからと泣き寝入りさせられ、
朝鮮人=詐欺師民族と分かっていても
差別の名のもと、口に出せなかったか!
差別の名の下、祝日祭日に🎌を出す家が減らざるを得なかったか!
差別の名の下、嘘歴史に言い返すことをためらったか(泣)
差別、差別と騒いで、日本がどれだけ、歪んだ国になったか。
しっかりしないとね。日本人よ。
Good0 日本語でおk0
518331. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 08:18 ▼このコメントに返信
※518048
慰安婦バァさんが来日して訴えるとか言ってた頃に話題になっていたような気がするよ。
橋下大阪知事か市長と対談するかしないかって頃だったと思う。
日本としては珍しく直接的で、YouTubeにPV上げてたって事で日本でもニュースになってた。

まぁ言うまでも無く韓国で同類以上の存在は、以前からあったし、日本以外に対しても「あのPSYでさえ」やってることですからね。
韓国にしてみればありがちな事だと思うものの、やる分にはいいけれど、やられるのは我慢ならないのが韓国人。
この手の「恥をかかされた」事については千年経っても忘れないし、恨む連中。

丁度韓国政府が慰安婦同意に関わる団体を創設するって団体名を発表した所だから、それに関する事でこれからよく見かけることになるかもしれませんねぇ。
Good0 日本語でおk0
518332. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 08:20 ▼このコメントに返信
※518059
もしかしたら北朝鮮の威を借りているのかもしれないwww
Good0 日本語でおk0
518335. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 08:22 ▼このコメントに返信
※518089
世界的スターのPSYからして、アメリカ人を侮辱するような歌を歌っていた国の人は怖いものなしですなw
自分たちはもう落ちる所が無いから、他人を引き落して自分の下にしようと必死だね。
Good0 日本語でおk0
518379. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/24 10:49 ▼このコメントに返信
日本人は 感情を出さないから 本心は信用出来ない

韓国人は 気持ちをストレートに出すから信用できる

ってな事言ってたよな

過激ではあるが 本音をストレートに表現しただけ

確かに ストレート過ぎではあるが
Good0 日本語でおk0
518392. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 11:08 ▼このコメントに返信
※518049
右の女の子は、顔のバランスが良いから化粧で化けるぞ。
Good0 日本語でおk0
518400. 純正:日本人 2016/07/24 11:42 ▼このコメントに返信
日本の若者は、いい♪賢いわ。
日本の年寄の方が、頭が腐ってる。
日本の将来は若者のものなんだよ。
選挙権18歳から与えて正解!!!

改憲に反対の若者いるか?
老人たちが反対してる。60年安保の時代ではない。
自衛隊員でも「戦争反対」なんだよ。
でも、いざという時、誰が日本を守ってくれるんだ。

プラカードに「テロ反対」と書いてイスラム国に行って来い!
治めて来い!

若者たちが明るい日本を創る!
良くやってくれた。。日本万歳!!!

Good0 日本語でおk0
518402. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 11:50 ▼このコメントに返信
※518045
もう、止めろ。
恥ずかしい。
存在だけでも恥ずかしいのに、一人前振るな。
恥ずかし過ぎる。
Good0 日本語でおk0
518404. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/24 11:52 ▼このコメントに返信
※518126

※518101は「私みたいな引きこもりネトウヨが馴れ合うサイトを荒さないでください」と言っているのだと思います。
Good0 日本語でおk0
518405. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/24 11:58 ▼このコメントに返信
※518152
>少なからず日本を知っている外国人が
>「日本人がここまで怒ってるには理由があるはず」と調べて
日本人と個人的に接触したことのある外国人と、日本が枢軸国の一員だったことしか知らない外国人とどちらが多いでしょうか。
そしてわざわざ手間暇かけて事情を調べる外国人が何人いるでしょうか。
歴史問題については連合国&韓国の歴史観がいまでも優勢です。現況ではこのようなヘイトソングは、格好の反宣伝の材料にしかならないと思います。
Good0 日本語でおk0
518406. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/24 12:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

>あの女子高生を食べたいなぁ。

この人は他に女性を見たことがないようですね
Good0 日本語でおk0
518415. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 12:16 ▼このコメントに返信
ここのサイトは選りすぐりのエリートが集まるからかもしれないけど、
日本が姦国レベルに堕ちることに何とも思ってない人が多くて驚いた。
この歌を称賛する人は
昭和天皇を斬首したような画像をアップしたチョソみたくクネの生首コラを作ったり、
反日デモで雉を殺して生のまま喰いやがったチョソにならってデモ中に
姦国の国鳥(そんなもんあるのかも知らないが)を惨殺しても構わないっていうのか。
悪趣味だ。
それとも、日本を堕とすための右派と見せたなりすまし在日工作員か。
Good0 日本語でおk0
518420. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 12:23 ▼このコメントに返信
在チョン湧きまくっててワロタwww
Good0 日本語でおk0
518426. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 12:28 ▼このコメントに返信
このバンドは言い方が過激なだけで、何一つウソ言ってないし捏造もしてないよね
本当のことばかり
Good0 日本語でおk0
518447. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 12:42 ▼このコメントに返信
※518392
そうなんだな
骨格がちゃんとしていれば化粧でどうにでもなる
エラ張りは化粧ではどうにもできないから整形するしかないが
Good0 日本語でおk0
518498. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 13:49 ▼このコメントに返信
ほんとのこと言われて怒ってやがる。小学生レベル。
Good0 日本語でおk0
518511. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 14:11 ▼このコメントに返信
※518405
なんか続き書き込んでるな。

御託は十分何で、投稿はもう終わったの?
Good0 日本語でおk0
518523. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 14:31 ▼このコメントに返信
こういうのはあかんわ。やるのは自由だけど、少なくとも真面目に聴こうと思わんな。
Good0 日本語でおk0
518527. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 14:38 ▼このコメントに返信
※518067
そうだね。
『歌詞に書いてある言葉が全て事実』だと外国メディアにも説明できるからね。
事実が証拠つきで出せるんだから外国メディアも納得するんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
518589. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 16:25 ▼このコメントに返信
韓国が悪いんだよ
韓国人も悪いんだよ~
他の外国人より類をみないくらい 上から目線の反日するから
大嫌いだよ
Good0 日本語でおk0
518738. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 20:44 ▼このコメントに返信
>個人的に考えが違うから原子爆弾一杯もっと~落しても良いよね?

韓国は原子爆弾が個人で持てるような崩壊世界なんだねw
Good0 日本語でおk0
518754. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 21:17 ▼このコメントに返信

国士無双の方ですね。

Good0 日本語でおk0
519068. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 11:09 ▼このコメントに返信
すげぇ!
一瞬でニセ日本人が涌いてるww

ほんとの日本人ならこんなの相手にしないだろw

しかし面白いから歌はもっと広めようか!
しょせん怒ろうが切れようがいなくなっていい国の国民だしw
Good0 日本語でおk0
519444. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:12 ▼このコメントに返信
ジャパンエキスポのトリが決まったな。
できれば紅白のトリもこれで!

Good0 日本語でおk0
550282. ばとめんばー 2016/09/08 12:55 ▼このコメントに返信
※518148
むしろ、何か複雑そうな表情をしていることが気にかかるな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★