かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.25 18:15|カテゴリ:韓国経済コメント(90)

韓国人「すごい民族だよ大韓民国は!」 EU「最高の革新実績国は韓国」…アメリカ・日本・EUを凌駕


EU「最高の革新実績国は韓国」…アメリカ・日本・EUを凌駕


20160725-08.jpg

EUのイノベーションの実績を100とした場合、韓国の年度別の革新実績評価表



執行委員会「ヨーロッパの革新点数表2016報告書」で主要国の評価

EUを100とた際、韓国123・米国119・日本118・中国40

2017年の展望も韓国127・日本117・アメリカ116予想


20160725-09.jpg

欧州連合(EU)が今年EUと世界の主要国を対象に実施した革新的な実績(innovation Performance)の評価で韓国を最高の国に選んだ。


<グローバルイノベーションの実績評価表>(EU執行委員会報告書)

EU執行委員会は、最近発表した「ヨーロッパの革新点数表2016(European Innovation Scoreboard 2016)報告書」で、人的資源・研究システム・財政およびサポート・企業投資・知的財産など25個の要素をもとに比較・分析し、このように評価したもので、24日確認された。

報告書は、「グローバルイノベーションの実績(Global Innovation Performance)」で韓国に0.726点(1.0満点)を付与し、調査対象国のうち1位に挙げた。 2位は0.703点を得た米国、3位は日本(0.701点)、4位はEU(0.592点)、5位はカナダ(0.582点)であった。中国はすこし遅れをとった0.236点と評価された。

報告書は、韓国に対して「韓国は過去8年間、EUよりも革新的であり、技術革新をリードする分野も増加した」とし「韓国は2008年にEUを5%上回り、2015年には23%上回り、米国-EU、日本-EU間より格差をさらに広げた」と明らかにした。


20160725-10.jpg


革新的な業績相対評価では、レポートはEUを100とした時、韓国の2008年の技術革新の実績は105であったが、2010年には115、2012年に118、2014年に121、2015年に123に評価して格差が毎年増えたと分析した。

報告書は、25個の評価分野のうち、韓国は第3次教育(大学と職業教育)でEUを40.6%(140.6)先立つのをはじめ、公的領域のR&D支出(120.8)、ビジネス領域のR&D支出(242.1)など7つの要素からEUを相対的に抜いたと明らかにした。

一方、韓国は博士号取得(86.1)、知識集積サービスの輸出(80.3)、免許および特許の海外からの輸入(62.4%)、最も多く引用される出版物(59.3)などで相対的にEUに後れをとった。

報告書は、「しかし韓国は博士号取得、免許および特許海外からの輸入などでは実績の差が縮まっている」と評価した。

EU執行委員会は、米国と日本に対しては「過去8年間EUよりも革新的であったが、格差が徐々に減っている」と明らかにした。

報告書は、EUに対する米国の技術革新の実績相対評価で2008年に129だったが昨年119、日本の場合には、2008年には123、2015年に118それぞれ評価した。

中国に関連して、報告書は、「中国の技術革新の実績は、EUに比べてずいぶん遅れているが、相対的な評価では、2008年のEUの26%から2015年に40%に急速に増加した」と述べた。

続いて報告書は、技術革新の実績を基にした2017年の短期評価の展望も評価対象国の中で韓国に最もた0.776点を付与し、日本0.715点、米国0.713点、EU 0.535点、中国0.264点でそれぞれ評価した。

EUを100とした場合、韓国の相対評価は127であり、日本は117、米国は116、中国は43であった。


20160725-11.jpg


聯合ニュース
http://goo.gl/FWeh2r








何処かの韓国人

すごい民族だよ大韓民国は!
休戦状況で半分の国なのに、広大な強大国を上回っているのが普通ではない。
すごく大きくて人口も比較にならないほど多くの中国、米国を圧倒!!
優秀な民族が日帝の植民地で多くのことを失ったが、韓国は古朝鮮、高句麗の後裔であることを証明したな!



何処かの韓国人

韓国は国会、裁判所、政界の改革すればよい。
大韓民国の発展の最大の障害である。



何処かの韓国人

狭い国土と地政学的不利な面を克服するには、無限の技術革新と開発の多く生き残るの長さであった。
止まれば資源もない、私たちの実情は明白な結果ではないか?
今の技術教育や神社業績の研究に邁進しなければならない。
そして、人材育成プログラムを発揮して、海外有能技術教育に惜しみない支援をして、国内特許を維持の開発成果度を高めなければならない。



何処かの韓国人

これはとても誇らしい発表!!



何処かの韓国人

欧州連合は韓国より富強していない国が多いってことだ。



何処かの韓国人

カナダや米国で生活してるとわかるけど、韓国は政治家以外は生活水準とか特に医療保険とか、世界最高で食べ物も安く美味しく、公共交通機関や、インターネットは世界最高の水準だ。
問題は、競争が激しいので人生の余裕がないてこと。
狭い国土に人口が多すぎるから、国民性があまりにも急で配慮する姿勢が不足しているんだ。



何処かの韓国人

この記事を北朝鮮スパイ、従北、全羅道、ノサモ、全教組、筒陣党、民主、国民の党、民主労総などが非常に嫌います。



何処かの韓国人

ベトナムの友達が言ってたが、外に出てみると韓国の地位は思ったよりかなり高い。
井戸の中の蛙だけが不平不満を言っているって。



何処かの韓国人

政界を改革すれば、韓国は真の先進国になれるよ。



何処かの韓国人

韓国は私達が考えているよりすごい国なんだよね。



何処かの韓国人

韓国は国民だけよくやっている。
アリのように働いて借金をしてでも子供の教育はさせる。
多くの国民の血と汗を犠牲に達成していることを忘れないように。



何処かの韓国人

実体はなく、言葉と文だけの革新。
意味ないよ。



何処かの韓国人

革新的な結果が幸福指数に比例するとどのくらいいいんだ?



何処かの韓国人

韓国は朴正煕大統領以前までは、技術革新とは関係のない国であった。
朴正煕大統領の時から革命的な技術革新の第一歩を踏み出した。
え間ない技術革新がなければ、過去の歴史的な屈辱をまた経験するであろう。



何処かの韓国人

政界ゴミを粉砕して素敵な大韓民国を建設しよう!



何処かの韓国人

とても気持ちの良い記事ですね。
韓国が良い革新を続けるなら、私たちも先進国に劣らない良い国になりそうです。



何処かの韓国人

政治の方はまだ20世紀に留まっているんだけどね。



何処かの韓国人

その革新的な人材が海外に流出していく現実があるんだが?



何処かの韓国人

最貧国からよくぞここまで来たものだ。



何処かの韓国人

韓国の問題は政治家だけ。
そこさえ問題なければ完璧な国なんだよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




519343. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:17 ▼このコメントに返信
何が革新的なのか全く分からないな
そんな革新的なのに、あれだけのクソ国家とか純粋に駄目だと思う
Good0 日本語でおk0
519345. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:17 ▼このコメントに返信
どんな基準?
ソースは?

つまりそういうこと
Good0 日本語でおk0
519346. 老兵は死なず 2016/07/25 18:17 ▼このコメントに返信
集り国家が革新的だってw

取り合えず日本から離れてからの話だわな
Good0 日本語でおk0
519349. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
韓国は朴正煕大統領以前までは、技術革新とは関係のない国であった。

全部日本の御蔭ですね、正しい歴史を教えられないとか憐れな民族だな
Good0 日本語でおk0
519351. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:21 ▼このコメントに返信
韓国はGDPもそうだが、その数字をあげるために研究開発費をだいぶ上乗せをしたり、外国にある工場の輸出金額を入れたり信用できない。
革新的技術があるなら、話題になるような技術があるはずだが、あまり聞いたことがない。
まあ結果がすべてだから!
Good0 日本語でおk0
519353. 那由他 2016/07/25 18:21 ▼このコメントに返信
革新実績国のランキングの評価基準ってなんだ?
もしも国内の環境に関することなら以前は改善点が多かったってことになるけど
Good0 日本語でおk0
519354. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/07/25 18:21 ▼このコメントに返信
次レスから嫌韓日本人の嫉妬がスタートします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Good0 日本語でおk0
519356. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:23 ▼このコメントに返信
誇らしいニダ!

こんな基準の解らんランキングでホルホル出来るとは本当に面白いな、朝鮮人は。

日本に粘着さえしなければな。
Good0 日本語でおk0
519359. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:24 ▼このコメントに返信
>韓国は国会、裁判所、政界の改革すればよい。
大韓民国の発展の最大の障害である。

みんな韓国人でしょ。障害は韓国人の脳にある!
Good0 日本語でおk0
519360. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:25 ▼このコメントに返信
技術貿易で慢性的な赤字国が、なんだかスンゴイことになってるなぁ。とにかくぶったまげたわぁ。ひぃえぇ~!
Good0 日本語でおk0
519363. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:26 ▼このコメントに返信
トイレットペーパーを流せるようになると100ポイント!
とかだろ。やったな韓国、ポイント稼ぎ放題だぞ!
Good0 日本語でおk0
519365. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:27 ▼このコメントに返信
※519354

来たーーー!!ネトウヨ釣り師の「嫌韓なんて時代遅れ。」さん
が自演コメを投下するんだよね?
Good0 日本語でおk0
519366. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:27 ▼このコメントに返信
>公的領域のR&D支出(120.8)、ビジネス領域のR&D支出(242.1)

>博士号取得(86.1)、知識集積サービスの輸出(80.3)、免許および特許の海外からの輸入(62.4%)、最も多く引用される出版物(59.3)などで相対的にEUに後れをとった

つまり支出面は増大していて金はかけているが他の面はイマイチって結局中身なくね?
Good0 日本語でおk0
519367. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:28 ▼このコメントに返信
革新、革新って口では言うけど、具体的に何が革新的なのか教えて欲しいわ。
世界を驚かせる何か発明したり、世界を変える大発明とかしましたか?
世界中が韓国を真似しようと学びに来てますか?
自分達ですら実感がない革新なんて指標に意味あるの?
なんで、ポケモンgoをパクっているの?

そういう自己欺瞞はもうやめたら?
Good0 日本語でおk0
519368. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:28 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
革新の起源は朴新と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対して革新料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
519369. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の自画自賛や自己賞賛を見る度思う
こいつらやっぱり劣ってるw
Good0 日本語でおk0
519370. よっちゃん 2016/07/25 18:28 ▼このコメントに返信
毎度毎度よくこういうランキングを探してくるね。
いつも不安に苛まれ自信がないからこういうのを見てマスターベーションしているんだろうね。
Good0 日本語でおk0
519372. 反論待つ 2016/07/25 18:29 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
韓国は私達が考えているよりすごい国なんだよね。

       本気にしているよ、バカじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
519373. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:31 ▼このコメントに返信
>報告書は、25個の評価分野のうち、韓国は第3次教育(大学と職業教育)でEUを40.6%(140.6)先立つのをはじめ、公的領域のR&D支出(120.8)、ビジネス領域のR&D支出(242.1)など7つの要素からEUを相対的に抜いたと明らかにした。

実際の実績や技術的立証評価ではなく、
ただ単に、どれだけ教育や社会、ビジネスに公的資金をかけたか
だけの評価としか、この記事からは読み取れないんだがな
Good0 日本語でおk0
519375. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:32 ▼このコメントに返信
※519366
これって以前、金かけてもノーベルはとれませんよって言われていた話あったな

>韓国が世界で最も多くのお金をR&D(研究開発)に使う理由
ネイチャーは最初に我が国のR&D予算増加に注目しました。
国内総生産(GDP)比R&D投資は1999年2.07%から2014年4.29%に増えました。断然世界1位です
ですが、成果は残念だという指摘
Good0 日本語でおk0
519377. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:33 ▼このコメントに返信
※519368
(^ν^)最近暑いもんね、御愁傷様
Good0 日本語でおk0
519379. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:35 ▼このコメントに返信
一日中勉強してるとか
世界で一番金かけてるとか

結果が出ない現実を考えると
Good0 日本語でおk0
519382. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:36 ▼このコメントに返信
技術の為に、どのくらい金使ったランキング1位で喜べる頭がうらやましいわ。
他国の技術買ってもランキングの評価が上がるものに、何の価値があるんだよ。
あいつらバカだから、自国の革新技術保有ランキングと勘違いしてるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
519384. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:37 ▼このコメントに返信
>人的資源・研究システム・財政およびサポート・企業投資・知的財産など25個の要素をもとに比較・分析し、このように評価したもの

その成果が出なければ意味がないんだけどw
Good0 日本語でおk0
519386. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:39 ▼このコメントに返信
と言うことは韓国を見習ってはいけないということね。
うっかり革新国家になるとIMFに忍び寄られてしまうw
Good0 日本語でおk0
519388. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:43 ▼このコメントに返信
昔は笑えたんだけどな、
最近は哀れ過ぎちゃって笑うない。

まあ、助けないけどね。


(⌒‐⌒)
Good0 日本語でおk0
519389. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:44 ▼このコメントに返信
それでもIMFはまたすぐそこまで来てるぞw
Good0 日本語でおk0
519390. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:45 ▼このコメントに返信
韓国人はOECD読解力テストで平均以下って判明しているから
この記事で韓国の評価されている部分がR&Dにただ金かけているだけと気づけないw
Good0 日本語でおk0
519394. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:53 ▼このコメントに返信
さすが愛国保守のガセンギらしくホルホルしまくりだな
韓国の他の掲示板の住民達は信憑性を疑ってるのにw
Good0 日本語でおk0
519395. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:53 ▼このコメントに返信
※519354
つい先だって、日本人が自国はすごいってホルホルしてるのキモい、とか書いてなかったっけか。
韓国も結局はキモイ国ってことで。
Good0 日本語でおk0
519398. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:57 ▼このコメントに返信
脳内麻薬注入中・・・追い詰められてるんですかね(笑)
Good0 日本語でおk0
519399. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国の問題は政治家だけ。
>そこさえ問題なければ完璧な国なんだよ。

政治家が問題って、そんなもん選出した国民にはもっと問題あるだろ。
そういうことに全く気づかない時点で、もうね。
さすがは「完璧なヘル朝鮮」www
Good0 日本語でおk0
519400. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 18:59 ▼このコメントに返信
すごいすごい
偉いね頑張ったね

・・・・
Good0 日本語でおk0
519404. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:04 ▼このコメントに返信
「ヘル朝鮮」って自分らで言ってるのになぁ・・・
自ら麻薬を接種して痛覚を麻痺させる セルフ茹でガエル
Good0 日本語でおk0
519405. ななし 2016/07/25 19:08 ▼このコメントに返信
ウリ達は優秀な民族ニダ!!って言う主張がまさにナチス思考だと、
誰一人気が付かずホルホルする事が出来、誇らしいニダ。
Good0 日本語でおk0
519407. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:09 ▼このコメントに返信
良かったなw

もう日本を頼るなよw
Good0 日本語でおk0
519408. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:10 ▼このコメントに返信
※519366
つまり外国から技術を買うためにたくさんお金お払ったランキングですかね?
Good0 日本語でおk0
519412. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:13 ▼このコメントに返信
ホ~ルホルホルホルw
こいつらホントに「ホルホル」っていうんだよな
なんだアマゾンにいそうな動物の鳴き声みたいなんだよw
Good0 日本語でおk0
519415. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:21 ▼このコメントに返信
世界革新国ランキング!!

1位 韓国 0.726←w

===宇宙の起源も韓国、まさに越えられない壁===

↓以下人間界の順位

2位 米国 0.703←
3位 日本 0.701←日米の差は0.002、しかし米韓の差は0.02である!桁が違う!凄いね韓国w
4位 EU 0.592
~以下略

色んな意味で痛いランキングであるw 
Good0 日本語でおk0
519418. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:28 ▼このコメントに返信
※519354
なるほど、貴方より上のコメは冷静に韓国を分析されたコメントであると認めているのか。
少しは学習したな。
Good0 日本語でおk0
519419. ななし 2016/07/25 19:28 ▼このコメントに返信
そのもう半分の朝鮮を足して2で割らないと本当の朝鮮は見えてこないだろ、パクり朝鮮が
Good0 日本語でおk0
519421. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:30 ▼このコメントに返信
韓国の経済悪化は急速に進んでいるが、上位階級は上昇し、中産がどんどん下がっている。
欧米でも日本でも似たようことはあるが韓国は脆弱だ、一気に危機状態になる。
階級社会構造が問題だ。
Good0 日本語でおk0
519423. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:35 ▼このコメントに返信
>グローバルイノベーションの実績評価表
評価表による点数は色々突っ込みどころがあるが置いておいて

箇条書きでグローバルイノベーションの実績を上げてくれないかな?
新幹線に養生テープ貼って補修?
シーソーみたいになっちゃった橋?
沈んだままの潜水艦?

どんな技術革新をしたか?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
519425. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:37 ▼このコメントに返信
元が最低だから相対的に上がって見えるんじゃないの?
21世紀にもなるのに今だに寄生虫駆除薬を定期的に飲む国なんて
先進国ではないでしょw
Good0 日本語でおk0
519430. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:46 ▼このコメントに返信
まぁ嫌韓はともかくとしてだ、世界一イノベーションの起こる国で有名な韓国だからな。そこは納得しよう。
でもイノベーションが起きたところで巨大サムスンに片っ端から潰されるのも韓国だからな。
ぶっちゃけ韓国を成長させたのはサムスンだし、今韓国の成長を止めてるのもサムスン。
Good0 日本語でおk0
519432. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:48 ▼このコメントに返信
これって大学進学率が高い事が評価されてるんでしょ
でもその大学の内容が日本の高校レベルだってことを知らない人が調査した結果じゃないの⁈
Good0 日本語でおk0
519433. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:51 ▼このコメントに返信
韓国の発展は日本が経済援助をしてきたおかげです。
韓国人たちは日本に感謝しなければなりません。
Good0 日本語でおk0
519435. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:56 ▼このコメントに返信
「CREATIVE KOREA」創造するのが得意。
Good0 日本語でおk0
519437. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 19:59 ▼このコメントに返信
※519368
私は生粋の日本人だけど===我が韓国なんだから
矛盾と思わない頭の狂いは韓国人特有ww。
Good0 日本語でおk0
519438. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:02 ▼このコメントに返信
※519394
2ちゃんや嫌韓ブログの住人とそっくりじゃん
Good0 日本語でおk0
519439. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:03 ▼このコメントに返信
でも誰もこの指標が何を計るためのものか知らないというw
Good0 日本語でおk0
519442. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:10 ▼このコメントに返信
流石にこの反応はおかしいだろうと思ってソース見てみたが、
本当にこんな反応しか無かった。
疑うとか掘り下げて調べるとか何か無いのかと。
Good0 日本語でおk0
519450. 韓は厚顔無恥のウリナラ国 2016/07/25 20:24 ▼このコメントに返信
どんなに、自らを鼓舞して、
ホルホルして、世界に、自分を大きく見せようとて、

日本に集ることを恥とも思わない

乞食国 それが韓
Good0 日本語でおk0
519453. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:34 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる民族、日本人w
ttp://tamenal.com/34713
Good0 日本語でおk0
519456.   2016/07/25 20:38 ▼このコメントに返信
ああそう良かったね
じゃあこれからは一切日本に集らないで生きて行け
寄生虫の現実を見ずにホルホルするのはいいけど日本に集ろうとするのを止めろ
Good0 日本語でおk0
519458. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:39 ▼このコメントに返信
これってむしろ韓国にしてみたら、技術の為に沢山お金を使ったけど、
成果が無いことを示すデータじゃねーの?w

それを>何処かの韓国人「韓国は私達が考えているよりすごい国なんだよね。」とか
ホルホル思考に連結させているとか・・・ 哀れな民族だねぇw
Good0 日本語でおk0
519461. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:43 ▼このコメントに返信










先進国はチョソを相手にしない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
519462. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:44 ▼このコメントに返信
※519461の書き込みと掛けてネトウヨの頭と解く、その心は?

答え: 中身がなくてスカスカ
Good0 日本語でおk0
519465. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:49 ▼このコメントに返信
※519453
ミラクル馬鹿出現www
ここにいる嫌韓・保守でも「パンドラの憂鬱」とか出さねーのに・・・w
反日アピールにTamenalをあげるとか恥ずかしすぎる奴だなwww
Good0 日本語でおk0
519467. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:56 ▼このコメントに返信
※519354
嫉妬って言葉が本当に好きだよね君たち。どんだけ自分を認めて欲しいのよ。
Good0 日本語でおk0
519468. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 20:57 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人 韓国は私達が考えているよりすごい国なんだよね。

それなら日本に協力を求めてくんなよw

◆韓国財界「TPP加入の際は日本が支援を」・・平昌五輪への協力にも期待、韓国ネットは「誰にお願いしたと?」「ずっと日本の悪口を言ってきたのに…」[2015/5/15]
◆【日韓】韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求[2015/10/26]
◆韓国経済副首相、米国や日本との通貨スワップについて「さらに拡大できるか研究してみる」[2016/2/19]
◆【日韓】新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲[2016/7/2]

南チョウセン糞食いコウモリは、どんだけ日本に寄生しようと必死なんだよ?w 
Good0 日本語でおk0
519470. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:03 ▼このコメントに返信
あー、これがホルホルかぁ。
Good0 日本語でおk0
519473. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:05 ▼このコメントに返信
どんな革新技術を開発したのかな?エベンキさんよ~。ねえ、教えて。
Good0 日本語でおk0
519474. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:06 ▼このコメントに返信
頑張って働いてくれよ。世界中に製品売って儲けてくれ。
そして、借金返せよ。日本や欧米の銀行、投資家が困るからw。
貿易黒字で、何故?韓国民は借金にあえいでいるのだろう?
金融危機でウオン安になるのだろう?賢い人なら解るよねw。
資本家に使われるだけの奴隷だからですね。必至に働けw
Good0 日本語でおk0
519477. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:13 ▼このコメントに返信
韓国から脱出するヒトモドキが増加傾向にあるのは何故?
ザイニチ寄生虫が誇らしい本国に帰ろうとしないのは何故?
Good0 日本語でおk0
519484. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:29 ▼このコメントに返信
褒めてもらえてよかったねぇ
Good0 日本語でおk0
519491. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:33 ▼このコメントに返信
韓国人でも気づいてる
そう、実体のない国
Good0 日本語でおk0
519494. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:34 ▼このコメントに返信
全部日本にはできることで
そういうことですね
Good0 日本語でおk0
519495. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:35 ▼このコメントに返信
ホルホルホルホル
Good0 日本語でおk0
519496. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:35 ▼このコメントに返信
要はパクリ大国って事ですねw
Good0 日本語でおk0
519504. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:41 ▼このコメントに返信
素晴らしい国なのに、朝鮮人の移民が止まらない。
キモイほど日本に来てるしな。
Good0 日本語でおk0
519515. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 21:51 ▼このコメントに返信
まあ良かったね。もはや日韓断交でも問題なしじゃん。あとは強制連行された在日朝鮮韓国人を引き取ってコッチ見ないでくれ。
Good0 日本語でおk0
519516. ブゾーニ司祭 2016/07/25 21:54 ▼このコメントに返信
※519343
>そんな革新的なのに、あれだけのクソ国家とか純粋に駄目だと思う

正解ですね。報告書は、南朝鮮人の実態を良く示していると思いますよw

指標から読み取れること:

大学と職業教育…140.6(+40.6) 博士号取得…86.1(-13.9) 最も多く引用される出版物…59.3(-40.7)

「大金を払って大学まで出たけれど、バカなまま」

公的領域のR&D支出…120.8(+20.8) ビジネス領域のR&D支出…242.1(+42.1)

「朴るためには、金を惜しまない!!」

知識集積サービスの輸出…80.3(-19.7) 免許および特許の海外からの輸入…62.4(-37.6)

「朴れば済むのだから、自分で考え発明する必要なし!」
Good0 日本語でおk0
519522. ブゾーニ司祭 2016/07/25 22:01 ▼このコメントに返信
※519516
訂正します。
×242.1(+42.1)
○242.1(+142.1)
失礼しました。
Good0 日本語でおk0
519526. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 22:11 ▼このコメントに返信
>人的資源・研究システム・財政およびサポート・企業投資・知的財産
凄いな
どれ一つ韓国は上位に来ていないのに、総合だと韓国が1位になれるんだwwwww
こんなに現実と乖離したデータは始めてみたよw
Good0 日本語でおk0
519536. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 22:28 ▼このコメントに返信
良かったじゃないか
人間になりなさい
Good0 日本語でおk0
519537. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 22:29 ▼このコメントに返信
笑いを堪えるのに必死っす。
Good0 日本語でおk0
519557. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 23:12 ▼このコメントに返信
お、今日の鮮ズリネタ見つけたかw
Good0 日本語でおk0
519574. オレオレ、日本人だよ 2016/07/25 23:57 ▼このコメントに返信
プッw
Good0 日本語でおk0
519579. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 00:06 ▼このコメントに返信
オレが南朝鮮人なら最低賃金やら失業率やら1人あたりGDPがともなってないと絶対に信じないけどなぁ

こんなんで満足して税金おさめるのならこれほど御しやすい奴隷民族もいないだろう
Good0 日本語でおk0
519582. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 00:10 ▼このコメントに返信
なんの数字か何処にも説明されて無いこの凄さw
Good0 日本語でおk0
519583. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 00:11 ▼このコメントに返信
EUは何も解ってないんだなぁ…無能だな…大卒が多いのは専門学校なんてのも含んでいるからだから…まあホルホルしてればいいけど永遠にねぇ…
Good0 日本語でおk0
519618. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 00:42 ▼このコメントに返信
知識は詰め込めば何とかなるけど、それを使うための知恵がないのが韓国
そのいい例が、ノーベル賞をはじめとする理系の権威ある賞を一つも受賞していないということ。
ほかにも韓国が開発したものは何にもないってのもあげられる。
一般人の身近にあるものにはないし、専門家くらいしか使わないモノでもないだろう。

要するに、人から与えられないと何にもできない民族だということだなw

Good0 日本語でおk0
519675. 一般日本人 2016/07/26 01:40 ▼このコメントに返信
※519343

内容を読むと、、、、。
大学&職業教育。公的な研究開発の支出。ビジネスの研究開発の支出~などが、
EUを上回った~とあるけど、具体的にどんな成果を生んだかまでは解らないな。

韓国はこれだけやってますと見せる数字ではあるが。

現実は、大学出ても就職できないようだし、R&Dの支出~研究開発につぎ込んだ金が、
ほんとは誰の懐に入ってるかわからん国じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
519676. 一般日本人 2016/07/26 01:43 ▼このコメントに返信
※519373
同感でした。
Good0 日本語でおk0
519786. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:03 ▼このコメントに返信
※519373
つまりあれだけ金かけてこの程度だと落胆すべきランキングってことだね。
Good0 日本語でおk0
519797. 日本人 2016/07/26 09:27 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
これは誇らしいにだ。
さすがアジアのリーダーだな。
そのまま永遠に自慢しろよ。
お前ら2ダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
519810. 名無し 2016/07/26 10:07 ▼このコメントに返信
※519675
研究開発につぎ込んだ金が中抜きされてるって
韓国人自らが報道して騒いでたよね
この結果見ると、EUって思ったより賢くなくて
「慰安婦」に乗っかったのも仕方ないかと思えてくる
隣国じゃないと分からないものなんだろうな
Good0 日本語でおk0
562375. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 20:18 ▼このコメントに返信
もう韓国しか釣れるとこないんじゃね?
白人ってほんと馬鹿だよな、自分達より下だと勝手に思ってるやつらで遊ぼうとする。反吐がでる。
まあ韓国人だったら別にいいや。
Good0 日本語でおk0
563243. 在日ではない日本人 2016/09/28 22:30 ▼このコメントに返信
※519354
良かったね。処で何?
何か革新的技術で作った?
でも、おめでとう!日本に近づかないでね。国交断絶でも構わないよ。日本を無視しましょう!
少なくも日本人は、何の用もないので。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★