かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.26 09:15|カテゴリ:外交コメント(32)

韓国人「朝鮮族同士で投票しましたか?」「日本で調査って、やっぱり日本の奴らかwww」 最も重要な国?…韓国「中国」vs日本「米国」


最も重要な国?…韓国「中国」vs日本「米国」





韓国と日本の国民それぞれ1,000人に未来の為に最も重要な国がどこかと聞いたら、韓国の国民は中国を、日本の国民は米国を最も多く選択しました。
日韓両国国民の相手国に対する印象は依然として悪い方だったが、改善される形に現れました。
日韓の国民の相互認識調査の結果をキムサンイク記者が伝えます。

東アジア研究院と日本の言論NPOが最近実施した日韓国民相互認識調査で、韓国の国民は未来に最も重要な国に同盟国の米国ではなく、中国を1位に挙げました。
中国に次ぐ7%ポイント差で米国が2位でした。
日本の国民は、米国が最も重要な国であり、中国を2位に選択したが、その幅はかなり大きかったです。
日本に対する印象が良くないと答えた韓国人は61%と依然高かったものの、昨年より10%以上減少し韓国に対する印象が良くないと回答した日本人も昨年52%から50%以下に落ちました。
良い印象を持つ理由には、日本人は断然、韓国のドラマや音楽などの文化の為だと答え、韓国人は日本人の親切さと誠実な国民性を指摘しました。
昨年より多少減少したが、韓国人の半分は日本を軍国主義国家で、日本人の半分は民族主義に基盤した国と認識している事が調査されました。
日韓関係が重要だと考えた割合では、韓国で86.9%、日本では62.7%を記録しました。
日本軍慰安婦の合意に対する評価では、日本は半分近く肯定的に評価したが、韓国人は40%程度が否定的に評価していると答え、肯定的な評価よりリードしました。
相手国首脳に対する印象では、朴槿恵大統領に対する日本人の印象は1年前より改善されたが、安倍首相に対して韓国人の引き上げは昨年と似たように80%に迫りました。
10年後、韓半島の姿について、日韓両国は、今の状況が維持されるだろうという見解が最も多かったが、南北の対立激化を予想した見方も1年前より増加した事が明らかになりました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/hS1Nqg








何処かの韓国人1

国民は全くそう思わないのに、どうして勝手にあんな風に規定するのか。



何処かの韓国人2

主敵なので重要だと言ったんじゃないですか?



何処かの韓国人3

とにかくゴミマスコミ…
そういえば、お前らが何か罪か…
上で操縦する奴らがゴミなのか…



何処かの韓国人4

朝鮮族同士で投票しましたか?



何処かの韓国人5

ここ数年間テレビで流している中国信者になる様な偏向番組が韓国の人をこのようにしまったのか。
いくらそうでも信じられない結果ですね。



何処かの韓国人6

>>5
探してみると、あれは日本で調査したものだと言う事です。
韓国の国民感情は完全に無視した調査結果。



何処かの韓国人7

>>6
日本で調査って、やっぱり日本の奴らかwwwwwwww



何処かの韓国人8

>>6
調査は記録に残りその記録は仲違いに利用して、いつも通り韓国は被害を受けて手を拱いて、を限りなく繰り返す。
調査が公正な量1000人の客観性を帯びてるのに…
こんな事を報道する(利用される)アホな心理って…
ハハハ!それは本当に。



何処かの韓国人9

YTN(韓国のメディア)も最近MBC化(左巻き的な意味と思います)されて行きますね。



何処かの韓国人10

結果が反対に出た場合の倭国反応。
「日本は日本の利益の為、バランス的に眺めるのに韓国はいつも宗主国を探しますねw」
------------
参考までに重要に思っているという意味が価値を共有しているという意味ではありません。
あまり意味もないです。



何処かの韓国人11

日本の調査か。
韓国のマスコミは、日本のメディアの水準を知らないのか。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




519791. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:18 ▼このコメントに返信
>10年後、韓半島の姿について、日韓両国は、今の状況が維持されるだろうという見解が最も多かったが、南北の対立激化を予想した見方も1年前より増加した事が明らかになりました。

10年後?
さっさと統一するか破綻するか属国になるか
滅びているのが一番ふさわしいな
Good0 日本語でおk0
519792. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>>6
>日本で調査って、やっぱり日本の奴らかwwwwwwww

違うだろ在日ばかりだと思うゾ
ザパニーズばかりだろ
Good0 日本語でおk0
519793. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:21 ▼このコメントに返信
別にお前らにとって経済的にも、政治的にも中国が最も重要な国といって間違っていないではないか。
日本は安保上でも経済的にもアメリカが重要であることは間違いない。
コメントしている奴らが火病るのがよくわからない。
世界でも文章の読解力のないやつらだから、たぶん勘違いしているんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
519794. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>ここ数年間テレビで流している中国信者になる様な偏向番組が韓国の人をこのようにしまったのか。
>いくらそうでも信じられない結果ですね。

おまエラはレッドチームだろうが
その前は万年属国だったし...
Good0 日本語でおk0
519795. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>日本の調査か。
>韓国のマスコミは、日本のメディアの水準を知らないのか。

あれ?
同じスレを前に見たときはおまエラと胡散臭い在日っぽい団体の調査だったように記憶してるけど?
って日本のメディアっておまエラの傀儡だろうが
Good0 日本語でおk0
519796. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:26 ▼このコメントに返信
相変わらずスレ本文は長い割りに何言ってるのかわからん・・・
Good0 日本語でおk0
519798. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:27 ▼このコメントに返信
日米vs中朝韓で確定致しました
大韓民国よ、さようなら♪
Good0 日本語でおk0
519800. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:35 ▼このコメントに返信
50%?
また捏造か?
どーせその50%は在チョンなんだろ。
Good0 日本語でおk0
519804. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:38 ▼このコメントに返信
在日マスゴミは日本と韓国を在日が支配するのを画策してるから、韓国人は在日のしてることを知らずに日本がわるい、でメディアに洗脳されてるんだよ。
日本政府が韓国政府と共闘して在日駆除するのがベストだったけど、無理だったから韓国はレッドチーム入り。

日本人も在日テロリストには気をつけないと。
Good0 日本語でおk0
519805. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:47 ▼このコメントに返信
もうすぐ中華人民共和国南トンスル省になるんだから当たり前
Good0 日本語でおk0
519807. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:53 ▼このコメントに返信
でもゴムと鉄鋼で反ダンピング税とかかけられると突然アメリカさまに対して怒り狂うんでしょ?
Good0 日本語でおk0
519808. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 09:54 ▼このコメントに返信
何の根拠も無く言った事が、その場で複数の人間に事実として共有される
超個体生命体ガセンギです
Good0 日本語でおk0
519814. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 10:21 ▼このコメントに返信
「日本の調査により韓国が被害」

朝鮮人はさらりとウソを混ぜ、信じたいウソを信じる。
Good0 日本語でおk0
519816. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 10:27 ▼このコメントに返信
もっと正確に言えば、朝鮮人はさらりとウソを混ぜ、信じたいウソを信じたフリをする。慰安婦問題はこれ。みんなが信じたフリをするものを自分も信じたフリをする。ウソかマコトかは問題ではない。全員がウソっぽいと思っても全員が信じているフリをする。
Good0 日本語でおk0
519817. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 10:29 ▼このコメントに返信
東アジア研究院は韓国のシンクタンクじゃないですか
日韓双方の機関がそれぞれ自国で調査したということでしょ
何もおかしなことじゃない

Good0 日本語でおk0
519820. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 10:32 ▼このコメントに返信
日韓併合も日本と韓国双方を在日韓国人が支配してたようなものよね
同じことが繰り返されないよう気を付けないと
日本人も韓国人も在日韓国人には気をつけよう
Good0 日本語でおk0
519824. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 10:46 ▼このコメントに返信
※519805
半島南自治区だろ。
Good0 日本語でおk0
519830. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 11:06 ▼このコメントに返信
日本が「日本」でいたいならイスラエルも顔負けの国に変貌するしか道はない

我々は朝鮮のようにはなりたくない
Good0 日本語でおk0
519831. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 11:11 ▼このコメントに返信
在日追放したら今のマスゴミ構造崩壊するだろ?そう言う事だ
Good0 日本語でおk0
519832. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 11:26 ▼このコメントに返信
日本社会での韓国への印象はワールドカップがあった頃から悪くなってきたが、
これから更に悪くなる要因は多くなる。
安全保障など外交での新しいネタは増えていく。抗日は企業へも行く。
Good0 日本語でおk0
519842. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:10 ▼このコメントに返信
まーた日本のせいにされてしまったのか
Good0 日本語でおk0
519843. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:19 ▼このコメントに返信
>いつも通り韓国は被害を受けて手を拱いて、を限りなく繰り返す。

また被害者になりすますのかよ
Good0 日本語でおk0
519847. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:28 ▼このコメントに返信
こんな調査する前から結果わかってるじゃん

韓国人は建前的にはアメリカだけど
やってる事は現実的に中国と何ら変わらない

違うってんなら歪曲歴史を見直せば良いし
慰安婦も強制労働も証拠を見直せば良い♪

日本の主張を裏付ける証拠は沢山あるけど
韓国人の証言を裏付ける証拠は皆無だからw
Good0 日本語でおk0
519854. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:39 ▼このコメントに返信
※519824
中華人民共和国朝鮮自治区旧南朝鮮地区
或いは
大中華帝国属国朝鮮王国旧南朝鮮地区
はたまた
世界廃棄物集積処理場朝鮮肥溜め地区
Good0 日本語でおk0
519872. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:28 ▼このコメントに返信
>>日本人は断然、韓国のドラマや音楽などの文化の為だと答え、韓国人は日本人の親切さと誠実な国民性を指摘しました。

なんだこれは、笑いどころか?
Good0 日本語でおk0
519882. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 14:02 ▼このコメントに返信
言論NPO在日が頭

日本の税金で、在日を守る言論の自由や行き過ぎた言論(ヘイト)問題に噛みつく団体

在日の在日による、在日の団体の言論NPOの捏造調査
Good0 日本語でおk0
519885. ななし 2016/07/26 14:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人が混乱してるよ?
Good0 日本語でおk0
519891. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 14:43 ▼このコメントに返信










日本にとって重要な国はアメリカで間違いない!

アメリカが韓国を見捨てるのを日本人は願って待ち続けている!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
519924. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 16:33 ▼このコメントに返信
※519816
最初が信じたふりでも、言い続けてるうちに自己暗示で本当に信じちゃうんだよ。
本当に迷惑な国と民族だよ、韓国は。
Good0 日本語でおk0
519937. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 17:16 ▼このコメントに返信
馬韓国人は中国との密月を誇らしく喜んでたのを忘れたのか?(笑)

鳥さんに失礼だけどとんだ鳥頭だ(笑)
Good0 日本語でおk0
520032. くだらない韓国人 2016/07/26 19:11 ▼このコメントに返信
毎日くだらんコメント入れる、無職のキチガイ朝鮮人よ。

だったら国交断絶を成し遂げてみろよ。

怖くてできないのか?
Good0 日本語でおk0
520168. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 22:05 ▼このコメントに返信
※519796
そもそも書いている韓国人自身が表現したいことを理解出来ていない始末
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★