かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.26 12:15|カテゴリ:軍事コメント(65)

韓国人「火矢を撃て!日本の特殊侵入用車両がコチラ」「やっぱり放射能猿www笑わせるwww」


日本の特殊侵入用車両





スレ主韓国人

火矢を撃て!


ガセンギ.com
http://goo.gl/DXXnSR








何処かの韓国人1

ナショナルジオグラフィック(1888創刊のアメリカの月刊学術誌)が導入されたのか?



何処かの韓国人2

本当に珍しいショーですねwww



何処かの韓国人3

まぁ、いい考えなんだけど…
でもああいう風にそのまま草を被せるのはどうかと…



何処かの韓国人4

ジープにトレーラーを付けてるんですかね?
まるで毛虫の様なのはなぜなのか…



何処かの韓国人5

曳光弾を一度発射してみたいですね。



何処かの韓国人6

私の見解では耕運機を偽装した物じゃないかと思いましたね…



何処かの韓国人7

ほんと毛虫みたいだな



何処かの韓国人8

まず笑ってしまいそうですねwwwww
そして車輪型の様に見えますが…面白いのも事実だけど使えそうですね



何処かの韓国人9

出てきた奴らが笑わせるwww



何処かの韓国人10

つか出てきた奴も偽装しろよw



何処かの韓国人11

基地掃除用ホウキ車だろ



何処かの韓国人12

第二次世界大戦中に飼育したんだろwww



何処かの韓国人13

これマジで怖い…



何処かの韓国人14

いや、でもこれは何故か使えそうで必要だと思えてくる



何処かの韓国人15

やっぱり放射能猿www答えが無いwwwww
期待を大きく裏切らず笑わせるwwwww



何処かの韓国人16

何故、現代にあの様な発想なんだ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




519845. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/26 12:23 ▼このコメントに返信
また倭が日本がくだらないものを作っているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
519846. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:24 ▼このコメントに返信
地形に応じた兵器の運用を馬鹿にしているから、韓国人は北朝鮮のアナログな兵器にすら
対応出来ないんだよ…
韓国には北朝鮮のゲリラ戦法に苦しめられる未来が待っているだろうね
Good0 日本語でおk0
519848. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:29 ▼このコメントに返信
おまエラにはそのように陳腐なものでも効果的なのだから仕方がない
あ、そもそも創意工夫などという言葉自体持ってなかったんだっけ
Good0 日本語でおk0
519849. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:31 ▼このコメントに返信
何か、韓国って虎縞の猫の模様さえ馬鹿にしそうなオツムだよな
Good0 日本語でおk0
519850. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:31 ▼このコメントに返信
ここまで何も無い平地だと異様で原始的だけど、多少でも草木がある場所なら
効果的にカモフラージュできそうだけどな。
何よりおまエラが大金をつぎ込んで作った、ゴミ兵器やお魚ロボよりはマシだと思うぞw
Good0 日本語でおk0
519851. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:31 ▼このコメントに返信
おまエラの目は節穴だからな
Good0 日本語でおk0
519852. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:39 ▼このコメントに返信
こういう敵が攻めてきたら脅威だと思う
発見し難いって!
Good0 日本語でおk0
519853. 老兵は死なず 2016/07/26 12:39 ▼このコメントに返信
擬装はいい感じだと思うんだが?動いているところを見ているから解るが、停止していてらブッシュに見える
何が不味いのかが理解できない
何でも叩きたい下朝鮮人の浅ましさ故のコメント郡に感じる
Good0 日本語でおk0
519855. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:40 ▼このコメントに返信
これは意外と実用的な感じがする。
朝鮮人は初めから日本を貶めて馬鹿にしようという発想で見ているから、ああいうコメントしか出ないが、カモフラージュ性は高いと思うな。
迷彩色の服を着た自衛隊を見つけるのも、実戦では難しいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
519856. 日本の異端児 2016/07/26 12:41 ▼このコメントに返信
かわいい毛虫だよ!
Good0 日本語でおk0
519857. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:44 ▼このコメントに返信
※519845
まあオマエみたいな反社会的な韓国籍3世.4世共が日本国籍取得して日本人として
社会に参加するの自発的に防いで来たのだから在日特権も必要悪だったのかもしれない
情勢が変わればおまエラの様な敵性外国人の扱いは古今東西変わりゃしない
Good0 日本語でおk0
519858. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:45 ▼このコメントに返信
陸自の運用思想の場合、どこでつかうねん、というツッコミどころはあるけどなw
国外に打って出ることはありえないわけで、国内の拠点防衛で出番があるかと言われると・・・

まあ、そんなにコストの掛かる装備ではないんだと思うけど。
Good0 日本語でおk0
519859. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:46 ▼このコメントに返信
いや~朝鮮の飛車に比べたら独創性において足元にも及びませんわ~www
Good0 日本語でおk0
519860. ななし 2016/07/26 12:48 ▼このコメントに返信
よく見ると後ろがちょこちょこ振れているから、後ろは本体と別でつなげてあるんだろうね。
横が狭くて細い形状だから、カモフラージュが有効そうな地形では凡庸性に優れていると思う。
障害物をスルスルと避ける蛇みたいな感じで。
予算を組んだ瞬間がゴールで、途中でやっぱり駄目でしたの国にいわれたくない。
Good0 日本語でおk0
519861. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 12:55 ▼このコメントに返信
アイゴーと叫んで逃げるから迷彩とか要らないもんな
Good0 日本語でおk0
519863. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:02 ▼このコメントに返信
北朝鮮軍のかえって目立つ迷彩服といい
あの民族はなんかズレてるw
Good0 日本語でおk0
519864. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:03 ▼このコメントに返信
もさもさしててかわいい。前方に目とか貼り付けたい
Good0 日本語でおk0
519865. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:04 ▼このコメントに返信
なんか可愛いね♪
これぞハイテク日本の最新秘密兵器だぞお~!
イェイェ~カッケ~ひやっほう~!
Good0 日本語でおk0
519867. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:12 ▼このコメントに返信
※519845
お笑い南朝鮮軍のおまエラに言われてもなwww
K-2戦車って完成してたっけ?www
あの欠陥戦車www
Good0 日本語でおk0
519868. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:16 ▼このコメントに返信
「戦闘機に魚雷を発射させる」
「戦闘機で戦艦が沈むわけないだろ?HA!」
Good0 日本語でおk0
519869. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:16 ▼このコメントに返信
このタイプの擬装はアメリカ軍を含むほとんどの国の軍隊が採用してるんだが、韓国の徴兵制度というのはただの飾りなのか?
実際には現地で回収した草木を使って擬装するんだがね。
Good0 日本語でおk0
519870. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:19 ▼このコメントに返信
どこの国にもあるモフモフなんだが、韓国軍には無いのか?w

ダサッ韓国
Good0 日本語でおk0
519873. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:28 ▼このコメントに返信
※519867
要求した性能に達しないから要求性能の方を下げて完成したことにしたんじゃなかったかな?
Good0 日本語でおk0
519874. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:32 ▼このコメントに返信
ウンコ猿には言われたくないよwおまえらは巻糞でも乗っけておけwww
Good0 日本語でおk0
519876. 嫌韓人 2016/07/26 13:42 ▼このコメントに返信
※519861
イヤイヤ!。
其の前に全公共全員、「敵前ならぬ遥か銃後で前から後ろから全部!漏らしてる」だべナ?。
介護用のザルバでも呉れてやるべ。
Good0 日本語でおk0
519877. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:42 ▼このコメントに返信
どうかんがえても現地調達で偽装できる範囲でその場にて偽装を施した訓練にしかみえないんだが
ありものでそろえて生存性を高めることが何故笑えるのかわからないな
Good0 日本語でおk0
519878. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:50 ▼このコメントに返信
※519845
半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
519879. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:52 ▼このコメントに返信
ないものはない 手元に有るものだけで工夫しなければなりません
Good0 日本語でおk0
519880. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 13:53 ▼このコメントに返信
軍幹部すら対戦型のボードゲームしかやってない実戦で勝った事のない朝鮮人ならではの馬鹿発言、演習と実戦の区別も付かない。

日本は専守防衛だから演習場みたいな広大な見晴らしの良い戦況は想定してない、ちょっとした高台の雑木林に配備されたら目視での発見は困難だろ。
Good0 日本語でおk0
519881. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/07/26 13:53 ▼このコメントに返信
良いんじゃないですか、日中に平地でやってるから目立つけど、暗いと見付からないと思う。
周囲を植物で囲っているから赤外線の漏れも少なそう。

将来はハイブリッドの歩兵戦闘車を造って、近づく時はモーターで静かに、襲撃と退散時はエンジンで高速走行。どうでしょうかね・・・。
Good0 日本語でおk0
519883. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 14:08 ▼このコメントに返信
あれは囮の偽装で本命は背後に回ってる
Good0 日本語でおk0
519884. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 14:11 ▼このコメントに返信
取りあえず日本のものだから骨髄反射で笑ってるんだろうけど
欧米や中近東でも普通にあるんだけどな
無知な韓国人が可哀そうでワラけてくるよ
Good0 日本語でおk0
519886. ななし 2016/07/26 14:17 ▼このコメントに返信
戦争する気の無い朝鮮人には理解出来ないんだろ
Good0 日本語でおk0
519888. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 14:29 ▼このコメントに返信










>「やっぱり放射能猿www笑わせるwww」

放射能猿の国がG7先進国だぞ!

放射能猿にすら勝てない発展途上国チョソに何になるんだ!

残すはゴキブリかウジ虫しかないわな!

放射能猿と国交している発展途上国チョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
519889. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 14:32 ▼このコメントに返信
たとえ勘違いでも、笑うことで劣等感が癒えるなら好きにすればいいさ
Good0 日本語でおk0
519890.   2016/07/26 14:35 ▼このコメントに返信
ようつべのほう見てきたが
good評価が1000オーバーでbad評価が100もないわけだが
やっぱおまエラと世界とでは価値観が違うんだな
Good0 日本語でおk0
519892. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 14:47 ▼このコメントに返信
ks
ニダー
Good0 日本語でおk0
519895. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 15:01 ▼このコメントに返信
え、韓国軍はやってないの!へー、ふーん…w
Good0 日本語でおk0
519896. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 15:20 ▼このコメントに返信
正式なカモ装備っていうのはわかるんだけど
これ何の車両に車両だろうな?
めっちゃクネクネ動けてるけど
Good0 日本語でおk0
519898. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 15:24 ▼このコメントに返信
※519845
ここで日本人相手にそんなネタを呟いたところで、笑いなんか取れないよ。
もしも本当に申し訳ないと思っているなら、韓国へ行って直接謝って来なよ。
Good0 日本語でおk0
519900. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 15:25 ▼このコメントに返信
例えば、森の中に戦車があるとする。誰が見てもそこに戦車があると分かる。でも、ちょっと草木で戦車の輪郭を消しただけでも、完全に隠れていなくても発見し辛くなる。

人間が狩猟をしていた時代からカモフラージュの技術が発展してきた。それでもなお、原始的なものが利用されるのは有効だからだ。韓国人って頭でっかちばっかりなんだな。その頭には虚栄心しか詰まっていないけれども。
Good0 日本語でおk0
519903. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 15:31 ▼このコメントに返信
毎回毎回軍事関係の無知には感心させられる!
これで男は完全徴兵制の国なんだぜw
Good0 日本語でおk0
519920. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 16:05 ▼このコメントに返信
こういう毛並みの犬いたよな・・・
Good0 日本語でおk0
519922. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 16:16 ▼このコメントに返信
つーか恐ろしいな
実質、同族同士で戦争している国の人間がコレを見て笑うってどんだけ骨抜きになってるの
寧ろこういうのを興味深げに見て考察したり、正当な評価をしたりするべきところだと思うが
日本人を馬鹿に出来たら、目前の自分達の生命の危機とかどうでも良いんだな
実際そうなったら、嘲笑したことも忘れて泣き叫ぶんだろうが…
Good0 日本語でおk0
519925. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 16:34 ▼このコメントに返信
>火矢を撃て!
朝鮮軍がその後山火事消せなくなるまでセットで
Good0 日本語でおk0
519929. 2016/07/26 16:57 ▼このコメントに返信
脳みその8割以上反日に使っているからまぁそんなもんだろう
Good0 日本語でおk0
519933. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 17:01 ▼このコメントに返信
と、笑っているうちに銃で撃たれる韓国軍であった
Good0 日本語でおk0
519934. ゴキブリ韓国人 2016/07/26 17:05 ▼このコメントに返信
害虫に想像力を求めても無駄だからな・・・。
なんせ2020年までに様々な開発や研究などを発表して、しかも予算が少ない。技術移転を前提に考えてるからな!
計画性も技術も想像力も無い民族。まだ技術力がある北朝鮮の方がマシ。
Good0 日本語でおk0
519935. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 17:07 ▼このコメントに返信
場所や状況に応じて臨機応変にというのは、軍隊だけでなく社会で仕事をしていく上で重要なこと。
表面しか見えない土人には理解できないことだよ。
Good0 日本語でおk0
519947. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 17:29 ▼このコメントに返信
なんで韓国人はこうもアホなんだろ
Good0 日本語でおk0
519960. tako 2016/07/26 17:37 ▼このコメントに返信
※519845
生きてる値打ちのないチョーセンジンの分際で一人前の口をきいてはいけないよ

虫けらは虫けら らしくおとなしくしていなさい
Good0 日本語でおk0
519973. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 17:46 ▼このコメントに返信
軍の救助艦にソナーの代わりに魚群探知機付ける方が笑えるけどなw
Good0 日本語でおk0
519984. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 17:57 ▼このコメントに返信
※519874
お猿さんに失礼。糞まみれの蛆虫。
Good0 日本語でおk0
520006. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 18:25 ▼このコメントに返信
しかし古い動画持ってきて今更話題にしてる、韓国陸軍ではこんな発想さえ
無理だろうから、羨ましいのでしょう。
Good0 日本語でおk0
520031. くだらない韓国人 2016/07/26 19:09 ▼このコメントに返信
すごく予算かけて水中ロボット作ったら、ただの魚のオモチャになった朝鮮人の土人よ。
おまえらの税金は世界一無駄に使われているな。
Good0 日本語でおk0
520043. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 19:19 ▼このコメントに返信
どうせいつかは朴るんだろw朝鮮人
Good0 日本語でおk0
520056. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 19:34 ▼このコメントに返信
チョウセンジンは自慢の名品戦車とかにもワックスかけてピッカピカにしているからー
Good0 日本語でおk0
520059. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 19:36 ▼このコメントに返信
笑っているといふ事は・・・もしかして韓国軍相手になら物凄く有効なんじゃ・・・
Good0 日本語でおk0
520112. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 21:18 ▼このコメントに返信
※519845
日本人ですみません。
じゃねえだろ。
日本人を騙ってすいませんだろwwww
Good0 日本語でおk0
520159. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 21:57 ▼このコメントに返信
いやいやw世界の劣等民族、宇宙の創造主朝鮮猿様には敵いませんよ。日米を越す性能を持つっていう伝説の世宗大王級イージス艦が聞いて呆れますよwこの前のリムパックもやらかしたんですって?ww動かないってそんなの劣化イージス艦の日米製でも起こりませんでしたよ?ww
Good0 日本語でおk0
520179. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 22:23 ▼このコメントに返信
いやいや、これは笑えるだろ

将軍様の雲に偽装した飛行機を思い出したwww
Good0 日本語でおk0
520216. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 23:36 ▼このコメントに返信
日本をバカにする前にさっさと朝鮮半島統合しろよ。
Good0 日本語でおk0
520219. オレオレ、日本人だよ 2016/07/26 23:42 ▼このコメントに返信
※519858
陸自の運用想定の中では、侵攻してくる敵の水際防御がメインというのもあるけれど、普通に上陸された場合や占領された地域の奪還などもあるよ。
つまりこれはそういう場合を想定しての、偵察行動などの訓練展示。
戦闘を想定した部隊移動ならば、もう少し違う感じになるよ。少数での行動だからこそ、こう言う偽装が必要で、効果的。多数で同じ事をやっても、どうしても「大きく動く」のでよろしくない。全くの無駄ではないけれど、多数の場合はまた別の方法があるって事で。
Good0 日本語でおk0
520316. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 01:30 ▼このコメントに返信
平和ボケと言われる日本人より軍事的な知識のない、韓国人。
徴兵時に何を学んでるんだ?
Good0 日本語でおk0
520403. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 06:43 ▼このコメントに返信
戦場でエベンキと会うことはないだろうな。敵前逃亡するから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★