かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.27 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(108)

韓国人「拡散しろ!2002年ワールドカップ日本、ロシアの暴動」


2002年ワールドカップ日本、ロシアの暴動


20160727-08.jpg

昨年6月9日2002ワールドカップH組予選でロシアが日本に0-1で負けると、これに激怒したロシアのサッカーファンたちが自動車を壊すなどの乱暴を働いている。


20160727-09.jpg

<写真上>暴動が起き、マネージュ広場で燃えている乗用車
<写真下>モスクワトヴェルスカヤ通りの日本レストランの窓ガラスが暴徒により割られた。

20160727-10.jpg


2002年ワールドカップ当時、ロシア暴動


1.事件の発端

予選リーグで日本と対戦するロシアがベースキャンプを張る静岡県清水市「清水ナショナルトレーニングセンター」の運動場の芝生が除草剤と疑われる毒物で損傷。
ロシア代表、練習に莫大な支障!


2.事件の進行

ロシアの完璧なPKが無視された。そして稲本の完璧なオフサイドが決勝ゴールと認定

20160727-06.jpg

FIFA公式マッチレポートを見ても分かるように、完璧にロシアが主導した試合だった







3.ロシアの怒り

インターネットで日本の審判買収について強力に怒っているロシアネチズンたち

何処かのロシア人1

こんなクソな事が…


何処かのロシア人2

我々が日本で、しかも清御案に敗北するとは思って無かった…


何処かのロシア人3

ヘイ!あれは絶対にオフサイドだろ!

20160727-07.png


何処かのロシア人4

ぶははwwwこれはwww


何処かのロシア人5

日本人も話にならない判定を見ただろ


何処かのロシア人6

ロシア内、全ての日本人を今すぐ殺せ


何処かのロシア人7

日本は余りにも…


何処かのロシア人8

糞の様な日本の奴ら…まぁあんな愚かな審判が居るんだな…


何処かのロシア人9

オーマイガッ!


何処かのロシア人10

日本はお金持ちだからな


何処かのロシア人11

オイ、審判!正直に教えろ!日本に幾ら貰ったんだ!


何処かのロシア人12

日本人たちはかなり卑劣だね!我々も日本人の様に卑劣にする予定です。
私は外に出て私の目に入るすべての日本人たちを…


何処かのロシア人13

我々は第二次世界大戦時に日本を終わらせるべきだった






ガセンギ.com
http://goo.gl/GWBavK






何処かの韓国人1

別スレでイタリアが我々を責めると書き込みを掲載してたので、日本がロシアにしたことをあげて見ます。
そしてその当時に競技したサッカー選手たちで今現在、韓国を非難する人は一人もいないです。



何処かの韓国人2

2002年W杯を誘致しようとロビーしたのも日本でした



何処かの韓国人3

この様に即時に対応しなければなりません。
チョッパリ等には



何処かの韓国人4

この短い人生で何か1つに執着するのも大変なのに10年より前の過去のサッカーの試合で問題にするのも疲れます



何処かの韓国人5

>>4
それでは貴方はそのままスルーして下さい。
日本の捏造に韓国は対応しなければなりません。
過ちは日本が犯して毎日無念にも韓国に被せて来るのに対応しなくて良いと思ってるのですか?



何処かの韓国人6

ズルい国・日本



何処かの韓国人7

今からでも遅くない!これをもっと拡散しよう!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




520640. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:15 ▼このコメントに返信
 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
520641. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:16 ▼このコメントに返信
フィギュアでもサッカーでも野球でもテニスでも、日本人は羽生や錦織や大谷、田中、上原、ダルビッシュ、香川、本田、長友などたくさんの選手が世界のトップで大活躍してるのに、韓国は世界で評価される選手が一人もいない・・・

オリンピックやアジア大会でも、身体能力が低い韓国人が取れるメダルは、エアピストルとかアーチェリーとかショートトラックとか、ほとんど誰も注目しないマイナー種目ばかりだし

(日本のメダルが陸上・水泳・ジャンプ・ノルディックなど人気のある花型種目がほとんどなのに対し、韓国がこれまで獲得したメダルの9割以上は、誰も相手にしないこの手の超マイナー種目ばかり)

何でこんな悲惨な状況になってるの?

朝鮮民族って、ノーベル賞ゼロで知能が劣っているだけでなく、身体能力も劣っているからスポーツも駄目なんだね・・・(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
520642. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:17 ▼このコメントに返信
★フィギュアスケートの現実★
 
○日本人・・・・女子でも男子でもオリンピック金メダル獲得!金メダルも銀メダルも複数獲得!!

●朝鮮サル・・・・世界中でインチキ認定されて軽蔑されてるキモヨナの八百長メダルだけw

※日本人メダリストの浅田真央や荒川静香は世界中で大人気。男子の羽生に至っては神扱い!
ちなみに、金メダリストの荒川静香は未だに世界のアイスショーに呼ばれまくりで何十回も出ているのに、
八百長整形ブサイクヨナは、世界で全く人気がないので、世界のアイスショーに全然呼ばれない。ショボい自国開催のものに数回出ただけ。(←事実なので反論不可能w)
これは歴代の金メダリストでは朝鮮サルのキモヨナだけの快挙ですww


嫌われ者民族の劣等民族の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい、、、、、_| ̄|○
Good0 日本語でおk0
520643. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラが世界大会を開催するのも参加するのも資格が無いことを露呈した大会だったな
Good0 日本語でおk0
520645. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:19 ▼このコメントに返信
まじキモすぎだろチョーセンジン

Good0 日本語でおk0
520646. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:20 ▼このコメントに返信
で、貸した300億円は返す気無いんだろ?マジクソだなチョン
Good0 日本語でおk0
520647. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:21 ▼このコメントに返信
スポーツ後進国の韓国は、もうずっと前からラグビーやバレーボールやバスケットボールだけでなく、サッカーでも全く日本には勝てなくなっているね。

サッカーA代表の直接対決で、韓国はもうこの5年間、一度も日本に勝てないまま。
バレーボールでも日本どころか東南アジアに惨敗してメジャー大会には出場出来ないし、野球でも台湾に負けてWBCでは予選落ち、バスケも日本や他のアジアに惨敗してオリンピック出場出来ず、ラグビーはオリンピックもWCも全く出場すら出来ない。
韓国はもうアジアでも最弱クラスに落ちぶれている。
Good0 日本語でおk0
520648. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:22 ▼このコメントに返信
2002年ワールドカップなんておまエラのせいで
史上最低のワールドカップ、と言われてるのを忘れたのか?
ワールドカップ10大誤審と言われているものの内半数が
2002年ワールドカップ、しかも韓国がらみなんだぞ
この鳥頭共!
Good0 日本語でおk0
520649. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>2002年W杯を誘致しようとロビーしたのも日本でした

嘘つくな
そもそも日本単独開催に横やりを入れたのはおまエラだろうが
さすが捏造と責任転嫁しかできないおまエラらしいな
Good0 日本語でおk0
520650. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:22 ▼このコメントに返信
ロシア人の※って挙げられてるけど、何とか人の※そっくりでんな…。
Good0 日本語でおk0
520651. 2016/07/27 15:23 ▼このコメントに返信
こんな記事を必死に拡散してもおまエラの審判買収が無かった事にはならないんだけどね。
Good0 日本語でおk0
520654. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:26 ▼このコメントに返信
もし、日本人が買収していたなら、なんで、不可解なゴールがロシア戦しかないんだよ。
お前ら韓国は予選からずっと不可解な判定ばっかりじゃん。
しかも、不可解と言えるのは、稲本のゴールのところだけ。
これで、自分達の八百長を誤魔化せるとでも思っているの?
Good0 日本語でおk0
520655. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:26 ▼このコメントに返信
歴代の10大誤審サッカー試合の中で
2002年W杯の南朝鮮チームの試合が2つか3つ入っていることを
棚にあげて、バカチョンがなにかいっているぞ!www
Good0 日本語でおk0
520658. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:31 ▼このコメントに返信
言いたかった事、既に皆に言われてるww

朝鮮人はクズくらいしか付け足せないか…
Good0 日本語でおk0
520660. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:37 ▼このコメントに返信
韓国人って虚しくないのかな
Good0 日本語でおk0
520662. カンヘル 2016/07/27 15:38 ▼このコメントに返信
 韓国、嘘八百長。
Good0 日本語でおk0
520663. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:41 ▼このコメントに返信
まあ、日本人はカネでしか威光を示せない人種
カネで買った五輪、カネで買ったW杯、カネで買った勝利

全てカネで解決、日本人
Good0 日本語でおk0
520664. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:44 ▼このコメントに返信
日本人のフリしてウソを持って拡散したりするから本当に対策部隊が必要だと思う
Good0 日本語でおk0
520666. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:46 ▼このコメントに返信
社会に不満が、ある奴が、暴れてるだけ。

韓国人が、日本を不満の はけ口にしてるのと同じ。
Good0 日本語でおk0
520668. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:49 ▼このコメントに返信
※520663
韓国人は、ひがみ、妬みが、激しいから、醜い顔が、より、悪くなる。
Good0 日本語でおk0
520669. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:49 ▼このコメントに返信
日本車じゃ ね~し
Good0 日本語でおk0
520670.   2016/07/27 15:50 ▼このコメントに返信
韓国が2002年W杯を持ちだしたら欧州が黙っていないと思うがww
ただでさえ八百長クソ国と嫌悪されてるのに火に油を注ぐ愚行するんだな
Good0 日本語でおk0
520671. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:51 ▼このコメントに返信
※520663
性奴隷被害者のお婆さんたちも
金で買収しようとしているしね
Good0 日本語でおk0
520673. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/27 15:55 ▼このコメントに返信
一番最初に韓国人に「違和感」を感じたのは オリンピック(いつ・競技は忘れたが)で

韓国チームが負けた時 応援団全員が大ブーイングしたのを見た時

今なら 成る程と思えるのだが…

数十年前から いや朝鮮人が人類のスポーツに参加しちゃいけないんだよ

勝っても負けても相手の健闘を称えるなんて出来ないんだから

ましてやどんな手段を持ってしても 勝てば良いと思ってるし

借りた金も返す気ねーんだろうし カー ペッ!
Good0 日本語でおk0
520675. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 15:57 ▼このコメントに返信
※520663
2002FIFAワールドカップで、韓国を批判している国がいくつあると思っているんだ?
観客どころか選手まで、韓国を批判してた。
その批判を日本と共有しようなんてと思わなくていいんだよ。
韓国人は何でも日本と一緒ではないと不安なのか?w
Good0 日本語でおk0
520677. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:00 ▼このコメントに返信
日本が貸した金で審判を買収する南鮮

Good0 日本語でおk0
520678. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:00 ▼このコメントに返信
鏡見ながら反日マスターベーションして2次元に逃げ込んでも現実の韓国崩壊は止まらんぞw
Good0 日本語でおk0
520679. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:03 ▼このコメントに返信
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

ゲリー・リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、
ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

カペッロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと
受け止められることを確信している。」

オーウェン
「卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

パオロ・マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

フェラン・ソリアーノ バルサ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」
Good0 日本語でおk0
520680. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:03 ▼このコメントに返信
日本叩きのネタが尽きましたか? 
Good0 日本語でおk0
520681. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:05 ▼このコメントに返信
※520663
以下、日韓ワールドカップ以降のコメント。

・ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

・プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

・ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

・リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

・ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

・カペッロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

・スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

・オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

・ラウール
「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」

・イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」

・リザラズ
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」

・エムボマ
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」

・ペケルマン
「希望していた日本でplayできるからokだ」

・ミリノヴィッチ
「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるchanceだったが…」

・アレクサンダー・ツクマノフ
「私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために 日本で試合を行いたいと話していました。 」

・カルビン
「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」

・リヴァウド
韓国で1次リーグを戦うブラジル代表のMFリバウドが韓国に振り分けられたことに不満を口にした。
「日本では韓国と違ってDFロベルト・カルロス(レアル・マドリード)らのブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ」

・デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

・マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

・FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」
※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

・アデバヨール
「韓国はW杯に4大会連続で進出している立派なチームだが、われわれに勝つほど強いとは思わない。4年前に韓国が4強入りしたのは審判の助けとホームの利があったからだ。W杯本大会G組のフランスを除く3チームはほぼ同じレベル」

追記:2011年

・ダビド・シルバ
「スペインサッカーが不当な苦しみを味わったことを思い出すよ。2002年の日韓ワールドカップ、韓国での予選敗退はすべてが不公平だった。そのような面で、現在の僕たちは幸運を手にしている。満足しているよ」
Good0 日本語でおk0
520683. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:11 ▼このコメントに返信
どんなに卑怯者チョソがわめこうが、2004年にFIFAが『100年のW杯の歴史』の中での
『10大誤審』を発表したが、そのうち4つが2002年W杯の韓国戦がらみで、
しかもその全てが 『 韓 国 が 有 利 に な る 誤 審 』 であることは変らないw

・6位 韓国xイタリア イタリアのトンマージのゴール取り消し
・7位 韓国xイタリア イタリアのトッティがシミュレーションを取られ退場処分
・8位 韓国xスペイン スペインのモリエンテスのヘディングゴール取り消し
・9位 韓国xスペイン スペインのモリエンテスのゴール取り消し

永遠に『卑怯者』として世界のサッカーファンに語り継がれる恥さらしwww
Good0 日本語でおk0
520684. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:14 ▼このコメントに返信
勝手に拡散しーよ
叩かれんのはお前らやけどな
ほんま世界の目に疎いのな
Good0 日本語でおk0
520685. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:17 ▼このコメントに返信
この日本対ロシアの試合が終了した後、
韓国で韓国の試合開始を待っていたスタジアムで日本の勝利がアナウンスされた
すると韓国人サポーターで超満員となっていたスタジアムは物凄いブ-イングとなった

その頃日本のテレビでは、
韓国で暮らす日本人夫婦の家に友人だという韓国人夫婦が訪れて
一緒にテレビで日本対ロシア戦を観戦して日本を応援していた様子を映し
「韓国人のかたも日本を応援していますよ、日韓友好はいいですね~♡」
と何度も報じていた
Good0 日本語でおk0
520687. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:17 ▼このコメントに返信
拡散するのは構わないが・・・

ロシアのPKだとか言っているシーンは、全然足がかかってないからファウルじゃないし
稲本のゴールがオフサイドとか言っているシーンは、別カメラの別角度の映像で
明確にオフサイドじゃないと誰の目にも明らかだし

何より・・・お前ら韓国があのW杯でやったことは
FIFAのサイトでも永遠に残る不正として映像付きであるんだが?

そして、各国歴代の有名サッカー選手たちが
韓国のことを非難し否定し卑下し怒りまくっているのは事実なんだよ。

もう一度言う、拡散したければ拡散すればいいw
Good0 日本語でおk0
520688. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:18 ▼このコメントに返信










立ち上がれ北朝鮮!

韓国を滅亡させろ!

領土領海領空を奪い取れ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
520689. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:25 ▼このコメントに返信
改めて稲本のゴールシーンを見てきた
X 稲本の完璧なオフサイド
○ 完璧なオンサイド

Good0 日本語でおk0
520690. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:27 ▼このコメントに返信
おいおい明らかに2002年の事を引っ張り出されると都合悪いのおまエラ食糞土人共だろうよ、おまエラ食糞土人共は馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
520691. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:28 ▼このコメントに返信
だったら俺達も拡散させようか?
2002年のWCの韓国の試合。
ケリ入れまくりのルール無視しまくりのあの酷い試合…。
ようつべにたくさんありますぜ。
Good0 日本語でおk0
520692. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:28 ▼このコメントに返信
サッカーに限らず、五輪やW杯を含む各国際大会で、審判買収や迷惑行為を繰り返しているのは
おまエラ馬鹿チョンじゃねーかwww いい加減に恥を知れよw

【 韓国の審判買収報道の一部 】
★2008年北京五輪
◆大韓レスリング協会会長が北京五輪当時、五輪の審判らに金を渡した。ソウル中央地裁で開かれた公判では「国際大会で審判に金を渡すのは“慣行”だった」と供述[2010/1/8](※慣行=常習)

★2002年日韓W杯 
◆韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]
◆02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道[2015/10/17]

★2000年シドニー五輪
◆シドニー五輪当時、世界テコンドー連盟の副会長だった人物が、韓国で発売された政治・経済雑誌に「韓国選手に有利になるように、レフェリーや審判員の割り当てを操作した」と告白したとされている[2002年8月・USA TODAY]

★1988年ソウル五輪
・ロイ・ジョーンズ・ジュニア(米国)x朴時憲(韓国)試合は朴から2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒したのに判定(3対2)で敗れ、オリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。「盗まれた金メダル事件」として知られる。後の調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表。

【 その他、異常行為が多すぎて列挙できないので、まとめサイトをご紹介(笑 】
★2002年日韓W杯ホスト国とは思えない韓国サポーターの品性下劣・卑怯な行為の数々・・・で検索
★【これはひどい】韓国がロンドン五輪でやらかした騒動まとめ・・・で検索
★【三流国家?】アジア大会2014韓国が不祥事続出・・・で検索

★【 野球(Baseball)】
◆WBC 日本x韓国 マウンドに韓国国旗を立てる(2009/3/18)
◆北京オリンピック 日本x韓国 マウンドに韓国国旗を立てる(2008/8月)
◆WBC 日本x韓国 マウンドに韓国国旗を立てる(2006/3月)
◆'06 WBC 準決勝 日韓戦で韓国人投手が福留選手にホームランを打たれた後、次の打者・小笠原選手に報復死球。
■YouTube…わざと小笠原にデッドボールを投げた韓国人投手
◆【WBC】韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
■YouTube…U18 世界野球 台湾vs韓国の試合 韓国選手の衝撃のプレー

★韓国は「試合に勝つため小細工を繰り返してきた」・・・野球の国際試合、台湾メディアが怒りの「列記」[2015/7/11]

まだまだ他のスポーツや、各国際大会でも韓国の異常行為は沢山ありますよwww
Good0 日本語でおk0
520693. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:29 ▼このコメントに返信
※520663
それはお前らだよ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
520694. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:30 ▼このコメントに返信
韓国が頑張ると2002年の韓国の行いがぶり返すんじゃないかな。

それはそれで面白いけど、100%おまいう言われるなw
Good0 日本語でおk0
520696. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:34 ▼このコメントに返信
おまえら、こないだのスペイン親善試合でゴミカスみたいな扱いされていたのを、もう忘れたのか?
お前らを非難しないのは、ただガン無視されているだけだっつーの
身の程を知れや、糞チョンどもが
Good0 日本語でおk0
520697. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:35 ▼このコメントに返信
他のSNSだと「また捏造してるわw」って思うのだが、
ガセンギだと「ホントこいつら何にも知らないw」って笑えてくる。
Good0 日本語でおk0
520699. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:36 ▼このコメントに返信
※520663
典型的朝鮮人自己紹介乙www
訂正しておいたからヨロシクwww
×まあ、日本人はカネでしか威光を示せない人種
○まあ、朝鮮人はカネでしか威光を示せない人種
カネで買った五輪、カネで買ったW杯、カネで買った勝利
×全てカネで解決、日本人
○全てカネで解決、朝鮮人

おまエラんトコには真っ当な鏡が無いんだネwww
Good0 日本語でおk0
520700. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:37 ▼このコメントに返信
日韓WCで何があったか、世界は知ってるぞ
Good0 日本語でおk0
520701. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:39 ▼このコメントに返信
日本開催に決まっていたのに、開催能力が無い癖に割り込んできたのが韓国
日本の金でスタジアムを整備したあげく、
韓国のせいでW杯史上最低と言われる大会になった
日本にとっては踏んだり蹴ったりのW杯

その頃は嫌韓じゃなかった日本は、共同開催の韓国が勝ち残ったことを喜んでいた
一方韓国は、共同開催の日本が敗退したことを大喜びしていたとさ
Good0 日本語でおk0
520702. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:39 ▼このコメントに返信
>>そしてその当時に競技したサッカー選手たちで今現在、韓国を非難する人は一人もいないです。

2002年はおまエラにはかないませんwww
イタリア戦とスペイン戦はいまでも語り草。
まず韓国の選手が今でもイタリアでプレーできないのはなぜかな?www
サイ?って言ったかな、そいつがサッカーのハーフタイムで踊ったらめっちゃブーイング起きてたやん。
まぁコメントも少ないしチョンもこのスレにはそっ閉じなんだろうなwww
Good0 日本語でおk0
520709. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:47 ▼このコメントに返信
おまエラ、ロシア人にも成りすましてんの!?
Good0 日本語でおk0
520710. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:48 ▼このコメントに返信
あのなあ。2002年の日韓ワールドカップは歴史上最も最悪なワールドカップと言われているんだよ。
韓国側の運営とそして誤審誤審でね。韓国戦の。イタリアの人達はいまだに言ってるんだよ。忘れてないんだ。
韓国戦のことを。YOUTUBEのイタリア韓国戦の誤審についての動画は韓国国内からは閲覧不可になってる
ってどこかでみたけど本当かな?さすがにデマだと思いたいが。韓国人は2002年の件でとやかく言わない
ことだ。温厚な一般の日本人を怒らせることになりかねない。いまだに結構多くの日本人は日本のマスコミの報道でしか日韓ワールドカップのことを知らないんだからさ。
Good0 日本語でおk0
520712. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:52 ▼このコメントに返信
ん?ロシア人のコメント?
韓国人の思考にそっくりなんだけど・・・成り済ましじゃないの?
ホント、世界中に移民しまくる民族だからね。成り済ましが多すぎて信用出来ない。
韓国人じゃないんだったら、低レベルのロシア人の言動に呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
520713. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:53 ▼このコメントに返信
※520648

消したい過去なんだね(笑)韓国が関わると全てが汚れる。

>2002年W杯を誘致しようとロビーしたのも日本でした

息を吐くように嘘を吐く汚猿たち。汚猿なのに脳は鶏並。
Good0 日本語でおk0
520714. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 16:56 ▼このコメントに返信
うは、こいつら2002w杯のこと言い出してるわ。笑える。

日本対ロシアは完全に日本の勝ちだったろ、稲本のは全然オフサイドじゃない。
ロシアもテレビでまじめに解析してただろ、完敗だったって。

で、2002のことを言い出したら、まずいのは韓国の方じゃないのかね?
Good0 日本語でおk0
520715. ななし 2016/07/27 16:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人って何でこうも馬鹿なんだろね、基本的に水準が低いんだろな 笑
Good0 日本語でおk0
520716. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:02 ▼このコメントに返信
くだらない。
誤審ならしかるべき機関へ訴えるのが筋で、日本人全部殺せとか低能過ぎて話にならん。
さすが国をあげてドーピングを行って、金メダルを獲得する国だけはある品格のなさ。
金で買った勝利に価値があると考えるのは韓国人と同類。

ちな、日韓ワールドカップで世界は初めて韓国人の卑しさを目の当たりにした。
八百長試合、暴行、嫌がらせ、明らかに異常な試合に歓喜する韓国一般市民。
そしてきわめつけが、政治横断幕を掲げて走り回る類人猿もどきのブ男。
韓国人超ブサイクやな。w
Good0 日本語でおk0
520720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:13 ▼このコメントに返信
※520655
たしか4つか5つだったはず
内韓国の試合は3つか4つだったかな?対イタリアとスペインでひどかった
トッティーが退場させられたのと得点が無効にされたのだけは忘れないと思う
Good0 日本語でおk0
520726. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:19 ▼このコメントに返信
韓国人ってよく生きてられるな。
まともな神経じゃないんだな。
Good0 日本語でおk0
520727. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:21 ▼このコメントに返信
これ予選落ちしたロシア選手に対しての暴動だったような記憶あるけど?
Good0 日本語でおk0
520728. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:22 ▼このコメントに返信
日本人がマジキレする前に、イタ公がマジキレすんぞw
Good0 日本語でおk0
520732. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:29 ▼このコメントに返信
露助も所詮チョンと変わりゃしないな
それよりもリオの方は大丈夫なの?w
Good0 日本語でおk0
520733. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:32 ▼このコメントに返信
ここのコメでいろいろ言ってる人がいるがこの文章で済むだろ?

「だって朝鮮人なんだもの、自分がやってる事は他人もやってるはずニダ!!」
Good0 日本語でおk0
520735. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:32 ▼このコメントに返信
丁度、稲本が立ってるところは芝目が変わってるところでオフサイドじゃないって分かりやすいじゃん
奥の日本人選手の手前にいるロシア人選手は両足が薄い芝の上だろ
稲本は濃い芝と薄い芝との変わり目に立ってる
Good0 日本語でおk0
520736. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:35 ▼このコメントに返信
★2002年 日韓W杯で、ホスト国とは思えない韓国サポーターの品性下劣・卑怯な行為

◆ポーランド 眠くて負けた
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/06/06/09.html
ポーランド関係者が韓国戦当日の4日午前3時ごろ、韓国サポーターに睡眠妨害に遭い
「韓国がホームアドバンテージを巧みに利用した」と主張した。
釜山市内の宿泊ホテル前で韓国サポーター約20人が騒動を起こし、
選手の大半が眠りから覚めてしまったという。エンゲル監督も窓を開けて騒ぎを制止しようとしたが、
収まらずに警察も出動。さらに「後半はボールボーイがわざとボールを遅く投入したり、
韓国は組織的に試合の邪魔をした」とヒートアップする韓国応援団の被害者であると訴えた。

◆打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦
ttp://www.sanspo.com/soccer/02worldcup/country/kor/news/st2002052517.html
米国代表が24日夕、ソウル入りした。その米国代表チーム打倒を目指す恐るべき計画が発覚した。
題して、『朝まで生騒ぎ』作戦。試合前日の夜から当日の朝まで、サポーターが米国宿舎前で騒いで、
選手を睡眠不足に陥れようというもの。

◆イタリア戦では
・「アズーリ(イタリア代表の愛称)の墓へようこそ」や
「日帝の同盟国イタリアくたばれ!」等、イタリア語での横断幕を設置。
・66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」と書いてあった。
これはホスト国である韓国側が試合前日にレッドデビル(韓国サポーター)のメンバーだけを
スタジアム入りさせて、イタリアを怒らせるための準備をさせていた。
イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。

◆ドイツ戦では
・クローゼ、カーン両選手の遺影写真を作り「クローゼ選手負けてください!」
「カーン選手負けてください!」「謹んで敗者の冥福を祈ります」と書かれたボードを掲げる。
・「ヒトラーの息子達は去れ!」と書かれたボードやハーケンクロイツを掲げる。

◆日本に対しても
・日章旗の遺影を掲げる。
・ソウルでの開会式で日の丸が異常に大きい日本国旗を使用。

韓国人はスポーツマンシップを理解できない民族なんだから、五輪もW杯も出場する資格さえ無い。
Good0 日本語でおk0
520737. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:35 ▼このコメントに返信
馬鹿な国だ
Good0 日本語でおk0
520738. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:35 ▼このコメントに返信
日本はベルギー戦で有り得ん不利な判定で勝利を逃してるんだからな
ロシア戦だけ見て言うなww

でめぇら韓国は準決勝まで全部、買収試合じゃないか
スペイン戦なんか審判がマトモだったら0-5とかで韓国が負けてる試合だぞ
それに、このW杯の韓国はドーピングも疑われているって事も忘れんなよクズッww
Good0 日本語でおk0
520739. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:36 ▼このコメントに返信
2002……韓国が八百長・審判買収しまくった奴か
Good0 日本語でおk0
520742. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:38 ▼このコメントに返信
※520655
世界10大誤審の半分が2002年のもので、1つがブラジルと何処かで、残り4つは韓国vsスペインと韓国vsイタリア戦が2つずつの筈。
100年の間に行われた25大会から選抜された誤審で、たった1回の大会から半分も韓国内で行われた試合がエントリーするって異常だよね。
Good0 日本語でおk0
520749. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:55 ▼このコメントに返信
※520690
ようつべの2002ワールドカップの韓国の検証動画は、韓国では遮断されてて見れないから、あいつら知らないんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
520751. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 17:58 ▼このコメントに返信
史上最低のW杯と呼ばれる理由が
朝鮮人の審判買収による誤審の数々。

イタリア行ってみろ。
未だにあの時の事忘れてないから、
朝鮮人はクソってよく言ってるぜw
Good0 日本語でおk0
520753. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 18:02 ▼このコメントに返信
※520643
無理矢理同時開催させた最低な大会だったな。朝鮮人の卑劣さがよく分かる見事な大会だった。
Good0 日本語でおk0
520755. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 18:07 ▼このコメントに返信
日韓ワールドカップごろから嫌韓か。
Good0 日本語でおk0
520767. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 18:26 ▼このコメントに返信
自分の国が買収行為をしているからと言って
他国も買収行為をしていると思うな韓国人
Good0 日本語でおk0
520770.   2016/07/27 18:28 ▼このコメントに返信
そうだよ。もっと2002年ワールドカップの事を世界中で蒸し返すように活動しろよ。結果どうなるかは、だいたい予測がつくけどな。
Good0 日本語でおk0
520780. オレオレ、朝鮮人だよ 2016/07/27 18:35 ▼このコメントに返信
ジャップはワールド慰安婦カップ優勝国の韓国様に許しを請うべきだ!
Good0 日本語でおk0
520784. 韓ちゃん大嫌いニダニダニダニダ 2016/07/27 18:41 ▼このコメントに返信
 大韓ちゃん民酷のサッカー協会や選手の悪行は,世界中に広まっていますよ。
どんなに繕ってもあきまへんで。世界一の嫌われ地域,それが大韓ちゃん民酷でっせ
Good0 日本語でおk0
520787. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 18:46 ▼このコメントに返信
※520780
支離滅裂で釣り針の形にもなってねえぞ。ネタで反応して欲しいならもうちょっと頑張れよ。
Good0 日本語でおk0
520792. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 18:52 ▼このコメントに返信
ほんと韓国人って脳ミソが働いていないよね‼
イタリアでのサイのブーイングは面白かった。
ベッカムがイギリス代表のとき韓国との試合終了後にお互いをたたえあってするユニフォーム交換も拒否したんだよね~‼あれは面白かった~(^-^)
Good0 日本語でおk0
520796. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 18:55 ▼このコメントに返信
ロシアの左サイドが残ってるじゃんw
www.youtube.com/watch?v=ebzXz-dHlos
Good0 日本語でおk0
520800. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 19:03 ▼このコメントに返信
※520671
日本軍の慰安婦⇨高給取りの売春婦(アメリカ調べ)1.外出の自由あり2.検診はあるが薬漬けはない3.嫌な客は断る事が出来た4.貯金さえさせていた。ピンハネした店主は逮捕された。

韓国の慰安婦⇨性奴隷そのもの。1.拉致監禁(外出の自由はない)2.薬漬け(覚せい剤・ペニシリン)3.強制的な売春(断る自由なし)4.報酬のピンハネが日常茶飯事
Good0 日本語でおk0
520802. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 19:13 ▼このコメントに返信
その前に共催で韓国に貸した200億円、早く返せよ
Good0 日本語でおk0
520812. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 19:53 ▼このコメントに返信
審判の前にいるDFの足元と稲本の足元を見比べれば
オフサイドではないことが明確な画像を貼り付けて
オフサイドだろと言われても困る
Good0 日本語でおk0
520815. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 20:00 ▼このコメントに返信
日本人の一般的な嫌韓は2002年W杯だからな。
俺は、それ以前から嫌韓だったが2002年以前だと嫌韓派はネトウヨと一般日本人からウザがられてた頃で、W杯の数々の韓国のやり方はそれが一般日本人も知る事に噴出した転換事件だったわ。
当時は【ネットで“蔑日を行う韓国”を知り、反対に“友好をごり押しする日本テレビメディア”に乗せられる一般日本人】
という構図が強くて、どれだけ焦燥感と絶望と怒りを持ってた事か。
当時、武士道喧嘩せず的な動きの遅い日本の剣道協会に韓国の剣道文化窃盗行為をメールしたりもしたな。そして当時から産業スパイで造船業界で日本技術窃盗されまくってたのに、韓国企業と提携しようと騙される家電系バカ団塊ども(案の定、その後にシャープ、ソニー等日本製造業低下に繋がってた)。
2002年W杯は皮肉にも、日本の売国メディアが韓国の醜態を誤魔化しきれなくなった転換期として役立ったイベントになった。

韓国は開会式で日本人関係者から日の丸おかしいから変えろと抗議されても、赤丸が大きくていびつな形の日の丸を強引に使用した怒りは忘れない(血のついたナプキンに、見立てて日本を侮蔑してた)。
Good0 日本語でおk0
520817. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2016/07/27 20:06 ▼このコメントに返信
おいおい、過去 国内の審判買収問題すら
無視して、
日本ガーと喚く
ご都合 無恥韓

自分の不都合は無視
しかし、人の不都合は、1を10に吹聴
まさに、クズ
Good0 日本語でおk0
520819. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 20:11 ▼このコメントに返信
取り敢えず日本は2002ワールドカップでフーリガンを暴れさせなかったと言う実績はあるからなぁ・・・
で韓国は?・・・最低のホスト国という垂れ幕をスウェーデン人に掲げられてたようだがw
Good0 日本語でおk0
520822. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 20:23 ▼このコメントに返信
※520780

お前は何を言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
520827. 名無し 2016/07/27 20:31 ▼このコメントに返信
誘致をロビーした? 横から割り込み金も出さず共同開催に持ち込み世界中のサッカー選手サッカーファンに嫌われた可哀想なチヨセーン人ww  

今は韓国に文句を言う人はいない



伊で大ブーイングくらった踊る白豚事PSYwww←コイツ韓国で居ない事になってんの?www 
Good0 日本語でおk0
520835. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 20:46 ▼このコメントに返信
また始まったよ。韓国人がやる常套手段は自分らへの非難の目を日本にすり替えるということ
歴史の捏造は彼らの習性なんだよ。整形文化も通じてるけどな
これこそ世界が周知し始めている事実。
Good0 日本語でおk0
520837. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 20:49 ▼このコメントに返信
史上最低のワールドカップかw未だに語り継がれてるけどなw
Good0 日本語でおk0
520842. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:18 ▼このコメントに返信
※520640
せっかくの02年サッカーWCネタなんだから、FIFAの10大誤審ランキングくらい持ってこいよ。
Good0 日本語でおk0
520878. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:12 ▼このコメントに返信
ヒュンダイのチョン モンジュンはなんて言ってたっけ。賄賂、買収を認めて。"これがサッカーだ"でしたっけ。
Good0 日本語でおk0
520893. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:35 ▼このコメントに返信
コメント少なw
ブーメランが帰ってくるのが分かってるからかな
Good0 日本語でおk0
520898. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:39 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でヘタレ。
セコくてケチ。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。あぁ無情バッカスおばさん咽び泣く。
Good0 日本語でおk0
520912. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:59 ▼このコメントに返信
オフサイドじゃねーしなw
こいつらルールわかってねーだろ
Good0 日本語でおk0
520962. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:36 ▼このコメントに返信
2002年のW杯の唯一の利点は、韓国という国がどれだけク ズな国かということを日本をはじめ多くの国々に知らしめることができたということだな。
おかげで、韓国のことを知り、韓国嫌いになる人が爆発的に増えたな。

W杯の優勝国か何かを記載したモニュメントでは、韓国の名前が入ってないのがあったような気がするんだが、どこの国だったかな?
Good0 日本語でおk0
520968. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:40 ▼このコメントに返信
チョンは人ではない。それだけは分かった。
Good0 日本語でおk0
520969. 一般日本人 2016/07/28 00:41 ▼このコメントに返信
※520685
誰のための、情報操作だったのか知りたい。
なぜ韓国をかばう報道を続けるのか?

テレビ報道を韓国擁護に決めたのは誰で、それはいつからなのか、
すっぱ抜けるジャーナリストの登場を待ってる。
Good0 日本語でおk0
521091. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 07:34 ▼このコメントに返信
ロシア人は(仮に頭にきていても)、あんな情けないコメントはしない。本当に頭に来たロシア人なら、無言のまま実力行使するだろう。
Good0 日本語でおk0
521118. 名無し 2016/07/28 09:24 ▼このコメントに返信
日本と共同開催で日本から30億ドル借りた韓国
Good0 日本語でおk0
521127. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 09:41 ▼このコメントに返信
動画見た限りどっちともとれそうな際どい所だったけど
画像を見るとオフサイドじゃないね

負けて悔しいのは分かるが
この判定がどっちであったとしても誤審ではない
Good0 日本語でおk0
521143. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 10:09 ▼このコメントに返信
2枚目の写真アウディのエンブレムが付いてるんですがそれは・・・
Good0 日本語でおk0
521145.     2016/07/28 10:10 ▼このコメントに返信
>>2002年W杯を誘致しようとロビーしたのも日本でした
最早、乾いた笑いしか出て来ない。
そういう事なら、平昌の時は日本に擦り寄ってくんなよ?
Good0 日本語でおk0
521155. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 10:55 ▼このコメントに返信
自分を正当化するために他所を貶める。
いつもの朝鮮人間のやり方だ。
韓国にはスポーツマンシップやフェアプレー精神なんて存在しない。
Good0 日本語でおk0
521531. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 21:27 ▼このコメントに返信
中国、ロシア、北朝鮮、韓国。どうぞ仲良くして下さいwwwwww
Good0 日本語でおk0
521542. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 21:32 ▼このコメントに返信
日本と韓国ではロビー活動の意味が違う
日本では説明や説得や交渉的意味合い
韓国では買収や賄賂的意味合い

W杯の誘致なんてのはどこでもロビー活動(日本的意味合いの)が激しいものでそんなの当たり前
FIFA側も韓国的ロビーが大好きだから問題ではあるけど
Good0 日本語でおk0
522338. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 07:51 ▼このコメントに返信
無知は罪。韓国人は、どうしようもない。
Good0 日本語でおk0
522900. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 00:20 ▼このコメントに返信
確かに日本に負けたロシアで暴動はあったけど、純粋にロシアチーム敗北に対する怒りで矛先は日本に向いてた訳じゃなかったぞ。どちらかというと日頃のうっ憤晴らしみたいなもんだったけどな。
Good0 日本語でおk0
522910. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 00:30 ▼このコメントに返信
ホームゲームだと多少は判定が有利になりやすいのが普通だけどね。日本はベルギー戦ではむしろ不利な判定が続いていて、欧州関係者は不可解に思ってたらしい。これも韓国が日本を勝たせない為に工作した結果と言われてるよ。
Good0 日本語でおk0
522940. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 01:17 ▼このコメントに返信
上のロシア人が壊してる車は、アウディじゃないの?
円が4つ並んでるやつ
Good0 日本語でおk0
523297. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:55 ▼このコメントに返信
在日のヤツらって大嫌いな日本に住んで大嫌いな日本の言葉を使ってるけど、どんな心境なんだろう。
俺だったら韓国に住んでハングル使うくらいならタヒんだほうがマシ。というか既に生地獄。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★