かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.27 21:15|カテゴリ:歴史コメント(101)

韓国人「日本人が韓国を『植民地奴隷の歴史』と言うけど、日本人が大陸に住んでいたら日本は現在まで存在するのか?」


たまに日本人が韓国を『植民地奴隷の歴史』と言うけど


スレ主韓国人

日本がもし中国と北方民族と連結されている大地の中に住んでいたら日本という国家が現在まで存在するかですか?

韓国韓民族の侵略の歴史で見ると、その当時、ローマの次の帝国、隋、唐のその当時世界最高国家
全世界での2本の指に入る軍事力の元、その当時世界最強国、清もしかり…
世界最強国、この様な国を相手に日本が全面戦争するなら、人口の1/3程度の軍事力で押して入って来るのにそれを阻止し、現在まで国を保存することができると思うか?
韓国という国が今まで存在するはそれ自体で奇跡です。
自分が大陸の隣にくっついておらず、島にあるということを 天運と考えなければならない


ガセンギ.com
http://goo.gl/WG8YHy








何処かの韓国人1

植民地という概念は19世紀の急に出現したものです
なのに、属国=植民地だと思っているようです



何処かの韓国人2

日本が大陸にあったら日本と言う国が無かっただろうww



何処かの韓国人3

日王は在日で終了



何処かの韓国人4

本文に書かれた国は北東アジアにあったことが欧州の幸運だった国家です。
もし欧州に存在したなら、欧州の歴史に書き込まれたそれらの国々で、彼らと戦って勝てなかったでしょう。
韓国が戦った最も弱い相手がまさに帝国時代の日本です。
文禄・慶長の役の時期の日本の方がもっと強かったです。



何処かの韓国人5

文禄・慶長の役の時期に、日本軍が強いのも事実だが、朝鮮が酷かったんじゃないか?
記録されている軍事は6万もならないだけでなく、実際の召集された軍隊に行って正規軍6千も無かったと知られています。
日本が東莱城の陥落した後の軍事入ります。 事実、朝鮮が高麗のように正規軍を20万以上保有していたら絶対壬辰倭乱は日本に押されていないと考えられます。



何処かの韓国人6

>>5
実際には、中国から侵略されないという保障があれば、韓半島は平和だった時代でした
まさか、日本が朝鮮を受けるかという油断があったのです。
そのため、軍事力を育てる考えをしなかったのです。



何処かの韓国人7

朝鮮が大事化に過度に傾倒した面もなくはない



何処かの韓国人8

朝鮮は凄い弱い国だと思っているけど、近代とつながって植民地化の不幸を経験しただけです…
しかし朝鮮がそんなに甘い国ではなかった。
日本は文禄の役の前後にどうこう言っても文化的には良くありませんでした。
そんな時期だったのです。



何処かの韓国人9

>>8
日本が文化的に良く無かった?
文化的に?



何処かの韓国人10

>>9
韓国人なら分かるだろwww



何処かの韓国人11

朝鮮が中国を事大したのはやむを得ない選択でした。
以前その長い時間大陸国家と闘いながら勝って耐えてきたが、勝っても、被害が大きく、大陸国家の繁殖力と何か王朝がよく変わり、全盛期を維持する。
それで変な悪循環の繰り返し。隋を滅亡させたらすぐに唐が建国して攻めてきて…頑張れば、国民が死んでいく…

朝鮮を事大の歴史とまで言う人もいるが、私が思うには、最も合理的な方法ではないのか気がします。
むしろ、実質的には利益も見ることができました。

倭人が韓半島にいたら?建国すら難しかったでしょう。
島にいながらお互い戦ってやっと統一して兵を朝鮮に連れて来て奇襲したにもかかわらず、当初除外されてた義兵と喧嘩しても日本兵は破れる水準だったのです。
文禄・慶長の役の際は義兵怖くて民間人虐殺。
日本が大陸国家と戦って勝つには100年前の近代化による国力の差くらいができてこそ可能だったのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




520840. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:17 ▼このコメントに返信
韓国人が歴史的仮定をしても無意味。
根っこから間違ってるから間違った仮定しか生まん。
Good0 日本語でおk0
520843. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:20 ▼このコメントに返信
>たまに日本人が韓国を『植民地奴隷の歴史』と言うけど

え?
日本は朝鮮半島の独立を認めたり併合したことはあるけど植民地奴隷にはしていないゾ
おまエラが勝手に植民地だっただの奴隷だっただの言ってるだけだろうが
まあ、日本に独立を認めてもらったり併合されてヒトとして扱ってもらったのがそんなに嬉しいのか?
今まで自ら独立や統治がまともにできなかったからといって逆恨みも甚だしいな
Good0 日本語でおk0
520844. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:21 ▼このコメントに返信
歴史は創造するものニダ<丶`∀´>
Good0 日本語でおk0
520845. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:21 ▼このコメントに返信
何が言いたいのか理解不能だが朝鮮は属国と奴隷の歴史だろ
唯一の解放者が日本じゃバカチョン
Good0 日本語でおk0
520846. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:21 ▼このコメントに返信
日本人は弱っちいのに生意気だからな
どこに行っても虫ケラの様に駆除されるだろう
Good0 日本語でおk0
520848. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:23 ▼このコメントに返信
※520846
君の人種って大脳新皮質が遺伝で駄目なんだっけ?
Good0 日本語でおk0
520849. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:23 ▼このコメントに返信
こいつらは本当にかわいそうな民族だ。
みじめな歴史しかないもんだから、いつも、あの時向こうが勝っていたらとか、もしも真珠湾攻撃をしなかったとか、いつもいつも、ifもしもの話で、空想をする。
余程、過去の歩んできた歴史を認めたくないんだろうな。
それで歴史まで妄想してファンタジーをつくり捏造する。
いい加減に夢の中から出たほうがいいぞ!
現実を見ろ!
Good0 日本語でおk0
520852. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:27 ▼このコメントに返信
ありえない仮定で、自分達の無様で惨めな歴史を慰めようとしても無意味だろw
本当に韓国人は過去にしがみつき、「もし○○だったら…」という妄想しかできないのかね?w
まあ、いつ経済破綻してもおかしくない未来しか無いから、仕方がないんだろうけどw 
本当にこんな情けない愚民族に生まれなくて良かったわ。
Good0 日本語でおk0
520853. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:27 ▼このコメントに返信
おまエラに歴史を騙る資格無し
そもそも歴史のifにすらならない
歴史改変するにしても無理があり過ぎて
虚言癖のある子供の嘘も驚くほどの低レベルだものな
Good0 日本語でおk0
520854. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:28 ▼このコメントに返信
 
【弱小民族チョン日本属国の歴史】

 ・古代は300年に渡って大和朝廷の属国

 ・中世は豊臣秀吉に国土を完全に征服されて日本の奴隷となり

 ・続く徳川幕府には土下座朝貢を続け

 ・近代は自ら頼み込んで日本に併合された(爆笑)

確かに日本との結びつきは深いな

古代からずっと日本の属国としてだけどwwwww

     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミ
   ミ  ミ ;\ /; ミ
   ミ   /   oo \ .
  彡  \    ll  /  л
  彡 __ ゝ,__===ノ  ̄ ̄E) <宗主国の日本様への土下座ならやり慣れてるニダ
 巛__)    / ̄ ̄ ̄
 大日本国属エベンキ朝鮮猿

※寄生虫在日チョンは、そんな弱小朝鮮猿の中でも最下層のゴミクズ"棄民"集団ですw
 
Good0 日本語でおk0
520855. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:30 ▼このコメントに返信
はい『現実』w


~古代朝鮮は日本に二百年以上にわたって支配されていた~

高麗大学教授 金鉉球・鄭大均

わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきますが、その内容は日本古代史書である「日本書紀」を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。
(そもそも韓国に古代の文献はほとんどない)

ところが、日本の学者が「日本書紀」を土台にして、古代日本が二百年余り朝鮮半島南部の伽耶(日本名任那)地域を支配したという
「任那日本府説」を主張すると、韓国の学界ではそれは信じることができないと主張しています。

これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか、という身の程を知らぬ質問をした。
そしたらL教授は黙り込んで答えず、横に居られたC教授が「自信がないんだよ」とおっしゃった。

「日本書紀」には日本が「任那日本府」という機構を置いて朝鮮半島南部を支配しつつ、三国文化を運んでいったようになっている。
しかし、韓国の中・高等学校では三国文化が日本に伝播される国際関係に関しては何の説明もされず、ただ高句麗・新羅・百済の三国が日本に文化を伝えた事実だけを教えている。

そこで学生達は日本を客観的に理解できずに、無条件、対日優越意識だけを助長する結果をもたらせた。
外国に出かけたわが国の学生が「任那日本説」に接して戸惑うのも無理はない。
実際の歴史は、日本に支配されたいわば「属国」であったにも関わらずだ。
Good0 日本語でおk0
520857. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:33 ▼このコメントに返信
※520846

弱いのは女を守れないで 20万人も慰安婦を作った韓国だよね。
殺戮されて 慰安婦にされたり・・・
でも人口が増えてるという矛盾はどう思ってるの?

日本はあれから戦争はしていない。でも韓国はベトナムで酷い事をしたよね。
これが物語ってるじゃん。酷い事をしていたのは韓国人だったって事。醜い民族。
Good0 日本語でおk0
520858. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:33 ▼このコメントに返信

歴史に「~だったら」言って 憎い相手に勝った気になっても仕方ないでしょう

タラは北大西洋だけでよろしい

Good0 日本語でおk0
520860. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:38 ▼このコメントに返信
現実は非情である
朝鮮は中国の属国で王様が土下座して、中国の使者を迎えるほどの上下関係があった
事実は何もしても変えられないである
Good0 日本語でおk0
520861. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:39 ▼このコメントに返信
日本は寡兵ながら
元、明、清と
互角以上に戦ってるぞ、エラ星人よ!
Good0 日本語でおk0
520862. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:48 ▼このコメントに返信
記事本文読んでないけれど、日本が大陸にあったらなんて仮定は意味が無いわな。
日本が日本になったのは今現在の日本列島に存在してたからであって、大陸に初めからあったら日本は存在してないし。
Good0 日本語でおk0
520864. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:50 ▼このコメントに返信
★まず「植民地」の意味から検索して来い。「民を植える」って書く事すら理解できんか?
★まず「植民地」の意味から検索して来い。「民を植える」って書く事すら理解できんか?
★まず「植民地」の意味から検索して来い。「民を植える」って書く事すら理解できんか?

★まず「植民地」の意味から検索して来い。「民を植える」って書く事すら理解できんか?

★まず「植民地」の意味から検索して来い。「民を植える」って書く事すら理解できんか?
Good0 日本語でおk0
520865. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:51 ▼このコメントに返信
すまんな半島に住んでいる方々。WW2以前の日本は人種差別の撤廃を標榜していた為、併合による同等の人権を与えられる事に不満を覚え。差別され奴隷扱いされる事に喜びを見い出す民族がいるなんて想定の範囲外だったんたよwww。
Good0 日本語でおk0
520866. ななし 2016/07/27 21:52 ▼このコメントに返信
朝鮮は今も大して変わんねーだろ
Good0 日本語でおk0
520867. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:52 ▼このコメントに返信
挑戦は大変だな、顔や名前をいくら変えても、昔も今もDNAは変わらない・・・
Good0 日本語でおk0
520868. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:52 ▼このコメントに返信
日本人が大陸にいたら?

日本にいるから日本人なんだよ
頭わいてんのか?
Good0 日本語でおk0
520869. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:53 ▼このコメントに返信
おいおい韓国人、歴史に「もし」はありえないゾwww
Good0 日本語でおk0
520870. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:54 ▼このコメントに返信
>倭人が韓半島にいたら?建国すら難しかったでしょう。

さあて、どうかな。
なんせ、あの体たらくのヘタレ汚便器如きが一応領土を維持できてたんだしwww
でも、ま、汚便器と直接隣り合うなんて罰ゲームは、ノーサンキューだね。
Good0 日本語でおk0
520871. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人は糞を食ってでも生き残れるが
日本人には無理だから滅亡しただろうと
でも言いたいんですかね。
Good0 日本語でおk0
520872. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:54 ▼このコメントに返信
韓国人との対話は無駄、
日韓歴史共同研究がすでに証明してる、歴史学者でさえ話にならない

日韓歴史共同研究は、2001年の日韓首脳会談の合意に基づき行われ、
2005年6月に報告書が公開された。
第2回日韓歴史共同研究は、2005年の日韓首脳会談の合意に基づき行われ、
2010年3月に報告書が公開された。

この中で、日韓の意見が対立した時に、日本側が「根拠となる資料を提示」すると
韓国側は「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と怒鳴り、
日本側がさらに「資料を見てくれ」と言うと、
「研究者としての良心はあるのかーっ!」と怒鳴った。

このような韓国側研究者について、
「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、
それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなので、
それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる」、
「要するに『自分が正しい』というところからすべてが始まっており、
その本質は何かといえば『自己絶対正義』にほかならず、
したがって何をやろうと彼らの『正義』は揺らがない」。

日本側は、「お話にならない!」と切り捨てた。

結局コレですよ。韓国人は理解すらオカシイ。

歴史は
日本では「ヒストリー」だが、
中国では「プロパガンダ」、
韓国では「ファンタジー」である
米スタンフォード大学の研究グループの歴史教科書を比較研究して得た結論です。
Good0 日本語でおk0
520873. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:56 ▼このコメントに返信
そんなもしもって、妄想レベルのもしもじゃないか
もしも韓国人がヨーロッパに住んでたらとかのレベル
こんなの日本じゃ小学生くらいしか考えない
Good0 日本語でおk0
520874. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:58 ▼このコメントに返信
何でもカンでも、日本に敵わない低脳コジキ超汚染ドブネズミ共

日本が無ければ自分達が今の日本や日本人になれると思ってる低脳コジキ超汚染ドブネズミ共

おまエラは只の寄生虫超汚染ドブネズミ共w

日本と日本人が羨ましいニダ
何をやっても日本と日本人には敵わないニダ

日本さえ無ければウリ達が

ナニもカモが日本と日本人の真似事の癖して、上回る事が出来ない低脳コジキ超汚染ドブネズミ共

日本人にナリスマす低脳コジキ超汚染ドブネズミ共
日本人が羨ましいニダ
Good0 日本語でおk0
520875. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 21:59 ▼このコメントに返信
教育や環境によって人格は変わるように、原始的には自然環境や土地によって文化や民族性は生まれる。

半島に住み、中国や日本に圧迫されたから韓国人は韓国人みたいに成った。
日本人のDNAを持ってったとしても大して変わらないだろう。
Good0 日本語でおk0
520876. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:09 ▼このコメントに返信
結局、ずーっと植民地支配されていたことは、認めてるやん。
日本を引き合いに出すなや!ボケ!!
Good0 日本語でおk0
520877. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:12 ▼このコメントに返信
元を2回、撃退してるのだが。
Good0 日本語でおk0
520879. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:13 ▼このコメントに返信
朝鮮が大陸で揉まれていたと言うのなら、何故朝鮮に英雄はいないのか?www
Good0 日本語でおk0
520880. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:16 ▼このコメントに返信
※520877
元寇の主力は朝鮮なんだぜ
Good0 日本語でおk0
520881. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:17 ▼このコメントに返信
おまエラ自身が併合でなく植民地てことにして日本より格下の雑魚民族ですって自己紹介してるやんけw
Good0 日本語でおk0
520882. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:18 ▼このコメントに返信
※520855
高麗大学教授 金鉉球・鄭大均 お二人の先生の身の安全が心配。やはり沢山残っている中国の古代史書と、朝鮮の三国史記、日本書紀とを摺合せないと歴史は分からない。韓国人は儒教、小中華思想で日本より上でなければならぬかもしれないが、そう言っている間は韓国は自国の正しい歴史を検証することはできない。世界で恥をかくだけです。因みに中国史と日本史は擦り合うらしい。
Good0 日本語でおk0
520883. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:19 ▼このコメントに返信
まあifを考えることはあるよ
滅ぼしておけば……とか
Good0 日本語でおk0
520884. 老兵は死なず 2016/07/27 22:22 ▼このコメントに返信
「そんな日本が羨ましいニダ!!」って事?

変わろうとしない人達は何時まで経っても変われない
ご先祖様も大概だが、自分達も大概だと気付かないと下朝鮮達は何時までも乞食根性のままだ

Good0 日本語でおk0
520885. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:23 ▼このコメントに返信
半島に居ついてる生物が最低だっただけ
Good0 日本語でおk0
520886. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:25 ▼このコメントに返信
またタラレバで鮮ズリw
いまの状況が気にいらんのだろうな
Good0 日本語でおk0
520888. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:27 ▼このコメントに返信
日本と支那の戦争の歴史を、それぞれまとめてみました

【日本から支那大陸へ】

■古代
・古代日本人(大和朝廷)によって朝鮮半島の国々が属国支配される。朝鮮半島南部には日本領土。
 古代朝鮮半島の百済、新羅などが日本人によって打ち負かされ王子や王女を日本に差し出す属国状態となる。(新羅王の多くが日本人)(百済王の幼少期は日本で人質生活)
 好太王碑・・・日本軍が朝鮮半島を縦断し満州地域まで進軍したという記述。

■中世
朝鮮征伐
 豊臣秀吉が朝鮮半島を完全に征服して奴隷化し、そのまま支那へも攻めこみ支那豚を叩き潰す。
 秀吉死亡により日本軍は引き上げるが、日本によって弱体化した明王朝はこの後すぐに滅亡。

■近代
日清戦争
 日本が支那に完全勝利。
 多額の賠償金及び領土(遼東半島・台湾など)を勝ち取る。この時に、ずっと中国の属国だった乞食民族の朝鮮猿を独立させてあげる。朝鮮猿は自ら土下座して日本に併合を願い出る(爆笑)
 大日本帝国に完全に打ち負かされ弱体化した清王朝はこの直後に滅亡。

※ちなみに日露戦争で大日本帝国に敗北したロシア帝国も、その直後に滅亡しています。

日中戦争
 日本がまたしても弱小民族の支那豚を完全に打ち負かす。
 負け犬民族の支那豚共産党は、日本軍から逃げ回るばかりで戦うことすら出来なかった世界最弱の乞食軍www
 ちなみに実際に大日本帝国と戦った国民党軍は、さんざん日本軍に打ち負かされて弱体化し、最終的には支那大陸から追い出される事となる。
 あまりにも日本が支那豚をボコボコに叩いて征服してしまったため、未だに弱小民族の支那豚が泣きながら謝罪をしろと言ってくるw
Good0 日本語でおk0
520889. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:27 ▼このコメントに返信
続きです

【支那大陸から日本へ】

■中世
刀伊の入寇
 満州族が壱岐、対馬から九州へ侵攻を試みるが、九州の武士団によってフルボッコされ撃退される。

元寇
 モンゴルに征服支配された弱小民族の支那豚と、奴隷民族の朝鮮猿が日本に攻め込む。
 しかし弱小民族の支那豚は鎌倉武士のあまりの強さにまともに上陸すら出来ず、海上でウロウロするしか出来なかった。
 その海上でも鎌倉武士に追い込まれ、さんざん打ち負かされて最終的に全滅。
※モンゴル軍(ほとんどが支那豚と朝鮮猿)は、日本に襲来してから約3ヶ月も戦闘を続けたのに、結局日本の内陸部には侵攻できなかった事実に注目!!!

【結論】
日本から支那大陸への侵攻は古代から何度も行われ、日本人が朝鮮半島を完全征服、更には支那大陸奥地まで進出。
日本が何度も支那豚及び朝鮮猿を打ち負かし、領土まで獲得した。

一方、支那大陸や朝鮮半島から日本への侵攻は、何度やっても失敗。
それも単なる失敗では無く、内陸に侵攻する事すら出来ず、いつも海岸付近で日本人によって壊滅状態にまで叩き潰されての大惨敗。

2つ疑問があります。
なぜ日本人はこんなに強いのですか?
逆になぜ支那豚(漢民族)はこれほどまでに弱いのか?それ以上に弱い奴隷民族の劣等朝鮮猿は完全に問題外ですけどw
Good0 日本語でおk0
520890. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:30 ▼このコメントに返信
半島が大陸の一部だとすると、中原を制覇できなかった唯一の民族が、朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
520892. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:34 ▼このコメントに返信
中原を制覇したことがないのに、明朝の継承者を名乗り、小中華思想を振りかざすから、からかわれるんだよ。
Good0 日本語でおk0
520894. 老兵は死なず 2016/07/27 22:35 ▼このコメントに返信
※520857
夏目漱石先生も言っていました
「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」

夏目漱石はネトウヨ?
Good0 日本語でおk0
520895. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:36 ▼このコメントに返信
中原を制覇したことが無いのに、明朝の継承者を名乗り、小中華思想を振りかざすから、からかわれるんだよw
Good0 日本語でおk0
520899. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:40 ▼このコメントに返信
もはやIFでしか語れないザコ
Good0 日本語でおk0
520901. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:44 ▼このコメントに返信
※520846
弱いから強くなろうと考える。
大清皇帝功徳碑って、韓国を明から解放してくれた清の国、ありがとう。
でも今では『恥辱碑』。
卑下して三下やパシリになろうとする国にはなりたくない。

虫けらのように? 蚊だって精一杯生きている。
韓日合邦を要求する声明書で今の韓国みたいに自分から下に付いたのに手のひら返しする人外になりたくない。
Good0 日本語でおk0
520902. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:45 ▼このコメントに返信
惨めな属国奴隷の歴史を
いかに自分らに都合よく解釈して
精神勝利するかがバカチョンの歴史
Good0 日本語でおk0
520903. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:45 ▼このコメントに返信
歴史は変えられないし、事実は一つしかない。
朝鮮半島には、惨めな歴史しか存在しなかったってのが何一つ変わらない事実。それだけ。
Good0 日本語でおk0
520904. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:47 ▼このコメントに返信
悔し紛れの悪口しかコメントになかったwww

やっぱりちよんは劣等種
Good0 日本語でおk0
520905. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:51 ▼このコメントに返信
すばらしい問いかけですね。

>日本がもし中国と北方民族と連結されている大地の中に住んでいたら日本という国家が現在まで存在するかですか?

まあ満州国を作り、南下と北上するが、東進はしないね、半島はロシア人にまかせて、ロシア人半島となった暁に日本満州が奪いとる。大陸の百姓は満州日本人を信頼するだろう。要するに中国大陸は日本語で往来できるだろう。

一応歴史は証明しているからココで言わなくても理解しているだろうと思うが、、、
Good0 日本語でおk0
520906. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:51 ▼このコメントに返信
>韓国という国が今まで存在するはそれ自体で奇跡です。
いや50年ほどしか存在してないだろ、50年が奇跡なのか???

しかし、「たら」、「れば」しかないのか?
歴史にたらればはないと言うことが理解できないのかね、
Good0 日本語でおk0
520907. 日本人 2016/07/27 22:52 ▼このコメントに返信
日韓併合の時に日本が奴隷(奴婢、白丁)解放した為に両班の民は、生活が成り立たなくなり、現在の様な反日になったのだろう、しかし8割の奴隷が一般人なり、身分制度が廃止されたのだから日本に感謝しても良いと思うが、今の若い者に教育しない様にしてる為に、永遠に反日を続けるだろう、この文を韓国語に翻訳して拡散してほしい‼️
Good0 日本語でおk0
520908. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:55 ▼このコメントに返信
うん、そうだね
でも実際は繋がってないんだゴメンねwwww
Good0 日本語でおk0
520909. 名無し 2016/07/27 22:56 ▼このコメントに返信
万年属国はなんとか日本をおとしめたくて今日も無意味な妄想か。

精神を安定させるのが毎日大変そうだね。

でも事実は変わらないよ。お疲れ様。
Good0 日本語でおk0
520910. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:56 ▼このコメントに返信
日清戦争までの経緯。日露戦争の世界、WW1。
過去から学べない韓国人であった。
Good0 日本語でおk0
520911. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 22:57 ▼このコメントに返信
※520846
弱っちいのはおまエラ朝鮮人www
戦争で前線の送りこまれると戦いもせず、アイゴーアイゴー
泣き叫びながら逃げ惑うwww
これぞ朝鮮人の伝統芸www
Good0 日本語でおk0
520913. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:02 ▼このコメントに返信
※520857
ナントカの威を借りるのがお得意のミンジョクですからネwww
高麗棒子やライダイハンwww
普通の人間なら恥ずかしくて出来ない事なんですけどwww
Good0 日本語でおk0
520914.   2016/07/27 23:13 ▼このコメントに返信
こいつら嘘に嘘を重ねて自分に都合よく話をどんどん変えるから
日本が強くなったり弱くなったり滅茶苦茶になってるw
Good0 日本語でおk0
520915. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:13 ▼このコメントに返信
たら、れば は、良い。 現実 日本は、島国なんだから。韓国は、中国の属国なんだから 現実を、見なさい。
Good0 日本語でおk0
520916. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:14 ▼このコメントに返信
>>韓国という国が今まで存在するはそれ自体で奇跡です。
ずっと独立国だったと。わざと道路を作らず、数千年に渡る、魅力を感じさせない焦土作戦を誇っているのか?
Good0 日本語でおk0
520917. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:15 ▼このコメントに返信
朝鮮半島、朝鮮民族は古代から属国
どこのどいつが何を言おうが属国
どんな言い訳しても属国
一に属国、二に属国、三四が無くて五に属国
何が何でも属国、属国、属国
そして南朝鮮も属国に復帰する予定♪ひやっほうー!
Good0 日本語でおk0
520918. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:15 ▼このコメントに返信
※520848
700年間にもわたって行われた「試し腹という近親相姦」によって容姿やら遺伝子やら前頭葉やらがぶっ壊れていますからね(笑)
Good0 日本語でおk0
520919. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:19 ▼このコメントに返信
1世紀半ば~3世紀初頭の集落、淡路島。と華南。
鉛の成分分析から後漢時代の1世紀中頃から後半にかけて中国華南地域で作られた可能性が高い鏡片が発掘された。
他にも中国大陸系が出ている。
旅は困難ではあるがこの時代のアジアは既に狭い。冒険心があるなら漁師レベルでも渡航往来可能な時代だ。
Good0 日本語でおk0
520920. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:21 ▼このコメントに返信
妄想、現実逃避しかしないトンスル人
Good0 日本語でおk0
520921. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:22 ▼このコメントに返信
日本人が大陸に住んでたらなんて仮定はまったく意味がない
大陸に住んでたら日本人のとしての気質がはぐくまれないからまったく別の民族になってるわ

民族としての日本人の成り立ちと日本列島は切り離せないよ
Good0 日本語でおk0
520922. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:23 ▼このコメントに返信
>まさか、日本が朝鮮を受けるかという油断があったのです。

はぁ?何言ってんだ、借金だらけの李氏王朝が2回も日本に同化してくれと
お願いしたではないか。ハワイのカメハメハ3世だって皇居まで来て
お願いしに来た史実があるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
520923. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:25 ▼このコメントに返信
また謎のたとえ話
Good0 日本語でおk0
520924. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:27 ▼このコメントに返信
※520870
1度は中国王朝を滅ぼしていただろうなw
Good0 日本語でおk0
520926. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:29 ▼このコメントに返信
そうそう、朝鮮の歴史は可哀想なほど過酷な歴史だよな。
これからも可哀想な歴史を歩んで行ってくれwww
Good0 日本語でおk0
520927. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:32 ▼このコメントに返信
めでたい奴等だ
その半島は日本にとっては通過点でしかない。
また白頭山噴火で残った連中も日本に逃げた。
北のうんこエベンキと中華の犯罪者と奇形が韓国の先祖。妄想ばかり万年夏ですね♪
Good0 日本語でおk0
520928. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:38 ▼このコメントに返信
ありもしないことをififしないで
トンスル飲んで寝なさい。
Good0 日本語でおk0
520930. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:41 ▼このコメントに返信
うらやましいだろうw
大陸が常に戦争と侵略の中、島国であった日本は平和の箱庭であったわけだな
そして日本は稲作型農耕民族として文化を育てた
だが朝鮮人はあんたたちも略奪してきた側であることを忘れるな
そして負けたがために中国の奴隷となってるのだ
大陸型遊牧民文化の負け犬が朝鮮人なんだよ
ヨーロッパは半農半遊牧のような形でボスポラス海峡や黒海で中東と不完全に離れていることが幸運だった。あの地は修羅場だけどね。
Good0 日本語でおk0
520932. オレオレ、日本人だよ 2016/07/27 23:43 ▼このコメントに返信
おい、韓国なんかに歴史のすり合わせなんかできる訳ねえだろ。
そもそも日帝残滓で北の平城に研究所及び学術施設を作った訳で…
その北がおとなしい訳だから笑

ソウルとか…火山灰降り積もった泥の上の街に研究所作るわけねーだろ…作るなら墓所だけだよ笑
Good0 日本語でおk0
520934. あっら~あくばる 2016/07/28 00:13 ▼このコメントに返信
まあ、確かに日本なんてなかったかもしれんな。

俺たちゃ、間違っても同胞を宗主国に売り渡すなんて出来ねえ。
高句麗や百済を唐帝国に滅ぼして貰って、自分達はチャッカリ半島統一なんて恥知らず。
俺たちゃできねえ、絶対できねえ。

おまけにその後、ずっと中国に事大していくんだぜ。
義兵とやらは日本と戦うどころか裏切って王宮に放火する有様だし。
で中国軍が着いたら、コロッと手の平返しで日本と戦うフリをし出すってな状態。
だいたい、義兵はともかく官兵はどうしたんだよwww

朝鮮史はそこそこ面白いんだが、爽快感は全く無いね。
ただただ卑屈な、政治闘争の繰り返しだと言ってイイ。
日本にそういう歴史が無いとは言わんが、あそこまで徹底されるといささか異常だ。
Good0 日本語でおk0
520936. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:15 ▼このコメントに返信
有史以来一度も独立した事なく媚び諂って何千年も奴隷だった国よりも
大国に従わず独立を貫いて滅亡に至った国の方が歴史上はずっと立派だ
そもそも歴史にifはねーんだよ韓国人
お前らはどうあがいたって中国の奴隷だったんだよ
それ以上でも以下でもない
この韓国人のスレには無意味な劣等感しか感じない
Good0 日本語でおk0
520960. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:32 ▼このコメントに返信
※520846 併合と植民地の違いも分からない低脳に話しても無駄
DNAは元より乞食根性の民族だからって悲観する事は無いんだぜ4ねば良いだけなんだからwwwww
Good0 日本語でおk0
520963. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:36 ▼このコメントに返信
※520936
>大国に従わず独立を貫いて滅亡に至った国の方が歴史上はずっと立派だ

言いたい事もわかるがそれはちょっと違う。大陸型文化で生きてきた人間はそういう考え方はしない。なんとしても生きる。どにかしてなんとしてでも生きる。
これが大陸型遊牧民の生き方だ。
あーもうだめだ、一億総玉砕だ!とやるのは日本だけ。もう死ぬしかないと人生を悲観し自殺する。これは日本の悪いところ。
大陸の人間はその点したたかです。ユダヤ人が千年も耐えに耐えパレスチナに帰還したかを考えるとよい。
日本人も耐えるんだがーー台風地震といった一過性のものだけ十二分に冷静に耐え、その後を黙々と復興する。これは彼らには無い。環境で人の生き方は違ってくる。
災害が起きたとき、彼らはどうするか?ひゃっはーしかない、それが大陸型遊牧民族文化。
Good0 日本語でおk0
520975. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:46 ▼このコメントに返信
劣等感から毎度毎度、永久に乗り越えられない敵国・日本を貶める為のあらゆるパターンの
妄想で、優越感を嗜むコイツらは、その都度その都度、己を恥じたり惨めになる事も無く、本気でその妄想世界に浸りきれる特技が各々に在る為、ホントに始末が悪い。
中国もそうだが、こうした民度が底辺の国が経済的に潤うと、国の成長と其処に棲むゲスな民族のバランスが保てず、本来の醜い本性ばかりが頭をもたげ、収拾が付かなくなるばかりだ。
コイツらだけは、未開なまま後進国の枠を出てはいけなかった。 韓国は出て居ないが。
Good0 日本語でおk0
521003. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:39 ▼このコメントに返信
※520846

日本に寄生して住んでる在日なら真実はもう知ってる筈。
自分達がどれほど醜い卑しいあさましい、狂った穢れた腐った人もどきか。
そりゃ、発狂するわ、絶対死んでも認めない。
温厚善良優秀勇敢、かつ知性品性溢れた世界でも稀に見る高潔な大和民族日本人は、
ひともどき朝鮮サルを、初めて人間扱いし、日本人の真面目に収めた、今で言えば16兆円もの
税金を投入して、インフラ、学校、病院、鉄道交通等のあらゆゆる整備をし、
日本人と平等に扱った。
その大恩ある日本人にとんでもない仇で返し、今尚、自分達が善良温厚な日本人に犯した残百非道な
大犯罪の全てを隠蔽したばかりか、その大罪を日本人にかぶせ冤罪を着せた。
日本の世界的技術、文化、伝統を盗み、世界中に噓・捏造の反日工作を中国と結託して
繰り広げ、日本の多くの知的財産を横取り、利益をむさぼり奪い続ける。
神はもうそろそろ、朝鮮ひともどきに天罰を下し、この地球上から抹殺すべきだ。    
Good0 日本語でおk0
521019. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:08 ▼このコメントに返信
※520846
日本は弱っちい? 生意気? 虫けら? アホかお前。ブーメランで返すわ、タコ。
日本の海軍、陸軍、空軍、世界最強だった。
恐れをなしたアメリカは、だから、戦争法規を破り、日本の無辜の民に
何度も空襲攻撃し、挙句原爆を2発も使って人体実験した。
日本が負けたのはアメリカだけだ。
それほどアメリカは勇猛果敢な日本軍が心底怖かった。

ホンマ、卑怯姑息な朝鮮人は、強い者に媚びへつらい、弱い者にはとことん虐待する。
お前の事だよ、お前。
ベトナム人にも、日本人にやったように残虐な殺戮を繰り返した。
弱い犬ほどよく吠える。だから、犬、喰うんだろ?え? 野蛮な土人めが、
世界最高の民族日本人に気安く口を聞くな! 愚か者!
Good0 日本語でおk0
521022. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:15 ▼このコメントに返信
※520963
あの中華でさえ、鶏口牛後という言葉はあったから、どうだろうね?
Good0 日本語でおk0
521036. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:52 ▼このコメントに返信
取り敢えず、今中国にいる人たちの大半は三國志とかの頃の中国人の子孫ではない。

何千年も朝鮮半島に国があるからといって、今そこにいる人達が、そこの国や民族を守ってきました、なんて誰が証明するのよ。
Good0 日本語でおk0
521038. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:55 ▼このコメントに返信
妄想の「もしも~なら~なのに」の世界に浸らないと
自我を維持できないなんて悲惨な生き物だな。
朝鮮人に生まれてこなくて本当によかった。
Good0 日本語でおk0
521043. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 03:26 ▼このコメントに返信
通常「もし歴史が~」と言うのなら、当時の国力や趨勢を正しく把握した上で楽しむものだが
韓国人の場合は「韓国の捏造史観」に逃げ込んで自慰するしかできないからな
本当に馬鹿を量産する教育システムだよ

(フランス作家:ミラン・クンデラの言葉)
「一つの民族を抹殺するには、その記憶を失わせることである。
その歴史を失わせた上で、新しい歴史を与えればよい。そうすれば、その民族は
自らの現状も過去も忘れてしまうだろう。」
Good0 日本語でおk0
521044. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 03:29 ▼このコメントに返信
植民地奴隷or属国奴隷。

どちらも一緒に見えるが奴隷猿には奴隷猿なりに「こだわり」があるらしい(笑)。
Good0 日本語でおk0
521063. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:55 ▼このコメントに返信
※520846
その虫けらに支配されたと泣き喚いてる惨めな国があるそうだね
Good0 日本語でおk0
521064. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 05:07 ▼このコメントに返信
※521022
中国は微妙なんですよ、時代によって
そのすべてが遊牧民文化の生き方でもないし、農耕民族の生き方でもない
あまりに広くあまりに雑多
古代黄河、揚子江流域には古代文明があった。石器時代の割合早くから農業もやってたが
殷という国が中原にできたときには、もう古代の純粋な農耕民族ではなかったと思われる
殷が成立したときには中東で見られる城壁(奥行き10m高さ10m)が出現している
ヒッタイトで発明されエジプトでさかんに訓練されてから1500年もあとであるが
完全な形(スポークの数やら細かい部分は違うが)でいきなり戦車(チャリオット)が出現している(オリエンタル文明の戦車にはない改良もあった)
つまり遊牧民族の文化・人が大量に流入し国という概念を持ち込み国ができていった
このとき奴隷制度なんかも入ってきてる
石器時代からいきなり城壁や戦車なんて無理なんで、人の移動による(侵略略奪による)文明開化が中国に起こったのは間違いない
この変化は、日本がゆっくりと石器時代から縄文時代になっていったのとは明らかに異なる
古代中国の石器時代でも堀と柵の遺跡が見つかっていて、日本が少しずつ高く深くなるのに対し、中国ではいきなり城壁が立ち並び戦車が使われる
殷の中期・後期には30×30の城壁があったので、それほど戦争が激しかったのだろう
戦争のやり方はここでは長くなるので省く
その後もずっと遊牧民族・騎馬民族が流入し続けているのは明らかで、元・清の頃には完全な遊牧・騎馬民族であるから、このときほぼ中国人の生き方が決まってしまった
毛沢東が流砂の民と嘆いたのはそのためで、人民をまとめたくても全員が違う方向へ流れていってしまう、つまり遊牧民型の生き方に中国人はなってしまっているのだ

またいつか機会があれば大陸遊牧民型の生き方とはどういうものかを書くかもしれない
Good0 日本語でおk0
521065.   2016/07/28 05:11 ▼このコメントに返信
植民地植民地と自分でそれしか言わないから植民地だと周りから言われるだけなんだよ。ベトナムやフィリピンがそんなこといまさらウダウダ言うかっての。
Good0 日本語でおk0
521070. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 05:43 ▼このコメントに返信










チョソのヒガミ全開だな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
521077. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 06:25 ▼このコメントに返信
また逃避行はじめたのかあの愚民はwww

>自分が大陸の隣にくっついておらず、島にあるということを 天運と考えなければならない

そうだよ?

日本←天運を持つ者

わかったら万年属国だった自らを受け入れなさい愚民共よ
Good0 日本語でおk0
521087. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 06:56 ▼このコメントに返信
>韓国という国が今まで存在するはそれ自体で奇跡です。

奇跡?wwwまるで大昔から韓国という国が独立国家で存在してたかのような書き方だねw
韓国はたかだか数十年しか歴史がないだろうが。
まさか百済も新羅も高句麗も全部合わせて今の韓国のご先祖様とか!って思ってるのか?
おめでたいねwwww
Good0 日本語でおk0
521094. ななしさん 2016/07/28 07:42 ▼このコメントに返信
エジプトの王の中には宇宙人だという人もいるぞw
Good0 日本語でおk0
521099. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 08:08 ▼このコメントに返信
前提が間違っているよ。

そもそも日本がなかったら 朝鮮民族は存在していない。
日本と違って 朝鮮半島は同じ民族がずっと歴史を担っていたわけではない。
高麗の指導部はモンゴル、李朝は女真族。 
19世紀の段階では 民族意識も国民意識もなかった。だから団結することもなかった。
日本が朝鮮半島に介入して 清から朝鮮を切り離して独立させたから、朝鮮民族という意識が生まれただけで、あのままほっておいたら 中国の一部にすぎなかっただろう。
Good0 日本語でおk0
521134. オレオレオレ、日本人だよ 2016/07/28 09:58 ▼このコメントに返信
韓国が植民地だと誰が言ったんだろうね
命運の全てを宗主国に委ねる、やる気のない無能国家が属国で
植民地は武力により外国勢力の管理下に置かれた主権剥奪国
朝鮮半島は剥奪されてた時期なんて一度もなかったよ?

で、お題は何だっけ?「日本海がなかったら」?
最初から日本が島じゃなかったら「日本国」「日本人」というのは成り立たない
発生・成立しない、だから存続うんぬんを論じることも出来ない、終了

解釈を変えてみる「日本海が突如消滅したら」
まず日本が成立するのを待って、それから大陸とひとつになるとどうか
これは「どの時期に」日本海が消滅するかで変わってくるややこしい話
だけどまぁ戦国時代以降なら飲み込まれずに持ちこたえると思うよ
大陸の奥の方へ進出して日本を広げていてもおかしくはない

ただ、国民の普遍的意識は変わっていたかもね
隣人と協力し自然災害を甘受しつつ克服する民度には至らなかった可能性がある
大陸人との接触により人間不信の度合いも高く治安も悪くなっていただろうね
日本が島国だったことは幸運だった、これには同意する

蛇足
「日本が存在しなかったら」
今現在、朝鮮民族というものは綺麗に淘汰され消滅しているよ
古い文献に極わずかに出てくる「人類の黒歴史」で済んだだろうね
Good0 日本語でおk0
521190. アホちゃいまんねんパーでんねん 2016/07/28 12:01 ▼このコメントに返信
バカか!? 大陸に発生してたら、日本人じゃなくて中国人だろ!? 根本的に 韓国人で頭悪い!!WWW
Good0 日本語でおk0
521219. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:44 ▼このコメントに返信
日本帝国は、朝鮮軍と軍事衝突したことは無いんだよね
日清戦争・日露戦争の舞台は、朝鮮半島だったけれども
Good0 日本語でおk0
521325. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:20 ▼このコメントに返信
日本と言う特殊な環境で生き残れる民族が日本人なんだよ。
朝鮮人みたいな民族性なら直ぐに自然災害や戦で衰退して滅びてるわ。
日本に来た人達も日本ナイズされないと、目に見えない何かに駆逐されるよ。
Good0 日本語でおk0
521339.    2016/07/28 16:40 ▼このコメントに返信
朝鮮が日本の位置にあれば、今度は地震がなければ津波がなければと嘆き
半島に向かって地震や自然災害がないのは天運だと言い、それがなければ
俺たちはもっともっと凄いんだと言い訳をしているだろう。
それが朝鮮人の問題だ。すべて他人や他のせいにしてウリは不幸だ不幸だと言う。
日本が大陸にあっても戦っただろうし、戦わずして自ら奴隷にはならない。

思い出したが日本に地震があると天罰だと言って喜んでいただろう。日本は天運なのか天罰なのか自分の
都合よく使い分けるクズたち、いい加減自分たちの境遇を人のせいにするのは止めろ。
Good0 日本語でおk0
521565. 日本人女性の意見_その2 2016/07/28 22:02 ▼このコメントに返信
>倭人が韓半島にいたら?建国すら難しかったでしょう。

任那があるでしょ♪

なにがしたいのかしら?意味不明。
なにをどう言っても、自分たちが如何に惨めかを語るだけなのにね
Good0 日本語でおk0
521796. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 11:27 ▼このコメントに返信
>たまに日本人が韓国を『植民地奴隷の歴史』と言うけど
日本側は日韓併合と言ってたし、そう認識してたけど
自分達で日本帝国のs#x slaveだのforced laborだっただのと世界中に吹聴し始めたんじゃんwww

これらの単語で白人達が連想するのはアメリカ大陸に売られたアイルランド人やドナドナと連れて来られたアフリカの黒人奴隷で、自ら黒人やアイルランド人と同等のポジション取っておいても被害者ぶるとか完全に頭可笑しいわ。因みに白人様は被害者ビジネスを展開してるユダヤ人も黒人も大嫌い、で最近その気持ちが分かるようになれた半島人のお陰で。
Good0 日本語でおk0
521950. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 16:22 ▼このコメントに返信
※520890
いや、確か、大陸から流れてきた騎馬民族辺りの子孫が今の朝鮮人で、もともと朝鮮半島に住んでた民族は駆逐されてるんじゃなかったっけか?

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★