かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.28 00:15|カテゴリ:交流コメント(176)

韓国人「大学で歴史学を専攻した日本の大学生の論理、今まで聞いた多くの馬鹿な話の中でこれが最高のようです」


大学で歴史学を専攻した日本の大学生の論理


20160727-17.png

私は大学で歴史学科を出ましたよ


20160727-18.png

韓国と日本は同じ大日本帝国のメンバーの一人でしたよね?


20160727-19.png

一緒に米国と英国に対抗していた、いわゆる戦友です。


20160727-20.png

解放後、そのような事実は取り除かれ、まるで日韓がお互いに戦争でもしたのかという形の歴史観があるが、


20160727-21.png

私は謝罪するという言葉自体がそうだし


20160727-22.png

むしろ、同じ日本人だったから一緒に謝罪する形が正しいんじゃないですか。


20160727-23.png

私たちは同じ敵を置いて一緒に戦ったのです。
そのような歴史観はありませんか?

----------------------------------------

スレ主韓国人

今まで聞いた多くの馬鹿な話の中でこれが最高のようです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/iWZVRe








何処かの韓国人1

セヌリ党の党員じゃないですか?



何処かの韓国人2

馬鹿な話をしているね。



何処かの韓国人3

その当時の朝鮮人が本当に日本の為に戦ったのだろうか?
強制的に徴兵して軍隊に連れていかれて、それが好きで行ったのだろうかって?
植民地国家の一員が、何で自発的な心から日本に忠誠を誓うんだ?
あんな物乞いのような論理を押す日本人は本当に答えが無い。



何処かの韓国人4

ポーランドが名誉ドイツ人という馬鹿な話をするね。



何処かの韓国人5

あいつは講義時間に居眠りばかりして寝てたの?
それとも日本ではあんな奴でも大学生になれるの…



何処かの韓国人6

朝からどこかで馬鹿な話が聞こえる。
強制的にでも笑わなければなりませんね。



何処かの韓国人7

ある教授(右翼)の弟子ですね。



何処かの韓国人8

何か驚くべき事がありますか?
あれが日本の水準なのです。
歴史を習っていたという奴があんなんだったらもっと話してどうしますか…



何処かの韓国人9

話す表情や頭を高くあげて話をする奴は一撃を飛ばしたいね。



何処かの韓国人10

あの陰湿な微笑見てみろよ。
既に表情から悪を言ってるね…



何処かの韓国人11

英国が米国の植民地だったのか?
同盟と植民地の区別もできない奴が歴史学を出たとか言ってるねwwww



何処かの韓国人12

とても狂ってるんじゃないですか?wwwwww



何処かの韓国人13

ふふふふ、気の狂った人。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




520937. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:16 ▼このコメントに返信
 
   朝鮮猿 「日本はドイツを見習うべきニダ!」

   わたし 「確かにその通りですね、低能グック猿さんw」

   朝鮮猿 「ぐぬぬ・・・」

     ↓↓↓↓

★日本は朝鮮人に対し、一切謝罪する義務も理由もありません★

それどころか日本は『ドイツを見習って』韓国から数百兆円の賠償金を取らなくてはいけません

朝鮮人はよく「日本はドイツを見習え」と言いますが、これも馬鹿な発言です。

ドイツはナチス被害者への個人補償に限定して期限無制限の補償を行っていますが、
戦争被害を受けた国への国家としての謝罪も国家賠償もしていません。   ←ココ重要!
すべてナチスが悪かったとしていて、国民は被害者だったとの立場です。
さらには、併合していたオーストリアからは投資に見合った賠償を取っています。←ココ非常に重要!!!

これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり日本国民は被害者という立場を貫き謝罪は必要無し。
戦争被害にあった中国や東南アジアの人には個人賠償を行うけれど、併合国だった朝鮮(韓国)からは
投資した金(現在価値にして300兆円以上=3000兆ウォン以上)の回収を行う、という事になります。今からそれをやるのなら、日韓基本条約を破棄して現状復帰
(日本が支払った金と当時日本が半島に置いてきた資産相当額の回収)を行い、謝罪は一切無しとなります。
Good0 日本語でおk0
520938. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:16 ▼このコメントに返信
以上、ハッキリと強調しなくてはならないのは、『朝鮮人は断じて被害者などではない』『朝鮮人は加害者だ』という事実です。

国際法に照らした上でも、アメリカやイギリス、ソ連、中国など連合国側の立場で見ても『朝鮮人は加害者』です。被害者ではありません。

それも単なる加害者ではなく『被害者を装う、非常に下劣で卑怯な加害者』です。

我々日本人は声を大にして、何千回も何万回も、『朝鮮人は被害者コスプレの卑怯者民族だ』という事実を叫び続けなければいけません。
これは世界に対する日本国民の義務です。
Good0 日本語でおk0
520939. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:16 ▼このコメントに返信
取り敢えず「ネトウヨって馬鹿なの?」はキモいよね。
Good0 日本語でおk0
520941. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/28 00:17 ▼このコメントに返信
また倭が日本が歴史を歪曲したせいで支離滅裂な事を言っている人が出てきているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
520942. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:18 ▼このコメントに返信
祖国の徴兵の義務から逃げ回る、卑怯者の寄生虫ゴキブリ在日チョンさんに質問!

 ねえ、自分たち通名在日ゴキブリが、日本人からだけでなく、祖国のチョンたちからも「犬以下のクズ」だと嫌われている『事実』を知ってどう思った?www
  ↓


【民団新聞】在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ帰る国ないこと痛感した」

◇母国での疎外感
韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に韓国に憧れを抱いていた。
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか
「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。

民団新聞 2012年4月25日
ttp://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=5&category=8&newsid=15732
Good0 日本語でおk0
520943. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:18 ▼このコメントに返信
安心して下さい。韓国人が一番卑しく醜く卑怯者で馬,鹿だから。
Good0 日本語でおk0
520944. オレオレ、うんチッチ 2016/07/28 00:19 ▼このコメントに返信
韓国人はこの大学生の論理を嘲笑い、世界が韓国の論理を嘲笑う。
Good0 日本語でおk0
520945. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/28 00:20 ▼このコメントに返信
これ見たけど、確かにこいつ空気を読めない場違いな事言っていたわw
後でネトウヨだって事判明して、やっぱりと思ったw
Good0 日本語でおk0
520946. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:22 ▼このコメントに返信
※520941
君の日本国籍ちゃうやん
Good0 日本語でおk0
520947. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:22 ▼このコメントに返信
※520937
これを聞いたらあいつらはファビョるだろうな。
Good0 日本語でおk0
520948. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:23 ▼このコメントに返信
※520945
テレビに出てるネトウヨww
おつむが暖かいようですね
Good0 日本語でおk0
520949. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:24 ▼このコメントに返信
高木正雄が大統領になって娘も大統領な時点で朝鮮人の歴史観なんて
嘘八百の捏造以外の何だよって
Good0 日本語でおk0
520950. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:25 ▼このコメントに返信
※520945
ゴキブリしっ、しっ、
Good0 日本語でおk0
520951. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:25 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、こういうわけ分からない事言う人を出すテレビ局にも責任があると思う。
まるで日本人が皆こういう間違った歴史認識を持っていると思われると、韓国の人に対して恥ずかしく思う。
Good0 日本語でおk0
520952. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:26 ▼このコメントに返信
>その当時の朝鮮人が本当に日本の為に戦ったのだろうか?
強制的に徴兵して軍隊に連れていかれて、それが好きで行ったのだろうかって?
植民地国家の一員が、何で自発的な心から日本に忠誠を誓うんだ?

日本は嫌がる朝鮮人を半島から強制的に連れてきて
無理やり将校、それも佐官や将官にして、
部隊の指揮をとらせて戦争を行っていたとでもいいたいのか、このバカチョンは?
ホント、アホだろ!
Good0 日本語でおk0
520953. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:26 ▼このコメントに返信
※520948
うわ〜。此処にもゴキブリがいる。きしょ
Good0 日本語でおk0
520954. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:27 ▼このコメントに返信
※520950
ゴキブリ「あんなアジアの吐瀉物みたいな連中と一緒にするな!」
Good0 日本語でおk0
520955. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:28 ▼このコメントに返信
※520951
お前が馬鹿だというのはよくわかるよ。
Good0 日本語でおk0
520956. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:28 ▼このコメントに返信
※520951
日本人を騙るニダ韓を日本人は理解できない
Good0 日本語でおk0
520957. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:29 ▼このコメントに返信
※520953
mg( ^ω^ )顔面キムチ色?
Good0 日本語でおk0
520958. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:29 ▼このコメントに返信
ドイツ人は戦争をナチのせいにした
韓国人は戦争を日本人のせいにした
日本人は戦争を日本人のせいにした
Good0 日本語でおk0
520959. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:30 ▼このコメントに返信
※520945
このコテに、ピンときたら「日本語でおK」

★無能コテハン=「ネトウヨって馬鹿なの?」
いつも韓国での出来事を棚上げしたまま日本をあげつらい、韓国の事を指摘されると
そのまま逃走したり、何1つ自分のコメの論拠・ソースも出さない事を指摘されると、
ソースは提示せずに誤魔化すレスだけして逃走する恥知らずなヘタレチキンw

【韓国人「韓国人初のノーベル賞候補に上がった『国内1号化学博士』イテギュ」】では、
ノーベル賞受賞資格も知らないまま、間抜けコメントをして自らの馬鹿っぷりを晒し、
顔真っ赤にして逃走www

更に【韓国人「靖国神社を占領した韓国人」「安倍(笑)」 靖国神社を韓国人が占領した?
仮想戦場となっているポケモンGO】では、「こんなどうでもいい記事でもネトウヨって韓国叩きするんだろ?
マジ暇人すぎるだろw 」と書き込むも、『「こんなどうでもいい記事」と書きながら、約3分間に
2度も書き込みつつ、 ネトウヨ連呼に必死なお前が一番暇な奴』と突っ込まれ、
またもブーメランを後頭部に刺しながら逃走www

馬鹿チョン遺伝子が色濃く発現していると、恥知らずになるのかね?w (≧m≦)プププッ だっさwww
Good0 日本語でおk0
520961. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/28 00:34 ▼このコメントに返信
※520937
またその話かよw
何十万回同じ事言えば気が済むんだよ、ネトウヨはw
Good0 日本語でおk0
520964. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:39 ▼このコメントに返信
ん?この男性が云う事は何にも間違ってないが?
志願して特攻隊に入った朝鮮人は勇敢で靖国に眠っているぞ
その次の世代はアメリカに事大して自分がご主人様と錯覚してるがな
Good0 日本語でおk0
520965. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/28 00:39 ▼このコメントに返信
※520938
そんなことこのブログで得意げにほざいても意味ねーだろw
相変わらずネトウヨって馬鹿だな。
朝鮮語でも覚えてガセンギの掲示板にでも行ってコメントして来い。
多分フルボッコにされるからw
Good0 日本語でおk0
520966. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:39 ▼このコメントに返信
高木正雄君は血書で志願したんじゃなかったか
Good0 日本語でおk0
520967. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:39 ▼このコメントに返信
兵隊になるための倍率とか資料有
それに朝鮮人将校もおるがな
Good0 日本語でおk0
520970. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:42 ▼このコメントに返信
日本軍に入隊したくて志願率たかかったし、
パクちゃんの父上なんて血判おしてたんだぜ~
知らなけりゃ詰むよな~ハントウ。
Good0 日本語でおk0
520971. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:43 ▼このコメントに返信
※520965
いやいや、ソースあるんですけど?
Good0 日本語でおk0
520972. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:44 ▼このコメントに返信
※520961
高麗棒子って言葉が中国にあるけど、嫌々やってたの?

何で戦犯の中に朝鮮人たくさんいるの?

何で韓国大統領に大日本帝国の人がいるの?

この返答だけは真面目に答えてほしいな。
Good0 日本語でおk0
520973. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:45 ▼このコメントに返信
※520965
キモ過ぎワロタwwwwww
ゴミ以下のお前のコメおもしろいねww
Good0 日本語でおk0
520974. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:46 ▼このコメントに返信
日本の戦勝のニュースに、日本人以上に熱狂してたのが朝鮮人だったよな。
Good0 日本語でおk0
520976. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:47 ▼このコメントに返信
※520972
ネトウヨって馬鹿なの?は、馬鹿だから答えないで敗走するよ。
Good0 日本語でおk0
520977. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:48 ▼このコメントに返信
※520976
決めつけはよくないよ。
Good0 日本語でおk0
520978. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/28 00:48 ▼このコメントに返信
※520971
>いやいや、ソースあるんですけど?

お好み焼きにでもかけて食ってろよw
Good0 日本語でおk0
520979. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:51 ▼このコメントに返信
※520978
早速釣られてるwwwwww
反論コメ馬鹿過ぎwww
Good0 日本語でおk0
520980. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:51 ▼このコメントに返信
まともな反論が一つもない。
反論できないなんて韓国人は惨めだねw
Good0 日本語でおk0
520981. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:52 ▼このコメントに返信
※520978
反論できなかったらソレですかwwww
Good0 日本語でおk0
520982. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:52 ▼このコメントに返信
※520977
実際スルーしたじゃんwww
Good0 日本語でおk0
520983. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:53 ▼このコメントに返信
※520978
ネトウヨに反論の一つも出来てないって、結構惨めだね、君。
Good0 日本語でおk0
520984. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:54 ▼このコメントに返信
韓国人てほんとに事実知らないんだな。
Good0 日本語でおk0
520985. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:56 ▼このコメントに返信
※520978
ちょ、泣くなって。反論出来ないからって泣くなって。
Good0 日本語でおk0
520986. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 00:58 ▼このコメントに返信
当時、日本だったのは事実だな
ただし、二等臣民(笑)
Good0 日本語でおk0
520987. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:07 ▼このコメントに返信
この若い子は朝鮮人に親近感があるのだろう。だから、あえて当時の朝鮮人は日本人で戦友だったなどと言っている。戦後の朝鮮人にこんなことを言ってみても意味がない。そんなことより、どうすれば日本から在日と帰化人を追い出し、半島と無縁になれるかを考えた方が日本の未来の為になる。
Good0 日本語でおk0
520988. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:09 ▼このコメントに返信
※520965
お前ら朝鮮人を知る上で、一番最初に学ばなければいけないことは、朝鮮人は嘘つきであるということ。
二番目は、朝鮮人の嘘をいくら暴いたところで、彼らが考えを変えることはないということ。

つまり、朝鮮人に論戦を挑むことなど、一番の無駄。証拠をいくら突きつけようば、論理立てて説明しようが、
聞く気がないヒトモドキが理解することは、千年経ってもありえない。
だから、みんな、悟りの境地となって、非韓三原則を提唱し、在日強制送還、日韓断交を叫ぶのだ。

論破する相手は、朝鮮人ではなく、彼らのプロパガンダを真に受けた哀れなお人好し。
嘘つきに騙される犠牲者を、減らすことに注力すべきなのだ。
Good0 日本語でおk0
520989. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:15 ▼このコメントに返信
※520965
お前がファビョってるんだから意味あっただろw
Good0 日本語でおk0
520990. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:15 ▼このコメントに返信
これ古屋って名札だけど古谷経衡だよね。今じゃ立派なリベラルだなw


しかし、歴史を学ぶまでもなく当時志願して日本軍に加わったチョーセンジンも生きているだろうに。
ここまで歴史を歪曲するチョーセンジンの気持ち悪さ、おぞましさ。絶滅すればイイねw
Good0 日本語でおk0
520991. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:22 ▼このコメントに返信
※520978
可哀想に。 人生負け続けてばっかりなんだなw
Good0 日本語でおk0
520992. ななし 2016/07/28 01:23 ▼このコメントに返信
え?どこに間違いがあるの?事実でしょ?
朝鮮人の脳内変換は要らないから
Good0 日本語でおk0
520993. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:23 ▼このコメントに返信
今のこいつを見たら泣いて喜びそうだが。

しかし惨いわ。
この連中が最底辺なのは間違い無いとしても、
認識としては他の韓国人も大差ないのだろ。
ハッキリ言ってこれは日本の責任よ。
こうなる民族を「内政干渉」とか言いつつも、
面倒くさいからずっと放置してきた結果なのだから。
彼らの歴史の改編なんて、日本の歴史の改編でもあるわけで、
それを放置するとか内政干渉でも何でも無いのに。
自国内だけならともかく、それを彼らは外に向けて
広め続けているわけだし。
Good0 日本語でおk0
520994. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:23 ▼このコメントに返信
当時、韓国って言葉が存在してないだろ
どうやって謝るんだよ

日本軍将校から韓国の大統領になったヤツに聞いてくれよ
もしくはその娘とかさ
Good0 日本語でおk0
520995. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人の歴史観こそおかしい

ドイツ併合後、連合軍と戦ったオーストリアの人間に聞いてみろ。バカめ。
Good0 日本語でおk0
520996. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:27 ▼このコメントに返信
※520951
朝鮮人が日本人と同列の加害者なのは間違ってないよ。
そもそも徴兵してないし、軍属の戦争犯罪者はたくさんいるしねw
Good0 日本語でおk0
520997. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:29 ▼このコメントに返信
この日本人大学生は当たり前な事しか言ってないが
韓国人は全く歪曲された世界史しか知らないのか?そもそも世界史自体学ばないのか
Good0 日本語でおk0
520998. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:31 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮人日本兵はほとんどが志願兵
Good0 日本語でおk0
520999. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:32 ▼このコメントに返信
まあ、本来であれば他国のように日本と謝罪しなければならない韓国だが、戦勝国にしようと建国したから。
もちろん他国の日本も、朝鮮半島にそんな市民意識があるとは期待していない。
中国朝鮮の悲しい意識だな。
だから米国高官にも安っぽい被害者意識と苦言を言われていたな。
Good0 日本語でおk0
521001. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:38 ▼このコメントに返信

中国大陸へ進出し日露へ。独立運動家は日本軍を資金と団体を支援し、大量の朝鮮人が日本人として北へ向かった。他民族満州。
銅像になってソウルに立っている。日本人と同等な身分を求めた。
Good0 日本語でおk0
521002. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:39 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮も台湾も同じように、統治した。
台湾は熱狂的な親日、韓国は反日。
歴史をどっちかが嘘を教えている。
どっちだと思う??
日本は朝鮮を、植民地にしたのでなく併合した。
当時、異論があったが、東北地方に使う金を、朝鮮半島に注ぎ込んだ。
35年統治のうち、世界恐慌の時の1年を除いて、毎年。
ソウル大学は6番目の国立大学、大阪や名古屋大学より早い。
学校も図書館も裁判所もたくさん立てた。
身分制度も解消させた。
本当にこんなに面倒見てやったのに、恩を平気であだで返す民族なんだと、あらためて思っている。
まあ、仲良くなるのはこれからは無理みたい。
昔は俺も歴史を知らなかった。最近ようやく左翼マスコミにに騙されていたと気づいた。
勉強は大切だよ。
反論があるなら台湾と韓国の日本に対する違いがなぜあるのか?ぜひ教えてほしい。

Good0 日本語でおk0
521004. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:40 ▼このコメントに返信
※520978
ちょっと面白かったぞ
Good0 日本語でおk0
521005. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:40 ▼このコメントに返信
全くの正論でワロタ
韓国人はオーバーウォッチでもやって寝なよ
Good0 日本語でおk0
521006. 名無し 2016/07/28 01:41 ▼このコメントに返信
何も知らない朝鮮人の教育レベルw
Good0 日本語でおk0
521007. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:42 ▼このコメントに返信
>その当時の朝鮮人が本当に日本の為に戦ったのだろうか?
>強制的に徴兵して軍隊に連れていかれて、それが好きで行ったのだろうかって?

当時戦地に行った朝鮮人は皆志願兵なのにな。半島で徴兵が始まったのって
終戦間近で前線に送る手段もなかったし、そもそも徴兵されても駐屯地で訓練
してる間に終戦じゃん。特攻で死んでいった朝鮮人が守ろうとした日本国、
日本国民には朝鮮半島や朝鮮人も含まれてるだろうに。守って死んでいった
先がコレだよ。浮かばれねぇなぁ
Good0 日本語でおk0
521008. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:42 ▼このコメントに返信
※520941
お前が本当に日本人であるなら、日本人であることを“日本人に”謝れよ。
恥知らずめ。
Good0 日本語でおk0
521010. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人も、日本兵として第二次世界大戦で戦った事実をわすれるなw

戦犯も出してるしな

Good0 日本語でおk0
521011. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:46 ▼このコメントに返信
※520978
うんちくはブーメランになることを学習して、幼稚なレスしかできなくなっちゃったの?w  
相変わらず自分の馬鹿さ加減を晒して逃走するだけとか、何しに現れてんの? だっさwww
Good0 日本語でおk0
521012. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:48 ▼このコメントに返信
超高倍率を潜り抜けて日本軍の兵士になったのが 君達のおじいさん だよ
加害者としてあやまらにゃいけんね
Good0 日本語でおk0
521013. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:48 ▼このコメントに返信
※520951
いつまで同じネタ引っ張んてんだ。つまんねーぞ。
Good0 日本語でおk0
521014. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:54 ▼このコメントに返信
何十万回言われても、まるで理解できてないんだもんなあ…。
まさしく、てよんの耳に念仏。
Good0 日本語でおk0
521015. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:54 ▼このコメントに返信
日本人の多くが思ってる意見だな。
そして日本人が韓国人を嫌いな根本は
負けた途端、相手に寝返ったから卑怯者だから。
Good0 日本語でおk0
521016. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 01:59 ▼このコメントに返信
韓国人の屁理屈は“日本の朝鮮統治は違法だった”という前提に立ってるんだが、
李完用が併合してくれと王の支持を得て調印したという合法的な手続きによる条約締結を“違法だった”と覆せていない点。

朝鮮側の都合で、玉璽がないだのと言い訳しても国際条約締結に玉璽必須ではないし国王の署名なくても、当時高宗は条約締結に賛成して反対してた家来の意見を却下してる事実経緯があると、英日の学者から指摘されて、韓国の主張は論理に破綻してる。
Good0 日本語でおk0
521017. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:03 ▼このコメントに返信
韓国人ってほんとに自分達の事を何も知らないんだな。
だからライダイハンとかコピノとか、いろんな国で韓国人との国際結婚禁止とか他国で迷惑かけまくっても知らんかおで平気で生きてられるんだね。
日本はほんといい迷惑だわ。こんな奴らに根拠も証拠も無いウソ捏造で世界中に告げ口外交、ウソ八百の売春婦像建てられたり、ありもしないことで、謝罪だ賠償だとヤクザのようないいががりをつけられて。
いい加減おまエラのウソはバレバレなこと、認識しろよな。
Good0 日本語でおk0
521018. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:03 ▼このコメントに返信
当時日本兵になることは朝鮮人の憧れ。
韓国人はクネパパの自伝とか読めよ。
ほんと歴史を知らんゴキブ李ども。
Good0 日本語でおk0
521020. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:11 ▼このコメントに返信
※520964
最近は中国さまをご主人にしてたけど、殴られてアメリカにすり寄り中。
Good0 日本語でおk0
521021. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:13 ▼このコメントに返信
そうそう
日本の軍人になる事が当時どれだけ朝鮮人にとって誇らしかったか
今の屑みたいな馬鹿韓国人には、一生理解できないだろうし認められないだろう(笑
反日教育って凄い、ここまでま逆の歴史を教えて、それが本当だと洗脳されるんだから
Good0 日本語でおk0
521023. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:17 ▼このコメントに返信
この映像、正論言われてどこかの有名な在日バカが切れてたな。
Good0 日本語でおk0
521024. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:21 ▼このコメントに返信
1人もまとまな反論してないというw
あと、朝鮮猿は植民地と併合の違いを学ぶところからスタートしなさいw
Good0 日本語でおk0
521025. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:26 ▼このコメントに返信
アジアでも敗戦間際に明日から敵になりますと挨拶しにきた軍もいたのに。韓国とはえらい違いだ。
韓国は自由だな。
Good0 日本語でおk0
521026. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:27 ▼このコメントに返信
もっと具体的に日本軍の募集に朝鮮人は〇名応募してきて競争率が〇倍で、
朝鮮人は将校は〇人いて、もっと偉い人は何人いて、士官学校に朝鮮人は〇人いて、
だからこそ朴正煕は血判書を書いてまで士官学校に入りたがっていたとか

朝鮮は日本の領土であり日本の税金で運営していたのであり選挙権もあって朝鮮人名の政治家〇〇もいて、
日本と戦争をする朝鮮軍なんてそもそも存在しなかった。日本は朝鮮人とどこで戦争をしたというのか?
朝鮮人は日本が敗戦後手のひらを返して裏切り、
お前達はそもそも朝鮮が日本に併合されていた事実を忘れているんじゃないか?
日本と戦争をしていたというストーリーを作って国民に教えたのだ」
ドイツに併合されていたオーストラリアは戦後謝罪したのに、韓国は謝罪が嫌で
日本と戦争をしていたといろいろな戦闘まででっちあげて子供を洗脳し、被害者コスプレをし続けている。卑怯な国だ」
みたいに数字と具体的人物名を出さないと論破できないよ。
Good0 日本語でおk0
521027. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:30 ▼このコメントに返信
※520951
終戦時、半島の人間は、がっくり、肩を落とし、涙して悔しがったって。

日本語が、しゃべれる世代に聞いたら?

戦後の反日教育は、歪曲されたもの。
Good0 日本語でおk0
521028. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:31 ▼このコメントに返信
次は反米帝で。これから従中が始まる。
Good0 日本語でおk0
521029. 一般日本人 2016/07/28 02:36 ▼このコメントに返信
※520938
加害者とか被害者とかじゃなくて、
朝鮮人が日本側だったといえばスッキリする。

まるで独立解放軍が活躍してたような大嘘を、韓国教科書で教えてるが、
その上海臨時政府が、超小規模団体で、おまけに中国の指揮下だったことや、
比較して、日本軍への朝鮮人志願兵が殺到してた現実はスルーしてる。
Good0 日本語でおk0
521030. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:37 ▼このコメントに返信
※520941

漢字はまだ早かったようだね
もう少し漢字の勉強をしましょうねw
Good0 日本語でおk0
521031. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:42 ▼このコメントに返信
この学生の意見は正しいよ
日本人としてではなく、客観的に見て納得できる内容だ
反論するならば感情論ではなく、理論的に説明しなければ第三国にも信用されない
Good0 日本語でおk0
521032. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:42 ▼このコメントに返信
※520953

そのコメントでなんでその返しなんだ?
日本人には理解出来んのだけどwww
Good0 日本語でおk0
521033. 一般日本人 2016/07/28 02:44 ▼このコメントに返信
※520949

いやそれよりも、
「李承晩」についてぼやかして教えてるのが韓国の問題。
あまり詳しくやると、金日成のほうが独立解放軍っぽくないか?とか。
なんで最後は韓国を出てハワイに亡命したの?とか。
韓国のタブーがボロボロと、、。
Good0 日本語でおk0
521034. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:45 ▼このコメントに返信
※520961

お前たちが理解しないからだよ
俺たちも何でこんな事がお前たちが理解できないのか不思議だよw
Good0 日本語でおk0
521035. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:50 ▼このコメントに返信
※520965

フルボッコって『お前の母ちゃんデベソ』的な悪口しか出てこねぇだろw
誰も証拠に基ずく論理的な事言わねぇじゃん
まぁそこがトンスラーなんだけどね
Good0 日本語でおk0
521037. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:53 ▼このコメントに返信
※520978

毎度のパターンやんwww
都合が悪くなるとファビョリやがる
Good0 日本語でおk0
521039. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 02:58 ▼このコメントに返信
多少強引でもいいから、マトモに反論できてるコメは無かったのかな?
どうもこのサイトは、韓国人の中でも特に知性が低く感情的なコメを選んで翻訳してる気がする。
テンプレ韓国人のコメなんて読まなくても想像つくんだから、多少なりとも論理的な反日コメの方が読んでみたい。
Good0 日本語でおk0
521040. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 03:02 ▼このコメントに返信
朝鮮側から4回も日本人にしてくれと嘆願した後の併合だ、その間にもこれといった抗議活動もなかった。
その後、東亜戦争が起きて日本が敗戦し、連合国が世界の支配者となった途端に最低の裏切り行為をしたのが朝鮮だ。韓国という国は裏切り行為によって建国された最低の国だよ。

敗戦はしたが、大儀は日本にある。バールハーバーは先制攻撃でもなければ奇襲攻撃でもない。フライングタイガース義勇軍で中立条約を破り中国サイドから攻撃してきたのとハルノートという脅迫文を送りつけてきたアメリカが宣戦布告してきたのが事実だが歴史を歪曲した鬼畜アメリカは未だにまともな反論が出来ていない。中韓米は歴史を歪曲している体質を改めて、霊的に生まれ変われということだ。

日本に対してWGIPという洗脳教育をしたことについても謝罪と賠償をするべきだろう、それが人としてのあるべき姿だと思うが、アメリカ人はそうは思わないのだろうか。日中韓の歴史問題もアメリカが歴史を捏造しなければ今のような現状にはならなかっただろう。暴力によって各国からの捏造の糾弾を避けて逃げ回っているアメリカは恥を知れ!議論から逃げるなよ鬼畜アメリカ人たちよ!!
Good0 日本語でおk0
521041. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 03:10 ▼このコメントに返信
※520982
貴方の言うとおりだった。
この時間になっても書き込みがないんじゃ...

自分達の意見が正しいと思うならちゃんと反論しないと、
相手が言ったことを認めたことになってしまうのに。

ちゃんとした反論が聞きたかった。
Good0 日本語でおk0
521042. 日本人 2016/07/28 03:17 ▼このコメントに返信
なお超鮮土人は一切反論できず
wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
521045. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 03:44 ▼このコメントに返信
※520961
流石機能的文盲www
国へ帰ってオデン文字でも勉強しようネwww
あ、それから二度と日本に戻って来ないでネwww
目障りだからwww
Good0 日本語でおk0
521046. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 03:49 ▼このコメントに返信
日韓併合期の朝鮮では、民主的選挙で選ばれた朝鮮人が8割を占め、
忠清南道十二郡長のうち8人が朝鮮人の他、警察官も6割が朝鮮人という中で、
民法典を与え、奴隷制を廃止し、何もない所に日本がオーストラリアから羊を輸入し、
賃金を払って現地朝鮮人を雇って、畜羊と綿花栽培導入して仕事を与える等の
経済活動をしていた事実の中、韓国人の話をまとめると・・・

・上記の経済活動を『日帝の経済「収奪」政策』と主張し、
・韓国形式の結婚式を挙げながら「日帝は韓国の伝統文化を抹殺したニダ」と叫び、
・日本人学生が朝鮮人女学生をからかっただけで、大規模な学生運動が起き、
新聞記事になったのに、朝鮮人婦女子20万人が目の前で拉致されるのを指を加えて見送ったり、
無抵抗な朝鮮人が数十万人虐殺されながら、新聞記事には掲載されず、
・そんな日本軍に何の抵抗もせず強制徴用されながら、
・「抗日60年戦争」の戦勝国となり、賠償請求権が存在するので日本は20億ドル払えニダ!

・・・韓国には「矛盾」って言葉が無いのかね?
Good0 日本語でおk0
521047. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 03:54 ▼このコメントに返信
※521046
ちょっと言葉が足りなかった。

「民主的選挙で選ばれた「議会議員」の8割を朝鮮人が占め、」に訂正します。

失礼しました。



Good0 日本語でおk0
521049. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:06 ▼このコメントに返信
<日本人兵士の手記>
自ら仕官した朝鮮人は、いざ戦地に赴くと「アイゴー、アイゴー」と叫び、逃げ惑うばかりだったので、朝鮮人兵士1人につき日本人兵士2人をつける必要があった。

朝鮮人は足手まといで仕方がなかった。

朝鮮人があまりにも役に立たなかったので、イギリス人捕虜の監視役に回してみた。
すると、戦地では逃げ惑うしかしなかった朝鮮人が、歯向かうことのできない捕虜に対しては、目も当てられないほどの非道で残虐な行為を行なうのだ。

朝鮮人の醜悪さは今でも忘れることができない。


「いざとなったら逃げ惑うしかできない、足手まといの朝鮮人。抵抗できない捕虜に対しては非道で残虐な行為を行なう」

これが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
521050. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:11 ▼このコメントに返信
※521037
で、ソースを提示しながら反論することもできず、
幼稚なレスで誤魔化して逃走・・・これがいつものコイツのパターン(笑
Good0 日本語でおk0
521051. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:17 ▼このコメントに返信
韓国の歴史修正は中国でしか通用しなくなる。
Good0 日本語でおk0
521052. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:18 ▼このコメントに返信
※520945
空気を読むもクソも、日教組左翼教育の中でよくこういう核心を突いた発言できる奴が育ったもんだと感心したがな。
Good0 日本語でおk0
521053. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:19 ▼このコメントに返信
韓国併合は国際的にも認められてるしな

賠償で、自民党筋にかなりの資金が戻ってるからな
だからあまり騒がないのが現実
Good0 日本語でおk0
521054. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:21 ▼このコメントに返信
※520961
この話が理解できない時点でお前は歴史を勉強していない。
オマエラの立場は加害者。
謝罪も責任も負わず逃げて日本にひたすら罪を擦り付けているだけの卑怯者国家。
オマエラがこれを理解してきちんと責任を負える日が来れば、世界は平和になるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
521055. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:23 ▼このコメントに返信
※520965
韓国人とディスカッションするために朝鮮語学ぶとか時間の無駄。
むしろお前が時間を無駄にして日本語学んでここに書き込んでいること自体が無駄。
俺たちとオマエラは分かり合えなくていい。
Good0 日本語でおk0
521056. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:26 ▼このコメントに返信
※521007
朝鮮人は、反日のために死んでいった自分たちの先祖にまで鞭打ち、彼らの生きざまを否定している。
儒教の世界でどんな理由があれこんなことは許されないんだが、彼ら朝鮮人が自分たちの都合のいいようにパクったものを改変するのは今も昔も変わらんらしい。
儒教の精神を継いだ、ではなく、韓国式儒教の精神を名乗るがいい。
Good0 日本語でおk0
521058. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:34 ▼このコメントに返信
【 各国の大東亜戦争時の朝鮮人記録 】
■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』より
・(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著『ニッポンは誤解されている』より
・別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』より
・彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、
日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。どんなに試みても、我々は彼らと
本当の付きあいは確立できず、体罰となると日本兵よりも彼らを遥かに恐れ

◆“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」[2014/5/27]より・東京裁判におけるA・B・C級戦犯の違い・・・A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」

★B・C級戦犯率・・・・日本人:約0.07% ・朝鮮人:約0.1%
・当時、日本軍で、朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守の任務に就くことが多かったが、
捕らえられた連合国軍の捕虜たちは、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」
「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、
自分達は有能だとアピールしていた」と書き記している。

こうした史実が山ほどあるのに、韓国人は自国が「連合国側」であり、
戦勝国と『教育』しているんだからなw  狂っているわw
Good0 日本語でおk0
521059. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:37 ▼このコメントに返信
何一つ反論できてないw
彼らは基本逃げ回るだけだからなw
Good0 日本語でおk0
521060. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:41 ▼このコメントに返信
大東亜戦争終戦後、SF講和条約で戦勝国に対して賠償請求権協定が結ばれた時、
韓国はありもしない「抗日60年戦争」で日本に勝利した戦勝国だと主張し、
20億ドルを架空請求したが米国に一笑に付された。

こんな馬鹿げた捏造歴史をいまだに韓国議員、元駐日韓国大使や、東海大学で
准教授を務める金慶珠等が堂々と吹聴している。これが韓国人の歴史認識だ。

こんな民族が日本に対して「戦犯国」「歴史を忘れた民族に未来はない」等と
口にするんだからなw 厚顔無恥も大概にしとけっつーのw

★【必見】■YouTube…【アゴラVlog】韓国人の教わっている偽の歴史
ttps://www.youtube.com/watch?v=4iA2aOywdfk
Good0 日本語でおk0
521061. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 04:42 ▼このコメントに返信
韓国はオーストリアを見習いなさい。
Good0 日本語でおk0
521066. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 05:12 ▼このコメントに返信
もうこう言う言い方も意味がない。

もう終わりなんだよ。どうでも良いんだ。とにかく冷酷に潰す!

大事なのは、日本人の洗脳を解く事。

Good0 日本語でおk0
521068. 老兵は死なず 2016/07/28 05:14 ▼このコメントに返信
下朝鮮人コメントも、日本側下朝鮮擁護派からもマトモな意見が皆無であったww

結局は捏造された歴史は、正史の前では何もできない
自分達は正しい歴史を覚え発信していく事が、下朝鮮の嘘で作ったディスカウントジャパンに対抗する手段である
Good0 日本語でおk0
521069. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 05:30 ▼このコメントに返信










反日国家チョソが敵国日本と国交してる方が頭悪いだろ!

永久に負け犬国家だわな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
521071. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 05:44 ▼このコメントに返信
日和見が韓民族の生き残るための「高度な前略」で、半万年生きてきた
と、言うならそうなんだろう
その場凌ぎの言い訳で自分達を正当化しながら常に立ち位置をすり替えながら
「清く正しく美しい被害者」として生きてきたんだろ

本当の「清く正しく美しい被害者」は、死んでしまった人達だけだ
争いを生き残った全ての我々の足元も背後も死者にも死者が積み重なってる
韓民族の「無欲で争いを嫌う俺たちは例外で、いつも損ばかりしてきた」
そんな嘘、誰も信じてないのに
Good0 日本語でおk0
521072. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 05:48 ▼このコメントに返信
ただの一人もまともに反論できないってすごいな~
エンコリならそれが滅茶苦茶であってもなんとか理論的()に反論しようと頑張って根拠とか出してきたもんだけどな
Good0 日本語でおk0
521073. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 05:54 ▼このコメントに返信
番組タイトルは 日本のこれから 日韓 か
で 歴史認識のズレ 若者はどう考える? という事柄についてやっているのか

名札は webデザイナー 古屋(27)
え?愚民文字で何か書いてるゾ

で愚民文字の字幕か...
おまエラって愚民文字に変換する時点で都合よく改変するものな
どうせおまエラのことだから日本人を貶める方向でやったつもりなのだろうな
Good0 日本語でおk0
521075. 「バランサー」ニダ 2016/07/28 06:04 ▼このコメントに返信
※521028
勝敗が明確になる頃に勝ちそうな方に擦り寄るだけ。
まぁ中国がアメリカに勝てる可能性は0.2パーセント未満だけど朝鮮人の血はキチガイの遺伝子だから両方にBETする。
Good0 日本語でおk0
521076. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 06:08 ▼このコメントに返信
長い物には巻かれろ主義の
万年属国民族の朝鮮人らしい反応。

奴らの教科書見てみろよ。
抵抗すらしなかったヘタレが抗日戦争やったとか、
日米の援助による漢江の奇跡なるモノが
朝鮮人が自力で成し遂げた事になってたりと
今やネットで調べりゃウソは直ぐバレるw
だから笑われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
521082. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 06:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自ら志願して、日本軍に入隊し、戦場から逃げて、慰安所で戦っていた。売春婦を弄び、拷問して、勝利していた。これが真実。
Good0 日本語でおk0
521083. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 06:48 ▼このコメントに返信
彼の言う事は正しいです。
討論会に同席していた在日映画監督は、彼の意見を否定しようと躍起でしたね。
韓国は戦勝国ではありません。
Good0 日本語でおk0
521088. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 07:07 ▼このコメントに返信
チョンはここらへんの詳しく説明できない
ただなんとなく日本が悪いということだけで火病をおこす
Good0 日本語でおk0
521097. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 07:51 ▼このコメントに返信
妄想で強制連行を喚く馬韓国人(笑)

実際は太平洋戦争に関わった朝鮮人兵士は全員志願兵(笑)

馬韓国人は恥ずかしくないの?(笑)

恥ずかしかったら馬韓国人やってないけどさ(笑)
Good0 日本語でおk0
521098. 名無し 2016/07/28 07:56 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
521100. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 08:08 ▼このコメントに返信
良かったな、お前らがバカで。
事実を認識したらお前ら生きてられないもんな。
お前らに都合のいい妄想がお前らの真実だもんな。
日本人は現実認識しちゃうから、そんな風には生きられないんだよ。
だから価値観は共有できない、ごめんな。
Good0 日本語でおk0
521102. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 08:10 ▼このコメントに返信
こんなの朝鮮は日本と戦ったというソースを何か一つでも出せば済む話なのに
なぜかそれを全く出せない韓国人wwww
Good0 日本語でおk0
521103.   2016/07/28 08:17 ▼このコメントに返信
当時は日本側だし今は中国側と認識できていない
故にどうして現在世界から冷たくされてるか理解できず火病を発症中
Good0 日本語でおk0
521104. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 08:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人って反論しないで兎に角、日本の言う事をまず否定するんだよな。
いやいや違う。絶対に間違ってるってねw
じゃあどこが間違ってるって聞いたら濁すんだよね。
テレビでも、いつも時間が来るまでダラダラ。
Good0 日本語でおk0
521106. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 08:42 ▼このコメントに返信
ばっかちょーん。ハハハ
ねつ造教育を受けてりゃ、そりゃ異なるわw
Good0 日本語でおk0
521107. 名無し 2016/07/28 08:47 ▼このコメントに返信
強制だったからって便利なワードだと思っているのだろうが、日本人だって赤紙だったんだよ。
しかも当時韓国なんかない。
お前ら日本人だったんだよ
Good0 日本語でおk0
521110. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 09:00 ▼このコメントに返信
『1938年に志願兵制度が取り入れられ同年406人の朝鮮人が日本軍に入隊、その後拡大され1943年には6000人(志願倍率50.6倍)の志願兵がいた』

愚かな韓国人に告ぐ、この事実をひっ来る返せる反論をしろよ!
Good0 日本語でおk0
521111. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 09:02 ▼このコメントに返信
日本人の彼が言ってるのは正しいですね!
南京大虐殺を行ったのも朝鮮人部隊です!
日本人はすべて太平洋戦線に行ってましたから!
Good0 日本語でおk0
521112.     2016/07/28 09:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人、韓国人は認めたがらないけれど事実だからな
Good0 日本語でおk0
521130. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 09:55 ▼このコメントに返信
韓国人の常識は、世界の非常識だからね


韓国人は、見たい物だけ見て信じたい物だけを信じ、
不都合な真実は無かった事にして、都合の良いことだけを真実と思い込む
Good0 日本語でおk0
521131. 日本人 2016/07/28 09:55 ▼このコメントに返信
2ダーが言うんだから、きっと2ダーが正しいんだろう。
そのまま永遠に、日本が悪いと発狂し続けて欲しい。
出来るだけ友好や親善が困難だと、誰が見ても分かる様に。

頼むぜ2ダー。
期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
521132.     2016/07/28 09:55 ▼このコメントに返信
韓国人はこれを言われると論理的に返せないからな
多くの朝鮮人志願兵の話をすると韓国人はだんまりしてしまうよな
Good0 日本語でおk0
521135. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 09:58 ▼このコメントに返信
誰かと思ったら、古谷君かぁ
今、日本で一番韓国を心配してる自称保守本流の子なのにねぇ
古谷君、韓国人はただの一人もあなたを理解していませんよw
Good0 日本語でおk0
521141. あきらめろ 2016/07/28 10:06 ▼このコメントに返信
ウソが常識となれば
ウソを言わない奴は変人扱いされる
そういう国があるということ
Good0 日本語でおk0
521142. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 10:08 ▼このコメントに返信
※520953
そのコメントしたのはおまエラ同法の在日工作員じゃん・・・
なに?身内でけなしあってるの?
Good0 日本語でおk0
521156. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 10:55 ▼このコメントに返信
<ネトウヨって馬鹿なの?> をはじめ 「日本語でおk」をたくさん取る人達へ。

君たちは、本当は韓国の歴史認識が間違っていることを薄々知っているんだよね。
でも、それを認めると国が、朝鮮人のプライドが、傷つき無くなることをよーくわかっている。

ここに書き込むなら、他が納得できるような真実の証拠や論拠を持ってくるべきこともわかっていながら、残念ながらそれができない。
何故? その証拠や論拠(FACT)がないからだ。

理論でも行動でも、何もできない弱虫が「バカ、バカ、お前のかーちゃんデベソ!」と言って逃げて行く姿に似ている。
Good0 日本語でおk0
521160. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 11:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>英国が米国の植民地だったのか?
>同盟と植民地の区別もできない奴が歴史学を出たとか言ってるねwwww

逆だろ? アメリカは世界最強の植民地国家。
韓国は併合なので、日本本土と同様だぞ。植民地ではない。
お前ら、なんちゃって植民地だろうが。
Good0 日本語でおk0
521162. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/28 11:04 ▼このコメントに返信
こちらが真面目に韓国人を理解しようと 話を振っても会話にならない

そりゃそうだわ 「嘘」しか言わんもん

だから 朝鮮人は信用できないし=嫌われる

と ここまで言っても分盲の為なのか理解できない=嫌韓が進む

このループが続いてる 

しかし そろそろ打ち切りですよ

経済制裁を受けるのが先か 国家破綻が先かは知らんがね
Good0 日本語でおk0
521164. がんばってるよ 2016/07/28 11:09 ▼このコメントに返信
※520965
大丈夫よ~。カナダの知り合いと協力して、英語で拡散してるから~。
Good0 日本語でおk0
521168. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 11:13 ▼このコメントに返信
※520990
志願して日本軍に加わった人たちはもちろん、あの頃(=日韓併合時代)はよかったと今でも思っている朝鮮人は多いはず。
でも、今それを口にすれば命の保証がないこともわかっているから大きな声で言えない。

言論の自由もない、かわいそうな朝鮮人達。
Good0 日本語でおk0
521178. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 11:27 ▼このコメントに返信
正当な朝鮮の歴史を否定するあまり、それを破壊しようとしたテロリストを神として崇める国になった。
それが韓国。
Good0 日本語でおk0
521191. アホちゃいまんねんパーでんねん 2016/07/28 12:03 ▼このコメントに返信
ホント、韓国人て、めんどくせー!!WWWWWW
Good0 日本語でおk0
521205. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:25 ▼このコメントに返信
※520953
コメントの真意を逆に読み取ってる
「テレビに出演したらネトウヨのレッテルが成り立たない」と
嘲笑しているのが520948の要旨
まあ双方に問題ありとは思うけどね
Good0 日本語でおk0
521220. 名無し 2016/07/28 12:50 ▼このコメントに返信
※521051
いや、中国でも通用しないと思うよ
中国人は韓国人の扱いを心得てる
利用するだけ利用して、ボコボコにした挙句ほっぽりだして終わりだろ
Good0 日本語でおk0
521228. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:00 ▼このコメントに返信
当時、多くのチョーセン人が日本の旗ふって歓喜してましたけど何か?
Good0 日本語でおk0
521230. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:10 ▼このコメントに返信
日本軍に入れなかったニダーつって自サツ者が出るレベルの人気職だったんだが?
Good0 日本語でおk0
521274. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:20 ▼このコメントに返信
男は軍に志願して女は20万人も強制的に連れていかれたとか本当に信じてる
連中だからなあ、ほんと皆頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
521281. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:24 ▼このコメントに返信
この論理を理解できない韓国人は、今後中国が覇権を取った時に
「今までのは全部アメリカに利用されていたニダ。ウリたちが美国の奴等をこらしめて
やるニダ」と中国に尻尾を振るだろう。

もしくはアメリカが中国の台頭をひねりつぶした時には
「中国に利用されていて目が覚めたニダ。ウリたちが中国を今からやっつけてくるニダ」
とアメリカに引き続き尻尾を振るだろう。

常に勝ち馬に乗るだけの無能。
時の政権の責任を取るのは(それを選んだ)国民という世界共通の理屈もわからない。
無血による日本併合を選択したのは大韓帝国であり、戦う選択を排除したのも大韓帝国
国と国の関係に一方的な被害者など存在しない。
武器も取らず弱者のままでいるのもまた自己責任。
Good0 日本語でおk0
521299. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:43 ▼このコメントに返信
当時、韓国に日本人と協力して列強の力をはね除けようとしたのも、また日本人に協力して甘い汁をすってたのもいたのも事実。
都合のいいときは利用して悪くなるととたんに被害者面して砂をかける。

中国がアジア一の国になってアメリカを追い落とす勢い(と連中の中では思ってる)になった途端、日本やアメリカに居丈高になってる今の状態にそっくりですな。
Good0 日本語でおk0
521321. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:13 ▼このコメントに返信
解釈の問題とかいうのでもなく純然たる事実じゃんか
やっぱ本気であちらの「がっこう」では「偉大なる朝鮮は邪悪な日本帝国に武力支配された」って教えてるんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
521326. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:20 ▼このコメントに返信
どうして、きちんと反論も出来ないような朝鮮人のコメントを観て、そんなにムキになってるの?
まるで小学生並みのコメントしか出てないのに、あんな朝鮮人のコメントに、いちいち反論するって、ちょっと恥ずかしいわ。
Good0 日本語でおk0
521327. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:23 ▼このコメントに返信
※520937
はいはい コピペご苦労さん!
よく出来ましたね~。
自分のブログとか、サイトを立ち上げるとか出来ないのかな~?
Good0 日本語でおk0
521329. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:25 ▼このコメントに返信
※520939
うんうん解るよ
誰だって、自分のことをバカ呼ばわれされるとイヤだもんな
「キモイ」で抵抗する気持ちもわかるよ。
Good0 日本語でおk0
521330. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:27 ▼このコメントに返信
※520938
あんたって、心の底からバカだよね。
自分でナニ言ってるのか分かってる?

Good0 日本語でおk0
521347. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:53 ▼このコメントに返信
※521168
実際に、「日本統治下の方がよかった」といったお年寄りを、30代の男が殴り殺すという事件があった。
で、男を擁護する声の譜が圧倒的に多く、刑事罰が適用されなかったんじゃないかな。

Good0 日本語でおk0
521416. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 18:29 ▼このコメントに返信
※521330
ただ「心の底からバカ」などと誹謗中傷するより、
相手のコメに反論があるなら、ソースを提示しながら堂々としてください。
Good0 日本語でおk0
521491. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 20:07 ▼このコメントに返信
こいつ等に至っては自国で歴史専攻してもコリエイトファンタジーを教えられるんで
どの道自国だけ他の国と違う答えしか出なくなるんだろ
常に頭の中も、今の韓国人が日本統治以前の朝鮮に飛んで世界を変えたとしたら とか妄想ラノベIF物語を同志たちと掲示板で語る精神勝利や日本への嫉妬だけを活力に生き、自国のサムスン社員にも嫉妬しながらいい事あったときだけ褒め称え手首を返しすぎて常に複雑骨折状態である
Good0 日本語でおk0
521504. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 20:46 ▼このコメントに返信
スレの映像って、崔洋一が
NHK・日本のこれから~日韓の未来で、この人に
「歴史を語る資格はない」って言論封殺した件?

何年前のネタ引っ張り出してきたんだよw
Good0 日本語でおk0
521617. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 23:27 ▼このコメントに返信
さすがガセンギ
たった一行のコメントが銀河を駆け抜けるほどのミラクルバカ。笑
Good0 日本語でおk0
521630. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 23:51 ▼このコメントに返信
この番組に出てた韓国の学生達は凄く喜んでたな
Good0 日本語でおk0
521649. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 00:24 ▼このコメントに返信
気違い糞朝鮮人は皆殺しにしろ。
Good0 日本語でおk0
521707. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 04:37 ▼このコメントに返信
感情でしか反論できない韓国。被害者の論理だとするがただの妄信。
歴史認識が足りない加害者、もしくは加害者には被害者の気持はわからないとする理屈、ただの屁理屈。
日本が、韓国へ感謝しろだの他国や日本へ謝罪しろと言える立場でもなない。当時の世界の途上国や列強の価値観も今とは全く異なる。
世界観が違う。家族のありかたも違う。ましてや韓国の歴史教育はアジアの中でももっとも客観性に欠けた物語で創造された世界だ、
そういった表面的な創造を繰り返す道徳観は韓国にとっても長期的には不幸な教育だ。不正のものとになる。
Good0 日本語でおk0
521803. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 11:51 ▼このコメントに返信
戦地で日本兵が敵兵を倒して戦闘を止めても、
理性失い弱者を虐殺して好き放題してきたのが朝鮮兵だろう。
それでどれだけ日本兵が苦労したか。
そもそも当時の彼らは国という概念もなく、荒れた地にいた乞食の集団。
兵士募集に殺到した点でもわかる。
読み書きを教えたのも日本人。
社会制度を作ったのも日本人。
手を洗い風呂に入るのも教えたのも日本人。
インフラもすべて日本人が作ったものだ。
当時の日本がなければ韓国人の大半は生まれていない点でも、
日本人は朝鮮人の親のようなものだが、
出来の悪い不良品を吐き出してしまった点は日本は世界に謝罪する必要がある。
Good0 日本語でおk0
521806. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 11:58 ▼このコメントに返信
※520937
>これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり日本国民は被害者という立場を貫き謝罪は必要無し。

君は正しいとしよう。
天皇家が見放した靖国ではあるが、まさか靖国の現在の有り方を肯定してはいまいな。
Good0 日本語でおk0
521808. 日本人 2016/07/29 12:04 ▼このコメントに返信
日本人から進んでしたわけじゃないからかな?
Good0 日本語でおk0
521810. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 12:15 ▼このコメントに返信
うーむ、わりと当たり前の論理なのだが
世界的には、とまで言わずとも、中国にはこう思われてるから棒子と呼ばれてるわけだが……
これから中国に媚びなきゃいけないのに、そのへん理解してないのはマズすぎるだろう
Good0 日本語でおk0
521823. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 12:29 ▼このコメントに返信
ポーランド?
オーストリアの間違いだろ
ポーランドはドイツと戦争したんだよ
ポーランドは占領されたがドイツの植民地になった事実はない
そしてドイツに併合されたオーストリアはドイツと一緒に戦後賠償を行っている
韓国はオーストリアと同じ立場であり敗戦国である
これに対して論理的に反論できる朝鮮人はいないだろ?
だからこの件についてはオーストリアの件と合わせて話すのがベストだよ
Good0 日本語でおk0
521835. ZIPANG 2016/07/29 12:45 ▼このコメントに返信
弱い国が強い国にやられただけの話。植民地にしないで併合、同じ日本国、朝鮮支店。何て優しい国なんでしょう。金も無くモラルの無い貧乏国を日本の一部にしたのは今では後悔。
Good0 日本語でおk0
521860. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 13:37 ▼このコメントに返信
この内容が、何があっても日韓が絶対に相容れないところ

日本に対してはどんなに事実を突き詰められても韓国は被害者でなくてはならず、
また、そのように教育されている
なので、併合という事実は都合が悪いので、植民地だったと自ら貶める発言をする

日本が譲歩するようにあちこちで工作してるが、日本は無理なものは何があろうと無理なのを知らない
この被害者意識がある限り、それこそ1000年経とうが関係は変わらない

間違っても歴史を共有できるとか考えるだけ無駄、またこれを言う奴は無責任
Good0 日本語でおk0
521862. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 13:38 ▼このコメントに返信
※521007
朝鮮人が日本人として戦地に行った結果、戦死した朝鮮人が靖国神社に祀られている。
当時は日本人だったから分け隔てなく靖国神社に祀られた。
だが、朝鮮人の嘘歴史にとっては存在そのものが都合が悪い。
でも、存在そのものを消すことは出来ないから、せめて歴史や言論の表舞台から遠ざける為に、靖国神社参拝を批判する。
それに対して、東京を占領した国連軍が靖国神社の存続を認めたから、欧米人は何も言わない。
中国人が靖国批判をするのは、今の共産党政権が国連軍ではなかったから。
Good0 日本語でおk0
521864. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 13:40 ▼このコメントに返信
韓国人と話すだけ無駄www

関わらないのが正解www
Good0 日本語でおk0
521894. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 15:05 ▼このコメントに返信
※521039
>多少なりとも論理的な反日コメの方が

普通の反日K国人は掃いて捨てるほどいそうだけど、
論理的な反日K国人なんて、絶滅危惧種並みの希少価値ではないかとw
それを発見して来てとは、管理人困惑の無理難題ですね。
Good0 日本語でおk0
521926. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 15:49 ▼このコメントに返信
※520941>
普段チョッパリー、じゃっぷー、と言って「ウリは大韓男児(笑)!徴兵で鍛えられてモテモテニダ!」とか言っとる割には、海外で悪いことして逃げようとするときには「アイムザパニージュ」って名乗るんだっけ?あと海外で商売するときも「ウリはイルボンの方から来ましたニダ。任せてほしいニダ。」って仕事取ってくるんだろ?それで日本のネットで書込みするときも、ニンニク臭い文章で「ウリは放射能猿ニダ。こんな放射能猿に生まれて申し訳ないニダ。」と。トンスルニホンジンモドキの生涯は惨めに始まり、惨めに終わるもののようだねー。可愛そうに(ハナホジ)
Good0 日本語でおk0
523015. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 07:25 ▼このコメントに返信
※520941
こちらこそ朝鮮蛆虫ですいません。
Good0 日本語でおk0
533848. 名無しさん 2016/08/15 20:50 ▼このコメントに返信
このブサイク面のナルシストは“古谷経衡”じゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
569065. オレオレ、日本人だよ 2016/10/07 18:00 ▼このコメントに返信
朴正煕の著書とか韓国では発禁なのか?
日本軍に入るのは朝鮮人の憧れであり
朝鮮人はエリートだけが日本帝国軍人
になれたのであり徴兵で軍人になった
朝鮮人など1人もいないぞ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★