かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.28 12:15|カテゴリ:交流コメント(87)

韓国人「韓国で日本の男は人気が無いようだ」


韓国で日本の男は人気が無いようだ


スレ主韓国人

変に日本女子への幻想は一部あったとしても日本の男性について言及されることは無いですねw


ガセンギ.com
http://goo.gl/7pdnDA








何処かの韓国人1

背が低くてヘアスタイルも2000年代初めな感じで、服もお洒落じゃなく…誰が好きになるのですか?wwww



何処かの韓国人2

>>1
しかし何処の人間でもハンサムなら女性は好きになるでしょうwとりあえずw



何処かの韓国人3

女性は男性と違います。
いくら顔が良くて背が高くても、センスが無いのは本当に嫌いです。



何処かの韓国人4

周りに日本によく行って、日本で就職している女性が何人か居ますが、最も大きな問題は肩が狭く姿勢が悪い為、興味が持てないそうです。



何処かの韓国人5

幻想というより、文化的差異により、韓国の男たちが日本の女子たちを好むというわけだ。
外見的に日本の女子たちが良いという意味ではないです。
そこに韓国の男で満足できないのに個人主義が蔓延した日本の男性を韓国の女性がどう思うか?
それは見なくても明らかですねw



何処かの韓国人6

>>5
おおおおおおお~韓国の女性は韓国男子がすきですよおおお



何処かの韓国人7

メガル(韓国の女性専用サイト)などのサイトで韓国女子を判断しないでください。
一般的な韓国女性も全て韓国の男性好きです



何処かの韓国人8

そうでは無くて日本の男性に韓国女性が人気が無いのですよ。
日男韓女の離婚の割合を見れば概ね理解が出来ます。
韓国の女性には日本の男性さえ頭を軽く振ります…
本人たちもそれを知ってるんです。
日本の女性に比べて競争力が無いと言う事を



何処かの韓国人9

>>8
は?それはお互いさまだろ?



何処かの韓国人10

>>9
まぁ、普通にお互いに良いイメージが無いのです



何処かの韓国人11

日本の男子、韓国の女子のカップルで結婚して豊かになった人も居るのが事実ですが、日本の男性に対するイメージがあまりよくありません。
そして離婚の原因を必ず女性の方に探すのですwwww



何処かの韓国人12

日本の女子を選ぶならむしろ臭い中国人の方が良いです。家族中心の義理や情を持ってます



何処かの韓国人13

アイドル1世代までが日本の男性に対する人気が最後でした。
その当時はY2K、X-JAPAN、木村拓哉を筆頭に人気を集めて…

管理人補足:Y2Kとは1999年に韓国でデビューした日本人2名、韓国人1名の日韓混合ユニット。同年の12月には韓国の音楽賞を総なめにしたらしい。



何処かの韓国人14

伝説の番組「美女たちのおしゃべり(韓国の番組)」では日本の男性順位が9位だったと記憶があります



何処かの韓国人15

そして人なり…日本の男性であれ、韓国男性であれ、外見や能力や優越した人は…自国でも人気のある人はどこへ行っても人気がある。



何処かの韓国人16

>>15
何を当然の話を…韓国では韓国男>>>>>越えられない壁>>>>>>>日本男だからwwww



何処かの韓国人17

猿が人間よりも優れて人気があるとかありえません。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




521198. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:18 ▼このコメントに返信
そりゃあ、あれだけ反日教育をしていて需要が有るとは思えない
と言うか、良い事だらけで何ら困ることがありませんが?
Good0 日本語でおk0
521199. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:18 ▼このコメントに返信
一重で糸目ですエラが張ってて平面つらじゃないと駄目なんだろ?
あと黒縁眼鏡と切り過ぎたマッシュルームカット?
Good0 日本語でおk0
521200. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:18 ▼このコメントに返信
>変に日本女子への幻想は一部あったとしても日本の男性について言及されることは無いですねw

おまエラの反日侮日から日本人女性は征服欲を満たす勝利対象なんだろ
男はおまエラの儒教的な観点から忌み嫌っているからだろ

そんなわかりきったことを今さら
Good0 日本語でおk0
521202. 老兵は死なず 2016/07/28 12:20 ▼このコメントに返信
・・・この自信は何処から来るのか不思議でしかたがない
Good0 日本語でおk0
521203. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:22 ▼このコメントに返信
※521200
思考が気持ち悪いよね
Good0 日本語でおk0
521204. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/07/28 12:23 ▼このコメントに返信
人気などいらんわ

能面つけたババアや糞にたかるハエにまとわられたら
ついサツってしまうかもしれないだろう?

降りかかる火の粉(火病的に)は払う。誰でもそうする
分かったら日本に近づかないでくれないか?
Good0 日本語でおk0
521206. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:26 ▼このコメントに返信
何故か韓国人海外遠征売春婦の半数が日本を目指す不思議w
Good0 日本語でおk0
521207. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:27 ▼このコメントに返信
のび太のくせに生意気だぞ!w
Good0 日本語でおk0
521208. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:27 ▼このコメントに返信
>韓国人「韓国で日本の男は人気が無いようだ」


日本の男を相手に夜の仕事してる5万の韓国人売春婦「そうニダ!その通りニダ!」
Good0 日本語でおk0
521209. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:29 ▼このコメントに返信
>韓国人「韓国で日本の男は人気が無いようだ」

日本の男を相手にケツ振りダンスしてる韓国のアイドルグループ「」
Good0 日本語でおk0
521210. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:31 ▼このコメントに返信
むしろ一向にかまわんのだが何を勘違いしとるんだバカチョソは
日本人が韓国でも人気になりたいと思ってるとでも?
ほんとコイツラ鏡にブーメラン常備だな
Good0 日本語でおk0
521211. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:34 ▼このコメントに返信
wwwwwwwよく言うわww

日本に留学や就職してる韓国人女性がどれだけ日本人男性に媚を売ってるかw 
笑えるほどだよ、もう狩人の目をしてるからね

ちょっと小金餅の日本人男性ならオタクだろうがブサだろうが関係なし
日本国籍手に入れて朝鮮脱出しようと虎視眈々としてますがなw
男性も女性もたいして変わらないよ
Good0 日本語でおk0
521212. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:36 ▼このコメントに返信
アメリカ人「ドン底から努力して成功する。これがアメリカンドリーム」

韓国人「外国人と結婚して外国籍を取得し、韓国から脱出する。これがコリアンドリーム」
Good0 日本語でおk0
521213. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:36 ▼このコメントに返信
俺京都出身だから 韓国人男をよく見るけど 本当に不細工眼鏡やぞ
Good0 日本語でおk0
521214. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:38 ▼このコメントに返信
こんなレベルでスレ建てるほうもあれだが
こんな駄スレわざわざ翻訳ネタにするほうもどうかと思うぞwww
Good0 日本語でおk0
521215. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:39 ▼このコメントに返信


日本国では、南北朝鮮人の人気は全くないのが現実だよ。わかったか!

Good0 日本語でおk0
521216. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:39 ▼このコメントに返信
でも日本の女の子はK-POPのおかげか韓国の男が大好きだよね。女装男子とかジェンダーレス男子なんてのがメディアで取り上げられるくらい日本の男が女々しくなってるから仕方ないけど。韓国でそんなキモい男が出てくるとかありえないもん
Good0 日本語でおk0
521217. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:41 ▼このコメントに返信
朝鮮ではきのこみたいな髪型とくそダサいメガネがオシャレってイメージなの?気持ち悪
Good0 日本語でおk0
521218. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/28 12:43 ▼このコメントに返信
※521198
というか40過ぎのおっさんネトウヨなんてキモすぎて何処に行っても相手にされるわけないだろw


暇してる引き篭もりの低能ネトウヨはいつものようにたくさん反論レスつけてね❤
Good0 日本語でおk0
521221. ブゾーニ司祭 2016/07/28 12:51 ▼このコメントに返信
韓国で持て囃された、日本に居た男たち:

植村隆 若宮啓文 吉田清治 etc.

南朝鮮で人気が出たならば、日本男子として終わりではないでしょうか。

日本の男は南朝鮮で人気がないと聞き、心から安堵します。
Good0 日本語でおk0
521222. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:54 ▼このコメントに返信
※521218
mg(^∇^)ぱよぱよちーん
Good0 日本語でおk0
521223. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:56 ▼このコメントに返信
歴史は重箱の隅をほじった事柄しか教えないのに現代ではエライ大雑把な基準で判断すんのな…人気も何も、んなもん個人によるだろ。
Good0 日本語でおk0
521224. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:56 ▼このコメントに返信
日本男は毛深いし、醤油臭いし、いい歳こいてガキだし
自慢話ばかりだし、頭が悪いし、鶏ガラみたいな体だし
お金にケチ臭いし、不細工だし、度胸のかけらもないし
Good0 日本語でおk0
521225. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:57 ▼このコメントに返信
※521199
お前は狭い世界に生きてるなぁ
ダンスの世界知ってるか?kiteさんとかかっこいいけど
韓国人のhoan hozin poppinJ jaygeeとか、みんなスタイルいいしかっこいいぞ
Good0 日本語でおk0
521226. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は九センチ
Good0 日本語でおk0
521227. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 12:58 ▼このコメントに返信
はいはい、よかったね
そっちの国に行かないから、こっちの国に来ないでね
あと、出張慰安婦共の引き取りもよろしく
Good0 日本語でおk0
521229. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:06 ▼このコメントに返信
日本の男がチョンの整形女に興味が無いだけなのに
何を勘違いしているんだろw

それより5万人以上居るチョンの売春婦を
さっさと引き取れよ
Good0 日本語でおk0
521232. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:11 ▼このコメントに返信
韓国人に好かれるくらいなら、死んだほうが、まし。
Good0 日本語でおk0
521233. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:12 ▼このコメントに返信
※521225
お前の国より日本は広いぞ
Good0 日本語でおk0
521234. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:13 ▼このコメントに返信
※521218
ソース提示しながらの反論もできず、低脳レスで誤魔化して逃走する
恥知らずな「ネトウヨって馬鹿なの?」さん、ちぃ~っす!w

今日もまた無様な「逃走芸」を期待してます!w                  (´,_ゝ`)ぷ
Good0 日本語でおk0
521235. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:19 ▼このコメントに返信
※521218
馬鹿って透視能力もネットで自慢しちゃうんだよね❤
ブーメランに気づかず、今日も後頭部血まみれになりそうっスねw
Good0 日本語でおk0
521236. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:19 ▼このコメントに返信
心配しなくてもキムチ女に興味ねえから
Good0 日本語でおk0
521238. 日本人 2016/07/28 13:23 ▼このコメントに返信
ん~、日本では男であれ女であれ、チ.ョンはゴキブリ以下の存在でしかないけどな。

日本人がオスチ.ョンとかメスチ.ョンに好意を持つはずがない。

ヤるだけならメスチ.ョンでもオナホ代わりにはなるかなってとこだろ。


Good0 日本語でおk0
521239. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:27 ▼このコメントに返信
日本の男も全身サイボーグの女に興味はないから心配スンナw
Good0 日本語でおk0
521240. 那由他 2016/07/28 13:28 ▼このコメントに返信
※521225
確かにかっこいいけどみんな似たり寄ったりの顔してるんだよね
むしろ整形していないイケメンって韓国にはどれくらいいるんだ?
Good0 日本語でおk0
521241. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:28 ▼このコメントに返信
※521211
韓国人女性が媚びを売ってるのは日本人男性だけじゃないぞ。
アメリカでは白人に媚びを売りまくっているじゃないか。

Good0 日本語でおk0
521242. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:38 ▼このコメントに返信
※521218
もうてめえは消えろ。
普通の反論もろくに出来ず、煽りにしかなってない状況。
ネトウヨだけがあんたにコメントしてると思うか?

あんたには失望したんで二度と書き込んでほしくない。
もし、書き込むならせめて韓国人の擁護になるコメント書け。
誰のためにもならないクズコメント書き込んでんじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
521243. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:39 ▼このコメントに返信
韓国女に好かれていないって言われてもな~
基本的にあいつら金さえ払えば喜んで股開くだろ
Good0 日本語でおk0
521244. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:43 ▼このコメントに返信
※521218
まあまあ日病を起こさずに
冷やしトンスルでも飲んで落ち着け
俺がおごってやる
なに、飲み足りない?
今作ってきてやるからな…
Good0 日本語でおk0
521245. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:44 ▼このコメントに返信
やったね!テョンに好かれないのはとっても素晴らしいことだよ!
てテョン女は日本人男好きじゃないくせに日本に五万人もの出稼ぎイアンプ()がいるのは何でかな?かな?日本人じゃなくて日本のカネが好きとかそういうやつですかね〜笑 浅ましい、醜い。
あとテョン男は黒縁メガネマッシュルーム一重まぶたエラ張りは標準装備なわけだけど、あれダサいよ。日本人は優しいから変なニダニダPOPが来日して毎日デビューしてても「全部同じ金太郎飴、ダサい、キモい」とは言えないのよ笑だから私があえて言おう、テョンは男も女も金太郎飴だと。
Good0 日本語でおk0
521246. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:45 ▼このコメントに返信
そっか…不細工な猿と思ってるから猿の国まで来て股開いても平気なのか…
Good0 日本語でおk0
521247. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:50 ▼このコメントに返信
別に馬鹿テョンに好かれたいとか思っている日本人なんて、極々わずか。
女性は韓流にハマっていたお花畑と在コぐらいだろw 
♀テョン遠征売春婦にしても、相手は日本人女性が相手にしないレベルの男が、
オナホ代わりに使っているか、いまだに韓国人の異常反日を知らない奴だけ。
現に日韓の国際結婚は激減しているしなw

Good0 日本語でおk0
521248. マスコミ関係者 2016/07/28 13:57 ▼このコメントに返信
韓国人は人種差別主義であり下劣極まりない。韓国の
番組買うときに注意しないと平気でレーシズムが
潜んでいる。
 

Good0 日本語でおk0
521249. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 13:58 ▼このコメントに返信
韓女と子孫繁栄は望みません。
Good0 日本語でおk0
521251. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:00 ▼このコメントに返信
大久保、化け物ばっかじゃんかw
Good0 日本語でおk0
521252. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:13 ▼このコメントに返信
※521216

ジェンダーレス男子か知らないけどTVでお化粧する男子が紹介されてた

「韓国が好きなんで、韓国人は男性も化粧してるからやってます」だって

悪いけど気持ち悪かった、Kポとか好きなのってこう云う層なんだな~って思った

Good0 日本語でおk0
521253. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:13 ▼このコメントに返信
※521241
だよねー(笑
唯でさえチョソは移民希望者が多いし、結婚すれば直ぐに相手国側の国籍が手に入るだろうしね。
だから男チョソは、18歳年上日本人女性とも結婚し、「韓国の男はみんなチ○コが小さい」
「彼らは工事現場のドリルみたいに腰を動かすだけ。セッ○スがヘタ」と暴露される(笑
Good0 日本語でおk0
521254. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:18 ▼このコメントに返信
※521224

ねえねえ、ハエはゴミに集まるって知ってる?

気の毒に、そんな男性にしか相手にされないんだね

Good0 日本語でおk0
521255.         2016/07/28 14:25 ▼このコメントに返信
韓国人って自分たちのことをお洒落だと思ってんの?マジで?
Good0 日本語でおk0
521256. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:25 ▼このコメントに返信
ヘルメット頭どもが日本人のヘアスタイルをどうこう言えないよねー
韓国人は右も左もあのキノコ頭
多様性が無いんだよ韓国は
Good0 日本語でおk0
521257. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:27 ▼このコメントに返信
悪いけど、観光地で見るめいっぱいオシャレした韓国人がすげえダサいんだけど。
こう、ガッチガチで抜け感とかこなれ感みたいなものが男女共に一切ないの。
あんなマニュアルナルシストより無頓着な日本の男の子の方が断然良い。
なのに自信満々でドヤ顔なんだよね。
Good0 日本語でおk0
521259. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:30 ▼このコメントに返信
嫌いな奴は徹底して嫌う、当たり前だろう
それが出来ないのが貴様らチョソだ、雌であれば国籍年齢生死を問わず9mm砲を突っ込みたがるただの下種
日本人の多くは生理的にもう韓国人を受け付けないんだよ、例え売春婦が目の前で股を広げても嫌悪感しか出てこない

それと大事な事、「センスが無い」ってオマエラが言いんじゃねーよwキャンタマカットwww
Good0 日本語でおk0
521261.    2016/07/28 14:33 ▼このコメントに返信
むしろ朗報だろ
Good0 日本語でおk0
521262. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 14:40 ▼このコメントに返信
2007年のデーターだが、国際結婚国籍ランキング

・夫が日本人
1.中国(11,926)
2.フィリピン(9,217)
3.韓国・北朝鮮(5,606)

・妻が日本人
1.韓国・北朝鮮(2,209)
2.アメリカ(1,485)
3.中国(1,016)

つまり夫が日本人が妻が日本人の倍以上なんだがww
しかも妻が日本人で夫がアジア人の離婚率は高いw

現実は見えず仮想現実で生きる韓国人。拡張現実と相性が悪い理由w
Good0 日本語でおk0
521267. アホちゃいまんねんパーでんねん 2016/07/28 15:01 ▼このコメントに返信
韓国人て 素顔は 誰も 知らないらしいな!?
怖くて 整形前の写真は 棄ててしまうってホントか?
Good0 日本語でおk0
521269. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:06 ▼このコメントに返信
なるほどな~
そう言う思い込みをしてるから
平気で女性を虐待したりレ○プしてる訳か・・・
日本人に生まれさせてくれた親に本当に感謝だわ
Good0 日本語でおk0
521270. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:17 ▼このコメントに返信
まあ下品な話だが
9センチの朝鮮人に生まれなくて本当にラッキーだよw
Good0 日本語でおk0
521271. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:18 ▼このコメントに返信
在日男子は日本人のゲイ相手に売春してるらしい。
Good0 日本語でおk0
521282. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:24 ▼このコメントに返信
とりあえず改造キムチ女を、その素晴らしい魅力で本土に持って帰ってくれ。もう送り込まなくていいから。御願いします。
Good0 日本語でおk0
521290. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:31 ▼このコメントに返信
でも日本男児と戦うのが恐ろしくて国を明け渡したんでしょ?情けなくない?男なら戦わなきゃ!
Good0 日本語でおk0
521294. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:36 ▼このコメントに返信
あっそ。だから何だよって感じ。
Good0 日本語でおk0
521298. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:41 ▼このコメントに返信










韓国は全世界から嫌われている!

チョソ製品は中国しか買ってくれないだろ!

粗悪品万歳!ざまぁみろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
521301. ななし 2016/07/28 15:44 ▼このコメントに返信
日本では朝鮮人の事、人とは思われてないよ?
Good0 日本語でおk0
521302. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:46 ▼このコメントに返信
下を見たら下朝鮮人ほど酷くはないけど、日本の男は世界でも上から数えるほどのオシャレだから嫉妬してるんだろうな
キノコとタマネギヘアが主流の劣等民族が笑わせてくれるわ
Good0 日本語でおk0
521304. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/28 15:47 ▼このコメントに返信
はいはい 判りましたよ

朝鮮男は朝鮮女にモテるんですね いいじゃないですか

最近の若い男性は 「草食」などと言われおとなしいのが多いんですよ

ザイの皆さんも日本に住んでると 日本人に間違えられますから

帰国なさった方がよろしいかと

因みにですが そちらも少子化が深刻そうですね

さようなら ザイ ニチさん
Good0 日本語でおk0
521308. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:55 ▼このコメントに返信
まるで日本で韓国人の男が人気だとでも思ってるようないいかただね。
友達に韓国人好きなんていないし周りでも聞いたことないよ。
へんな勘違いしないでほしい。
Good0 日本語でおk0
521309. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 15:55 ▼このコメントに返信
日本に来てる出稼ぎ女連れ戻せよ。うっとおしい。
Good0 日本語でおk0
521310. 名無し 2016/07/28 15:56 ▼このコメントに返信
メガネヘルメット頭に化粧するキムチ男 キンモー 
Good0 日本語でおk0
521314. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:04 ▼このコメントに返信
問題ない!好かれても困るわ。
Good0 日本語でおk0
521318. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:10 ▼このコメントに返信
いちいち反日朝鮮人のコメントに反応しちゃってるけど、なんで?
すっごい日本男子の事を意識してるって事でしょ?
あんなに悔しがってるのに、なんで笑って見てられないの?

Good0 日本語でおk0
521322. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 16:16 ▼このコメントに返信
国から指定でもされてるのかな?韓国人男のあのダサいメガネ。

日本の男性は ホストみたいな髪型でダサい服。
韓国のお得意な捏造ですな。捏造しなきゃいられないのって
それは日本より劣ってる証拠。わかる?
Good0 日本語でおk0
521349. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 17:03 ▼このコメントに返信
※521224
醤油のとこだけキムチに変えると、あーら不思議。
見事な鏡像の出来上がりwww
Good0 日本語でおk0
521386. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 17:56 ▼このコメントに返信
※521218
トンスルが切れた?w
それとも、お薬がきれた?ww
アァ、元々正常に戻せる薬が存在しないんだネw
Good0 日本語でおk0
521398. 2016/07/28 18:11 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
日本にとってとても良い事な
Good0 日本語でおk0
521444. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 19:15 ▼このコメントに返信
※521200
>おまエラの反日侮日から日本人女性は征服欲を満たす勝利対象なんだろ
佳子様にウリの地をマジェマジェしたいニダ
Good0 日本語でおk0
521483. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 19:57 ▼このコメントに返信
鏡見ろよw徴兵の集合写真とかヘルメットかキノコみたいなのがメガネ掛けてる不細工集団だろ
日本の女側からしても韓国人とかブランド力0だわな
おばちゃんに需要は有るかもね
Good0 日本語でおk0
521512. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 21:12 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17

猿が人間よりも優れて人気があるとかありえません。



戦うことすらせず、国土、国民、主権を日本に受け渡し、

自称20万人の少女が拉致され性奴隷にされてるのを助けることもせず、

自力で独立出来ずアメリカに与えられた建国の経緯、

どうやって整合性をつけてるんだろう。
歴史捏造と嘘で強弁する以外、精神の均衡を保てないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
521620. オレオレ、日本人だよ 2016/07/28 23:32 ▼このコメントに返信
え、でも日本女と結婚する韓国男より日本男と結婚する韓国女が遥かに多いじゃん?
KBSで韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害 とか言ってたじゃん。
韓国内のDV率50%とか、ベトナムでは政府が韓国男に嫁がないように勧告とかしてる。
この事実知らないってのは、お花畑過ぎだよ。
普通に韓国女も事実を知ってるから、韓国以外の男と結婚したがるんでしょ。女に嫌われてるのに、現実見ようよ。
Good0 日本語でおk0
521641. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 00:11 ▼このコメントに返信
何と言うべきか、そもそもキムチ女はチョッパリが嫌いな訳で、また日本男児は好き好んで朝鮮人と付き合いたいとは思わないから、人気がなくて別に良いんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
521676. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 01:28 ▼このコメントに返信
おまえら朝鮮人は嘘つきなんだぞ?わかってるか?
朝鮮人がわざわざ言うことは、ほぼ逆だからだぞ?
どんだけ日本人と結婚して日本国籍ほしいと思ってるか知ってるか?w

だが、お断りします(AA略
Good0 日本語でおk0
521701. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 03:27 ▼このコメントに返信
別に韓国人に好きになってもらう必要ないけどな。
Good0 日本語でおk0
521718. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 06:26 ▼このコメントに返信
何?朗報記事じゃんやったぜ
Good0 日本語でおk0
521723. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 07:21 ▼このコメントに返信
どーでいい
猿が人間より優越するはず無い・・まあ微妙だけどね、この例え
ま、でもその意向には賛成だ
毎回ぶっ飛びすぎてて、どこの平行世界の話だか解らなさ過ぎて理解するまで少しかかるほどw

しかし何か奴隷の集いで夢語ってる様で惨めジャマイカwww何でこんなに哀れに思えるんだろうwww
つい同情・・ は㍉も無いがw
猿っつうかゴキにしか思えんのが痛いとこ
Good0 日本語でおk0
521725. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 07:31 ▼このコメントに返信
少しの金を持って家を出れば、直ぐに韓女とあんな事やこ~んな事までw
え?金の為であって好かれてねーじゃんだって?
www
なんで好かれにゃいけんのかいのwww
良いじゃん金目だろうと何だろうと何でもしてくれぜw
で、韓国でもやっぱ金持って出たら倭女がスシ詰め状態で選び放題したい放題なんだろうな、日本と同じくwww人気だって聞きまくってるしさ・・あそうか、金なんか無くても倭女なんかハゼの如く入れ食いなんだろうな、良かったじゃん、寒流が流行ってうらやますぃわ~www
Good0 日本語でおk0
521759. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 09:37 ▼このコメントに返信
韓国の男性は芸能人、一般人どちらも全く魅力を感じませんわ
でかい図体に化粧とか本当に半島の感性は受け付けない
たくましさ(笑)に自負心があるならそこを
フォーカスすればいいのに
似合わないことしてるのがダサすぎる



Good0 日本語でおk0
521965. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 16:42 ▼このコメントに返信
韓国男はマザコンでどうしようもないらしいな
Good0 日本語でおk0
551580. 毎度 痴呆症韓者の スレ主の妄想だなwww 2016/09/10 12:28 ▼このコメントに返信
ま~た鏡かよ

>日本の男性について言及されることは無いですねw

朝鮮カスのオスのニダだって
日本で全然人気ないじゃねーかwww

何、誇らしそうに語ってるんでしょうね
本スレの痴呆症韓者 のスレ主わwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★