かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.31 15:15|カテゴリ:台湾コメント(68)

韓国人「台湾の放送で韓国製バスの悪口を言ってますねw」「ソースは?」「また日本野郎の扇動か!」


島支那(台湾)の放送で韓国製バスの悪口を言ってますねwww


スレ主韓国人

台湾のテレビで中国人観光客バス炎上事件を持って韓国製バスは安全が脆弱だと言いますね…
独自の自動車ブランドの一つない奴らのクセに何を言ってるんだ?
お前らの造った自動車に乗っておけよ…あ、技術力が無いのか?www


ガセンギ.com
http://goo.gl/W8X3vY








何処かの韓国人1

しかし台湾のバイクも怖い…



何処かの韓国人2

チョッパリ国が台湾を下請け国として育てたのが成長発展動力だったのです。
それは韓国牽制の意味もありまして…



何処かの韓国人3

火災を起こしたバスは何処の車ですか?



スレ主韓国人4

>>3
現代自動車だと思います



何処かの韓国人5

台湾はどんな事件が起こっても無条件に外国の所為にする…これでは国が発展しない



何処かの韓国人6

台湾も自動車作ってたんですけど滅びましたwww
とにかく最近、居眠り運転防止警告灯とかハンドルが振動させる装置とか…そして自動的に前車との距離が縮められば警告灯が鳴ったり、自動制御までなる水準だが、大型車には基本的に法制化しなければならないようこと。



スレ主韓国人7

ラクジェンと言うレクサスをコピーした物が一つあります。
台湾人たちも車を造ります。
台湾内の現代起亜のシェアよりも低いですが…



何処かの韓国人8

何処のバスなの?



スレ主韓国人9

>>8
外見だけ見ると現代のバスです



何処かの韓国人10

>>9
は?写真を見ましたか?
現代のバストは形状自体が違います



何処かの韓国人11

韓国のバスではありません。
あんなフロントを持つバスは無いですね
島チャンケ達もいい加減なゴミです



スレ主韓国人12

今日のKBSのニュースで放送してましたが台湾の放送では事故に関して韓国のバスは安全戦が脆弱だと指摘してたと言いますね



何処かの韓国人13

>>スレ主
一度現代のバスだと言う証拠を持ってきてください



何処かの韓国人14

また「韓国の所為で」がでましたねwwww
流石台湾ですwww



何処かの韓国人15

何処にも韓国製のバスだったと言う様なニュースはありません。
このスレ主はワザと扇動質の妄言を吐いてます。
非常に悪い日本野郎なんです!!



何処かの韓国人16

あああw
このスレ主は即アカウントバンされましたねwww
流石日本野郎ですw




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




523261. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:16 ▼このコメントに返信
火災を起こしたバスは日本のバスだったみたいだね。
Good0 日本語でおk0
523265. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:20 ▼このコメントに返信
フレームは三菱ふそうで台湾で改造したもの
Good0 日本語でおk0
523266. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:20 ▼このコメントに返信
※523261
現代のバスが燃えるんでリコールしてたろ?
あ、ごめんごめんウリナラ時空の人だよね
Good0 日本語でおk0
523268. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:21 ▼このコメントに返信
韓国製のバスが燃えるのは事実だしな
Good0 日本語でおk0
523269. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/07/31 15:22 ▼このコメントに返信
台湾人も大人気ないね。
飲酒運転していたドライバーが事故の主因でしょう。
この世の悪事を全て韓国に擦り付ける嫌韓病は日本発の伝染病です。
日本にはこの病を生んだ責任があります。まずは日本自身が嫌韓病を克服してければなりません。
アジアで愛される韓流に対しての劣等感を捨てさり、隣国を受け入れることが治療の第一歩となるはずです。
Good0 日本語でおk0
523270. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:23 ▼このコメントに返信
>独自の自動車ブランドの一つない奴らのクセに何を言ってるんだ?
>お前らの造った自動車に乗っておけよ…あ、技術力が無いのか?www

おまエラみたいに日本と被る産業ばかりに力をいれてないからだろ
おまエラとは競争しようとする分野が違うだけだろ
おまエラのギジュチュ力よりもちゃんとした技術を持っているけど
自動車産業に注力しなかっただけだゾ
Good0 日本語でおk0
523271. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:23 ▼このコメントに返信

突然 日本のせいになっててワロタw

Good0 日本語でおk0
523273. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:25 ▼このコメントに返信
※523261
それな第18弾www
Good0 日本語でおk0
523274. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:25 ▼このコメントに返信
日本人は台湾人しか友達がいないからな
韓台が仲良くしようとするとすぐに嫉妬に狂う
Good0 日本語でおk0
523275. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:26 ▼このコメントに返信
※523269
よう! 病原菌!
Good0 日本語でおk0
523276. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:27 ▼このコメントに返信
日本のせい、大統領のせい、財閥のせい・・といつも言っているのはどこの国だっけ?
お前らに技術力あると思っているのか?
ちょっとあげてみるか。
① 漢江に架かる聖水大橋は築15年で風もないのに崩落した。
② 500人が崩落死したソウルの百貨店はなんと築6年。
③ 3年前ではトルコで日本の大成建設が造った大陸間海底トンネルの開業日に、現代ロテム社製の電車がドアのトラブルと停電が起きた。
④ 現代ロテムといえば、ウクライナの新幹線も技術力を見せたね。開業当時から故障続きで、当時のヤヌコービッチ大統領が「現代ロテムを選定したのは私の最大の失敗だった」と謝罪した優れもの。
⑤ 本元の韓国の高速鉄道KTXは、反日感情からフランスのTGVの技術を導入したが、これも開業初日から、電気、車輪系の故障で乗客を途中下車させたし、世界15番目の開業なのに世界5番目と宣伝する厚かましさにびっくりした覚えがある。
⑥ インドネシアのポスコ製鉄所もすごいよね。運転間もなく大爆発、まあインドネシアは高速鉄道もそうだが賄賂に弱い国だから自業自得かな。
⑦ マレーシアのペトロナスタワーも触れておこう。当時の世界一のツインビルで、日韓の業者が一棟づつ受け持ち造ったが、韓国側は共同作業だからいいだろうと言って日本の設計図を勝手に持ち出しコピーして盗用した。しかし完成後に韓国側の建物のみ傾き、韓国業者は手抜き工事なのに日本の設計図のせいにした。
⑧ 他にもセウォル号、パラオ島の橋、道路陥没などいろいろあったと思うが。
お前らでやったことは全部これ。
要するにお前らは日本のロボット、日本の機械、日本の先端素材を使っての組み立てしか出来ない国と思いしれ!

Good0 日本語でおk0
523277. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:28 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 お前らの造った自動車に乗っておけよ…あ、技術力が無いのか?www

エンジンは韓国人が戦犯企業と罵る三菱からのおさがり技術。独自性を高めようとすれば、
コンロッドがエンジン脱出。その他、走行中にボンネットが開いたり、雨漏り頻発。

21世紀になっても、こんな車を作っている奴等が「技術力」を語るとかw
馬鹿チョソは身の程を知れっつーの!www
Good0 日本語でおk0
523280. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:33 ▼このコメントに返信
※523269
日曜日だけは昼間からコメントするよね。
お仕事お休みなのかな?
Good0 日本語でおk0
523281. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:33 ▼このコメントに返信
×台湾はどんな事件が起こっても無条件に外国の所為にする…これでは国が発展しない
台湾は発展してるよ。
○韓国はどんな事件が起こっても無条件に日本の所為にする…これでは国が発展しない
これが正解!
Good0 日本語でおk0
523285.    2016/07/31 15:35 ▼このコメントに返信
日韓それぞれの感情がここまでこじれてしまえば、もう協力や交流などのレベルでは修復不可能
一度徹底的に戦うべきだと思う

それでこそ相手をリスペクト出来る気持ちも芽生えるであろう
特に韓国人は過去の恥辱を雪げる唯一の手段であろう

日韓両国は、どちらかが女子供の血の一滴も残らぬほど、徹底的に戦うべきだと思う

Good0 日本語でおk0
523289. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:39 ▼このコメントに返信
※523261
三菱ふそう製だよね。
Good0 日本語でおk0
523290. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:41 ▼このコメントに返信
あの事故って運転手の焼身自殺が濃厚じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
523292. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:45 ▼このコメントに返信
韓国人自体火を噴く病気だから
Good0 日本語でおk0
523294. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:47 ▼このコメントに返信
なぜか最後は日本が悪い
いつもの亊だけど韓国を悪く言う存在の裏には必ず日本がいて韓国を陥れようとしている
そこまでして日本になんの得があるんだよ
反対に世界中でディスカウントジャパンをやっているのは韓国でしょうが
Good0 日本語でおk0
523295. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 15:50 ▼このコメントに返信
※523285
一人で消滅してね
Good0 日本語でおk0
523298. そのまんま日本人 2016/07/31 15:55 ▼このコメントに返信
奴婢の民族は「恨」が基本なので仲間うちでは主人の不満
「密告社会」でもあるから過去の主人しか非難できない、泥を這いながら不満だらけで一生を終える。
Good0 日本語でおk0
523299. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人の笑えるとこは「ソースは?」っていうのを日本人から丸パクリしてソース返されると火病起こして意味不明なこと言い始めるとこだよなぁwww
しかも朝鮮人の返すソースって100%「○○さんが言ってた」とか「僕はきっとこう思う」この2択しかないwww
Good0 日本語でおk0
523300. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:01 ▼このコメントに返信
※523274
エラエラは世界の敵というよりも人類の敵だからなあ
エラエラの友達というよりエラエラの敵じゃない国ってどこ?

おおおっとお!!ご主人さまのシ ナ様を友達扱いするなよ??ムチでぶたれるよ?ww

てかコリアンそのものが全人類の敵だよな
暴動起きたら、ってか起きなくてもいつでもどこでも標的だもんな
生まれてきてはいけないコリアンw全人類の敵




Good0 日本語でおk0
523301. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:03 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
扇動の起源は朴動と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻謝罪と賠償をしてして扇動料を支払わねばいけませんね
Good0 日本語でおk0
523302. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:06 ▼このコメントに返信
ベースが日本製でも改造したら日本製じゃないんだぞ
セウォル号だってベースは日本の船だろ
Good0 日本語でおk0
523304. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:09 ▼このコメントに返信
韓国製バスは、性能がわるい上危険だからね、世界中がわかっている。
Good0 日本語でおk0
523306. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:10 ▼このコメントに返信
台湾はいずれ日本の自動車メーカーの一つ買収すると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
523307. コリアンハンター ナムル 2016/07/31 16:12 ▼このコメントに返信
※523269
知らんがな。
台湾のTV局に文句言えよ…
Good0 日本語でおk0
523308. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:12 ▼このコメントに返信
※523274

友達いないからって泣くなよ。

よしよしwww、 涙を拭けよwwwww
Good0 日本語でおk0
523309. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:14 ▼このコメントに返信
※523269
真面目な話、ちゃんと病院行った方が良いと思う。
すでに障害年金貰ってる人だったらごめんね。
Good0 日本語でおk0
523310. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:16 ▼このコメントに返信
※523269

アジアの汚物、韓流が何だって?
Good0 日本語でおk0
523311. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:17 ▼このコメントに返信
ベースは韓国の大宇バス(Daewoo BH120)みたいだよ

もちろんベースなんで上部は台湾製なんで韓国に責任があるとは言い切れないが
Good0 日本語でおk0
523312. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:18 ▼このコメントに返信
※523274
ば韓国はよく「トルコは兄弟国!」とか言ってるが、トルコ政府の見解では友好国ですら無かったという事実www
Good0 日本語でおk0
523323. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:34 ▼このコメントに返信
爆発しない中国製と発火・炎上しない朝鮮製は不良品!
Good0 日本語でおk0
523327. 滅韓こそ時代の最先端 2016/07/31 16:38 ▼このコメントに返信
※523269

>この世の悪事を全て韓国に擦り付ける嫌韓病

この世の悪事は全て南朝鮮から始まっているのだから、
南朝鮮を忌避するのは人類として至極当然のことだろうが

南朝鮮:日本にとって絶対悪 - 消滅しても何ら困らない

日 本:南朝鮮にとって必要悪- 日本がなければ政治・経済・文化すべてが不毛地帯/特に反日がなければチョンコ同士で喰いあいを始めるだろうがな


Good0 日本語でおk0
523329. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:41 ▼このコメントに返信
※523311
追加しとくよ 台湾ごだけど
ttp://news.ltn.com.tw/news/society/breakingnews/1769610
Good0 日本語でおk0
523332. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:47 ▼このコメントに返信
チョン吉バス
Good0 日本語でおk0
523333.   2016/07/31 16:47 ▼このコメントに返信
THAADで宗主国様に起こられたのもチョッパリが悪いニダ!
宗主国様を先導しているのはチョッパリにだ!

Good0 日本語でおk0
523334. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:49 ▼このコメントに返信
※523329
このページ読むと逆に三菱だって書いてあるな
すまん
Good0 日本語でおk0
523337. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:58 ▼このコメントに返信
ウンコリアンバスw
うんこ垂れ流し中w
Good0 日本語でおk0
523341. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:04 ▼このコメントに返信
韓国製は粗悪だよマジで、日本製なら考えられない不具合を起こす。
俺の勤め先の照明が韓国製のLEDなんだがこれが酷い、1年ももたない。
普通LEDって5年くらいもつのが当たり前なんだがな・・・。
Good0 日本語でおk0
523342. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:04 ▼このコメントに返信
大宇バスだろ?
型番までだされとるのにまだ認めてねーのかwwww
Good0 日本語でおk0
523343. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:06 ▼このコメントに返信
※523269
そんなものはお前の頭の中にしか存在しない。妄想はもう聞き飽きたよ。
Good0 日本語でおk0
523344. tako 2016/07/31 17:08 ▼このコメントに返信
※523261
※523265
※523269
※523274
※523289

永遠不滅の真理を授けてやろう
有難く聞け

チョーセンジンは一人前こ口を利いてはいけないんだ
Good0 日本語でおk0
523347. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:13 ▼このコメントに返信










>独自の自動車ブランドの一つない奴らのクセに何を言ってるんだ?

 お前らの造った自動車に乗っておけよ…あ、技術力が無いのか?www

車のエンジンすら作られない人種のクセによくエラそうに言えるな!

韓国の車社会は救急車と消防車に道を譲らない

発展途上国の象徴だな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
523352. ななし 2016/07/31 17:22 ▼このコメントに返信
日本人が少ないみたいだね、君が代歌えっか? 笑
Good0 日本語でおk0
523353. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:25 ▼このコメントに返信
以前みんなが検証してたろ
BH120-3T Daewoo 大宇製
Good0 日本語でおk0
523358. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:33 ▼このコメントに返信
まず食糞土人共は自分達が世界中から嫌悪されてる事実を受け入れて謙虚に生きてかなきゃ駄目だぞ?もう日本は助けないんだからこれからはちゃんと自立しなきゃ。わかった?
Good0 日本語でおk0
523363. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:40 ▼このコメントに返信
※523270
日本と被るというよりも、日本に教えてもらったり、パクるしかないから必然として、
日本と同じ産業になるんだけどね。
で、日本には絶対かなわないから、安くしたり、焼畑したり、終いには日本のふりしたりすんだよね。
Good0 日本語でおk0
523366. うんコリアン退治 2016/07/31 17:41 ▼このコメントに返信
何か事件事故が起きれば、他人のせいにするのは下朝鮮じゃねえの?
他所の事言えるなんて、大したもんだな。

下朝鮮のバイク、ヒョースンって言うの?アレってどこのコピーかな?
オリジナルでエンジン作ってるとも思えないし...

台湾のバイクは面白いぜ、近頃はオリジナルのエンジンも作ってるし。
やっぱ台湾は良いが、下朝鮮とは交流お断り申し上げたい。

Good0 日本語でおk0
523368. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:44 ▼このコメントに返信
※523274
台湾に欠陥自動車大量に売りつけて国交断絶売り逃げしたのどこの国だっけかw
韓国には前科があるからな。
Good0 日本語でおk0
523375. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 17:54 ▼このコメントに返信
※523261
写真ちゃんと見たのか?
ついでに日本で大型バスを生産しているメーカー言ってみ?
Good0 日本語でおk0
523385. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 18:12 ▼このコメントに返信
※523285
韓国は放っておけば自滅する。
スワップの再開をしなければ遠からず破たんは確実だ。
Good0 日本語でおk0
523390. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 18:26 ▼このコメントに返信
欠陥車しか作れないで、平気でそれを外国に売りつけて迷惑をかけるチョッパリ国。
もう島ごと沈んで懺悔するしかないようだ。
Good0 日本語でおk0
523397. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 18:48 ▼このコメントに返信
※523270
台湾ではだいぶ前から自前の戦闘機を製造し、実戦配備している。
韓国はつい最近になってようやく、アメリカメーカーに完全協力の上で軽戦闘機 兼 練習機を作ったね。

細かい所では台湾の自転車メーカーは世界レベル。トップクラスではないけれど、それに追随する位置で、知っている人は多い。
Good0 日本語でおk0
523403. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 18:52 ▼このコメントに返信
ふふふ、悪いことはすべて日本の責任にする南朝鮮人が何か言ってるぞ、ふふふ、ブルブル、エヒュ!
Good0 日本語でおk0
523405. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 18:54 ▼このコメントに返信
ふふふ、無条件愛国酒を飲んで日本の責任にしている南朝鮮の病身たち、ふふふエヒュ!
Good0 日本語でおk0
523408. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 19:00 ▼このコメントに返信
なんで急に日本が出てくるんだ?
植松聖レベルのキチ○イか、こいつらは。
いや、それ以下だな。
Good0 日本語でおk0
523478. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 20:18 ▼このコメントに返信
馬韓国人が火病!!まではわかった(笑)
Good0 日本語でおk0
523496. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 20:40 ▼このコメントに返信
※523261
ウリナラ時空発生!
Good0 日本語でおk0
523501. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 20:51 ▼このコメントに返信
※523289
風説の流布で訴えられるぞ
Good0 日本語でおk0
523512. 名無しさん 2016/07/31 21:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>台湾はどんな事件が起こっても無条件に外国の所為にする…これでは国が発展しない

どの口が言うんだ、コラ💢w
Good0 日本語でおk0
523607. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 22:34 ▼このコメントに返信
>チョッパリ国が下請け国として育てたのが成長発展動力だった
>どんな事件が起こっても無条件に外国の所為にする…これでは国が発展しない
>また「韓国の所為で」がでましたねwwww流石台湾ですwww

台湾を馬鹿にするために出してきた言葉のことごとくが…
Good0 日本語でおk0
523686. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 00:10 ▼このコメントに返信
ヒュンダイは三菱自動車から、技術を教わったんだろう(笑)ほとんど、日本から技術を学んだ癖に偉そうに、これがチョーセン人( ^∀^)
Good0 日本語でおk0
523688. 2016/08/01 00:10 ▼このコメントに返信
日本で一番売っておいてそれはないだろ(笑)
自分達の造った物に信用がないなら,他国に輸出するべきではない
Good0 日本語でおk0
523706. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 00:37 ▼このコメントに返信
本当に哀れだな。韓国人は
Good0 日本語でおk0
523823. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 09:42 ▼このコメントに返信
ここにもアホな在日が湧くのかw
ほんとうにゴキブリのような奴らだなw
Good0 日本語でおk0
523951. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:30 ▼このコメントに返信
最近 怖いなあと思うのは、こういった場所に日本語で書き込む朝鮮人の多さだよ。俺は生粋の日本人だけど〜とか、しれっと嘘の情報を真実のように書き込む。そして内容は、日本と日本人への侮辱と支離滅裂なその根拠。
そろそろ日本社会から徹底的に排除しないとヤバイのじゃないか?
そう思っている日本人が多くなった、そのあらわれが嫌韓本の売れ行きと、舛添辞任+小池当選ではないかと。
この流れのまま、早く在のつく方々を半島に叩き返せる日が来る事を願うよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★