かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.29 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(79)

【悲報】 日本「慰安婦財団10億円、韓国人留学生支援にも使おう」 韓国人「 日本植民地時代に戻るのか!?」


日本「慰安婦財団10億円、韓国人留学生支援にも使おう」


20160729-02.jpg


賠償はなく、将来の投資に美化意図

政府「ハルモニのために使用」に反対

今日拠出金なしで財団跛行的発足

日本政府が慰安婦被害者財団に出演する10億円(約107億ウォン)をハルモニ達のサポートに加えて、日本語を学ぶ韓国人留学生たちの奨学事業に使用しようと、私たちの政府に提案したことが分かった。日本が慰安婦財団を設立した本来の趣旨とは関係のない「水増し」に出て、10億円の使途をめぐり、日韓両国の終盤意見調整が難航している。

政府筋は27日、「日本側は10億円が慰安婦被害者ハルモニたちの支援事業だけでなく、未来志向的な次元で韓国人留学生のための奨学金として使用されなければならないという立場を表明した」とし「2020年東京オリンピックを控え、韓国の若者たちの日本友好傾向を強化するのに役立つように意図しているものだ」と明らかにした。日本政府は、10億円がすべてハルモニたちに使われる場合は、「慰安婦賠償」と映る可能性がある点を気にしていることが分かった。 10億円を過去の過ちに対する賠償ではなく、将来への投資として美化しようとするものである。

これに対して韓国政府は、「10億円は、あくまでもハルモニのために使用されなければならない」とし強く反対したと伝えられた。ただし、日本が最後まで固執する場合、実際に10億円を出演しても足止めをくうことになり悩みが深まっている。慰安婦財団は、私たちの側が運営するが、財源をどこにするか両国が合意して決定する構造であるためである。日韓両国は、昨年12月28日慰安婦合意以後7ヶ月間3回局長級会議を開き、日本が出資することにした10億円の用途を議論したが、まだ結論を下せない状態だ。

このように、日韓両国の立場が対立状況で慰安婦財団は28日、「和解及び治癒財団」という名前で、10億円の出資金なし跛行的に発足する。当事者である祖母の大部分と政界の一部で財団発足に反対の立場を明らかにしており、今後難航が避けられない見通しだ。

このような中、日本側は遅くとも来月末に開かれる韓日中3カ国の外相会談前に10億円を出資すると伝えられた。さらに遅くなれば、韓国内の反対世論だけ強まるという判断からだ。他の消息筋は「日本は10億円を一度出して、私たちの政府にボールを渡し、少女像撤去を含む誠意表示を期待しているものとみられる」と述べた。


韓国日報
http://goo.gl/ZfWnEl








何処かの韓国人1

受けないでください。
お金で解決されるものではないので。



何処かの韓国人2

受け取った金も日本と協議しないと使えないのかよ。
屈辱だ!



何処かの韓国人3

日本植民地時代に戻るのか!?
政府はプライドも主権も売り渡しそうだが。



何処かの韓国人4

そのお金を受け取る韓国人は売国奴だと思う。



何処かの韓国人5

これはすべて大統領を間違って選んだお前らのせい。



何処かの韓国人6

親日派を育成しようってことかな?



何処かの韓国人7

日本は全然謝罪する気ねーじゃん。



何処かの韓国人8

こんなのいらない。
政府からすれば100億ウォンくらい大金でも無いだろ!?



何処かの韓国人9

朴槿恵は責任を取れ。
韓国の1年の予算はいくらだ?
今回の補正も数十兆だろ。
あなたは100億で国のプライドを売ってしまった逆賊売国奴だ。



何処かの韓国人10

大統領の個人的な逸脱に過ぎません。
当事者もない合意は無効でしょ。



何処かの韓国人11

チョッパリが過去に対して謝って賠償する金なのに何を馬鹿な話を。



何処かの韓国人12

ただなかったことにして、世界に戦争性奴隷の実情をより通知する必要がある。



何処かの韓国人13

安倍よりパク・クネの方が嫌いになりそうだわ。
情けなさ過ぎる。



何処かの韓国人14

被害に遭った人に渡さないと何の関係もない。
多くの留学生になぜ与えるの?



何処かの韓国人15

財団理事長の年俸はいくらになるのか。



何処かの韓国人16

これは全国民でデモしなければならないな。



何処かの韓国人17

これは詐欺にあったも同然だわ。



何処かの韓国人18

100兆受け取っても許さないのに、100億って…



何処かの韓国人19

誰の為の、何の為の財団なのか…



何処かの韓国人20

現代版江華島条約だ。
まったく嘆かわしい。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




522004. オレオレ、うんチッチ 2016/07/29 18:17 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
日本は全然謝罪する気ねーじゃん

そのと〜〜り♫
Good0 日本語でおk0
522005. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:18 ▼このコメントに返信
>日本政府が慰安婦被害者財団に出演する10億円(約107億ウォン)をハルモニ達のサポートに加えて、日本語を学ぶ韓国人留学生たちの奨学事業に使用しようと、私たちの政府に提案したことが分かった。

ソースは?
財団を作るのはおまエラの責任
そもそもの日本が出す目的も決まっていただろうが

何を勝手なこと言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
522006. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:20 ▼このコメントに返信
まず韓国政府は、慰安婦と称するばあさんたちが、本当に日本の従軍売春婦であったか検証したほうが良い。
彼女たちの証言は信用できないものが多い。
従軍慰安婦というのであれば日本のどの部隊に従軍したのか、どこの場所に行ったのか、それをはっきりさせるべき。
たぶん面白い結果になると思う。
Good0 日本語でおk0
522007. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨキモすぎワロタwwww
Good0 日本語でおk0
522008. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:22 ▼このコメントに返信
>日本は全然謝罪する気ねーじゃん。

ねーよw
Good0 日本語でおk0
522009. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:23 ▼このコメントに返信
既に資金流用する機満々でワロタ
本当に糞に集まるハエの如く金のにおいに敏感な奴らだw
Good0 日本語でおk0
522010. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:23 ▼このコメントに返信
 残念だが、10億円支払う以外の選択肢は無い。
 あの合意そのものが間違いだと思うが、合意した以上は10億円支払わないと韓国のプロパガンダに良いように利用される。
 ただし、10億円支払った以降は「慰安婦像を撤去するための韓国政府の努力が不十分」という理由で日韓通貨スワップをはじめ、あらゆる協力要請を拒む口実にはなると思う。
 特にこれから2,3年は韓国が日本の援助を激しく要請すると思うので。
Good0 日本語でおk0
522013. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:26 ▼このコメントに返信
>こんなのいらない。政府からすれば100億ウォンくらい大金でも無いだろ!?

国民がこんなに反対してても 欲しがるのは何故だと思う?
100億ウォンくらいの金にも 困ってるんじゃないのかなw
税金もたいした金額、払ってもいないで そんなに国にお金あるのかよ。

そして勝手に因縁つけてきて
お金を強,請って 謝る気がないとか 正気の沙汰じゃないね。怖っ!
Good0 日本語でおk0
522016. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:29 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、これでひと段落つきそうですね。
ただ我々日本人が忘れてならない事は、過去の歴史は消えないし、
永久に日本は負の遺産を背負い続けなければならないと思う。
Good0 日本語でおk0
522020. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:31 ▼このコメントに返信
ま、所詮、K国だし…。
Good0 日本語でおk0
522021. 放射能猿でごめんなさい。 2016/07/29 18:32 ▼このコメントに返信
歴史をを忘れた民族に未来は無いです。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
522022. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:32 ▼このコメントに返信
次期大統領候補が合意撤回を公約にするまでガンバレw
Good0 日本語でおk0
522023. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:33 ▼このコメントに返信
邪悪だ。
援助と偽装するために、留学資金にも使ってくれ。と、しているのです。
Good0 日本語でおk0
522025. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:36 ▼このコメントに返信
あかん
韓国経済がめちゃくちゃなる予想が出たらしい
これは下支えの政策だ
Good0 日本語でおk0
522026. カンヘル 2016/07/29 18:36 ▼このコメントに返信
 そのお金は恵んであげるのですよ、手切れ金として。忘れないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
522027. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/07/29 18:37 ▼このコメントに返信
日韓問題ではいつも最終的に譲歩する日本政府。
一体何回同じ過ち犯せば気が済むのかね~w
Good0 日本語でおk0
522030. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:48 ▼このコメントに返信
こういう朝鮮人どもと関わりを多くするようなアクションはヤメロ
Good0 日本語でおk0
522031. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:52 ▼このコメントに返信
あっはっはっはっは
もっとほしいのか? ん~? ほしいのか? だったら「おカネちょーだいニダ」と言えよ朝鮮乞食ども

ぶゎ~っはっはっはっはっは
だが、やらねーよ

あっひゃっひゃっひゃひゃっひゃ
Good0 日本語でおk0
522032. そのまんま日本人 2016/07/29 18:57 ▼このコメントに返信
10億が露と消えるのが予見するに難しくない。
口頭のみで日本国民の税金を出すなんて尋常な精神ではないが、「子孫にまで引き継がせない」この一心だが
相手が卑しさと虚勢の民族であるから拠出金が捨て金にするが今後は金銭補償履歴としての役割の意味だけはある。
「チーズをやるとミルクもよこせと続く。」
Good0 日本語でおk0
522033. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:57 ▼このコメントに返信
過去に日本から貰った賠償金をインフラ投資に使ったのもこんな建前だったんだろ
未来にためにーって

そんで数十年経っても金と謝罪を要求してくる。乞食だな
Good0 日本語でおk0
522034. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 18:58 ▼このコメントに返信
>日本語を学ぶ韓国人留学生

なぜか本人たちは日本留学を隠したがる、現役の慰安婦のことですね。
Good0 日本語でおk0
522035. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:00 ▼このコメントに返信
乞食にとって10億円は大金だろ
Good0 日本語でおk0
522036. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:03 ▼このコメントに返信
今もせっせと世界中で売春に勤しむ同胞の姿を見てもこいつらは当時の慰安婦を被害者だと抜かすの?
Good0 日本語でおk0
522037. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:04 ▼このコメントに返信
>これは全国民でデモしなければならないな。

やりなさい、直ぐにやりなさい
これで韓国との交流はストップということで
日本にとってこれほど有難いことはないわ

国交断絶のついでに気持ち悪い在日朝鮮人も強制送還するから
Good0 日本語でおk0
522039. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:07 ▼このコメントに返信
※522016
ウソのねつ造の歴史を認めることは出来ない。
過去、いつかはわかるだろうという甘い考えが今日の事態を招いた。
朝鮮人のウソは間違いであると指摘すべき!
Good0 日本語でおk0
522040. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:15 ▼このコメントに返信
※522016
韓国軍慰安婦の責任を日本になすりつけるなよ。
責任転嫁は韓国人が得意とするところだからな。
Good0 日本語でおk0
522046. 7子 2016/07/29 19:24 ▼このコメントに返信
そもそも十億って、財団の人件費と建築費用で数年で使いきるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
522048. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:26 ▼このコメントに返信
※522033
賠償:違法行為における損害を穴埋めすること。
補償:適法行為における損害を穴埋めすること。

日本は違法行為を認めていないので、日韓基本条約に賠償金という文言はない。
日本が韓国に払った金は「独立祝賀金」と「発展途上国支援」として。
これを韓国政府は国民に賠償金として説明している。
韓国の捏造と自虐史観に洗脳されるなよ。

ついでにいうと、慰安婦問題日韓合意においても、安倍首相は法的責任を認めていないと発言している。
Good0 日本語でおk0
522051. おいおい 2016/07/29 19:35 ▼このコメントに返信

暗に少ないからもっとよこせって事言ってるだけだし~

ばら撒いてくれたら有る程度黙ってやるから~みたいな

正直に言えよ

根っからの棚ボタ民族だな
Good0 日本語でおk0
522052. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:36 ▼このコメントに返信
チョッパリからむしり取った10億でロケット打ち上げて月面着陸させるニダ
Good0 日本語でおk0
522053. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:39 ▼このコメントに返信
日本は毎年10000000000ウォン程度を詫び金として支払うべきなんだよ
チョッパからみたら大した学じゃないだろ
Good0 日本語でおk0
522054. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:39 ▼このコメントに返信
※522016

よく分かっていることだけど、まだまだゴネてきそうですね。
ただおまエラが忘れてならない事は、歴史は改竄できないし、
永久におまエラは世界に不要だということを思い知らなければならないと思う。
Good0 日本語でおk0
522055. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/29 19:40 ▼このコメントに返信
※522007
※522016
※522021

釣り目的があからさまな書き込みは興ざめです。それとも構って欲しいのでしょうか。只日本人を釣るだけなら頭を使う必要はないし、そのうち読者が飽きてきて反応もしなくなります。

いつもその調子ではあなたの自覚が疑われますよ。兄の国、韓国の国民なら、日本人を啓蒙するような事を書くのがあるべき姿です。
Good0 日本語でおk0
522057. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:43 ▼このコメントに返信
10億円の使い道は日本政府も加わって検討しなければならない
Good0 日本語でおk0
522059. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:54 ▼このコメントに返信
テロリストの輸入はお断りします
Good0 日本語でおk0
522060. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:55 ▼このコメントに返信
謝罪するのは韓国の方なんだが
Good0 日本語でおk0
522062. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 19:58 ▼このコメントに返信
子供達の悲鳴が聞こえてくる時!!
美しい女性達の泣く声がする時!!
日本の空に危機が迫る時、
      桜井誠はやって来る!!
  邪悪を倒せ!!と俺を呼ぶ!!
日本の青い空を奪うヤツは誰だ!
子供達の未来を奪うヤツは誰なんだ!
闇の勢力 
在日朝鮮人・帰化人の悪企みを暴き出し、甘い汁をすする吸血鬼を
真実の力で打ち倒す!!
光の力で焼き尽くす!!
心に正義を持つ男!
      心に太陽を持つ男!!
沈む太陽を引き揚げられるのは、
日本を救えるのは、日本人だけ!
    闇を切り裂く光のZ戦士よ!!
おまえがやらなきゃ誰がやる!!
戦え!! 桜井!! 日本人!!
桜井 誠が戦わなければ
     日本は悪の手に落ちる!!
日本人が戦わなければ、
     日本は悪の手に落ちる!!
君が戦わなければ
     日本は救えないのだ!!
Good0 日本語でおk0
522064. ライ・ダイハン 2016/07/29 20:01 ▼このコメントに返信
捏造騒ぎに なん十回も 付き合ってきた 日本政府の情けなさ(T^T)
やっと 普通になってきただけだろ?
騒ぐなよ 嘘つき共(-.-")凸
Good0 日本語でおk0
522066. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:03 ▼このコメントに返信
いい加減、こちらから賠償しろよ。
慰安騙り売春ばあさんの話しは
1965年に終わっている。
韓国に渡したカネは、
1965年以前までに約216兆円
1965年日韓基本条約で3000億円
1983年特別協力金が約1兆円
1997年韓国通貨危機の際が約7兆円
2006年ウォン高救済のときが2兆円
2008年リーマンショック時が3兆円
スワップ枠増額5兆4000億円。
ワールドカップ300億円。
利子付けて返せ。
Good0 日本語でおk0
522067. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:06 ▼このコメントに返信
これは永遠に税金垂れ流す気だなマジクソ
Good0 日本語でおk0
522070. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:11 ▼このコメントに返信
※522021
歴史を忘れた民族に未来はない。真にもってその通り。
韓国はモンキーハウスの事を国民に教えなければ未来はない。
日本は日本の慰安婦と韓国の慰安婦の違いを韓国民に教えなければならないだろう。

慰安婦の真実がばれたとき韓国民はどんな反応を示すのだろうか?
Good0 日本語でおk0
522072. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:16 ▼このコメントに返信
※522010
思うんだが今ならアメリカも中国も韓国の味方にゃならんよね?
邦人の引き揚げ.投資の貸し剥がし.大使館の撤収.在日韓国人の日本からの退去
これらをやるのにまたと無い好機では?
Good0 日本語でおk0
522074. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:23 ▼このコメントに返信
※522007
そういうのいいから。
Good0 日本語でおk0
522075. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:24 ▼このコメントに返信
※522072
ノルマンディの教訓から揚陸地点として必要って理由で付き合わされてるから
Good0 日本語でおk0
522076. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:25 ▼このコメントに返信
またまた 騒いでゴールポスト移動か?
嘘つき国家 ゴネ得狙い。
世界遺産登録の時も国を挙げての嘘つき。
恥という言葉を知らない 動物、
Good0 日本語でおk0
522077. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:26 ▼このコメントに返信
おかわりですか。
Good0 日本語でおk0
522079. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:28 ▼このコメントに返信
※522055
>>兄の国、韓国の国民なら、

さらっと勝手なことを言わないでくれ。実に迷惑だ。
日本と韓国は価値観を共有しない、ただの隣国だ。
Good0 日本語でおk0
522080. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:32 ▼このコメントに返信
これ本当に日本が提案したのか?嘘くさい
他のことに金を使ってしまって慰安婦には金を出さないいつもの手口でしょう?
そして延々慰安婦は死ぬまで賠償を求め続けると
Good0 日本語でおk0
522081. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:33 ▼このコメントに返信
※522053

はよ滅べ、韓国。
Good0 日本語でおk0
522082. 2016/07/29 20:34 ▼このコメントに返信
ほら足なめろよちょうせんじん。日本様の足舐めたら10億くれてやるよ。
クネクネ「足美味しいニダ。お金反日に使うニダ。」
おっといい忘れたが10億の使い道教えねえと没収だかんな。このめすぶたが。
クネクネ「アイゴー」
Good0 日本語でおk0
522083. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:37 ▼このコメントに返信
※522057
日本人慰安婦も給付対象だぞ
Good0 日本語でおk0
522084. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 20:45 ▼このコメントに返信
ゆすり、たかり、詐欺、パクリ

これが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
522087. 本日のお笑い大便民国劇場 2016/07/29 20:54 ▼このコメントに返信
 安陪内閣GJ。朝鮮土人は自らの全身に毒が回っている事に気づいていない。
 10億はエサだ。朝鮮土人の眼を追軍売春婦問題と売春BBAどもに向けさせるためのなw。

 おかげで大便民国民は世界経済、デザートコリア問題、大便民国経済などを忘れている。
 さすがに宗主国さまとの関係は気にしているが宗主国さまからはぞんざいに扱われている始末w

 そして諸外国で極悪非道に明け暮れる朝鮮土人への感情は嫌韓を通り越して憎韓、殺韓、滅韓に。

 そんな諸外国の皆様には竹島カードが役に立つだろう。
 竹島問題で日本に味方するだけで朝鮮土人を合法的に追放、処断が可能になります
Good0 日本語でおk0
522090. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 21:14 ▼このコメントに返信
そんなにいらないなら受け取るなよ。
Good0 日本語でおk0
522108. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 21:38 ▼このコメントに返信
これを機に、日本は韓国に対して謝罪と賠償を求めよう。
嘘を付いて日本を不法におとしめている。
毅然と対応するべきだ。
円借款含め、韓国に債務の履行を求めよう。

皆さん。韓国に謝罪と賠償を求める運動をしましょう。
Good0 日本語でおk0
522110. 嫌韓大将 2016/07/29 21:40 ▼このコメントに返信
アメリカに言えよ韓国人!アメリカの命令による日韓合意なんだよ。
Good0 日本語でおk0
522132. ななし 2016/07/29 22:07 ▼このコメントに返信
売春婦を模した像を捨てて下さい、じゃないと10億は入りません 笑
Good0 日本語でおk0
522170. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 23:11 ▼このコメントに返信
韓国の国内問題に日本を巻き込むな(怒)
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
522172. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 23:18 ▼このコメントに返信
※522016
朝日新聞の記者の書いた妄想記事が、なんで、歴史なんだ?
Good0 日本語でおk0
522175. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 23:25 ▼このコメントに返信
※522055
おまえも同じだ。

古代からの日本の属国が、どうして、兄になるのか?

在日の思考は、理解できない。
Good0 日本語でおk0
522176. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 23:26 ▼このコメントに返信
さすがに朝鮮人だな。 人間じゃないね、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
522180. オレオレ、日本人だよ 2016/07/29 23:36 ▼このコメントに返信
100兆もらっても許したくないのは本来こっちの意見なんだけどな。
中国と北朝鮮が急接近してるのを見て助け舟出したってのにこいつらは・・・。
これで日韓友好の橋を外されたらこいつら本当に行き場ないんだぞ?
本当にそれ分かってんのか?破棄されたって日本には何の打撃もないからお前らだけの問題なんだぞ?
Good0 日本語でおk0
522209. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 00:30 ▼このコメントに返信
※522005
『他の事業に転用する』というのは韓国のポッケナイナイの典型的な手口だろう。
震災の時の寄付金を独島なんたらに転用したけど、帳簿は見せてもらったのか?

自称・慰安婦のお婆さんには雀の涙程度しかいかないだろうな。
Good0 日本語でおk0
522241. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 01:14 ▼このコメントに返信
日本がそんな事を言いだしたとは信じられないね
もし本当にそんな事を言ったのなら、日本政府は馬鹿だ
Good0 日本語でおk0
522264. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 01:59 ▼このコメントに返信
ほんと日本政治家たちはどいつもこいつも同じ
自民党がマシなだけで、けして良いわけじゃない。
Good0 日本語でおk0
522317. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 06:19 ▼このコメントに返信
※522007
いえいえ、キモさという点において、あなたがた朝鮮人に勝るモノなんて存在しませんよw
Good0 日本語でおk0
522330. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 07:16 ▼このコメントに返信
米国の一部の州や他国の地域でも活発に南北朝鮮が活動しているが、
不純な動機が純粋な被害者演出でも補正できなくなってはいる。
人はどこまで醜く行動できるのか、良い教訓になりそうである。
Good0 日本語でおk0
522331. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 07:26 ▼このコメントに返信
10億円は韓国にとっては大きくはない金額、既にかなりの予算を抗日運動に投資している。
今までならすぐに利益に変換できていたが最近は難しくなった、簡単には利権にはできない。
約束は韓国では通用しないし、条約もあまり意味がない、後で自由に決定も動かされるのは中国と共通する習慣。
抗日運動が利益にならないなら次のステップに進むだろう。
Good0 日本語でおk0
522344. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 08:16 ▼このコメントに返信
Comfort Womenの写真で2016海外公共機関の資料を15分間検索してみた。
5分で日本軍のものとされる写真の矛盾に気づいた。レ◯プ性◯隷だの説明してあった。
施設背景の注意書きに英文が見える。日本軍用ならありえないし、着ている洋服へアスタイル年代が不一致。ベトナムでもなく朝鮮戦争時の国連や米軍用業者だろう。つまり韓国人経営の半島地域。
俺が指摘しなくても誰かが気づくはず。資料にコメント欄があった他の指摘はあっても画像指摘は無かった、しばらく放置して誰も指摘しないなら書こうとは思う。リンクはここに貼らない。
たった15分で気づく矛盾だらけの資料。。。。簡単に崩れる
Good0 日本語でおk0
522404. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 10:02 ▼このコメントに返信
ゴミに与えるカネはない。
Good0 日本語でおk0
522410. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 10:13 ▼このコメントに返信
兵法には白紙空白にする考え方があるね、あれは悪い中国人がその時やったことで今は違うという方法。
今は記録も映像も残る時代。引出せる時代。
Good0 日本語でおk0
522450. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 11:30 ▼このコメントに返信
韓国人が選んだ韓国政府の無能さはいつになっても改善されませんww
本当のことをいうと国民から暗殺されちゃうから言えませんww
Good0 日本語でおk0
522480. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/30 12:14 ▼このコメントに返信
今からでも遅くない

自称慰安婦の 証言を可視化するべき

朝鮮人の手のひら返しには 付き合えん!!
Good0 日本語でおk0
522597. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:19 ▼このコメントに返信
韓国人留学生支援?
猫に物理学を教える方が遥かに有望だと思うんだが?
Good0 日本語でおk0
522677. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 17:33 ▼このコメントに返信
やっぱアホだなウンコリアンはwww
Good0 日本語でおk0
523104. 2016/07/31 12:09 ▼このコメントに返信
まともな日本国民は、朝鮮半島なんかとは関わりたくないと思っています。
ベトナムのライダイハンへの補償はどうなったの?南朝鮮がベトナムに謝罪するようにするのが日本の務めでしょ?
Good0 日本語でおk0
555683. オレオレ、日本人だよ 2016/09/17 07:34 ▼このコメントに返信
売春少女像は韓国の誇り。
外貨を得るため海外に出てゆく売春婦たちの道祖神。
撤去したくないという心情はよく解る。
Good0 日本語でおk0
567244. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 11:06 ▼このコメントに返信
※522021
お前、バカチョンやん、アホ
Good0 日本語でおk0
568379. 井の中の蛙大海を知らず 2016/10/06 20:52 ▼このコメントに返信
未来永劫、韓国人とは分かり合えない
ポイント、分からなくなるからダメ
日本政府は、先人の声を聞いて下さい
韓国と、関わらないのが一番重要です
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★