かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.07.30 15:15|カテゴリ:サブカルコメント(93)

韓国人「今日、日本で公開されたシン・ゴジラ」「穢らわしい…」「こんなもん作って新作エヴァンゲリオン捨てたのか」


今日、日本で公開された新ゴジラ


20160730-12.jpg


etorrent.co.kr
http://goo.gl/GtaqPq








何処かの韓国人1

穢らわしくできたよ…



何処かの韓国人2

>>1
ああwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人3

寒いようだ。



何処かの韓国人4

日本のスタイル…やっぱり。ガクブルブル。



何処かの韓国人5

形が本当にあれね。



何処かの韓国人6

日本だね。



何処かの韓国人7

ビール瓶のようですね…



何処かの韓国人8

一瞬、ギョッとして後を見たよ…



何処かの韓国人9

その物だね。



何処かの韓国人10

頭と肩の部分だけ見えているんですか?



何処かの韓国人11

まぁ~あれは何よ~ww



何処かの韓国人12

頭から白いじめじめした物を撃って人を殺すんですか?



何処かの韓国人13

ところで…ガメラはいつ公開するの…



何処かの韓国人14

日本のお前たちはアニメだけ作ってどうか実写化しないで。



何処かの韓国人15

ドラゴンのトップ級なのか…



何処かの韓国人16

しかし…今度はゴジラのアクションの特徴に合わせたのではなく、人に合わせたと言っていた。
災害映画形式で。



何処かの韓国人17



予告編



何処かの韓国人18

20160730-13.gif

紫光線発射~!



何処かの韓国人19

あれは画像修正したのでしょう。
龍の腕のついた原本あるが…



何処かの韓国人20

20160730-13.jpg

これですね。



何処かの韓国人21

20160730-14.jpg



何処かの韓国人22

こんなもん作って新作エヴァンゲリオン捨てたのか(涙)




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




522594. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:17 ▼このコメントに返信
何かと思えば9cm速射砲が怯えてるだけか
Good0 日本語でおk0
522595. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:18 ▼このコメントに返信
羨ましいのか?
それとも負け惜しみ?
おまエラにはテコンVがあるだろうが
せいぜい劣化コピーでも作ってろ
Good0 日本語でおk0
522598. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:20 ▼このコメントに返信
え?おまエラはヨンガリだろ、こっち見んじゃねぇよ!
Good0 日本語でおk0
522599. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:21 ▼このコメントに返信
おまエラ統一できたら
北の将軍様絶賛のプルガサリがあるだろうが
Good0 日本語でおk0
522600. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:22 ▼このコメントに返信
こいつら最近は平気でねつ造して、日本を貶めるのに必死だな。
余程、自分の韓国内での挫折がひどいんだろ。
もっと日本を貶めるのであれば、知的な貶め方してくれ。
頭の悪いやつが多すぎるぞ!
Good0 日本語でおk0
522601. ネトウヨって馬鹿だねw 2016/07/30 15:23 ▼このコメントに返信
こんなのより、ハリウッド版ゴジラの方が10000倍は良いなww
Good0 日本語でおk0
522604. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:28 ▼このコメントに返信
チョッパリのコーラ瓶パニック映画、まさにゴミだなw
Good0 日本語でおk0
522607. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:32 ▼このコメントに返信
盗み見してんじゃねぇよ糞喰いが!
Good0 日本語でおk0
522608. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:33 ▼このコメントに返信










チョソのために作ってるんじゃ無いぞ!

アメリカもそうだろ!

ポケモンGOを配信しないだろチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
522610. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>穢らわしくできたよ…

初代ゴジラの登場が1954年で、それから2016年の現在に至るわけだが、
ちょそにはこういう長きに亘って廃れず、影響力を持ってるものってあったかねえ?
悔しくて、いちゃもんつけるだけかいwww
Good0 日本語でおk0
522611. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:35 ▼このコメントに返信
確かに放射能まみれの今の日本にゴジラが出現してもおかしくない。
Good0 日本語でおk0
522612. 老兵は死なず 2016/07/30 15:35 ▼このコメントに返信
※522601
マグロ食ってるようなのはゴジラとは言わん
ファイナルウォーで尻尾一撃でノックアウトですわ
Good0 日本語でおk0
522614. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:36 ▼このコメントに返信
キモい
Good0 日本語でおk0
522615. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:36 ▼このコメントに返信
韓国猿は憧れの日本をストーカーする事しかできない。

お前ら関係ないのに(笑)
Good0 日本語でおk0
522616. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:36 ▼このコメントに返信
>日本のスタイル…やっぱり。ガクブルブル。

海からはテコンVが 這い上がってくるのが韓流だもんね。
それに 庵野秀明が何を作ろうと 韓国人には全く関係ない。

「馬,鹿にして精,神,勝利するニダ!」
でもゴジラほど有名なモノは韓国にないけどね・・・惨め。
Good0 日本語でおk0
522617. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:37 ▼このコメントに返信
精神勝利
Good0 日本語でおk0
522619. ネトウヨって馬鹿だねw 2016/07/30 15:39 ▼このコメントに返信
※522612
は?
Good0 日本語でおk0
522620. 朝鮮人でごめんなさい 2016/07/30 15:40 ▼このコメントに返信
泣くんじゃないよ

韓国には韓流ドラマがあるだろ?

史実に基づかない歴史ドラマがあるやん ぷっ
Good0 日本語でおk0
522621. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:41 ▼このコメントに返信
特撮怪獣はあの時代だからってのはある。
おじさんも子供の頃は夢の中に出てきたゴジラにうなされたもんじゃった…
Good0 日本語でおk0
522622. 老兵は死なず 2016/07/30 15:43 ▼このコメントに返信
※522619
知らないなら良いよw
Good0 日本語でおk0
522624. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:44 ▼このコメントに返信
野村マンサイだろ? 中身。
いいじゃん。
なにが悪いってんだ????
Good0 日本語でおk0
522625. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:47 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
ゴジラの起源は朴ジラと言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対してゴジラ著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
522627. カンヘル 2016/07/30 15:50 ▼このコメントに返信
 ハリウッドの歩道にはゴジラが足形を残しております。
Good0 日本語でおk0
522628. ネトウヨって馬鹿だねw 2016/07/30 15:50 ▼このコメントに返信
※522625
それクジラだろ
Good0 日本語でおk0
522629. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:53 ▼このコメントに返信

※522625
マンネリ化してるぞ もっと頑張れよ

Good0 日本語でおk0
522630. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:53 ▼このコメントに返信
実写化したテコンVには興味がある
ウリナラクォリティーで作ってくれ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
522631. ネトウヨって馬鹿だねw 2016/07/30 15:54 ▼このコメントに返信
※522622
自分2013年のこと言ってんだけど
Good0 日本語でおk0
522632. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:56 ▼このコメントに返信
また変な虫が日本のコンテンツにたかってる…
Good0 日本語でおk0
522633. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 15:56 ▼このコメントに返信
これが長年積み上げたコンテンツの片鱗ってやつだ
ジタバタ暴れながらポケモンGOのこともう忘れたのか

てめーらは長く続くその土台たるものを作り上げることを卑下してきたから今の惨状があるんだろ
永遠に理解できないままそのみみっちい半島で干からびて滅んで行けよ
Good0 日本語でおk0
522634. ネトウヨって馬鹿だねw 2016/07/30 15:56 ▼このコメントに返信
※522622
ムートーのやつ
Good0 日本語でおk0
522635. オレオレ アジア人だよ 2016/07/30 16:01 ▼このコメントに返信
背中が割れて キングギドラが出てくるんじゃないの
Good0 日本語でおk0
522636. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:04 ▼このコメントに返信
私も生粋の日本人ですが
ゴジラの背ビレの一つ一つが朝鮮半島の輪郭そのものですので
日本は韓国に(ry
Good0 日本語でおk0
522637. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:05 ▼このコメントに返信
韓国は日本に全てにおいて負けている 足元にも及ばない(大笑)
Good0 日本語でおk0
522638. 竹島は日本の領土 2016/07/30 16:05 ▼このコメントに返信
ゴジラ出現の混乱に乗じてどこかの国が日本のとある島を奪おうとするシーンがチラッと・・・・・・。

さすが庵野監督、起こりうるすべての可能性を想定して映画を作っている。
Good0 日本語でおk0
522640. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:07 ▼このコメントに返信
まあチョンはこれレベルも作れないんですけどね
創造性やオリジナリティが皆無で既存の下地(歴史等)を捏造したりトレースする事しか出来ない
Good0 日本語でおk0
522641. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:09 ▼このコメントに返信
※522611
ソウル市内のほうが濃度たけえよ被爆朝鮮猿w
Good0 日本語でおk0
522642. 2016/07/30 16:10 ▼このコメントに返信
他の怪獣と戦わないので手が短い。
Good0 日本語でおk0
522643. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/07/30 16:10 ▼このコメントに返信
予告編を見た限りでは、お決まりのパターンですね。

正体不明の海を住処とする巨大生物が、目的もなく海から上がって日本に上陸して暴れまわり、自衛隊の攻撃は全く効かず、只街を壊したあとは台風が過ぎ去るみたいに又海に帰っていく。原作がどれほどの衝撃を与えたのか、生まれる前とて知りようがありませんが、何十年も繰り返しではどんな名作でも陳腐化するだけです。伝統文化は一貫性、芸術は新奇性が求められると言う事を分かっていないのでしょうか。

そして原作が生まれたころとは時代背景が違います。原作は第5福竜丸事件の頃でした。人類によって作り出されながら人類の生存を脅かす核をゴジラは象徴していたのでしょう。シン・ゴジラが象徴するものは何でしょうか。完全に制御していたはずなのに一転牙をむいた核災害でしょうか。それとも、巨大化して日本を脅かす中国でしょうか。
いずれにしても一時流行った「想定外」という言葉、前例のない災害をこの映画で描こうとするなら、皇居が蹂躙されるシーンもこの監督は撮る決意があるのか、本編を見てみたいです。
Good0 日本語でおk0
522644.    2016/07/30 16:13 ▼このコメントに返信
いちいち他国のエンタメにケチつけてないでおまエラが世界に誇るモンを見せてみろや
Good0 日本語でおk0
522645. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:19 ▼このコメントに返信
※522598
そのヨンガリも特撮スタッフは日本のエキスプロだし…
Good0 日本語でおk0
522646. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:21 ▼このコメントに返信
※522599
そのブルガサリの特撮スタッフは日本の東宝のスタッフだし…
Good0 日本語でおk0
522648. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:24 ▼このコメントに返信
いずれゴジラの起源は韓国ニダって主張し始めるぞ。今から横取りされないよう理論武装しておこうぜ。本当に韓国人は、油断も隙もあったもんじゃないからな。
Good0 日本語でおk0
522649. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:24 ▼このコメントに返信
※522610
いやいや韓国どころか全世界的にも、日本のゴジラシリーズに匹敵する知名度と歴史を持った映画シリーズは007シリーズくらいしかないし…
Good0 日本語でおk0
522650. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:26 ▼このコメントに返信
※522601
ハリゴジみたいに家族愛云々のたるいドラマが無い分シンゴジの方がずっと面白かった
Good0 日本語でおk0
522652. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:29 ▼このコメントに返信
※522611
韓国は現実的に健康被害や難病、奇形児・障害児の出産率が増加しているけどなw
Good0 日本語でおk0
522653. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:29 ▼このコメントに返信
※522621
自分はガイラやマタンゴにうなされたことはあるけど
ゴジラにうなされたことはないな。
シン・ゴジラは怖いというよりキモいのが特徴だけど
Good0 日本語でおk0
522654. 老兵は死なず 2016/07/30 16:31 ▼このコメントに返信
※522634
※522631

・・・ジラは無かったことに成ってるのかw可哀想にww
Good0 日本語でおk0
522655. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:35 ▼このコメントに返信
めちゃくちゃ良かったぞ
見に行け
Good0 日本語でおk0
522656. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:36 ▼このコメントに返信
※522643
長年特撮映画を見続けた自分から言わせてもらうと「お決まりのパターン」とも言い切れないよ
敷いて似たテイストの特撮映画を上げれば「日本沈没」
政府や官僚の動きをリアルに見せているのところが似ている
「日本沈没」の方が良く出来ていいるけどね
Good0 日本語でおk0
522658. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:37 ▼このコメントに返信
ほんと食糞土人共見てたら惨たらしいとしか言いようがないな、日本のバラエティーパクったりポケモンパクったり言ってる事とやってる事が全く噛み合ってない。日本人にまた躾けられたいなら素直に今までの愚行を1000年間謝罪して賠償しろよ。そもそもおまエラ食糞土人国に世界的なキャラがいるのか?ああ、おまエラ食糞土人国にも有名なキャラいたな、乞食とか詐欺師とかは世界的にも有名だわ。あとトイレでしかおっ立たねー変態芸能人も有名か(笑)
Good0 日本語でおk0
522659. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 16:39 ▼このコメントに返信
※522648
主張するならさせればいい
それこそ世界中からボコボコに叩かれてざまーな結果になる
Good0 日本語でおk0
522663. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 17:04 ▼このコメントに返信
凄い興味津々なんだねー。
日本では韓国映画が公開されても誰も知らないのに。
Good0 日本語でおk0
522665. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 17:13 ▼このコメントに返信
おまエラは北のプルガサリ観とけ

鉄を食ってデカくなるって設定からして朝鮮人の発想の貧困さを物語ってるがな
Good0 日本語でおk0
522666. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 17:16 ▼このコメントに返信
グエムルみたいなグック専用なB級ホルホルなくせに笑わせんな
Good0 日本語でおk0
522668. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 17:21 ▼このコメントに返信
いちいちウンコバエのようにうるせぇなぁwww

こっち見んなっつぅのwww
Good0 日本語でおk0
522675. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 17:30 ▼このコメントに返信
コラかよ
この映画みたいんだよなあ
Good0 日本語でおk0
522681. 名無し 2016/07/30 17:45 ▼このコメントに返信
※522611
そもそも日本が原発事故など起こさなければ、お前たちの祖国の道路やビルが原発から出た放射性廃棄物を練りこんで作られてる、なんて事もばれなかったんじゃないか、と思うと、いや、ホント申し訳ない。ゴジラとしても放射能の強い韓国に現れたかったんじゃないか。ただ、他の問題で韓国に行くのを嫌がったんだろうな。ゴジラ「韓国のりとか食ったら病気になるだろ!」ゴジラもバカじゃないな。
Good0 日本語でおk0
522682. 嘘大好き 2016/07/30 17:50 ▼このコメントに返信
※522601
ゴジラ第1作から見ろよ。
映画なんか自分が面白ければ他人がどう言おうか関係ないいんだよ
まったく相変わらず人の目ばかりみにする在日○○が生きてるな!!
Good0 日本語でおk0
522696. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 18:21 ▼このコメントに返信
半島人なら半島人らしく「伝説の大怪獣プルガサリ」でも見とけよw
「廃棄物13号」のパクリの「グエムル」でもイイぞ、とりあえずこっち見んな。
Good0 日本語でおk0
522697. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 18:24 ▼このコメントに返信
日本に意見するのアカデミーの一つでも取ってからにして
本当劣等感でストーキングしてくるから疲れるわ
Good0 日本語でおk0
522698. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 18:27 ▼このコメントに返信
一生懸命に長い期間かけて育てたコンテンツが
「テコンv」だったのだろ。で、大恥をかいたので
今度は、日本のコンテンツをけなして回るコトにしたと。
Good0 日本語でおk0
522702. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 18:41 ▼このコメントに返信
※522601※522619※522628

生活文化の全てが宗主国日本のサル真似パクリの朝鮮グックモンキーって、東南アジアにすら追い抜かれたオワコン後進国の植民地サルだよねwww
↓↓↓

■生活文化の全てが日本の後追いサル真似
日本の発明を模倣することに終始し、何一つ自力では産み出すことが出来ない韓国人の実態

 『醜い韓国人《歴史検証編》』 朴泰赫

韓国では、日本文化がすでに韓国に隅々まで浸透してるんです。
我々は、どっぷりと首まで浸かっているのです。その現実に目をつむるのは、滑稽ですよ。(中略)
いつか、韓国の新聞に出ていましたが、日本でテレビの番組が春と秋に改編されるでしょう?
そうするとかならず放送局は、スタッフを日本へ送って真似をするんです。

日本の「8時だよ、全員集合」のドリフターズのギャグのつくりかたも、一週間遅れでそのまま模倣する。
番組名まで「8時だよ、全員出発」(ヨドルチダ、チョヌヨンチュルバル)になっていました。(笑)
 
新聞の紙面の体裁も、「天声人語」と同じ所に、同じようなコラムがある。
社説も政界のゴシップも同じ場所にあるというように、まったく同じです。
反日記事を書いている論説委員編集長か、デスクに会いにゆくと、「ゲラ イッパプダ(ゲラを読んでいるから忙しい)」とかいう(笑)。
韓国語のなかで、そのままみんな日本流でやっているんです。
Good0 日本語でおk0
522710. 日本人 2016/07/30 19:13 ▼このコメントに返信
やたら日本作品に詳しいな。
確かゴジラも2ダーが作って、日本が勝手に真似したんだよな?
それを上映しろよ。
Good0 日本語でおk0
522720. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 19:28 ▼このコメントに返信
ゴジラの影がないぞ
Good0 日本語でおk0
522730. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 19:44 ▼このコメントに返信
パトレイバーの怪物デザインを盗作した映画あったよな
Good0 日本語でおk0
522744. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 20:03 ▼このコメントに返信
※522643
日本には「様式美」というものがある。
・・・ぶっちゃけて言えば、マンネリパターン化した物語に安心感を覚えるってやつだ。
時代劇で忠臣蔵などが何回リメイクされたか調べてみ。
リメイクどころか、再放送された回数も調べてみれば多少は俺の言うこともわかるだろう。
斬新さを求める以上に、「お約束」のパターンのほうが好まれることもあるってことだ。

次に、日本人のリメイクに関する決まり事な。
スポンサー確保。
資金がなければ何もできない。
資金を出してくれるスポンサーを説得するにはただリメイクしたいなんて言う駄々っ子理由じゃ無理。
売りは何だ?
今現在、ハリウッドからCG技術が日本に降りてきている。
・・・映画に使えるレベルのCGツールが販売されるようになったってだけだがな。
それを使える職人も育ち始めた。
昔の着ぐるみ着て、模型をピアノ線で釣って、っていう特撮から「CGという新技術でリメイクできます」ってスポンサーの説得理由ができたわけだ。
でまぁ、売れないかもしれない全く新しいものよりは上の理由で日本人が慣れたもののほうが金出す側としてはリスクが少ない、と当然判断する。
リメイクじゃなく、まったくの新作を作ろうとしたらよほどの売りがない限りまずこの金策で躓く。
日本の映画界は、世界に目を向けていない。
日本国内向けで作って、海外の方、興味あるなら勝手にどうぞ、ってスタンス。
でないと、「なんで日本だけが舞台なの」「なんで登場人物日本人ばかりなの」「敵が~に似ている、差別だ」とか言い出す奴が出てくる。
Good0 日本語でおk0
522748. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 20:12 ▼このコメントに返信
※522646
中のヒトの書いた本を読んだけど結構面白かった。
Good0 日本語でおk0
522750. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 20:14 ▼このコメントに返信
わざわざ下品に見えるように加工してるわけだから汚らわしいのは韓国人ということだよね
そんなに低俗アピールしなくても韓国がチンコとウンコが大好きだということは知れ渡ってるよ
Good0 日本語でおk0
522757. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 20:22 ▼このコメントに返信
ポケモンGOも速攻ぱくってる分際で何言ってんだ
おまえら韓国人には一切関係のない話なんだから関わってくるんじゃねえ
Good0 日本語でおk0
522763. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 20:34 ▼このコメントに返信
※522643
あのさ~この映画に限らずだけど、映画の中で破壊される建造物って本物の建造物の所有者に『おたくのビル映画の中で壊していいですか?』って許可を貰わなきゃならないわけ。
監督にその気があるとか無いとか関係ないわけ。おわかり?
Good0 日本語でおk0
522764. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 20:36 ▼このコメントに返信
※522644
銅像になって韓国やアメリカに建っているじゃないかw
Good0 日本語でおk0
522802. ななし 2016/07/30 21:46 ▼このコメントに返信
独自文化の無い朝鮮人さん、何か用ですか?
Good0 日本語でおk0
522803. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 21:46 ▼このコメントに返信
ハリウッドも製作するほど有名なゴジラ。南朝鮮には慰安婦がいるからいいか?
Good0 日本語でおk0
522805. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 21:47 ▼このコメントに返信
ゴジラはハリウッドで殿堂入りしてますので悪しからず
Good0 日本語でおk0
522848. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 22:42 ▼このコメントに返信
見に行きたい
父ちゃんに奢って貰おうかな
庵野さんは実写の方も幾つか良作あるのが
凄いね
Good0 日本語でおk0
522853. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 22:48 ▼このコメントに返信
コメ欄に在日コリアンが沸いてんぞ。気持ち悪いから日本に住みつくんじゃねーよ!
Good0 日本語でおk0
522869.    2016/07/30 23:10 ▼このコメントに返信
※522611
まーそういうこと言ってる間は無知を晒しているんだということを自覚しとくといい
Good0 日本語でおk0
522892. オレオレ、日本人だよ 2016/07/30 23:48 ▼このコメントに返信
※522612
いや、あれじゃなくてこの2、3年前のやつの事だろ
あれは確かに人類の手にあまるゴジラとして描かれてた
Good0 日本語でおk0
522928. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 00:53 ▼このコメントに返信
※522744
時代劇といえば、水戸黄門のアレも様式美だな
Good0 日本語でおk0
522955. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 01:46 ▼このコメントに返信
結構いい出来らしいぞ。
Good0 日本語でおk0
522996. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 05:25 ▼このコメントに返信
腕が極端に小さいから異様なシルエットに見えるんだよな。
しかしあの画像で下ネタとは…
Good0 日本語でおk0
523010. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 06:56 ▼このコメントに返信
シンゴジ面白かった。ネタバレ食らう前に観といてよかった。
Good0 日本語でおk0
523020. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 07:39 ▼このコメントに返信
韓国のダサい劣化パクリの映画でも見てろ!!!

Good0 日本語でおk0
523023. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 08:01 ▼このコメントに返信
卑しい汚便器族じゃのうww
Good0 日本語でおk0
523027. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 08:13 ▼このコメントに返信
※522643
皇居は避けるよw それはお約束だもん。
しかし庵野のトップをねらえ!を観たら設定的に韓国人は発狂しそうね。
Good0 日本語でおk0
523112. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 12:18 ▼このコメントに返信
祝逆法則発動確実!
Good0 日本語でおk0
523144. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 12:37 ▼このコメントに返信
>こんなもん作って新作エヴァンゲリオン捨てたのか(涙)
同意w
だけど仕方ないだろ?
庵野は特撮大好きなんだから死ぬ前に一度は特撮映画の監督したかったんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
523190. gera 2016/07/31 13:26 ▼このコメントに返信
日本のビール飲んで映画の悪口言おうってのか。
あい変らずキムチ・ゴキブリの憂さ晴らしは陰湿だなあ~~。
Good0 日本語でおk0
523319. オレオレ、日本人だよ 2016/07/31 16:31 ▼このコメントに返信
まあ、あれか。ゴジラの完成度が高いからいつもの嫉妬の荒らしというわけだ。
今回のゴジラはハリウッドより出来が良いからな。
まあゴジラに匹敵する怪獣映画を造り出せない韓国人の阿鼻叫喚をBGMにして酒を飲むとしよう。
Good0 日本語でおk0
524800. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:11 ▼このコメントに返信
もしかして、あの国ではゴジラって知られてないの?



Good0 日本語でおk0
524884. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 02:02 ▼このコメントに返信
シン・コリアでもつくってホルホルしてろよ
Good0 日本語でおk0
526195. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:19 ▼このコメントに返信
たぶん大ヒットすると思うよ。
中盤あたりの絶望的なシーンは彼らの夢が具現化したような様子だから。
結末だけ消せばあの国の人たちにとってこれほど幸せな映画はないと思う。
あ、もう勝手に映画の結末変えてたよね。
映画の日本沈没が大ヒットしながらもなぜ沈まないとぶーたれた国だしまたやるかな?
Good0 日本語でおk0
545510. オレオレ、日本人だよ 2016/08/31 20:06 ▼このコメントに返信
※522601
昔風に言えば、ハリウッドの特撮の方が、センスも金もかけ方が全然違うもん。樋口監督なんか、『進撃の巨人』で、絶対にやっちゃあいかんのに、その他大勢の「巨人」の映像を、人間そのもので出しちゃったもんね。あれ、見たとき、一気に興ざめしちゃったわあ。ハリウッドのいろんな映画で、出てくる「巨人」をそのまま「生身の人間」を加工せずに使うなんて馬鹿なことする監督いるかあ?「ハリーポッター」にしろ、「ロードオブザリング」にしろ・・・。シンゴジラは着ぐるみでなくてよかったわあ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★