かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.01 12:15|カテゴリ:交流コメント(89)

韓国人「もし必ず結婚しなければいけないなら、中国、日本、ロシアの三択なら誰を選びますか?」


中国の女の子VS日本の女の子VSロシア人の女性


スレ主韓国人

もし必ず結婚しなければいけないなら、中国、日本、ロシアの三択なら誰を選びますか?
ただ暇なので聞きたいのです(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/dSq7tC








何処かの韓国人1

人によります。
国籍を考えてどうします?



何処かの韓国人2

綺麗な女性だろww



何処かの韓国人3

>>2
恋愛なら、きれいな女をお勧めします。
しかし、結婚は絶対きれいな女性としないでください。
ただ、一言であなたの性格に合っている「善良な女」が最高であること。
それに職場と生活力まで備えた女なら不細工も楽しみ、つまずいてください。
これは経験談であること



何処かの韓国人4

そりゃそうです。
数回会ったら美醜はちょっと気にならなくなります。 慣れるという話です。
しかし、そのある程度…の前には、不細工を選ぶ事は容易ではありません。



何処かの韓国人5

善良な女も夜が振るわなかったら、悩みの種です



何処かの韓国人6

国籍は重要じゃないです。
想いの女なら何処でも良いです。



何処かの韓国人7

問題は、綺麗な女に心が行きます。
遺伝子上仕方ない事ですwww



何処かの韓国人8

国籍を考えたら中国女は無いw



何処かの韓国人9

日本が良い



何処かの韓国人10

中国女性と結婚した人の話を聞くと韓国とは最悪の組み合わせである



何処かの韓国人11

アンジェリーナの様なルックスにステレオタイプの日本女性の性格を持つ女性が理想ですwwwww



何処かの韓国人12

中国女と日本女とは、付き合ってみたいが、ロシア女は分かりませんね。
先入観的には中国女より日本女が私の好みに合いましたね。
私は女が強いのは嫌いですからね。
男が「こうだ!」と言えば「はい」と言うのが女性のでなければならないでしょ。
中国はちょっと両性平等が奇形的に具体化されていて…でも奇妙なのは私が生まれて初めて結婚を想像した女性が台湾女性でした。



何処かの韓国人13

ロシアの女性だろw



何処かの韓国人14

中国女子は韓国女性よりも気がもっと強いです。
ロシア女子は、中年になると、完全なドラム缶デブに変わります。
日本の女は…韓国女性より従順です。



何処かの韓国人15

3国の女性が全員私の好みのタイプなら無条件に寿司女と結婚します



何処かの韓国人16

日本国籍の韓国語上手な女性が良い!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




523874. 老兵は死なず 2016/08/01 12:17 ▼このコメントに返信
選択肢がおまエラに在ると思うのか?
Good0 日本語でおk0
523875. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:20 ▼このコメントに返信
おまいらに大和撫子は不相応。
身の程を弁えよ。
Good0 日本語でおk0
523877. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/01 12:21 ▼このコメントに返信
※523874
ほんコレ
なんで火病の人としての劣等遺伝子を入れなきゃならんのか

日本「ノーセンキュー」
中国「タヒぬヨロシ」
ロシア「」銃でバーン
Good0 日本語でおk0
523878. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:22 ▼このコメントに返信
韓国人でなければOK。悪魔の法則が発動するような奴とは、結婚はおろか関わりを持つこと自体お断りだね。
Good0 日本語でおk0
523879. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:22 ▼このコメントに返信
>ただ暇なので聞きたいのです(笑)

は?
なんか切実さが滲み出ているんだけど?
でも人間性に問題があるだろうから相手にされないだろうけど
妄想するのは自由だよ
まあ、おまエラの大好きなAVでも見ていればいいだろう
Good0 日本語でおk0
523880. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:24 ▼このコメントに返信
主義よし今からここは資本主義、民主主義VS共産主義VS民族主義なまずは俺から
共産主義は必ず失敗する中国だってそうだ共産主義経済を取り入れてた時は経済小国だった
でも資本主義経済を取り入れたらどうだ?直ぐに経済大国になった
民族主義は批判、が出来ない中国や北朝鮮を見てみろマスコミは政治を批判してない
資本主義万歳、民主主義万歳
Good0 日本語でおk0
523881. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:24 ▼このコメントに返信
その選択肢から日本だけは外してください。
Good0 日本語でおk0
523882. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:27 ▼このコメントに返信
頼りがいがある韓国男子とおしとやかな日本女性はベストカップル
日本女性は、チビで陰湿で痴漢だらけで女性差別を平気でする日本の男なんか見限って、
高身長で兵役を経験して身心共に逞しく女性に優しい韓国男子と結婚する方が幸せになれる
Good0 日本語でおk0
523884. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:31 ▼このコメントに返信
※523874
韓国人でもあなたよりかはまともな人大勢いそうだが?
Good0 日本語でおk0
523885. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:33 ▼このコメントに返信
台湾がいないな。

台湾が台湾だな。

(´・ω・`)中国韓国ロシアならどの国のステレオタイプも性格が期待できず、容姿でロシアとなる。それにしても中国ロシア日本なら正解は用意されているようなもんだが、韓国人には反日で目が見えなくなっているようで
Good0 日本語でおk0
523886. 老兵は死なず 2016/08/01 12:34 ▼このコメントに返信
※523882
兵役やだからって自傷するらしいね下朝鮮人男性ってw
なんか、書いていることと真逆ではないか?
Good0 日本語でおk0
523887. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:35 ▼このコメントに返信
愛国心はどうした?
Good0 日本語でおk0
523888. 老兵は死なず 2016/08/01 12:35 ▼このコメントに返信
※523884
そうですねw
居そう居そうww
Good0 日本語でおk0
523889. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:35 ▼このコメントに返信
※523874
そう言うあんたは結婚出来てるの?
結構いい歳みたいだが選択肢があるあんたがまさか独身じゃないよね?
Good0 日本語でおk0
523890. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:36 ▼このコメントに返信
元奴隷が元ご主人様の国の女性に憧れるとは生意気だな
朝鮮人は日本の奴隷だったんだぞ
身分が違う 身分が たわけ者が
Good0 日本語でおk0
523891. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:40 ▼このコメントに返信
99.9%の日本女性が、爬虫類系南鮮男に興味ありません。
ただただ気持ち悪いとしか言いようがない。
日本女性をバカにするなよっ。
Good0 日本語でおk0
523892. 老兵は死なず 2016/08/01 12:40 ▼このコメントに返信
※523889
・・・ノーコメントでw
秘密の一つや二つ在った方が魅力的だろうww
Good0 日本語でおk0
523894. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:43 ▼このコメントに返信
>男が「こうだ!」と言えば「はい」と言うのが女性のでなければならないでしょ。

男を立ててくれる女性がいいって言うのを
都合よく考える低能な奴の意見。小さいねぇ。
Good0 日本語でおk0
523896. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:45 ▼このコメントに返信
そもそも日本人女性の選択肢に劣等食糞土人共が入ってる訳ねーだろうよ、笑わせんな。
Good0 日本語でおk0
523897. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:45 ▼このコメントに返信
※523882
ヒョロガリ眼鏡で泳げもしない。そんなヤカラばかりだろ。
敵に会えば指揮官先頭で逃げ出す韓国人がナニを言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
523898. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:46 ▼このコメントに返信
他人種の遺伝子を汚すな下衆めが。
Good0 日本語でおk0
523899. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:46 ▼このコメントに返信
※523880
資本主義は不公平だみんなが金持ちにならなきゃいけない
Good0 日本語でおk0
523900. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:50 ▼このコメントに返信
三カ国とも美女なら中国かなぁ
ロシアは劣化がすごそうだし
日本女性は圧倒的に筋力が足りない
中国人が生物としてバランス良さそう
Good0 日本語でおk0
523901. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:50 ▼このコメントに返信
※523899
共産主義の場合、みんなが貧乏に、だろww
Good0 日本語でおk0
523905. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人の男は多余りで価値が全く無いんだからボケぬかすな。
お前らは一々中国女とかロシア女とかましては日本女とか糞肥てんな、馬鹿が。
朝鮮人はヤギのメスとやるか大型犬の雄にお前らの肛門でも捧げろよ。一番、朝鮮野郎に合ってる。
Good0 日本語でおk0
523906. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人中国人は本人も親戚も地雷すぎて結婚とか無理。
Good0 日本語でおk0
523908. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:53 ▼このコメントに返信
※523894
でも韓国人男性はどうしようもないマザコンばかりなんですけどねw
Good0 日本語でおk0
523909. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:54 ▼このコメントに返信










チョソに選ぶ権利なんかあるわけないだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
523911. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:55 ▼このコメントに返信
※523882お前は相当な嘘吐きだな。カマ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
523912. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 12:57 ▼このコメントに返信
※523880
非国民は日本帝国から出てけ

日本帝国万歳!日本帝国万歳!
Good0 日本語でおk0
523913. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:02 ▼このコメントに返信
※523882
頼りがいのある韓国人男性ねえwww
ただの変態マザコンじゃんw

>韓国ママたちの息子に対する過剰な愛情表現と干渉は有名な話だ。
>ミホさんによると、ミホさんのお義母さんは息子が「暑い」といえば、
>服を脱がせて冷えたタオルで全身を丁寧に拭いてあげ(もちろん、アソコも拭き拭き)、
>「二日酔いだからご飯食べる気しない」といえば、おかずをひと口大にカットして
>「あ~~ん♡」と食べさせてあげ、「疲れた」といえば、膝枕をして頭をなでなでしながら
>昼寝させてあげるのだそう。
>「30代にもなった息子のおち◯ち◯を母親が洗ってあげてる姿なんて、
>どんな顔して見てろっていうんですか! 一度や二度の話じゃないですからね。
>こんなことがしょっしゅう目の前で行われているんですよ。あいつら変態親子ですよ!!!!」
>同居はしていないものの、ミホさん夫婦の家にほぼ入り浸り状態のお義母さん。なんと、
>ふたりのエッチ日もお義母さんに指定されるというから、なかなかの異常っぷりだ

>ミホさんは「今すぐにでも離婚したい」と話す。
Good0 日本語でおk0
523914. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:02 ▼このコメントに返信
※523912

残念ながらここは日本国です日本帝国はとっくの前になくなりました
Good0 日本語でおk0
523915. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:02 ▼このコメントに返信
相手にも選ぶ権利があることを知らないらしい

身勝手で自分本意の韓国人らしい考え
Good0 日本語でおk0
523918. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:11 ▼このコメントに返信
※523888
あら、素直に認めましたねw
頑張って相手見つけて下さい。
世の中、万が一という事もありますからw
Good0 日本語でおk0
523919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:11 ▼このコメントに返信
韓国人とムスリムは超絶無理。w
Good0 日本語でおk0
523920. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:15 ▼このコメントに返信
中国人「朝鮮人は無理」
ロシア「朝鮮人は無理」
日本人「えっ!?日本人じゃないの?」
これが現実だから
Good0 日本語でおk0
523921. 老兵は死なず 2016/08/01 13:19 ▼このコメントに返信
※523918
皮肉も理解できないとはww

またもや、実質文盲の方?
Good0 日本語でおk0
523923. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:26 ▼このコメントに返信
好きにすればいい
相手から振られて民族気質の粘着ストーカーが発症しなければだがな
発症したら駆除対象だという事はわきまえておくように

以上閉廷
Good0 日本語でおk0
523924. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:33 ▼このコメントに返信
※523921
いい人いるといいですねw
Good0 日本語でおk0
523926. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:39 ▼このコメントに返信
韓国の男性が女性を殴るってのは本当。うちの大学に交換留学で来てた韓国人がそうだった。で、グーで顔面殴った後で、猫なで声で機嫌とってくるんだって。分れろって言ったんだけど、お人好しで騙されやすい子だからその都度許しちゃんうんだよな。
皆もいつか自分の子供が成長した時に同じ目に遭わないよう、半島民の危険性をしっかり教育しておくんだぞ。
因みにうちはやってる。
Good0 日本語でおk0
523929. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:41 ▼このコメントに返信
相手にも選択する権利が有ることが抜けてる
Good0 日本語でおk0
523930. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:44 ▼このコメントに返信
日本、中国、ロシア女性

「お・こ・と・わ・り」
Good0 日本語でおk0
523931. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:45 ▼このコメントに返信
中国、日本、ロシア?
図々しいのも程がある。お前等チョンは相手にされんよ。
Good0 日本語でおk0
523932. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:46 ▼このコメントに返信
在日捕まえてゴキブリ団子を持ち帰って
朝鮮人ですみませんと百回いって自爆するゴキブリなら付き合ってもいいよ
Good0 日本語でおk0
523933. 老兵は死なず 2016/08/01 13:47 ▼このコメントに返信
※523924
もう居るかもしれないし、居ないかもしれないww
今は、自分の家族構成を気にする時ではなく、下朝鮮の勘違い男を嗤う時ですよww
空気を読むのも社会では大切な事です
Good0 日本語でおk0
523935. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/01 13:54 ▼このコメントに返信
※523874
選択肢が無くなった独身中年男性の空しいコメントがトップですか。
さすがにレイシストらしい差別的なコメントですね。
これでは結婚出来ないのも分かります。
Good0 日本語でおk0
523936. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:54 ▼このコメントに返信
やめとくれ!!
こっちだって選ぶ権利があるんだよ
Good0 日本語でおk0
523938. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人には選ぶ権利はない。身の程知れバカモン
Good0 日本語でおk0
523939. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:56 ▼このコメントに返信
結婚してはいけない異性の特徴をすべて備えてるのが南鮮男
日本人であっても朝鮮人のような特徴があったら近づくべきではない。

女の子がいる御家庭は心すべし。
Good0 日本語でおk0
523940. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 13:58 ▼このコメントに返信
※523933
ご結婚は諦めたということなのですねw
分かります。やめておいた方がよさそうですよw
Good0 日本語でおk0
523941. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:10 ▼このコメントに返信
民度の低い朝鮮女がお似合いだよ❗日本女等と、高望みするな(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
523943. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:15 ▼このコメントに返信
スレ主はどの顔で言ってるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
523945. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人と結婚するぐらいなら独身でいたほうが、よほどマシですね。
Good0 日本語でおk0
523946. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:24 ▼このコメントに返信
私は日本人女性ですが、韓国人だけは全身全霊で拒否。理由は大嘘付きだから。心が汚すぎるから。わかったか。
Good0 日本語でおk0
523950. クリントン良子 2016/08/01 14:30 ▼このコメントに返信
韓国男性は対象外です。
Good0 日本語でおk0
523953. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:34 ▼このコメントに返信
韓国人は純血とかが好きだな、排他的でヒトラーみたい。
Good0 日本語でおk0
523955. 老兵は死なず 2016/08/01 14:38 ▼このコメントに返信
※523940
どうぞ、御自由にw
Good0 日本語でおk0
523956. ななし 2016/08/01 14:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人お断り 笑
Good0 日本語でおk0
523957. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:44 ▼このコメントに返信
※523935
あんたがリンク張ったコメントがレイシストって...

ずいぶんレイシストって言葉は軽くなったんだな。
Good0 日本語でおk0
523961. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 14:52 ▼このコメントに返信
※523913
イヤーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ!!!!!!!!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!

※523884 ※523889 ※523935 ※523940
そういう自分こそ独身なんじゃないの?
オモニに拭き拭きさせるの止めなさいよ。キモイ!! (´Д`|||)

Good0 日本語でおk0
523962. 老兵は死なず 2016/08/01 15:03 ▼このコメントに返信
こんな場所で、他者の既婚か未婚かしつこく気にしていたら、結婚にコンプレックスが在るとしか捉えられんわなw
Good0 日本語でおk0
523963. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:05 ▼このコメントに返信
日本!?無礼者!頭が高い! 中国もロシアも迷惑がってんぞ!!!国内の女で充分だろ!?
Good0 日本語でおk0
523964. ワタシワタシ、日本人だよ(^-^) 2016/08/01 15:16 ▼このコメントに返信
女性にも選ぶ権利があるわけで…
夢見てる男性は気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
523979. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:32 ▼このコメントに返信
その三択の日本を韓国に置き換えて
中国・韓国・ロシアだとして考えると

ぶっちぎりで韓国人だけは無いわ

ロシア>>>>>>>中国>>>>(人間の壁)>>>韓国
Good0 日本語でおk0
523985. 老兵は死なず 2016/08/01 15:37 ▼このコメントに返信
※523979
売春婦の確率が馬鹿高ですからね
Good0 日本語でおk0
523986. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:37 ▼このコメントに返信
※523962
自分の最初のコメント読み返されてはいかがでしょうか?w
Good0 日本語でおk0
523987. 老兵は死なず 2016/08/01 15:39 ▼このコメントに返信
※523986
詠んだけど、何か?
Good0 日本語でおk0
523990.    2016/08/01 15:43 ▼このコメントに返信
韓国:「結婚してくだニダ」

日本:「ごめんなさい」
ロシア:「ごめんなさい」
中国:「傅(かしず)きなさい」
Good0 日本語でおk0
523997. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:51 ▼このコメントに返信
いやお前ら断られるからw
Good0 日本語でおk0
524010. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:02 ▼このコメントに返信
韓国人男性の男尊女卑は有名だから、韓国人女性さえ避けたいと思う人が多いんじゃないの?
確か数カ国が、韓国人男性との結婚を規制していた事があっただろw

まあ、国連からレ○プ発生率世界第4位・アジア断トツ1位と発表され、売春を生業として選ぶ
女性の人口比率が世界2位(OECD加盟国で唯一トップ5入り)の国だから、
女性が尊厳を持って生活するのが難しい国なんだろうねw

◆韓国人女性の自殺率はOECD加盟国で最高、社会・価値観の急変で負担重く―韓国メディア[2012/3/23]
◆「一位は韓国ではありません」 韓国人「世界で最も売春婦の比率が高い国のトップ10をご覧下さい」[2014/10/15]
◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9] ・国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅な下落となった。
Good0 日本語でおk0
524015. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:07 ▼このコメントに返信
※523882
つまり、韓国人の男は、韓国人の女にすら、相手にされてないってことか?

Good0 日本語でおk0
524033. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:39 ▼このコメントに返信
※523892
いい歳こいたネトウヨが秘密の一つや二つ在った方が魅力的ではないかってw
キモすぎだろw
しかもバレバレだしw
Good0 日本語でおk0
524041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:55 ▼このコメントに返信
近親相姦の試し腹で産まれたガイジの朝鮮人男なんて気持ち悪い
はやくこの世から消えてくれ
Good0 日本語でおk0
524043. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:57 ▼このコメントに返信
※524033 スルーしないで答えてよ。

で、あなたは独身なの?
キノコ頭のもてないモッサイタイプ?
それとも整形済で新宿二丁目で男漁ってるマッチョ化粧男?
やっぱりオモニに拭き拭きしてもらうの?
女性と付き合う前にストーカーになるのはデフォなの?
日本女性にモテモテだと本気で思ってるの?
Good0 日本語でおk0
524045. 日本人 2016/08/01 17:00 ▼このコメントに返信
2ダーは2ダー同士で仲良くしてろ。
外国人を巻き込むな。
2ダーに感染したら大変な事になるからな。
Good0 日本語でおk0
524060. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:32 ▼このコメントに返信
朝鮮のヒトモドキ共がキメェんだよ
誰がお前ら汚物と結婚するかよ
Good0 日本語でおk0
524061. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:33 ▼このコメントに返信
放射能朝鮮猿が人間と結婚する夢を語ってるよw
まぁ、夢を語るのは自由だけどなw
Good0 日本語でおk0
524066. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:39 ▼このコメントに返信
え?なんで朝鮮男に選ばれないかんの?

そちらの地上の楽園に美しい造型(笑)の女性がたくさん居ます。
そこの美しい方々に満足してなさい。
他に目を向けなくていいですよ(*^^*)
Good0 日本語でおk0
524081. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:55 ▼このコメントに返信
結婚した途端に態度が豹変する韓国男なんかと
結婚しようとする女がいるのかね?
Good0 日本語でおk0
524120. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 18:54 ▼このコメントに返信
※523962
自然な流れじゃね?

ここのスレ「日本人とロシア人と韓国人。結婚するならどの国の人としたい?」
          ↓
あんた「お前らに選択権は無い」
          ↓
    「じゃあそいういうあんたは結婚してるの?」


質問されたくなかったらトップでわざわざ下らんコメントしなけりゃいいだけの事。
Good0 日本語でおk0
524125. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 19:01 ▼このコメントに返信
※523882
韓国人男はDV傾向が強いので有名だが、韓国人コメの中に従順な女がいいという意見があるあたり、嘘じゃないようだ。
Good0 日本語でおk0
524126. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 19:04 ▼このコメントに返信
※523935
歴史を語らずわけのわからない話題を振る韓国人留学生。
堕ちたもんだな。
Good0 日本語でおk0
524149. 老兵は死なず 2016/08/01 19:31 ▼このコメントに返信
※524120
では、結婚していたらどうなるの?
・・・結婚相手自体、選ぶものでも無いんだがw
その何処から来るか判らない上から目線も気持ちが悪いなww
Good0 日本語でおk0
524175. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 20:05 ▼このコメントに返信
選べる立場だとでも思ってんのか・・・
Good0 日本語でおk0
524183. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 20:28 ▼このコメントに返信
※523882
9cmは黙って整形女でも捕まえてろ
Good0 日本語でおk0
524187. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 20:42 ▼このコメントに返信
韓国人は選択肢に日本人女性を入れるな(怒)
Good0 日本語でおk0
526330. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:06 ▼このコメントに返信
いつもの妄想半島。
Good0 日本語でおk0
526341. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:37 ▼このコメントに返信
私日本人の女だけど韓国人は無理
韓国籍ってだけで絶対に嫌
Good0 日本語でおk0
528303. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 01:07 ▼このコメントに返信
韓国の女の子に相手にされなかった人たちでしょ?
韓国男は自分がイケメンだと勘違いしすぎ。韓流スターはイケメンだけど、一般人は典型的なアジア人顔だから。釜山に行ったときに失望したわ。日本の女が興味あるのは韓流スターだけだから‼
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★