かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.01 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(92)

韓国人「朴槿恵の顔に汚物を投げたい」「日本の立場では、たった10億円で歴史を消せたんだから朴槿恵の存在はありがたいだろうな」 共同:日本政府「慰安婦問題10億円は賠償金ではない」を確認する方針


共同:日本政府「慰安婦問題10億円は賠償金ではない」を確認する方針


20160801-01.jpg

慰安婦支援財団の和解・癒しの財団が公式に発足した28日午前、ソウル中区巡和洞財団のオフィスでキム・テヒョン理事長、ユンビョンセ外交部長官、ガンウンフイ女性家族部長官をはじめとする委員が除幕式をしている様子。



日韓合意を反映していない内容…議論育てる可能性

日本政府は、日本軍慰安婦問題解決のために出す10億円(約108億5千760万ウォン)が「賠償金には該当しない」との認識を確認する方針を固めたと共同通信が31日報道した。

報道によると、日本政府は、1965年に締結した韓日請求権協定に照らしてみて、慰安婦被害者を支援するために、韓国で発足した「和解・治癒財団」に出演することが10億円が賠償金ではないという立場を明確にする必要があるとの判断をしたと、複数の日本政府関係者が明らかにした。

韓日請求権協定は、韓国と日本と両国国民の「財産、権利及び利益と両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題」が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」と規定している。

10億円の性格について、日本政府関係者は、「10億円は賠償金ではない。そのように(賠償金として)受け入れられないようにしなければならない。韓国とは協議中だ」と述べた。


20160801-02.jpg

2016年7月20日、ソウル鍾路区在韓日本大使館の近くで開かれた第1240回日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモで平和の少女像作家ギムソギョン氏が慰安婦お婆さんたちの名前が刻まれた銅板を付ける平和の足がかりパフォーマンスをしている様子。


日本政府の他の関係者は「未来志向的な日本・韓国関係を作るという観点を反映してもよいのではないか」と言及した。

共同通信は、来月ソウルで開かれる外交当局の局長級協議で、関連する協議が行われると予想した。

日本の与党や一部の保守層は、日本政府が10億円を出すことにしたことが「日本の法的責任を認め、賠償金を支払った印象を与える」と主張している。

報道内容が事実なら、これはこのような主張の影響を受けたものと推定される。

日本政府が両国の合意は、明示されていなかった10億円の性格について「賠償金ではない」とし、これを一歩遅れて規定しようとすると、世論を刺激する素材になるものと思われる。

韓国内では日本軍慰安婦問題について、日本政府が法的責任を認めて賠償をしなければならないという声が続いている。

昨年12月28日、日韓合意後開かれた記者会見で、岸田文雄日本外相は、日本軍慰安婦問題について「日本政府は責任を痛感」し、韓国政府が設立した財団に「日本政府の予算で資金を一括拠出」と発表した。


聯合ニュース
http://goo.gl/T3IJvv








何処かの韓国人

お金与える当事者が賠償金ではないと言うのに、賠償金だとして受けようとする政府っていったい。



何処かの韓国人

大統領様のせいで慰安婦問題の主導権が日本に渡ったように見えるんだが。



何処かの韓国人

被害の当事者が望むものをもらってこその合意だろうが。



何処かの韓国人

愛国という保守親日政府がハルモニを売春婦にし、日本の主張をそのままオウムのように応じる。
その愛国はどの国への愛国だ?



何処かの韓国人

朴槿恵の顔に汚物を投げたい。



何処かの韓国人

次に倭人たちが9.0の地震後に混乱したら、それに乗じて先制攻撃しましょう。
我慢はもう限界だ。



何処かの韓国人

一体セヌリ党政権は、大韓民国政府か?
日本に属する政府か?
このような政権を支持する人はどの国の国民であるか。



何処かの韓国人

慰安婦賠償金としてヨーロッパサッカー選手の週給にもならないお金もらってどうするのさ。



何処かの韓国人

交渉なんて必要ない。
我々が許すか許さないかだけだ。



何処かの韓国人

軍艦島もユネスコに登録させてしまったしな。
外交部は切腹しろ。



何処かの韓国人

これは韓国の歴史に残る売国政府。



何処かの韓国人

これは当然だろ。
こんなの賠償じゃない。
ちゃんと賠償と謝罪について話し合うべき。
未来志向の関係?
そんなもんないわ。



何処かの韓国人

日本は謝罪していなかったのに、朴槿恵は、誰に謝罪を聞いたんですか?



何処かの韓国人

この件に関してどこに謝罪と賠償を求めるべき?



何処かの韓国人

おばあちゃんたちが、それでいいっていうなら俺はいいけど、みんな納得してないんだろ?



何処かの韓国人

パク・クネ弾劾と潘基文永久追放が答えである。



何処かの韓国人

韓日協定のどこにも慰安婦に関する賠償はない。
時代状況上あからさまに話すことも難しかった被害者たちは日陰で苦労した方々が多く、政府に話す機会があるわけがない。
政府が統計すら明確でない状況で協定に反映したはずもない。
経済開発目的の包括的拙速協定は国民の意思を反映するには無理があった。
日本は、私たちの困難な事情を利用しただけだ。
国家賠償と個人賠償は厳然として異なり、日本は協定を口実に責任を回避しようとしているが、法的責任と賠償責任は永遠に存続されることを知るべきである。



何処かの韓国人

日本の立場では、たった10億円で歴史を消せたんだから朴槿恵の存在はありがたいだろうな。



何処かの韓国人

平和と女性の人権の象徴である少女像は続けなければならない。
そしてより世界的に広がっていかなければならない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




523965. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>朴槿恵の顔に汚物を投げたい。

ふーん。
Good0 日本語でおk0
523966. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:18 ▼このコメントに返信
日韓基礎条約・見舞金・今回の10億とか日本政府が日本人守る気無いだろ
Good0 日本語でおk0
523967. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:20 ▼このコメントに返信
>日本政府の他の関係者は「未来志向的な日本・韓国関係を作るという観点を反映してもよいのではないか」と言及した。

他の関係者?
要するにおまエラの同胞や反日売国奴だろ?
Good0 日本語でおk0
523968. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:21 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、こんなことではいつまでも慰安婦問題は解決しないと思う。
日本が元慰安婦のおばあさま方が納得する形でちゃんと謝罪と賠償をしないとまた騙したことになると思う。
Good0 日本語でおk0
523969. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:21 ▼このコメントに返信
日本政府も馬鹿だよな相手にして友好でも望んでるのか?
Good0 日本語でおk0
523970. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:22 ▼このコメントに返信
※523968
それって韓国滅亡
Good0 日本語でおk0
523971. 老兵は死なず 2016/08/01 15:23 ▼このコメントに返信
戦時中に騙されて慰安婦に成った可哀想なお婆ちゃん達
そんな女性を助ける為の施設を作るお金ですよ


まったくコジキは貰う事しか頭にないから困ったものですww
Good0 日本語でおk0
523973. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>大統領様のせいで慰安婦問題の主導権が日本に渡ったように見えるんだが。

財団を立ち上げるのはおまエラのターンだったけど
10億を出すか出さないかは国際法違反のイアンフ像を破壊してからだ
Good0 日本語でおk0
523974. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:27 ▼このコメントに返信
実は世界中の売春婦が対象のガバガバ組織だけどね
Good0 日本語でおk0
523975. 老兵は死なず 2016/08/01 15:27 ▼このコメントに返信
※523968
そのうち死ぬから自然と解決じゃね?
Good0 日本語でおk0
523977. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:30 ▼このコメントに返信










売春婦大量排出国家のクセに態度悪いなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
523978. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/01 15:32 ▼このコメントに返信
日本政府は何度同じ事を繰り返し韓国を騙し続ければ気が済むのか?
今までも何度も約束を反故し、韓国の怒りをかってきたことを忘れたのか!!
慰安婦像の撤去など慰安婦韓日協定には入っていないのに勝手に協定の内容を変えるな!!
10億円は賠償金として即刻支払え!!
日本人は加害者としての自らの罪を責任を持って償え!!
Good0 日本語でおk0
523980. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:33 ▼このコメントに返信
最終的かつ不可逆的にこの問題はおしまいw
もうお前エラが何言おうが終わってるの

ざまぁw
Good0 日本語でおk0
523981. 放射能猿でごめんなさい。 2016/08/01 15:33 ▼このコメントに返信
また倭が日本が後頭部をハンマーで殴るようなことをしているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
523982. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:35 ▼このコメントに返信
※523978
文句はパククネの父親に言うニダ
Good0 日本語でおk0
523984. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:36 ▼このコメントに返信
※523981
ハンチョッパリは日本人ではありませんよ
Good0 日本語でおk0
523988. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:39 ▼このコメントに返信
>韓日協定のどこにも慰安婦に関する賠償はない。
時代状況上あからさまに話すことも難しかった被害者たちは日陰で苦労した方々が多く、政府に話す機会があるわけがない。
政府が統計すら明確でない状況で協定に反映したはずもない。

おまえらバカ民族は、強制連行されて慰安婦にされた女性は約20万人いて、
戦後、南朝鮮政府が慰安婦に認定したのが約250名前後で、
その他は日本軍に殺されたと主張しているんだぞ?

20万人近く自国の女性が強制されて慰安婦にされたのに、そのことに気付かないほど
おまえら南朝鮮政府はマヌケなのか?
しかもその20万人近くが殺されたと主張しているくせに、
併合期間の問題を話し合う場で、南朝鮮政府は日本に責任追及をしないほどバカで無能だと言うのか?
それを黙認していた南朝鮮のメディア、国民も全員アホだとでも言いたいのか?
Good0 日本語でおk0
523989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:39 ▼このコメントに返信
やっぱり癇癪起きたらウンコ投げるのがデフォニダね
Good0 日本語でおk0
523991. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:44 ▼このコメントに返信
哀れな韓国人に対する施しですお

( ・∀・)ノ ⌒⑩ポイー
Good0 日本語でおk0
523992. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:45 ▼このコメントに返信
これは日本側が慰安婦問題を解決する気が無いと思われてもしょうがない。
昨年末の慰安婦問題韓日合意で岸田外相が慰安婦問題が存在する事を認めていたにも関わらず、
この対応はまずいのではないのか?
Good0 日本語でおk0
523993. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:47 ▼このコメントに返信
立場の違いはあれど歴史は変えられない。
金で事実を捻じ曲げられると考える韓国人は1000年先もノーベル賞など無理。
実に卑しい虚偽詐称民族。
Good0 日本語でおk0
523994. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:48 ▼このコメントに返信
※523992
慰安婦は居たが性奴隷は居ませんから
Good0 日本語でおk0
523995. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:48 ▼このコメントに返信
※523978
キムチ喰うのも、ほどほどにしといた方がええで。
カプサイ脳が進行するだけやからなww
Good0 日本語でおk0
523996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:48 ▼このコメントに返信
自発的もしくは親に売られて大金を稼いだ売春婦に謝罪する意味も必要も無い。
謝罪するべきは親と斡旋業者だろう。どちらも韓国人なんだが解放後そいつらは一人でも処罰されたのか?されてないだろ。
Good0 日本語でおk0
523998. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:51 ▼このコメントに返信
金出すならバカでもできる。
ガタガタ言うんなら経済制裁食らわしてやれよ。
Good0 日本語でおk0
523999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:51 ▼このコメントに返信
なーんぼ言ったところで「そうだ!日本が悪いんだ!」とはならんのにねぇ・・
ご苦労なこった
Good0 日本語でおk0
524000. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:52 ▼このコメントに返信
クネ婆さんはちゃんと国内のキムチ野郎を押さえ込まないと

これ以上おかわりは出来ないよー
Good0 日本語でおk0
524003. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 15:54 ▼このコメントに返信
韓国の要求は日本から永久に謝罪と倍賞をもらう事だった
今回みたいにたった一回きりで10億ぽっち、しかもアメリカの監視付きじゃあ
とても韓国人にとって承服できるもんじゃない
だから怒り狂ってる
でもクネの就任以来の反日カネカネ金庫政策はこれでオシマイなんだ
残念プーw
Good0 日本語でおk0
524004. (*^_^*)韓日友好(*^_^*) 2016/08/01 15:55 ▼このコメントに返信
私日本人ですが、いつも日本は加害者なのに被害者の韓国に配慮足りないよう気がします。
これではいつまでたっても韓国の人は日本人信用しないではないですか?
せっかく先ほどの意識調査でも韓日が以前より互いの国を良い思いしているという結果がでたばかりですのに。
韓日両国の未来の為、日本政府が慰安婦のおばあさま方に心伝わるよう努力することお願いしたいです。
Good0 日本語でおk0
524006. そのまんま日本人 2016/08/01 15:58 ▼このコメントに返信
愚鈍な朝鮮国民を総動員しての「くれくれ詐欺」は今回のみ敢えて拠出してやる
今後の金銭要求は朝鮮が経済破綻しても出すことはない、詐欺師で売春婦で乞食の朝鮮人たちよ。
Good0 日本語でおk0
524007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:00 ▼このコメントに返信
※523978

>日本政府は何度同じ事を繰り返し韓国を騙し続ければ気が済むのか?
え?

>今までも何度も約束を反故し、韓国の怒りをかってきたことを忘れたのか!!
はいぃ?

>慰安婦像の撤去など慰安婦韓日協定には入っていないのに勝手に協定の内容を変えるな!!
何だって?

>10億円は賠償金として即刻支払え!!
なぜ?

>日本人は加害者としての自らの罪を責任を持って償え!!
ふーん。
じゃあ条約や公文書等に記述された箇所などを提示して
日本の主張を論破して
正しい歴史を教えてもらえるということかな?
楽しみだな
Good0 日本語でおk0
524008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:00 ▼このコメントに返信
汚物か
ご褒美あげてどうするの?
Good0 日本語でおk0
524009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:01 ▼このコメントに返信
例えるならある日、道を歩いてた金持ちがあまりにも見窄らしい格好の乞食が哀れに感じたから十億プレゼントしたみたいなもんだろ?乞食はちゃんと心優しい金持ちに感謝しなきゃ。
Good0 日本語でおk0
524011. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:02 ▼このコメントに返信
>「賠償金ではない」

あたりまえだな。
もしも韓国側が賠償金として受け止めているのなら、
けっして払ってはいけない金になってしまう。
Good0 日本語でおk0
524012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:03 ▼このコメントに返信
※524004
心優しい方のようですね。
しかしここはネトウヨが集まる病巣のような所ですので
そのような事をここで言ってもあまり意味が無いかもしれません。

それにあなたの言われるように、以前に比べ両国の一般市民の意識は大分良好になってきていますし、
日本政府も馬鹿では無いのでその辺は再び悪化しないよう配慮する事でしょう。
ここは日本政府の誠意ある対応を待つのがよろしいかと思います。
Good0 日本語でおk0
524016. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:09 ▼このコメントに返信
チョウセンマタヒラキw
Good0 日本語でおk0
524017. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:11 ▼このコメントに返信
※523992
慰安婦(売春婦)は居たよ
Good0 日本語でおk0
524018. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:13 ▼このコメントに返信
※523975
韓国内の慰安婦婆がタヒに絶えても
某競馬ゲームのように海外(主に中国)から新たな血統が輸入される
現在中国で議論されているのは元慰安婦婆の内臓を移植することで
賠償請求権を継承できるという国内法
Good0 日本語でおk0
524019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:14 ▼このコメントに返信
※523968
慰安婦問題なんて存在しない
あるのは慰安婦問題詐欺、処罰が急がれる
Good0 日本語でおk0
524020. (*^_^*)韓日☆断交☆(*^_^*) 2016/08/01 16:14 ▼このコメントに返信
※524004
諦めて日韓断交しましょうね(*^_^*)
日本に居るのであればどうぞ祖国へ帰ることをおすすめします
あなたたちにとっても日韓断交が必要です
Good0 日本語でおk0
524021. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:14 ▼このコメントに返信
※524004
乞食に信頼されたら終わり
Good0 日本語でおk0
524022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:15 ▼このコメントに返信
※523978
いいから証拠持って来い

なんの物証も公式記録も無く、最初の言い出しっぺの吉田清二も嘘だと認め
当時の新聞にも軍の記録にも米軍の調査報告書にも従軍慰安婦とは
ただの職業売春婦と明らかにされてる上で

元売春婦のババアの証言だけで他人を犯罪者にできる馬鹿な国は
韓国だけなんだよ未開人
Good0 日本語でおk0
524023. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:15 ▼このコメントに返信
※524004
韓国は被害者ではないよ。
加害者のクセに被害者のフリをした狡猾で最低な国だよ。
地球歴史上、ここまで狡猾なクズが存在した事は無い!
Good0 日本語でおk0
524025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:21 ▼このコメントに返信
この先、朝鮮人が何を言おうが
息吐くように嘘をつく朝鮮人
の補強にしからなん
Good0 日本語でおk0
524026.   2016/08/01 16:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人がスレ立てする時には必ず過去の日韓合意の文章を張り付けてけてやれば良いんだよ
きっと反日教育によって、一般朝鮮人共は知らされてないだけなんだよ
いくら馬鹿な朝鮮人でも事実を知れば自分たちの愚かさに気付くのではなかろうか?
Good0 日本語でおk0
524027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:25 ▼このコメントに返信
※523978
1965年に解決済みの問題。いつまでも、日本に甘えるな。
Good0 日本語でおk0
524029. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:28 ▼このコメントに返信
もっと下手なプライドを刺激して10億どころか
賠償も謝罪も国交も要らないと言わせろ!
Good0 日本語でおk0
524030. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:29 ▼このコメントに返信
韓国は頼んでもいないアメリカの余計な仲介で完全かつ不可逆的に解決したってこと忘れるな

次日韓がもめたら仲介したアメリカにも重大な責任が出てくるし、アメリカはこの件に関して「二国間の事なので関係ない」なんて逃げは絶対に通用しない
Good0 日本語でおk0
524031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:30 ▼このコメントに返信
ほれ、つ❿チャリーン♪
金やるから芸しろ。
Good0 日本語でおk0
524034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:40 ▼このコメントに返信
元々が、売春婦と取り巻きどもが朝日新聞の捏造記事に乗っかっただけなんだから賠償金じゃないのは当然だな。恵んでやるから有り難く受け取れって事だよ。

Good0 日本語でおk0
524035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:42 ▼このコメントに返信
外国人達に「おいおい日本はまた修正し出したぞ」と言われるのがオチだな。

「賠償金でない」と言うなら日本人達が外国に説明できる様に「なぜ払うのか」説明してくれ。

国連に「慰安婦の問題を否定するのならなぜ謝った」と言われて、言葉が出ない無様さ。
今度は「賠償金でないなら10億ものお金を支払うのは何だ」と言われるぞ。
Good0 日本語でおk0
524036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:42 ▼このコメントに返信
韓国人を煽ったのはクネおばさん、甘やかしたのは日本政府。
踊らされた韓国人に汚名を着せられた日本人。どっちもバカだ。
Good0 日本語でおk0
524037. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/01 16:47 ▼このコメントに返信
まーったく 金目の匂いがすると湧き出る朝鮮G共

過去の首相が「慰安婦」に対しての謝罪はしとるやろ(利用したという意味で)

謝罪は一回だ!

金もパクパクの親父が 使っちまってるよ

「騙す」のも韓国文化だろ こっちは騙され続けて来たんだよ

20万もの若い女性を「強制的に」連れて行くのを 黙って見てた(金勘定してた)へたれが

って話は 認めるのか?

女性の人権云々言うなら 遠征売春婦なんとかしろや

ここにきてる「ザイ ニチ」よ おまエラの先祖は腰抜けのヘタレだ

さぞかし気分の良い事だろ 腰抜けヘタレ子孫共が
Good0 日本語でおk0
524038. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:47 ▼このコメントに返信
合意発表の文章読んでないのかな?
『全ての元慰安婦を慰める財団へ10億円の一括拠出』であって、賠償金なんて一言も書いてない
Good0 日本語でおk0
524039. 老兵は死なず 2016/08/01 16:50 ▼このコメントに返信
※524018
サイボーグ売春婦
・・・今とあまりかわらないww
Good0 日本語でおk0
524040. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:54 ▼このコメントに返信
20万人の性奴隷が真実なら、なぜ東京裁判で訴えなかったのか、答えていただこうか?
Good0 日本語でおk0
524042. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:56 ▼このコメントに返信
アメリカ公文書「慰安婦は自ら志願したか、親に売られた女性たちである」
Good0 日本語でおk0
524044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 16:59 ▼このコメントに返信
慰安所の管理人だった韓国人の手記「日本兵と慰安婦が映画を観に行った。慰安婦に1万円送金した。また慰安婦を募集するつもりだ」
Good0 日本語でおk0
524046. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:02 ▼このコメントに返信
クリントン、ブッシュ政権時、中国の要請で慰安婦調査をしたが、強制連行の明確な証拠は見つからなかった
Good0 日本語でおk0
524048. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:04 ▼このコメントに返信
オランダ人女性35人の強制連行の証拠はあるのに、なぜ朝鮮人女性20万人の証拠がないのか、答えて下さい
Good0 日本語でおk0
524049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:12 ▼このコメントに返信
乞食だなぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
524050. さくらン坊♪ 2016/08/01 17:14 ▼このコメントに返信
10億円は、世界中の慰安婦像撤去費用だよ。

まず、ソウルから☝。東京オリンピックまでに、撤去しないと「捏造の日本人像」と「本物の日本人」とのギャップがありすぎて、嘘がばれるぞ!

売春婦乞食像になっちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
524052. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:20 ▼このコメントに返信
ウリたちは朝鮮乞食ニダ <丶`∀´> ウェーハッハッハ ウェーハッハッハ
Good0 日本語でおk0
524069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:41 ▼このコメントに返信
※523965
やれば良いじゃん。
アメリカ大使を襲ったのに出来ない筈はないだろう。
Good0 日本語でおk0
524070. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:41 ▼このコメントに返信
ていうか、何で詰めの話してねーんだよ
日本政府はハッキリ言わないからこうなる
Good0 日本語でおk0
524072. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:43 ▼このコメントに返信
日本政府がアホの南朝鮮相手に慰安婦の事で交渉するのは
時間の無駄だし、余計に相手を増長させるから止めるべきだ。
Good0 日本語でおk0
524080. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 17:54 ▼このコメントに返信
汚物投げる奴らは溜めておくのかな
汚ねえな、泥とか卵でいいだろうに
Good0 日本語でおk0
524097. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 18:09 ▼このコメントに返信
死なぬなら死ぬまで待とう売春婦(笑)
Good0 日本語でおk0
524102. ななし 2016/08/01 18:25 ▼このコメントに返信
財団笑顔だねえ 笑
売春婦までは金回んねえだろうな、寿命だからいっか 笑
Good0 日本語でおk0
524105. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 18:27 ▼このコメントに返信
※523969
緩衝地帯を維持したいだけやで
Good0 日本語でおk0
524108. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 18:29 ▼このコメントに返信
韓国人にとって気に入らないことは親日派。+従北、共産、。
クネは総督府で民族国民は抗日独立運動のごっこ。
北朝鮮と中国は笑いが止まらない。
Good0 日本語でおk0
524111. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 18:31 ▼このコメントに返信
※524070
カードとして取ってあるんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
524115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 18:44 ▼このコメントに返信
その求める賠償とやらを一向に示す気配も無い。未来永劫ゴールは無いものに、いつまでも付き合えるかよ。
ま、そもそも嘘だしwww
Good0 日本語でおk0
524122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 18:55 ▼このコメントに返信
1000年は無いだろうが100年は余裕で謝罪賠償を言い続けることになる、3世代は余裕。これからも巨大利権だな。

Good0 日本語でおk0
524123. gg 2016/08/01 18:57 ▼このコメントに返信
日本政府も・・コレで慰安婦問題が解決すると思ってないよ。
むしろ当初から解決しないと判断している。
何か勘違いしてないか?
要は、約束を守らない韓国という・・デタラメ国を世界に見せること。
慰安婦像もドンドン作れバイイ。
「韓国人はオカシイ!」と世界に曝せばいい(自爆行為なんだけどね)

本当の目的は「日本が非難されずに、韓国を捨てる為の一歩」
まあこれから連鎖的に問題がドンドン起きて、
「韓国はオカシイ・北朝鮮と同じだね」と世界の認識が変われば、
堂々と断交・・でも何でも出来る。

どうも解ってない人が多いね。
まあ韓国自体、もう後戻りは出来ないのでドウデモイイんですけどね。
10億受け取ったという事実があればいい。
Good0 日本語でおk0
524128. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 19:10 ▼このコメントに返信
※523968
慰安婦に関する国内世論を暴走させ制御できなくなった情けない韓国政府。
自国民に愚民政策を行いプロパガンダを子供のうちから教え込んだ結果、国民が日本人なら何をしても韓国に正義があると思い込んでしまった。
彼らは韓国政府の手を離れ、一人一人がテロリストとして活動する。
哀れな国よの。
Good0 日本語でおk0
524131. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 19:13 ▼このコメントに返信
※523978
で、正しい歴史って何?
今生きている慰安婦とやらが某韓国国内の政治団体によって操られ、コロコロ話す内容が変わっていること?
実際の慰安婦が大金を家族に送り、家族はそれを使って韓国国内の経済を潤したこと?
韓国人慰安婦が相手にしたのは日本軍の中でも同郷の韓国出身の人間だったってこと?
Good0 日本語でおk0
524134. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 19:16 ▼このコメントに返信
※523992
解決する気も何も、解決しなければならなかった当事者がまだ大勢生きていた時代に韓国政府は慰安婦に対する要求していませんでしたし。
韓国が慰安婦問題を取るに足らないこととして認識していたことを棚に上げて何言ってるんですかね。
Good0 日本語でおk0
524137. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 19:21 ▼このコメントに返信
※524012
韓国人が日本に来る機会が増えてその行動や言動を見聞する機会も増え、絶賛嫌韓人増殖中ですが。
今の韓国人の日本に対する態度見て、韓国人と友好を結びたいって人がいたら見てみたいよ。
話をしてて、意見を否定された瞬間にこれだから日本人は!敗戦国のくせに!って青年が突然火病起こすんだぜ?
それが一人や二人じゃない。
否定されると、日本人は韓国人の言うことを聞かなければいけない罪がある反省しろとか言い出すキチガイとどうやって仲よくしろと?
Good0 日本語でおk0
524162. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 19:55 ▼このコメントに返信


 万年属国の負け犬民族、朝鮮グックモンキーは全員


   大日本帝国の日本人様に征服支配され


『日本人男性様に中出しされて喜んでいた、肉便器慰安婦チョンババアの子孫である』


という、恥ずかしすぎる"現実"wwwww
Good0 日本語でおk0
524167. 名無し 2016/08/01 19:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ!ここだけの話だがベトナム戦争の慰安婦と朝鮮戦争の慰安婦をこれから韓国に責任を取って貰うから楽しみにしとけよ。
Good0 日本語でおk0
524177. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 20:08 ▼このコメントに返信
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
ttp://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/06/10/20160610p2a00m0na015000q/0.pdf
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。
これは朝鮮人の考え方として正しい。
もしも日本兵が直接女性を徴用していたならば、若い人も年を取った人も含めて全ての朝鮮人が激しい怒りに捕らわれただろう。
男たちは激しい怒りで一斉に蜂起し、たとえどんな運命が待ち受けようとも日本人たちを殺していただろう」
Good0 日本語でおk0
524178. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 20:09 ▼このコメントに返信
※524167

ここだけの話しはここだけで終わる。

ベトナム戦争の慰安婦と朝鮮戦争の慰安婦?
出した途端に自民党は終わる。その前に出さない。
Good0 日本語でおk0
524223. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:45 ▼このコメントに返信
※524035
国連が当事国の間で決着済みを蒸し返す意味は何?
国連に対し合意済みの慰安婦問題を提起することは可能とお考えですか?
合意文書に賠償の文字はありますか?
日本国政府は軍の関与は認めたが法的責任については認めていないw
法的責任不在で賠償はない。理解できますか?

ところでベトナム戦争、朝鮮戦争と韓国側は慰安所を設置しておりますが、それらをどのように処理したのか聞きたいw 答えて頂けますか?
Good0 日本語でおk0
524235. くだらない韓国人 2016/08/01 21:51 ▼このコメントに返信
ただの売春婦と出稼ぎ乞食に謝る必要などない。

キチガイ朝鮮人いい加減にクタバレ。
Good0 日本語でおk0
524240.    2016/08/01 21:56 ▼このコメントに返信
日本から一括して賠償金を受け取った韓国政府に韓国民は請求しろ
Good0 日本語でおk0
524249. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:04 ▼このコメントに返信
※524223

合意文書に賠償の文字はありますか? → 合意内容に賠償の文言は含まれていますか?
謹んで訂正させて戴きます。
Good0 日本語でおk0
524258. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:43 ▼このコメントに返信
そう言えば、おまエラ日本でも横浜の

韓国領事館に汚物を送り着けてたな。 何なの? おまエラ。
Good0 日本語でおk0
524273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:09 ▼このコメントに返信
あほか、この無学無知どもが。
日本の立場では、
「こんなありもしない戯言に10億も払いおって馬鹿政府が。」だ。
布団から出て、クソ半島から出て、勉強しろ。
いかに腐った情けない国に生まれたか。
外からじっくりヘル韓国を見つめろ。
Good0 日本語でおk0
524275. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:14 ▼このコメントに返信
おいおい、それを了承してるのは韓国政府だぞ 何言ってるんだ君は?文句言うならそっちに言えよ
Good0 日本語でおk0
524278. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:17 ▼このコメントに返信
※523992
だからさあ それを了承してる韓国政府に言えよ 何故言えないんだ?
Good0 日本語でおk0
524359. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 04:53 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人、見てるか?

>次に倭人たちが9.0の地震後に混乱したら、それに乗じて先制攻撃しましょう。
我慢はもう限界だ。

とっとと攻めて来いよ。
もう聞き飽きたし、待ち疲れたぞw
これ書いてる奴だけでも日本来て
街中歩いてる奴刺していけばいいじゃないかw
報復で朝鮮人を皆○しにするけどな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★