かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.01 21:15|カテゴリ:日本人コメント(80)

韓国人「私が思う韓国と日本の美女のイメージ、どちらがお好み?」「日本人はこのスタイルのクセして脱亜を叫ぶなんてw」


私が思う韓国と日本の美女のイメージ


20160801-07.jpg

↑典型的な日本の美女の画像。
身長が小さくロリなスタイル



20160801-08.png

20160801-09.jpg

20160801-10.jpg

↑典型的な韓国美女の画像
足長く背の高い成熟したイメージ



あなたはどちらがお好み?

前者か後者か


ガセンギ.com
http://goo.gl/xzKEQj








何処かの韓国人1

写真が少し偏向的ではあるが、。私は個人的に男性であれ女性であれ、やや細長い人が好きです



スレ主韓国人2

>>1
日本でもそれなりの最高峰の人気アイドルを載せたのにwwww



何処かの韓国人3

>>2
マジかwwwww
まぁ大体、私が見た日本芸能人はただ顔をクローズアップして撮影した写真が多い。
全身写真は良くないと思うwww
以前に映画を見に空港に行ったことがあるんですが、日本の男性アイドルを偶然見ました。
KAT-TUNと言ってましたが、確実に身長が芸能人としては小さな感じがしました。
スタイルもあまり芸能人ぽくありませんでしたwww



何処かの韓国人4

偏向過ぎる。
日本人も2タイプあるだろ



何処かの韓国人5

>>4
当然です。
が、その数はごく少数なので。
あれは二国間の典型的な美人スタイルを比較したものです。



何処かの韓国人6

>>5
私もこの言葉に共感。
日本は、その数がものすごく少ない。
韓国が10人であれば、日本は2人くらい?



何処かの韓国人7

>>6
100対1くらいの割合



何処かの韓国人8

あのアイドルがAKBです。
日本の国民的アイドル
好みのスタイルの比較を書いただけなのに偏向とか言うの?



何処かの韓国人9

日本のモデルは?



何処かの韓国人10

>>9
モデルじゃなくアイドルだけ比較しても韓国のアイドルが平均的な割合が良い事は間違いない。
日本はこぢんまりとした女性たちが人気多いみたいだね。
体のスタイルはそんなに大きく神経を使うほうではなさそうと思う。



何処かの韓国人11

>>10
そんな事当然でしょwwww
その国の女性を好む体形はその国の男性の平均体形に沿ってるのですwwww



何処かの韓国人12

日本のファッションで理解することが出来ないのがハイブーツです。
あんなに足が短いのにハイブーツを吐けば更に足が短く見えます



何処かの韓国人13

ジャンルが違うじゃないですか。
一般的に、韓国はアイドルが有名ですが、モデルは有名でしょうか?
だからアイドル同士の比較をするんでしょう。
一般的に、韓国のアイドルは身長が高くスタイルが良いです



スレ主韓国人14

ジャンルではなく、ただ私が思うイメージなのに…
ウクライナ美女はモデルの様な感じ。
日本美女とロリっぽく可愛いイメージ。
韓国は西洋の女性より低いが、それでも東洋でさえも一番背が高く足が長いモデルのようなイメージ。
そして、平均身長がなんと4cmも高いのでジャンルとか関係ないです



何処かの韓国人15

いや、人気のアイドルスタイルを比較するのではなくて、単純に美女を区別しなかったのですか?
タイトルもそうなっているでしょう?
ミスコリアのようにミスジャパンをみると、あの様なロリアイドルではありません。
美女の基準が単純にテレビでたくさん出てくるアイドルスタイルと基準を勝手に決めるのはダメです。
奴らも美女と呼ぶ子供たちは、あんなAKBのようなタイプではありません。



何処かの韓国人16

通常、日本の女性と言えば可愛く多種多様と思い浮かぶのが普通ではないが、突然ミス・ジャパンがなぜ出てくるのですか?
日本で韓国女性と言えば、長いストレート髪に長い脚が浮かび上がるそうです。。
私が思うイメージだというのに、なぜミスジャパンやミスコリアが出てくるのか?



何処かの韓国人17

「美女」というのは「きれいな女性」を意味するのです。
「背の高いきれいな女性」を意味するのではないんですよ



何処かの韓国人18

日本人はこのスタイルのクセして脱亜を叫ぶなんてwwwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




524202. 老兵は死なず 2016/08/01 21:18 ▼このコメントに返信
天然と養殖
貴方はどちらが好み?
Good0 日本語でおk0
524203. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:18 ▼このコメントに返信
>あなたはどちらがお好み?

全身サイボーグ 金型整形 脂肪吸引 シリコン豊胸 のどこがいいのだろう? 
Good0 日本語でおk0
524211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:32 ▼このコメントに返信
はいはい、分かったから。

韓国産金型キ〇チ女が良いなら、日本に来るな。

日本を見ずに、韓国国内でシコシコしてろ。

あ、その金型はあんまり日本受けしないよwww
Good0 日本語でおk0
524216. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:39 ▼このコメントに返信

脱亜って「和魂洋才」という意味合いもあると思うんだけどな
容姿だけが基準だなんて 本当に貧しい朝鮮人の精神性だね

あぁスマン 漢字は読めないんだっけw

Good0 日本語でおk0
524217. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:40 ▼このコメントに返信
韓国美女?
年増にしか見えない、、、
Good0 日本語でおk0
524218. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:40 ▼このコメントに返信
少女時代がテレビでPerfumeと比較されて公開処刑になった事まだ根に持ってるの?
Good0 日本語でおk0
524220. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:41 ▼このコメントに返信
なんかたまに急に禁止ワード厳しくなるけど

そりゃ表舞台に出られるまでレッスンという名の自称下積み期間が長いからな
成熟しているように見える年齢にもなるわなぁ
Good0 日本語でおk0
524222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:42 ▼このコメントに返信
テレビ出ると足の長さ短くなるのはなんでなんすかねw
Good0 日本語でおk0
524224. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人には童顔ポッチャリの可愛さは理解できないだろう。
韓国はガリでノッポで顔整形だろ。
日本人では気持ち悪い部類に入る。
個性も大事。
韓国は皆同じじゃないか。
Good0 日本語でおk0
524229. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:47 ▼このコメントに返信
え?おまエラ食糞土人共のイメージって売春婦のイメージだけどな。なんか間違ってるか?
Good0 日本語でおk0
524230. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:48 ▼このコメントに返信
先行投資で全身整形、売れても枕営業必須な
韓国アイドルお疲れっす。
Good0 日本語でおk0
524232. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:49 ▼このコメントに返信
こいつら最近日本人の悪口言うときなぜか女性に対しての方が多いよね
でもそのくせ寿司女はいいニダとかほざくんだよなwww
朝鮮のメスは性格も顔も最悪だから本当は日本人女性と付き合いたいし結婚したいんだよ
でも日本人女性から人気ないしキモがられるから、ごまかせる所だけごまかしてやっぱり朝鮮メスの方がいいニダ~(泣)となる
性格のことは一切触れず、外見だけに執着し日本人女性を叩くのはその証拠
性格は変えられないけど外見は変えれるもんね
まぁ変えたところでキモさは変わらんがwww
Good0 日本語でおk0
524236. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:53 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>日本のファッションで理解することが出来ないのがハイブーツです。
>あんなに足が短いのにハイブーツを吐けば更に足が短く見えます

ふーん。んで、お前はどうなん??
やっぱり、シークレットブーツ着用かw
Good0 日本語でおk0
524238. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 21:55 ▼このコメントに返信
韓国に富永愛よりもスタイルの良い女性が沢山いるんですね (棒
Good0 日本語でおk0
524243. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:00 ▼このコメントに返信
日本のAV見まくってんのに何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
524244. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:01 ▼このコメントに返信
※524217
ってか、同じ顔にしか見えない。区別が付かんわ。
Good0 日本語でおk0
524245. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:02 ▼このコメントに返信
だからなに?
どれだけ日本人より外見いいことを主張したって結局日本人より格下の劣等民族に変わりはないんだよ?
Good0 日本語でおk0
524246.    2016/08/01 22:02 ▼このコメントに返信
猫も杓子もとにかくウケそうな要素に飛びつきすぎ
なんの臆面も無く下心をくすぐるセクシー路線が逆に受け付けない
Good0 日本語でおk0
524247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:03 ▼このコメントに返信
そもそも「どっちが好み?」という発想自体がこちらには無い
Good0 日本語でおk0
524248. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:04 ▼このコメントに返信
アイドルは趣向が違うから当然だろう。
一般人で比べたらスタイルなんて変わらんだろ。
何でこいつらは意味のわかんない比較するんだ?
同じ韓国人でもそう指摘してるやついるのに聞く耳持たないスレ主に笑うわ。
Good0 日本語でおk0
524250. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:06 ▼このコメントに返信
韓国人女性の場合は整形というか成形だろ
Good0 日本語でおk0
524251. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:06 ▼このコメントに返信
アホくさっ、ヘッドラインコーナーの皆籐愛子アナ復活のパン〇ラ!!サイトに行ってくる。
Good0 日本語でおk0
524252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は写真加工してるでしょ?w
動画だと足短いしねw
Good0 日本語でおk0
524253. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:24 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけどーでもいい。
みんな同じ顔よりバラエティ豊かの方がいいと感じるよ。
Good0 日本語でおk0
524255. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:27 ▼このコメントに返信
韓国美女は日本女性よりキレイだと言うなら
日本に来なくていいよな、ついでに在日を韓国に連れ戻せ

みんな同じ整形の顔を美女、、、キモ
Good0 日本語でおk0
524256. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:29 ▼このコメントに返信
よかったね。だから半島から渡ってくるな。
ゴキって近寄ってくるからやっかいだわ。
誰かゴキジェット持って来て!
Good0 日本語でおk0
524259. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:44 ▼このコメントに返信
猫も杓子も皆同じ顔で個性皆無の作り物集団に言われる筋合いなんて無い
Good0 日本語でおk0
524261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:48 ▼このコメントに返信
フォトショでワロタw
Good0 日本語でおk0
524262. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:50 ▼このコメントに返信
韓国の写真修正入れすぎだよ
なんでわかんないかな
縦に伸ばし過ぎておかしなことになってんじゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
524264. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:52 ▼このコメントに返信
なんで外見と脱亜が一緒になるんかねぇww

所詮韓国のは見た目原理主義なんだよねwww
Good0 日本語でおk0
524265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:55 ▼このコメントに返信
同じ土俵で比べられないって時点で 韓国が負けてるよね。
卑怯な真似をしてでも勝ちたいなんて 見っとも無い。

精神勝利って言葉があること自体、汚い民族なのがわかる。負けは負け!

Good0 日本語でおk0
524266. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:55 ▼このコメントに返信
AKBはそもそもクラスに普通にいそうなやつってコンセプトじゃん
Good0 日本語でおk0
524267. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 22:59 ▼このコメントに返信

金型集団キ〇チの、足の長さが

違和感があり過ぎて怖い!
Good0 日本語でおk0
524268. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:00 ▼このコメントに返信
てか、日本人がどんなだろうと韓国人には全く関係ないわな
Good0 日本語でおk0
524269. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:02 ▼このコメントに返信
韓国人は日本のレースクイーンとか見てればいいじゃん
Good0 日本語でおk0
524270. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:05 ▼このコメントに返信
AKBは美人じゃないのが売りだったわけだが。
そんなことも知らんのか?
Good0 日本語でおk0
524271. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:08 ▼このコメントに返信
比較するんなら、削り取ったエラの骨も展示しろよ。
Good0 日本語でおk0
524272. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:09 ▼このコメントに返信
AKBは一時期のような人気は無くなったね。

香港人が見下す韓国人写真だな
Good0 日本語でおk0
524274. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:12 ▼このコメントに返信
韓国は国も人民も「外華内貧」。異常に外面を気にするから、人口比整形率世界一。
大工事が多すぎるうえ、トレンドに皆が飛びつくから同じ顔ばかり。

そもそも韓国人に多い両顎手術(エラ除去手術)は『 奇 形 治 療 』として開発されたものだろw

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報] ・両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、
こうした 「 奇 形 」 は 西欧人で全体の約1%、 韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、
中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、
ア ジ ア で も 韓 国 だ け の 奇 妙 な 現 象 だ と 言 わ れ て い る 。

【関連記事】◆韓国のエラ削り整形で思わぬ副産物が出現「あご骨保存タワー」に批判噴出[2014/1/24 朝鮮日報]
Good0 日本語でおk0
524277. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:16 ▼このコメントに返信
金型顔にはまったくそそられないね。
それはそうと、スタイルと脱亜に何の関係があんの? まずそこが疑問だよ。
Good0 日本語でおk0
524279. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:19 ▼このコメントに返信
>日本人はこのスタイルのクセして脱亜を叫ぶなんてwwwwwwwwww

容姿のコンプレッカスが凄い朝鮮人らしいな。
脱亜論は朝鮮の「野蛮さ」と「道徳的な退廃」に絶望して書かれたものだぞ。
その中で朝鮮を「地獄国」と呼んでるのは福澤の慧眼だったな。
Good0 日本語でおk0
524282.   2016/08/01 23:22 ▼このコメントに返信
多様化が許されない韓国人が哀れ
日本じゃすみ分けられてるのだよ
モデル体型・グラビア体型・アイドル体型 etc
ひとつ出題すると大好きなグラマラスなAV女優のことはすっかり忘れる朝鮮人の痴呆っぷりに
やはり劣等種族だなと思う

Good0 日本語でおk0
524283. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:31 ▼このコメントに返信
ジャンル違いをもって来てマンセーする
無知韓国人!

さすが服でもジャンルが無く
セレカジだけでオシャレとほざく
バカ韓国人♪
ファション界でも馬鹿にされてる事
韓国人は知らないのか?

アイドルでも日本には色々ジャンルありますよー韓国人は整形でもワンパターンだもんね
Good0 日本語でおk0
524284. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:45 ▼このコメントに返信
いや、だからお好きなように我が道を行かれたらよろしいんじゃないですか
誰かの好みをあれこれ批評するとかは、日本では野暮って言って
伝統的に相当バカにされるんですが
Good0 日本語でおk0
524287. オレオレ、日本人だよ 2016/08/01 23:52 ▼このコメントに返信
放射能朝鮮猿は日本のことなど気にせずに大腸菌と仲良くしとけw
Good0 日本語でおk0
524293. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:16 ▼このコメントに返信
韓国人の好みに合わせた金型のオンナ、いらね。
工場生産のおもちゃ屋に並んでる人形。
日本人には日本人好みの美しさがあるしね。
個性を大切にする日本に生まれてよかった。
Good0 日本語でおk0
524295. 名無し 2016/08/02 00:23 ▼このコメントに返信
体型や身長で優劣つくならアフリカの民族が世界最強だな
Good0 日本語でおk0
524304. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:45 ▼このコメントに返信
韓国人はスタイルがいいって自慢する割には
日本人と並ぶとあか抜けないし足太いし短いしって
韓国人がスタイルがいいのは写真や映像の中だけなんだよなぁ
両国のトップ美女が並べば明らかに日本人の方がスタイルいいよ
Good0 日本語でおk0
524306. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:48 ▼このコメントに返信
韓国人の写真って、足はモデル立ちで一番長く見えるようにとってるしw
昔の森高千里みたいなもんでそこそこのスタイルでも
ショートパンツやヒールサンダルを合わせれば
誰でも足は長く見せれるよ
ライザップの使用後みたいな写真だな
実物見たらそうでもないという
Good0 日本語でおk0
524308. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:49 ▼このコメントに返信
朝鮮紀行 イザベラ・バード
朝鮮の下層階級の女性は粗野で礼儀を知らず、日本の同じ階層の女性のしとやかさや清国農婦の節度や親切心からはほど遠い。
Good0 日本語でおk0
524314. ななし 2016/08/02 01:05 ▼このコメントに返信
朝鮮は売春が盛んなんだね
Good0 日本語でおk0
524316. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:07 ▼このコメントに返信
確か、チョンのグループ?が、ローラに公開処刑されてたよな。
比べる意味が無い。
Good0 日本語でおk0
524325. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:43 ▼このコメントに返信
※524222
それそれ 伸びたり縮んだり
Good0 日本語でおk0
524330. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:00 ▼このコメントに返信
幼稚園児並みですな、あほくさw
Good0 日本語でおk0
524336. ブゾーニ司祭 2016/08/02 02:30 ▼このコメントに返信
※524261
※524262
その通りですねw
顔を隠している2枚目、爪先立ちの上、右足の足首から上が消えています(笑)

朝鮮人って、本当に捏造を愛好して止まない、道徳的最下等の存在ですねぇwww
Good0 日本語でおk0
524338. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:41 ▼このコメントに返信
お前らはアバターでも観てシコってろよ(^O^)
Good0 日本語でおk0
524340. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:58 ▼このコメントに返信
なんか韓国人は、未だ脱亜入欧に憧れてる感がハンパないんだよな。
まぁ、コンプレックスの塊みたいな民族だから仕方ないか。
Good0 日本語でおk0
524341. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:59 ▼このコメントに返信
強カン民族は日本人女性を語る資格なし。二日市保養所も知らない、歴史をしらない朝鮮人に天罰がありますように。
Good0 日本語でおk0
524343. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:17 ▼このコメントに返信
日本はテレビで存在感あれば身長を気にしない。どうせ実際の恋人や結婚相手になるわけじゃなし、あくまでテレビの人だから妄想内では自分の好みの身長に設定すればいい。
舞台俳優とかモデルはそういうわけにはいかんから顔イマイチ化粧映えが良いスタイルが良くて高身長。

韓国はスタイル良いのがいれば後はテレビ局が声帯や肋骨、顔などの整形からダンス、衣装、メイク、すべて面倒見るって韓国人が言っていたからそもそも比べられるわけないのに。
Good0 日本語でおk0
524344. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:19 ▼このコメントに返信
なんでAKBが美女だと思うのか不明・・・
美人とカワイイは別物だろ。
Good0 日本語でおk0
524347. 老兵は死なず 2016/08/02 03:27 ▼このコメントに返信
※524325
・・・怪物くんかw
Good0 日本語でおk0
524348. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:27 ▼このコメントに返信
また脚引き伸ばしてない?
なんか異様なんだよなあ
Good0 日本語でおk0
524353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:54 ▼このコメントに返信
フォトショへたくそw 昆虫みたいになってるww
外見にこれだけ囚われて生きていたら、鏡に映る自分の顔や恋人の顔、産まれた子供を見た時の絶望感半端ないんだろうなw 
日本人で良かったわ。程々が一番だと皆知ってるし、努力はしても執着はしない。ボーダーラインが分かってるってのは有難い事だね。
Good0 日本語でおk0
524357. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 04:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人って憐れな奴らだな。
Good0 日本語でおk0
524363. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:23 ▼このコメントに返信










出稼ぎ売.春.婦に比較や評価は値しない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
524366. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:27 ▼このコメントに返信
朝鮮女の足だけは本物なんだって
Good0 日本語でおk0
524372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 06:49 ▼このコメントに返信
※524252

心霊写真みたいで怖っ!

それに下から撮れば 足が長く見えるつーの。
Good0 日本語でおk0
524424. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 09:54 ▼このコメントに返信
AKBを美人グループだと認識してる日本人はいないだろw
Good0 日本語でおk0
524468. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 11:56 ▼このコメントに返信
AKBがどんだけ稼いでいるか知ったらあいつらまた火.病.るるるる
Good0 日本語でおk0
524514. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 13:23 ▼このコメントに返信
※524224
ノッポでもないぞ。
グラビアで足が長くとも実物は・・・。
Good0 日本語でおk0
524525. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 13:59 ▼このコメントに返信
つか、日本人はアイドルに美人を求めてないと思う。
Good0 日本語でおk0
524620. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 17:41 ▼このコメントに返信
日本のアイドルは成長型だからコンセプトが違うし
日本のアイドルは”カワイイ”がメインだから
日本の代表的な美人ってのは違う気がする
Good0 日本語でおk0
524672.    2016/08/02 19:17 ▼このコメントに返信
脱亜を叫んだのはおもに中韓を見て失望したから。あんな奴らとはとても付き合えない、
あんなふうにはなりたくないと言う事。
日本のアイドルはどのクラスにもいるような隣のお嬢さん型だが、韓国のアイドルは発展途上国型の
美男美女を好む。日韓じゃ考え方も求めるものも違う。日本と韓国は別の国。
Good0 日本語でおk0
524694. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 20:36 ▼このコメントに返信
だれかこいつら韓国人にAKBは日本ではコメディアン程度の存在だと教えてやれよ
Good0 日本語でおk0
524696. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 20:52 ▼このコメントに返信
同身長、同アングルで撮らなきゃ比べようがないんですがw

韓国で(一応)上位と日本での中間層を比べて、「自分らがすごい」って言われてもなぁ。
Good0 日本語でおk0
524996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:03 ▼このコメントに返信
まぁ現実問題として日本ではセクシー系の女は男ウケ悪い
セクシー・美系より可愛い系の方が確実に人気が出る
実際日本の女性も美しさより可愛さに拘る人の方が圧倒的に多い



Good0 日本語でおk0
525629. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 07:33 ▼このコメントに返信
※524216
脱亜で言われる亜ってのが、自分たちの事だって事さえ理解できない奴らなんだから、説明しても無駄だろうね。
Good0 日本語でおk0
525901. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:10 ▼このコメントに返信
韓国人は画像の中だけスタイルいいよね。動画になると悲惨だよ特に生放送番組は修正出来ないから顔も身体も酷い
Good0 日本語でおk0
570258. オレオレ、日本人だよ 2016/10/09 11:22 ▼このコメントに返信
ドブス集団AKBが日本の評判を貶めた。秋元は死刑、電通は倒産させるべき
Good0 日本語でおk0
570260. オレオレ、日本人だよ 2016/10/09 11:23 ▼このコメントに返信
ドブス集団AKBが日本の評判を貶めた。秋元は日本国民に謝罪すべきだし、電通は倒産させるべき
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★