かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.02 00:15|カテゴリ:歴史コメント(60)

韓国人「東亜板で誰かさんが伽耶は日本人が建てた国だと言いますね」「ただの日本右翼バカのようだwww」


東亜板で誰かさんが伽倻は日本人が建てた国だと言いますね


スレ主韓国人

金海金氏を全て日本人にする
天下のでたらめを言触らす。

関連記事:韓国人「縄文人が伽揶を建国した?」


ガセンギ.com
http://goo.gl/9zW8Gg








何処かの韓国人1

ただの日本右翼バカのようだwww
論理力を見れば、ああバカ右翼だなと直ぐに分かるwww



何処かの韓国人2

日本植民地時代に徴兵募集して一緒に戦闘を経たので、自分らと私たちは同じ船に乗った戦友と騒いでいる奴らです。
ちなみに金海金氏は…新羅の王族一家です…w



何処かの韓国人3

どんな方法でその時代に日本が伽耶を建てますか?www
まぁ、確かに日本の祖先は、異星人だと信じている奴らもいるけど…www



スレ主韓国人4

>>3
最初から伽耶という国を倭人が建てたと言ってたよwww



何処かの韓国人5

>>4
だからです。
国を建てるにはその土地を占領しなければならないんですよ?wwww
放射能猿が理解できませんねwww
そもそも、どのように土地を占領したんだよ?wwww



スレ主韓国人6

>>5
任那日本府の話をするようだwww



何処かの韓国人7

>>6
ふふふ、私は歴史をよく知っているわけではないが、日本は青銅器も遅くなかったですか?
任那日本府?可能ですか?
青銅器がありましたか?
むしろ、韓国の支配を受けた日本がその証拠を逆に利用する荒唐無稽であるらしく…



スレ主韓国人8

>>7
私が知る限り、旧石器時代からすぐ鉄器に飛んだと知っていますwwww
韓半島の渡来人たちの影響で…



何処かの韓国人9

>>8
ふふふふふふ



何処かの韓国人10

>>9
旧石器もなかったです…以前、旧石器時代の遺物を操作して捕まったじゃないですかww
一言で猿たちがウキキして暮らして…
新石器渡来人が渡って暮らして…
再び鉄器渡来人が渡って国を建てたのが日本人です。



スレ主韓国人11

>>10
ああ、そうですね。
旧石器時代をパスして韓半島の影響で新石器で、伽倻の影響で青銅器を飛ばして直ぐに鉄器時代。



何処かの韓国人12

>>6
縄文土器は新石器、弥生文化は青銅器…



何処かの韓国人13

>>12
捏造おしまい!
また始まり、弥生は石器時代からすぐ鉄器時代に移る。



何処かの韓国人14

ふふふふふふふふふゼロ戦がF-22をBVRで捉えたという話と同じだねwwwwwwwwww



何処かの韓国人15

任那日本府は捏造だから受け入れられないと、方向を完全にそちらに修正したようです。



何処かの韓国人16

しばらく文化交流があったとして、それが歪曲されたようですね…
だから、根本のないものとは親しくてはいけません…



何処かの韓国人17

当時、混血も少ないとしたら、平均身長が8cm以上小さい筈であり、鉄器もなく、甚だしくは青銅器も珍しく…
石の斧を振り回して、大きな槍を持って走っていた人たちでしょう。
みんな考えてみて、現時代に照らして平均身長165cmの石斧で武装した相手がいます。
あなたたちは174cmに鉄の兵器を持っていて、165cmの石斧原始人が貴方に自分の手下になれと言ってます。 どうしますか?
私は正直、鉄器も必要なく、そのまま走って行って何発か殴って終わると思うけど…
日本が混血で、体格がちょっとピグミー族から脱して人間らしくなって、同じ鉄器で剣術が発展したので、白兵戦に脅威になったが…
倭国の先祖がなぜ倭と呼ばれたのか理解もできないようですね。



何処かの韓国人18

鉄器文化に移ったのが、伽倻の諸島進出のおかげでした。
倭人たちはその事実に莫大な劣等感を感じます。



何処かの韓国人19

伽耶論争は既に数十年前に日本の学者たちと論争は終わりました。
劣等感にまかせて、しきりにそんな事を言ったら、学者たちの間ではいじめを受けました。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




524296. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:26 ▼このコメントに返信
韓国の歴史界って、妄言と妄想に支配されているんだなぁ。
Good0 日本語でおk0
524297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:26 ▼このコメントに返信
はいはい、なら朝鮮人は高句麗も新羅も百済関係ないですね
Good0 日本語でおk0
524298. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:29 ▼このコメントに返信
楽しそうだな朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
524299. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:30 ▼このコメントに返信
日本には朝鮮半島より南方から渡ってきた人間の方が歴史が古く多いっての知らないんだろうか、韓国人。
そもそも日本の神話自体が九州の南方から始まっている。
朝鮮半島は、居住するには環境がきつすぎて、平野を開拓するのでさえ遅れて、一時期無人の地と化したというのにその歴史を理解できないのかね。
Good0 日本語でおk0
524300. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:32 ▼このコメントに返信
韓国人って、こういうのがきたら馬鹿しか言えないwww
Good0 日本語でおk0
524301. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:33 ▼このコメントに返信
誰一人として根拠は書けないのなw
Good0 日本語でおk0
524302. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:35 ▼このコメントに返信
歴史を語るには韓国には史料が少なすぎる。
中国日本の史料を探らない限り手がかりさえないときたもんだ。
史料を保存するという知恵も先見の明もなかった朝鮮人の末裔が何をもって日本人を未開だと馬鹿にするのか。
自分たちの状況さえ理解できない、馬鹿はオマエラだ。
Good0 日本語でおk0
524303. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:43 ▼このコメントに返信
東亜板なん?

住人なんだが
Good0 日本語でおk0
524305. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:47 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達が韓国の地で誕生し、侵されざる長久の歴史を積み重ねてきたと思い込んでる。
多種多様な民族の移動や興亡など朝鮮半島では世界で唯一起こらなかったと信じこんでいる…もはや韓国人にとって歴史は宗教そのものである。
Good0 日本語でおk0
524307. カンヘル 2016/08/02 00:49 ▼このコメントに返信
 あの程度の民族を、一体、この世界の、どこの誰が劣等感を感じるというのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
524310. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:54 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人には何の関係も無い話。
Good0 日本語でおk0
524311. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 00:55 ▼このコメントに返信
侵略論以前に朝鮮半島では、今から1万年前から5千年前までの石器時代の遺跡が出ていない。
その長い空白の後、朝鮮半島から縄文土器や九州産黒曜石が発見されている。
更に青銅器時代について日中での研究・分析が進むと、韓国では研究結果による史実も無いまま
「世論の声」で歴史を変え、教科書に記載した(笑
◆韓国史教科書:1000年早められる「韓国の青銅器時代」[07/2/25・朝鮮日報]
・あまりの無謀さに朝鮮日報さえ苦言w
◆韓国史教科書:学界から異論「学問的根拠乏しい」(上)(下)[07/2/25・朝鮮日報]【記事抜粋】「在野の歴史家は別として考古学界や、いわゆる「主流歴史学界」で古朝鮮の紀元前2333年建国を信じる学者はいない。それは、新石器時代の櫛目文土器程度の文化水準で「国家」を建国する能力はないというのが最も大きな理由だ。同様に考古学的に見た場合、この時期に韓半島北部に国家が誕生していたことを直接・間接的に示す遺跡が発掘された例はない。」(北部でさえこんな有様w)

朝鮮半島の南部が大和民族の支配地であったことは、日本の「日本書紀」、
中国の「三国志」「広開土王碑」に記載があり、そして朝鮮民族自体の歴史書「三国史記」には、
「東城王は日本(倭)から来た」と書かれている。

それに「新羅は倭の属国」「任那日本府説」に関する文献の発見も韓国で報道されているだろw
◆「新羅は倭の属国」古代史研究の第1級資料から発見[2011/8/26 聯合ニュース]

つまり、歴史学・考古学的見地からも日本から大和民族が移ってきたと考えるのが普通。
Good0 日本語でおk0
524312. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:04 ▼このコメントに返信
韓国に愛はないのかと言って逃げたと聞いてるがw
Good0 日本語でおk0
524313. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人願望だけが正義だからな、もうなに言っても救えない哀れな民族www
Good0 日本語でおk0
524317. ななし 2016/08/02 01:08 ▼このコメントに返信
そういうのもいいけど、もっとしっかり平昌の事考えなさい 笑
Good0 日本語でおk0
524319. 2016/08/02 01:20 ▼このコメントに返信
無能パクリ朝鮮人!

三国史記、百済本紀には、百済と新羅が日本に人質を送っているのが明記されてる

おまエラの国力なんて昔もその程度だったんだよ、無能ども!
Good0 日本語でおk0
524320. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:23 ▼このコメントに返信
短すぎる
0点
Good0 日本語でおk0
524322. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:39 ▼このコメントに返信
新羅語も百済語も解読できない韓国人に古代の話なんて関係ないでしょ
Good0 日本語でおk0
524324. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:40 ▼このコメントに返信
『日韓歴史共同研究委員会』でも『韓国併合再検討国際会議』でもボコられた、
負け犬韓国歴史研究者や教授どもから『既に日本側に論破された捏造・歪曲歴史』を
正しいと信じて学び、更に次世代へ教えるという厚顔無恥の無限ループを続け、
日本人だけではなく世界中から永久に嘲笑され続ける哀れなピエロ民族。それが韓国人w
Good0 日本語でおk0
524327. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:52 ▼このコメントに返信
九州の倭人が鉄を採りに半島に渡った拠点なのだから倭人の国であるのは当然
Good0 日本語でおk0
524329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 01:56 ▼このコメントに返信
民族感情論方式で結論が自由に出せる韓国は、ある意味で幸せな世界に住むことができる。
Good0 日本語でおk0
524331. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:01 ▼このコメントに返信
何事も結論(ウリ達は凄いニダ)から始まるから逆算すると辻褄が合わなくなり
ウリナラファンタジーに走る(´・ω・`)いつもの朝鮮人をお送りしました
Good0 日本語でおk0
524333. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>>>9
>旧石器もなかったです…以前、旧石器時代の遺物を操作して捕まったじゃないですかww

そういや、都合の悪い遺跡は見なかったことにして、
ブルドーザーで破壊したミンジョクもいたっけなwww
Good0 日本語でおk0
524335. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:23 ▼このコメントに返信
韓国人ってメンヘラw
Good0 日本語でおk0
524339. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 02:50 ▼このコメントに返信
大使館や治外法権の先がけみたいなもんやろ。
Good0 日本語でおk0
524346. 老兵は死なず 2016/08/02 03:24 ▼このコメントに返信
馬鹿や既知外は、外から見ると可哀相にしか見えないが、実は本人達は凄く幸せなんですよねw

・・・馬鹿は馬鹿、既知外は既知外のままの方が良い事もある
Good0 日本語でおk0
524349. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:39 ▼このコメントに返信
で、エペンギ族(韓国人の祖先)はいつごろ半島に来たのw
Good0 日本語でおk0
524350. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:43 ▼このコメントに返信
まぁ、日本が建国したかどうかは判断しかねるけど、
少なくとも中国の史書に伽耶は倭国みたいな表記や、
百済が倭国の属国だったって内容が書いてあるからなぁ。
すでにその時点で軍事的には、倭国の方が上だったでしょ。
Good0 日本語でおk0
524351. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:53 ▼このコメントに返信
日本の学者との論争は終わったって
あまりにもバカすぎて議論にならず見捨てられただけだろ
Good0 日本語でおk0
524352. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 03:53 ▼このコメントに返信
韓国人の考える古代史では
古代に半島は日本より遥かにすぐれた文明があって動物のような日本人に文明を授けた
文明を授けてやったのに劣等感で嫌韓するなんて許せないって感じかな?

・・・で?
1京分の1でもそれが本当だとしても併合時前から今現在までの日本と韓国の国力差を見てみろよw
過去の妄想歴史にしがみついてホルホルしないと精神安定できない民族が何言ってんだ

Good0 日本語でおk0
524356. 真実史観 2016/08/02 04:30 ▼このコメントに返信
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観

①黒曜石伝播が証明する日本海洋民の歴史
 古代の朝鮮半島南部は日本海洋文化圏で住人は日本人、後に北方民族と混血した現代の韓国人とは異種。三国史記があるが、成立が1145年なので古代は参考程度とし、同時代の史書優先、海洋民・黒曜石・稲・水田・墓制等の実証から考察の結果、下記のごとく、整合した。

 日本最古の黒曜石は.、3万5千年前頃の武蔵野台台地の旧石器時代遺跡から出土。和田峠、箱根が主体で、神津島産が少量混在している。神津島は下田から南南東60キロにある黒曜石産地の島、現在の水深200mで、当時以来、本土とは繋がってはいない。  ちなみにヨーロッパでは、南ギリシャ、フランキティ洞窟、1万2千年前頃の中石器の層から発掘された黒曜石が、2千キロ離れたエーゲ海のミロス島産とされ、世界最古の「海上交通」の始まりとされていた。がしかし、それよりもさらに、2万3千年も遡った歴史を刻んでいたのが、日本の「海上交通(日本海洋文化圏)」である!

 5千年前頃の縄文中期には、能登半島伊勢湾等2百キロ圏まで、分布を拡大した。北海道白滝産黒曜石は、アムール川下流マラヤガニ遺跡、サハリン州サバトナヤ遺跡、新潟県で出土。佐賀県腰岳産は5千年前頃の水佳里や東三洞貝塚で出土。
 古くから黒曜石日本を中心とした海洋文化圏として中国揚子江、朝鮮半島南(百済、新羅、任那)、耽羅(たんら、済州島)、南西諸島、五島列島、対馬、壱岐、九州、沖縄(南方文化)、島根(出雲)、隠岐、能登、佐渡、新潟(越)、瀬戸内海が存在し、文化を共有する地中海文明と同様の海洋人がいた。朝鮮半島人は倭寇と呼び、異種扱いは海洋人に非ずの自白で、白村江以後は、中国文化陸伝播のみが証し。日本統治前と後の差(写真や朝鮮紀行)がその証拠で、陸伝播のため最僻地となった朝鮮、統治以前は、日本の奈良時代。

②海洋人でもない朝鮮半島人が伝播したは、当然捏造。いつの時代も朝鮮人は、海洋人文明の受け入れ人でしかなかった。

 黒曜石の伝播が、海洋文化圏の隆盛を促進し、あま(海)の道が、米の伝播を促進した。古代日本、あま(海)の民は日本海を制し自由に航海、大陸や半島沿岸に黒曜石文明を伝播、居住した。九州の黒曜石が沖縄本島(佐賀県の腰岳産)や、朝鮮半島南部の東三洞貝塚(佐賀県の腰岳産、大分県姫島産)で、隠岐と脇本(秋田県)産の黒曜石が、ロシアの沿海州で、確認されている。神話と神社の大和朝廷文明は、腰岳、姫島、隠岐の黒曜石産地が始まりで、三韓と銅矛圏と銅鐸圏を成した海洋民が、起源。韓半島南から東北までの、タイムラグ無き古墳群の推移が証し。

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海
三国史記巻第二新羅本紀第二
 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」
 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。
 韓半島住人は、海洋民を倭寇と呼称し、自らは海洋民でないことを自白している。日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海や朝鮮海などではない。
 三韓(馬韓弁韓辰韓)も三国(百済伽耶新羅)も、祖先は、海洋民の日本で、当時は日本海洋文化圏の一部であった。北方民族と混血した現代韓国人とは異なるのに、愚考を繰り返す韓国人。古墳・寺院の随所の息吹は日本海洋文化圏、日本民族の息吹で、北方民族と混血した現代韓民族の息吹では無い!

③文明は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。
 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、後の百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と耽羅、百済、新羅、伽耶諸国が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。基礎民族水稲民耽羅人、百済人、新羅人、伽耶諸国人、は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、朝鮮人ではなく皆日本人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

真実史観
Good0 日本語でおk0
524358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 04:44 ▼このコメントに返信
そもそも伽耶っていつ建国したのかも分からない、実体なんかほとんど存在しない地域(国家と呼ぶにはかなり無理がある←伽耶は弁韓の一地域でしかない)

日本に例えるなら倭国の九州の熊襲(楽浪郡以南にある弁韓の伽耶)という扱い。
Good0 日本語でおk0
524360. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:04 ▼このコメントに返信










>倭人たちはその事実に莫大な劣等感を感じます。

ロケット技術も無い国に日本が嫉妬するかよチョソ!

G7先進国はロケット技術あって自国で人工衛星を打ち上げてんだぞ!

北朝鮮は韓国よりは先進国ランキング上位だな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
524362. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:21 ▼このコメントに返信
駐韓アメリカ大使の時に泣きながら土下座して謝ってたんだから
今度は中国に泣きながら土下座したら?w
バランス外交なんでしょ?
米中どちらにも土下座して泣いてみろよww
反吐が出るくらいゲス民族・・・ケッ
Good0 日本語でおk0
524364. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:26 ▼このコメントに返信
また自尊心シコシコ野郎たちww
Good0 日本語でおk0
524365. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:26 ▼このコメントに返信
あ・・・
投稿する場所まちがえちゃった(;'∀')
すみません
Good0 日本語でおk0
524367. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:36 ▼このコメントに返信
エンコリが懐かしいなぁ・・・・
ってか、
あの頃から一歩も進んでないよね。
Good0 日本語でおk0
524368. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 05:46 ▼このコメントに返信
※524367
むしろ退化してるでしょ。
あの時散々日本側に論破された韓国側主張を未だに堅持してるし。
Good0 日本語でおk0
524369. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 06:01 ▼このコメントに返信
そりゃ漢字を捨てたから史料読めないし
愚民文字に変換された時点で都合よく改変されてファンタジーになってるからねぇ
Good0 日本語でおk0
524373. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 07:06 ▼このコメントに返信
墓や信仰、信仰に使われる材料、日本列島から半島への流れがあり、それらが生まれて消滅する時期や期間で地域への影響力があったことがうかがえる。
兵士が使う呪い品も半島では獲れず南方や日本で獲れるもの、古い日本列島の呪いが半島へ伝わって消えている。文化の流れが見える。
Good0 日本語でおk0
524374. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 07:14 ▼このコメントに返信
いつもの自称「韓国からの留学生」とやらはどうした?
正しい歴史を語るいい機会じゃないか。存分に主張していってくれたまえよ!
Good0 日本語でおk0
524375. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 07:30 ▼このコメントに返信
>金海出土の4世紀の伽耶船、倭で作ったかもしれない(聯合ニュース 韓国語 2014/01/08)
>金官伽耶の首都である慶尚南道金海市で2012年に発掘された4世紀頃の木製の伽耶船は保存処理の結果、日本列島と中国南側で大規模に育つ楠と唯一日本列島だけに自生する杉を材料としてつくられたことが分かった。

tp://specificasia.blog.jp/archives/2318744.html
Good0 日本語でおk0
524384. 見下す 2016/08/02 08:35 ▼このコメントに返信
歴史書、石碑、日本、中国、原始朝鮮の文字はハングルで書いていない、漢字の読めない半島人は過去を見たくない歴史家が苦心惨憺、作った捏造歴史、それをそのまま鵜呑みにするバカな国民、さるにはムチで教えてあげないと、それでもバカにはむりか。
Good0 日本語でおk0
524405. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 09:19 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は一生劣等感と放射能に悩まされながら生きていくんだろうなw
お大事にw
Good0 日本語でおk0
524415. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 09:42 ▼このコメントに返信
だからノーベル賞が獲れないのだよ
Good0 日本語でおk0
524425. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 09:58 ▼このコメントに返信
朝鮮半島に任那日本府はあった
その任那日本府を通して日本民族自らが大陸文化を日本に持ち込んでいたし、
百済・新羅を属国支配したり高句麗と戦ったりしていた
しかし日本民族は、元朝鮮人どものそせんである百済・新羅などの劣等民族どもとは無関係
Good0 日本語でおk0
524427. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 10:01 ▼このコメントに返信
金印奴国の領域みたいなもんで民族や部族の混在が見られたから伽耶時代には民族ハイブリットだろうな
特徴としては頭が良い、特殊技能を持つ、権力欲が少ない
だから簡単に列島に取り込まれた。
Good0 日本語でおk0
524447. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 10:39 ▼このコメントに返信
当時、朝鮮人の王国は存在しない!
すべて扶余人の王国!
朝鮮人は乞食奴隷として半島に存在した!
もっと歴史を勉強しろ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
524461. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 11:11 ▼このコメントに返信
劣等奴隷民族エベンキには、まったく関係のない歴史ですよ。
Good0 日本語でおk0
524462. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 11:11 ▼このコメントに返信
属国でも領国でも、半島に拠点がなければ白村江の戦いとかありえないじゃん
それを認めないから日本の黎明期の古代史がおかしなことになる
日本は白村江の戦いに至るまで半島に属国か拠点を持ち何度か戦争してたという事実をまず認めないと
Good0 日本語でおk0
524467. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 11:56 ▼このコメントに返信
教育って大事ですね。間違えると、こんな基地外しか生まれない。
Good0 日本語でおk0
524469. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 11:58 ▼このコメントに返信
また、朝鮮人が、他民族の話してるんですね。エベンキ族には関係ないんですがね。
Good0 日本語でおk0
524493. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 12:41 ▼このコメントに返信
加耶(金官加羅)を建てたのが何人かというのはさすがに調べようがないが、縄文期~弥生期~古墳期初期に縄文系の人間が半島南部に定住していたのは事実。
Good0 日本語でおk0
524509. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 13:08 ▼このコメントに返信
日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服した」と書いてある。
韓国人 = 捏造ニダ!。
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。新羅は何回も王子を人質に差し出している。
百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
韓国人 = 捏造ニダ!。
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国人 = 捏造ニダ!。
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝セン半島南部を支配した記録がある。
韓国人 = 捏造ニダ!。
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国人 = 捏造ニダ!。
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造ニダ!。
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違うニダ!。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。
    日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
中国人 = 中国政府も外交部のホームページで「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、
    日本の支配が朝セン半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社の教科書が、
     「5世紀の日本の勢力は朝セン半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝セン半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。

韓国人 = 世界中が朝鮮半島を捏造しているニダ!!!
韓国人以外の一同「ではそれらの捏造を裏付ける証拠は?」
韓国人「・・・・・・韓国に対する愛はないのか!!ー!!」
Good0 日本語でおk0
524529. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 14:05 ▼このコメントに返信
そういえば、朝鮮に古文ってあるの?
あってもそのまま中国の漢文?
普通独立国家なら自国の文字で古文くらいあるものなのにねぇ?聞かないねぇw
石器から鉄器に飛ぶわけないじゃん。日本史何もしらないくせに知ったかぶる愚民ウケルw
Good0 日本語でおk0
524533. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 14:10 ▼このコメントに返信
善光寺文書には「斑鳩厩戸勝鬘」なる人物が善光寺に手紙を出したと記載されています。
「斑鳩厩戸」といえば厩戸皇子(聖徳太子)なのですが、この「勝鬘(しょうまん)」とは誰なのか?
厩戸皇子には「馬屋古女王(うまやこのひめみこ)という娘」が居ます。
このお方が「勝鬘」なのです。そして同時代に「勝曼(しょうまん)」という御名の女性が居ました。
後の新羅女王「真徳女王」です。

話は変わりますが、聖徳太子は「四天王寺」を建立されています。そしてもう一人、少し後の時代に
「四天王寺」を建立された人物が居ます。新羅女王「善徳女王」です。
実際には善徳女王死後に建立されたのですが、何故「四天王寺」である必要があったのでしょうか?
この「善徳女王(徳曼)」なる人物は、突如として歴史の表舞台に登場し女王となります。
このお方は呪術者的性格を持ったお方だったそうで、要するに「呪術者=巫女」ですね。
そして聖徳太子の妹に「酢香手姫皇女(すかてひめのひめみこ)」というお方が居ます。
このお方は伊勢神宮の斎宮をされていました。しかし聖徳太子が没すると突如として斎宮を退下し、
「葛城の地」にお住まいになられたそうです。もちろんこれは表向きの話ですが・・・。
実はこの酢香手姫皇女が徳曼であり善徳女王ということなのです。
では何故、善徳女王が「四天王寺」に拘ったのかといえば、聖徳太子の妹だったからなのです。
そして、善徳女王の死後、その跡を継いだのが「真徳女王(勝曼)」なのです。

聖徳太子の直系は山背大兄王が蘇我入鹿に滅ぼされて途絶えています。
しかし「善徳女王(徳曼)と真徳女王(勝曼)」が「新羅の地」で再起を図ります。
そして聖徳太子の系譜であることを宣言するために「四天王寺」を建立したのです。
ちなみに「新羅」を何故「しらぎ」と読むのか?普通に音読みしたら「しんら」ですよね?
これは「新・葛城(しんかつらぎ)」を短くして「しらぎ」になったんです。
「酢香手姫皇女」が隠居した「葛城」とは、実は「新・葛城(新羅)」のことですよ。

では真徳女王の跡は誰が継いだのか?「金春秋こと武烈王」ですね。
決して「武烈天皇」ではないですよ!でも、何故「武烈の諱」なんでしょうね??
「武烈天皇」を即位させたのは「大伴金村」。この金村は任那を新羅に奪われて失脚してますよね?
そして後に台頭してきたのが蘇我氏。蘇我氏に滅ぼされた聖徳太子の直系、山背大兄王。
このことから蘇我氏に恨みを抱く勢力は「徳曼・勝曼・大伴氏」なんですね。
そして大伴金村を祀る「金村神社」は葛城にあります。そうです何故か「葛城」なんですね。

もう一つ、歴史の表舞台に突如として登場する謎の人物「中臣鎌足」。
中臣鎌足は大伴金村の外孫。乙巳の変で蘇我本宗家を滅ぼした人ですね。
この鎌足さんこそ、善徳・真徳・武烈の三代に渡り、新羅の乗っ取りを成功させた影の立役者。
よく「金ユ信=中臣鎌足」という説を耳にします。金ユ信は「金官伽耶の王家の血」を引いていると
言われますね。では「金官伽耶の王家」とは何処の一族でしょう??
先程「大伴金村は任那を新羅に奪われて失脚」と書きました。大伴金村は任那(伽耶)の支配者であり
金官金氏(金海金氏)とは、大伴金村が官吏として任那(伽耶)を支配した事から、その一族は漢名を
金氏と名乗った。要するに「金官伽耶の王家=金氏=大伴氏」ということです。
ですから「大伴氏の血を引く中臣鎌足=金ユ信」というのは正解でしょう。

話を元に戻しますが「金春秋こと武烈王」とは誰だったのか?馬屋古女王(勝鬘)の同母兄に
泊瀬仲王(長谷王)という方がおられます。このお方は山背大兄王が蘇我蝦夷に襲われた時に
一緒に戦おうとしましたが、山背大兄王に説得されて武装解除しています。
その後、病気となり間もなく没したとされていますが、このお方が「金春秋こと武烈王」です。
日本の歴史からは葬り去られたが、新天地で大活躍されています。

ちなみに武烈天皇の御名は「小泊瀬稚鷦鷯天皇」だそうです。そう「泊瀬」という御名なのです。
そして、聖徳太子の息子であり馬屋古女王の兄である泊瀬仲王は「武烈王の諱」を戴きました。
「武烈という諱」に固執する人物とは、大伴金村の外孫である中臣鎌足しかいません。
そう、おじいちゃんの金村が武烈天皇を即位させたように、鎌足は武烈王を即位させたのです。
何を隠そう、新羅王朝というのは途中から「厩戸王朝」に置き換わっているのです。

そして残るは「白村江の戦い」ですね。一般的に「百済・倭国連合軍 VS 新羅・唐連合軍の戦い」と
いわれています。そして百済・倭国連合軍は敗れて百済は滅亡したとなっています。
しかし、当時の新羅は「厩戸王朝」であり、その重臣は「金ユ信=中臣鎌足」です。
倭国軍は中大兄皇子であり、敵対するはずはないんです。これって謎ですよね?
しかし「百済を滅ぼすための陰謀」であったと仮定すれば納得がいくのです。
実は「百済 VS 倭国・新羅・唐連合軍」という構図だったわけです。
何故なら、白村江の戦い以降、新羅や唐が倭国に攻め入った形跡はありません。
それは味方同士ですから攻め入る必要性がないのです。
そして白村江の戦い以降、中臣鎌足は歴史の表舞台から忽然と消えます。
三韓一統のため「金ユ信」として忙しかったですからね。

蘇我氏は百済系渡来人です。そう、厩戸王朝と中臣鎌足、中大兄皇子にとって百済は敵なのです。
だから、乙巳の変で蘇我本宗家を滅ぼし、白村江の戦いで百済を滅ぼしたのです。
蘇我氏は天皇家に取って代わろうとしました。そして、天皇家にとっての聖地である「葛城の割譲」
を推古天皇に要求しています。当時「葛城の地」というのは大変重要だったようですね。
「葛城を制する者、倭国を制す」ということ。ですから「葛城割譲要求」は許せない行為なのです。
ちなみに蘇我氏を討った中大兄皇子(天智天皇)の御名は「葛城」です。

ところで推古天皇は三度に渡り新羅征討を行っています。一度目は新羅を降伏させますが、
その後、新羅は任那に侵攻してきます。そのため二次、三次の征討を計画しますが頓挫しています。
元々は推古・厩戸王朝にとって新羅は敵であったが、歴史の闇に葬られた第四次新羅征討で
新羅の乗っ取りに成功したということです。それが善徳女王からの厩戸新羅王朝誕生の秘密なのです。
そして武烈王の四代後に「聖徳という諱の王」が出現します。ここにも聖徳太子の影が見えますね。

鎌足の子の藤原不比等は、日本書記を編纂するにあたり「厩戸新羅王朝の歴史」を隠しています。
父の鎌足が百済を騙し討ちしたことを隠したかったのでしょうね。
「中大兄皇子と中臣鎌足の蹴鞠の逸話」と「金春秋と金ユ信の蹴鞠の逸話」。
倭国と新羅で似たような逸話が存在するのは「中臣鎌足と金ユ信が同一人物」だったからですね。
朝鮮人の誇る新羅の歴史は、実は「葛城・厩戸王朝」の歴史だったというオチです。
Good0 日本語でおk0
524664. 左巻きの名無しの日本人 2016/08/02 19:11 ▼このコメントに返信
 日本の植林農業を食料基盤とする定住社会を実現した縄文文化は1万3前年前からで、黒曜石石器の分布からこれは日本海沿岸に迄拡がっていたことが判っている。
 しかし、半島での文明の痕跡は半万年前。しかも、それは寒冷期に人の痕跡が消えており、今の自称「韓国人」と言張る生き物とは人種的にも民族文化的にも無関係なのに、時空を超えて背乗りしてしまっている。無論、寒冷化で半島の一部の住人は、海路で日本に渡り、日本に同化した可能性はあるがその証明は立っていない。同様に、九州に於ける最後の破局的噴火被災により、縄文人が半島南部に移り住んだとの説もあるがこちらは土器の形状が似ていることから蓋然性は高いものとは思われる。

 
 尚、人の移動は軍隊が組織され、軍事行動が展開されない限り地上に道は存在しないので、古代に於ける人の移動は基本的に水運が安全かつ確実なものであることを、今の自称「韓国人」と言張る生き物には理解不能かとは思うが、半島の沿岸はリアス式の岩礁が海岸線を隔て動物の徒歩による遠征を阻んでいた。今でこそ、日帝統治期以降の近代化で大掛かりな土木工事を行なうことで海岸線沿いにも内陸にも幹線道や鉄道が棚ぼたで敷設され、川や谷には橋が架けられ、それが概ね維持され続けているので、気付くことも出来ないものと思われるが、地図も無い半島の陸地を道として利用することは殆ど在り得ない。寒冷化の回復は南からで、対馬暖流の回復が起因となったであろうから、食糧生産の面から視ても南から徐々に人の移住が始まり、その一部が定住に成功し三韓(馬韓・弁韓・辰韓)のベースと成ったもので、域内諸民ベースでは北方の高句麗の民族とは無関係である。
 半島の地域史的には、後に興った「高麗」が中原を制した金の圧迫を受けた時期に王朝自らの出自を高句麗に求めた「三国史記」をその高麗期の社会インフラを思考の前提にし2年程度でちゃちゃっと編纂した創作物で、命じた王はその完成を見ずこの世を去っているので史実との乖離は否めない。
 第三者的な立ち位置の中原の覇者の史書、広開土王碑には、日本の覇権が半島南部に及び日本語が話されていたとあり、民族的に日本そのものであったとも言える。統一新羅成立以降の遺民の大半は殺されるか奴隷以下の放牧家畜として狩りの対象に成った上に、その後の中元の覇者の変遷に伴なう敗残勢力や流民の流入が繰返されもおり、今と成っては日本民族の文化的痕跡も遺伝子的つながりも無い他人に成っている。

 従って、今の「韓国人」とやらが、もし「人の意識レベル」を維持した「人」と言う生き物ならば、こんな単純な古代史解釈で火病るのはお門違いなのである。そうでないから、「時間」認識も曖昧に「人」の言葉を人工無能的に羅列しただけの啼き声で繰返し吠える。扁桃体反応基準で。それが韓人、だから韓人は韓人。人が韓人の扁桃体反応に惑わされては成らない。
Good0 日本語でおk0
524697. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 20:53 ▼このコメントに返信
韓国人ってこういう問題だろうがなんだろうが一切論理的な会話が成立しないのな。
よくもまぁ、こんな負の感情のキャッチボールを延々と続けられるもんだわ。
キチガイ女みたいなマインドだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
524769. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人の教育は恐ろしいの
愚民化
Good0 日本語でおk0
525232. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 18:02 ▼このコメントに返信
朝鮮半島南部で見つかる前方後円墳は誰が造ったんですかねえ?
何で見つかるとすぐぶっ壊すの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★