かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.02 18:15|カテゴリ:韓流コメント(61)

中国「我が国での韓流スターの活動禁止」 韓国人「 」 中国、韓流スターの放送出演禁止指指示の噂…THAAD関連の可能性


中国、韓流スターの放送出演禁止指指示の噂…THAAD関連の可能性


20160802-03.jpg


中国当局が韓流スターの放送出演を禁止するように指示したとの噂が中国芸能界に回っているという報道が出てきた。

中国のメディアと出版、映画、TVなどを担当する国家新聞出版全総局は、最近、韓国芸能人をドラマと芸能番組、広告などの放送番組に出演させないように、各放送局に指示したと、芸能界消息筋などを引用して報じた。

既に承認を受けて放送中の番組には、指示が適用されないと日報が伝えた。

中国芸能界の関係者は、芸能界に韓国芸能人の出演禁止が噂されており、今月から指示が施行され、韓国芸能人が中国でお金をもうけられなくなるだろうと述べた。

中国の芸能関係の製作者は、まだ公文書を見ていないが関連する噂が流れており当局が正式公文書を下達していなくても、民間放送業界が理解して当局の意向に合わせて動くだろうと伝えた。

韓国ドラマ「サイムダン」に投資した香港エンペラーグループは、韓国芸能人出演禁止の噂を聞いたことがあるとしながらも、詳細がわからないので調べなければならないと明らかにした。香港娯楽公司もこれに対して聞いたことがあるとと述べた。

中国当局が韓国芸能人の出演禁止を指示したのが事実であれば、米国の高高度ミサイル防衛システム(THAAD)の韓半島配置の決定に不満を感じたことによるという観測があると、伝えた。

先だって全総局が去る6月、外国放送の著作権収入を強く規制する措置を発表すると、事実上、韓流放送コンテンツを照準に合わせたものではないかという観測が出ていた。


聯合ニュース
http://goo.gl/oJJ59x








何処かの韓国人1

図体でかいのに気は小さいんだな。



何処かの韓国人2

別にいいんじゃね。
韓国は中国のおかげで大きくなったわけではないのだから。



何処かの韓国人3

韓国は西側世界の一員として、米国と日本、オーストラリア、EUのような先進国と力をしっかりと合わせて、北朝鮮と中国を牽制していかなければならない。



何処かの韓国人4

じゃあ韓国の企業で活動する中国人たちを追い出しましょう。



何処かの韓国人5

中国が米国に絶対に勝つことができない理由がこういうとこなんだよな。



何処かの韓国人6

中国が強大国?
中国は愚かな国だ。



何処かの韓国人7

韓国と北朝鮮も中国と対等なレベルの新兵器を開発、実戦配置しないと。



何処かの韓国人8

共産党幼稚だなぁ。



何処かの韓国人9

中国は民主化が必要。
民主化しなければ永遠に後進国だぞ。



何処かの韓国人10

中国には近づかない。
以前のように生きようよ。



何処かの韓国人11

アメリカにも同じ事やってみろ中国め。



何処かの韓国人12

日本が100年の争いであれば、中国は5000年、民族の歴史の宿敵である。



何処かの韓国人13

中国出身のアイドルたちも追い返せ。
目には目を。



何処かの韓国人14

凶悪な北朝鮮、中国を牽制するためにも、サード配置は必須!
韓米同盟、日米同盟を韓米日同盟に再編し、北朝鮮、中国に一緒に対抗しなければならない!



何処かの韓国人15

THAAD早期配置に対応しなければならんね。



何処かの韓国人16

中国不法滞在者を送り返そう。



何処かの韓国人17

中国製品不買だな!!



何処かの韓国人18

「世界言論の自由指数」180カ国のうち、中国は176位にとどまっている。
まあそういうことだよ。



何処かの韓国人19

南シナ海問題で中国支持宣言した中国出身の芸能人も放送に出演させないで。



何処かの韓国人20

中国死ね!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




524630. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:16 ▼このコメントに返信
おまエラ宗主国様から謝罪を要求されていることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
524631. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/02 18:16 ▼このコメントに返信
日本でぼろ儲けしているからあまり影響ないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
524633. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:17 ▼このコメントに返信
韓国はすり寄ってくるなよ。
Good0 日本語でおk0
524634. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:20 ▼このコメントに返信
三跪九叩頭の礼で頭を擦り付けとけよ
でないと「アイゴー、アイゴー」
ってことになるぞ
Good0 日本語でおk0
524635. 2016/08/02 18:21 ▼このコメントに返信
アーア、ご主人様を怒らせたようだ。
お前らのブルブル震えているのが聞こえてきた。
お前らの輸出の3割以上握っているんだろ。
ますます崩壊が早まったみたいだな。
内心で希望している日本とのスワップは間に合いそうもないな。
ざまーみろ!
Good0 日本語でおk0
524636. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:21 ▼このコメントに返信
いいなぁ中国はそういう制裁好きにできて。
Good0 日本語でおk0
524637. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:22 ▼このコメントに返信
こんなときだけ日本を担ぎあげるな
アメリカや日本の影に隠れて中国に対応するんじゃなくて、
正面切って、自力で中国とやりあえや!
Good0 日本語でおk0
524638. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:24 ▼このコメントに返信
いいぞいいぞ!そのまま日本の活動も停止しろ。
Good0 日本語でおk0
524639. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:25 ▼このコメントに返信
>中国製品不買だな!!

馬,鹿の一つ覚え。
中国にしたら痛くも痒くもないでしょ。
韓国経済は半分を輸出に頼っているのを知らないのかな。

逆に中国に韓国製品を 不買されちゃえばいいのにw
Good0 日本語でおk0
524640. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:25 ▼このコメントに返信
ぷいぷいの「ロザンの道案内しよ」でまた韓流推しかよ
軍足の大阪城ホールでのコンサートの待ち合わせとか言って
神奈川から大阪に来たのが福島からくる友人と梅田ビッグマンで待ち合わせとか言ってたけど
持ち物としてペンライトと称するデカい懐中電灯出してきてて
頭おかしいと思った
MBSのヤラセも酷いな
Good0 日本語でおk0
524642. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:29 ▼このコメントに返信
※524633
ネトウヨキモすぎワロタwwww
Good0 日本語でおk0
524643. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:34 ▼このコメントに返信
韓国孤立。はははははは
Good0 日本語でおk0
524644. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:35 ▼このコメントに返信
日本も誰も観ない韓流を禁止しろ。
Good0 日本語でおk0
524645. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:40 ▼このコメントに返信
こ、怖くなんかないんだからねっニダ!
[電柱]`∀´>チラッ→日米
Good0 日本語でおk0
524646. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:44 ▼このコメントに返信
時代の流れに左右されまくりの主張がない
21世紀に残したい曲として1曲も挙がることがなさそうな中身スカスカな文化
日本もなくてもいいよ
Good0 日本語でおk0
524647. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:46 ▼このコメントに返信
中国からキムチ輸入してる韓国さんカッケーwww
Good0 日本語でおk0
524648. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>中国死ね!!

中国に同化してからにしろ
Good0 日本語でおk0
524649. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:51 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人2

別にいいんじゃね。
韓国は中国のおかげで大きくなったわけではないのだから

どうしてこう、韓国人は笑いどころを用意しないと気が済まないのか。
Good0 日本語でおk0
524650. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:52 ▼このコメントに返信
重要なのはTHAADの件でこれから中国の圧力が色んな分野で強まるという事なのにな…
韓国はすっかりブルーチームの様に振舞っているけど、今までの韓国の外交や経済での中国依存の
影響は韓国人が考えている程には小さくない
それにTHAADを反対している韓国人が未だに多い時点で、まだまだ混乱が続くだろうからね
Good0 日本語でおk0
524651. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:53 ▼このコメントに返信
おい、属チョン。中国人に大きな声で言え
Good0 日本語でおk0
524652. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:54 ▼このコメントに返信
>>韓国は西側世界の一員として、米国と日本、オーストラリア、EUのような先進国と力をしっかりと合わせて、北朝鮮と中国を牽制していかなければならない。

遅いよ。少なくとも経済的には既にレッドチームだよ。
韓国って景気わるいでしょ。レッドチームだからだよ。
中国は韓国を(経済的にも、いろんな意味で)手放さないよ。

日本は距離を置いてるし、助けないから。

Good0 日本語でおk0
524654.   2016/08/02 18:57 ▼このコメントに返信
中国の軍事パレードに参加して日本ざまあとホルホルしてたのに
ちょっと脅されたらすぐ泣き喚いてこっちにすり寄ってきたか
お前らはもう中国の属国扱いなんだから昔のように踏み潰されとけよ
Good0 日本語でおk0
524655. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 18:59 ▼このコメントに返信
日米、もうとっくのとうに韓国など信用してませんから何を今更・・
Good0 日本語でおk0
524657. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:01 ▼このコメントに返信
え?
日本側としてはお断りです。
Good0 日本語でおk0
524660. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:04 ▼このコメントに返信
>これは、「国民感情」の名分で日本文化を規制している韓国と同じ措置とみていいでしょう

韓国が日本に対してやってることは無視なのねw
Good0 日本語でおk0
524661. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は犬の様に扱うという事がよく分かるな
やっぱ日韓友好とか間違ってたんや
Good0 日本語でおk0
524663. 名無し 2016/08/02 19:10 ▼このコメントに返信
>> アメリカにも同じことやってみろ


ずっとやってると思うが…









Good0 日本語でおk0
524665. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:12 ▼このコメントに返信
まあ日韓でいえば日本はバカ親みたいなもんだったからな
中国こそ真の親。
Good0 日本語でおk0
524666. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:13 ▼このコメントに返信
日本が補填すっから大丈夫
Good0 日本語でおk0
524667. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:13 ▼このコメントに返信
いいぞー!土民同士でやり合え
Good0 日本語でおk0
524668. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>中国不法滞在者を送り返そう。

先ずは日本に潜り込んでいる密入国者と不法滞在者を引き取りましょう。
犯罪ばかり引き起こして迷惑千万w
Good0 日本語でおk0
524669. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:14 ▼このコメントに返信
韓国は日本の愛人枠です
そしてこれからも二人の関係は続くのです
Good0 日本語でおk0
524670. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:15 ▼このコメントに返信
※524631
日本での売り上げはかなり落ちたとか。
で今は中国での売り上げが一番多いらしいよ。
もっとも日本同様、中国側に入る金の方が多いらしいけどw
Good0 日本語でおk0
524671. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:17 ▼このコメントに返信
まあKpop必要ないしな
Good0 日本語でおk0
524674. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:19 ▼このコメントに返信
我が国も見習いたいがなんせウジテレビが、数日前もめざましテレビにチョングンソクを紹介してた。
Good0 日本語でおk0
524675. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:21 ▼このコメントに返信
西朝鮮が南朝鮮に対しファビョるの図。
こういうみみっちい対応を見てると、
「ケツの穴が小さい」とは思うで。
Good0 日本語でおk0
524676. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:22 ▼このコメントに返信
あんなに何時もテレビに出ていた芸能人が、、、って、ちょっと見かけなくなると、みんなすぐに忘れる。
みのもんたも、せんだみつおも、久米宏も、古館一郎も、ちょっと見かけなくなると消えていく。
そんな世界だから、いま日本で韓国のタレントがテレビに出ても「誰?」って感じの違和感しかないだろう。
Good0 日本語でおk0
524677. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:25 ▼このコメントに返信
唯一の友達を無くしたニダああ;;
こ、これからどうやって生きていけと。。
Good0 日本語でおk0
524678. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:30 ▼このコメントに返信
さすがに中国は韓国の扱い方を心得てるなあ
Good0 日本語でおk0
524680. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 19:51 ▼このコメントに返信
そろそろ宗主国様も無様なK-POP(整形朝鮮土人のタコ踊り)なんてお断りなんだろwww
Good0 日本語でおk0
524684. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 20:13 ▼このコメントに返信
おまエラ朝鮮半島に住む生物が有史以来シナとまともにやりあったことはない
いつも属国、独立時代は内紛、文化も歴史もなかったことにしているから今がある
もう一度シナの属国になるのがコウモリの幸せってもんだ
Good0 日本語でおk0
524685. 老兵は死なず 2016/08/02 20:14 ▼このコメントに返信
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

おまエラ仲良くしろよw
Good0 日本語でおk0
524690. 2016/08/02 20:29 ▼このコメントに返信
上手くいっていないのをチャイナの所為にして逃げただけ
Good0 日本語でおk0
524693. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 20:33 ▼このコメントに返信
中国なにやってんだよ
ちゃんと韓国つかまえとけよ
でないとこっちにたかりにくるだろ
Good0 日本語でおk0
524699. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:00 ▼このコメントに返信
いつも思うんすけど、
韓流"スター"って恥ずかしくないんすか?

この感性が理解できんわ。
Good0 日本語でおk0
524753. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:11 ▼このコメントに返信
水原~~
おまえ入国禁止だってさ。
Good0 日本語でおk0
524770. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:31 ▼このコメントに返信
日米から見たらもうレッドチームなんだけど
こっちに戻ってこれるつもりなのか?
Good0 日本語でおk0
524780. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:47 ▼このコメントに返信
韓流ブームが下落したことをごまかしているんじゃねえ
Good0 日本語でおk0
524788. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:56 ▼このコメントに返信


泣いても良いのだぞ?

Good0 日本語でおk0
524790. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:58 ▼このコメントに返信
似たモノ同士だし仲良くすればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
524803. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:16 ▼このコメントに返信
K-POP・化粧品・AIIB・半導体

さて、韓国への次の攻撃は何だろうwww

宗主国様に逆らった罪は重かったwwwww
Good0 日本語でおk0
524816.    2016/08/02 23:58 ▼このコメントに返信
あからさまな「嫌がらせ」でワロタ

こんなジャイアンに嫌でも付き合わなきゃならないなんて
レッドチームってホントに面倒くさい連中だな
Good0 日本語でおk0
524878. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 01:52 ▼このコメントに返信
米中どちらからもゴミクソのような扱いを受けてるなぁwww
お似合いですよ、その調子でどーぞー^^
Good0 日本語でおk0
524890. ななし 2016/08/03 02:13 ▼このコメントに返信
韓流スターってストッキング被ったみたいな顔面してるよね 笑
Good0 日本語でおk0
524941. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 06:14 ▼このコメントに返信
>韓国人20

保育園おちた人の親戚かな。
Good0 日本語でおk0
524989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 08:17 ▼このコメントに返信
韓国も日本の文化を規制してるだろ
Good0 日本語でおk0
524995. LLLLL 2016/08/03 08:50 ▼このコメントに返信
チッ!
合わせが早すぎる!
もっと奥まで呑み込んでから合わせないとバラしちまうぞ!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
525001. 無し 2016/08/03 09:25 ▼このコメントに返信
支那は仕事が早い。日本もいつまで韓国ひきずってんだ。
Good0 日本語でおk0
525003. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:26 ▼このコメントに返信
日本も芸能、スポーツ(特に女子ゴルフ・・・賞金稼ぎの韓国人)等等で排除して欲しい。
Good0 日本語でおk0
525215.   2016/08/03 16:50 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人3

> 韓国は西側世界の一員として、米国と日本、オーストラリア、EUのような先進国と力をしっかりと合わせて、北朝鮮と中国を牽制していかなければならない。

 断 固 拒 否
Good0 日本語でおk0
525391. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人は、もともと、「甲の立場なら約束など守らなくて良い」という国民的基礎発想を持つ。 「韓国に力がないから」「もっと国力をつけないといけない」という韓国人のコメントが多いが、話題によっては、かなり違和感を持つ日本人は少なくないだろう。
世界史を知らず、なんでアメリカや日本が援助したかもわからず、「俺たちは自力で甲の立場になったニダ」と自惚れている。よって、子供に必死で甲の立場になるだけのために勉強させる。自己を高めるための勉強ではなく、単なる競争手段になっている。この教育は韓国内でしか通用しない。世の中は試験と違って答えなんかないことも多いから、未知のことに対して、ひどく問題解決能力が低い人間が量産されていく。流転する国の外交なんて、右往左往しているようにしかみえない。「アメリカとの血盟」「日本は戦犯国」なんて自分の都合のいい歴史にしがみつくしかない。
韓国はまずいことに、若ければ若いほど、そういう傾向が強い。もう、先のない国だ。あまり深入りすべきでない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★