かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.02 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(118)

日本「シドニーの少女像建設を防げ!」 韓国人「暴力事件を起こして欲しい。ジャップを叩く事が出来るだろう」


「シドニーの少女像建設を防げ!」


20160802-001.jpg

日本側、シドニー少女像建設に組織的な反対運動
少女像建設を防げ!







20160802-002.jpg

「オーストラリアでもおばあちゃんを応援します。愛しています。」
先月29日、ソウル鍾路区旧日本大使館前。
毎週開かれる水曜集会に横断幕を持って参加した人がいました。


20160802-003.jpg

彼らは「シドニー平和の少女像建設推進委員会」(以下、委員会)所属で、来月6日、オーストラリア内で初の「平和の少女像」建立を推進しています。


20160802-004.jpg

海外に建てられた平和の少女像は3つ。
米国LA、グレンデール市立中央図書館、ミシガン韓国人文化会館、カナダ、トロントの韓国人会館に位置しています。
今回、設立されるシドニー少女像は、挺身隊問題対策協議会と京畿道城南市の後援で製作された。


20160802-005.jpg

人権活動家であるビルクルス牧師が少女像建設に同意しながら、シドニー少女像は、韓国人密集地ストラスフィールド近くのアッシュフィールド連合教会の前に定着にしたんです。
まず、8月6日、シドニーの韓国人会館の前に立てたが、教会内の造景などが準備されると、移転する予定です。


20160802-006.jpg

ところが、発表を控えて日本側の妨害工作が執拗になります。
委員会によると、日本側の少女像反対運動は、少女像が入る教会と教団、地域当局に至るまで、組織的に行われています。


20160802-007.jpg

1.
牧師訴訟脅迫
「日本人を嫌悪して侮辱する行為で、多文化社会であるオーストラリアの調和を破っている」
日本側は上記のような主張を盛り込んだ多くの電子メールと郵便物を共に、クルス牧師に訴訟脅迫をしています。


20160802-008.jpg

日本側は「少女像が最後まで立てられる場合、人種差別反対の法律に基づいて訴訟をしたい」と脅したが、人権弁護士出身のクルス牧師は少女像建設が人権と正義、平和と関連された問題とし、ビクともしていないそうです。


20160802-009.jpg

2.
教団相手メール攻勢
少女像が建立される教会の上位団体である連合教会教団にも日本側の抗議の手紙が殺到しています。
耐えられなかった教団でクルス牧師を呼んで詳しい内容を聞くなどクルス牧師としては圧力を受けるしかない状況です。


20160802-010.jpg

3.
地域当局への脅威と圧迫
少女像除幕イベントが開かれる韓国人会館の土地は、地域当局であるカンタベリーカウンシルが所有している。
日本側はこの点に着目し、カウンシル側に「除幕式が会館前の庭で行われれば、不快な暴力事態が発生するだろう」という脅威のメールや手紙の洗礼を浴びせています。


20160802-011.jpg

結局、カウンシル側から会館の中は大丈夫だが、前の庭での行事は不可能という事を明らかにしてきました。
委員会は「イベントが間近に迫ってきた状況で、一方的不許可の通知を受け入れられない」という立場。
カウンシル側に「警察にイベントの保護の要請をして独自の安全要員も置く」と提案し、再考を要請したとします。


20160802-012.jpg

シドニーでは過去にも、少女像の建設が推進された事があります。
しかし、カウンシル議会と現地マスコミ、政治圏などを相手にある日本側のロビーに流れました。
当時「日本政府側関係者が民間団体の会員に偽装して活動を主導した」という主張も出ました。


20160802-013.jpg

日本軍慰安婦被害者を記憶しようという意味で、国内外のあちこちに設置された平和の少女像。
苦労して実現されたシドニー少女像の除幕式を目前において、日本側の全方位的で組織的な妨害が今回も繰り返されています。


etorrent.co.kr
http://goo.gl/H18GoF




何処かの韓国人1

日本人を侮辱して脅迫しながら…
「今の日本人」も同じ考えをするなんて失望。
そんな人は堂々とゴミと呼ぼう。



何処かの韓国人2

暴力事件を起こして欲しい。
ジャップを叩く事が出来るだろう。



何処かの韓国人3

手の平で空をいくら隠そうとしても、隠す事ができない。
ただ隠れるのは自分の目だけだ。



何処かの韓国人4

あんな事、果たして日本だけがするんだろうかという疑問が入った。



何処かの韓国人5

オーストラリアでは反応がどうか知りたいです。
一度も侵攻のなかったオーストラリアに初めて攻めて行った奴らが日本の奴らですからね…



何処かの韓国人6

>>5
既存に住んでいたオーストラリアの原住民たちを、英国の犯罪者たちが移住し、やたらに殺してほぼ見つけられないほど射殺して作った国がオーストラリアなのに、侵攻がなかったですって?



何処かの韓国人7

>>6
18世紀植民地支配時代を忘れてましたね、ケホッ…



何処かの韓国人8

悪い奴らは自然が審判してくれそうですね。
今年、強い津波を予定。



何処かの韓国人9

ん?
なぜか日本側の脅迫内容が、韓国で沢山見てきた父母連合と似ているのかな?



何処かの韓国人10

その最中に城南市が後援してるなんて素晴らしい。
国でやってくれない事を城南でやってくれるなんて。



何処かの韓国人11

今、オーストラリア政府は日本にとても協力的な政策を展開しています。
これの為に、日本が以前、捕虜を虐待して、彼らを「食人」した事を隠しています。
個人的に見通しが暗いと思います。



何処かの韓国人12

何故ですか?
あの偉大な大日本帝国は道にゴミがない驚異的な先進市民意識を持った偉大な先進国なのに。
どうせこの気ちがいじみた言行をする半分の奴が極めて多く叩くだけだろう。



何処かの韓国人13

日本は、自分たちの過ちを海外まで覆い隠そうとする事が可能であるが、なぜ私たちは自国内で自衛隊創立行事を防ぐ事ができないのか?



何処かの韓国人14

世界的に日本にやられた国家が凄く多いが、あれを訴訟すると脅迫をするのかハハハハ~
本当に頭に脳みそがないのかwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




524705. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:18 ▼このコメントに返信
チョパーリは死ね
Good0 日本語でおk0
524708. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:20 ▼このコメントに返信
オーストコリアかぁ
でも潜水艦建造の際におまエラの宗主国様の方が強いことを露呈したしなぁ
まあイアンフという名の売春婦像を作って恥を恥とも思わずに流布しようとするのは勝手だけど
正しい歴史を思い知ったときどうするんだろうね
Good0 日本語でおk0
524709. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:22 ▼このコメントに返信
日本も「朝鮮人娼婦は将来に歴史捏造で集ります」っての立てとけよ
Good0 日本語でおk0
524710. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:22 ▼このコメントに返信
日本人が暴力事件❓するわけねーだろー
慰安婦像に「これは捏造です」って書いた紙はっつけたらおまエラが勝手にファビョって暴力事件起こすだろww
Good0 日本語でおk0
524711. 那由他 2016/08/02 21:23 ▼このコメントに返信
いい加減慰安婦問題はねつ造だということを認めろよ
お前らの大好きなアメリカが組織したIWGが日本の戦争犯罪はなかったとレポートで証明しているからな
もしも本当に慰安婦が性奴隷として扱われていたならなぜ日本人慰安婦は言わないんだろうね
Good0 日本語でおk0
524712. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:24 ▼このコメントに返信
韓国人は偉いので、愚かな日本人は韓国人の奴隷として働くべきです。
Good0 日本語でおk0
524713. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:25 ▼このコメントに返信
SEXしたい
Good0 日本語でおk0
524714. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:27 ▼このコメントに返信
ジャップはいい加減慰安婦に謝罪しろ
Good0 日本語でおk0
524715. 那由他 2016/08/02 21:27 ▼このコメントに返信
※524712
GDP10位以下の韓国が第3位の日本よりも偉いわけないじゃん
それに影響力だって日本のほうがはるかに上だしな

Good0 日本語でおk0
524716. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:29 ▼このコメントに返信
おちぃんちぃん
Good0 日本語でおk0
524717. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:30 ▼このコメントに返信
この像、すげー気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
524718. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:30 ▼このコメントに返信
※524715
まじレス美味しいな〜
Good0 日本語でおk0
524719. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:30 ▼このコメントに返信
だから従軍慰安婦じゃなくて追軍売春婦だって何回言えば解るんだろうね、このバカどもは!
Good0 日本語でおk0
524720. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:36 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、今まで散々誤魔化してきたことが今になってつけとして来ているんだと思う。
今からでも遅くはないのでちゃんと謝罪と賠償をするべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
524721. 那由他 2016/08/02 21:36 ▼このコメントに返信
※524718
反論できずに嫌味しか言えないのが左翼や在日朝鮮人の特徴だよね
Good0 日本語でおk0
524722. 老兵は死なず 2016/08/02 21:37 ▼このコメントに返信
山程在る確固たる証拠はまだ?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あの発言より一年近く経ったのだが、未だに何一つ出てこないww
守りから攻めに変えてもいい頃合ではないだろうか
Good0 日本語でおk0
524723. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:39 ▼このコメントに返信
※524712
歳をとるにしたがってバカになる韓国人(OECDの調査で最下位)がナニを言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
524724. 老兵は死なず 2016/08/02 21:40 ▼このコメントに返信
※524720
下朝鮮の捏造に対してねw
いい加減現実と向き合う時間ではないかとマジレスしてみる
Good0 日本語でおk0
524725. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:40 ▼このコメントに返信
※524715
その理屈で言うとGDP2位の中国の方が第3位の日本よりも偉い事になるね。
それに影響力だって中国のほうがはるかに上だしね。
Good0 日本語でおk0
524726. (´・ω・`) 2016/08/02 21:41 ▼このコメントに返信
「韓国軍及び国連軍 第五種補給品」の像ね。
Good0 日本語でおk0
524727. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:41 ▼このコメントに返信
売春婦が大統領より偉い韓国
韓国女の何割かは売春婦であるを自ら宣伝する韓国
愚かで哀れな民族
Good0 日本語でおk0
524728. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:41 ▼このコメントに返信
「アイゴー、殴られたニダ」
殴られてないか、殴ったのもオーストコリアン。

そういう自作自演が心配なだけ。
Good0 日本語でおk0
524730. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/02 21:45 ▼このコメントに返信
※524721
歴史の真実を広げることは素晴らしい事です。
歴史を歪曲し隠蔽しようとする日本は世界中から嫌われています。
Good0 日本語でおk0
524731. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/02 21:45 ▼このコメントに返信
※524711
そのような議論は国内でしか通用しません。
何年もそういい続けて効果がない現実を厳しく受け止めるべきです。
事はもう歴史の真偽問題ではなく政治マターと化していると、いつになったら理解するのでしょうか。
そんな事だから、80年代の貿易紛争、南京大虐殺論争、捕鯨問題、etc国際的紛議全てにおいて後れを取ってきたのではないでしょうか。

最も肝心の日本人自身が慰安婦=制度礼節の発信源ですから、日本人自身、真実はどうでもいいのだと思います。
Good0 日本語でおk0
524732. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:46 ▼このコメントに返信
暴力?
そんなん日本人がやることじゃないよw

しょーもないことしてるうちに、スワップなし支援なしのままIMFのお世話になるがいい。
Good0 日本語でおk0
524733. 2016/08/02 21:46 ▼このコメントに返信
核兵器の議論をそろそろ始めるべきだろ
Good0 日本語でおk0
524734. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:46 ▼このコメントに返信
韓国人はドイツを見習って洗脳されている事を認め、捏造歴史で日本人を侮辱した事に対し謝罪しろ!

あと嘘で世界中の善良な人々を混乱させた事
謝罪と賠償しろ!

世界中に迷惑を掛ける韓国人
真実が世界中で知れた時、慰安婦に加担した団体、個人、国は世界中から非難されるから
ちゃんと歴史資料を確認し覚悟を持ってするべきですよ!
歴史上これ程ひどい冤罪による人種差別はみた事ありません!
Good0 日本語でおk0
524735. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:49 ▼このコメントに返信
◆従軍慰安婦伝説・・・きっかけとなった吉田清治の小説発刊から2015年までの32年間、「強制性」の証拠は1つも無く、著書・発言等も掲載した朝日新聞が捏造認定して記事の取り消し宣言。自称従軍慰安婦の証言も、朝鮮戦争時の第五種補給品としての記憶だったり、矛盾を指摘されるとコロコロ変わる、5w1hなど存在しない妄言ばかり。

◆ベトナム戦争における韓国軍の虐殺・強.姦等の戦争犯罪・・・山口敬之氏(TBSワシントン支局長[当時])がベトナム戦争時の韓国軍による戦争犯罪を記した米国公文書を発見。
・日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(上)(下)[2015/4/25]
『韓国兵の蛮行の記録は、本格派兵直後の1965年から始まっていた。戦地での市民の虐殺、強.姦から、サイゴンなどの都市部での為替偽造、物資の横流し、麻薬密売に至るまで、ありとあらゆる犯罪記録が大量に残されていた。 米軍司令部は韓国軍司令部に対して繰り返し書簡を送り、違反者の訴追と再発防止を求めたが、事態は悪化の一途をたどった』

★平和や人権を主張するフリをして、証拠が1つも無くても日本をひたすら貶めたい
韓国人の民族癖である「誣告」そのもの。
更には、韓国軍がベトナムでやらかした「証拠のある」戦争犯罪に、
世界の人々の目が向かないようにしたいだけw 
Good0 日本語でおk0
524737. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:51 ▼このコメントに返信
結局、食糞乞食土人共ってテメーらが無力だから他人に頼むんでしょ?自分で自分が情けなくないのかね。こんなことばっかりしてると食糞乞食土人国のイメージが完全に売春婦の国ってイメージになると思うんかだが。まぁ事実だからいいのか。
Good0 日本語でおk0
524738. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/02 21:51 ▼このコメントに返信
※524722
世界中に慰安婦像が次々と建てられている事が証拠でしょう。
逆に捏造ならなぜ世界中で慰安婦像が建らえているのですか?
世界の人々が納得できるようなまともな反論をたまにはお聞きしたいですね。
Good0 日本語でおk0
524740. 那由他 2016/08/02 21:52 ▼このコメントに返信
※524725
確かにその通りだね
けど元よりも円のほうが価値が上だろ
所詮ウォンや元はドルや円と比べると信用度が天と地ほどの差がある
それと虎の威を借る狐ってこことわざ知ってる?
Good0 日本語でおk0
524742. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:56 ▼このコメントに返信
っw
Good0 日本語でおk0
524743. 老兵は死なず 2016/08/02 21:56 ▼このコメントに返信
此処に涌いてる下朝鮮擁護の方々でもイイや

追軍売春婦が強制連行だった証拠って有るの?
擁護する割には肝心の証拠が無いんですよねw
どちらの話が信憑性があるのか精査したいので出して貰えないでしょうか?

Good0 日本語でおk0
524745. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:58 ▼このコメントに返信
自分の国がごみだって知ってるから世界中に食糞乞食土人共って散らばってるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
524746. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:59 ▼このコメントに返信
※524740
涙拭けよ
Good0 日本語でおk0
524747. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 21:59 ▼このコメントに返信
※524738
銅像が建てられてる理由ほんとに知りたいの?
Good0 日本語でおk0
524748. 老兵は死なず 2016/08/02 22:00 ▼このコメントに返信
※524738
・・・馬鹿?
映画が証拠と言う下朝鮮人と同じくらい阿呆な主張ですねww
話もできないのなら「正しい歴史を教えます」なんて恥ずかしいハンネは使わない方がいい

Good0 日本語でおk0
524749. 老兵は死なず 2016/08/02 22:02 ▼このコメントに返信
※524746
お前がなww
Good0 日本語でおk0
524750. 那由他 2016/08/02 22:06 ▼このコメントに返信
※524738
その銅像を建てているのがほかならぬ韓国人なんですがね
建てられている理由?お前らが歴史をねつ造してるからと
それをほったらかしにしていた過去の日本の政権が原因だね
世界中が納得する証拠でしたらすでにIWGが日本の戦争犯罪がなかったと証明していますよ
それとあなたがよく言う日本の戦犯者の位牌が靖国神社からバチカン市国にある
サンピエトロ大聖堂に奉納されている事実は知っていますか?
キリスト教の最高峰であるローマ法王があなた方の言う戦犯者を祀ったんですよね
Good0 日本語でおk0
524751. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:07 ▼このコメントに返信
※524730
だったら正しい歴史とやらを教えてみせろよ
ちゃんと史料や傍証も合わせて矛盾も願望も含まず

なお当方は鳥越じゃないから
言い訳など聞く耳は持っていないので悪しからず
Good0 日本語でおk0
524752. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:10 ▼このコメントに返信
※524747
犬が散歩でクソするのと大体同じだろ
Good0 日本語でおk0
524754. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:12 ▼このコメントに返信
※524731
証拠を出せ!
Good0 日本語でおk0
524755. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:13 ▼このコメントに返信
※524746
涙をふくのは君のほうだと思うけどな
いくら韓国が勝てないからって日本よりも上の国を出してくるけど
そういうやつは虎の威を借る狐って言うんだよね
自国が弱いから他国任せって正直言って恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
524757. 老兵は死なず 2016/08/02 22:15 ▼このコメントに返信
※524738
追加ね
h ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50466679.html
>2015年8月21日、韓国・聯合ニュースによると、米カリフォルニア州フラトン市で推進されていた慰安婦碑の設置が、現地の日本人らの反対により見送られることになった。
日本メディアによると、19日(現地時間)、市立博物館への慰安婦像設置に反対していた米国市民に、同市市議から「設置しない」との連絡があった。
フラトン市では、韓国系米国人団体「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム」が中心となり、同博物館への慰安婦像設置を推進してきた。しかし、これに反対する在米日本人や日系米国人らから反対署名や抗議のメールが相次いだ。そのため設置に反対する博物館委員も少なくなかったという。
慰安婦像や碑をめぐっては、カナダのバーナビー市や豪州のストラスフィールド市でも設置の動きがあったが、日系人らの反対により中断された。

・・・貴方の言葉通りなら真実を知った世界から拒絶される慰安婦(詐欺)像が日本の言葉が正しい証拠ですが?
貴方に正しい歴史を教えてあげますよww
Good0 日本語でおk0
524759. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:20 ▼このコメントに返信
524738

じゃ何故慰安婦像から少女像に変わった?
強制連行は無く、当時売春は合法
何も問題が無いからこそ、韓国政府はだんまりなんだよ!

お前の先祖は股開いて喜んで大金貰ったんだよ、現在では違法なのに海外遠征慰安婦がいっぱいの韓国人!
当時より豊かなはずの人ですら売春する民族が戦時中&合法で売春しないとでも?

詐欺、売春が文化の韓国人は歴史を直視しない卑怯で卑劣な畜生以下の民族ですね♪
Good0 日本語でおk0
524760. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:22 ▼このコメントに返信
※524731
日本人がどうでもいいと思っていたらここまで嫌韓は拡大せんかっただろうね。
日本でしか通じないといっているが、それでいいんだよ。

この議論は今の日本人に必要なもの。
この議論から日本人は嫌韓を増やしていき、最終的に韓国及び在日の排除に
力を入れるようになる。

まあ、あんたらの自業自得だな。
Good0 日本語でおk0
524761. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/02 22:23 ▼このコメントに返信
※524743
※524759
軍による慰安婦狩りがあったと言い出したのは日本人ですが。
強制はなかったという日本人と、あったという日本人がまず論争して決着してはどうでしょうか。
Good0 日本語でおk0
524762. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:24 ▼このコメントに返信
※524731
効果が無いのは下朝鮮のみでしょ。
別にいいんだよ、下朝鮮の見解なんぞ。
Good0 日本語でおk0
524763. 那由他 2016/08/02 22:25 ▼このコメントに返信
※524761
正確に言えば朝日新聞が慰安婦問題を出した
それに同調したのが朝鮮人なんだよね
ちなみにその朝日新聞は慰安婦問題はねつ造だと認めたけどね
Good0 日本語でおk0
524764. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:26 ▼このコメントに返信
日本政府がどういう対応をしているのか2014年11月9日の稲田朋美の国会質疑を見てみろよ。
その岸田や外務省の応答を見るとこれでは日本が負けるわけだと納得できる。

「外交問題にしてはいけない」と役人の様に下を向いて
決まった文章を読む事しかできないボンクラ岸田。
2月に維新の会の山田議員に同じ答えをしてボコボコにされて、また同じ事を言う。
岸田のボンクラ振りには恐れ入ると言うか呆れるというか。
安倍は「きちんと国際社会にアピールしていく」と答えてはいるが、
今回の謝罪合意をみると全く稲田の質問は生かされていない。
今回の組閣でもそのボンクラ岸田を外務大臣で使い続けるということから見ても
安倍のやる気の無さがうかがえる。
Good0 日本語でおk0
524766. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:27 ▼このコメントに返信
※524761
本当にそれは日本人なのかね?
Good0 日本語でおk0
524767. 老兵は死なず 2016/08/02 22:29 ▼このコメントに返信
※524761
日本記者クラブ主催の党首討論会での朝日新聞の誤報による詐欺師のような吉田の本がまるで事実のように伝わり問題が大きくなったとの安倍の指摘までなどを順次経過を追って記述し、「2014年4月から5月にかけて済州島内で70代後半から90代の計約40人から話を聞いたが強制連行したという吉田の記述を裏付ける証言は得られなかったとして『「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断』とした」。また「読者のみなさまへ」として「当時、虚偽の証言は見抜けませんでした。」としている

日本では結果は出ているのだが?
他に強制連行を視聴している人は何処にいました?
Good0 日本語でおk0
524768. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:29 ▼このコメントに返信
加害者は捏造した朝日新聞と韓国人
被害者は濡れ衣着せられた日本人
Good0 日本語でおk0
524771. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:33 ▼このコメントに返信
※524714
慰安婦の婆さんたちは、最初は父親や親せきに無理やり売られたと自分で証言してたぞw
しっかり記録も残ってる。
Good0 日本語でおk0
524772. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:34 ▼このコメントに返信
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
ttp://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/06/10/20160610p2a00m0na015000q/0.pdf
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。
これは朝鮮人の考え方として正しい。
もしも日本兵が直接女性を徴用していたならば、若い人も年を取った人も含めて全ての朝鮮人が激しい怒りに捕らわれただろう。
男たちは激しい怒りで一斉に蜂起し、たとえどんな運命が待ち受けようとも日本人たちを殺していただろう」
Good0 日本語でおk0
524773. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:35 ▼このコメントに返信
※524738
それって証言が証拠と同じ論拠だろ?
でも偽証罪がものすごく多いって聞くから
証言がすべて正しいのならそれを裏付ける史料や傍証を挙げる必要があるゾ
ところで銅像が建っているからといってその土地に何か由縁でもあるのかな?
イアンフが働きに行ったこともない土地に作って何の意味があるの?
人権がどうのとか言っても
アメリカに建てるべきはロス暴動などで犠牲になった黒人の像だし
オーストラリアの場合はアボリジニの像が相応しいだろ

つまりそういうこと
Good0 日本語でおk0
524774. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:35 ▼このコメントに返信
キムヨナ像なの?
Good0 日本語でおk0
524775.   2016/08/02 22:36 ▼このコメントに返信
河野談話なんてものを出すからこうやって調子にのる。

調べたら全部嘘でしたと言って破棄してやれよ。バカバカしい。
Good0 日本語でおk0
524776. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:39 ▼このコメントに返信
べつに・・・好きに造れば良いんじゃね?
豪州人からしても「ん? なにコレ? ウチの国に関係なくね?」だろうけどw
にしても、自分達の意が通らないと「ロビー活動が」って言うのが好きな国だねぇ~
Good0 日本語でおk0
524777. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:42 ▼このコメントに返信
しかしこいつらはホント偽善者だよな
アジア人の売春婦ばばあになんて関心ないくせによ
Good0 日本語でおk0
524778. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:44 ▼このコメントに返信
韓国人の世界は、扇動の世界。
事実は現実世界にあり、韓国世界には無い。
Good0 日本語でおk0
524779. ジャーナリスト Zeus 2016/08/02 22:45 ▼このコメントに返信
単なる 「売春婦 (慰安婦) 」 だけで韓国を売ったのが、
韓国人・朝鮮人・コリアン・在米コリアンの男どもである。
日本に嫌われ、自ら世界に恥をさらした。

韓国人は「何でも人のせい」にする。
韓国人の本能であり習性である。韓国の文化遺産である。

「慰安婦像 (売春婦像) 崇拝」  を主動したのが、
「韓国挺身隊問題対策協議会 (挺対協) 」と、
「韓国政府の女性家族省(部)」 である。
韓国人の男ども自らが、やりたい放題に売り買いしたことを
日本のせいにして、日本へなすり付け、はるか過去を憎しみとしてあおり、
国際紛争の引き金づくりを行っている凶悪な “憎悪団体” である。
米国には、白人に対する黒人の “憎悪団体” もあるが、
日本人に対する在米韓国人の “憎悪団体” が巣くっている。
米国は、憎悪を煽る温床になっている。シドニーは?

挺対協と、在米コリアン団体、そして関連団体は、“テロ組織” である。 
過激な “憎悪(ぞうお)団体” である。
Good0 日本語でおk0
524781. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:48 ▼このコメントに返信
行き詰まっても、中国と北朝鮮が反日運動支援に動くので韓国は快楽に溺れるだけでOK.

Good0 日本語でおk0
524782. 老兵は死なず 2016/08/02 22:52 ▼このコメントに返信
・・・ハルモニの証言が証拠ニダ!!

慰安婦問題に関する公演を積極的に行っている李容洙さん
以下はすべて李容洙(イ・ヨンス)さん本人による証言ですが、語られる内容には複数の種類があり それぞれ全く異なる様です

証言№1回目●2002年6月26日「しんぶん赤旗」
「14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた」「拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけた」
証言№2回目●2004年12月4日『12・4全国同開催「消せない記憶」』
「1944年、16歳の時に『軍服みたいな服を着た男』に連行され台湾へ。移動中の船の中で、日本の兵隊たちに繰り返し強 姦される。台湾では、日本軍『慰安婦』としての生活を3年間強制された。『慰安所』では1日に何人もの兵士の相手をさせられ、抵抗すると電線のようなもので電流を流されたり丸太で叩かれたりの暴行を受けた」
証言№3回目●2006年10月13日『上田知事の「従軍慰安婦」否定発言を問う県民連絡会』
「15歳で韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ敗戦で解放されるまでの3年間も慰安婦をさせられた」
証言№4回目●2007年2月23日「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」
「15歳のとき小銃で脅され、大連から台湾に連行され新竹海軍慰安所で特攻隊員の慰安婦とされた」
証言№5回目●2007年3月1日 上田清司埼玉県知事と面談後の記者会見
「16歳のとき、台湾で特高隊員に口を塞がれて連れて行かれた」
証言№6回目●2007年4月27日 asahi.comの記事
「私は15歳の時に拉致された。まわりの女性は誰も売春婦のようにはお金をもらっていなかった」
h ttp://www.news-us.jp/article/418111525.html

・・・こんなぶれぶれな証言が証拠になり得るのか?
下朝鮮でだけは有効な証言ww
Good0 日本語でおk0
524783. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:53 ▼このコメントに返信
大統領が中国と属国契約した韓国はもう戻れない
大統領は自分が犯した罪の大きさに‥
Good0 日本語でおk0
524784. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:53 ▼このコメントに返信
※524714
韓国軍慰安婦の責任を日本になるりつけるなよ。
Good0 日本語でおk0
524786. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:54 ▼このコメントに返信
安倍総理のやりかたじゃ、この先もずっとコレのイタチごっこ。
そして此処らの人間が言うような「証拠」とやらに何の意味も持たせられない。
個人的には、彼は言ったことから逃げる逃げるために、
各選挙ですら態といい加減に対応している感すらある。
現状維持が自民のお題目だし、
今ある歴史問題の全てを作り出してきた責任には一切触れない。
Good0 日本語でおk0
524787. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:55 ▼このコメントに返信
※524761
吉田清治はとっくに死んどる!
Good0 日本語でおk0
524789. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 22:58 ▼このコメントに返信
一般市民の何倍ももの給料が貰えて桁違いの貯金ができる奴隷www
Good0 日本語でおk0
524791. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:00 ▼このコメントに返信
嘘をつき、泣き喚かないと生きてこれなかった劣等奴隷民族エベンキ。
両班の残り物をむさぼり命をつないできたエベンキ。
高級娼婦となり優雅な生活を満喫してきたエベンキ女。
哀れよのう。
Good0 日本語でおk0
524792. 2016/08/02 23:01 ▼このコメントに返信
慰安婦など単なる高給取り売春婦

・今でも世界一の売春婦輸出国・犬韓
・世界中で摘発されてる「醜い」朝鮮人売春婦
・売春を合法化しろと女達がデモをする自称先進国・犬韓民国 wwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
524793. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:01 ▼このコメントに返信
※524730

こんなゴミの為に、日本が10億も出すの?

断ればいいのに・・・
Good0 日本語でおk0
524794. 2016/08/02 23:02 ▼このコメントに返信
無能な朝鮮人がいくらやったところで、朝鮮人の汚さは世界に広がりつつあるからな

・アメリカでの銃乱射・性犯罪
・オーストラリアでの連続強かん魔
・フィリピンでの韓国人宣教師の強かん
・もちろん日本での凶悪犯は朝鮮人が断トツ1位
Good0 日本語でおk0
524795. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:04 ▼このコメントに返信
南北が休戦状態=反日宣伝は必要。統一しても統合や中国のためには反日が必要。
新しい反日歴史を創造しているが企業向けのもの。
次の反日にも準備が必要だな。
Good0 日本語でおk0
524796. 老兵は死なず 2016/08/02 23:05 ▼このコメントに返信
ε=ε=ε=ε=ε=< `д´ >ダダダッ!!
パヨク達は逃げ出した
Good0 日本語でおk0
524797. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:06 ▼このコメントに返信
韓国の神 売春婦が捕獲された所に慰安婦像立てればよくね?
Good0 日本語でおk0
524798. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:07 ▼このコメントに返信
※524786
そこまで批判するなら対応策も書くべきじゃねぇ?

今のところは日韓合意という行動をおこなっているけど、
この後日本はどのように韓国に対応していくべきなの?
Good0 日本語でおk0
524799. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:07 ▼このコメントに返信
韓国人は現在も他国の被災者につけこんで、人身売買・売春婦にしている有様。
これで捏造慰安婦問題を蒸し返しながら、「強制性の有無」から「人権問題」にすり替えて
世界に喚き散らしているんだから、どんだけ恥知らずなのかと。反吐が出るね。

★昨年のネパール大地震の際、被災したネパール人女性達が人身売買ターゲットになり、
韓国で売春婦として働かされるという報道が、韓国では「韓国」と記載された部分を削除して
報道されているw

★英国報道:ガーディアン紙の原文と、韓国報道:ニュース1紙の原文(問題部分の比較)
◆Nepal quake survivors face threat from human traffickers supplying sex trade[2015/5/5・the guardian]
・Some are taken overseas, to South Korea and as far as South Africa. But the majority end up in Indian brothels where tens of thousands are working in appalling conditions.
●【翻訳】一部は南アフリカや韓国に買われていますが、しかし、大半はインドの売春宿に行き、数万人がひどい条件で働かされています。

◆네팔 강진 혼란속 여성・어린이 표적 인신매매 기승 우려 (2015.5.7 뉴스1)
・대부분 여성들은 인도로 팔려가지만 일부는 남아프리카공화국까지 넘어가는 것으로 전해졌다.
●【翻訳】大多数はインドの売春宿に売られるが一部は南アフリカ共和国に売られているとこの新聞は伝えた。

★その他、韓国の人権問題関連報道の一部
・現在1万人あたりの売春婦率が世界第2位の韓国(OECD加盟国で唯一のTOP5入り)
・韓国で心身障害者を塩田で奴隷扱いしている事件が発覚。[2014/2/6・朝鮮日報他]
・韓国の与党であるセヌリ党事務局長が理事長を務める団体が、いまだにアフリカ人を奴隷扱い [2014/2/20]
・ベトナム戦争時の韓国兵専用慰安所の存在と韓国軍による戦争犯罪を記した米国公文書発見[2015/3/31]
Good0 日本語でおk0
524801. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:11 ▼このコメントに返信
----------慰安婦関係・署名のお願い-----------

<大至急!!>
◆◆◆豪州の教会に慰安婦像が設置されようとしています!◆◆◆ ←コレ!
ttps://chn.ge/29Z2Uhu

<至急!!>
◆◆◆カリフォルニア教科書の性奴隷記述に断固反対!◆◆◆
ttps://goo.gl/n3oKPf

<まだ署名できます>
◆◆◆CA教育委員会宛「教科書はプロパガンダではありません」◆◆◆
ttps://goo.gl/pZJXTl
Good0 日本語でおk0
524802. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:12 ▼このコメントに返信
反日には大金が動く。
目先の心地良さや利益に飛びつく韓国人の弱さだね。反日無罪の義士に就職しなくなるのも当然。
また海外同胞に途中で中抜きされる。
Good0 日本語でおk0
524804. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:17 ▼このコメントに返信
※524731
おまえが例にあげてるやつって捏造か誇張だけじゃねえか
南京事件は捏造だし、捕鯨だって日本は法にのっとった分だけで韓国が日本の数倍違法に捕鯨してるしな
Good0 日本語でおk0
524805. ブゾーニ司祭 2016/08/02 23:19 ▼このコメントに返信
※524731
失礼ながら、我々は政治マターと化していることを理解していますよ。だからこそ、このスレの様に建設反対運動が起きるようになったのです。

我々日本人が近年に至るまで、この問題について世界に向けて積極的に発信してこなかったのは、〝慰安婦問題は歴史の真偽問題に過ぎない、故に放置していても、正確な証拠が示されれば自然に世界の人々の認識が正される″と思い込んでいたからです。

しかし南朝鮮の執拗な反日侮日の言動の異様さに疑念を抱き、また欧米や国連での日本への不当な決議の数々を目の当たりにした結果、我々日本人は、これが中国及び南北朝鮮による、日本の国際的評価を毀損させるための政治活動であることに、ようやく気付いたのです。

以前言った通り、日本で嫌韓が本格化したのは、2012年の李明博による竹島上陸&天皇陛下への謝罪要求後。
やっと丸4年経ったに過ぎませんw

そして今や、

参議院選挙の結果、改憲派が両院で3分の2を取り、

都知事選で小池氏が知事になり、

桜井氏が11万余票を獲得。

貴方たちの首が絞まって行くのは、これからですよwww
Good0 日本語でおk0
524806. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:22 ▼このコメントに返信
韓国側の判決例や、慰安婦に関する報道と証拠の有無状況(笑

★咸平良民虐殺事件で国家賠償を求めた裁判(2013年)では大法院 (最高裁判所に相当)が
「内容に矛盾がある場合や、事実関係が不明確な場合、これを基に国家賠償を決定してはならない」と判決。
◆「証言が証拠にならないと言うなら慰安婦文書を日本政府が提示せよ」~韓国梨花女大研究員[2012/9/7]
◆在日「2年にわたる調査でも慰安婦強制の証拠は見つからなかった。それでも認めるのがサムライだ」[2013/2/22]
◆「韓国少女を騙したのは韓国同胞という衝撃の事実が発覚した」韓国学者が当時の韓国人の黒歴史を公然と暴露[2013/8/18]
◆韓国の新歴史教科書「 慰安婦は志願して売春 」慰安婦激昂 「この教科書では日本に負ける」[2013/10/15]
◆韓国慰安婦の著書が韓国の主張を完全否定。豪奢極まる生活と貯金の存在が証明される[2014/3/11]
◆韓国世宗研究所日本研究センターの陳昌洙所長「20万人の慰安婦を性奴隷にした、は嘘だとわかってる 日韓友好の為認めてくれれば丸く収まる」[2014/6/23]
◆慰安婦の証言だけで無理! 米軍慰安婦122人に「国家の強制性を個別に立証しろ」と主張する韓国政府[2014/12/22]
◆韓国政府も慰安婦に強制性無しと認める[2015/4/18]
Good0 日本語でおk0
524810. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:34 ▼このコメントに返信
ウソツキのおばあさんたちはかわいそうだ
親に捨てられた上に
亡くなってから地獄に行かなければならないなんて
Good0 日本語でおk0
524811. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:35 ▼このコメントに返信
嘘話を作った朝日新聞
責任をとれ!
Good0 日本語でおk0
524813. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:42 ▼このコメントに返信
理屈や証拠では絶対に納得させられないって分かったから
これから韓国に対しては中国流の対応をしたらいいと思う
中国はさすがに韓国の扱い方をよく知っている
Good0 日本語でおk0
524814. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:46 ▼このコメントに返信
まー事実だし仕方ないよ。どんどん立てればOK
日本はその後、

「全ては朝鮮戦争時の出来事」

って教科書で教育するからね。
Good0 日本語でおk0
524815. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:57 ▼このコメントに返信
※524798
どうすればいい?とか、普通に「連中の嘘を暴け」ば良いでしょ。
いつも何かに斟酌して日本人にすら理解出来ないような
曖昧な言葉を連ね、いい加減に対応する必要があるのか。
その結果海外には更なる誤解を招き、それの対応もし無い。
連中はこの先も新しい嘘を付き続け、
結局日本は多かれ少なかれそれに対処する必要が出てくるよ。
それらを一気に解決するには、「連中がいかに嘘つきなのか」を
世界に知って貰うしか道は無いでしょ。
Good0 日本語でおk0
524817. オレオレ、日本人だよ 2016/08/02 23:58 ▼このコメントに返信
厚化粧発言の瑞穂にこのことについて意見を聞きたいわ(慰安婦の根本原因を作った人だからね)
Good0 日本語でおk0
524818. ブゾーニ司祭 2016/08/03 00:15 ▼このコメントに返信
※524730
貴方は南朝鮮人留学生で、日本に正しい歴史を教えたがっているらしいので、以前から疑問に思っていたことを質問させて下さい。

貴方たち南朝鮮人は、一体なぜ故シム・ミソンさんを、彼女の事件と全く無関係な慰安婦を象徴する存在に仕立て続けるのですか?

ご存知のことと思いますが、貴方たち南朝鮮人が各地に設置し続けているあの少女像は、2002年の議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件の被害者である、故シム・ミソンさんを模ったものですよね。

その証に、像が椅子に腰かけているのは、彼女が70年前に慰安婦だったからではなく、14年前に中学生だったからであり、そして掛けている椅子は学校の椅子でしょう?
そして、像の隣に空席があるのは、あの空いた椅子にもう一人の被害者である、故シン・ヒョスンさんを模った像が腰掛ける予定だったからでしょう?

率直に告白しますが、私はあの事件は悲惨で腹立たしい事件だと思っていますし、2人の少女たちが可哀想でなりません。
だからこそ、あの少女像を彼女たちと全く無関係な慰安婦の象徴として世界に晒し続ける、貴方たち南朝鮮人の言動が理解出来ません。

貴方たち南朝鮮人は、2人の少女たちを真剣に供養するつもりは無いのですか?

あの事件のことを、もうなんとも思っていないのですか?

自分たちは故シム・ミソンさんの尊厳を冒涜しているのだ、という自覚はないのですか?

朝鮮人の方の意見を伺えたら幸いに存じます。
Good0 日本語でおk0
524829. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 00:32 ▼このコメントに返信
なんの証拠も無いからとにかくキモイ銅像立てまくったりインチキ映画作ってアピールしてるのバレバレ
Good0 日本語でおk0
524842. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/03 00:50 ▼このコメントに返信
※524805
いつもながら鋭いご指摘、有難うございます。

しかしながら、歴史問題を政治利用する本当のターゲットは米国だと思います。あなたが挙げた国の中には、世論戦という平時の戦略を理論化し、駆使する国があります。つまり歴史問題で韓国に米国(最近では豪も)で日本を叩かせる→それに乗ったアメリカ人が日本を叩く→おこった日本人が韓米豪に噛みつく。こうして勝手に相手が結束を崩壊させてくれれば、米国のアジアの拠点は不安定化する。その隙に着々と海に築いた拠点を既成事実化させていく。

>貴方たちの首が絞まって行くのは、これからですよwww
まさに狙い通りの反応だと思います。韓米豪日いずれの国民も自分の意志で行動しているつもりになっているから、その狙いに気づかないのです。
Good0 日本語でおk0
524854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 01:13 ▼このコメントに返信
平和を乱す売春婦像とはよく言ったもんだ。
Good0 日本語でおk0
524858. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 01:16 ▼このコメントに返信
※524720
よく分からないなら黙ってて
Good0 日本語でおk0
524862. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 01:18 ▼このコメントに返信
※524730
御託はいいから証拠を出せ。正しい歴史かどうかの判定はそれからだ。
Good0 日本語でおk0
524863. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 01:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人は井の中。現実は各国で朝鮮狩り
Good0 日本語でおk0
524895. ななし 2016/08/03 02:20 ▼このコメントに返信
好きなだけ建てればいいさ、10億は無ぇーけどな 笑
あとどんだけ被害詐欺活動しても司法はもう動かんけどO.K? 笑
Good0 日本語でおk0
524899.   2016/08/03 02:31 ▼このコメントに返信
あの少女像で金儲けしている連中がいるからなあw
Good0 日本語でおk0
524900. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 02:32 ▼このコメントに返信
そもそも売春婦像を他国に建てたい理由がわからんな
Good0 日本語でおk0
524914. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 03:27 ▼このコメントに返信
※524743


河野談話
Good0 日本語でおk0
524930. 真実 2016/08/03 04:58 ▼このコメントに返信
日本人として、「シドニー平和の少女像建設推進委員会」に協力して(南北朝鮮戦争時に犠牲になった少女として哀悼をささげます)との文を日本語で記した墓石をペアにすればいいのでわないか?
Good0 日本語でおk0
524931. 老兵は死なず 2016/08/03 05:20 ▼このコメントに返信
※524914
その河野談話の内容の強制連行の部分の証拠は?

先物取引の様に実像のないモノを証拠とされても困るんですがw
証拠の意味、理解していますか?
Good0 日本語でおk0
524932. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 05:42 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー

韓国人のうそつき告げ口外交にはウンザリだ。
Good0 日本語でおk0
524935. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 05:51 ▼このコメントに返信
遠征売春婦を無くしてから言えってーの
Good0 日本語でおk0
524940. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 06:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、散々日本人の悪口を中国人に吹き込んで日本人を虐殺させた「通州事件」だけど、実際は告げ口していた朝鮮人が真っ先に皆殺しになってるんよね。

朝鮮人とか在日は、そういう歴史を繰り返してるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
525018. 名無し 2016/08/03 10:00 ▼このコメントに返信
結局は金、国益でしょ?
慰安婦問題が証拠も何もなくブァッと広まったのは、
韓国の捏造に乗った方が国益に叶う国々がたくさんあったってこと
例えばアメリカは日本に原爆落としちゃってるから、日本を何としても戦犯・悪玉にしておきたかったし
朝鮮戦争時の慰安婦問題は日本の所為にすり替えちゃえば
願ったりかなったりだったし
今少し状況が変わりつつあるのは、当のアメリカが不味いと思って方向転換し始めてるだけだよ
この機を逃さずに対処できれば良いけどね
Good0 日本語でおk0
525022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:04 ▼このコメントに返信
※524931
河野談話知らないんだね。
Good0 日本語でおk0
525026. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:11 ▼このコメントに返信
「証拠」として河野談話をあげるのは、歴史ではなくて政治の話で解決しようとしてるおばかさん。
Good0 日本語でおk0
525027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:12 ▼このコメントに返信
「歴史」の話をしてくださいよ。どこの誰が何回検証しても耐えうる証拠を出してください。

そんなこともわからない馬鹿が日本に留学なんかしないでください。
Good0 日本語でおk0
525029. ブゾーニ司祭 2016/08/03 10:20 ▼このコメントに返信
※524842
レス有難うございます。こちらも、貴方は他の釣りコメを書くために湧く輩と違って、我々嫌韓派にとって痛い点を突いてくる見識があり、貴方たちの神経をささくれ立たせるコメを返しつつも、語学力も備えた天晴な人物だと思っておりますよ。

本当のターゲットが米国であるというのは、私も同意します。中露北鮮にとって日米韓豪の結束にヒビを入れるのは有効な戦略であるのは間違いないのですから。
ただ、貴方はいささか中国を過大評価しているのではないかと思います。漢民族は良きにつけ悪しきにつけ「老獪」ですが、しばしば自画像に酔って大呆けをかます民族でもあります。レアアースで対日制裁を試みた件や、映画「カイロ宣言」などがその良い例でしょう。

そして今や、アメリカも中国の行う政治工作に警戒を持ち始めて来た、と見て良いでしょう。

私はアメリカは、南朝鮮が行い中国が便乗する反日侮日行動が日米間に向けられた政治工作であることは、とっくに気づいていたと考えています。ただ以下の諸点からそれを黙認していたのでしょう。

1:太平洋戦争に関することで、敗者である日本に道義的な非難を浴びせ「悪」と位置付けることは、勝者である自分たちを「善」とする自意識を満足させるものであったこと。
また同時に自分たちが行った、日本人一般国民を目標とした空襲や原爆投下のなどの虐殺的行為について、日本が道義的非難の声をあげたとしても「おま言う」式に反論出来る拠り所にすることが出来ること。

2:アメリカにとって日本は、重要な軍事同盟国であるが「旧」敵国であり、通商においては対抗関係にあり、80年代のように自分たちを凌駕しかねない力を発揮してくる、油断できない味方である。
故に日本が伸長し過ぎ無いように日本の頭を叩き続けるべきであり、だから南朝鮮が日本に噛み付くのは、日本人に反米感情を抱かせることなく、適度に日本の足を引っ張ることになり都合が良い。

しかしながら中国の露骨な行動は、アメリカに日本の強化の容認を余儀なくさせ、結果、執拗に反日言動をやめない南朝鮮に対して制裁的行動を取らしめることになって来ています。

にも拘らず、南朝鮮は未だ対日態度を改めようとしませんw
米中両国からラブコールを受けるどころか、中国に胸ぐらを掴まれ、アメリカには髪の毛を引っ張られ、両国から脅されている状況なのに。そして、日本では嫌韓が益々昂進して行く…

親韓派の人々の居場所は、日本はもちろん世界のどこにもなくなりそうですよwww

長文レス失礼しました。
Good0 日本語でおk0
525046. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:43 ▼このコメントに返信
米軍は朝鮮人捕量の尋問記録はまだ持っているだろう。ベトナムの時のように多くの各種民間業者がアジアへ行っている。
労働者としても派遣される。最近出てきた尋問記録も参考になる。
慰安婦業者の日記のようなもので慰安婦の待遇は悪くはない。
朝鮮戦争やベトナムの慰安婦と労働条件を比較するのも良い。

Good0 日本語でおk0
525058. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/03 11:29 ▼このコメントに返信
さもありなんって事をコメされてる方がいらっしゃって ほぉほぉと読ませて頂きました

まぁ ひとつだけ言わせてもらえるなら

韓国は手段としての「反日」を目的にしてしまった

中国は (厳しくなってきてるが)まだ政権が国民を抑える事が出来るでしょうが

韓国は国民の反日感情が 制御出来なくなってしまっている様に感じます

日本も米の思惑を知りつつの対応だったのでしょうが 勘違いした韓国を

これ以上放っておくことは出来ないところまで来てしまいました

その結果のひとつが 今回の都知事選だと思いますよ
Good0 日本語でおk0
525061. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 11:39 ▼このコメントに返信
※524731
損害賠償請求したらどうなるかな
Good0 日本語でおk0
525062. 老兵は死なず 2016/08/03 11:44 ▼このコメントに返信
※525022
>2014年(平成26年)6月20日に、日本政府によって公開された検証結果報告書「慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯〜河野談話作成からアジア女性基金まで〜」(河野談話作成過程等に関する検討チーム)では、事前に韓国側との文言調整があったこと、慰安婦証言の裏付け調査を行っていなかったことが明らかになっている

・・・簡単に言いますよw証拠にあげている河野談話とやらの中身が証拠に成らないと言っています
Good0 日本語でおk0
525092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 12:43 ▼このコメントに返信
オーストコリアのコンビニまんこ雌鮮人
Good0 日本語でおk0
525124. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 13:38 ▼このコメントに返信
世界中で朝鮮人は、こういう、謂れの無い大嘘で日本人を貶める行為やヘイトスピーチしてんだなぁ

※525022 オマエこそ河野談話や、その前の村山談話の実情を知らないのだなぁ
嘘を元にした談話なんて、ただの暇つぶしの談話でしかなく、証拠になるようなもんでもない
河野談話の出た経緯を知ってるか?河野は親子二代で朝鮮人のパトロンが付いてたんだぜ
つまり、朝鮮人が、お金で適当な嘘を喋らせただけということ
そのことは、ちゃんと証拠も、人物も特定され周知の事実だぞ。
Good0 日本語でおk0
525133. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 13:53 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦はただの売春婦だが、二日市保養所は事実ですから。日本人はもっと韓国人朝鮮人に怒るべき。
許して良いような民族じゃないわ。
Good0 日本語でおk0
564296. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 13:39 ▼このコメントに返信
※524714
性奴隷だろう? 間違えるなよwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★