かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.03 09:15|カテゴリ:韓流コメント(39)

韓国人「韓流ゾンビ映画『釜山行き』を見た日本人の反応」「ゾンビやオークは倭人の姿に最も近い」


20160803-01.jpg

ゾンビ映画「釜山行き」?韓国人がゾンビじゃないの?


スレ主韓国人

日本のヤフーに掲載された釜山行き400万突破の記事とヨンサンホ監督インタビュー記事、そこに付いたコメントです。
未開封の映画なので反応が多くありません。
多くても、何か変わる事はないと思いますww




7月25日の記事
映画「釜山行き」、歴代最短期間で400万人を突破…”モンスター級興行”

韓国の災難ブロックバスター「釜山行き」が、歴代一日最多観客を動員し、更に公開4日目で歴代最短期間での400万人突破を果たした。
映画振興委員会統合ネットワークによると、映画「釜山行き」は去る23日、125万738人、累積観客数412万17人を動員。
公開から4日間で400万人の観客を動員するという、前代未聞の記録を打ち立てた。
同作品は、「鳴梁」が去る2014年8月3日に樹立した歴代一日最多観客数記録の125万7380人を抜かして以来、2年ぶりに歴代一日最多記録を更新した。
更に、公開から4日間で400万人を突破。
これは、歴代最高の興行作品「鳴梁」(5日間で達成)より一日はやいスピードだ。
加えて、興行シンドロームを巻き起こしている「釜山行き」は、歴代最高のオープニング、歴代韓国映画最高オープニング、歴代7月公開映画最高オープニング、歴代災難映画最高オープニングおよび歴代一日ボックスオフィス最多観客動員、2016年一日最多観客数記録すべて塗り替える、まさに”モンスター級興行”となっている。





ガセンギ.com
http://goo.gl/EAHdSE








ヤフコメの日本人

もとネタは何?


ヤフコメの日本人

骨太一本道な感じで面白そう。


ヤフコメの日本人

モンスターなひとびと、
モンスターな国、、
これだけは理解できる。


ヤフコメの日本人

今の韓国には「あの世行き」がお似合い!




7月28日の記事
<インタビュー>映画『釜山行き』監督「ゾンビ通じて今の韓国描きたかった」(1)

映画『釜山行き』の“興行列車”が恐ろしいくらいの勢いで走っている。
ゾンビであふれる釜山行きKTX列車の中で乗客が死闘を繰り広げる、国内初のゾンビ・ブロックバスターだ。公開7日目の26日までに623万人の観客を動員した。
歴代最高興行作である『バトル・オーシャン/海上決戦』(公開7日662万人、計1761万人)の記録にぴたりとつけている。
これは『釜山行き』を演出したヨン・サンホ監督(38)にとっても異色の記録だ。
『釜山行き』は『豚の王』(2011)や『The Fake』(2013)など社会批判的なアニメを演出してきたヨン監督の初めての実写映画だ。
ヨン監督のアニメは海外でもその作品性が認められているが、観客数はそれぞれ2万人余りに終わっていた。
『釜山行き』の成功はその個人を越えて、韓国商業映画に新たな素材の場を開放したという意味がある。
今年のカンヌ国際映画祭「ミッドナイトクリーニング」部門では「単なるゾンビ映画ではなく、韓国社会の現実をリアルに風刺している」との好評も受けた。
韓国独立アニメ界の作家監督から商業映画の寵児として注目されているヨン監督に会った。

--『釜山行き』が目をみはるような興行成績を挙げている。

「ゾンビという素材を使ってはいるものの、見慣れた空間や普通のキャラクターで作品を作っていけば観客に通じるだろうと考えた。国内の多くの観客がゾンビ素材を楽しむ準備ができていたのかもしれない。『束草(ソクチョ)行き』、『結婚行き』、『退勤行き』などのパロディ物も見た。韓国でゾンビを使うとおもしろい素材になるということが分かった」

--ゾンビを素材にしようと思いついた契機は。

「『釜山行き』はプリクエル(前編)アニメ『ソウル駅』(8月18日公開)から始まった。ソウル全域にゾンビが現れた風景を描いた作品だ。日常的な風景となったソウル駅路上生活者がモチーフだが、その中で『路上生活者の顔が半分ぐらいない状態で歩き回ったらどうなるだろう』という想像をしてみた。そのゾンビをアクションブロックバスターの“列車”に乗せた作品が『釜山行き』だ」


ヤフコメの日本人

1000年先もゾンビだらけだと思うけど?


ヤフコメの日本人

ただのドキュメンタリー映画だろ?


ヤフコメの日本人

そういえば、ゾンビ企業の具合は、どうですか?


ヤフコメの日本人

YAHOOに出ている韓国のニュースや社説のタイトルを見るだけで、ゾンビ・ストーリーより面白い。
本当に、いまの韓国は面白いですよね。   笑


ヤフコメの日本人

ゾンビと同じく、潔く滅んでほしい。


ヤフコメの日本人

国ごと腐敗している


ヤフコメの日本人

慰安婦?という名のゾンビがたくさんいるじゃん。


ヤフコメの日本人

韓国のゾンビって、男も女も次々に強姦しまくっていくって本当ですか?


ヤフコメの日本人

集りやゾンビがたくさんいる韓国、。恐ろしや~


ヤフコメの日本人

ゾンビみたいに顔が半分くらいなくなった人はいなくても、顔はおろか体つきまでそっくり改造されたヤツはリアル世界に大量にいるでしょ。
毎日大量生産されているみたいだし。


ヤフコメの日本人

ゾンビって韓国人のことらしい。


ヤフコメの日本人

売春ゾンビ?




<インタビュー>映画『釜山行き』監督「ゾンビ通じて今の韓国描きたかった」(2)

--参考にしたゾンビ映画はあるか。

「ゾンビ映画よりは、飛行機や貨物船を舞台にした『ユナイテッド93』や『キャプテン・フィリップス』のように限定された空間で起きた事件を写実的に描いた作品を参考にした。私はゾンビ映画を好んで見るようなマニアではなかった。ゾンビ映画よりゾンビというキャラクター自体に引かれた。恐ろしい怪物でありながらもどこか犠牲者的な雰囲気が漂い、社会性をまとった存在だ。ゾンビがどのように生まれて特徴が何かを詳しく描写するよりも、ゾンビと向き合った人間たちがどんな反応を示すのか、それを写実的に描くほうがはるかに重要だった」

--これまでのゾンビ映画に比べ、ゾンビの動きが速い。

「ゾンビの外見ではなく動きで威力を発揮しなければなければならないと考えた。その姿を写実的に表現するにはCG(コンピュータグラフィック)を最大限使わないようにして、特殊メークをした俳優が演じなければならなかった。映画『哭声』に参加したパク・ジェインの『ボディームーブメント・コンポーザー』(Body Movement Composer、身の動作を設計する役割)がゾンビの動きをデザインした。100人余りの俳優がゾンビ役に扮したが、一般人やエキストラではない職業俳優だ。全体の回数を減らして早く撮り終える方だ。劇後半、ゾンビが走行中の列車にしがみつく場面はシナリオにはない設定だったが、現場で私が出したアイデアをスタッフが実現してくれた」

--生き残った乗客を通じて「共に生き残るのか、一人で生きるのか」と問う。

「善人と悪人は別々にいるのではなく、状況や偶然、運のようなものによって善良にもなったり不道徳にもなったりするということを見せたかった。これを通じて今の韓国社会の風景を描くことができることと考えた」

--アニメと実写映画の違いは。

「アングルやショットの演出技法などに大きな違いは感じなかった。ただ、アニメを作る時は自分と似たような好みの観客を想像して作業していたとすると、『釜山行き』は年に映画館に一度行くかどうかという、うちの母のような観客まで念頭に置いて作った。独立アニメが長かったので視野が狭いかもしれない。そのような態度ではこの映画を完成できないと考えて、映画が好きだった初心に戻って作業を始めた」

--今後の計画は。

「アニメと実写映画を併行していくつもりだ。アニメが監督の好みと理想を積極的に描くことができるジャンルだとすると、実写映画は多くの人々と一緒に作り上げていく共同作業的な感じが強い。次の演出作は『釜山行き』とはまた違う雰囲気の実写映画になると思う」


ヤフコメの日本人

韓国には期待していないがこの映画には期待している


ヤフコメの日本人

被害者ビジネスのしつこさは
ゾンビ以上だがな。。。


ヤフコメの日本人

ゾンビ通じて>>
ゾンビそのものだと思うんですが。


ヤフコメの日本人

鋼鉄城のカバネリの実写パクリですね


ヤフコメの日本人

そういえば、ゾンビ企業の具合は、どうですか?


ヤフコメの日本人

特殊メイクやCGを使わなくても、ありのままのウリナラを映せば
立派なファンタジーホラー映画が出来上がりますよ。


ヤフコメの日本人

もう一生涯、関わりたくないだけです


ヤフコメの日本人

そのまんまゾンビじゃん。


ヤフコメの日本人

ゾンビのように蘇る慰安婦


ヤフコメの日本人

韓国社会の腐敗具合はゾンビを上回る


ヤフコメの日本人

逆だろ。韓国を見ててゾンビを描きたかったんだろ?


ヤフコメの日本人

被害妄想が発症すると、しつこくまとわりつく国民性は、まさにゾンビ以上です。


ヤフコメの日本人

まっ、人間のようで人間じゃないという点では、まさに韓国人そのものですね。


ヤフコメの日本人

パクリでしょ?
韓国人って本当に下衆な生き物だな。
ゾンビの起源は韓国とか言うのか?


ヤフコメの日本人

普通にソウル市内を撮影してればどう?
顔改造失敗したゾンビだらけだよ


ヤフコメの日本人

朝鮮人=ゾンビでしょう。


ヤフコメの日本人

ネトウヨはいいんだな?
これ以上アジアの虎、
恩情が厚い国、兄である大韓民国を怒らせても。
K-POPが聞けなくなり、
韓流ドラマは見れなくなり、
ギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
韓流スターと会えなくなるのだぞ。
パチンコもできなくなるのだぞ。いいんだな?
本当に怒らせても?





何処かの韓国人1

初めて感じます…
もしかしたら…日本には韓国に関連したどんなものも見せるのは惜しい事ではないかという気がします…
レベルが本当に…当事者たちが非現実的な様だ…



何処かの韓国人2

>>1
そうですね。
そのまま島に閉じ込められて生きて自分たち同士仲良くしたら良いと思います。



何処かの韓国人3

ふふふふふふ、今、怒らせるなんて面白いですね。
私たちはあんなに劣等感爆発しないで笑ってあげましょう。



何処かの韓国人4

放射能ゾンビ。



何処かの韓国人5

今や現実逃避の他には希望がない放射能猿が(泣)



何処かの韓国人6

>1000年先もゾンビだらけだと思うけど?

------------------------------


ふふふ、1000年後にはお前らがそうなんじゃない。



何処かの韓国人7

あの様にしなければ、障害者を殺したあの人と同じようになった人達だね。
考慮してみよう。



何処かの韓国人8

放射能ゾンビの癖に何を言ってるのwww



何処かの韓国人9

誰の話?
ゾンビはお前たちだ。
放射能猿、お前たちこそ福島産のクリーンな放射能に汚染された小人ゾンビじゃないか。
多分、数十年後にはお前らの子孫たちは手足が3つずつついているモンスターに進化するだろう。
放射能猿は、超特急進化~~ハハハハ~
一寸法師からどのように超特急で進化するのか非常に期待する。
ここではあえて放射能が日常の癖に、しきりにしゃべるんdaethか?
これからもずっとその様に放射能を飲みながら永遠に生きて下さい~



何処かの韓国人10

ゾンビやオークは倭人の姿に最も近い。
出っ歯や突出型の顎、カタクチイワシのように小さく曲がった体型。
現実版ゾンビじゃねえか?
更に、放射能で奇形児だけ生まれたらリアルバイオハザードなのに…



何処かの韓国人11

>>10
ふふふふふふふふふふ



何処かの韓国人12

私は、島猿の奴らが作った映画(ゴジラ、進撃など)を見て驚きを禁じ得ない。それが映画か?
完全にレベルが低くて、どこの高校生たちが作った映画より出来ていなかったゴミ映像を撮るだけの者が、世界のどこもお前らの映画、ドラマを見ない。
お前らのレベルはアダルトビデオだけだから、それを一生懸命にしなさいww



何処かの韓国人13

放射能ゾンビ猿たちよ、「釜山行き」を目を盗んで見るとか、いかなる試みもしないで。



何処かの韓国人14

最後のコメントwwwww



何処かの韓国人15

これは放射能猿の他に、放射能ゾンビとも呼んであげなければならないwwwwwww



何処かの韓国人16

真面なコメントは見えないですね。
ネット右翼の水準とは…クソが。
そうしていて老人課長が恋人を殺害する事になるのか…



何処かの韓国人17

こういうの見ると奴らの音楽、ドラマ、映画がなぜ滅びたのか分かる気がする。
関連された話は全くないという事です。
知っている事がないから。
いつも製作者ばかり咎めているのが彼らの国民性。



何処かの韓国人18

精神状態が完全でない奴らの様だが、どういう病気なのか?



何処かの韓国人19

日本は映画を作れるのか?



何処かの韓国人20

日本には、既に放射能猿たちがゾンビになって出回っているというのは事実か?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




524999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:17 ▼このコメントに返信
日本は火葬だからねぇ
ゾンビなんか出てこないから
文化的にわからんわ
Good0 日本語でおk0
525004. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:31 ▼このコメントに返信
在日ゾンビも釜山港へ帰りやがれ。
Good0 日本語でおk0
525005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:34 ▼このコメントに返信
ありふれたコピー
Good0 日本語でおk0
525008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:43 ▼このコメントに返信
うんざりするゾンビ映画ネタだけど
ゾンビより韓国人のほうが怖い
Good0 日本語でおk0
525009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:43 ▼このコメントに返信
アイアムアヒーローのパクリだろ。
Good0 日本語でおk0
525012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:46 ▼このコメントに返信
「鳴梁」って目先だけ取り上げて勝利したとか自慢する架空戦史だっけ?
ゾンビ映画がそれより興行成績が良いなんて
おまエラの文化レベルが知れるな
Good0 日本語でおk0
525013. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:55 ▼このコメントに返信
知らんぞこんな映画。誰が見てんだ? ディープな映画・韓国マニア?
Good0 日本語でおk0
525014. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:55 ▼このコメントに返信
今現在の韓国人は南北朝鮮という2つの大きな精神病院の中の精神病患者で、ゾンビになる一歩手前の
状態だと思うの。
Good0 日本語でおk0
525015. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/03 09:57 ▼このコメントに返信
死体に性欲を催すおまエラがゾンビじゃなければなんだと

本能のままに動く
何も考えない
病的に他国に行って火病、遺伝子、病原菌を撒き散らす
大概何でも食う
味覚がない
色々と腐ってる(から整形)

あれ?ゾンビじゃね?
Good0 日本語でおk0
525016. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 09:58 ▼このコメントに返信
やはり放射能ネタか
世界から見たら日本は完全に放射能汚染地帯なんだなあ…
原発擁護派のネトウヨなんか見てても、既に脳ミソが放射能で
スポンジ化してるとしか思えないほど頭悪いからなあ
さもありなん
Good0 日本語でおk0
525019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:02 ▼このコメントに返信
かなり日本人の皮肉が食糞乞食土人共に効いたみたいだね(笑)最近いつもの火病り具合がおとなしいように思ったけど今回のはさすがに効いたんだね。あとゴジラと進撃観てくれてありがとよ、“後退の土人”さんよ!
Good0 日本語でおk0
525024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:06 ▼このコメントに返信
※525016
日本語読めないなら無理するなよ朝鮮放射脳猿

放射能で脳がスポンジならおまエラ朝鮮民族は既に脳がないぞ
すまん元からだった(笑)
Good0 日本語でおk0
525030. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:21 ▼このコメントに返信
やぁネトウヨたち!
Good0 日本語でおk0
525035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:25 ▼このコメントに返信
ゾンビ映画は韓国が起源
Good0 日本語でおk0
525036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:26 ▼このコメントに返信
※525030

韓国人乙
Good0 日本語でおk0
525037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:30 ▼このコメントに返信
※525036

じゃあお前はロシア人な
Good0 日本語でおk0
525038. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:31 ▼このコメントに返信
韓国は歴史ドラマや小説を事実として引用することが非常に多い。
歴史ソースがフィクションであることは問題ではなく、むしろ積極的に大きく力強く創造するのが自由で良いとされる。
K声闘スタイル。他者を否定することで自分を善とする、世界を否定することで道徳的優越性を手に入れる。
Good0 日本語でおk0
525039. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
(中略)
>お前らのレベルはアダルトビデオだけだから、それを一生懸命にしなさいww

よう、違法視聴までしてシコる親日下半身くんw
Good0 日本語でおk0
525040. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:34 ▼このコメントに返信
※525037

は?根拠のねぇこと言うなよ韓国人が
Good0 日本語でおk0
525043. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:38 ▼このコメントに返信
※525037

お前も根拠ないこと言ってるじゃねぇかよww記憶障害かよww
Good0 日本語でおk0
525044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:40 ▼このコメントに返信
ゾンビ特急地獄行き 原題:Horror Express 1973年

これのリメイク的なのを想像したわ。
クリストファー・リーとピーター・カッシングが主演なんだが、
いつもの役の関係とは違うので初見の時はなんか斬新に感じた。
Good0 日本語でおk0
525045. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:43 ▼このコメントに返信
>ヤフコメの日本人
>ネトウヨはいいんだな?
>これ以上アジアの虎、
>恩情が厚い国、兄である大韓民国を怒らせても。
>K-POPが聞けなくなり、
>韓流ドラマは見れなくなり、
>ギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
>キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
>韓流スターと会えなくなるのだぞ。
>パチンコもできなくなるのだぞ。いいんだな?
>本当に怒らせても?

在の虚勢※かw
アジアのゴキ如きが怒れるもんなら、どうぞどうぞ。
不要品なので、一向に構いませんよw
Good0 日本語でおk0
525047. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:48 ▼このコメントに返信
※525043

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Good0 日本語でおk0
525049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:49 ▼このコメントに返信
※525047

はい、論破ww
Good0 日本語でおk0
525051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 10:52 ▼このコメントに返信
韓国ソンビ映画「釜山港に帰れ」絶賛宣伝中!!
Good0 日本語でおk0
525054. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 11:01 ▼このコメントに返信
韓国人もゾンビも同じようなもんだし
そりゃ怖いわな
Good0 日本語でおk0
525055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 11:06 ▼このコメントに返信
なんか放射能朝鮮猿達が火病ってて微笑ましいねw
Good0 日本語でおk0
525063. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 11:48 ▼このコメントに返信
ブラピのなパクリだよねコレ?
Good0 日本語でおk0
525069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 12:15 ▼このコメントに返信
意外と似たもの同士なのかもしんないね
Good0 日本語でおk0
525081. オレオレオレ、日本人だよ 2016/08/03 12:27 ▼このコメントに返信
韓国人は金の亡者じゃないか。
基本的には生きるのに必死だが
生きられるようになると金を集めることに必死になる。
日本から奪おうと、中国からせびろうとして結局死に至る。
金に汚い朝鮮人のことはキムゾンビとでも呼んだらいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
525083. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 12:28 ▼このコメントに返信
※525016
韓国の方が放射能が多いぞ。
数字が読めないコリアンなら仕方ないかも知れないが、事故でもないのに原発から汚染物質をまき散らしていてニュースにもなっただろう。
Good0 日本語でおk0
525115. ななし 2016/08/03 13:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人にオリジナリティーって言葉無いの? 笑
つーかせめて2分くらいの予告なら観たいと思わせろよ騙しでも、底丸見えで全然興味湧かん 笑
Good0 日本語でおk0
525125. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 13:39 ▼このコメントに返信
韓国人より、ゾンビのほうが、まし。
Good0 日本語でおk0
525153. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:14 ▼このコメントに返信
こいつらには日本人が指差して嘲笑しているのが嫉妬して羨んでいるように見えるんだ(笑)
Good0 日本語でおk0
525155. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:17 ▼このコメントに返信
21世紀になっても、人肉売買と国産人肉カプセルを製造し、首都で売買している食人文化、
食糞文化、自制不能な異常性欲によって毎年多数発生する近親相姦他、異常性犯罪と、
憤怒調節傷害(火病?)という民族病を持ち、獣の争いのごとき声闘(声討)文化と人糞投擲、
残飯文化の他、様々な国際条約さえ遵守しないなどなど・・・
余程韓国人の方が人外の者としか見えないから「ヒトモドキ」と言われているんだろwww
Good0 日本語でおk0
525219. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:10 ▼このコメントに返信
少し前まで韓国人は自分たちのゾンビ文化誇ってただろがw
Good0 日本語でおk0
525280. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 19:33 ▼このコメントに返信
まーこれは面白そうだが・・・
Good0 日本語でおk0
525287. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 19:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
ふふふふふふ、今、怒らせるなんて面白いですね。
私たちはあんなに劣等感爆発しないで笑ってあげましょう。

安定の『劣等感爆発』コメwwww
ヤフコメの何を見てそう感じるのか毎度不思議だわ。
どう読んでも怒ってないし、劣等感でもなく、単純にバカにして見下してるだけなんだがなぁ。
いい加減、劣等感の意味くらい理解してよ~。
Good0 日本語でおk0
557332. オレオレ、日本人だよ 2016/09/20 00:17 ▼このコメントに返信
ゾンビ・吸血鬼・狼男ってだけでどこの国の
映画でも観ない。
パターン出尽くしてる・・

もうそのジャンヌは飽きた・・・・

で、誰が観ても World War Z の亜流じゃないか・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★