かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.03 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(82)

韓国人「10億って神戸地震時に、私たちが寄付したのよりも少ない額なんだが…」「独島と10億関係ねーじゃねーか」 日本自民党「ムン・ジェイン独島訪問…韓国慰安婦財団に10億円出せない。」


日本自民党「ムン・ジェイン独島訪問…韓国慰安婦財団に10億円出せない。」


日本自民党内部でムン・ジェイン前民主党代表が独島を訪問したことと関連し、慰安婦財団に10億円を出資してはならないという主張が出てきた。昨年12月28日、韓国と日本が慰安婦被害者を「サポート」するために拠出すると明らかにした合意内容を置き換えている。

日本の時事通信は2日、日本自民党党本部外交部会が主催した合同会議で「韓国の野党議員が、日本と韓国が領有権を主張している島根県の竹島を訪れた」とし「今の状態で支援金を拠出する必要がない」という主張が出てきたと報じた。


20160803-02.jpg


去る31日、共同通信は、日本政府が日本軍慰安婦問題の解決のために出す10億円(約108億5760万ウォン)が「賠償金に該当しない」との認識を確認する方針だと報道した。安倍晋三内閣の関係者は、共同通信とのインタビューで、「10億円は賠償金ではない。そう(賠償金として)受けとられないようにしなければならない。韓国とは協議中だ」と強調した。

報道内容が事実であれば、「慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復」のために、日本政府が10億円を拠出することにした韓日慰安婦合意案の意義が衰退する恐れがある。昨年12月28日、日韓当局は、「慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復、そして心の傷の治癒」のために、日本政府が10億円の予算を韓国が設立した慰安婦財団に投入することで合意した。

日本のメディアによると、10億円の性格を確立する作業は、来月ソウルで開かれる外交当局の局長級協議で行われる予定である。


20160803-03.jpg


日本政府は、過去の1965年の韓日請求権協定の下で個人賠償の責任を負わないと主張している。韓日請求権協定は、韓国と日本と両国国民の「財産、権利及び利益と両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題」が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」と規定している。

韓国側は韓日請求権協定が個人請求権を扱っていないことを強調してきた。日韓両国は協議の末、昨年12月28日慰安婦問題解決のための合意に成功した。合意内容は、日本政府の場合、▲慰安婦問題についての責任を痛感し、▲韓国政府が慰安婦被害者の支援を目的とした財団を設立し、日本政府の予算で10億円の資金を一括拠出して▲前述した条件が着実に履行されるという前提で慰安婦問題が最終的および不可逆的に解決されたことを確認することにした。

韓国政府は、▲日本政府が、前述した予算支援を誠実に履行するという前提の下での問題は、最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認して▲在韓日本大使館前の少女像について公館の安寧及び威厳を憂慮し、適切な対応を関連団体化協議して▲国際機関の問題について、相互非難及び批判を自制することにした。

当時の合意内容に日本の予算支援が「賠償」の概念に確立されていないという指摘が出てきた、韓国政府当局は、「被害者の賠償要求を最大限に要求した」と明らかにした。また、「(旧日本)軍の関与という歴史的事実を認められ、日本政府の責任を表明した」とし「日本政府の予算の一括出演という独創的なメカニズムを用意して被害者の名誉と尊厳の回復と心の傷の治療のため事業を推進することにした」と表明した。

一方、日本防衛省はこの日、防衛白書に12年連続で「独島は日本の領土」という一方的な主張を載せた。


ヘラルド経済
http://goo.gl/PPEkvR








何処かの韓国人1

10億って神戸地震時に、私たちが寄付したのよりも少ない額なんだが…



何処かの韓国人2

独島は私たちの土地である。
自分の国の土地に行ったのが罪?



何処かの韓国人3

国民が募金してチョッパリの金を受けなくしてしまおう。
政府もぺこぺこすんな。



何処かの韓国人4

メディアはその程度の自民党内の誰だか知りもしない議員の発言を記事にするんだ?



何処かの韓国人5

パク・クネ外交はもう限界だよ。



何処かの韓国人6

メディアはムン・ジェインが大統領に当選されたら困るんだろうな。
ノムヒョン前大統領の側近だったし。



何処かの韓国人7

たった10億円とかありえないから。
ムン・ジェイン大統領様が来年正しく交渉するから期待するとよいでしょう。



何処かの韓国人8

じゃあそういうことで、10億円は受けず合意破棄しよう。
よかったよかった。



何処かの韓国人9

朴正煕の韓日協定、これに問題が多いんだよ。



何処かの韓国人10

汚らしいお金をなぜ受けるのか。
政府がその10倍出せばいいだろ。
実力者が懐にしまうのをやめろ。



何処かの韓国人11

親日売国奴が握っている状況で、日本に引きずられて行かざるを得ない。
政権交代後に親日売国奴を必ず清算しなければならない。



何処かの韓国人12

安倍と親日の犬は消えて無くなれ。



何処かの韓国人13

そんなお金は必要ない!
私たちは少女像を日本大使館周辺に10メートル間隔で敷設しよう。



何処かの韓国人14

慰安婦おばあちゃんは、そのお金は必要ないって言っています。
謝罪をちゃんとしてください!



何処かの韓国人15

10億のために国が乞食扱いされるのにもううんざり。



何処かの韓国人16

10億?
10兆よこせ。



何処かの韓国人17

独島と10億関係ねーじゃねーか。
詐欺師かよ。



何処かの韓国人18

外交部は仕事しろよ!



何処かの韓国人19

100億ウォンで売り飛ばした屈辱交渉を野党の所為、ムン・ジェインの所為にするのか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




525156. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:18 ▼このコメントに返信
紐が付いてるものを寄付とは言わない
そんな物ならいらない
この糞乞食共
Good0 日本語でおk0
525157. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:18 ▼このコメントに返信




                         慰安婦強制連行の証拠…河野談話













Good0 日本語でおk0
525159. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/03 15:19 ▼このコメントに返信
無様に顔を赤くして吠えてやがるw

合意破棄?出来るものならやってみろ!
Good0 日本語でおk0
525160. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>10億って神戸地震時に、私たちが寄付したのよりも少ない額なんだが…

は?
神戸地震っていつのことだよ?
それに寄付は寄付
おまエラに金を貰える正当な理由なんかあると思うのか?
Good0 日本語でおk0
525161. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:21 ▼このコメントに返信
本当、日本政府は親韓でダメだな
捏造は捏造と世界に知らしめろよ
Good0 日本語でおk0
525162. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:22 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、日本の独島挑発は早くやめた方がいいと思う。
独島は、歴史的にも、地理的にも、国際法上も明白な韓国固有の領土だと思うし。
Good0 日本語でおk0
525163. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:22 ▼このコメントに返信
※525157
世界的な常識では一介の人間の発言程度では証拠にならないんですよ〜
君ら韓国と違いまして、えぇ

ちゃんと否定もしてますし

まあ売春ババアと無能政府の言うことを信じるど低脳民族の方々には理解できないでしょうが
Good0 日本語でおk0
525164. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:25 ▼このコメントに返信
さすがに寄付金は東北大地震の時ではなく大昔の神戸大地震のことを言い出したか。
東北大地震はベスト20位以内にも入っていないからな。
この問題は日本が出すいわれがないことを示さないと、解決しないと思うよ。
裁判で日本軍による強制連行はなかったと黒白つけたほうが良い!
Good0 日本語でおk0
525166. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:26 ▼このコメントに返信
※525157
1行でネトウヨを論破w
Good0 日本語でおk0
525170. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:32 ▼このコメントに返信
※525166
アホだなー、河野談話のどこに日本が強制連行したなんて記載してるんだ?
概要:あ~はいはい、大変でしたねー
ってだけだぞ
要はまったく証拠にならないって言ってんだっつーの
Good0 日本語でおk0
525171. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:33 ▼このコメントに返信
※525164
そりゃ最近の寄付金は0円だもの
大昔の寄付金持ち出さないと支援したと思い込めないんだからな

もっともじゃあ日本はいったいどんだけ支援してやってると思ってるんだ?といったら当たり前というチョンたち
Good0 日本語でおk0
525172. 那由他 2016/08/03 15:35 ▼このコメントに返信
※525157
慰安婦問題はねつ造だという証拠・・・IWGのレポート
Good0 日本語でおk0
525173. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:38 ▼このコメントに返信
>10億のために国が乞食扱いされるのにもううんざり。
恵んでやるほうもうんざり。
Good0 日本語でおk0
525174. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:39 ▼このコメントに返信
※525157
相手側が発言した内容が証拠だーーーーー

馬鹿か...

裏付けは?
韓国側の追加調査は?

普通さ、加害者側が提示した話を鵜呑みにする?
俺だったら加害者の話なんて鵜呑みにせず徹底的に調べるよ。

何で韓国側の資料が出てこないの?
調べなかったの?
Good0 日本語でおk0
525175. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:40 ▼このコメントに返信
は?まず、汚い像を撤去、移転じゃなく。じゃないと、1円もあげないよ?
(^ω^)ぶは!
Good0 日本語でおk0
525176. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:41 ▼このコメントに返信
※525162
そりゃあんたが勉強不足だからだよ...

どんな資料をもとにその結論になったのか教えてよ。
興味あるわ。
Good0 日本語でおk0
525177. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:42 ▼このコメントに返信
※525166
一般日本人は論破できてないねw
Good0 日本語でおk0
525178. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:44 ▼このコメントに返信
ホントにバカな民族だね
経済協力その他の名目で
日本は莫大な金を韓国に援助してきたのだが
そんなことも知らずに寄付金程度で恩着せがましい事w
Good0 日本語でおk0
525179. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:45 ▼このコメントに返信
※525164
東日本の震災時は一応、韓国の赤十字からマトモな義援金はあった
(もっとも他国は赤十字にプラスした支援があった訳だが)


で、阪神の震災時に韓国から来たお金は・・・・


総額1000マソ円だそうな


ちなみにトンガからは2000万円貰ってるよ
Good0 日本語でおk0
525180. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:46 ▼このコメントに返信
すでに保証は終わってんだよ。馬鹿共
Good0 日本語でおk0
525181. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:47 ▼このコメントに返信
この合意ってどっちの国の民も納得してないよね、してるのは政府のみ。
実に無駄な事。
Good0 日本語でおk0
525182. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:48 ▼このコメントに返信
※525170※525177
涙拭けよ
Good0 日本語でおk0
525183. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:48 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞乞食土人共は去年から国民の募金で十億集めるって言ってたよな?もう大分経つけどいくら集まったんだ?(笑)
Good0 日本語でおk0
525184. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:50 ▼このコメントに返信
※525182
論破とかいうアホにおもわず笑いすぎて涙がねww
Good0 日本語でおk0
525185. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:51 ▼このコメントに返信
反日の為に慰安婦を利用して・・・その慰安婦で苦しむ韓国政府(笑)
嘘ばかりの国で 慰安婦だけ 本当とかあり得るかよ。
小説を歴史にしたがる 韓国人たちw

それに賠償金じゃないからね!ちゃんと勉強しましょう。
慰安婦の発言の矛盾。それはどう思ってるの?
Good0 日本語でおk0
525186. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:51 ▼このコメントに返信
本当に寄付してくれたなら礼を言うぞ、寄付の大半を反日費用に転用したとお聞きしてますが?。
Good0 日本語でおk0
525187. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:53 ▼このコメントに返信
見返りを当然とした寄付は要りません
Good0 日本語でおk0
525188. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:54 ▼このコメントに返信
半島からの義援金は竹島守護費にまわすとイミョンバク君が
Good0 日本語でおk0
525189. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:57 ▼このコメントに返信
だからなに?
だから10億寄付してくれって言うの?
つまり無心か
つまり乞食か
Good0 日本語でおk0
525191. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 15:59 ▼このコメントに返信
韓国人のこの、自分は1円も寄付しておらず、韓国から日本へ寄付した事実もないが、韓国は日本に10億円以上寄付したという思考回路。
全てがこの回路で出来てるからまともな人間は付き合えない。
Good0 日本語でおk0
525192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:01 ▼このコメントに返信
※525182
とりあえず、真面目にコメント返すわ。

あんたへの日本語でokの数が、日本人を論破できていないことの証明だ。
日本人論破したいなら1行じゃ足りねえよ。
Good0 日本語でおk0
525193.    2016/08/03 16:03 ▼このコメントに返信
※525162
知ったかぶりして無知を晒しまくってんじゃないよ

いい加減な事ぬかしてないでその国際司法とやらで白黒ハッキリさせようや
Good0 日本語でおk0
525195. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:04 ▼このコメントに返信
魔法のことば「O・D・A!」

トンずらかます「O・D・A!」

寄付とか知らんわ「O・D・A!」

さっさと返せよ「O・D・A!」
Good0 日本語でおk0
525199. 老兵は死なず 2016/08/03 16:11 ▼このコメントに返信
今日もパヨクが阿呆と言うことが証明された
Good0 日本語でおk0
525200. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:13 ▼このコメントに返信
>10億って神戸地震時に、私たちが寄付したのよりも少ない額なんだが…

阪神淡路大震災では台湾の義援金の多さにびっくりしたんだっけ? 
えっ?? 韓国??  たしか台湾の10分の1以下じゃなかったっけ?

「そんなことは無いニダ! ウリ達は10億以上寄付したニダ!!!」

だとすると可能性は2つ。
①韓国人は全員嘘つきなので、寄付したと嘘をついている。
②韓国人は全員詐欺師なので、寄付した金は途中で全て横領されている。

・・・どっちだと思う? 
Good0 日本語でおk0
525201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:13 ▼このコメントに返信
もう「認めた」んだよ。「日本に謝罪する義務はない。もう終わった」と。
民主主義国家である韓国の、民意を反映させて動いてる韓国政府がな。
そしてそれが世界に報道され、各国が認めた。みんなが同意し、文句はゼロ。

繰り返す。
「 日 本 に も う 謝 罪 義 務 は な い 」
これを、韓国政府も含めて、世界が認めたんだよ。

この、「合意効果の現実」に今更気付いて慌ててるようだが、もう遅い。

韓国民が合意を認めないというなら、韓国政府は民意に背いていることになる。
「韓国政府は国民を踏みにじり、民意に背いた政治をしています」という宣言だ。

「民主主義国家陣営」である日米とオサラバしたいのか?

日韓合意は、日本政府とアメリカ政府と韓国政府と、
その他オーストラリアにヨーロッパにと、いろんな国の政府も認めたからな?
そんな世界的規模の決定事項に対してイチャモンつける気なのか?
Good0 日本語でおk0
525203.    2016/08/03 16:17 ▼このコメントに返信
頼むからもう寄付しないでくれ
どうしても寄付したいのなら、それをとやかく言うな
Good0 日本語でおk0
525204. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:19 ▼このコメントに返信
ま〜たファビョッてる
暑苦しいんだよ土人ども
Good0 日本語でおk0
525206. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:23 ▼このコメントに返信
阪神淡路大震災の下チョンからの支援物資
洗ってない汚れた下着、穴のあいたぼろぼろの古着、セメントのこびりついたタオル・・・
ようするにごみクズを300トン
Good0 日本語でおk0
525207. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:26 ▼このコメントに返信
ここ最近パヨク元気ねぇな。
2,3コメントしたら逃亡して...

いつになったらまともなこと書くのやら。
Good0 日本語でおk0
525209. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:27 ▼このコメントに返信
チョソに寄付をした奴がいないとは思わない
日本人にも悪人はいるのだからチョソに善人がいてもおかしくは無い
この話の本質はチョソが幾ら寄付したかでは無く日本が幾ら寄付を受け取ったかだ
大体チョソは嘘つきだ
自分の為なら平然と嘘を付く
寄付金の中抜きなんて当たり前
その埋め合わせに寄付金額は水増し発表
確かこの時もチョソ発表では寄付金数十億円だったが
日本発表では数百万円じゃ無かったか?
Good0 日本語でおk0
525210. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:27 ▼このコメントに返信
※525157

どの辺が証拠か詳しく(笑)

後大量に有るはずの慰安婦の証拠も合わせて出して欲しいな(笑)

証拠が出されない限り馬韓国人の妄言でしかない(笑)
Good0 日本語でおk0
525211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:30 ▼このコメントに返信
10億円で結構ですって合意したくせに、後から少ないって言い出すクズ
Good0 日本語でおk0
525212. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:34 ▼このコメントに返信
※525157
謝ったんだから罪を認めたはヤクザ者の理論と一緒、いかに同化されてるかが分かるね。

一回謝ればいいからって甘言に騙されたいい例、一度謝れば一生三跪九叩頭を強要されるわけだね。
だから奴らは謝ることを極端に嫌がるわけだwww.

Good0 日本語でおk0
525213. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:36 ▼このコメントに返信
※525157
それ、韓国人の言う「証言が証拠ニダ!」と同じことに気づけよw 玉虫色で、どうとでも読める談話。
もっともこんな他国からの誤解を深める談話を出したこと自体、売国行為だとは思うけど。
・河野談話に書かれている強制連行とは「甘言、強圧等による、総じて本人たちの意思に反して」の事(広義)であって、軍人に無理やりトラックで連れ去られた状況だけを指してはいない
・一部に強制連行(例:白馬事件)があったと書いてるけど、全てがそうだとは書いていない
・一部の強制連行をもって、全てが軍の指示で行われたとは書いていない

それに、当時の河野官房長官の個人談話とは比較にならない程重い、歴代韓国大統領の発言は無視かね?w
・金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」(1998年10月)
・盧武鉉「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」(2006年4月)
・李明博「日本に謝罪と反省は求めない」(2008年1月)
Good0 日本語でおk0
525214. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:45 ▼このコメントに返信
3.11の時の寄付でさえ数年たっても恩着せがましく言っているのに
阪神大震災の時10億も寄付していたら黙っていたはずがないと思います

もう手切れ金だのなんだの理由をつけてお金を払うのはやめようよ
たとえこれで永遠に縁が切れるとしても、嘘をついて利益を得ることがあってはならないと思う
慰安婦の中には、慰安所のないところで働いていたと証言した人、お金のために自ら志願した人
米軍慰安婦だった人、慰安婦ですらなかった人・・・そういう人も交じっているでしょう?
一人一人の経歴をすべて調べて、受け取るべきでない人は除外するべき
本来受け取る権利のある人のみが安心して余生を過ごせるようにするべきだと思います

嘘をついて不当に利益を得る人が混じっている限り
受け取る資格のある人まで批判されてしまうと思います
Good0 日本語でおk0
525216. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 16:54 ▼このコメントに返信

既に韓国の国内問題です。

韓国の嘘は即座に明確な言葉で反証。

偽計業務妨害の隙をあたえない。

Good0 日本語でおk0
525217. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:00 ▼このコメントに返信
白馬事件なんかはそれこそ「日本軍が関与してない証拠」じゃん。個人の罪を軍や国に賠償請求する詐欺師韓国人は全員天罰がありますように。
Good0 日本語でおk0
525220. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:12 ▼このコメントに返信
人類とキムチ臭い犬豚売春婦を何故比較するのか
Good0 日本語でおk0
525221. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:13 ▼このコメントに返信
中国ばかりかアメリカにも殴られてえのか、糞乞食?!!!!!
Good0 日本語でおk0
525222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:17 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定も韓国の違法操業で破棄。合意、破棄!合意、破棄!合意、破棄!
これでもかと合意する日本政府とこれでもかと破棄する韓国政府にもううんざりですわ…
Good0 日本語でおk0
525223. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:24 ▼このコメントに返信










安倍が消えても反日国家はゴミクズ扱いは変わらんぞ!

日本人全てが韓国との国交断絶を熱望してるからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
525226. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:35 ▼このコメントに返信
※525160
こいつ等本当に見返りを期待するのな
ましてや20年も前のことやのに
Good0 日本語でおk0
525227. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:36 ▼このコメントに返信
※525166

あのな・・・河野談話は既に捏造だったと結論が出ているわけ。

だから、そんなのを拠り所にしているお前らは滑稽でしかないわけ。

証言・映画・談話・・・そんな曖昧なものじゃない、明確な証拠を持ってきてみろよw
Good0 日本語でおk0
525228. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:38 ▼このコメントに返信
※525162
せっかく「よくわからいけど・・・・」を頭につけてんのに、誰もそこに突っ込んでくれないね~。(^_^;)
Good0 日本語でおk0
525229. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:54 ▼このコメントに返信
10億寄付したとか
まだデマ流してんのか
Good0 日本語でおk0
525230. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 17:56 ▼このコメントに返信
神戸地震の写真晒して釜山に地震が起こったと世界に嘘つき
間抜けな日本が10億寄付したって詐欺に引っかかった。
Good0 日本語でおk0
525234. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 18:03 ▼このコメントに返信
馬鹿かwおかわりもらって文句かよw

そもそも売春婦に金払ってる時点で、狂ってるのにwww
Good0 日本語でおk0
525236. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 18:16 ▼このコメントに返信
チマチョゴリ切り裂かれなくなったな
Good0 日本語でおk0
525238. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 18:18 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争での慰安婦裁判では1人100万円だったかな。額も増えるだろうし人数も増えるだろう。子孫も行ける。
もともとはこっちのほうが注目されてた慰安婦だ。
いずれにせよ何があっても反日外交は必要なもの。日本にとっては南北朝鮮を知る良い刺激だった。
Good0 日本語でおk0
525240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 18:24 ▼このコメントに返信
いつも思うんだが、その「親日売国奴」ってのはどこにいるんだい?
どいつもこいつも反日キチガイ朝鮮人にしか見えないんだが。
韓国では国際法を守ろうとすると親日になるのかい?土人か?
Good0 日本語でおk0
525253. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 18:35 ▼このコメントに返信
挺身隊問題対策協議会は全ての条約も法律も無視できる存在。
海外活動は各地で盛んだが今はサンフランシスコととシドニーで展開してるね。
ベトナムでの慰安婦はまだ手つかずだ。
Good0 日本語でおk0
525285. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 19:38 ▼このコメントに返信
※525162
よく分からないのに明白なのかww
もうネタとしてすら破綻してるじゃねえか。コメ欄の無駄遣いも大概にしとけ。
Good0 日本語でおk0
525288. はらほろひれはら 2016/08/03 19:46 ▼このコメントに返信
世界初の売春婦の財団..世界唯一無二だぞ、ホルホルしろや。

Good0 日本語でおk0
525290. 大富豪 2016/08/03 19:51 ▼このコメントに返信
どんな嘘をついても 金が欲しいんだろ? 正直に言いなよ?仮に、謝罪を受けれたら 今度は賠償金がいっぱいもらえるはずニダ!(^^)って!金が欲しいんだろ? 金が!?
アッハッハ!!
Good0 日本語でおk0
525291. ライ・ダイハン 2016/08/03 19:53 ▼このコメントに返信
おばあさんたちに 聞いてごらん? 一人いくら払ったら 嘘つきだって白状するんだって!!WWWWW
Good0 日本語でおk0
525292. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 19:54 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食に愛はないニカ~~!?!?
金満国家のくせに、たった10億をどうして恵んでくれないニカ~~!?!?
Good0 日本語でおk0
525295. ライ・ダイハン 2016/08/03 19:56 ▼このコメントに返信
おばあさんたちに 聞いてごらん? 一人いくら払ったら 嘘つきだって白状するんだって!!WWWWW
Good0 日本語でおk0
525297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 19:58 ▼このコメントに返信
※525162
よくわからないなら黙ってろ
戦後の領土分配の時にマッカーサーが竹島は日本の領土と決めて
それで世界的に最終決着してんだよ
韓国が絶対国際司法裁判所に行かないのはそれが解ってるからだ
Good0 日本語でおk0
525308. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 20:15 ▼このコメントに返信
日本の「韓国に対する配慮」が無くなったのは、
韓国自身のせいな訳よ。
具体的には、韓国は折り合いを付けた内容を踏みにじり蒸し返してきた。
「ゴールポストの移動」とも言われるが、慰安婦問題も竹島も「配慮」があった
今まではね。ところが韓国は「踏み絵」踏んだんですよ。
慰安婦合意の不履行ですね。
すでに、米国も日本も韓国を見放している、無駄だと判断された。

今後は、「制裁」を受ける立場です。配慮はない。
どうも、韓国をIMF管理下に置いて、生かさず殺さず飼い殺しにしようとしている

米国とのスワップ拒否されてるでしょ・・同盟国なのに。
Good0 日本語でおk0
525309. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 20:17 ▼このコメントに返信
モッコリで乾杯ニダー!
Good0 日本語でおk0
525323. オレオレ、日本人だよ 2016/08/03 21:00 ▼このコメントに返信
※525162
独島って、竹島とは、違う島。

竹島は、歴史的にも、地理的にも、国際法上も明白な日本の固有の領土。
Good0 日本語でおk0
525385. ななし 2016/08/03 22:15 ▼このコメントに返信
売春婦ババァの為なの?ならほっとけよ5年も生きちゃいないだろうから。
きちんとしたいなら国際舞台でケリを付けよう、それ以外で金が出る事は無いから千ョン
Good0 日本語でおk0
525544. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 02:09 ▼このコメントに返信
※525179
阪神淡路の震災の時、韓国からのそんな巨額の寄付なんて聞いたこと無いと思ったらやっぱりうそでしたか。息を吐くようにうそをつく干ョン。
Good0 日本語でおk0
525582. くだらない韓国人 2016/08/04 03:58 ▼このコメントに返信
一匹残らず焼き殺せ!
Good0 日本語でおk0
525733. ZIPANG 2016/08/04 11:20 ▼このコメントに返信
韓国人の寄付した金を取り戻そうとする根性は未開。実際、寄付したかわからんけど。日本政府も今後は寄付した国と金額を発表すれば良いのに。日本の国民も有り難さがわかるというもの。日本人は善意だから気持ちだけでOKじゃなくてね。
Good0 日本語でおk0
525790. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:32 ▼このコメントに返信
面倒臭いから国交断絶してお互いスッキリしたらいいでしょう、さようなら
Good0 日本語でおk0
525791. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:35 ▼このコメントに返信
アメリカ公文書「慰安婦は自ら志願したか親に売られた女性たちである」を世界に公表してもいいんだよ
Good0 日本語でおk0
525792. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:38 ▼このコメントに返信
クリントン、ブッシュ政権時、中国からの要請で慰安婦を調査した結果、強制連行の明確な証拠は見付からなかった
Good0 日本語でおk0
527093. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:29 ▼このコメントに返信
半島2国はどっちも実質的に敵国だからな
前阿部政権が終わったあたりで、自民党は下朝鮮と在日が実は敵だって明確に認識した
Good0 日本語でおk0
527099. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:43 ▼このコメントに返信
乞食、嘘つき国家には一銭も出さなくていい。出したら出したでさらに寄こせと求めてくる。
Good0 日本語でおk0
556433. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 17:38 ▼このコメントに返信
韓国よ
自国で発表する寄付予定額だけを信じるな

日本以外の国でも言われてるけど
韓国「○○ドル寄付します!」←巨額
その後
韓国「毎年数回に分けて寄付します!」
最後
韓国「この2回目(数百万)で打ち切りますね」

毎回、毎回、実態はこれだからな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★